FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

猫シエーター(ネゴシエーター)。


- 猫シエーター(ネゴシエーター)。 -



ひろっぺのパソコン作業を邪魔するひな。



・・・といえばすっかり定番ですが、



今回はダイレクトに妨害してます。


そこ、マウスパッドが・・・、

こんな置物、置いた覚えがないんだけど(´Д`;)







今回はさすがに強行突破、てワケにはいかないなぁ。


そして何より本人の、このさり気なさ。

確信犯なのはハッキリ分かってるんだけどさ。







そして例によって、この確信犯の要求に応じるという毎日。


読んでる雑誌の上に乗ってみたり物を落としてみたり・・・。

猫ってヤつぁ、ホント人の気の惹き方よく分かってるわ(´ー`)







ただ、その「気を惹くタイミング」が合わない事が多い、てだけのハナシ。

まぁ家猫サンは特に、毎日が自由時間みたいなものだから

本当はもっとたくさん遊んでほしいんだろうね。


ま、ここまで時間や色々な物に縛られてるのって人間くらいだろうけどネ







、というわけだから。

ひなサン、ちょっと作業させてもらうよー


そういえば交渉に応じる相手じゃなかったわ



やっぱり要求に従うしかなさそうです。




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


『気まneko』にコメント、応援、いつもありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログランキングへ
にほんブログ村(MIX茶トラ)
   FC2 猫ブログランキングへ
FC2ブログ★ランキング


ここまで読んだら、とりあえずポチっときましょうか(゚ー゚)


02 : 31 : 38 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(21) | page top↑
<<トンネルで遊ぼう。 | ホーム | ひなマンガ(ひなの一発ネタ集合体)20。>>
コメント
#
ひなちゃんったら、あまりにも堂々とし過ぎていて
何がどう邪魔しているのかよくわからなかった(笑)
ここまで盛大にやってくれると、ある意味清々しいなぁ(^ω^;

うちのニャンズも、PCの前に座っていたり携帯を
いじっていたりすると、あからさまに気を惹こうとして
色々とやってくれますよ~
仕方なく手を休めると納得しちゃうのか、人の事を
放ったらかしにして昼寝を始めたりして・・・(^ω^;

ほんと、猫って自由ですねぇ~(笑)
by: むにゅ * 2012/03/30 02:46 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺさん
おはようございます。

ブログで
十分見ていただいているので
展覧会は無理しなくていいですよ。
お暇があればと言う事で大丈夫です。
お気持ちだけは頂いておきます。
by: Wingtom * 2012/03/30 00:27 * URL [ 編集] | page top↑
#
ウチにもいますよ~。
邪魔をする子が・・・。
でも残念ながら、ひなの方ではありません。(ー ー)
ひろっぺさんのひなちゃんは、性格的にはウチのリューと似ているみたいです。
興味をひきたくて、作業の妨害するんですよね。
「遊ぶ」「オヤツ」という単語を話すと目をキラキラさせるので、大抵負けちゃいますよね・・・。
by: らいすばーど * 2012/03/30 00:15 * URL [ 編集] | page top↑
# (=゚-゚)ノコンバンニャ♪
あははは(*^▽^*)
ひなちゃん邪魔してるねぇ。
うちのモモちゃんもPC画面の前に立ってこっちを見て何か?って感じしたりするんだよね☆
そのくせこっちが遊ぼうって時には寝てるという気まぐれちゃん(笑)
そこが猫の魅力なんだろうけどね(*≧m≦*)ププッ
なんだかんだでいつもいいなりになっちゃう(笑)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2012/03/29 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
#
昨日の鼻の絵文字は謎じょ~(笑)e-457この横の絵文字使ったつもりでいてたぁ(笑)

マウスのトコ思いっきりおけつ置いてるなぁ~e-257
マウス温めてくれてるんじょe-257
かえらし首輪してまん丸お目目でコッチ見てひなチンかえらしなぁe-456
今日もお邪魔虫してるんかなぁ~e-456
by: しまじろう * 2012/03/29 22:46 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/03/29 21:27 * [ 編集] | page top↑
#
そういえばひめこも机の上に乗ってきて、
消しゴムで遊び始めたりして邪魔してました(ノ∀`)
なんだか懐かしいです。
今日のひなちゃんの首輪可愛いですね~(´▽`*)
スカーフっぽい(^_^)
by: A・直人 * 2012/03/29 20:21 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺさん
こんばんは
ポチッ・ポチッしたよっ!

いつも面白いストーリーを考えますね
こんな日々の繰り返しが楽しいことなのでしょうね。
分かります。

パソコンが活躍するのはいつも夕方でしょうか。
邪魔されても
こらっ!てことにはならないのですね。
ご立派です。
今夜もしっかり遊んであげてくださいね。
by: Wingtom * 2012/03/29 20:12 * URL [ 編集] | page top↑
#
ニャンコはなぜかパソコンしていると嫌がるよね。
こんなにかわいくアピールされたらもうたまんない…(*^_^*)
マウスを隠すなんて、なかなかの知能犯でもありますねぇ~

ひろっぺさんのパソコン周りかわいくしてあるね。
私はメチャクチャ汚いよぉ(>_<)
たまに片づけをしてもすぐまたぐちゃぐちゃになっちゃう。
ひどいときはマウスを使える場所が狭くなったりしてる…(笑)
ちゃんとお片付けしよっと!
by:   ミント * 2012/03/29 18:38 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん可愛い~(〃∇〃)
いいなー!こんなにアピールしてくれて~。
喜んで遊んじゃうよ~♪
猫さんは毎日が自由時間だもんね~
セナも昼間がっつり寝て、夜中になると
お目目ギンギンで悪さしまくる(-_-;)
こっちはもう寝る時間なのに
いつも付き合わされてるよ(^-^;
by: ヨウ * 2012/03/29 14:37 * URL [ 編集] | page top↑
#
カワイイなぁ~^o^
ひなちゃんは、まだまだ遊びたいお年頃だもんね
それに甘えん坊さんだから、構って欲しいんだよね
ニンゲンの都合はお構いなしってところが少々問題だけど、やっぱ相手は猫様ですからw
by: ちょこママ * 2012/03/29 14:05 * URL [ 編集] | page top↑
#
え~、羨ましい!!
ひなちゃん、大歓迎♪
遊ぶタイミングなら合わせるわよ(*^^*)
ちなみにスズは、倍の広さがないとマウスパッドの上には乗れません(^^;

この首輪を見ると、うちの魚首輪どこぉぉ~って。
まだ見つからないんです;´д`)
by: スズにゃん * 2012/03/29 12:21 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/03/29 12:18 * [ 編集] | page top↑
#
そうそう伸び伸び成長してるお嬢さん
どうしても一人っ子だとこうなっちゃいますよね(笑)
たらこさんとは別居状態ですしその中でも様子を
伺ったり強引だったり可愛いです~!
健康的で時には駆け引きしたり楽しく
生活してくれる事が一番ですね(*^^)v
by: クウママ * 2012/03/29 10:36 * URL [ 編集] | page top↑
#
うちからみたらとってもうらやましい光景ですよ!
ひなちゃんみたいにマウスパッドに*をペチャっとくっつけて
座らせたいw
ねこさんの毎日が自由時間、気にいりました
ニンゲンも猫時間を過ごしたいものです(←たまには息抜きよね^^
by: キッツCat * 2012/03/29 10:29 * URL [ 編集] | page top↑
# あらら・・・
こらはもう遊んであげるしかないですよね~
どうしても遊びたい時は絶対邪魔しますね
でもかわいいひなちゃんだとついね~
遊んであげるしかありません
あんなお顔でみられると
それにひなちゃんが一枚も二枚も上です

でも猫って一日のほとんど寝てるから
遊びたいスイッチがありますよね
うちも突然なのでびっくりする時があります!
by: ヒトミンチョ * 2012/03/29 08:58 * URL [ 編集] | page top↑
#
あはは~~これはもう構ってあげるしかないわねー( ´艸`)
ムサシは最近”マウスを落とす”というワザを覚えてしまって困ってるよ(^_^;

「毎日が自由時間」って羨ましいなぁ。
生まれ変わるなら絶対ネコ!って思っちゃう♪
by: みら * 2012/03/29 08:31 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/03/29 08:02 * [ 編集] | page top↑
#
(* ̄m ̄) ププッ
今からさぁPCって思うところに
こういう事されたら!
で、遊んでくれる~?って
可愛い視線を送られたら
もう仕方ないなぁ~
じゃ遊ぶ?ってなっちゃいそうですね
誘い上手なひなちゃん
可愛い子は、得をするね(* ̄m ̄) ププッ
by: 由乃 * 2012/03/29 07:55 * URL [ 編集] | page top↑
#
タイトル見て何を交渉するのかなぁって思ったけど、こんな状況ってもう交渉とか完全に不可能なんですよね(^_^;)
我が家のボンの行動も含めて猫さんの心理を推測すると、もぉこんだけの距離でアピッて来るってことは、、、ひろっぺさん……も・と・め・ら・れ・て・ます(*^^)v
シュリなんてこんな距離、中々来てくんないから見ながら凄く羨ましく思いましたよ~
ひなちゃんやっぱ可愛いですよね!
「遊んでくれるの?」って言ってるこの写真好き~☆
二人、沢山会話しながら撮影されてるでしょ(^・^)だからひろっぺさんの方見てるんだろな。そんなアングル~
by: しゅりっち * 2012/03/29 07:19 * URL [ 編集] | page top↑
#
ピンクの可愛い座布団&クッションに
されてしまっては作業できませんねー^^
ひなちゃんは座り心地が良さそうだけどなぁ~♪

家猫さん達は一日中家にいるし
いつ起きていつ寝てもOKだから
遊びたい時も自由に甘えちゃうんですよねぇ~(*^_^*)
そんな暮らしにあこがれます(^д^)ww

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2012/03/29 06:52 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1497-80cba4f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

