FlashPlayerダウンロードページへ


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

キキのお昼寝日記。

- キキのお昼寝日記。-




(=`・ω・´=)オレだよ。




ある日、昼寝から目が覚めると、

体が小さくなってたんだよ。



(つまり生後4ヶ月ってことです)







なぜか、ちぃのヤツも小さくなってた。


でもオレしか気づいてなくてよォ。







からだも細くて弱そうだし。

これじゃパトロールに出ても周りのヤツらにナメられちまう。


・・・とか思ってたら次の瞬間、ちぃとバトルになってた。


それでもちぃは、この状況が変だと思ってないんだよ。








こんなからだで

ちぃとバトルなんて冗談じゃねぇ。

どうなってんだよ!









オレ・・・様が・・・

ちぃに圧倒されてる・・・だと・・・


ずっとこのままなのかよぉ~!



( ̄ロ ̄;)かよぉ~



( ̄ロ ̄;)かよぉ~







と叫んでたら 目が覚めた。


よく考えたら、最近ちぃと、あんなに絡むことなんかないから

おかしいとは思ったんだよ。


(ちぃちぃも同じ夢を見てたと思われる)







もうあんな夢見るのはゴメンだ。


今のオレ様の方が100倍強いぜ。



(と、本人は思い込んでおります。)



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


『気まneko』にコメント、応援、いつもありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログランキングへ
にほんブログ村(MIX茶トラ)
   FC2 猫ブログランキングへ
FC2ブログ★ランキング


クリックすると、ぼじ&ひろの喜ぶ顔が目に浮かぶ・・・はず( ´∀`)ウヘヘ


01 : 46 : 52 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(48) | page top↑
<<ひろいもん。(おもしろ拾いもの画像集) | ホーム | 最近覚えた夜の過ごし方。>>
コメント
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/04/12 20:09 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/04/12 00:25 * [ 編集] | page top↑
# Wingtomさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

私も時間切れ寸前でしたw
お互いに慌ててますねwww

ゆっくり寝て下さいね~。
おやすみなさい☆
いい夢見てね♪♪
by: ひろっぺ * 2012/04/12 00:00 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺさん
こんばんは
ポチッ・ポチッ!しました。

時間切れ寸前です。
おやすみなさい。
by: Wingtom * 2012/04/11 23:56 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/04/11 23:06 * [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

説明に笑ってしまった(*≧m≦*)
昨日はだいぶ散って
今日はもうだいぶ散ってwww
桜って散りだしたらホント早いからね。
日に日に散ってるから週末は間違いなく葉桜だね( ̄ー ̄;)

葉っぱ見ても楽しくないなぁw
でもまぁ、しまじろうの頭あるならいいかぁwww
って全然楽しくないわ~ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
年中満開なのもどうなんよ~www
by: ひろっぺ * 2012/04/11 22:52 * URL [ 編集] | page top↑
# ニャユモさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

こうして写真を見てると家猫にすればよかったって思う。
外で生活してたから長い時間お家に居れなかったんだけど
育った環境で変わってくるね・・・

子猫ってホント可愛いよね~(*´∇`*)
可愛すぎて食べちゃいたいって思うもんw
そうそう、兄弟がいたらいろんな事を覚えていくね。
真似してみたりして悪さも覚えたりw
ホント、大変だったよ~(;´∀`)

あっという間に大きくなったw
今でも甘えん坊なとこはいっぱいあるけど
パトロールしてる姿を見ると頼もしくなったなぁって思う。
お外は暑さ、寒さで厳しいとこいっぱいだけど
これからも元気に過ごしてほしいって思うよ(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2012/04/11 22:51 * URL [ 編集] | page top↑
# むにゅさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

そうでしょ、福ちゃんにそっくりでしょ。
私もねそう思いながら見てた~w
見た目も行動も似てるとなんだか嬉しい気持ちになるね♪
むにゅさんとこは今でも豆福コンビがじゃれ合ってて
可愛い光景見れるからいいなぁ、
羨ましいなぁって思う(*´▽`)
私のとこはもう本気になってるから困ったもんよ(;´∀`)
近くで見ると怖いよ~w

生活環境のせいかもしれない。
これがね家猫で育ってたら豆福コンビのようになってたかも?
キキもちぃちぃも逞しく育ったわ(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2012/04/11 22:51 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/04/11 22:08 * [ 編集] | page top↑
#
桜散るん早いなぁ~e-4513日前は満開で昨日だいぶ散って今日はもうだいぶ散ってたでぇe-451
散ってもたら花見行けヤンなぁe-257葉っぱ見になってまうなぁ~e-456
ほでもしまじろうの頭いっつも満開じょe-284e-257


by: しまじろう * 2012/04/11 21:05 * URL [ 編集] | page top↑
#
やっぱり仔猫ちゃんって
何しても可愛いよね♪
もう見ているだけでも癒されるわぁ(*≧∀≦*)
こうやって遊びながら色々なことを
覚えていくのよね。

今ではこんな光景は見られないかもしれないけど
頼もしくなったみんなを見れるのも
嬉しいことだよね(^-^)v
by: ニャユモ * 2012/04/11 19:53 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/04/11 18:23 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/04/11 16:12 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/04/11 12:15 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/04/11 09:01 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/04/11 07:13 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/04/11 06:58 * [ 編集] | page top↑
#
ちっちゃい頃のキキ番長&ちぃちぃ、可愛いなぁ~(*´ω`*
1枚目の写真とか、ちぃちぃとバトルを始めた最初の
写真とかのキキって、うちの福にそっくり(^ω^
記事を見ながら思わず「うちにも似たような子が
いるなぁ~」ってつぶやいちゃいましたよ(笑)

今でも一緒の活動範囲に居るとは言っても、それぞれ
成長して一人前になっちゃうと子猫の時のように
じゃれあったりしてくれないんですねぇ(^ω^;
by: むにゅ * 2012/04/11 01:36 * URL [ 編集] | page top↑
# ねこLOVE3さま。
v-380こんばんは(*´▽`)

可愛い顔してるでしょう(*´∇`*)
今では目付きがとくに変わったなぁ。
性格は子供の時より今の方が
甘えん坊になったんだけどね(*≧m≦*)
キキも少しは丸くなったって事なのかなw

私的には子猫の時みたいに仲良くしてほしいけど
そう簡単にはいかないよねw
おじいちゃんくらいになったら大丈夫かなぁ?w
by: ひろっぺ * 2012/04/10 23:31 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

私も忘れる事多いんですよ~。
コメントでも、書く前はちゃんと覚えてるのに
書き出したら忘れて送信した後に思い出すみたいなw
もうねぇ、自分が情けない時がありますwww
やらなきゃいけない事も忘れて違う事をやってみたりwww
ダメですね、私(*≧m≦*)

みんな小さい頃がありますね~。
子猫の可愛さはべつものですね(*´∇`*)
あぁ~触ったり抱っこしたりしたいなぁw
ちぃちぃとキキ、今は本気の喧嘩なので
こうしてじゃれ合う事はないです(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2012/04/10 23:31 * URL [ 編集] | page top↑
# らいすばーどさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

そうそう、こうやって加減を覚えていくんですよ。
でもキキは大人になってから思いっきり噛んだりして
みんなから嫌われた時期がありました( ̄ー ̄;)
ひなちゃんは噛み癖がある子なんですけど
いつも本気で噛むので兄弟と遊んだり
母猫と遊んだり、なかったんだなぁって思うと
切ない気持ちになります。
(ひなちゃんは保護した子です)

私もたらこの写真ほとんどないんですよ。
めっちゃ後悔してます。
何枚撮ってもまだ撮ればよかったって思うんだろうけど
特に子猫の時の写真って貴重ですもんね。
ホント、残念です(ノ_-。)
ひなちゃん、絶対に可愛かったと思います☆
by: ひろっぺ * 2012/04/10 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
# Wingtomさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

子猫の時はこうしていっぱいじゃれ合っていました。
その姿が可愛くて可愛くて(*´∇`*)
今では本気で喧嘩するし怖いですよw
ちぃちぃ達は4兄弟なんですけど
この2人はいつも一緒にいて仲良しだったんです。
仲良しのまま大人になればよかったんですけど
どこでどうなったか今はダメですね(;´∀`)

私も自分自身の事を懐かしく振り返る事はありますが
男の子と遊んでよく泣かしていたなぁって思い出しますwww
いじめっ子って訳ではないですよ~w
子供の頃に戻って次は泣かさず遊びたいです(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2012/04/10 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

桜、明日散ってしまうの?@@
って事は満開は少し前だったって事かな?
咲くの早いね~。
私のとこ今週中に満開だと思う!
桜ってあっという間に散ってしまうから寂しいよね。
しまじろうさん、お花見行くって
散ってしまうのにどこのお花見行く予定なん?
少し遠いとこなんかな?(*´▽`)

キキ、可愛い顔してるでしょう(*´∇`*)
大人になると顔付きって変わるね。
今は男らしい顔になってるわ~。
その顔も可愛いけどね♪

子猫の時のバトルって可愛い感じよね。
まるでボールみたいw
でも大人になってからのバトルはケガするんじゃないかって
正直怖いのよね(;´∀`)
唸り声あげるし毛は抜けるし( ̄ー ̄;)
子猫の時みたいには中々いかないわw
by: ひろっぺ * 2012/04/10 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
# こばぶーさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

あはははは~(≧∇≦)
うんうん、私もスマートになっててほしいw
ついでに顔も美人になって年齢も若くなっててほしいwww
私、夢でもそういうの見た事ないなぁw
ぶーちゃんはある?( ´艸`)

そうだよね、最初は兄弟でやり合うもんね。
いつもちぃちぃとばっかりバトルになってた。
ある程度大きくなってからはキキはみんなの事をいじめて
最終的にはたぁちゃんが家出をしてしまう事に(ノ_-。)
今は丸くなっていじめる事はないけど
でもたまに喧嘩になってるなぁ・・・
男の子同士だから縄張りとか関係あるのかな( ̄ー ̄;)

子供の頃ってあっという間に終わるね。
写真、いっぱい撮ったらよかったなぁ( ̄ー ̄;)
by: ひろっぺ * 2012/04/10 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
# (=゚-゚)ノコンバンニャ♪
ちっちゃいキキ君かわいい~(*^▽^*)
こんなときもあったのね♪
にゃんこってすぐに大きくなっちゃうからねぇ☆
2にゃん同じ夢見てたのね~(*≧m≦*)ププッ
あの頃みたいに絡みたいのかなぁ(笑)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2012/04/10 23:19 * URL [ 編集] | page top↑
# そうそう・・・
昨日きれいな桜になってる~って思ってたのに
コメント書くのすっかり忘れ・・・
何でも忘れるんですけどね(笑)

小さいキキ君とちぃちぃ君かわいいな~
もちろん小さい頃があったんですよね
楽しそう!
今でもやったらいいのに~(笑)
by: ヒトミンチョ * 2012/04/10 22:42 * URL [ 編集] | page top↑
#
ちぃちぃちゃんとキキちゃん、小さい頃も可愛いですね~。
子猫だから、ケンカではなく遊びですね。
こうやって加減を覚えていくんでしょうね~。
ウチはリューの子猫時代はブログをしていなかったので、写真が極端に少ないんです。子猫の期間は短いので、ちょっと後悔しました・・・。
ちなみにひなちゃんの小さい頃の写真、ウチのひなが小さい頃もこうだったんだろうな~と妄想させてもらってます。(^ ^)
by: らいすばーど * 2012/04/10 22:41 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺさん
こんばんは
ポチッ・ポチッ!

夢の世界だったのですね。
生まれたばかりの頃を夢見ていたのですね。
良く喧嘩したのでしょう。
みんなみんな今は思い出
懐かしむ余裕なんてないでしょうに。
面白いストーリーでした。
by: Wingtom * 2012/04/10 22:34 * URL [ 編集] | page top↑
#
桜もう満開じょ~e-456明日ぐらい散るかもじょ~e-235
花見行けてないんじょ~e-455花見行こらよ~e-284e-257
お~e-3492人ともちっちゃなっちゃぁら~e-456
キキちゃんかえらし顔してらっしょ~e-456
2りでハッスル新鮮じょ~e-257
噛み噛みケリケリして遊んでるん楽しそうじょ~e-456

ちぃちぃチャン強かったんやなぁi-278
今もたまにはハッスルしたらええのになぁi-278
by: しまじろう * 2012/04/10 20:58 * URL [ 編集] | page top↑
#
私も目が覚めたら、スマートになっててほしい。。。
きゃー♪ちびっ子な二人かわいいわー。
ちぃちぃ、昔は強かったのね。

今、キキさんが100倍強いのは、
ちぃちぃとのバトルで訓練してたからかも。
感謝しなくちゃ♪

かわいいちぃちぃとキキさんに
ほのぼのしちゃったわー。
by: こばぶー * 2012/04/10 19:05 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/04/10 16:22 * [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-380こんにちは(*´▽`)

このくらいの時って可愛いだけですよねw
何をやってもクスッて笑えたのに
今ではじゃれ合う事がなく本気になるので
全然笑えません(;´∀`)

いつもキキに負けててかわいそうだなぁって思ってたのですが
ちぃちぃにも知恵が付いてきて不意打ちで襲い掛かってましたw
さすがのキキもビックリしていましたよ(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2012/04/10 15:59 * URL [ 編集] | page top↑
# A・直人さま。
v-380こんにちは(*´▽`)

生まれた時はみんなだいたい同じだったのに
今では差が付いてしまってw
キキが一番大きいんだよ!
子猫の時ってご飯食べたらお腹がぽっこりになるでしょ。
あれが可愛くて可愛くて( ´艸`)
たまにポンポンしてたなぁwww

ちぃちぃはね、いつもやられる方だから
隙を見て襲い掛かってるのw
賢いなぁって思いながら見てたよ(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2012/04/10 15:59 * URL [ 編集] | page top↑
# キッツCatさま。
v-380こんにちは(*´▽`)

同じ年だね~(*´▽`)
ちぃちぃ達は4月生まれだからめっちゃ近い。
私も嬉しいって思うよ♪
環境のせいもあると思うけどちぃちぃ達の方が年上に見えるよねw

猫も夢を見るって言うからきっと見てると思う。
内容はわからないけど子供の頃の事って
もみもみ行動したりおっ○い行動したりするし
覚えてるように思うんだよね。
2ヶ月ちょっと。。。
ひなちゃんを保護した時それくらいだったからわかるよ。
まだまだ甘えたい時だよね。
うぅ~私もなんだかしんみりだよ~(゚ーÅ)
みうちゃん、いっぱい愛されて
とっても幸せだと思うから大丈夫だよ!!
(なんか話がおかしな事になってきたけど(;´∀`))
by: ひろっぺ * 2012/04/10 15:58 * URL [ 編集] | page top↑
# ヨウさま。
v-380こんにちは(*´▽`)

ホント、あっという間に大きくなるよね。
あんなに小さかったのにw
毎日顔を見てても大きくなっていってるのわかったもんwww
子供の頃の写真、まだまだいっぱい撮ればよかった(´-`;)

じゃれ合ったりは今はしないよ。
本気で取っ組み合いならするけど( ̄ー ̄;)
噛む力もパンチやキックの力も子供の頃と違うから
それで余計に本気になるのかもしれないね( ̄ー ̄;)
by: ひろっぺ * 2012/04/10 15:58 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-380こんにちは(*´▽`)

子供の頃からキキが強かったんですよ。
なのでちぃちぃは不意を付いて襲い掛かる事多かったですw
それにキキがビックリして逃げてましたwww
弱いからちぃちぃなりに考えた作戦だったようです(*≧m≦*)
兄弟でも強い、弱いってありますね。
体格もキキの方が大きかったですw

大人になってからは本気の喧嘩をします。
唸り声をあげて取っ組み合い。
毛がそこらじゅうに飛んでめっちゃ怖いですよ( ̄ー ̄;)
じゃれ合う・・・忘れてますね、絶対www
by: ひろっぺ * 2012/04/10 15:57 * URL [ 編集] | page top↑
# しゅりっちさま。
v-380こんにちは(*´▽`)

シュリちゃんの子供の頃の写真、たくさん見せて下さい。
汚い極まりないって絶対にそんな事ないですよ~。
私の写真、これですからねwww
汚いけど見せれる範囲でいいんですよ☆
しゅりっちさん、大丈夫!
振り返るのもいいと思います(*´▽`)
すみません、勧めてしまってw

子供の頃ってめっちゃ仲良しだったんですよ。
でも1歳前くらいから態度が変わってきて
キキがちぃちぃをいじめ出してから仲悪くなりました。
男の子同士、いろいろあるのかもしれないですね。
外猫さんだし(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2012/04/10 15:57 * URL [ 編集] | page top↑
# クウママさま。
v-380こんにちは(*´▽`)

小さい時って何をしでかすかホントわかりませんね。
何を見ても興味津々だし怖さを全く知らないw
私も付いていくの大変だったし
どうしていいかわからない事も多かったです(;´∀`)
懐かしいですね~。
今も楽しいですけどあの頃も楽しかったです♪

子供の頃と大人になってからはまた行動も変わりますね。
大人しくなったけどたまに喧嘩するので
それは仕方ないのかなって諦めてますw
by: ひろっぺ * 2012/04/10 15:56 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-380こんにちは(*´▽`)

小さい時ってホント可愛いよね~(*´∇`*)
毎日見てても成長はすぐにわかるくらい
子供の頃って大きくなるの早いよね。
寂しい気持ちいっぱいだったけど
大きくなってくれた事を喜ばないとね(*´▽`)

そうそう、キックもパンチも凄く弱いw
でもたまにヒットするのか「ギャー」って叫ぶ事あって
そんな時はめっちゃビックリしたよ~www
今では本気の喧嘩になるから怖いのよね(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2012/04/10 15:56 * URL [ 編集] | page top↑
#
ちっちゃい~v-238v-238v-238
番長が負けてる~(笑)
この夢のストーリー、すっごく可愛いです!!
番長には悪いけど威厳よりキュートさが目立ってるよ(^m^)

ちぃちぃのヘソ天が小さい~!!
ってまだ喜んでいる私(^^;
by: スズにゃん * 2012/04/10 12:35 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/04/10 12:26 * [ 編集] | page top↑
#
ちっちゃいし、子猫の時ってやっぱり細いですね(*´艸`)
あっという間に大きくなっちゃうからこの時期の写真って貴重ですよね~。
大きくなっても可愛いけれど、この時期もやっぱり可愛い!
この頃はちぃちぃからチョッカイ出してたんですね(ノ∀`)
by: A・直人 * 2012/04/10 10:09 * URL [ 編集] | page top↑
#
そのごろのちぃちぃさんとキキさん
みうと同じくらいですよ~^^p
誕生日があまり変らないし(3月28日)
なんか、とってもうれしい(o^▽^o)
みうもチビのときの夢を見ることがあるのかしら・・・
2ヶ月ちょっとでうちにきちゃったし・・
え?わたし、なんかしんみりしちゃって^^;
by: キッツCat * 2012/04/10 09:51 * URL [ 編集] | page top↑
#
小さいー!!!
可愛いねぇ(〃∇〃)
子猫の時の時間ってあっという間だよね。
すぐ大きくなっちゃうし(^-^;

今はこんな風にじゃれあったり
しない?
たまにじゃれあって欲しいなぁ・・・
なんて思っちゃった(^-^;
by: ヨウ * 2012/04/10 09:03 * URL [ 編集] | page top↑
#
可愛い~~
貴重な子猫時代のお写真
見せていただき嬉しいわぁ~♡
この頃は、ちぃちぃちゃんの方が
強かったのかな?(*^m^*)
二人仲良くじゃれあってるシーン
可愛すぎますね

大人になった今は
こんな事するなんてことないですよね?
たまには、ふたりでじゃれあってほしいなw
by: 由乃 * 2012/04/10 07:39 * URL [ 編集] | page top↑
#
わ!なんか斬新なこの展開!めっちゃ楽しかったです、読んでて♪♪こ~ゆ~綴り方もイイもんですね~(*^。^*)
ソ~ッと二人の昔をこんな形で…なんか良かったぁ(^。^)
当の二人は、、、うふふ♪もうあの無邪気な頃よりしっかりしっとり、大人にゃんになっちゃったなぁって感じですね(^_^)
小さい頃の写真ってのは本当に宝物ですね。私も沢山撮ってはいたけど、今見るともぉ汚い極まりなくて目も当てられないんですよ(T_T)
こんな綺麗に残ってるのが羨ましいです。。。
by: しゅりっち * 2012/04/10 07:21 * URL [ 編集] | page top↑
#
小さい時の写真貴重ですね(*^_^*)
何をやっても楽しい時期でその様子に
付いてく飼い主は大変だったなって
懐かしさを感じました~!
今は大人になって立派に成長して好きな場所でお昼寝もいいですね(^^ゞ
クウは年々裾の上やピッタリくっ付いてくる事が多くなりました♪
by: クウママ * 2012/04/10 06:59 * URL [ 編集] | page top↑
#
小さくて体も細くってキキさんもちぃちぃさんも
ほんとに可愛いですねぇ~v-238 (*´艸`*)v-238
これくらいの時ってじゃれてバトルしてても
キックもパンチもまだまだ弱っちぃ~から
効き目なしですもんね(´▽`)w

フタリとも今ではドッシリ構えた
逞しい大人になってるなぁ~♪♪♪


だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2012/04/10 06:45 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1506-713c71b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

