FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

チャリティータンクのひな&たら

↑↑実は5週連続チェンジ。『気まneko桜タイトル2発目/全5回』↑↑
(毎週月曜切り替え)



- チャリティータンクのひな&たら -




iCatのチャリティータンク(震災復興キャンペーン商品)が来た(^0^)


“We're Not Alone”(私たちは1人じゃないよ) と書いてます。

これを身に着けるモデルさんは・・・







最初は当ブログのオバ・・失礼、熟女モデル(18歳)さん。




大人しく静止して、とはいかないけど

なんとかこんな写真は撮れました。






そしてもうひとり。

・・・といえばご存知ピチピチの人気モデル(1歳)さん。




サイズの違う同色をそろえました。

どちらも良いフィット具合です。







現在も別居中のふたり。

本当はこのお揃いの服来て、並んだところを撮りたいんだけど実現は絶望的。



それでも・・・・、


ひなの部屋に連れてきた(´・ω・`)







戸惑ってます。









しかし開き直る。


(※「どすん」は重量的なものではなく、あくまで威圧感の表現です)








お互い、自分だけがこの服着てると思ってるので







両モデルのライバル心に火がつく。


同じですから。(・ω・)








この服の売り上げの一部が

東日本大震災に被災したペット達の救援活動に使われるとの事です。


そうだよ

ひなにもできた(^ー^)



ちぃちぃやキキ達にも着てもらおうと思ってるんだけど・・できるだろうか(^ー^;)






しかしこのキャンペーン、人気があって

希望する色がすぐ売り切れてしまいます。

(現在第3弾実施中・・・ですがまもなく終了)



たらことひな、同じ色になっちゃったけど

ふたりともよく似合ってたよ(^◇^)


主旨を勘違いしてる者が約一名






-----*-----*-----*-----*-----



【おまけ。】


この前、東北のこんなものが売ってたので買ってみた。


ウチはどちらかというと濃い系の味付けが好きでして、

炒め物や味噌汁に、この味はかなりイケますハマリます(・∀・)

ありがとう!東北!




それと、ひろっぺの風邪見舞いコメ&応援ありがとうございました。

おかげさまでもうすぐ回復です。(たぶん)




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


『気まneko』にコメント、応援、いつもありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログランキングへ
にほんブログ村(MIX茶トラ)
   FC2 猫ブログランキングへ
FC2ブログ★ランキング


クリックすると、ぼじ&ひろの喜ぶ顔が目に浮かぶ・・・はず( ´∀`)ウヘヘ


02 : 12 : 49 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
<<ワイロの時間。(ひな喜び動画付き) | ホーム | ひなロール。(中身は体調不良のお話)>>
コメント
#
こんばんは。

へぇ、こんなキャンペーンがあったんですね。知らなかった。
(^^;

2人ともよく似合ってます。
できればちゃんとしたツーショットが撮りたいですよね。
(*´∇`*)

名古屋も味が濃いから、ひろっぺさんたちにも大丈夫かなぁ。
まだ完治してないんですね。油断しちゃだめですよー。
=*^-^*=にこっ♪
by: しん * 2012/04/03 23:55 * URL [ 編集] | page top↑
# (=゚-゚)ノコンバンニャ♪
待ってましたぁ!!
お披露目待ってたよぉ(≧▽≦)
たらこさんもひなちゃんもめっちゃ似合ってる~♪
サイズ違いで2にゃんのを買ったんだ☆
2ショットってなかなか難しいよね(;´▽`A``
うちも一緒だわ~。

この焼肉のたれ、こっちのイオンでも売ってて買って以来お気に入りなんだ(≧▽≦)
ちょっと濃いけどすりおろしたりんごとか入ってておいし~よね♪
この前なくなったから買いにいったら売り切れてた。
塩の方だけあったから塩も買ったけど、なかなかおいしかったよ♪

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2012/04/03 22:58 * URL [ 編集] | page top↑
#
美魔女のたらこ姐さんに、ピチピチギャルのひなちゃん。
二人とも良く似合ってるよ~(^ω^
せっかくなんだから二人並んで写って欲しかったけど、
まだちょっと難しいのかな~

ひなちゃんの部屋に連れてこられたたらこサン、隅っこの
方で魂が抜けてませんか?
呆然とした様子がツボに入って、笑っちゃいましたよ(笑)

グレーの服を着るのは、ちぃちぃなのかキキ番長なのか、
今から楽しみにしてますよ~(^ω^
by: むにゅ * 2012/04/03 22:57 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺさん
こんばんは
ポチッ・ポチッしたよっ!

“We're Not Alone”
ほんとに一人ではないですね
東北の震災で被害に遭われた方たちにこの言葉 申し上げたいですね。
今日の猫ドラ面白かったですよ。
笑ってみてました。

私は文字打ちが遅いので
多めの文章を書くのは苦手です。

ひろっぺさんの文章は
長くて読むのが楽しみです。
ありがとね。

写真で言うトリミングとは切取です。
不必要なところを切り落とす事です。
by: Wingtom * 2012/04/03 22:46 * URL [ 編集] | page top↑
# きゃー!
かわいいですね~
二人ともとっても似合ってます
やっぱりおんにゃのこは違いますね~
着せたかいがあるというものです

東北の物こっちまでは届かないんですよね~
あったら買いますよ~
by: ヒトミンチョ * 2012/04/03 22:37 * URL [ 編集] | page top↑
#
チャリティーのんかえらしなぁe-454
2人とも似合っちゃぁらe-257

たらこチンもひなチンもカメラ目線決めてらっしょ~e-456

ホンマたらこチんポツ~ンって感じやなぁe-257

同じのん着てるん出会ってライバル心いっぱいじょe-257

毛色違ったらやっぱり着た感じの印象もちゃうなぁe-257
タイトルで~んてタレって書いてるん効くなぁe-257
それで炒めたヤツ食いたいんじょ~e-456
by: しまじろう * 2012/04/03 21:10 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/04/03 20:11 * [ 編集] | page top↑
#
もうすぐ回復なのねー、
しっかり治るまで、ゆっくりするのよー。

かわいい洋服でチャリティー、いいね。
たらこさんもひなちゃんもすごく似合ってるよ。
グレーもあるけど、ちぃちぃとキキさんのかしら。。
二人が着てるところも見てみたいわー♪
あ、無理しないようにだけど ̄m ̄

気まトニオ猪木・・・ダーーッ!!
by: こばぶー * 2012/04/03 19:26 * URL [ 編集] | page top↑
#
たらこさんもひなちゃんもとっても似合っているよ❤
ひなちゃんのお部屋で開き直るたらこさんに笑っちゃった…
お二人が並んだ写真も見てみたいけど、この微妙な距離感もいい味出てる♪
たらこさんを見つめるひなちゃんの表情が何とも言えないわ…(笑)
かわいいお洋服を着て、復興支援ができるなんていいですね~(*^_^*)
by:   ミント * 2012/04/03 16:10 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/04/03 15:57 * [ 編集] | page top↑
#
今週は夜桜ですね♪

気まNekoのトップモデル対決ですか!
重鎮様、似合ってますね(*^^*)
ひなちゃんと微妙な距離の2ショット、ライバル心メラメラだし(笑)

私も濃い味が好きv-238
東北はお野菜を買っていますが、たれも探してみます(*^^*)

ひろっぺさん、無理しないでね~
by: スズにゃん * 2012/04/03 12:31 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/04/03 12:20 * [ 編集] | page top↑
#
トップが夜桜になってる(´・∀・`)

こういうチャリティーアイテムもあったんですね。
たらこさんもひなちゃんも洋服似合ってますね~(´∀`)
いいなぁ、クロも着てくれるだろうか…。
ちぃちぃもピンク似合うだろうなぁ(*´艸`)

季節の代わり目なので風邪引きやすそうですね。
ここ数日だいぶ冷え込んでます。
まだ油断できないのでお大事に!
by: A・直人 * 2012/04/03 12:05 * URL [ 編集] | page top↑
#
震災復興キャンペーンで
チャリティータンクトップが?!
知りませんでした^^;
あとでググってみますね

このタンクトップっておしりのところが
ぷくんとしてかわいいです
ひなちゃんがモデルだからかな?っておもったら
たらこさんもぷく~んですね(ゴメンなさい><
あとの1枚はどなたがお召しになるのかしら
おもうに、ちぃちぃさんがお似合いかとおもいますが
だって茶トラっ子、ファンのわたしですから
ヒイキかしら?^^

ひろっぺさん
ブログがお休みなのにいつもご訪問をしてくださって
ありがとうございます♪
by: キッツCat * 2012/04/03 10:44 * URL [ 編集] | page top↑
#
チャリティータンクって知らなかったよ。
後で調べてみよーっと。

ふたりとも良くお似合い♪
オソロでのツーショット、見たいけど・・・無理だよね(^^ゞ

”スタミナ源”だー!
これ、我が家の常備アイテムなんだよ。
焼き肉には欠かせないし
炒め物以外にも冷や奴にかけたり
ドレッシング代わりにも使えてめっちゃ便利。
塩味もなかなかイケル♪
by: みら * 2012/04/03 10:04 * URL [ 編集] | page top↑
#
わぁ~(*´∇`*)
めちゃめちゃ可愛い♪
たらこさん、お洋服全然大丈夫なんだね~
すっごく似合ってる(〃∇〃)
ひなちゃんももちろん似合ってるよ♪
しかもオソロっていいね!

ブルー?グレー?のお洋服着るのは誰かな~
( ̄ー+ ̄)
キキさん?ちぃちぃちゃん?
楽しみだな~♪

おー!!!
仙台みそ~だ♪ありがとー♪
美味しいよね~。私も好きだよー。

このタレ、私はまだ買った事ないんだけど
美味しいって聞くよ~
そしてこのタレ味のご当地ポテチもお店で見かけたことある~♪


*体調は大丈夫だよー。花粉で鼻がすごいぐらいで・・・。
昨日なんか気分は落ちちゃってね。
でも大丈夫ー。ありがとね。
by: ヨウ * 2012/04/03 09:25 * URL [ 編集] | page top↑
#
たらこさん
お似合いよ~!!
とっても可愛くて素敵♡
美白・・・(* ̄m ̄) ププッ
この方法があったんだねw

ひなちゃんは当然
すっごく似合ってる~
めちゃ可愛いね~~♡

他のメンバーも是非着てみて~
どの子もきっと似合うと思うな(*^m^*) ムフッ

支援活動に一役買ってらっしゃって
素晴らしいです

風邪、まだまだ油断しないでください
今日は寒くなりそうですし!!
引き続きお大事に!!
by: 由乃 * 2012/04/03 08:15 * URL [ 編集] | page top↑
#
今日は台風並みの強風って今言うてます、くれぐれも風邪、酷くならない様、もうその気合と気力で治しちゃってくださいね!(^^)!
ン~お揃いのTシャッツゥ☆いいですね~♪それに二人ともよくこんだけ上手に着てまったりしてくれてますね!シュリさん、このTシャツ系の服は一着も持ってないんですよね、羨ましいな~~
こういった形でまだまだ東北に支援するって素敵です☆ 私も何かしなきゃだなぁ…あの当時何か必死になってあれこれやったけど、それではいけないですよね…ひろっぺさん、やっぱ凄いな…
なんかね、ポツーンのたらさんのこの写真好きです(^・^)
by: しゅりっち * 2012/04/03 07:35 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃんもたらこサンもピンクの服が
とっても良く似合っていますね^^
こんなに可愛くなってしかも救助活動に
役に立つなんて本当に素晴らしい事だなぁ~!!

ひなちゃんの「ふふふ~」っていう表情も
とってもいいですね(´▽`)

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2012/04/03 06:56 * URL [ 編集] | page top↑
#
偶然お揃いですね(*^_^*)
ココの洋服はみんな可愛いですよね~!
ひなちゃんとたらこさんお揃いいいですね(^^ゞ
並んでる所みたいです(笑)
たらこさん大人しく来てくれるのですね~これから何でも来てくれそうですね♪
ちぃちぃ君、キキ君、くぅちゃんが来ている所も是非見てみたいです(笑)
少しでもペットの支援活動になれば
嬉しいですね(^-^)
by: クウママ * 2012/04/03 06:43 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1500-943e25a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

