FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ひろいもん。(おもしろ拾いもの画像集)


テンションとセリフが合ってない例。



- ひろいもん。(おもしろ拾いもの画像集)-


ではスタート!m9( ゚Д゚)


【今週の悩める看板。】




通れますん。








どっちなんでしょう・・・。




いや、方言の可能性もある。






-----*-----*-----*-----


【今週の悩める看板2。】










その理由はないわー!




部外者だけどすごく気になるっちゅうねん






-----*-----*-----*-----


【お食事総合商社。】










腹減ったらとりあえずウチ来い。




って節操なさすぎだろ・・・。






-----*-----*-----*-----


【よく見りゃ似てるこの2人。】

お笑い芸人の片割れとFacebookの最高責任者。









サバンナ高橋とマーク・ザッカーバーグCEO 。




これ似すぎ。どっちだ(笑)






-----*-----*-----*-----


【格闘ゲーム。】

キャラクター選択画面。









[▲プレイヤーを選んでください]




(※とある、おボケ画像サイトから抜粋。)


確かにこんなキャラクター、必ず一人はいる。

・・・やばい、ジワジワきた(笑)





-----*-----*-----*-----
今回も多めに行きますよー。今度はネコ編。


【ネコドリフ。】











しむらー!うしろー!




オチはこの後すぐ。






-----*-----*-----*-----


【性悪。】










食っていいよ、ホラ




ひどい。(しかし笑)






-----*-----*-----*-----


【顔に出やすいタイプ。】

張り替えたばかりの障子に穴が・・・



誰の仕業なの!!





ホントわかりやすいな、お前・・・。






-----*-----*-----*-----
これがラスト。


【あの猫軍団の第二弾。】











うわっ、ウチでやってみたい!









-----*-----*-----*-----
ハイ!みなさま、お疲れ様でした(´・ω・`)


今回はちょっと詰め込み過ぎだったような気がするなぁ。


あ、最後の画像のネコさん達、実は前回も出てます。

『ひろいもん。(2012/03/14)』画像3にて



しかしウチじゃ全員集合、てワケにはいかないので諦めます。


これが限界です(´Д`;)



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


『気まneko』にコメント、応援、いつもありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログランキングへ
にほんブログ村(MIX茶トラ)
   FC2 猫ブログランキングへ
FC2ブログ★ランキング


クリックすると、ぼじ&ひろの喜ぶ顔が目に浮かぶ・・・はず( ´∀`)ウヘヘ


02 : 02 : 10 | ひろいもん。(おもしろ画像) | トラックバック(0) | コメント(30) | page top↑
<<チャリティータンク装着。(腰抜けコンビ編) | ホーム | キキのお昼寝日記。>>
コメント
# むにゅさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

そうね、理由を看板には書けないかもねw
でも簡単でいいから書いてほしいなぁ。
気になる終わり方じゃダメだけどwww
このお店、いったいなんのお店だったのか
そこも気になってきた(*≧m≦*)
丼茶碗が置いてあるから中華のお店かなぁ?
国に帰れる事とか?
ってその話も何気にヤバイ?www

私もね、ちゃんとしたのが出てくるか不安だよw
明太子がそのまま乗ってるってめっちゃウケる(T▽T)アハハ!
間違いなくご飯注文するわwww
(因みに普段は注文しません☆)
数多ければいいって事でもないよね~。
でももしかしたら店内入ったら仕切りがしてあって
それぞれ作る人がいるかもしれないけどw
ってどんな大きさのお店なのよ(*≧m≦*)

ビール箱に突っ込んで入る猫って一時期流行ったよねw
こういうオモチャがあったら可愛いから欲しいなぁって思う♪
出来れば鳴いたりしてほしいなぁw
by: ひろっぺ * 2012/04/13 02:41 * URL [ 編集] | page top↑
#
お店を閉めるほどの「すごい事」って、一体何が
あったのか気になって仕方ありません(^ω^;
一言二言じゃ書けない事なんだろうけど、誰かに
真相を確認して欲しいなぁ

食堂の看板、ラーメンの数が多過ぎ(笑)
色々なのがあるのはいいけど、ちゃんとしたのが
出てくるのかちょっと不安。
博多ラーメンを頼んだら、醤油ラーメンの上に
明太子が乗ってるとか、そんなんじゃないよね?(^ω^;

猫軍団が棚の上で並んでいるのが、おもちゃ屋の
ぬいぐるみコーナーみたい(*´ω`*
みんなビールの箱(?)にすっぽり入っちゃっていて、
新しいキャラクターかと思っちゃいますよ(笑)
by: むにゅ * 2012/04/13 02:26 * URL [ 編集] | page top↑
# Wingtomさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

いつも楽しく見て下さってありがとうございます。
内容によっては付いていけない事もあるかもしれないですが
(おバカちゃんなのでw)
これからも温かく見守って下さいね(*´▽`)
仲良くして下さいね~☆☆
by: ひろっぺ * 2012/04/12 23:53 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺさん
こんばんは
ポチッ・ポチッ!

いつもいつも
面白い事考えられますね。
毎日、感心して見ています。
これからもよろしくね。
by: Wingtom * 2012/04/12 23:42 * URL [ 編集] | page top↑
# ねこLOVE3さま。
v-380こんばんは(*´▽`)

あはははは~(≧∇≦)
おなかいっぱいになったのねw
今回詰め込み過ぎたかな?
これくらいが丁度いいよね( ̄▼ ̄*)ニヤッ

やっぱり、すごい事気になるよね~。
どうしても大きく伝えたかったんだろうね。
お店やってるわけだしw
でも看板にした事で余計に気になってしまうよねwww

そうよね、目つき悪いよね。
無理やりだったのかなw
手がちょこんって出てるのめっちゃ可愛くて
一人一人触って回りたいわ( ´艸`)
by: ひろっぺ * 2012/04/12 23:40 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

結構時間かかるようです。
やっぱり少しでも面白いもの、楽しいものをって
思ってるのでwww
だから楽しく見てくれたら凄く嬉しいです♪
笑ってくれたらこっちまで楽しくなりますからね(*´▽`)

今日は閉めた理由が気になって眠れないかな?
ってその頃には忘れてると思います(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2012/04/12 23:39 * URL [ 編集] | page top↑
# らいすばーどさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

私も、聞いてみたいって思ったけど
もうお店には居ないでしょうねwww
勝手にお店閉めちゃってお客さんビックリですよね(;´∀`)

あはははは~(≧∇≦)
らいすばーどさんの意見に爆笑しちゃいましたw
1匹ずつ撮影に合成って思い付かなかったです。
私は全部を合成にって思った横着者だったからwww
そうですよね、1匹ずつなら無理なく出来るかも!
ちょっとずつやってみようかな( ̄ー+ ̄)
あっ!その前にビールの箱がいりますね。
私は呑めないのでぼーじろうに頼まないとw
by: ひろっぺ * 2012/04/12 23:39 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

ひろえもんってw
ひろいもんよ~。
まぁ、どっちでもええかwww
しまじろうさん方言で言うとそういう言葉なのね!(*´▽`)

あはははは~(≧∇≦)
噛んだってマジで??www
しまじろうさんならありえる話だけど
どっちかはっきりしてほしいとこ!(*≧m≦*)
みんなすごい事が気になってるみたいw
私にもわからないけどとにかくすごいのよ!(*≧m≦*)

私もね、味は絶対に怪しいって思うの。
もしかしたら全部同じ味の可能性もあるしw
八木としまじろうwww
いいね~ソックリで爆笑でしょ(T▽T)アハハ!
もうちょっとかっこよかったらね~www
昨日だったか忘れたけど八木テレビに出てた。
バンジー飛べなくてめっちゃヘタレだったよw
(結局飛んだけどへっぽこw)

かわいそうだけど落ちたリアクション見たかったw
しまじろうさんとこ大人しいから
コレ出来るんじゃない?
ただ、デカい子いるから箱がないかも( ̄m ̄〃)
by: ひろっぺ * 2012/04/12 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
# (=゚-゚)ノコンバンニャ♪
あはははは~(*^▽^*)
おなかいっぱいだわ~♪
すごい事って気になる!!
わざわざこんな看板作ってるし(笑)
猫の集合なんでみんにゃ目つき悪いのぉ(*≧m≦*)ププッ

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2012/04/12 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
# あはは~
今日もつい声出して笑いましたよ
いつもながら感心します
時間かかるでしょ~ぼーじろうさん

そして~お店を閉める理由が気になってたまりません(笑)
by: ヒトミンチョ * 2012/04/12 22:34 * URL [ 編集] | page top↑
#
すごい事ってどんな事なんだ~と、店主に聞いてみたいです!(^ ^)

惜しいですね。
ひろっぺさんのところなら、ニャンズの数は足りているはず・・・、みんな一緒に出来ないなら、1匹ずつ撮影して、合成してしまえば・・・OK?

今回も楽しませてもらいました♪
by: らいすばーど * 2012/04/12 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひろえもんのんじょ~e-456

たぶんこの看板噛んだんじょe-257

その凄い事って何か気になるわぁe-456

ラーメンえらいこっちゃになってるなぁe-257こんなに色々あったら味も怪しい感じじょi-278

ほたら対抗して八木としまじろう写真載せてみよかいなぁe-257

こんなん選びたないわぁ~e-455髪型めちゃチョンがってるし~e-456

うしろのニャンコきてるなぁe-257

猫のんみんな箱に入って並んでるんかいなe-257
めちゃおもしゃいなぁe-257
目つきもおもしゃいんじょe-456

by: しまじろう * 2012/04/12 22:09 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/04/12 20:12 * [ 編集] | page top↑
# ちょこママさま。
v-380こんにちは(*´▽`)

めっちゃ気になりますよねw
お店に来た人、なんのお店かわからないけど
せっかく来たのにガッカリしたと思うんですよ。
ガッカリしながらすごい事考えて・・・
閉まってるのわかってるけど
何回か通ってしまいそうです(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2012/04/12 16:56 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-380こんにちは(*´▽`)

気になりますよね~。
普通、閉めるってめっちゃ勇気いる事だと思うんですけど
簡単に閉めちゃいましたからねwww
すごいって言われても何がすごいのかw

ご飯食べてる時、ちぃちぃがよくご飯容器を動かすのですが
(キキやくぅちゃんが居て自分が食べれない時)
顔を触って奪おうとした事がありますw
(今でもたまにするんですよ)
写真とは違いますがコレって迷惑ですよね(*≧m≦*)

はい、難しいですw
いろいろ頭の中でこうしてああしてって考えたんですけど
やっぱり無理です(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2012/04/12 16:55 * URL [ 編集] | page top↑
# キッツCatさま。
v-380こんにちは(*´▽`)

あはははは~(≧∇≦)
うんうん、貼ってあるように見えるwww
私もねこういうの剥がしたくなる。
話それちゃうけどお茶碗とか値札貼ってあるでしょ。
剥がすんだけどキレイに剥がれなくて
キィ~(-゛-メ)ってなる事あるw
この看板のは大きいからキレイに剥がれないだろうねぇ。
怒りながら剥がしてるかも(*≧m≦*)
紙だったらちゃんと剥がれそうねw

私、カツ丼ってドラマの世界の話かと思った~。
今はいけないって事は昔はよかったのね@@
凄いなぁ、悪い事したのにカツ丼食べてw
親子丼とか牛丼もありだったのかなぁ?www

私のとこもやってみたいって思うけど無理よ、キッツちゃんw
絶対に言う事を聞かないし逃げられてしまう(;´∀`)
合成だったら出来そうだなぁ(*≧m≦*)
楽しいコメントありがとうね~(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2012/04/12 16:55 * URL [ 編集] | page top↑
# ヨウさま。
v-380こんにちは(*´▽`)

笑ってくれて嬉しい~!
笑いのツボが同じってこっちまで楽しくなるんだぁ♪

「通れますん」ってわかんないよね~。
私も考えると思う!
私の場合、考えてたぶん進むなぁw
通れなかったらマジで怒ると思うwww
ヨウさんは考えた後、どうする?w

あはははは~(≧∇≦)
運命的で衝撃的な出会いってウケた~
なおさら気になるわwww
仕事辞めるって凄い事だもんね。
生活関係なしってどんなすごい事なんだろうねw
考えれば考えるほどわかんない(*≧m≦*)

猫って動揺したり緊張したりしたら肉球汗かくもんね。
机の上、スタンプくっきり付いてたと思うw
私、湿った肉球触るの好きだなぁ。
ひなちゃんと遊んだ後、湿ってるから触ってるよ( ´艸`)

私のとこ無理だよ~w
箱の中に入れる事も出来ないかも(;´∀`)
たらこなんてめっちゃ怒りそうだしw
一番大人しくしてくれるのってくぅちゃんって感じする。
意外でしょ( ̄m ̄〃)
by: ひろっぺ * 2012/04/12 16:54 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-380こんにちは(*´▽`)

楽しんで見て下さってありがとうございます(*´▽`)
集めたぼーじろう、喜びます♪

あはははは~(≧∇≦)
私もお店を閉めた理由、あれこれ考えたんですよw
でも閉める理由にはならないかなってものばかりでしたwww
気になりますよね~(*≧m≦*)
こんなに綺麗に並ぶってホント凄い事ですよね。
飼い主さん、必死で並べたのかなぁ?w
写真を撮るのも一発勝負って感じですよね。
何度も出来ないし(;´∀`)
私のとこもこんな風に
言う事を聞いてくれたらいいのになぁって思いましたw
by: ひろっぺ * 2012/04/12 16:54 * URL [ 編集] | page top↑
# しゅりっちさま。
v-380こんにちは(*´▽`)

めっちゃ笑ってくれると私凄く嬉しくなります♪
そして私も笑ってしまうw
私もね”高橋”にはめっちゃ笑いましたwww
こんなに似てるって凄いですよね。
自分で気が付いてないのかな?って思っちゃいます(*≧m≦*)

この猫ちゃん達、他にも何かやってそうですよね。
中々ここまで出来るのってないですから凄いですよね~。
私のとこ並べる前に箱に入れるとこから
すでにバラバラって感じしますw

旦那様、笑ってくれるかなぁ。
楽しみになってきましたよ( ´艸`)
by: ひろっぺ * 2012/04/12 16:53 * URL [ 編集] | page top↑
# クウママさま。
v-380こんにちは(*´▽`)

楽しんで見て下さってありがとうございます(*´▽`)
嬉しいです♪

整列猫はホント凄いですよね。
なんでこんな事出来るんだろうって思うし
オヤツで言う事を聞いてくれるとは思えないし
写真撮る前の状況が見たいですよねw
by: ひろっぺ * 2012/04/12 16:53 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-380こんにちは(*´▽`)

あはははは~(≧∇≦)
うんうん、どの味も中途半端って感じするよねw
いろんな物に手を出しちゃいけませんwww
私もね、すごい事って何っ??て思ったよw
いつか教えてくれるんじゃないかって期待しちゃうよね(*≧m≦*)
看板って面白いのたまにあるから
出掛けた先でキョロキョロしてる私www

勢揃い猫はホント凄いよね。
みんないい子だなぁって思う。
私のとこ実際にやろうとしても
絶対にちぃちぃが警戒しちゃうと思うし
たらこなんて怒りまくりって感じするわ(;´∀`)
まとめられないwww
by: ひろっぺ * 2012/04/12 16:52 * URL [ 編集] | page top↑
#
あはは
すごい事に出会ったって・・
気になる~~
どんなすごい事があったんだろうw

by: ちょこママ * 2012/04/12 16:26 * URL [ 編集] | page top↑
#
閉めた理由がめちゃ気になる!!
すごい事ってo(-""-;)o))うーん…

猫さんシリーズだぁ(^^)
どれも笑える~(=^w^)
「食っていいよ」って、これイジメだし(笑)

あ、あの猫達の新作ですね!
ぜひ気まNekoのみんなで見たいけど
難しいでしょぅね~(^^;
by: スズにゃん * 2012/04/12 12:30 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/04/12 12:18 * [ 編集] | page top↑
#
工事中の看板の上に貼ってある紙が剥がしたくなります^^
あれ、貼ってあるように見えるでしょ?
わたし、こうゆうの剥がしたいタイプw
剥がしたことはありませんよ(キッパリ)
↑妙にこだわってみました^^;

ごはんのねこちゃん
警察でかつ丼をおごってもらっている
容疑者みたい^^
いまはいけないそうですね
てゆうかありえないらしいw

テンコ盛りねこさん、ぜひ、気まnekoさんでもやってください
でも、マニアに拾われちゃう危険性がダイだわねー☆
きょうも笑わせていただきましたよ
なので、誤字、脱字が満載かもー(≧∇≦)
by: キッツCat * 2012/04/12 11:14 * URL [ 編集] | page top↑
#
今回も笑ったー(*≧m≦*)

「通れますん」ってどっち~?
こんな看板みたら、私止まって考えちゃうわ(^-^;

それから~
お店閉めた理由が「すごい事」ってなんだろ~
きっと運命的で衝撃的な出会いだったんだろうなぁ(笑)
仕事辞めるぐらいだもんね( ̄m ̄〃)

ねこ編、全部可愛かったねぇ♪
分かりやすい猫ちゃん、笑っちゃった~
きっとニクキュウ、汗で湿ってるよね(笑)

猫軍団ってあの猫ちゃんたちなのー?
すごい集団だね( ̄m ̄〃)
ひろっぺさんちでもやってみてほしいわ~


by: ヨウ * 2012/04/12 09:35 * URL [ 編集] | page top↑
#
おはようございます
今日も面白かった~~
お店を閉めた理由が
凄い事って・・・なんだろ?って
想像が膨らみましたw
猫ちゃんシリーズは
いつもいいですね~~
猫軍団、最高~~
みんなが同じポーズでカメラ目線
素晴らしい!!感動ですね
by: 由乃 * 2012/04/12 08:36 * URL [ 編集] | page top↑
#
あっかんめっちゃおもろ~~~i-237i-237i-237
大声で笑ったのはやっぱ高橋っ!!
なにこれめっちゃそっくりですねぇキャハハハハハ☆
ドリフ猫ちゃんもいいけど、格闘キャラ、確かにジワジワ私も来ました!今日のこれも夜、旦那に見せたげよ~マジで大ウケ、は~面白かったで~す(*^。^*)
ひなちゃん、なんとか全員に集合かけて、これと同じの頑張ってやってやってーヽ(^o^)丿 って、これ、よ~こんだけ見事に並べてはりますよね!この前のも凄かったけど、これまた全員カメラ目線だし本当凄いの一言っ!(^^)!
by: しゅりっち * 2012/04/12 07:36 * URL [ 編集] | page top↑
#
今回も拾い物面白いです(*^_^*)
猫さん達がきれいに整列され箱に
治まってる姿は凄いですね~!
ユーチューブなんかでも見た事ありますが感心します~!
by: クウママ * 2012/04/12 07:07 * URL [ 編集] | page top↑
#
どの地方のラーメンでも食べられるけど
どれも味がイマイチそうな感じが・・・(^д^;)
「凄い事に出会った」っていうことが気になって
毎日通ってしまいそうな看板に笑っちゃいましたww

勢揃いの猫ちゃんたちは本当に凄いですよねー!!
全員が同じポーズのままじっとしているだけでも凄いのに
みんなこちらに顔が向いているっていうのが
まさにミラクルです!!(´▽`)

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2012/04/12 06:52 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1507-3bd3d776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

