FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

重鎮様のニュー爪とぎインプレション。


- 重鎮様のニュー爪とぎインプレション。 -




現在の、ひなの爪とぎ(茶トラ仕様)。


爪とぎ行為自体はなかなかしないんですが、

こんな感じで、“イス”的用途で使ってくれてます。







我が家の、爪とぎのイメージを一変させたこの代物、

置いてるだけでも絵になります。(言いすぎか)


だからマネしなくていいんだって







ところでこの爪とぎ、



たらこサンにも買ってまして(´・ω・`)



それもキジトラ仕様の。


キジトラ・・っぽいでしょ(´・ω・`;)







普段から爪とぎをパワフルに使うたらこサン。

気に入ってくれるかな。


(また押入れに入って悪さしてたな・・・)







これだけゴージャスな爪とぎなんだから

気にならないはずはない


Σ(○ω○;)ってオイっ

待って待ってスルーしないで







少しくらい近づいてチェックしてみてもいいんじゃない?


ガン飛ばしてる( ̄д ̄;)







御年18歳の重鎮にはどう映ったのか。

爪とぎ、てのはさすがに分かると思うけど。


あぁ・・・確かに。あれが典型。







たらこサンにとっての爪とぎはあのタイプしか考えられないかもね。


ニュータイプ、初対面では使ってくれませんでした。







でも絶対、あの幅広い方がいいと思うんだけどなぁ。

どこでも爪研ぎ放題やで。


そ、その手があったか(゚▽゚;)



・・・いや、そういう問題じゃなくて




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


『気まneko』にコメント、応援、いつもありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログランキングへ
にほんブログ村(MIX茶トラ)
   FC2 猫ブログランキングへ
FC2ブログ★ランキング


ここまで読んだら、とりあえずポチっときましょうか(゚ー゚)


02 : 03 : 43 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(40) | page top↑
<<ひなマンガ(ひなの一発ネタ集合体)20。 | ホーム | アノ奇跡の猫団子の未公開画像。>>
コメント
# むにゅさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

たらこもひなちゃんも爪とぎと似てるでしょう(*´▽`)
あっ!逆だわw
爪とぎ、たらことひなちゃんに似てるでしょうだよねwww
ごめんね、夜中で頭の回転悪くなってきたw
これね、2個セットで安い時に買ったの。
普通の時に2個は買えないもん(;´∀`)

たらこは押入れ大好きよ~。
子供の頃からずっと入っててドラえもんみたいなんだからwww
お耳かじられるかもって心配した事もあった(*≧m≦*)
小春ちゃん達もきっと何歳になっても好きなはず!
お耳かじられないように気を付けてねwww
あっ!そんなに古いお家じゃないわねw
私ったらホント失礼なんだから( ´艸`)
因みに我が家、古いけどネズミさんいませんwww
(なんの話やねん、みたいな(*≧m≦*)
これもきっと夜中のイタズラだわwww)

あらら、お約束のソファー爪とぎ(;´∀`)
どこのお家も同じだね。
あっ!そんな発言したけど
私のとこそういう高価な物はなくてw
以前座椅子があったけどそれが被害にあってたよ。
もう捨てたけどw
ボロボロになるの早かった~。
ソファーから綿が出てきたらヤバイよね(;´∀`)
テンション高くなってごめんよwww
by: ひろっぺ * 2012/03/28 03:10 * URL [ 編集] | page top↑
# らいすばーどさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

これくらい大きな爪とぎって見るの初めてだったので
爪とぎって思ってないんでしょうねw
私的には大きいから研ぎやすそうって思ったのに(;´∀`)
たらこもひなちゃんも使い慣れた方がいいって事なのかな。
こんな事なら子供の時からいろいろ買ってあげたらよかったですwww
すみません、貧乏ちっくな話に発展して(*≧m≦*)

カッターで半分にするのは危険ですw
何がいいですかね。。。
ノコギリ??
すみません、怖すぎる話ですねwww
by: ひろっぺ * 2012/03/28 03:10 * URL [ 編集] | page top↑
# Wingtomさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

そうなんですよ、こっちが(私の事)いいかなって思っても
全然ダメな時があります( ̄ー ̄;)
中々思うようには行かないですね。
でもそこが楽しかったり・・・
凹む私もたまにwww
今回も期待が大きかっただけに凹みました(;´∀`)

爪とぎ以外で爪を研ぐって、もう当たり前みたいになってますよw
我が家はもうボロボロです(;´∀`)
一回そこで爪とぎするとやめないですよw
by: ひろっぺ * 2012/03/28 03:09 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

入れ替わってても一瞬わからないから不思議マジックw
それにしてもこんな器用な事をwww
しまじろうさんこういうのホント気が付かない人よね(*≧m≦*)

インプレションの意味は第一印象って事だよ(*´▽`)
レッツゴーってなんでそんな言葉出てきたん?
意味がわからんのじゃけどwww
逆に聞きたいwww
(レッツゴーの意味はわかるからねw)

あはははは~(≧∇≦)
ホントに上に乗ってた方が全然面白いwww
まぁ、しまじろうくんの上にちびたチャンなら
問題ないと思うけどその逆だったらマジヤバイ(*≧m≦*)
ちびたチャン、ペッタンコ間違いなしwww

そうなの、同じ格好に表情まで同じなのよ~w
意識してるとしか思えない(*≧m≦*)

猫って絵を認識出来るのかなぁ?w
でも雰囲気で猫ってわかるかもねw(ホント??@@w)
もしかして大きい猫って思ったのかしら??
(そこまでバカ猫ではないと思うw)
たらこを抱っこして爪とぎの上??
無理よ~絶対無理~!!
抱っこそのものが怖いもん(抱っこ苦手なの)
たらこってすぐに怒るのよ。
そんな事したら間違いなく流血事件だわ( ̄ー ̄;)
by: ひろっぺ * 2012/03/28 03:09 * URL [ 編集] | page top↑
# ねこLOVE3さま。
v-380こんばんは(*´▽`)

お手手ヤバイでしょう♪
猫の手ってめっちゃ可愛いよね。
触ると柔らかいしパクッてしたくなるよねw
大きいから爪とぎよりイスの方がいいみたい(;´∀`)
バリバリやってる子もいると思うんだけど
どんな感じなのか見てみたいわ~w

今まで普通の爪とぎだったから
この反応は仕方ないかもしれないね(;´∀`)
でもスルーしなくてよくない?w
たらこって冷めたとこあるのよね(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2012/03/28 03:08 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

毎日お疲れ様です~☆
早く落ち着きたいですね。
疲れ出てないですか?

爪とぎのカスって凄いですよね。
たらこ、あっちこっち飛ばしていますよw
しょっちゅう研ぐからあっという間に詰め替えしてます(;´∀`)
ヒトミンチョさんも詰め替え早くないですか?w

せっかく買ったから使ってほしいけど
今のとこスルーです(;´∀`)
ヒトミンチョさんのとこは使ってくれそうですね!(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2012/03/28 03:08 * URL [ 編集] | page top↑
# ミントさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

こんな風に写真撮れるのって珍しいの。
普段はカメラ向けると落ち着きなくウロウロして
私、あの手この手で気を引いて撮ってるんだぁw
この日は凄く機嫌良くていい写真が撮れた(*´▽`)
ホントに18歳だよ~w
月日ってあっという間にたつね。
たらこって毎日夜に暴走する事があるんだけど
そんな姿見てたら18歳には見えなくて
まだまだ長生きするなぁって思うよ♪

たらこ、こういう爪とぎを見たのは今回が初めて。
たらこにとっては爪とぎに見えないのかもしれない(;´∀`)
横に置くタイプだとバリバリ爪研いでテンション高いよ~。
いつかこの爪とぎでもテンション高くなってほしいw
期待を裏切られるたびに凹む私だけど
可愛いものを見つけると欲しくなって買っちゃうのよねw

ホントだぁ、お口ソックリwww
ミントさんそこまで見てくれたんだね、凄い!w
(私、言われて気が付いた(;´∀`))
by: ひろっぺ * 2012/03/28 03:07 * URL [ 編集] | page top↑
# こばぶーさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

ぶーちゃんも持ってるんだね~(*´▽`)
お揃いって嬉しい♪
ん、色違い?
この形ってたらことひなちゃんが持ってる
2色かと思ったけど(両面色違いよね)
まだ色があるんだね~。
ぶーちゃんは何色なの?
この爪とぎって足にぶつけると痛くない?w
私、たまにぶつける(;´∀`)

はなちゃん使ってくれたんだね~。
上に乗ったりもしてるかな?
私もしつこく置いてみよ~。
あっち移動、こっち移動みたいなw
狭い部屋だけど(*≧m≦*)
実際は硬くて半分なんて無理だよねw
by: ひろっぺ * 2012/03/28 03:06 * URL [ 編集] | page top↑
# A・直人さま。
v-380こんばんは(*´▽`)

毎日見てても大きくなったのわかるw
でもね、体重もあまり増えないし
気まnekoの中では一番小さいのよ(*´▽`)

私としては大きい方が研ぎやすいと思うんだけど
ひなちゃんにとってはそうじゃないみたいで
少ししか研がないしタワーの支柱の方が好きみたいw
こっちが思うようには中々いかないね(;´∀`)

クロちゃんは壁が爪とぎなのね(;´∀`)
一度そこで研ぎ出すと中々やめないでしょ?w
by: ひろっぺ * 2012/03/28 03:06 * URL [ 編集] | page top↑
# ミミィさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

よくこのポースをして寛いでいます。
顔もムス顔で同じなんですよw
何気に得意気な感じもするし
気に入ってくれてるのかなぁって思います(*´▽`)

たらこは押入れに入るのが大好きで閉めてても
勝手に開けて中に入ってます( ̄ー ̄;)
ゴソゴソと何やらやってるので
様子を見に行くと慌てて出て来たり。。。
悪さをしたって思ってるなら
入らなきゃいいのに我慢出来ないようですw
押入れ、たらこの物は何も入ってないのに
何がそんなに気になるのやらw

どちらもまだ豪快な爪とぎは一回もしてませんw
してくれたら動画に撮りたいんですけど
いつのことやら(;´∀`)

たらこのアップ、いい感じでしょう♪
中々撮れないので貴重ですよ~w
by: ひろっぺ * 2012/03/28 03:05 * URL [ 編集] | page top↑
#
たらこサンにもひなちゃんとお揃いの爪研ぎを用意して
あげていたんですね~(^ω^
こうして見ると、この爪研ぎってたらこサンに似てるなぁ(笑)

押し入れの中って何か楽しい事でもあるのか、うちの
ニャンズも大好きだけど、重鎮さんと言われるような
年になったたらこサンも同じみたいですねぇ(^ω^;

うちのニャンズは最近、みんなしてソファーで爪を
研ぐもんだから、ソファーがボロボロになってますよ(´ω`;
by: むにゅ * 2012/03/28 02:36 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/03/28 01:08 * [ 編集] | page top↑
#
うわ~キジトラタイプもあるんですね。(^ ^)
でも、たらこ姉さんは爪とぎと認識してないみたい・・・。
まあ、ひなちゃんもイスという認識だから同じかしら。
ちなみに、この大きい爪とぎを半分にするのは至難の業ですよね~。
カッターだと確実に刃が折れますよ・・・。(ー ー)
by: らいすばーど * 2012/03/27 22:51 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺさん
こんばんは
ポチッ・ポチッしたよっ!

お猫さんは気ままですから
人の気持ちなど分かってくれないですね
爪とぎしてくれないとタンスもソファーも傷だらけになります。
皆さんご苦労されておられるのが良く分かります。
by: Wingtom * 2012/03/27 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
#
しさひぶりじょ~マジックやったなぁe-451
まさかのしとひ入れかわりマジックじょ(笑)

インプレションて何かいなe-257
横文字やし聞き慣れヤンのじょ~e-456
レッツゴーみたいなモンかいなぁe-257

茶トラ爪とぎひなチンあんまし使ってないんやなぁe-257
座り専用かぁe-257
いつ見ても猫の上に猫でおもしゃいわぁ~e-257
そういや今日はシマジロウの上にチビタになってたぁe-257

ひなチンこれに乗ったら同じ格好になってまうんじょe-257

この爪とぎキジトラのんもあったんやなぁe-451
たらこチン専用のんじょ~e-257
ほでもスルーてどうよ~e-257
横から見たら猫にの絵書いてるから爪とぎに案外見えヤンのかなぁe-257
抱っこしてこの爪とぎの上に置いたったらガシガシし出すかもやでぇ~e-456
by: しまじろう * 2012/03/27 22:22 * URL [ 編集] | page top↑
# (=゚-゚)ノコンバンニャ♪
ひなちゃんかわいい~(*^▽^*)
お手手がたまんないね♪
爪とぎよりイスとして使ってるのね♪
それもこの爪とぎだとありだわ~(≧▽≦)
たらこさんのも買ったんだ!
だけどお気に召さなかったみたいね(*≧m≦*)ププッ
こればっかりは仕方ないね。
そのうち使ってくれるかも~♪

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2012/03/27 22:22 * URL [ 編集] | page top↑
# うーん!
こんばんは~
遅くなりました!
やっぱりその爪とぎいいですね
どうしようか悩んだんですけど
うちはみんな爪とぎするので
かすが毎日すごいです

でもこれだけかわいければやっぱり買いですね!
by: ヒトミンチョ * 2012/03/27 21:58 * URL [ 編集] | page top↑
#
わっ、たらこさん専用も登場しましたね~(*^_^*)
今日のたらこさんはまたまたかわいいお顔の写真だねぇ~❤
ホントに18歳?
年齢詐称してないよね…?(笑)
いつか爪とぎ使ってくれるといいな。
でもたらこさんにはこだわりの爪とぎがあるんだね。
おもちゃや爪とぎってせっかく買っても期待をあっさり裏切ってくれちゃうこと多いよね。

ひなちゃんの顔マネ完璧だね♪
お口の形がそっくりだ~(*^_^*)
by:   ミント * 2012/03/27 21:53 * URL [ 編集] | page top↑
#
あーっ!色違いの爪研ぎ、こないだ貰ったのー。
置いてるだけで、かわいいよね。
ひなちゃん、マネしてるのね、似てるわよ♪

たらこさん用も買ったんだ。
ウチも最初たらこさんみたいな反応だったわー。
ライバルだと思ったのかしら。
でもしつこく置いてたら使ってくれたよ。
ん?半分とは!!
たらこさん頭いいー(爆)
by: ぶーちゃん * 2012/03/27 21:49 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃんこうやってみると本当に大きくなりましたね~(´∀`)
でも、それは乗り物じゃなくてさ(´∀`;)
ここまで大きいと爪とぎしやすいだろうって思っても、
実際猫ってあんま使ってくれないですよね~(^_^;
うちは毎朝壁をボロボロにされてます(ノ∀`;)
by: A・直人 * 2012/03/27 20:50 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃんたら爪とぎのにゃんこと
同じポーズで可愛い~♪
良い感じでカーブしてるから
寛ぎスペースとしてちょうど良いですネ(*^。^*)
たらこさん押し入れで何やってたんでしょ。。。
猫って押し入れとかに入るの大好きだもんネ☆
でも大抵悪さしていてウギャーー!とかって事になるけど(汗)
たらこさんもひなちゃんも豪快に爪とぎしてくれと良いな~♪
たらこさんのアップLOVE(●^o^●)
by: ミミィ * 2012/03/27 20:43 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-380こんにちは(*´▽`)

爪とぎはもちろん上に乗る事もなかったです( ̄ー ̄;)
ニオイチェックはしてるんですけど
爪とぎってわかってないような(;´∀`)
爪とぎ大好きな子なのにスルーしたのは正直驚きましたよw

冷めてるとこありますよね。
自分の好きな時だけ動くって感じになってます。
必要のないとこで動くのはもうしんどいのかもしれないですね(;´∀`)
スズちゃんもたらこもホント寝てますよねw

あははは~(≧∇≦)
たらこも同じで暴走してますよ。
そんな姿見てるとまだまだ若い!って思いますw
因みにたらこは夜に元気になりますw

今はコタツにベッタリなのでもう少し暖かくなってからですね!
今日も早くコタツ点けてって鳴かれました(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2012/03/27 13:10 * URL [ 編集] | page top↑
# ちょこママさま。
v-380こんにちは(*´▽`)

私が買った時、2個セットで安くなってたんですよ~(*´▽`)
普通の値段では中々手が出ませんw
この爪とぎは置いてるだけで可愛いですよね。
足に当たったら痛いけど(;´∀`)
私、たまにぶつけるんですよねwww

今のとこスルーのままでたまにニオイチェックw
爪とぎの音が聞こえるなぁって思ったら
いつものやつで研いでたりw
いつものやつを置いたままにしてるから
使ってくれないのかなぁ。。。

ちゃんと使ってくれるからいいですね~。
しかも2ニャンともお気に入りだし♪
買ってよかったって思いますね(*´▽`)
私もそう思える日が来てほしいですw
by: ひろっぺ * 2012/03/27 13:09 * URL [ 編集] | page top↑
# ヨウさま。
v-380こんにちは(*´▽`)

ひなちゃんね、少しだけど研いでくれるよ。
でもやっぱり研ぎやすいのはタワーの支柱かなw
爪とぎも好き嫌いってあるね(;´∀`)
うんうん、乗り物みたいだねw
茶トラの乗り物に茶トラさんが乗ってるって
なんか笑えるなぁ(*≧m≦*)
表情も同じだしwww

そうだよね、少し様子見た方がいいよね(;´∀`)
たらこって今までこういうの見た事ないし
こだわりの強い子だから以前から使ってるものじゃないと
ダメってとこがあるから気長に待ってみようw

たらこは絶対にやめた方がいいよ~
ガクガクブルブル((;゚Д゚))
ヨウさんの綺麗な手が流血してしまう~~。
マジでコワイのよw

※少し短いんだね。
寂しいけど頑張るんだよ~o(〃'▽'〃)o
お母さん、楽しんでるかな♪
by: ひろっぺ * 2012/03/27 13:08 * URL [ 編集] | page top↑
# キッツCatさま。
v-380こんにちは(*´▽`)

たらこは昔から横に置くタイプの爪とぎ。
立って研ぐ時はふすまを利用してるよw
初めてこんな形の爪とぎ見せたから警戒しちゃったのかな(;´∀`)
もしかしたら使い方がわからないのかもしれないw

あははは~(≧∇≦)
ひなちゃんとお揃いがイヤだったのかもwww
私はお揃いって可愛くて好きなんだけどなぁ(*´▽`)

みうちゃんはタワーの爪とぎ好きかな?
(立って爪研げるから)
ひなちゃんはタワーの爪とぎ好きな子。
でも少し研いだらすぐ終わってるの(;´∀`)
ひなちゃんも横になってるのはヘタクソだよ~(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2012/03/27 13:08 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-380こんにちは(*´▽`)

色的にキジトラさんかなぁって勝手に思いましたw
茶トラさんもあるしひなちゃんとお揃いで可愛いなぁって
思ったんだけどこういうのって猫には関係なくて
自己満足ですよね(;´∀`)

爪とぎが好きな子なのでめっちゃ喜んでくれると
期待してたんですけど全然でしたw
バリバリ爪とぎしてくれたら動画に撮ろう!って思ったのに
これでは撮る事も出来ませんwww
たらこ、どうやって使うんだろう?
とりあえず思ったように使ってみてほしいですw
by: ひろっぺ * 2012/03/27 13:07 * URL [ 編集] | page top↑
# みらさま。
v-380こんにちは(*´▽`)

今まで使ってた爪とぎって
普通にペットショップで買える物なんだけど
(写真に載ってるやつ)
それで爪を研ぐ時、めっちゃテンションが高いの。
爪とぎがめっちゃ大好きで詰め替え出来るんだけど
新しくしたら嬉しくて何度も爪を研ぐ。
だからね、これは大きさもあるしいいかなって思ったんだけど
全然ダメだった( ̄ー ̄;)
みらさんとこベッドになってるよね。
たらこもベッドとして使うかなぁ。
なんでもいいから使ってほしいって思うw

私のとこ日曜のお昼から。
BS放送なら私のとこ見れないよ(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2012/03/27 13:07 * URL [ 編集] | page top↑
# しゅりっちさま。
v-380こんにちは(*´▽`)

この商品、結構丈夫なので実際割るのは大変かもw
割れたとしたら倍使えるって事なので
めっちゃ長持ちしますね( ´艸`)
そうそう、めっちゃ意地悪だと思いますw
片付けようとしたら使うって
それだけ気に入ってるのかもしれないけど
だったらずっと使ってほしいですよねw
猫ってこっちの行動を見てますよね(;´∀`)

この大きさはベッドとしてはいいかもしれないw
もしたらこが使わなかったら上にブランケットでも敷いて
ベッドにしようかな(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2012/03/27 13:06 * URL [ 編集] | page top↑
# クウママさま。
v-380こんにちは(*´▽`)

クウちゃんもあまり使ってくれないんですねw
今まで使い慣れた爪とぎの方がいいのかなぁ。
ひなちゃんもタワーで爪研ぐの好きなんですよね。
幅広い方がいろんなとこで爪とぎ出来ていいと思うのに
こっちが思ってるようにはいかないのが猫ですよね(;´∀`)

新しいものって必ずニオイチェックしますよね。
確認するのはいいけどそのままスルーは
なんだか寂しくなってしまいます(;´∀`)
早く使ってるとこ見たいですw
by: ひろっぺ * 2012/03/27 13:05 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-380こんにちは(*´▽`)

お揃いって可愛いよね~(*´∇`*)
たらこはね、爪とぎをするの好きな子だから
絶対に気に入ってくれると思ったのに
スルーされちゃったから結構ショックだった(;´∀`)
形も珍しいからどうやって使うのかわからないのかもw
私が見本見せようかなぁwww

今は寒いからコタツにずっと引き篭もり。
もう少し暖かくなったらこの上で寛いでくれるかなぁ。
このまま使ってくれなかったらどうしようw
by: ひろっぺ * 2012/03/27 13:05 * URL [ 編集] | page top↑
#
重鎮様もひなちゃんみたいに椅子かベッドになるのかな~と思ったんですけど。
あっさりスルーでしたか(^^;
スズも最近は「何かに興味を持つ」とか無くなりました。
シニアってそうなのかなぁ?
落ち着いてしまうのかなぁ?
その代わりに朝からリビングを暴走する日があります(笑)
シニアなんだか若いんだかv-356
たらこさんも少しずつ慣れて、ひなちゃんみたいに乗ってくれるといいですね♪
コタツがある間は無理そうですが(=^w^)
by: スズにゃん * 2012/03/27 12:37 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/03/27 12:17 * [ 編集] | page top↑
#
icatsの爪とぎ、買ったんだねw
それも2個♪
爪とぎしてくれなくても、猫椅子&猫ベッドみたいな感じでインテリアになってくれるからいいよね
そしていつかバリバリやってくれるかも

うちは毎朝、シャッターあけると窓辺に集合して変わりばんこにバリバリやっちょります(窓辺に置いてるので)

by: ちょこママ * 2012/03/27 11:02 * URL [ 編集] | page top↑
#
ほんとにこの爪とぎ可愛いよね~
そのまま置いててもいいしね~♪
ひなちゃん、爪とぎって事忘れてるのかな?
乗り物になってるね♪

うふふ。たらこさんにもあったのねぇ
( ̄m ̄〃)
でもスルーされちゃったの???
残念・・・。
でもさ、しばらくしたら使ってくれるんじゃないかな~って
思うよ(*^-^)

たらこさんの香箱のお胸のところに
手入れたいわ~
怒られちゃうかもしれないけど~(^-^;

*旦那さん、今回はちょっと短いよ~
今日行って木曜日の夜に帰国だよ。
by: ヨウ * 2012/03/27 10:03 * URL [ 編集] | page top↑
#
カウチみたいな爪とぎですね
ひなちゃんのドヤ顔がなんともいいお味☆
たらこさんとしてはオーソドックスなタイプがいいのかしら?
お気に召さないのは・・
ひよっこ(ギャルねww)といっしょにしないで~かな^^
たらこさんはて立ってお爪を研ぐタイプですか?
みうも立ってでないとできないの
横になっている爪とぎはすごいヘタクソ(--;
by: キッツCat * 2012/03/27 09:48 * URL [ 編集] | page top↑
#
おぉ~~
新しい爪とぎ
キジトラバージョンですか?
可愛い~~♡
きっとたらこさんも喜んで・・・って思ったら
思いっきりスルーしたり
ガン飛ばしたりしてますね(汗)
慣れたらきっと、バリバリ爪とぎしてくれる?
そう信じたいですねw
by: 由乃 * 2012/03/27 07:58 * URL [ 編集] | page top↑
#
あはは~たらこいサンったら完全スルー!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡
たらこサンにとっては”不審ネコ物”にしか見えなかったのね。
形が変わると爪研ぎだと認識してくれないのかしらねぇ。

ウチも大きなネコ缶は爪研ぎなんだけど
本来の用途で使ってくれたことないもんね(^_^;

「ポチたま」は今は見てないんだけど
私が見てた頃は確か土曜か日曜の夜の放送だったかな?
今はもう終わっちゃって、BSで放送してるみたいだね。
by: みら * 2012/03/27 07:34 * URL [ 編集] | page top↑
#
ああ割っちゃだめぇ!って割りはしないですよね(^_^;)
たらさん良かったじゃ~んっ♪
知ってるよ、猫さん達ってさ凄くいじわるで最初は全然使ってくんなくって、こっちが片付けよ~としたら使いだしたりするんやよね~(^。^)んも~イジワルなんだから~
でもこれ、見てたら味のある猫ちゃん顔でイイですね☆ 仲良しさんちにもあるんだけど、そこでは完全にベッドと化してます(^・^)
使い方、本当それぞれみたいですよねタハ~
by: しゅりっち * 2012/03/27 07:10 * URL [ 編集] | page top↑
#
うちにもキノコ型の爪とぎがありますが最初は
使ってましたがほとんどちょこんと乗ってるか
最近では置いてあるだけです(^^ゞ
たらこさん用もあるのですね~!
新しい物はチェックしてますがたらこさんは
どういう使い方するのか楽しみです(*^_^*)
そうそう幅広いから使いやすいんじゃと私も
思いましたが細長い爪とぎかソファかキャット
タワーでバリバリやってます(笑)
by: クウママ * 2012/03/27 06:57 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃんとたらこサンがお揃いの爪とぎ!!
でもスルーされちゃったって(^д^)w
確かに幅が広い方が思いっ切り爪を
研ぐ事が出来るだろうと思うのに!!
初めての物だから〝何だこれは??〟って感じで
用心深くなってるのかな?
ひなちゃんみたいな使い方も見てみたいですよね♪(^_-)-☆

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2012/03/27 06:55 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1495-388bda17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

