FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

最近覚えた夜の過ごし方。

↑↑週ごと5連続切り替え企画チェンジ。『気まneko桜タイトル3発目/全5回』↑↑
(毎週月曜切り替え)



- 最近覚えた夜の過ごし方。-




『気まneko』の動画をYoutubeに切り替えてから

ひろっぺが動画を観る機会が増えました。


そしてそれは、ひなにとっても-


良い退屈しのぎになるそうです(゚ー゚)







観ているのはもちろんひな出演の動画。


好物のグリニーズ(歯磨きカリカリ)に飛びついてる動画等々を鑑賞してます。







見入ってますよ・・

(1分9秒。)








集中して見ていたせいか、途中で眠くなったようです。



えっ

そこで寝るの?







またマウスが枕代わり。

すぐに眠れそうな感じだ・・・

まるで子供だよ(;´∀`)



枕は高くて硬めが好みなんですかね



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


『気まneko』にコメント、応援、いつもありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログランキングへ
にほんブログ村(MIX茶トラ)
   FC2 猫ブログランキングへ
FC2ブログ★ランキング


クリックすると、ぼじ&ひろの喜ぶ顔が目に浮かぶ・・・はず( ´∀`)ウヘヘ


02 : 22 : 33 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(33) | page top↑
<<キキのお昼寝日記。 | ホーム | 乗車率120パーセント。>>
コメント
# むにゅさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

めっちゃ見てるのが行動でよくわかるよねw
ひなちゃんってたまに人間なんじゃないかって思う時があるよ。
(言い過ぎたけどw)
リアクション、芸人より面白いもんwww
他の動画見せてもめっちゃ興味津々。
じゃらしで遊んでる動画で
横から飛び出して来るシーンがあるんだけど
めっちゃ驚いてるの(*≧m≦*)

ずっと見てたからさすがに疲れが出たみたいw
私の膝で見てる時はだいたいそのまま寝るんだけど
こうして近くまで行く時はPC前で寝ちゃうなぁ。
PC出来ないけど顔を見れるのは凄く嬉しい♪
ただ、マウスは硬いよねw
むにゅさんとこはPCの邪魔はして来ない?
マウス枕は。。。しないか(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2012/04/10 01:36 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん、めっちゃ真剣に見てる~(^ω^
おやつをもらっている動画の時は自分も欲しそうな
感じがしてるし、遊んでいる動画の時なんて思わず
手が出ちゃっているじゃない(笑)

でも、おやつのニオイはしないし、おもちゃにも
触れないからか、大きなあくびしちゃって~(^ω^;

眠い時はお気に入りの場所で寝るのがいいよね~
だからって、マウスを枕にするのはやめてあげて(笑)
by: むにゅ * 2012/04/09 23:51 * URL [ 編集] | page top↑
# Wingtomさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

猫の行動ってホント面白くて
こんな風に子供みたいな時もあれば
自分が母猫のような態度を取る時もあるし
気持ちの切り替えが早すぎですw
私が寝る時、顔をペロペロ舐めてくるんですよ。
毛繕いしてる感じなんでしょうねwww

一緒にこうして見れるのって凄く嬉しいです♪
後ろ見てると頭の動きが可笑しくて笑っちゃいますよw
表情を見なくても興味津々なのが伝わります( ´艸`)
by: ひろっぺ * 2012/04/09 23:49 * URL [ 編集] | page top↑
# ねこLOVE3さま。
v-380こんばんは(*´▽`)

めっちゃ見てるでしょうw
前から動画はチラチラは見てたんだけど
こんなにガン見するなんて最近なの。
何がそんなに気になったのかwww

猫が見るDVDって?@@
私、今始めて知ったんだけどw
めっちゃ気になるから後から検索してみる~♪
ねこLOVEちゃん、
またまた情報をありがとう!(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2012/04/09 23:48 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/04/09 23:30 * [ 編集] | page top↑
# ひろっぺさん
こんばんは
ポチッ・ポチッ!

猫ちゃんは本来子供ですよ。
いや、子供らしく行動しているのかも知れませんね。

自分のビデオだと分かっているのでしょうか。
良く似たやつが居るな~と思って見ているのでしょうか。
面白い実験ですね。

by: Wingtom * 2012/04/09 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
# (=゚-゚)ノコンバンニャ♪
あはははは~(*^▽^*)
ひなちゃん動画に釘付けだね♪
自分ってわかってるのかなぁ?
ひなちゃん猫が見るDVDとかにもすごく反応しそうだね☆
見せたことある?

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2012/04/09 23:06 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

ヒトミンチョさん、無理しちゃ駄目じゃないですか!
眠い時は寝たらいいんですよ。
頭がボケ~ってしてる時って何も考えられないでしょう。
しんどいだけですからね。
体調に気を付けて下さいね☆☆
今日もお疲れ様でした!!
by: ひろっぺ * 2012/04/09 22:58 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

綺麗でしょう♪
しまじろうさんとこもう桜咲いてるでしょう?
お花見行かないの~?
会社で咲いてるって言ってたから毎日お花見かな。
いいなぁ、羨ましいなぁw(*´▽`)

こんなに真剣に見るなんて思ってなかったから
可笑しいやら可愛いやら( ´艸`)
何回再生しても他の動画見せてもめっちゃ見てるのよ。
こうして一緒に見れてめっちゃ嬉しい♪

しまじろうさんも目が疲れたら寝る人でしょw
どこでも寝れるイメージあるなぁwww
枕も雑誌で大丈夫そうな感じ(*≧m≦*)
(だいたい合ってるでしょw)
by: ひろっぺ * 2012/04/09 22:58 * URL [ 編集] | page top↑
# ミントさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

あははは~(≧∇≦)
スーパーモデル並みにかわいい子が・・・
そう思っててあとから自分って気が付いた時の
反応がめっちゃ見てみたいって思ったwww
私、子供の頃の写真で近くの公園で遊んでる写真があるんだけど
「どこにも写ってないなぁ、男の子ばっかりじゃん!」
って思って見てたら遠く方に私がいる事に気が付いて
髪の毛短かったから男の子かと思ったし
目立たないしめっちゃ恥ずかしいのがあるwww
ってもしかして話それたかな?(*≧m≦*)
他にも恥ずかしい写真いっぱいだよw

寝顔ってホント可愛いよね。
どの子もみんな天使よね~(*´∇`*)
ひなちゃん起きたら暴れん坊( ̄m ̄〃)
by: ひろっぺ * 2012/04/09 22:57 * URL [ 編集] | page top↑
# あらら・・・
ひなちゃん寝ちゃったのね
きっとここへくると眠たくなるんですね
だって私も見ながら寝てました(笑)
今も眠たくてダウン寸前です
by: ヒトミンチョ * 2012/04/09 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
#
気ま桜キレイじょ~v-252e-456

ひなチンめちゃ自分の動画に食いついて見てらっしょ~e-257
そんで自分にチョイチョイしてるしe-257
動きちょこまかしてるし目も疲れるしアクビもよー出たなぁi-278
眠気来たらすぐ寝たらええんじょ~e-456どこでも寝れるんじょ~e-456ええ枕あるしなぁe-456
by: しまじろう * 2012/04/09 20:30 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん何を思って見ているのかしら。
「ムムッ…スーパーモデル並みにかわいい子がいるわ」って思っているのかな(*^_^*)
画面のひなちゃんを、こっちのひなちゃんがおて手でちょいちょいしているシーンが不思議な感じでおもしろかった❤
無邪気な寝顔、かわいいね~♪

by:   ミント * 2012/04/09 17:27 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-380こんにちは(*´▽`)

私、凄く気に入ってるので変えてほしくないけど
来週も変わりますw
このピンク、綺麗ですよね~(*´▽`)

わぁ~スズちゃんも一緒に動画を見てるんですね@@
めっちゃ嬉しいです~♪
スズちゃんってテレビを見るのが凄く好きだし
猫に反応するのでひなちゃんの行動は気になるんですねw
ジッと見てるスズちゃんを私は見てみたいです( ´艸`)
スズちゃんは眠くなって欠伸は出ないんですか?
真剣に見てたら疲れそうなのでw
by: ひろっぺ * 2012/04/09 13:17 * URL [ 編集] | page top↑
# キッツCatさま。
v-380こんにちは(*´▽`)

ひなちゃん本人はわかってないような気がするんだよね。
鏡見ても驚くくらいだしw
実際はどうなのかなぁ。
聞いてみたいよねw

フルスクリーンで観るってwww
(なぜかツボにハマる私(*≧m≦*))
ありがとうね、キッツちゃん☆
ひなちゃんの声聞きたいんだね。
よ~し、撮ってみるからねo(〃'▽'〃)o
ひなちゃんの事好きになってくれて凄く嬉しい♪♪
by: ひろっぺ * 2012/04/09 13:17 * URL [ 編集] | page top↑
# クウママさま。
v-380こんにちは(*´▽`)

楽しみにして下さってありがとうございます。
凄く嬉しいです♪
クウママさん、お花見行かれましたか?
私はまだなんですよ。
早く行きたいなぁ(*´▽`)

そうですよね、何を思って見てるんでしょうねw
首を傾げたりするので不思議なのは間違いなさそうです(*≧m≦*)
クウちゃんも見たりするのですね。
やっぱり不思議に思ってるんですよwww

猫っていいですよね~。
私も疲れたら横になりたいですw
クウママさん、今日はお休みなのだから
しっかり休んで下さいね(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2012/04/09 13:16 * URL [ 編集] | page top↑
# ヨウさま。
v-380こんにちは(*´▽`)

いつも見てくれてありがとう。
凄く嬉しいよ~♪
桜、私のとこだいぶん咲いてきたよ。
写真もいいけど実物見に行かなきゃね(*´▽`)
タイミング合えばいいなぁw

ひなちゃんは鏡にめっちゃ反応するよ。
自分ってわかってないみたいだから
動画も別の子って思ってるかもしれないw
セナちゃんは反応しないんだね。
子供の頃から?
もう見飽きたって事かもしれないね(;´∀`)
私、セナちゃんの反応大好きだよ~。
何があっても動じないとこなんてツボだもんwww
ホント可愛いわ~(*´∇`*)

高さ、見てるとちょうど良さそうな感じなの。
でもね、絶対に硬いし滑ると思うんだよね。
頭、力入れて寝てるんじゃないかって思っちゃう(*≧m≦*)
今度確認してみるねw
by: ひろっぺ * 2012/04/09 13:16 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-380こんにちは(*´▽`)

こんなに真剣に見るなんて思ってなかったから
可笑しくてニヤニヤしながら様子を見たよw
最初は1回見るだけで終わるかなって思ったんだけど
何回再生しても他のを見せてもめっちゃ真剣なの( ̄m ̄〃)

私はどちらかと言えば目が覚めてしまうかな。
中々眠れない時もあるし困るのよね(;´∀`)
mindyさんはひなちゃんと同じで子供みたいなのね( ´艸`)
(可愛いって思った(*´∇`*))
by: ひろっぺ * 2012/04/09 13:15 * URL [ 編集] | page top↑
# しゅりっちさま。
v-380こんにちは(*´▽`)

しゅりっちさん、枕なくても大丈夫なんですね@@
私は枕ないと眠れないんですよ。
あまりこだわりはないですが低反発の枕は
私には合わなかったです(;´∀`)

おばちゃんなんて言わないで下さいよ~。
全然そんな事ないですよ!
綺麗で可愛いんだから!ねっしゅりっちさん(*´▽`)
(本当にそう思ってるんですよ☆☆)

シュリちゃんポインターがわかってるのなら
動画見せたら絶対にわかるはずですよ。
テレビとか見たりしませんか?
反応可愛いんだろうなぁってめっちゃ想像しました♪
私は思いますけどシュリちゃんは全然鈍くさくないですからね。
賢いですよ(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2012/04/09 13:15 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-380こんにちは(*´▽`)

ひなちゃんは鏡を見せたらビックリしてるので
たぶん自分が映ってるのはわかってないかもしれないですw
反応が可笑しくて笑ってしまいましたよ(*≧m≦*)
何回も再生して一緒に見てたのですが
途中でいつも眠くなるんですよね。
目が疲れるのは猫も同じなんだなぁって思いましたw

マウスを枕にされると私は作業が何も出来なくなるのですが
可愛いから見たり写真を撮ったり楽しんでいます( ´艸`)
ただマウス枕は硬そうですよねw
by: ひろっぺ * 2012/04/09 13:14 * URL [ 編集] | page top↑
# みらさま。
v-380こんにちは(*´▽`)

自分の動画ってわかってるのかどうか
それは私にはわからないけど
とにかくめっちゃ真剣に見るよw
あんず姫はわかってる感じなのかな?
ムサシ君は無反応かなw
by: ひろっぺ * 2012/04/09 13:14 * URL [ 編集] | page top↑
# A・直人さま。
v-380こんにちは(*´▽`)

遅くまでお疲れ様でした~☆
めっちゃ眠くなかった?
それとも逆にテンション上がった?w

そうなの、動画を必死に見るのw
自分が映ってるってわかってるのかどうかわからないけど
不思議そうに何回でも見るのよ。
その姿が可愛いから何回も再生しちゃう私( ´艸`)
眠くなる姿も可愛くて様子見ちゃうなぁw
反応が楽しいよ♪

懐かしい茶トラ色の後頭部?
ひめこちゃんと同じなのかな?(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2012/04/09 13:13 * URL [ 編集] | page top↑
#
今週は綺麗なピンクだぁ~(^O^)

ひなちゃん、誰ニャ?!って感じなんでしょうか?
動きにすっごく反応してる♪
最後は眠くて欠伸をしているのが可愛かったです!
スズもひなちゃんムービーを見せると毎回じっと見てますよ(^m^)
by: スズにゃん * 2012/04/09 12:30 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/04/09 12:16 * [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん、動画のひなちゃんをひなちゃんだとおもって観ていたのかしらね^^p
フルスクリーン(スキなのよ)で観たら
ひなちゃんの息つかいが聞こえてきそうでしたよ
てゆうかひなちゃんのお声が聞かれるとおもったの^^
こんど、お声をきかせてくださいね~☆
by: キッツCat * 2012/04/09 10:35 * URL [ 編集] | page top↑
#
毎週月曜日切り替え楽しみです(*^_^*)
ひなちゃん真剣に見てますね~!
何を思って見てるのでしょう(笑)
クウはあんまり見ないタイプなの
ですがたまに見てる事があり何を
思ってるのかしりたいです(~_~;)
ひなちゃん見てあくびして寝る
マイペースなのが羨ましいです(笑)
by: クウママ * 2012/04/09 10:28 * URL [ 編集] | page top↑
#
今週の桜もキレイだね~
いつも楽しみにしてるよー♪

ひなちゃん、めちゃめちゃ見てるね!!!
チョイチョイしちゃって可愛いね~
(*´∇`*)
ひなちゃん、自分だって分かってるのかな~
ひなちゃんって鏡みても反応する?
セナはね、動画見ても鏡見ても
全く反応しないの(^-^;
完全に目そらすしねー(笑)

眠くなっちゃったんだ~
うふふ♪子供みたいだね。
マウスの高さ、ちょうどいいのかなぁ。
可愛いなぁ(〃∇〃)
by: ヨウ * 2012/04/09 08:53 * URL [ 編集] | page top↑
#
画面の中の映像をちゃんと目で追って
いますよねぇ~!!
それが自分だっていうことは分からないかもだけど
ひなちゃんがひなちゃんを捕まえようとしていて
面白いですねぇ~♪ (*^艸^*)アハハww
真剣に見入り過ぎて眠くなっちゃうのは
私と同じだなぁ~(´▽`)

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪

by: mindy * 2012/04/09 08:29 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/04/09 07:41 * [ 編集] | page top↑
#
あ、枕は低いか柔らかいか、もしくはもう無くても良い派!ひなちゃん、もう最後の方は本当ちょっと眠たくなって来てたかなぁ、あくびが連発だったけど、でも可愛かったな~あの手でちょいなちょいなして首をかしげる姿…ん~~~たまりませんね、この動画☆
私なんてもうかれこれ4年ブログやってるのに一度たりとも動画を載せたことがないとゆ~めっちゃへっぽこブロガーおばちゃん^_^;
皆さん可愛い動画沢山載せれはるっていうのにねトホホ
でも猫さんもこうした画面の中の動きがしっかり分かってるもんなんですね~!
シュリさんね、ギリギリマウスのポインターくらいですよ、認識出来てるのって(^_^;)
by: しゅりっち * 2012/04/09 07:40 * URL [ 編集] | page top↑
#
(*^m^*) ムフッ
ホントだぁ~
真剣に見入ってますね!!
自分が写ってるっていうのが
わかってるのかしら?
でも・・・(* ̄m ̄) ププッ
途中で眠くなって、あくびしながら見てるところ
可笑しいやら可愛いやら!!
最後はマウスを枕に寝ちゃうなんて
もう~~可愛すぎます~~♡
by: 由乃 * 2012/04/09 07:37 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん、自分の動画だってわかって見てるのかなぁ。
ウチもあんずが動画に反応するよ。
マウスを枕にして熟睡はしないけど・・・( ´艸`)
by: みら * 2012/04/09 06:37 * URL [ 編集] | page top↑
#
今やっとこさ原稿終わりましたー。
なので、こんばんはです(´∀`)
一生懸命見てますね~。
猫的には動くものが気になるんだろうけれど…w
でも途中で眠くなってあくびしてますね(>m<*)
うつらうつらしはじめたりする姿も最高ですが(ノ∀`*)
ひなちゃんの後頭部、なんだか懐かしい茶トラ色です…(´▽`)
by: A・直人 * 2012/04/09 02:30 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1505-f994b5f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

