FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

トンネルで遊ぼう。


みなさま、1週間お疲れさまです!






ひなお嬢様、

最近の若い子は花金知りませんよ。




おまえ歳いくつだよ

ホント知らない人はググってくだされ





- トンネルで遊ぼう。 -



ネコ用トンネルには、なかなか立派なものが売ってますが、

ウチのも立派ですよ!




シャカトン(シャカシャカトンネル)の袋タイプ+ 同ティッシュBOXタイプ。




・・いや、これだけあるのに、更に本物を買うとさすがに困るんで(^ロ^;)




名づけて!(゚Д゚)クワッ!


シャカシャカトントン!(えっ)


※トンネル発案=ひろっぺ 命名=ぼじ






こうやって繋げるとなぜかワクワクするよね。

さあ、ひな、

これで我が家もトンネルで遊べるぞー!









どうした?

入ってみようよ。


もちろん。これは間違いなくトンネルですよっ



・・・のはずですけど。







納得してくれたのか、ひな、遊んでくれました。(57秒。)



トータル2分を、カットカットで1分弱に編集です(・ω・)







(突進されたせいか)ちょっと短いと思い、


さらに合体!


デラックスシャカトン!(短くなってる・・)


※トンネル発案=ひろっぺ 命名=ぼじ






さぁ!存分に突進してこい!










私もそう思う(^▽^;)



ネコだと思って甘く見てました。




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


『気まneko』にコメント、応援、いつもありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログランキングへ
にほんブログ村(MIX茶トラ)
   FC2 猫ブログランキングへ
FC2ブログ★ランキング


ここまで読んだら、とりあえずポチっときましょうか(゚ー゚)


02 : 31 : 18 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(51) | page top↑
<<ひなロール。(中身は体調不良のお話) | ホーム | 猫シエーター(ネゴシエーター)。>>
コメント
# らいすばーどさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

らいすばーどさん、お仕事お忙しいですね。
疲れが残ってないですか?
お休みはしっかり休んで下さいね。
頑張って下さいね~o(〃'▽'〃)o

オモチャがないと入ろうとしませんでした。
最初だから警戒しちゃったんでしょうね(;´∀`)
オモチャをすぐに使ってくれるって羨ましいです。
一人遊びが上手って事ですもんね。
ひなちゃんは一人遊びは苦手なんですよ(;´∀`)

気が付けばいろんなものがピンクになってますw
by: ひろっぺ * 2012/03/31 23:55 * URL [ 編集] | page top↑
# Wingtomさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

Wingtomさんのお仕事は残業があったのですね。
水曜日が楽しみで仕方なかったでしょう。
楽しみがあるからお仕事頑張れる!
いつもいつもお仕事ばかりじゃ
おもしろくないですからね(*´▽`)

今はもう夜の街に出掛けないのですか?
私は全然出掛けませんw
お買い物行っても(夕方近かったら)
「早く帰らなきゃみんなのご飯が」
って思うようになってしまいましたwww
生活って少しづつ変わってきますねw
by: ひろっぺ * 2012/03/31 23:55 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

変換のあっぽけだったのねw
「はなきん」で変換したら鼻金って絶対におかしいよね。
いつどんな時に使うの?みたいなwww

1週間に1回もコケてるの?@@
それってヤバイよねw
足が上がってないなんて、もうおじいさんね(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2012/03/31 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
# ミミィさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

若い人は知らないと思うんですよねw
逆に若い人が使ってる言葉、私は知りませんwww
なんでも短縮するでしょう、
通じるように話をしてほしいですw

キューブを買った時トンネルも欲しいって思ったのですが
私のとこ部屋が狭いのでどうしても置くことが出来なくて
シャカトンで遊んでる時に思い付きましたw
これならすぐに片付けられるしお金も使う事ないしいいですよね♪

狙ってる時、すぐに来てくれたらいいけど
中々来ない時ってドキドキしますね(゚_゚i)
こっちがちょっとよそ見してる時に来られたりすると
マジでビックリしますwww
2つ繋げたとこでやめておけばよかったのに
3つ繋げたので冷めたみたいです(;´∀`)
う~ん、正直寂しいw
by: ひろっぺ * 2012/03/31 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
# キッツCatさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

いつもお返事を読んでくれて嬉しい♪
ありがとうね(*´▽`)
私、おもしろい事を書いてた?@@
しかも額に入れて飾るほどw
私はキッツちゃんのコメントの方が全然おもしろいよwww
コメントの返事を額に入れてる人って
そんなにいないと思うから想像したら可笑しい(*≧m≦*)

私もね、実は忘れていた事があるの。
忘れるって本人からしたら寂しいよね、絶対(;´∀`)
私はもう歳はとりたくないから
忘れてくれてかまわないんだけどwww
みうちゃん機嫌直ったかしら?
優しい子だからきっと大丈夫よね!(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2012/03/31 23:53 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

おぉ~気が付いたんですねw
あの場所は目立つかな(;´∀`)
実は今、3箇所載ってますw
by: ひろっぺ * 2012/03/31 23:53 * URL [ 編集] | page top↑
# むにゅさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

どっちもむにゅさんからの頂き物♪
大事に使ってるよ~(*´▽`)
むにゅさんとこはもうお家にないの?
私のとこトンネル置く場所なんてないから
こうやって繋げてみたw
中々いいでしょう、コレ!w

そうね、ひなちゃん大きくなったなぁって思う。
子供の頃は横の穴からでも通り抜け出来るくらいだったのにw
今も可愛いけどあの頃の可愛さはまた別物よね(*´∇`*)

欲張ってくっ付け過ぎたみたい(;´∀`)
それぞれバラバラなオモチャなのに
くっ付けたら巨大だもん、警戒しちゃうよね(;´∀`)
でもね、突進してくれたからよかったよ~♪
オモチャって飽きたりするから色々こっちも考えないとねw

むにゅさんもお家にあるなら一度試してみて~(*´▽`)
あっ!本物のトンネルあるから必要ないかな(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2012/03/31 23:52 * URL [ 編集] | page top↑
#
最近は、はなきん(花金)って使わないんですか!
私は、よく使います・・・。

ところで、ひなちゃん、なかなかトンネルに入ってきませんでしたね~。
オモチャに釣られて・・・。(> <)
ウチの子達はこういうのが好きなので、速攻入りそうです!

ひなちゃんのオモチャ類って、ピンク・ピンクですね~。可愛い♪
by: らいすばーど * 2012/03/31 23:01 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/03/31 22:36 * [ 編集] | page top↑
# ひろっぺさん
こんばんは
ポチッ・ポチッしたよっ!
私の場合
定時退社の日と決められていた水曜日に吞むことが多かったです。
勿論、金曜日も花金 花金と言って夜の街に出かけて行ってました。
今はいい思い出です。


by: Wingtom * 2012/03/31 21:19 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/03/31 20:58 * [ 編集] | page top↑
#
「はなきん」で変換したら鼻金て出てもたぁ~e-457
花金てなってた思ったぁ(笑)

1週間に1回はコケてるかもじょ~e-319e-456
by: しまじろう * 2012/03/31 19:12 * URL [ 編集] | page top↑
#
花金、モチロン知ってますとも(~_~;)
今の若者には死語なのかしらwww
トンネル2つ繋げるなんてひろっぺさん、
考えたねーー!!
すごいワクワクして楽しそうwww
ひなちゃんの『貯め』を見ていたら
私まで体を固くしてしまいました(爆)
最後の冷静なひなちゃんの顔が
私的にはすご~~くツボでした!
可愛いなぁ~(*^。^*)
by: ミミィ * 2012/03/31 18:43 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひろっぺさん
おはようございます
ひろっぺさんのお返事がおもしろくて
笑いころげてしまいました(≧∇≦)
も、額に入れて飾っておきたいくらいだわ(●^o^●)

そして、きのうのみうの誕生祝いのコメント
どうもありがとうございましたー♪
ほんと、おっちょこちょいな飼い主で恥ずかしいですよ
いま、みうがじっとわたしをにらんでいます
あたりまえよねえ^^;
by: キッツCat * 2012/03/31 11:13 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/03/31 10:13 * [ 編集] | page top↑
#
あ・そういえばI,catでひなちゃん見ましたよ~
by: ヒトミンチョ * 2012/03/31 08:38 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/03/31 08:27 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/03/31 07:29 * [ 編集] | page top↑
#
シャカシャカトンネルの袋タイプとBOXタイプが
まさかの合体!?
うちにも両方あったけど、この発想は無かったなぁ~
これは気まnekoマジックですよ(^ω^

袋タイプもBOXタイプも、今のひなちゃんには
ちょっと小さく感じるから物足りないかもって
思っちゃうよね~
二つを合体させたら充分隠れられるから、きっと
ひなちゃんも大喜びで中に入ってくれると思ったら、
ちょっと警戒しちゃってる?(^ω^;

根気よくひなちゃんを誘って、ようやく中に入って
くれたのに思いっきり「ゴンっ!」って(笑)
さらにデラックスになったトンネルですは隙間が
空いてるからか、ひなちゃんの受けはイマイチだった
みたいですねぇ(^ω^;
by: むにゅ * 2012/03/31 01:09 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/03/30 23:47 * [ 編集] | page top↑
# ねこLOVE3さま。
v-380こんばんは(*´▽`)

そうなのよ、ねこLOVEちゃん!
絶対に気に入るはず!ってめっちゃ自信あったのに
全然突進して来なかったから何がいけないのか本気考えたよw
トンネルそのものは買えないし(狭いから(;´∀`))
諦めるしかないかもって思ったよ~w
突進してくれてホントよかったw

なんでもそうだけど最初は駄目でも
気が付けば遊んでるってあるよね。
最初は警戒しちゃうんだろうね(;´∀`)

こういうのって遊ぶタイミングもあるかもね。
次に遊ぶ時はスイッチ入ってからにしよう!( ̄ー+ ̄)
by: ひろっぺ * 2012/03/30 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

猫爪とぎで寛ぐの好きみたいで
気が付けば乗ってまったりしてるよ(*´▽`)
爪とぎとしてはそんなに使わないけど(;´∀`)

鼻金ってw
これは打ち間違いマジック?
それともマジ??@@
しまじろうさん、お鼻悪いからってここでは関係ないわよ(*≧m≦*)
毎日お仕事忙しくて疲れもたまってるでしょ。
土、日しっかり疲れとってね!(*´▽`)
お疲れ様☆☆

合体するの中々いいでしょ♪
トンネル欲しいけど置くとこないからね、私のとこw
突進して来るまでだいぶん時間かかったけど
一回遊んだら次から大丈夫だった~(*´▽`)
うんうん、仕切りって言うかキューブだからこんな形なんだけど
コケないようにしなきゃね~。
ってたぶんそこは大丈夫だと思うのよ!
しまじろうさんじゃないんだもん(*≧m≦*)
最近コケた?www
by: ひろっぺ * 2012/03/30 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
# Wingtomさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

猫って狭いとこや暗い場所が好きなので
トンネルは興味わくんでしょうね。
ただ高齢猫になってくると
遊ぶって事をあまりしなくなるので
興味ないと思います(;´∀`)
(みんなではないですけど)

コタツは暖かいから入る!一番だと思います。
それに暗いとこなので一度入ると中々出て来ませんw
私もコタツに入ったら出たくないですよ~。
めっちゃ幸せな気持ちになります( ´艸`)
by: ひろっぺ * 2012/03/30 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
# (=゚-゚)ノコンバンニャ♪
あはははは~(≧▽≦)
猫って思い通りにやってくれなかったりするよね♪
考えた本人はこれ絶対いいとか思うのに、
そんな時に限って冷ややかだったり(*≧m≦*)ププッ
そこが猫なんだろうけどね(笑)
ひなちゃん、まだかまだかって待ってたらようやく飛んできたね♪
もっとテンションが高いときならやってくれるのかなぁ(≧▽≦)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2012/03/30 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなチン猫のんの上でまたくつろいでるなぁe-257
鼻金じょ~e-456一番嬉しいでなぁe-257

合体してシャカシャカトントンにしたんやなぁe-257
ひなチン突然突進してきたなぁe-257
ほんで次また合体さしてんやなぁe-257デラックスになっちゃぁらe-257
さいご仕切りチックなんあるさけコケやん様にせんなんe-257
by: しまじろう * 2012/03/30 22:14 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺさん
こんばんは
ポチッ・ポチッしたよっ

猫はトンネルが好きなのですか?
そう言えば
コタツの中に入っていたけど
暖かいから入っていると思っていましたが・・・。
youtube面白かったですよ。
by: Wingtom * 2012/03/30 21:57 * URL [ 編集] | page top↑
# みらさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

今はそういう言葉使わないと思うから間違いなく死語w
みらさん使ってるの?@@w

上手くいってるのかどうかわからないけど
いい感じなのかなぁ(-_-)ウーム
ひなちゃんね、最初はこんな感じだったけど
次から大丈夫だったよ~(*´▽`)
ただ3つ目は邪魔だったみたいだけど(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2012/03/30 18:39 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

私も毎週じゃないですけどお仕事の時がありました。
すっごくイヤでした(;´∀`)
お休みの前の日ってめっちゃ嬉しくて
テンション上がってたなぁw
ご飯食べに行ったりお買い物行ったり♪
ホント、懐かしいです(*´▽`)

一つ一つのオモチャは見慣れてるけど
くっ付けると巨大?になるから警戒しちゃったのかもw
私もこんなに時間かかるなんて思ってなかったです(;´∀`)
でもなんとか突進してくれてよかったです♪
一度遊ぶと次から大丈夫でしたよ(*´▽`)

ねこのきもちって付録が毎回豪華ですね!
スズちゃん無視だったんですね(;´∀`)
普段からあまり遊ばない子は興味ないかもですね。
でも気が付けば中に入ってるって事もあるかもしれないので
そのまま置いておくのはどうですか?w
(邪魔になるかな(;´∀`))
by: ひろっぺ * 2012/03/30 18:39 * URL [ 編集] | page top↑
# ミントさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

そうなのよ、長すぎもちょっとね~・・・
今回めっちゃ待たされたもん。
途中やめた方がいいかもって思った(;´∀`)
私、全然気が長くない人なの。
イラ、せっかち、短気(*≧m≦*)
一人でめっちゃ慌ててる時あるよ(;´∀`)

緊張途切れた時にいきなり突っ込んで来たら
マジでビックリするwww
こっちが驚いて声出ちゃうでしょ。
そしたらめっちゃ得意気になってるのw

狙ってる時の顔ってめっちゃ可愛いよね~(*´∇`*)
でも早く来てほしいw

今はもう花金って知らない人多いだろうね(;´∀`)
言葉っていろいろ変わるね。
私、最近の言葉がわからない時あるよ~。
なんか恥ずかしくなっちゃうw
by: ひろっぺ * 2012/03/30 18:38 * URL [ 編集] | page top↑
# ちょこママさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

今は完全週休2日って当たり前ですけど
昔は隔週とかが多かったですよね。
土曜日がお休みって凄く嬉しかったです♪
ちょこママさんも花金楽しみにしてましたか?(*´▽`)

お部屋が広いのでトンネル置けるからいいですね。
ちょこ君、ナナちゃんどんな風に遊ぶかなぁ。
ちょこ君突進しそうですね( ̄m ̄〃)
by: ひろっぺ * 2012/03/30 18:38 * URL [ 編集] | page top↑
# キッツCatさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

デラキュウシャカトンってw
キッツちゃん上手ね~。
さすが!って感心しちゃった(*´▽`)

中に入ってる時とか色が付いちゃうよね。
オレンジっていいよね~(*´▽`)
みうちゃん見栄えしない?
オレンジの毛があるからそんな事ないよ~。
試してないけど黒猫だったら変わらないかもねw

みうちゃん自分でくっ付けたの?@@
凄いじゃないの~w
くっ付けたからキッツちゃんと遊ぼうって思ったのよ。
だから待ってたのね、きっとw
みうちゃんも遊ぶの好きだもんね♪

3つくっ付けたの失敗だったなぁw
そうね、ここで私が引いちゃ駄目よね。
うん、頑張ってみるね~o(〃'▽'〃)o
キッツちゃん、ありがとう(*´▽`)

> なんかハチャメチャなコメ
楽しいコメント嬉しいよ♪
by: ひろっぺ * 2012/03/30 18:37 * URL [ 編集] | page top↑
# ヨウさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

金曜になったら仕事仲間とご飯食べに行く!
(次の日がお休みの場合)
楽しみで仕方なかった。
これがあるからお仕事頑張れた感じだよw
ヨウさんも楽しみだったんだね~。
どれだけ飲んでも次の日休み!
最高よねw

そうよね、こういうオモチャって
遊んでくれないと無駄になってしまうから
ちょっと怖いとこはあるね。
でもセナちゃんだったら遊んでくれそうな気がするなぁ。
トンボさんでつってもいいしw

めっちゃ時間かかったからどうしようかと思ったけど
一回遊び出したら次からは大丈夫になったよ(*´▽`)
ただ3つ繋げたのは不評だった(;´∀`)
あはははは~(≧∇≦)
居眠りってめっちゃウケた~。
セナちゃんらしいなぁ。
可愛すぎるわ、セナちゃん(*´∇`*)
by: ひろっぺ * 2012/03/30 18:37 * URL [ 編集] | page top↑
# A・直人さま。
v-380こんばんは(*´▽`)

ホントはトンネルが欲しかったけど
私のとこ狭いから置くとこなくて(;´∀`)
シャカトンで遊んでたら突然ひらめいて
そっか!繋げればいいんだって思い付いたのw
これなら分かれるから場所も取らないし
自分で賢いじゃないって思ったわ~www

この遊びをしたら突進してくれなきゃ面白くないw
でも勢いあり過ぎてカメラにぶつかって来たら
ビックリするよ(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2012/03/30 18:36 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

若いと動きが全然違いますねw
ヒトミンチョさんのとこも絶対に遊んでくれると思います(*´▽`)
こういうオモチャってテンションも上がるし
もしかしたら取り合いになるかもですよw
私のとこは部屋が狭いのでこのトンネルで十分です(*≧m≦*)

突進して来る時ってカメラに激突って事もあるので
ドキドキしちゃいますね(;´∀`)

花金、楽しみで仕方なかったです。
あの頃が懐かしい~w
by: ひろっぺ * 2012/03/30 18:36 * URL [ 編集] | page top↑
# しゅりっちさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

冷めた感じになると何がいけないんだろう?って思ってしまいます。
こっちは真剣にやってるのに悔しいですw
とは言っても気にいるように何とかするんですけどね(;´∀`)
(ひなちゃんにはかないませんw)
突進してくる映像ってドキドキしますよね。
私も後ろに「おわ!」ってなりますよw
こういうの撮ってる時はなるべく我慢してますけどw
(ブレたり声が入るといけないので)

シュリちゃんはきっとオモチャよりも
しゅりっちさんと一緒に遊ぶ方が
楽しいのかもしれないですね(*´▽`)
旦那様とも最近遊んでるし
見てると私まで楽しくなってきますよ♪
by: ひろっぺ * 2012/03/30 18:35 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-380こんばんは(*´▽`)

シャカトン、好きですよね~(*´▽`)
あのたらこも中に入りましたから@@w
ただ体が大き過ぎて途中引っ掛かってて
遊ぶって感じではありませんでした(*≧m≦*)
痩せたけどまだたらこの方が大きいですw

獲物に飛び掛る時ってお目目クリクリになって
めっちゃ可愛いですよね(*´∇`*)
ただ、いつ飛び掛って来るかわからないので
ドキドキしちゃいますw

デラックスシャカトン、長すぎたみたいです(;´∀`)
冷めた表情されてしまって悔しかったですよ~。
機嫌のいい時にまたチャレンジしてみます( ̄▼ ̄*)ニヤッ
by: ひろっぺ * 2012/03/30 18:35 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

2つじゃなんか物足りない感じがしたの。
それにトンネルだから長ければ長い方がいいかと思ってw
実は3つ繋げた後、他に何かないか家中探し回った私!
残念ながらなかったんだけどね(*≧m≦*)

何回かこの遊びをしてたら面倒になるのか
横から狙って来るの(;´∀`)
やっぱり突進してほしいよね~w
勢いあり過ぎると怖いけどねwww
by: ひろっぺ * 2012/03/30 18:34 * URL [ 編集] | page top↑
# クウママさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

シャカシャカ音がするのが楽しいんでしょうね(*´▽`)
でも激しく遊ぶとうるさい時もありますw
クウちゃんも大好きなんですね~(*´▽`)
まだまだ遊び盛りですもんね!
こういうオモチャってやっぱりじゃらしは欠かせませんよね。
私も遊びやすいしw
楽しく遊んでくれると嬉しいですね~♪

中々壊れないオモチャって助かりますよね。
猫じゃらしも壊れないものがあればいいのにって
思う事がありますよ~www
by: ひろっぺ * 2012/03/30 18:34 * URL [ 編集] | page top↑
#
あら「花金」って死語なの?(←当然知ってる私^m^)

ひろっぺさんって、いつも発想がユニークだよね。
それをしっかり形にして命名してくれるぼーじろうさんと絶妙なコンビネーション!
これでひなちゃんがウキウキと遊んでくれたら言うことなしだったのに・・・ね(^^ゞ
by: みら * 2012/03/30 13:42 * URL [ 編集] | page top↑
#
花金!
でも最初の会社は土曜日も仕事だったんですよね~(^^;
懐かしい(^m^)

トンネル、ひなちゃんだったら楽しく遊ぶと思ったのに意外でした。
けっこう時間がかかってますね(笑)
あ、命名にウケましたよ(=^w^)

今月のねこのきもち付録がトンネルだったんですけど、スズさん完全に無視でした;´д`)
by: スズにゃん * 2012/03/30 12:22 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/03/30 12:17 * [ 編集] | page top↑
#
ターゲットに飛びかかる前の「タメ」の時間がワクワクするよね。
でもあんまりタメが長いとこっちの緊張感途切れるよね(笑)
ひなちゃんも結構タメてますね~
ひろっぺさん気が長いわ(*^_^*)
でもタメのときのお顔って目がキラキラしていてかわいいもんね。
ひなちゃんのお顔が必死でかわいかった❤

花金を知っているなんて、ひなちゃんも年齢詐称疑惑出た?(笑)
by:   ミント * 2012/03/30 12:07 * URL [ 編集] | page top↑
#
金曜日を花金と言わずしてナンと言う・・

トンネル楽しそうだよね
うちも買おうかな~って、コジマに行くと毎回思うんだけどね~
お尻プリプリさせてトンネルに突進してく姿は、鼻血出そうよw
by: ちょこママ * 2012/03/30 12:05 * URL [ 編集] | page top↑
#
デラキュウシャカトン(←採用して^^

オレンジのひなちゃん、さいこーですよ
みうもオレンジのシャカトンに入るけど
ひなちゃんほど見栄えがしないわ(TT)
うちはみうがかってに、テントとシャカトンをジョイントしておきながら
外からながめているだけーww
ひなちゃんだったらキット、じょうずに克服するとおもいます
そのとき、また動画、よろしくね~ですよ~☆

なんかハチャメチャなコメ^^;
by: キッツCat * 2012/03/30 10:25 * URL [ 編集] | page top↑
#
花金だね~♪
若い時は仕事早く終わらせて飲み会してたわ~
( ̄¬ ̄*)

トンネル、楽しそう♪
ウチ無いから今度買ってみようかな~
セナの反応楽しみだけど、反応なしだったら怖いね(笑)
ひなちゃん、突進するまで時間かかったね~
警戒してたのかな?
でも突進して良かった♪
セナだったら間違いなく居眠りしちゃうよ
( ̄m ̄〃)
by: ヨウ * 2012/03/30 09:44 * URL [ 編集] | page top↑
#
ポチポチ~、おはようございます~。
そうか、こんな手があったんだ…!
つなげればたしかに長くなりますよね。
見てるとトンネル楽しそうです(´・∀・`)
カメラに衝突するかな…?思ったら勢い良く来ましたね(´∀`;)
by: A・直人 * 2012/03/30 09:42 * URL [ 編集] | page top↑
#
なんかはらはらしながら見てました
来るか来るか・・・キター!!!って
若者は元気ですね!
うちもちゃんと遊ばせなきゃ~

やっぱりトンネル欲しくなりました
今でも家中走り回っているんですけどね
若者組の遊びはすごいですよ~
ひなちゃんも一緒くらいだから
まだまだ遊ぶよね!

忘れてました
花金もちろんばっちり知ってますよ~(笑)
by: ヒトミンチョ * 2012/03/30 09:01 * URL [ 編集] | page top↑
#
猫だと思って甘く見ている私も居まーす(*^。^*)
そ~そ~!なんか本当冷めたしぐさしてくれるとこっちのテンションも激減ですよね~^_^; でも44秒の激突っ!!
一瞬体が後ろに「おわっ!」な私(^_^)
昨日もちょうど同じ様に箱を通過してもらうとブロガーさんと猫ちゃんが頑張ってた動画を見たとこなんだけど、通る通らないは別としても、やっぱり可愛いですよね~(^^♪
それにしてもナイスアイデアですよね、夫婦共同開発っ☆
シャカトンのあるお家って猫ちゃん幸せですよ!うち、シュリさんが中々使ったり中に入ったりする行動取らないから全て却下なんですよね…ひなちゃんが沢山可愛いのん見せてくれるからもぉそれ見るだけでお腹いっぱい満足ですよん(^_^)v
by: しゅりっち * 2012/03/30 07:34 * URL [ 編集] | page top↑
#
(*^m^*) ムフッ
シャカトンはにゃんこの
遊び心をくすぐるアイテムですね
それを長く繋げてシャカシャカトントンに
これはナイス~っと思いまいましたw
反対側から、まん丸お目目
お尻もぞもぞしながら
獲物に飛び掛るタイミングを
計ってる所が可愛くて大好きです
可愛いですね~
最後のデラックスシャカトン
これは不評だったのね(* ̄m ̄) ププッ

by: 由乃 * 2012/03/30 07:26 * URL [ 編集] | page top↑
#
二つ繋げるのって良いアイデアだなぁ~って思ってたら
更に繋げてこんなに長くしちゃうって言うのが
凄いです!!(^◇^)ww

ひなちゃんはトンネルの向こうから
じ~っと突進のタイミングを計っているのが
可愛いですよねぇ~(*^o^*)
横から入らないで突進してほしい!ww

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2012/03/30 06:54 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃんシャカトン楽しそうに
遊んでますね~!
うちも出すと凄い勢いで突進して
きます(笑)
いつも安いし壊れずいい商品だって
思います~!
じゃらしを使って遊ぶとうちもテンション倍増です(笑)
by: クウママ * 2012/03/30 06:21 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1498-c18753c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

