FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ここがテリトリーの中心部。


- ここがテリトリーの中心部。 -





ようやく外が暖かくなってきましたね。


世の外ネコ達も少しは活動しやすくなったんじゃないかな。




ちょっと寝坊気味のキキ。

“エリア限定”番長はパトロールの時間です。







ちぃちぃは寝床(nekoハウス)の屋上で、縁側のおじいちゃん状態。


周辺をいつも確認しているキキもですが、

ちぃちぃも我が家の立派な見張り役です。







キキが外回りしている留守中。


この手すりの上は見晴らしのいい人気スポットです。

(ちぃちぃ、いい体格してるなぁ・・・)







あらゆるセンサーをフル稼働。


マズルは・・・よく分かりませんが。







しかしこれらのセンサーが超高性能で。
(マズルはよく分かりませんが)


だいたい20数メートル先でしょうか。







(ちぃにとっての)不審ネコ発見!


自分と同色系だ。

しかし尻尾の長さで負けてる!(笑)







ちぃちぃ、確認の為に出動します。








うっ・・・これ以上追跡できない _| ̄|○







その後、何があったのかはサッパリ分かりませんが

基本的に、夕方にはキキもちぃちぃも帰ってきます。


この3にん、みんなバラバラな活動だけど、お食事処は同じ場所です。







みんなにとって、ここがテリトリーの中心、て事ですね。

それぞれがココの治安維持に毎日励んでいる、というお話でした。



そう言われても・・

君だけは活動内容が全く分からんのよ(-ω-`;)



食事風景とペロッチュ顔が精一杯です。




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


『気まneko』にコメント、応援、いつもありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログランキング
にほんブログ村(MIX茶トラ)
   FC2 猫ブログランキングへ
FC2ブログ★ランキング


ここまで読んだら、とりあえずポチっときましょうか(゚ー゚)


01 : 49 : 37 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(43) | page top↑
<<アノ奇跡の猫団子の未公開画像。 | ホーム | ネコ釣り竿を買ってみたんだけど。>>
コメント
# A・直人さま。
v-380こんばんは(*´▽`)

全体的に丸々してるよw
冬は太りやすいんだぁ。
夏は食欲落ちちゃうから今くらいがちょうどいいのかもw
ちぃちぃってめっちゃ神経質(;´∀`)

そうそう、体にいろんなもの付けて帰って来るよねw
キキやくぅちゃんなんて黒いから
ゴミとか葉っぱとかわかりやすくて笑っちゃう(*≧m≦*)
体をブルブル振るったら埃がめっちゃ舞うし
隙間に潜り込んでるのかなって思うw
ひめこちゃんもお外に出るの好きな子だったもんね。
秘密の場所がきっとあったのね。
行ってみたいよね~( ´艸`)
by: ひろっぺ * 2012/03/25 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
#
ちぃちぃも丸々して可愛い~(´∀`*)
本当猫らって日中どこ行って何してるんでしょうね~。
ひめこはいっつもゴミやら雑草の種つけて帰ってきてました。
一体どこにもぐりこんでいたのやら…。
by: A・直人 * 2012/03/25 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/03/25 22:55 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/03/25 21:46 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/03/25 21:44 * [ 編集] | page top↑
# むにゅさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

今日もね晴れてるけど風が強い。
だから寒いのよ( ̄ー ̄;)
風が止まればいいのにね。
そっちも今日はそんな感じなのかな?
みんなパトロール行って帰って来ないし暖かいんだと思う。
冬の時とは違うなぁw

ちぃちぃっていろんな顔を持つ子。
甘えてる時には想像も出来ないくらい男らしくなるw
かっこいいでしょ( ´艸`)
最近キキよりも強い時があるし実は番長なのかも!
って思う時があるよ~w

謎だらけだから写真すら撮れないwww
実は家からそんなに離れてないとこで寝てたりしてね(*≧m≦*)
すぐそこ!みたいなwww
これってお話になるかしら?(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2012/03/25 20:23 * URL [ 編集] | page top↑
# キッツCatさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

コメントありがとうね(*´▽`)

今ね私のとこ少しづつだけどYouTubeに移行してるの。
今まで使ってたとこサービスが終わるらしい@@
かなりの数あるのに大変だよ(;´∀`)

記事からだけど
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/blog-date-20120224.html

めっちゃ画像が荒いから見にくいかも(;´∀`)

お返事ね、返せない事もあるけどごめんね。
あまり面白い事とか書けないのに
いつも読んでくれてありがとうね☆
by: ひろっぺ * 2012/03/25 20:23 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/03/25 15:26 * [ 編集] | page top↑
#
陽射しは暖かくなってきたのに冷たい風が吹くと、
全部台無しって感じがしません?(笑)
そうは言っても、メンバーのみんなにとってはだんだんと
パトロールがしやすくなってきたんでしょうね~(^ω^

キキ番長が留守の間、気まnekoハウスを守るちぃちぃの
センサーの優秀なこと(笑)
不審ネコの発見にちぃマズルがどう活躍しているのかは
よくわかりませんが、なんか頼りになりますね(^ω^

見ごたえがあるという噂のくぅの活躍、普段が謎に
包まれているだけに、見てみたいなぁ~(^ω^
by: むにゅ * 2012/03/25 15:08 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/03/25 14:37 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/03/25 13:54 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/03/25 12:21 * [ 編集] | page top↑
#
ひろっぺさん、きょうはお願いがあってきました!
ちぃちぃさんが乙女のお部屋訪問の動画
YouTubeにアップしていただきたいの(フルスクリーンで観られるから)
ムリを承知のお願いです^^;

コメレス、いつもご丁寧にありがとうございます☆
by: キッツCat * 2012/03/25 10:00 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/03/25 06:49 * [ 編集] | page top↑
# しんさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

お返事書く前に一言言わせてほしい!

しんさ~~ん!
お誕生日おめでとう~♪
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
これからも優しくて面白いしんさんでいてね~(*´▽`)
素敵な1年でありますように☆☆

もうすぐ桜が咲くよ~。
楽しみだね~♪
しんさん、お花見行く?
花粉症だから辛いかな(;´∀`)
毎日お仕事忙しそうだね。
くしゃみばかりはしんどいし。。。
マスクするんだよ~☆
大変だけど頑張ってねo(〃'▽'〃)o

結構遠くの方まで見えてる気がする。
特に動いてるものは見えてると思うんだぁ。
ただ私の事を外で見たら逃げるのは見えてないって事なのかなぁw
めっちゃ逃げるのよwww
お家の時と何か違うのかなぁ、私www
ちぃちぃの事だから見失ったのかもよ~(*≧m≦*)

カメラマン尾行出来たのね@@
しかも機材も持ってるのに凄いねw
私は無理っぽいよ~。
だって狭いしみんなが歩くとこって斜面になってて
端まで行くと数メートルの崖?みたいになってて
そこは降りれないもん。
私、高所恐怖症なんだからw
しんさん代わりに頼むわよwww
誕生日になったしwww
(全く関係ないけど(*≧m≦*))
by: ひろっぺ * 2012/03/24 23:52 * URL [ 編集] | page top↑
# ねこLOVE3さま。
v-380こんばんは(*´▽`)

そうなのよね、私も眠くて仕方ないw
それに暖房点けてるから部屋がポカポカになるから
よけいにね(;´∀`)
寝坊しちゃうと慌てるよね。
寝た事を後悔する事もあるよw

猫って狭いとこや険しいとこ平気で歩くよね。
だから人間は通れないから絶対に途中見失ってると思うのよw
高いとこ行かれてもこっちはジャンプ出来ないし~。
猫の尾行は難しいね(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2012/03/24 23:52 * URL [ 編集] | page top↑
# らいすばーどさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

だいたい3ニャンが集まるのって夕方なんですよ~。
猫は時間ちゃんとわかってますねw
ただちぃちぃは3ニャンで食べるのは落ち着かないみたいで
いつも少しだけ食べて出掛けて行きます。
そして少したってから一人で食べに来るんですよw
私としてはいっぺんに済ませてほしいんですけどね(;´∀`)

よそ猫が近づくととにかくめっちゃ怒ってるんですよねw
ケンカも激しいし怖い時がありますよ(;´∀`)
これからよそ猫さんの増える時期なので
しょっちゅうケンカの声が聞こえてくるかもです( ̄ー ̄;)
ホント、ケガだけは気を付けてほしいです( ̄ー ̄;)
by: ひろっぺ * 2012/03/24 23:51 * URL [ 編集] | page top↑
# Wingtomさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

私のとこちぃちぃとキキのおかげでよそ猫さんが
ある一定の距離から近づく事ないんですよねw
近くに来るとめっちゃ唸り声をあげて威嚇。
それにビビって逃げてしまうんですよ(;´∀`)
猫って縄張り意識が強いなぁって思いました。

様子を見に行くだけならいいのですが
たまにケンカをするのでそれが凄く心配です。
ケンカで怪我する事多いんですよね。
今まで何度病院のお世話になったか(;´∀`)
これからもっと暖かくなればよそ猫さんの数も増えるので
心配は尽きませんw

こちらこそいつもありがとうございます☆
by: ひろっぺ * 2012/03/24 23:51 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

しまじろうさん、「期限」じゃなく「機嫌」だよw
PC変換ってたまに違う事になるよね。
私のもめっちゃ腹立つ時があるのよ( ̄ー ̄;)
(;`O´)oコラー! を通り越して( ゚Д゚)ドルァ!!だわwww

そうでしょ、まん丸になってきてるでしょw
ちぃちぃって冬は太りやすい子。
でもね夏になったら痩せてくるから今くらいでちょうどいいかも。
夏って暑いから人間も猫も食欲落ちちゃうね。
あっ!しまじろうさんはどんな時でも食いしん坊だった(*≧m≦*)

> 僕もセンサーのしまじろうモジャ出そかいな
ん?もうとっくに出てますけどwww
出さないでいい時でも出してるなぁ(*≧m≦*)

この子は茶トラの長毛さんだったよ。
ちぃちぃってフレンドリーなとこあるけど
最初はやっぱり警戒するからお友達にはなってないと思うよw
ちぃちぃの事だから見失ったのかもねw

> ええ館じょじょ~
コレって打ち間違いマジックよねw
みんなで仲良くご飯っていいよね~。
しまじろうさんとこも毎日賑やかね♪
by: ひろっぺ * 2012/03/24 23:50 * URL [ 編集] | page top↑
# ミントさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

私のとこのベランダだいたい地面から3mちょっとくらいかなぁ。
手すりだからもう少し高くなって4mちょっとあるかも。
最近ね、ここから下に飛び降りるのよ@@
猫って高いとこからのジャンプは得意だけど
高すぎだよね( ̄ー ̄;)
以前誤って落ちた事があって怖い思いしたはずなのに
今は全然平気みたい。
ケガ(骨折)だけはしてほしくないなぁ( ̄ー ̄;)
因みにキキもここから飛び降りてるのよ@@
怖がりなのにこれもビックリしたw

ちぃちぃって甘えん坊だけどかっこいいとこもあるの。
男の子だなぁって思う(*´▽`)
甘えてる時とは全然違うからそこも魅力的w

ホントは容器を出せばいいのだけど
このギュウギュウが見たくて出してないのw
私もね癒される風景なんだぁ( ´艸`)
みんなからしたら一人一個で食べたいんだと思うけどねw

床はね、犬と猫が両方描いてあるの。
ホントは猫だけのが欲しかったけど
どこを探しても売ってなかった。
コレ探すのにめっちゃお店巡りしたよ~w
by: ひろっぺ * 2012/03/24 23:50 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんはー。

春が近いですよね。
数日長野出張に行ってたので、花粉症のスイッチがonになりました。
ヘックション(>ω<)/。・゜゜・

猫はどこまで見えてるのかさっぱりわかりませんよね。
あんな遠くてもちゃんと見てるもんね。パトロールしにいってどうなったんでしょうね。気になります。

昔、テレビで猫の行動範囲についてやってたのを思い出しましたよ。
カメラマンの人も尾行とか大変みたいで…。
近付き過ぎると警戒されるし、狭いところも通るし…。
結構、行動範囲が広かったっていうのが記憶にあります。
(≧∇≦)ブハハハ!

ぜひ、ひろっぺさんもくぅさんの尾行をお願いします。
(*≧m≦*)ププッ
by: しん * 2012/03/24 23:28 * URL [ 編集] | page top↑
# (=゚-゚)ノコンバンニャ♪
あったかくなってくるとよけいに眠いから寝坊しちゃうのわかるわ~(*^▽^*)
にゃんこのセンサーはすごいよね☆
時間があるときにパトロールを尾行したいねぇ(笑)
きっと人は通れないとこ通るんだろうけどね(*≧m≦*)ププッ

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2012/03/24 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
#
行動は別々なのに、食べるのは仲良し3ニャン組なんですね~。
オスは縄張り意識が強いですが、ひろっぺさん宅は、みんなのおウチで良かったですね。
ちぃちぃ君、やっぱり猫さんですね。
遠くにいる猫、ちゃんとキャッチしてる!

怪我しない様に、3ニャンとも程ほどにね~。
by: らいすばーど * 2012/03/24 22:40 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺさん
こんばんは
ポチッ・ポチッしたよっ。

戦国時代の侍を見ているようですね。
何事も
見張り(情報)が一番ですから
不信な所があれば
すぐ確認に行くところが素晴らしい。
人間も見習わなければね。
いつも面白いお話を有難う。
by: Wingtom * 2012/03/24 21:34 * URL [ 編集] | page top↑
#
キキちゃん寝起き期限悪そうな顔になっちゃぁらe-277

ちぃちぃチャンまん丸になって来てるなぁe-257
ちぃちぃチャンe-257デビルマンちっくセンサーいっぱい持っててええなぁe-257
僕もセンサーのしまじろうモジャ出そかいなe-456

ちぃちぃチャンの似た感じのニャンコ発見してその後追跡してどうなったんやろなぁe-257友達になったんかなぁe-257

3にゃん仲良くご飯ええ感じじょ~e-454
くぅチャンのなめマックスもええ館じょじょ~e-456
by: しまじろう * 2012/03/24 21:01 * URL [ 編集] | page top↑
#
ちぃちぃちゃん高いところに乗ってるなぁ~^_^;
落ちそうでハラハラするけど、にゃんこにそんな心配は必要ないんだよね。
パトロールに出動して行く後ろ姿に男の哀愁を感じてしまったわ(*^_^*)

ギュウギュウのお食事風景にほっこり癒されちゃったな~♪
くぅちゃんのペロリがステキ!
床のイラストってワンコかニャンコ?
ひろっぺさんのイメージにぴったりだね。
by:   ミント * 2012/03/24 18:24 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

暖かいから確かに途中で寝てそうwww
今よりももう少し暖かくなったら出掛けてる時間が長くなるので
寝坊かもですね(*≧m≦*)

この時はたぶんケンカはなかったと思います。
たまにめっちゃケンカしてる時があって(夜)
ウチの子なんじゃないかってドキドキ。
ぼーじろうが様子を見に行くのですが(夜なので)
暗くて見えないみたいで慌てて逃げてるみたいです。
ケンカの声って普段の声じゃないからわかりにくいですね( ̄ー ̄;)

まだらが一番わからないかもw
長い期間帰って来ないですからね。
次、いつ会えるのか。。。( ̄ー ̄;)
by: ひろっぺ * 2012/03/24 18:03 * URL [ 編集] | page top↑
# ヨウさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

あはははは~(≧∇≦)
コメ読んで爆笑www
旦那さん寝起きめっちゃいい人なのねwww
ヨウさん一人で雪かきは悪いと思ったのか。。。
後から起きてするのもしんどいと思ったのか。。。
木が折れては困ると思ったのか。。。w
そうね、愛情いっぱいなのよね!
もう、ラブラブじゃないの~~。
なんかいいなぁ、ヨウさん夫婦(*´▽`)
それにしても作戦にひっかかるなんて面白すぎでしょ。゚( ゚^∀^゚)゚。
起きて雪かきしてる現場を見たかったwww
さっきから私、笑ってばかりでお腹が苦しいw

くぅちゃんの行動は今だによくわからないの。
出掛ける方向はわかるけどすぐに見失ってしまう。
帰って来た時、”くっつき”を付けて帰ったり
体が埃っぽくなってたりすると
どこかに入り込んでたのかなって思う。
いつも同じ時間くらいに帰って来るから(3ニャンとも)
安心なんだけどね(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2012/03/24 18:03 * URL [ 編集] | page top↑
# キッツCatさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

あはははは~(≧∇≦)
うんうん、言われてみたら犬に見えるわwww
この子ね長毛の茶トラさんだったの。
なんだろ、角度の問題か尻尾か。。。
写真もボケてるしわかりにくいよねw
犬って段差苦手よね。
写真くらいの段差は猫じゃないと無理よw
私のとこホントいろんな猫が来る(;´∀`)

顔見るとめっちゃ安心する(*´▽`)
ホントはまだらやたぁちゃん、かー君も帰って来てほしいけど。。。
ここに来たらご飯があるってずっと思っててほしいな☆
by: ひろっぺ * 2012/03/24 18:02 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

私がついて行けるものならついて行きたいですw
何をやってるのか気になるしお家からどれくらいの距離なのか
それぞれお気に入りの場所もあるだろうし。。。
いろいろ考えたらめっちゃ気になりますw

お家に居る時って(ベランダを含めて)
一番寝てるのってどちらかと言えばキキかもですw
オト君の影響なのかお家好きみたいですよ~。
寝坊する事も多いし出掛けてもすぐに帰って来ますw
寝てる事多いから最近太り気味です(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2012/03/24 18:01 * URL [ 編集] | page top↑
# みらさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

ちぃちぃ、少し太った(;´∀`)
ますますかー君に似て来たよ~w
戻って来てくれるのって凄く嬉しいよ。
ご飯いっぱい食べてくれると安心する(*´▽`)
健康一番よね☆

みらさんもそのテレビ見たんだね。
行動範囲はどうだったの?
お家からだいぶん離れたとこまで行ったのかな。
私も見たかったなぁw
by: ひろっぺ * 2012/03/24 18:01 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

暖かいのは嬉しいけど朝、夜は少し冷えるよね。
毎回思うけど着るものにめっちゃ困るの。
コートとかいつクリーニング出していいかわからない(;´∀`)

もう少し暖かくなるとお出掛け時間が長くなってくるよ。
中々帰って来ないから心配なんだよね
よそ猫も増えて来るしケンカしなきゃいいけど( ̄ー ̄;)
こうして見かけたらすぐに後を着いて行くし。。。
何が気になるんだろうw
暖かいのは嬉しいけど心配度が増す季節でもあるなぁ(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2012/03/24 18:01 * URL [ 編集] | page top↑
# クウママさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

あはははは~(≧∇≦)
クウママさん鋭い発言ですね~w
毎回ビックリしますよ@@w
そうなんです、キキってまだまだ威勢はいいけど
お家が好きみたいで長い時間居座るんですよw
朝なんてしょっちゅう寝坊しています(*≧m≦*)

だいたい夕方は同じ時間に戻って来て3ニャン一緒です。
帰る時間が決まってるので安心しますよ(*´▽`)
ただ、ちゃんとご飯を食べないのでそれが困るんですよね。
ちぃちぃは一人で落ち着いて食べたいみたいです( ̄ー ̄;)
(少し食べたら出掛けます)

くぅちゃん、どこに行くのか誰にも知られたくないのかもw
性格は大人しくて恥ずかしがり屋なとこがあるので
構われるの好きじゃない感じです( ̄ー ̄;)

猫に小型カメラですかw
それは面白くて新鮮ですね~(*´▽`)
人間とは視点が全然違うから目が回りませんでしたか?
いきなり走るし飛ぶから動き速そうですねw
私もそのテレビ見たかったなぁ(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2012/03/24 18:00 * URL [ 編集] | page top↑
# しゅりっちさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

どこに行くのかさっぱりわからないので
追跡してみたいです。
私も猫になれればいいんですけどねw
猫って少しの隙間でも入り込んでしまうし
険しい道も歩くので実際は凄く難しくて
いつもベランダから見れる範囲を見てます(;´∀`)

夜からお出掛けなんですね~(*´▽`)
どこに行かれるんですか?
楽しんで来て下さいね~☆
お忙しい中、訪問ありがとうございました~(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2012/03/24 18:00 * URL [ 編集] | page top↑
#
パトロールも、途中で昼寝しそうな暖かさですね(笑)
ちぃちぃパト、その後が気になりますが普通に帰って来て
ご飯を食べているって事は特に何もなかったのかな(^^)
くぅさん...一番行動が謎ですね~
あ、まだら母さんよりは分かりやすいか(*´艸`*)
by: スズにゃん * 2012/03/24 15:48 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/03/24 12:14 * [ 編集] | page top↑
#
やっと気温も上がってきたね♪
こっちも最低気温が連日プラスよ~
けど今朝は雪積もってたけどねぇ(-_-;)
そんなに大雪じゃなかったけど
今朝寝てる旦那さんの前で
「わぁ~雪すごーい!木が雪の重みで折れそうだ~」って
大騒ぎしたら、ガバっと起きて
雪かきに行ったよ(笑)
私の作戦にひっかかった旦那さんでした
( ̄m ̄〃)

くぅちゃんの行動も見てみたいよね~
毎日どんな行動してるんだろうね~
ちぃちぃちゃんのセンサー可愛いね♪
行動はそれぞれ違うけど、ご飯はみんな一緒っていいね!
ニヤニヤしちゃうよ~
by: ヨウ * 2012/03/24 10:57 * URL [ 編集] | page top↑
#
最初の茶トラねこさん
犬かとおもいましたよ^^;
でも、犬が塀の上に乗るわけがありませんよねw(乗る子もいるらしいけど)
みなさん、それぞれ活動をしていますが
こうやって水入らずでお食事は
ひろっぺさんたちも安心でしょうねー☆
by: キッツCat * 2012/03/24 10:16 * URL [ 編集] | page top↑
# ほんとに!
どこまで行ってるのかあとをつけてみたいですね~
ちぃちぃ君もそうやって出動してるんですね
いつも寝てるだけじゃないんですね(笑)
キキ君も頑張ってるんですね
くぅちゃんは・・・
いったい何してるんでしょう
これはそーっとついていくしかないですね
さて誰がついて行く?(笑)
by: ヒトミンチョ * 2012/03/24 09:02 * URL [ 編集] | page top↑
#
あら~ちぃちぃったら、こうして見ると結構なお腹なのね(*≧m≦*)

3にんそれぞれ別行動してても、戻ってくるのはぼじひろ宅。
なんてったって、美味しいゴハンがあるし安心だもんね(=^・^=)

ネコの首に小型カメラをぶら下げて行動範囲を探る
ってのをTVで見たことあるけど
くぅちゃんにも付けてみたいね♪
by: みら * 2012/03/24 08:32 * URL [ 編集] | page top↑
#
暖かい日もだいぶ増えてきましたよねー。
キキさんもちぃちぃさんもハウスで
お昼寝したりパトロールに行ったりと
どちらも過ごしやすくなってるんじゃないかなぁ~♪

ちぃちぃさんのみっちり詰まったモフ毛が
暖かそうですね(^◇^)
同じ茶トラさんを追って何処まで行って来たのかなぁ~w

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2012/03/24 08:29 * URL [ 編集] | page top↑
#
キキ君まだまだ威勢いいけど待ったり度も増えましたね(^^ゞ
おうちにいる時間が長いとそうなりますよね~!
キキ君とちぃちぃ君のパトロールは全く違うでしょうね(*^_^*)
ご飯時には3にゃんの一緒はいいですね♪
う~ん・・くぅちゃんは毎日何をしてるのだろう(笑)
3にゃんの中でひろぺさんの尾行を一番嫌がりそうですね(~_~;)
みんなそれそれどこに行ってるのか凄く気になりますね~!
そういえば番組で外国なのですが飼い主さんが家猫さんがどこに行ってるのか気になるので猫ちゃんに小型カメラ付けてその様子をやっていました。
人間の視点とぜんぜん違うので猫ちゃんが見るとこんな感じなんだと新鮮でしたよ(#^.^#)
by: クウママ * 2012/03/24 07:41 * URL [ 編集] | page top↑
#
出来るもんなら本当一度めっちゃ追跡したいって思うでしょうね~(^^♪
それが見れたら私もきっとキャッキャ言うだろうなぁ。。。猫さん目線で一緒に探索、嗚呼~なんか想像しただけでニヤケちゃいますね(^。^)
今日は夜にお出掛け♪久々ですワーィ
出勤前に全員の応援して回るからちと短めでごめんなさいね(^_^;)
ちぃちゃんセンサー最高☆
by: しゅりっち * 2012/03/24 07:32 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1493-46b99741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

