FlashPlayerダウンロードページへ


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ひなロール。(中身は体調不良のお話)

↑↑【気まneko桜タイトル2発目/全5回】↑↑
(実は5週連続チェンジ予定。毎週月曜切り替え)



- ひなロール。(中身は体調不良のお話) -




実際はひろっぺさんのお話です(・ω・)

最近、暖かくなったり寒くなったり不安定な気候だったせいもあり


えぇ。

ちょいと体調不良です。







ひろっぺは花粉症ではありませんが(ぼーじろうは若干その気アリ)、この時期

いろいろ体調を崩しやすいですね。


いや、あなたにウソなんて、そんな意味のない事は・・・

それより、もう4月なのか(´Д`;)







できるだけ体休めて、薬飲んで、

早く治すよう努力します。


グリ・・・それはあなたの、食後の歯磨きオヤツでしょ








なぜ突然に野郎口調なんだ








ブロ友さんやプライベートでも

風邪気味な人がちょいちょい確認されてます。








なお、ウチの猫メンバー達は今のところ

体調悪そうな子はいません。

それどころか外猫達は、外をブラつく時間が増えてますよ(^ー^;)








もう少ししたら春になって気候も落ち着くので

風邪、まだの方はお気をつけくださいませ。


あ、それがひなロールか(゚ロ゚)!







よく巻けてる(笑)


いったい何と間違えるんだよ



ひなロー・・・じゃなくて風邪に注意、ていうお話でした( ̄ー ̄;)




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


『気まneko』にコメント、応援、いつもありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログランキングへ
にほんブログ村(MIX茶トラ)
   FC2 猫ブログランキングへ
FC2ブログ★ランキング


ここまで読んだら、とりあえずポチっときましょうか(゚ー゚)


02 : 17 : 27 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(32) | page top↑
<<チャリティータンクのひな&たら | ホーム | トンネルで遊ぼう。>>
コメント
#
ひろっぺさん、その後体調はどう?
まだ暖かくなったり寒くなったりがよくあるから、
一度体調を崩すと中々戻らないかもしれないねぇ・・・
ちゃんと栄養をつけて、ゆっくり休んでくださいね~(^ω^

ひなちゃんの目力、強いなぁ~
こんな顔して見つめられたら、とりあえずゴメンナサイって
しちゃいそう(笑)
その後に気持良さそうな寝顔&ひなロールなんて
見せられたら、もぅ萌え死しちゃいますよ~(*´ω`*
by: むにゅ * 2012/04/03 00:30 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/04/02 23:53 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/04/02 23:30 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/04/02 22:55 * [ 編集] | page top↑
#
ひろっぺさん、風邪の具合はいかがですか?
季節の変わり目なので、気をつけた方が良さそうですね。
お大事にしてください。

ひなちゃんも、グリニーズ食べているんですね。ウチもですよ~。
以前は、なかなかショップで見かけなかったのですが、最近あちこちで置いてますね。助かります。

ひなロール、可愛くて食べちゃいたいですよ~。

by: らいすばーど * 2012/04/02 22:27 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺさん
こんばんは
ポチッ・ポチッしたよっ!

風邪早く治してよっ・・・
美味しいもの食べてゆっくり寝てくださいね。
今夜はこの辺で
by: Wingtom * 2012/04/02 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/04/02 22:09 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/04/02 19:59 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/04/02 12:27 * [ 編集] | page top↑
#
体調はどう?
ちゃんと暖かくして(ひなロールがおすすめ)、グリニーズ食べて、よく寝るのよぉ~
あ、水分は多めに摂るようにね
by: ちょこママ * 2012/04/02 11:23 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/04/02 09:08 * [ 編集] | page top↑
#
ひろっぺさん、風邪の具合はどうかな?
ブログ訪問は無理しないでね。

わータイトルが週替わりになるんだー!
全国各地のお花見をココでできるのかな?
楽しみ♪

※昨日はエイプリルフールだよー(=^・^=)b
by: みら * 2012/04/02 07:19 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/04/02 06:24 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/04/02 06:12 * [ 編集] | page top↑
# (=゚-゚)ノコンバンニャ♪
大丈夫?
ここ最近暖かくなったりまた寒くなったり天気が変だもんね(≧ω≦)
お薬飲んで暖かくしてたっぷり寝るんだよぉ☆
お大事に~♪

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2012/04/01 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんはー。

やっと!仕事の忙しさの峠は越えました。訪問できなくてごめんね。
めっちゃ忙しかったっす。
ヽ(TдT)ノアーウ…

ひろっぺさん、風邪ですか。
この時期って寒くなったり暑くなったりして体調管理も難しいですもんね。

ちゃんと寝て、がんばって治してくださいね。
ひなちゃんは布団の中に入ってこないのかな?
早く良くなりますように…。
(^O^)
by: しん * 2012/04/01 21:32 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺさん
こんばんは
ポチッ・ポチッしたよっ!

風邪いかがですか?
気候の変わり目は体長が不安定になります。
雛ロール巻いて暖かくしてくださいね
by: Wingtom * 2012/04/01 20:56 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/04/01 17:27 * [ 編集] | page top↑
#
ポチ逃げ御免!

お大事に~~ファイット~いっぱ~つ!
by: ちょこママ * 2012/04/01 14:32 * URL [ 編集] | page top↑
#
あらら…お大事に!(>_<)
季節の変わり目で天候も大荒れですしね(´Д`;)
今日は朝から寒かったのでなかなか布団から出れませんでした。
ひろっぺさんもひなちゃんロールして暖かくしてくださいね~。
自分達が具合悪くても一緒に寝てくれる猫らが嬉しかった自分でした(ノ∀`*)
by: A・直人 * 2012/04/01 14:27 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひろっぺ風邪の具合どうかなぁ~e-443

季節の変わり目で暖かい日と寒い日コロコロ変わって体も付いていかんのじょなぁe-448

しっかり休んでお薬とよく睡眠とって風邪やっつけるんやでぇe-454

ひなロールの横でひろっぺロールになるんじょ~e-456
by: しまじろう * 2012/04/01 13:53 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひろっぺさん、大丈夫ですか??
風邪、私は微熱→咳のみって感じで1ヵ月で治りました(^^;
もし寒かったらひなロール巻で暖かくして下さいね!
ひなちゃん湯たんぽも効くと思いますよ~
お大事にして下さいね(^^)
by: スズにゃん * 2012/04/01 13:37 * URL [ 編集] | page top↑
# あちゃ~
風邪ですか?
今の時期は体調崩しやすいですよね
でもこじらせると大変なので
ひなちゃんと一緒にぬくぬくして寝てくださいね!

今日のひなちゃんもかわいいね~
晩御飯よろしくぼーじろーさん(笑)
by: ヒトミンチョ * 2012/04/01 13:02 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/04/01 11:51 * [ 編集] | page top↑
#
ひろっぺさんお風邪ですか……(>_<)
気温の差が激しいから体調崩しちゃうよね。
ひなロール!!!確かに風邪のときはやるべきかも……?
体が温まりそうだね~♪
ひろっぺさんのところフワフワ猫グッズがたくさんあるね。


そうそう、今日からもう4月なのよね。
時の流れが速過ぎてついていけない……
でも春だから何かいいことあるといいな~♪

ひろっぺさんお大事にね~❤
by:   ミント * 2012/04/01 11:31 * URL [ 編集] | page top↑
#
ポカポカ陽気だったり肌寒かったりで体調を崩しやすいですよね。

ひなちゃんに温めてもらって、お大事にして下さいませ。
by: sanabow * 2012/04/01 11:30 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひろっぺさま、お風邪ですか?
それはいけません!
きょうはひなちゃんとロールになって
ゆっくり、お休みをなさってくださいね!!

うちは夫婦、そろって風邪知らず^^;
とくにわたしはここ、数十年、引いたことがありません
どおせバカにつける(飲むか)薬はないとゆうのが世間の常識なので
いいかな~っておもうの

ひろっぺさん、どうぞ、おだいじにー☆

PS:追記のコメなのにわざわざお返事、ありがとうございました♪
by: キッツCat * 2012/04/01 09:34 * URL [ 編集] | page top↑
#
はい、風邪でダウンのヒトですσ(^_^;
ちょっと油断したら思いっきりつけ込まれた!
ほんと天候不順なこの時期は油断禁物だよね。

とにかく安静にして暖かくして寝るのが一番!
こじらせないようにして、お大事にしてね。

あ、私は今朝ようやく平熱まで下がったよ(#^.^#)

ひなロールめっちゃ可愛い♪
今頃、類似品の”ひろっぺロール”が出来上がってる?( ´艸`)
by: みら * 2012/04/01 08:26 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/04/01 07:55 * [ 編集] | page top↑
#
昨日なんてもぉ超強風で寒かったですもんね~!仕事終わってから外出た時にびっくりしましたもん!「台風?」って(^_^;)
お体、大丈夫ですか~
こんだけ気温の差が激しいとなんか気持ちがなえて来ますよね…早く暖かくなってはほしいけど、ん~~~ひろっぺさんがしんどい時にこんなこと言うのもなんですが、ひなちゃんロールがめっちゃ可愛い!!!
食べちゃいたい~(^・^)
よくジッと巻かれたままカメラ目線もくれましたね!ひなちゃんえらいなぁ。。。
私、今朝シュリに首の上を歩かれて大喧嘩しながら起きました(T_T)あの時私も巻いてあげたら良かったっ(;一_一)
でもひなちゃんみたいにこんな可愛く大人しくなんかしてないもんなぁうちのんは(^_^;)
お体、酷くならない様に、お大事にですよ"^_^"
by: しゅりっち * 2012/04/01 07:48 * URL [ 編集] | page top↑
#
暖かくなったり寒くなったり体が
付いていけませんね(^^ゞ
完全に崩してしまうと体調戻すのも
しんどいので私はすぐ寝てます(笑)
そうそうまだまだひなロールは必要ですよね~♪
最近クウは自分のベットで寝る事多いので
暖かくなったのかなって実感します(笑)
by: クウママ * 2012/04/01 07:15 * URL [ 編集] | page top↑
#
お!?今日は一番乗り~
( ̄ー+ ̄)イエイ♪

ひろっぺさん、大丈夫ー?
熱は?
薬飲んで暖かくして
ゆっくり休んでね♪
ひなちゃんとヌクヌクして寝るんだよ~

早く元気になりますように・・・。
お大事にね。
by: ヨウ * 2012/04/01 03:48 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1499-87ce6066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

