FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ワイロの時間。(ひな喜び動画付き)

- ワイロの時間。(ひな喜び動画付き) -



ひな、早く出せと言っております。


ヒトミンチョさまからのありがたーいワイロ(頂き物ともいう)ご紹介です。







まずはネコさん向けいろいろ。


こういうの、まさに今欲しかったものなんですよー(´∀`)







それとネコ系アイテム。


確かにしまネコだねー





あー、白いほうは犬だから。


それにしてもひな・・・、とりあえず匂い嗅ぎすぎ。






この中で、ひなの本命はこれ!


カシャカシャぶんぶん(´∀`)

(ずっと“シャカシャカ”だと思ってた)







今まさに欲しかったんですよ、これ。



ウチにもコレ、以前あったんですが、

食いつきが良すぎて・・・


食いちぎられてしまいました。







新しくなったので、ひなも喜んでます。









ではひな姫、カシャブン喜びの舞を。
(1分30秒。)








いやー、喜びを全身で表してましたねー。

ちなみにこの後・・



犬かよ(^ロ^;)



お腹の下・・・気づいてない



やっと気付いたか。






ヒトもネコ様も大喜びです。

ヒトミンチョさま、ありがとうございましたー!(^0^)



あ、はいはい♪(本当はもう終了したい)




振る方(ひろっぺ)も結構運動してます・・・。




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


『気まneko』にコメント、応援、いつもありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログランキングへ
にほんブログ村(MIX茶トラ)
   FC2 猫ブログランキングへ
FC2ブログ★ランキング


クリックすると、ぼじ&ひろの喜ぶ顔が目に浮かぶ・・・はず( ´∀`)ウヘヘ


02 : 02 : 17 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(19) | page top↑
<<味わい深き茶トラ娘。 | ホーム | チャリティータンクのひな&たら>>
コメント
#
おぉ~~
これは人にも猫にも嬉しい贈り物の数々(^ω^
ひなちゃんったら、なんでもニオイを嗅いじゃって~
よっぽど気になるんだねぇ(^ω^;

カシャブンで遊ぶひなちゃん、はしゃぎ過ぎでしょ(笑)
どれだけはしゃいでもいいけど、棒が真っ二つに
なるまでかじっちゃダメだよ~(笑)
by: むにゅ * 2012/04/05 01:58 * URL [ 編集] | page top↑
# (=゚-゚)ノコンバンニャ♪
おーーー!!
嬉しいプレゼントだね(*^▽^*)
ひなちゃんチェック厳しいなぁ(笑)
まず匂いチェックはかかせないみたいだよね。
このおもちゃ楽しそ~♪
ひなちゃんも楽しそうだったね(≧▽≦)
そうそう遊びにつきあうこっちがかなり疲れるよね(笑)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2012/04/04 23:20 * URL [ 編集] | page top↑
# こんばんは~
遅くなりました~
ひなちゃん楽しかった?
うちも遊ばせなきゃ~
でももう眠たいです・・・
もうひと頑張り
あと2日でお休みですよ(長っ!)
by: ヒトミンチョ * 2012/04/04 22:12 * URL [ 編集] | page top↑
#
わ~、頂き物(ワイロ)いいな~!
ウチの食いしん坊(リュー)は、カシャカシャブンブンよりクリスピーキスにまっしぐらかも。
ひなちゃんの遊び方、可愛らしいな~。
ウチのリューと大違い!
コレを振ったら、即破壊、間違いなし。
それにしても、ウチのひなと遊び方似ていますよ。茶トラ同士だからかな?
by: らいすばーど * 2012/04/04 22:00 * URL [ 編集] | page top↑
# ひぽっぺさん
こんばんは
ポチッ・ポチッ!

今夜は悪酔いしました。
ポチだけで失礼します。
ごめんね。
by: Wingtom * 2012/04/04 21:47 * URL [ 編集] | page top↑
#
靴下でしょうか?
可愛いですね~(´∀`*)
ひなちゃん大喜びじゃないですか(*´艸`)
今日は自分も似たようなのを工作してみました。
画用紙とたこ糸で(^_^;
せっかく作ったのにクロは冷たい反応…。・゜・(/∀`)・゜・ 。
まぁつくりが単純すぎたのかもしれないですが(^_^;
by: A・直人 * 2012/04/04 21:04 * URL [ 編集] | page top↑
#
コレじょe-257クリスピーのん~e-257
歯磨きのんや思って買ったヤツじょ~e-456

ええもんイッパイもろてひなチンも大喜びじょ~e-257
しまねこのん履く靴下かなぁe-257

カシャカシャぶんぶんっ名前なんやなぁe-456
ひなチンめちゃハッスルしてるなぁe-257最後たいひなチンも疲れて来たやろ~e-257
ひろっぺも運動になってええ感じじょ~e-456
by: しまじろう * 2012/04/04 20:39 * URL [ 編集] | page top↑
#
フフフ♪ひなちゃん、燃えてますネ~
カシャぶんってネコには楽しいらしくて
すごい食いついてくるよねwww
遊び出すとヒトの方がバテバテになるくらい
いつまでも飽きないで遊び続けてるもんwww
ひなちゃん、コーフンして背中とシッポの毛が
膨らんでいたよーー!
ひなちゃんのスライディング決まってた~(*^。^*)
ひろっぺさん、病み上がり(?)なのに
体力使ってきつかったのでは☆
途中に休憩を挟みながら遊んでネ~♪
by: ミミィ * 2012/04/04 16:15 * URL [ 編集] | page top↑
#
ヒナゴンの証拠映像見て笑っちゃったよ。
ひなちゃん柄の方にかみついていたんだね(笑)
リクもね、おもちゃの部分より柄にじゃれついたりするの。
共通点発見♪ うふふ(*^_^*)
こんなに夢中で遊んでくれるとうれしいよね。
あ、でもひろっぺさんちょっと大変そう……^_^;
朝までは無理だよね…(笑)
by:   ミント * 2012/04/04 13:03 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん楽しそうですね♪
最初の方は尻尾が少し膨らんでいるような...?

こんなに遊んでくれるおもちゃ、考えた人凄いなぁ~って思います。
スズが遊ばなさすぎだからそう思うのかも(^^;
これは真っ二つにならないように、しっかり保管しないとダメですね(笑)
by: スズにゃん * 2012/04/04 12:29 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/04/04 12:15 * [ 編集] | page top↑
#
また嬉しいプレゼントが届いたねw
ひなちゃん この柄の部分を壊しちゃったの~ヽ(゚Д゚#)
すごい力だね~
これだけ見事に破壊されたら
おもちゃも本望だね(゚m゚*)プッ

しかし、いい反応してくれるねw
これだけ遊んでくれるなら
ひなちゃんもひろっぺさんもいい運動だねy(^ー^)y
モモはねこのカシャブン まったく興味ないみたい…
このおもちゃってみんニャ好きだと思ったのに・゚・(ノД`)
by: ニャユモ * 2012/04/04 11:45 * URL [ 編集] | page top↑
#
あ、このじゃらしうちにもあったよ
私も「シャカシャカぶんぶん」だと思ってた~^o^
コレ食いつきいいよねw
うちもすぐにボロボロになっちゃった
けど、持ち手の部分までとは、さすがひなゴン♪
by: ちょこママ * 2012/04/04 11:36 * URL [ 編集] | page top↑
#
素敵なプレゼント嬉しいですね(^^ゞ
うちも以前ひろっぺさんに頂いた物
すぐ取れたので取れた部分で一人楽しく遊んでいましたよ(笑)
ひなちゃん楽しそうですね♪
やはりひなちゃんも最終的に寝技に
持ちこむのですね(*^^)v
by: クウママ * 2012/04/04 11:15 * URL [ 編集] | page top↑
#
カシャぶんの竿がポッキリって(@_@。
それだけひなちゃんは大好きなのね
動画、フルスクリーンでみせていただいたけど
途中で画面に迫ってきたでしょ?
あれ、うれしかった~♪抱っこできそうだったわ^ー^

最後のポーズ、がかわいい~のよね!
クリーム色のアゴ(o^▽^o)
みうもシャカぶんが好きでやめると
もっとあそべーですからね^^;疲れるw
by: キッツCat * 2012/04/04 10:35 * URL [ 編集] | page top↑
#
おーっ!ひなちゃん、けっこう噛んだね~(^-^;
噛みごたえあったんじゃない?

ひなちゃん、すっごい楽しそう♪
華麗なジャンプだね(*^-^)
セナもトンボさんとこんな風に遊んでるよ~
振る方もけっこう疲れるよね(^-^;

もう天気は回復した~?
こっちは今すごいの(T-T)
色んなモノが飛んできてるしー。
早く風おさまってくれないと
買い物行けないよー(T-T)
by: ヨウ * 2012/04/04 09:51 * URL [ 編集] | page top↑
#
遊ばせながらよ~こんだけ綺麗に動画が撮れますね~
私ね、ブログやって思ったことのひとつがこれでしたよ!なんで皆さんこんな上手に撮れるんやろ…って。私、写真ですらもまともに撮れへんのに、ひなちゃん、めっちゃハッスルしてる可愛い動画、楽しめました~♪スライディングが良かったですね~(*^。^*)
おまけにカーペットと色が似てるから保護色的じゃらしと化してましたよね! ひなちゃん、最後はちょっとお疲れやったかなぁ、大きなヘソ天まで見せてくれて、ん、癒されました!(^^)!
ちょうどこうやって欲しいと思ってたのものを送って来てもらうと怖いくらい感動しますよね(*^^)vひなちゃんヤッタネッ☆
by: しゅりっち * 2012/04/04 07:36 * URL [ 編集] | page top↑
#
おぉ~~
柄の部分を噛み千切るなんて
すごい!!!
ひなちゃん、ワイルドーーー
カシャブン、何処の猫さんも
人気ありますよね~!!

ひろっぺさん、振るのも体力が!
わかりますよ~~
結構激しく振ってますよね?w
激しく振ったり、ゆっくりスローにしたり
振り方の速度を変えて
腕が疲れますよね(*^m^*)
by: 由乃 * 2012/04/04 07:14 * URL [ 編集] | page top↑
#
棒の部分が無くなってるって(^д^)ww
けっこう噛みごたえがあったでしょうね!ww

〝カシャカシャぶんぶん〟に夢中な
ひなちゃん大喜びですね (*´艸`*)あはっ♪
エンドレスでいつまでも遊んでいられそうだもんねー(´▽`)

こういうオモチャは旬汰もすみれも大興奮しそうです!


だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2012/04/04 06:38 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1501-8ab32c1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

