FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

アノ奇跡の猫団子の未公開画像。


- アノ奇跡の猫団子の未公開画像。 -



前回、暖かい気候になったと言ってしまいましたが・・・


一旦、撤回します(´・ω・`)


やっぱり寒いっすね・・・。





さて、寒いといえば猫団子ですが(オイオイ)
かつて、ウチでは冬に
青年4人衆による猫団子が注目を浴びていました。


(オトは奇跡の4猫団子を実現させた、人猫共に愛された大切な仲間で、
昨年4月、病気により次の世界に旅立ちました。







ウチの猫団子の基本スタイルはオト+(キキ、くぅ)の2~3団子。



【※今回の団子画像はすべて初公開デスよ!】







それまで考えられなかったこの巨大黒団子の完成だけでも

感激モノでしたが、ここに茶トラさん(ちぃちぃ)の参加により・・・・






きなこ付き黒団子にグレードアップ!


ベッド、完全に定員オーバーしてまます。







ちぃちぃ以外、どれが誰だかワケ分からない方の為に

名前付けます。


たぶんこれで合ってる(苦笑)



何度か言ってますが、オトと、このベッド(青いやつ)がなければ

実現しなかったと断言できる奇跡の猫団子でした。


ホント、いいもの見せてもらったなぁ。



・・・じゃないや、今回は純粋に猫団子自慢の記事なんデスよっ(*д*;)






みんなのお気に入りのベッド、オトが去った後に手放したんですが

どうしても気になって、どこかのネットショップで扱っていないかダメ元で探しました。








そしてひろっぺサン、見つけましたよ!


光速で「カートに入れる」ポチったそうです

もう感激ですよ。ほとんど諦めてたんで。






次シーズン、3団子の再現に期待したいと思います。

(これからのシーズン、誰も家に泊まってくれないので)


ホント、こんなのによく収まってたな(゚ー゚;)


改めてビックリです。




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


『気まneko』にコメント、応援、いつもありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログランキングへ
にほんブログ村(MIX茶トラ)
   FC2 猫ブログランキングへ
FC2ブログ★ランキング


ここまで読んだら、とりあえずポチっときましょうか(゚ー゚)


02 : 14 : 29 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(36) | page top↑
<<重鎮様のニュー爪とぎインプレション。 | ホーム | ここがテリトリーの中心部。>>
コメント
# ねこLOVE3さま。
v-380こんばんは(*´▽`)

奇跡の猫団子にめっちゃ興奮したw
当時ちぃちぃに心の変化があったんだと思うけど
今は誰とも団子にならないの。
今回の冬は見れなくて残念だったけど
次は3猫団子になってほしいって期待してるよ(*´▽`)

チビちゃんだったら丸くなれば収まるかも!
でも伸びたらはみ出してしまうねw
それはそれで可愛いと思うなぁ(*´∇`*)
by: ひろっぺ * 2012/03/26 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
# むにゅさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

このベッド、せいぜい2ニャンまでって感じするのよw
ウチの子達、器用に縁まで使ってるもんね(*≧m≦*)
どんだけ乗りたかったのって思うわ~。
でも見れてめっちゃ嬉しかった♪
ちぃちぃナイスよね!w

捨てる時、めっちゃ辛かった。
でも捨てなきゃいけないって思ってなんとか頑張ったよ!
オト君のものが何もなくなった時寂しかったなぁ。。。
今でも寂しい気持ちいっぱいなんだけどね。
どうしてもね、このベッドが欲しかったの。
ホームセンターとかに売ってなくて
これはネットしかないって思った。
いっぱい探したよ~。
見つけた時あまりに嬉しくてめっちゃ興奮したwww

フワフワしてるのは変わらないからわかると思うのよ。
まずは最初ちぃちぃに見せてみようと思って(*´▽`)
最初の頃長いフミフミ行動してオト君に呆れられてたっけw
今回もフミフミしてほしいなぁ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
by: ひろっぺ * 2012/03/26 23:26 * URL [ 編集] | page top↑
# Wingtomさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

キキとくぅちゃんは一緒に寝てる事はあるんですけど
ちぃちぃは絶対に仲間に入ろうとしないんですよ。
キキの事が苦手だから(;´∀`)
オト君がいた時はオト君にベッタリでしたよ(ちぃちぃ)
こうして4猫団子出来たのもオト君がいたからなんだなって
改めて思いました。
それにこの青いベッドもフカフカでみんな大好きだったんです。
新しいのが手に入って本当に嬉しいです~♪

「サル団子」ってテレビで見た事あります(*´▽`)
綺麗に次々集まってきますねw
中心が一番暖かそうですね。
やっぱり一番強い子が中心なのかなぁw
動物っていろいろ工夫して生活してますね☆
by: ひろっぺ * 2012/03/26 23:26 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

しまじろうさん、またマジックしてるwww
> オト君しさひぶりじょ~
可笑しいと思わない?www
間違えそうな感じなのはわかるけどなぁw
噛み噛みの人は言葉にするとこうなるかもね(*≧m≦*)
オト君、しまじろうさんほど食べてないと思うわw

くぅちゃん、こっち見てるけど真っ黒だよねw
こうして寝てる時、みんなこっち向いてくれたらいいよね~。
カメラ目線撮影ってホント難しい。
こっち見てても表情がムッとしてたり
中々可愛いのが撮れないのよね(;´∀`)
しまじろうさんとこ毎日猫団子してる~?
数が多いから何個かに分かれるかな(*´▽`)
そろそろお布団に入る季節も終わるしなんだか寂しいよね☆

見つけた時、めっちゃ嬉しかったよ~♪
必死で探してよかったって思ったもん(*´▽`)
次はこのベッドで猫団子になってほしいなぁ。
楽しみに待ってよ♪
by: ひろっぺ * 2012/03/26 23:25 * URL [ 編集] | page top↑
# こばぶーさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

みんな綺麗に寝てるでしょw
重なるように寝てて誰も怒らないの不思議。
ちぃちぃはこういうの苦手なはずなのにビックリしたんだぁ。
よほど寒かったのか、それとも眠かったのか(;´∀`)
1年くらい前のことなのに凄く懐かしく思う。
もう見れないんだなぁって思うとやっぱり寂しいよ・・・。

たらことひなちゃん。。。
ぶーちゃんそれは無理なお願いだわw
どうしてもたらこが受け入れようとしないの。
怒ってばかりで。。。
少し前も会わせてみたけど激しく思ってるから
ひなちゃんも威嚇してたよ(;´∀`)
たらこは一人の方が好きみたいw
by: ひろっぺ * 2012/03/26 23:25 * URL [ 編集] | page top↑
# ミントさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

そう言えば、子猫ってめっちゃ重なって寝てるよね(*≧m≦*)
中には凄い格好で寝てる子もいるね~。
折りたたみ携帯のようなwww
あぁ~子猫の猫団子がめっちゃ見たくなったよ~w
ちぃちぃがこんなにベッタリで寝てるのって凄い事なの。
基本一人が好きみたいで今回の冬は誰とも団子になる事なく
一人ベランダハウスで寝てたの。
こうして寝てる姿、また見たいなぁって思うよ(*´▽`)
この青いベッドに期待!

黒猫ってホントわかりにくいでしょ。
私もね撮った時は覚えてるんだけど
日数たったら「?」って思う事あるもんwww
それぞれ特徴があるから体や顔でだんだんわかるようになると思う。
私も覚えておかなくっちゃ(*≧m≦*)

このベッド、人間用があったら私も欲しいくらいフワフワ♪
ちぃちぃなんて一番最初、
フミフミ行動長い時間してたよ~( ´艸`)
by: ひろっぺ * 2012/03/26 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
# (=゚-゚)ノコンバンニャ♪
ほんとこの団子は奇跡だったね(≧▽≦)
見ることが出来てよかったよね~♪
同じの見つけたんだ!
よくこのベッドにはいってたねぇ(*≧m≦*)ププッ
うちのチビだったらきっとはみでるよね(笑)
また寒くなってきて団子が見られると良いね♪

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2012/03/26 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
#
巨大黒猫団子が出来ただけでも感激ものなのに、さらに
ちぃちぃまで一緒に猫団子になるなんて超感激ものでしたね~(*´ω`*
誰がどう見てもベッドの定員をオーバーしてるのに、みんな
気にしていなさそうだもんねぇ(笑)

オト君の病気の事を考えると、手放したくなくても
手放さなきゃいけなかったのは本当に残念だったけど、
同じものを見つけるとは・・・さすがひろっぺさん(^ω^
光速でポチったその気持、わかるなぁ~(笑)

新しいモコフワベッドにあの頃のニオイはついてないけど、
形と感触で思い出して3猫団子になってくれたらいいなぁ~
by: むにゅ * 2012/03/26 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺさん
こんばんは
ポチッ・ポチッしたよっ
猫団子が見られていたのですか。
オトが居なくなってから
団子も出来なくなってしまったのでしょうか。

団子といえば
真庭市の神庭の滝自然公園で、野生のニホンザルが身を寄せ合い、いわゆる「サル団子」になって寒さをしのいでいますよ。
超有名な話です。
by: Wingtom * 2012/03/26 21:52 * URL [ 編集] | page top↑
#
オト君しさひぶりじょ~e-456
食ってるかぁ~e-429

奇跡の猫団子ほんまええなぁ~e-420e-454
ちぃちぃチャンええ場所取ってるでなぁe-257
何気にみんなクッションにしちゃぁらe-257
めちゃ気持ち良さそうやしなぁe-257
くぅチャン何気にカメラ目線キメてくれたんかなぁe-257

オト君パワーは絶大やったんじょe-454ひろっぺサンほでも青のん見つめれたん凄いんじょe-451e-349
これ見付けた時はホンマ感動したやろなぁe-420e-454
またNEW青のん使って団子出来るはずじょe-454
by: しまじろう * 2012/03/26 21:01 * URL [ 編集] | page top↑
#
ちぃちぃ、目立つわー。
すぐにわかったもの~って当たり前かーww
黒い子3団子、綺麗に寝てるじゃないー。
必死で乗ってる姿がかわいいわ。

またベッド買ったのね。
このベッド見ると、3団子を思い出すね~。
今度は、ひなちゃん&たらこさんの猫団子でお願いね~。
by: こばぶー * 2012/03/26 19:49 * URL [ 編集] | page top↑
#
こういう重なり方って赤ちゃん猫しかしないものかと思っていました。
そういう意味でも奇跡だね❤
きな粉のまぶさり方もナイス(笑)
黒い子たちの名前が表示されなくてもわかるようになりたいぞ~!

青いベッド見つかってよかったね。
フワフワで気持ちよさそう(*^_^*)
by:   ミント * 2012/03/26 17:37 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-380こんにちは(*´▽`)

雪が降ったんですね@@
もうすぐ4月なのにビックリしますねw
桜、去年より遅いのかなぁ。。。

オト君を中心にみんなが集まってる感じですよね。
みんな大好きだったから、オト君。
私、思い出して泣いちゃう事があります。
会いたいです(ノ_-。)
写真を見てるといろんな事を思い出します。
オト君に出会えて本当によかったです☆

ベッド、めっちゃ嬉しかったです~♪
迷う事なくポチしましたw
このベッドでまた猫団子になってほしいって思います(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2012/03/26 13:11 * URL [ 編集] | page top↑
# ちょこママさま。
v-380こんにちは(*´▽`)

ちょこママさん、お久しぶりです~。
お疲れ様です☆
息子くん、本当によかったですね。
私も嬉しかったです♪
準備とかお仕事もあるしまだお忙しいと思いますが
体調に気を付けて頑張って下さいねo(〃'▽'〃)o

私も遊びに行きますね~♪
よろしくお願いします(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2012/03/26 13:10 * URL [ 編集] | page top↑
# キッツCatさま。
v-380こんにちは(*´▽`)

4猫団子見れた時はめっちゃ感動したよ♪
ちぃちぃは警戒するしキキが苦手だから
期待したけど中々寝てくれなくて。。。
気が付いたら団子になってたのw
真っ黒よりも色が入ってる方がいいよね~(*´▽`)

オト君、懐かしく思ってくれてるかなぁ。
このベッドが大好きでいつも寝てた。
私が作った簡単ベッド、隣に置いてたけど
あまり人気なかったなぁ(;´∀`)

※荒い映像だったけど(;´∀`)
しかも背景の汚さが目立つwww
観てくれてありがとうね~(*´▽`)
嬉しかったよ♪
by: ひろっぺ * 2012/03/26 13:10 * URL [ 編集] | page top↑
# A・直人さま。
v-380こんにちは(*´▽`)

やっと春になったよ~w
昨日までめっちゃ寒そうなトップ絵だったでしょ(*≧m≦*)
桜って可愛くて綺麗だよね。
私も花見楽しみにしてるの♪
鳥さんも嬉しい季節だしまた見れるかもよ~(*´▽`)
直人さん、元気出して行こうね~o(〃'▽'〃)o

ベッド、どうしても処分するしかなかったの。
カリシウイルスが完全に消えるまで最低でも2ヶ月はかかる。
その間に他の子にうつったらいけないからね。
オト君が使ってたキャリーや爪とぎ、トイレも全部処分した。
正直めっちゃ辛かったよ・゚・(ノД`;)・゚・
何も残す事出来ないんだもん。。。
でも写真や動画、心の中にオト君いるもんね!
寂しいし悲しいけどウチの子になってくれた事実は消えないよね☆

ベッド、見つかって本当に嬉しかった♪
オト君が帰って来てくれたような感じしたよ。
そうだね、オト君も一緒だよね(*´▽`)
猫団子楽しみにしてようっと♪
by: ひろっぺ * 2012/03/26 13:09 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-380こんにちは(*´▽`)

あははは~(≧∇≦)
でも寒いってwww
確かに寒いですよね。
今日は風もやっとおさまりましたが
晴れてるけど気温は冬です。
昨日なんてダウン着て出かけました。
春のコート出そうと思ったのにこの寒さ( ̄ー ̄;)
桜の季節だけトップ絵を変える予定なのでまた見て下さい☆

どうしてもこのベッドが欲しくて必死で探しました。
見つけた時は嬉しくて悲鳴上げましたよw
みんなまた一緒に寝てくれるかなぁ。
冬が待ち遠しいです♪
猫団子って可愛いし癒されますね~(*´▽`)

オト君の事をそんな風に思ってもらえて私までじわってきました。
思い出して泣いてしまう事もあります。
去年の今頃から必死で戦ってましたから。。。
これからもずっとオト君は気まnekoの一員です☆
ヒトミンチョさん、ありがとう☆☆
by: ひろっぺ * 2012/03/26 13:09 * URL [ 編集] | page top↑
# ヨウさま。
v-380こんにちは(*´▽`)

トップ、やっと春になった~(*´▽`)
昨日まで真冬だったからねw
今回の桜だけ毎週変える予定でいるから
また見てみてね~(*´▽`)
春っていいよね~。
大好きな季節♪♪

キキが苦手なちぃちぃが顔をくっ付けて寝てるなんてw
今回の冬は一緒に寝る事なかったんだけど(寂しかった)
今年の冬は3ニャンで寝てほしいなぁって思う!
同じベッド買ったしw
必死で探して見つけた時は思わず悲鳴を上げたよw
興奮しちゃって迷わずポチってしたwww
欲しいものが見つかった時って凄く嬉しいよね。
探してよかった~(*´▽`)

改めて見たら、このベッドに4ニャンってビックリよねw
伸縮性があるんだけどそれでも凄いwww
フカフカで気持ちいいから
どうしてもここで寝たかったのかなぁって思った( ´艸`)
隣にもベッド置いてたんだけどねw

ひなちゃんも一緒に寝たらいいのにって今思ったw
ただ、くぅちゃんがひなちゃんの事苦手だから
難しいかなぁ(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2012/03/26 13:08 * URL [ 編集] | page top↑
# みらさま。
v-380こんにちは(*´▽`)

そうなの、嬉しくてめっちゃ写真撮ったwww
(みらさん、よくわかってるねw)
大きな音で起きないように(ちぃちぃが逃げるから)
めっちゃ静かにしたよ~。
未公開写真って実は結構あるw
すっごく大事な写真だよ(*´▽`)

めっちゃ感動するコメにウルウルしちゃった(ノ_-。)
ちぃちぃが警戒するからどうなるかわからないけど
3猫団子楽しみしてよう。
オト君も一緒ね☆

※「ポチたま」
私のとこなぜか再放送をするのw
だから本来いつやってるのか(時間、曜日)知らないんだぁ。
もしかしたら見れるかなぁ(*´▽`)
教えてくれてありがとうね~☆

私のとこ昨日まで真冬だったトップ画像(*≧m≦*)
やっと春になったよw
by: ひろっぺ * 2012/03/26 13:07 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-380こんにちは(*´▽`)

私も驚いたんですよ~@@
何が驚いたってあのちぃちぃが入ってた事ですw
キキの事が苦手だからまさか入るとは思わなかったですw
オトくんと、このベッドのおかげだなぁって思いました(*´▽`)
今年の冬、3猫団子になってくれる事を期待して
楽しみに待ってようと思います♪

欲しいものが見つかるとめっちゃ嬉しいですね~♪
必死で探してよかったって思いました( ´艸`)
by: ひろっぺ * 2012/03/26 13:07 * URL [ 編集] | page top↑
# しゅりっちさま。
v-380こんにちは(*´▽`)

自慢しちゃいましたw
フォトコンテストって投稿してみたいって思うんですけど
探す事が出来ない私(;´∀`)
みなさんどこで見つけてくるんだろうって思います。
苦手なんですよね(;´∀`)
って言うか探してる途中で他の事が気になり
だんだん違う方向に行ってますwww

真っ黒い中に茶色が入ると明るくなりますよねw
ちぃちぃって凄く警戒する子でキキの事が苦手なんですけど
どのタイミングで入ったのか凄く気になるんですよねw
写真見てると1番に乗った気がしません(*≧m≦*)

ボォワフッってwww
確かに顔を突っ込むとそんな感じですね(*≧m≦*)
今年の冬はボォワフッって突っ込んでみようと思いますw
しゅりっちさん、楽しいなぁ♪
by: ひろっぺ * 2012/03/26 13:06 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-380こんにちは(*´▽`)

でしょ~、この中に4ニャンって私もねビックリしたwww
重なるように寝てる事もあったし(いつもだけどw)
位置を考えながら寝てたんだなぁって思ったw
猫ってめっちゃ器用だし賢いね~(*´▽`)
このベッド、見つけた時凄く嬉しかったよ♪

私もみんなと一緒に寝たかった。
一番寝坊してそうだけど(*≧m≦*)
写真見てると嬉しくて感動しちゃうよ!(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2012/03/26 13:06 * URL [ 編集] | page top↑
# クウママさま。
v-380こんにちは(*´▽`)

そうなんですよ、黒猫のギュウギュウって
ホントわからないですw
どうやってこんな風になったのかわからなくて
気が付いた時には出来上がってた状態なんですよね。
完成して行く様子を見たかったですw

クウママさんから頂いたベッドは色も可愛いし
たらこ専用にしてこのベッドを必死で探しましたw
どちらかと言えばクウママさんからのベッドの方が
大きさもありゆったりしてるんですけどね(;´∀`)
今年の冬が楽しみです(*´▽`)♪
by: ひろっぺ * 2012/03/26 13:05 * URL [ 編集] | page top↑
#
はい、寒いです(笑)
今朝は一瞬ですが雪が降りました...

猫団子。
オト君がセンターですよね~
思い出してちょっとウルウルしちゃいました...

でもひろっぺさんが光速でポチッたの、分かりますよ(^^)
見つけたとき、とっても嬉しかったでしょう。
次回、猫団子楽しみですね♪
by: スズにゃん * 2012/03/26 12:36 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/03/26 12:20 * [ 編集] | page top↑
#
どうもご無沙汰しちゃいました~~
進学も決まり、やっと落ち着けます^^
お祝いの言葉ありがとうございました。

また毎日見に来るからね~~♪
by: ちょこママ * 2012/03/26 11:37 * URL [ 編集] | page top↑
#
ちょうど、きょねんのいまごろは
こんなステキな真黒プラスきな粉色猫団子ができていたんでしたね!
そして、ブルーのベッド見たオトさん
なつかしくて、お団子の仲間に入りたいなあなんておもっているかもですね☆

↓お返事、ありがとうございます
早速、YouTubeに行ってみせていただきましたよ
フルスクリーンで観たのでひなちゃんのあいらしい行動がバッチリでした!
ども、ありがとうございます~♪
by: キッツCat * 2012/03/26 10:37 * URL [ 編集] | page top↑
#
トップが春仕様になってますね~(´∀`)
桜いいなぁ。
花見楽しみです。
今年もメジロは見れるかな(´∀`)

ベッド、オト君が去った後どうしちゃったのかなぁって思ってました。
やっぱりというか仕方無いことなんだけど、寂しいですよね…。
でも新しい同じものが見付かったっていうのは嬉しいですね(´∀`*)
これからも猫団子が見れますように~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
きっとオト君も一緒にいますよ(^_^)
by: A・直人 * 2012/03/26 09:48 * URL [ 編集] | page top↑
# ほんとに・・・
春バージョンいいですね~
ピンクの猫ちゃんがまたかわいいで
す!
でも寒い・・・

おおっ見つけましたね~
やっぱりうれしいですね
オト君みてまだやっぱりじわっとくる・・・
頑張ったもんね~オト君!
でもずっと覚えてるからね
どんなお団子ができるか楽しみ
by: ヒトミンチョ * 2012/03/26 09:32 * URL [ 編集] | page top↑
#
トップが変わったね~♪
春だぁ~
まだまだ寒いけど、春の写真見るだけでワクワクしちゃうよ~

4にゃん猫団子!大きいねぇ~
ほんと感動しちゃう~
(≧∇≦)♪
ちぃちぃちゃんのお手手やあんよが
みんなに乗ってて
可愛い~。

ベッド、見つかった良かったね~
きっとこのベッドもひろっぺさんに
見つけてもらって嬉しいと思うよ♪
このベッドに4にゃんも入るなんて
ほんとスゴイ!!!
ひなちゃんもビックリしちゃうよね
( ̄m ̄〃)
by: ヨウ * 2012/03/26 08:50 * URL [ 編集] | page top↑
#
あ~~奇跡の猫団子!
未公開画像があったんだぁ。
ひろっぺさん、嬉しくて何枚(いや何十枚?)も撮ったでしょー( ´艸`)
ぜーんぶ永久保存版だね。

同じベッドを見つけるなんてさすがひろっぺさん、グッジョブ♪(=^. .^=)b
次の冬が楽しみだね。
その時はオト君が空の上から降りてきて皆を集めてくれると思うよ。

↓小型カメラでの撮影は確か「ポチたま」じゃなかったかな?
家の周りのテリトリー(結構広かった)をグルーーーーっと廻って帰ってくる様子が撮影されてたんだけど
「おや、こんな場所でこんなことを?」ってのがわかって面白かったよ(=^・^=)


あ、トップ画像が春になってる♪
by: みら * 2012/03/26 08:02 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/03/26 07:51 * [ 編集] | page top↑
#
すごい~~
ブラッキーズの3猫団子だけでも
感動ものだったのに
そこにちぃちぃちゃんも入ってたなんて
驚きです~(びっくり)
これは感動の言葉につきますね
こんな素敵なサプライズを生んだベット
見つかってよかったですね
次の冬シーズンが楽しみだわ(*^m^*) ムフッ
by: 由乃 * 2012/03/26 07:26 * URL [ 編集] | page top↑
#
自慢自慢っこ~~りゃ自慢を通り越してもぉ芸術だ☆なんかのフォトコンテストみたいなんに投稿とかして欲しいな…凄い~~~(*^。^*)
私らも良いもん見せて貰いましたよ!出来るもんなんですねぇ、こんな黒団子…なんか感動…
え~っとですねぇ、何か淡く可愛いお茶色の団子さんが、、、うふふ♪
ちぃちゃん、そこ気持ち良いやろ~(^。^)
どんな心境やったんやろなぁ、この時…{んんしょ!ぅんんしょぉぉ♪}って乗ってったんでしょね、あ~可愛いな~
ひろっぺさん、こんな貴重な写真を見せてくれてありがとーございます!(^^)!
ボォワフッって顔突っ込みたいですね(^^♪
by: しゅりっち * 2012/03/26 07:20 * URL [ 編集] | page top↑
#
見つかって良かったですねー(´▽`)
改めて誰も入っていないベッドを見てみると
本当にこの大きさに4粒も団子が入っていたって
凄いですよねぇ~!! (*´艸`*)
そしてギュ~ッとくっ付いて寝ている姿は
みんなとっても幸せそうだなぁ~e-343e-343

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2012/03/26 06:53 * URL [ 編集] | page top↑
#
4にゃん猫団子は感激ですね(^^ゞ
ぎゅうぎゅうで黒猫ちゃんはさすが
分かりにくいですね~!
先に来た子どのように出来あがったのか気になりますね(笑)
おぉ~ベット買われたのですね♪
楽しみですね~(*^^)v
by: クウママ * 2012/03/26 05:58 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1494-66bd0ac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

