FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

重鎮様、深夜の巡回業務。


気まnekoの重鎮に君臨するたらこ老師。




平和といえど、日課である深夜の屋内パトは欠かさない。


徘徊ともいう。( ̄▽ ̄;)






- 重鎮様、深夜の巡回業務。-





気まneko地方、まだ時々、肌寒い日があります。

・・・あ、たらこサン!



今日は民宿「花かつお」にお泊りしてる子が・・・
(※ダンボールの名前から命名)



こりゃ見つかったな。




しかし、


肉球多数・・・どういう状態なんだ。







黒いヒト、ていうのは分かる。

キキもくぅも、たらことは軽く一戦交えた間柄。


(゚ロ゚;)たらこサン、もしや寝込みに奇襲かける気じゃあ







ドキドキ・・・









あっ!


撤退!







ところがこの行動、実はさっきもやってた。


宿泊客も気になる。







最近のたらこサンは、以前みたいに威嚇(全く効果ナシだが)することはなくなりました。

ただ、私達が目を離すと危険なので、就寝時は

この“たらこ部屋”に鍵をかけてます。

えっ・・・まぁいいか。








もう少し暖かくなればここの利用者もいなくなるから

そうなれば心おきなくパトロールできますよ。(異状ないのはわかってるけど)



一方、もうひとりの家ネコさんには、この「パトロール」、


全く馴染みのないキーワードだった(´ー`)




平和ボケしてるっぽい



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


『気まneko』にコメント、応援、いつもありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログランキングへ
にほんブログ村(MIX茶トラ)
   FC2 猫ブログランキングへ
FC2ブログ★ランキング


クリックすると、ぼじ&ひろの喜ぶ顔が目に浮かぶ・・・はず( ´∀`)ウヘヘ


02 : 06 : 46 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(47) | page top↑
<<乗車率120パーセント。 | ホーム | 味わい深き茶トラ娘。>>
コメント
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/04/09 00:40 * [ 編集] | page top↑
# Wingtomさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

Wingtomさん、今日は2度目の訪問ですねw
今日は早めに寝て下さいね~(*´▽`)
私もですねwww

幸せって思ってくれてたらいいけど
本当はどう思ってるのか話をしてみたいって思います。
話せるようになったらいろいろ文句を言われるかも。
美味しいご飯ちょうだいってw
私は一緒に生活出来て凄く幸せです♪
by: ひろっぺ * 2012/04/07 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/04/07 23:02 * [ 編集] | page top↑
# ひろっぺさん
こんばんは
ポチッ・ポチッ!

平和な世界に生まれて
ねこちゃんも幸せに暮らしているのでしょうね。
ひろっぺさんの愛情が効いていると思います。
ご苦労様です。
by: Wingtom * 2012/04/07 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/04/07 21:41 * [ 編集] | page top↑
# むにゅさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

やっぱり1回目は見えてなかったよね、そうよね!
そう思ったの私だけじゃなくてよかった~w
たらこって今でも目は歳のわりには?いい方だと思うんだけど
箱の中は全体的に黒いしわかりにくかったと思うのよwww
私もたまに影に見える時あるもん(*≧m≦*)

たらこはね、ちぃちぃ以外の子は駄目だから
なるべく関わりたくないって思ってるの。
喧嘩しても負けるのわかってるし(;´∀`)

肉球ニョキニョキ写真のアップ。。。
黒すぎてわからないと思うよ~www
って言うか何を撮ったのかもわからないかも(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2012/04/07 20:46 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

1週間お疲れ様でした~☆
どんなに疲れててもいつも遊びに来て下さって
本当にありがとうございます<(_ _)>
無理しないように体調に気を付けて下さいね!
約束ですよ~☆☆

たらこの行動、可笑しいでしょうw
毎日ウロウロやってます。
しかも夜中に(;´∀`)

朝から大変でしたね。
少しは休めましたか?
みんと君、早く落ち着いてほしいですね☆
by: ひろっぺ * 2012/04/07 20:46 * URL [ 編集] | page top↑
# Wingtomさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

Wingtomさん、夜更かしされたんですねw
私も人の事は言えないですけど(;´∀`)

猫も歳を取ると変わってきます。
私、子供の頃から猫との生活をしてたんですけど
こんなに長生きの子は初めてで正直どんな風に変わるのか
よくわかってないんですけどこうして一緒に生活してて
たらこに教えてもらっています。
人間と違うので何もかもが勉強です!

高齢なので喧嘩しても負ける事がちゃんとわかってて
賢いなぁって思いました。
ただ、足、腰が弱ってるのに走り回ったり
押入れからジャンプしたり無茶をするので
そこはやめてほしいって思いますw
(そこの部分はわからないようですwww)
by: ひろっぺ * 2012/04/07 20:45 * URL [ 編集] | page top↑
# ねこLOVE3さま。
v-380こんばんは(*´▽`)

たらこ、痩せたけど元気にしてるよ~(*´▽`)
高齢とは思えないくらい走り回ってるしw

普段ね、お泊りしてる子がいなかったら
何度も繰り返しパトロールしてるの。
この日は2回だけだったから満足出来なかったかもw
ウロウロしてホント徘徊してるわ(*≧m≦*)

これからも元気で過ごしてほしいなぁ。
運動するのは大切よね(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2012/04/07 20:45 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/04/07 20:10 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/04/07 19:21 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/04/07 11:33 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/04/07 11:26 * [ 編集] | page top↑
#
重鎮さん、深夜の徘徊・・・じゃなくてパトロール、
ご苦労様です(笑)
花かつおの中で寝ている黒い子達は目立たないから、
一目でわからないのは仕方ない事だと思うけど、
なにもそんなに慌てて帰らなくてもいいんじゃない?
もっと堂々としていればいいのに~(笑)

花かつおからニョキニョキ生えてる黒い肉球の集団、
見てたら思わずニヤけちゃうなぁ~(*´ω`*
全部まとめてナデナデしたくなりますよ(笑)
もし今度、同じように肉球がニョキニョキと
生えているのを見たら、アップの写真見せて~(^ω^
by: むにゅ * 2012/04/07 11:09 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/04/07 10:37 * [ 編集] | page top↑
# おはようございます!
久々の朝からですよ~
そしてゆっくり見るとすっごくおかしくて笑えました

平和がいいのよ~たらこさん!
今朝はまずみんとのトイレ掃除でした
ケージからかけていたので
必死でしたよ~臭くて(涙)
by: ヒトミンチョ * 2012/04/07 08:38 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺさん
おはようございます。
ポチッ・ポチッしたよっ!

たらこちゃんの行動も年とともに
変わって行くのですね。
それが一番安全なのかも知れません。
人間の行動と違う動物の感が働くのでしょうね。
by: Wingtom * 2012/04/07 01:19 * URL [ 編集] | page top↑
# (=゚-゚)ノコンバンニャ♪
あははは~(≧▽≦)
たらこさん笑えるぅ♪
なぜ同じことを2回も(*≧m≦*)ププッ
たらこさん元気だねぇ♪
毎日がばってね☆

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2012/04/06 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
# ニャユモさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

自分の思うように出来ないから
結構ストレスたまってるかも(;´∀`)
キキ達が居ない時はウロウロして
何度も同じとこをパトロールしてるよ~w

たらこがすぐに威嚇するから
それでキキやくぅちゃんが怒るんだよね。
当然男の子だし若いしたらこが勝てるはずがない。
キキって怒ったらめっちゃ怖いから私はヒヤヒヤしたよ@@
今は威嚇する事はなくなったけど
お互いの存在は認めてないから目が離せないよ(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2012/04/06 23:11 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

そうね、この名前はワクドキだと思うわ~。
だけどね、かつおぶしなんて
数えるくらいしかあげた事ないから
わかってないかもしれないw
たらこなら気が付いてるかもしれないけどwww
最近は全然あげてないけど(;´∀`)
(もう高齢だからやめとこうって思ったの)

部屋の中は大丈夫だと思うけどなぁw
変わった事があるとすれば今回みたいに
お泊りしてる子がいるって事かもw

キキ達がいる時は短めで終わるよ。
やっぱり喧嘩になったらいけないからね。
好きなパトロールがあまり出来ないのは
たらこにとってはストレスかもしれない(;´∀`)
ひなロールは必殺技ってw
それって私の必殺技かしら??www
ポ~ってなるってそれはしまじろうさんだけかもw
by: ひろっぺ * 2012/04/06 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

ひなちゃんってパトロールをしないので
みんなの行動は不思議で仕方ないかもw
あっ!窓からお外は見てますよ♪

そうなんですよね、なるべく関わらない方がいいですよね。
少しの事で大怪我になりそうだから。。。
こうして歩いてても骨折するんじゃないかって
結構ドキドキしてる私です(;´∀`)
少し前、押入れの2階から飛び降りた時には
ビックリして悲鳴を上げちゃいましたw
by: ひろっぺ * 2012/04/06 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
# ミントさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

だんだん性格が変わってきたよ。
どうせならみんなと仲良くなってほしいけど
そこだけは変わらない(;´∀`)
もう高齢だし一人で居る方がいいのかもねw

この歳で喧嘩なんかしたらマジでヤバイかも。
病院に行く事になるのは間違いなさそうだから
絶対に見てないといけない(;´∀`)
毎日パトロールして異状なかったら
たらこも安心なのかもしれないけど
どう見ても今回は異状だったように思うw

ミントさんもお泊りにおいで~(*´▽`)
「民宿花かつお」
この箱、また貰って来ようかなw
(近所のスーパーw)
それにしてもお客様をダンボールでって
かなり失礼よねwww
by: ひろっぺ * 2012/04/06 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
#
たらこさん 毎日の夜のパトロール
ご苦労様ですy(^ー^)y
ちょっとドキドキしながらのパトは
刺激的かしら?

それにしても以前はキキさんやくぅちゃんとも
やりあったこともあるの!w(゚o゚)w
さすがだわ~

これからもパトロールは続けてね。
威嚇はなしで(^皿^)v♪♪
by: ニャユモ * 2012/04/06 22:06 * URL [ 編集] | page top↑
#
花かつおって名前はニャンコからしたらめちゃワクドキな名前じょe-257

たらこチンやっぱしパトロールは書かせヤンのじょe-257
平和なトコでもどんな事あるか分からんのじょe-258

花かつおからイッパイ足出てるんビックリしたんかなぁe-257
そんで気になってまた見に来たんじょ~e-456

たらこチンのパトロールは一瞬で終わったんかなぁe-257
ひなチンのひなロールは必殺技じょe-257
見た人ポ~ってなるんじょe-257
by: しまじろう * 2012/04/06 20:36 * URL [ 編集] | page top↑
# あはは~
最後のひなちゃんでぶっとびましたよ~
さすがですね(笑)

たらこさん早かったね~
でも重鎮ですからね危ないことには
首を突っ込まないようにネ!
by: ヒトミンチョ * 2012/04/06 18:54 * URL [ 編集] | page top↑
#
たらこさんはお年を重ねて無駄な争いからは卒業したのね。
少々のことは「異状なし」にしてしまえばいいのよね~
それ、私も教訓にさせていただこう……v-218
民宿「花かつお」❤私も一度宿泊希望です♪
by:   ミント * 2012/04/06 17:43 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-380こんにちは(*´▽`)

パトロールしてるんだろうけど何度も同じ事を繰り返して
どうみても徘徊って感じなんですよw
見て回るのも順番があるみたいで
いつも同じように回っていますwww

キキ達が苦手なのでパトロールも落ち着いて出来ないみたいですw
私も何かあったらいけないので様子を見てるんですけど
たまにキキが飛び掛りそうになるんですよね@@
目が開いてしまったら私も警戒してます(;´∀`)
キキの怖さをたらこはよく知っていますw
by: ひろっぺ * 2012/04/06 16:24 * URL [ 編集] | page top↑
# ちょこママさま。
v-380こんにちは(*´▽`)

ちょこママさん、是非とも泊まりに来て下さいw
でも「民宿花かつお」でホントにいいんですか?
狭いですよ~www
(それ以外もすべて狭い我が家です(*≧m≦*))
私、全部の足を触っちゃいましたw
家猫と違って肉球は硬いしガザガザで
毎日鍛えてるなぁって思いましたw

もうすぐお泊りも終わってしまうので寂しいです。
今回の冬ではちぃちぃは一度もお泊りしなかったので
今年の冬は3ニャン団子期待してます!
ブルーベッド出すのが楽しみです♪
「民宿花かつお」・・・人気なくなって潰れるかも?w
ちょこママさん、潰れる前に来て下さいねwww
by: ひろっぺ * 2012/04/06 16:24 * URL [ 編集] | page top↑
# A・直人さま。
v-380こんにちは(*´▽`)

そうなのよね、まだ寒いよね。
コタツに引き篭もりで寝てるのに
しっかりパトロールに行ってるのw
寒さとパトロールって別なんだろうね(;´∀`)

あはははは~(≧∇≦)
わかる~怒るのってめっちゃ疲れるwww
だからなるべく怒りたくないよねw
たらこ、だんだん丸くなってきたよ~(性格ね♪)
でも仲良くしようとはしないのよね(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2012/04/06 16:23 * URL [ 編集] | page top↑
# キッツCatさま。
v-380こんにちは(*´▽`)

もうね、徘徊って言ってもいいくらい
同じとこをウロウロして確認してるのw
ニオイチェックなんてめっちゃしつこいんだからw
どうしてもキキ達のニオイって付いてしまうでしょ。
それが気になるみたいよ(;´∀`)
運動しないとウンPも出にくくなるみたいで
たまにめっちゃ走り回ってるの。
高齢とは思えないくらい走るのよw
走った後は長~~いのを1本出してるwww
(ごめんね、こんな話(;´∀`))

独り言、たらこも言ってる。
めっちゃ大きな声だったりするからうるさくて。
華子ちゃんもたらこも何か訴える事でもあったのかなぁ?
全然わからない(;´∀`)

キッツちゃんの話は私がちゃ~んと聞いてるから
独り言じゃないから安心してね(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2012/04/06 16:23 * URL [ 編集] | page top↑
# ヨウさま。
v-380こんにちは(*´▽`)

ボサボサだし角度的にモップに見えるでしょw
(無理があるかなw)
最近のお家ってモップよりかクイックルワイパーだよね?w
両面使えるし使い捨てだしそっちの方が便利な気がする~!
ってそういう話ではないけどw

たらこって何回も同じとこをパトロールするの。
(短い時間で)
この日はキキ達がいたから2回ですんだけど
そうじゃなかったらしつこくて(;´∀`)
何回見ても何も変わってないんだけどねw

そうだね、暖かくなるとみんなバラバラだし
くぅちゃんが帰って来なくなるよ。
帰って来るのはご飯の時だけで食べたらすぐ居なくなるの。
なんか寂しいよね。
引き止めるわけにもいかないし・・・。

猫嫌いだからめっちゃへっぴり腰。
でも最近はちぃちぃに対しては大丈夫なんだよ(*´▽`)
鼻チューも余裕だよ~♪

ひなちゃんはパトロールはしないの。
習慣がないから今後もしないかもw
「ひなロール」は寒い時はやっちゃうかもね( ̄▼ ̄*)ニヤッ
by: ひろっぺ * 2012/04/06 16:22 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-380こんにちは(*´▽`)

たらこはもうお婆ちゃんだから
喧嘩する体力はないと思う(;´∀`)
自分でそれがわかるから逃げたんだと思うよw
確認の為に2回目行ったんだと思うけど
もしかして1回目見えてなかったんじゃないかなって思ったりw
黒いからね、影に見えるしね(*≧m≦*)
私もわからない時あるからwww

ひなちゃんはビビリだからどうかなぁ。。。
パトロールに行ったら私、心配で後を着いて行くと思うw
私も徘徊になっちゃうね(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2012/04/06 16:21 * URL [ 編集] | page top↑
# しゅりっちさま。
v-380こんにちは(*´▽`)

そうなんですよ、習慣になってるようで
毎日だいたい同じ時間に活動しますw
しゅりっちさん、聞いて下さい!
最初はいいけど(2回くらいならw)何度も繰り返すので
終わるのを待ってるのがしんどい時があるんですよ~www
同じとこをウロウロしています(;´∀`)

ひなちゃん、おざぶ5枚ですか?w
よ~し、あと残り5枚!
頑張りますwww

全然分かり合ってないですw
キキとくぅちゃんはたらこに対して攻撃的なので
目が離せないんですよ(;´∀`)
ちぃちぃは全然大丈夫です(*^-゚)vィェィ♪
お泊りしてない時は自由に出来るので
長い時間ウロウロしていますよw
by: ひろっぺ * 2012/04/06 16:21 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-380こんにちは(*´▽`)

そうなんですよ、毎日欠かさずやってるんですよ。
何回も行ったり来たり、ニオイチェックしたり
めっちゃ忙しそうですよ(*≧m≦*)
私はそれをキョロキョロと眺めていますw

私もどんな風になってるのかわからなくて(いつもですw)
近くまで寄って確認してますw
だいたい右側はくぅちゃん、左側にキキが居て
位置がどうやら決まってるようです(*≧m≦*)

たらこ、めっちゃ走るんですよ~。
高齢とは思えない動きを日に何度かしています。
なので逃げ足は速いですwww
by: ひろっぺ * 2012/04/06 16:20 * URL [ 編集] | page top↑
# みらさま。
v-380こんにちは(*´▽`)

この箱は2人入るのは少し小さいみたい。
それに湯たんぽ入れてるから余計に狭くなってるのよ。
そりゃあはみ出すよねw
ぎゅうぎゅうの方が暖かくていいから
このままにしとくけどね( ̄m ̄〃)

長生きの秘訣は適度な運動かもね(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2012/04/06 16:20 * URL [ 編集] | page top↑
# クウママさま。
v-380こんにちは(*´▽`)

だいたい決まった時間に動き出しませんか?
たらこは決まって夜中が多いんですよね。
昼間は寝てばかりいるのに・・・。
誰もいない昼間にしてくれたら
私がずっと監視する必要もないんですけどね(;´∀`)

くぅちゃんがお泊まりした日は明け方に起こされるので
それだけが困るとこです(;´∀`)

ここ最近全然威嚇しないんですよ@@
歳のせいかなぁw
威嚇するのも体力いりますもんね(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2012/04/06 16:20 * URL [ 編集] | page top↑
#
わ~い、重鎮様ネタだわv-238
しかもパトロール!!
(徘徊には笑ってしまいました)

「モップではない」って(=^w^)
言われたらそう見えるかも~

怪しい?宿泊客にたらこさんガン見ですねぇ。
でも。
2回逃げないと異常無しってはっきり言えなかったんだよね!!
うん、きっとそうだo(`・д・´)o
by: スズにゃん * 2012/04/06 12:25 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/04/06 12:21 * [ 編集] | page top↑
#
ぎゃははは
「民宿花かつお」
私も泊まりて~~♪
手足が出てるぅ~~(たまらにゃい♪)

平和が一番
安心して眠れる宿があるってのは幸せなこと♪

by: ちょこママ * 2012/04/06 12:20 * URL [ 編集] | page top↑
#
たらこさん夜はまだ寒いのにお疲れ様です(´∀`;)
でも、黒い肉球いっぱいでびっくりしちゃったんでしょうね~(ノ∀`)
シャー!する体力が勿体無いのもわかります…。
怒るって疲れるしね…(´∀`;)
by: A・直人 * 2012/04/06 12:06 * URL [ 編集] | page top↑
#
徘徊って!て!て!それはかわいそうだわ(ちょっと笑えたけど
運動は若さを保つためには不可欠ですから
たらこさん、せいぜい、がんばってパトをしてくださいね(⌒_⌒)

まえの華子はマジ、徘徊でしたよ(でもまちがっても2階にはこなかったw
それと独り言もすごーく多く
ダレもいない部屋でブツブツいっていたの

あれ?^^;わたしまで独り言コメだわw
アブナイ^^;^^;
by: キッツCat * 2012/04/06 10:06 * URL [ 編集] | page top↑
#
「*モップではない」ってとこ笑ってしまったー(*≧m≦*)

たらこさん、毎晩パトロールしてるんだね~♪
うふふ、しかもこの日は2回も?(笑)
でもすぐ撤退しちゃったのね(^-^;
うんうん。宿泊客もどうなってるのか気になったー(*^-^)

暖かくなるとこうして寝てる姿も見れなくなっちゃうのかなぁ・・・
ちょっと淋しくなるね。

たらこさんのリアクション見るの楽しい~♪

ひなちゃんは夜パトロールしないの?
by: ヨウ * 2012/04/06 09:22 * URL [ 編集] | page top↑
#
たらこサン、深夜に黒い方々と遭遇を
してしまったんですね!!
気になってまた見に来たけどすぐ撤退を
しちゃったってことは一戦を交える気はまったくもって
無かったということなのかなぁ~^^
複数じゃー躊躇しちゃいますよね (*´艸`*)ププw

ひなちゃんもいつか深夜パトに出るのでしょうか(^◇^)ww

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2012/04/06 07:25 * URL [ 編集] | page top↑
#
たらさん毎晩ご苦労様っ!(^^)!
もう習慣になってるんでしょうね~本人的には♪なんか毎晩そうやってるとこ想像すると可愛いな~
ついて回りたくなりますよね(^_^)
あっははははは♪ひなちゃんウマイこと言うたね~☆おざぶ5枚あげるぅ♪
宿泊客さん、やっぱこんな時ってドキドキしたりしてるんでしょうね。もう一度やり合ってるんだったら分かり合えてる…ってす~ぐ平和主義的に考える私ですが、みんなやっぱ気分やご機嫌ってのもありますものね(^_^;)
何もなくこのパトロールが日々遂行されます様にっ!(^^)!
by: しゅりっち * 2012/04/06 07:24 * URL [ 編集] | page top↑
#
たらこさん
夜のパトロール
毎日欠かさずやってるんですね?
えらい!!
民宿花かつおの中には
お二人さんの宿泊客だったんですね
どんな風になってるのか気になっちゃったw
異常なしの掛け声と共に
お部屋に帰るたらこさん
逃げ足はやっ!!w
by: 由乃 * 2012/04/06 07:15 * URL [ 編集] | page top↑
#
段ボールから黒い肉球がはみ出してるのがおかしーい!
何がどうなってるのかわからないし(*≧m≦*)

重鎮さん、ちょっとビビリながらもちゃんと家パトしてくれてるのね。
運動不足解消にもなるかな?(*^。^*)
by: みら * 2012/04/06 07:13 * URL [ 編集] | page top↑
#
たらこさん家の中パトロールも
重要ですよね(*^_^*)
クウも毎日楽しそうに徘徊してます(笑)
キキ君だけかと思ったらくぅちゃんも
一緒にお泊まりしてたのですね~!
たらこさん威嚇もしなくなったのですね(^^ゞ
これからもっと暖かくなるとお外のパトロールも出来ますね♪
by: クウママ * 2012/04/06 06:11 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1503-48560e63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

