FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

チャリティータンク装着。(腰抜けコンビ編)

いつものようにゴハンを食べに戻ってきたちぃちぃ&くぅ。


ここで、ある計画を実行!



この前買った震災復興チャリティータンクを




装着!


やっと実行できた(^ロ^)

けど・・・(^ロ^;)






- チャリティータンク装着。(腰抜けコンビ編) -




前回(ひな&たらこ編)はここから見れますよ →4/2記事「チャリティータンクのひな&たら」




過去にはカブリモノに動揺した経緯を持つ外ネコメンバー。


今回も予想通り・・・いや、それ以上か。


腰が完全に引いてます。








(やけにカワイイ・・・)







なぜって・・・


そうなんです。

だから、ヘナヘナちぃちぃを尻目に、余裕でカリカリをほおばってたワケです。







そう、完全に油断した状態で。


メンバー中、まだらの次に野生に近い(たぶん)くぅへの装着は

割とアッサリできました。







ま、くぅは元々おとなしいからね。


そりゃあ、せっかく君達専用に買ったんだからね。( ̄ー+ ̄)







それにしてもそのポーズ、


犬っぽいわ


くぅ、動けなくなってしまってるようです。







そして、


腰が抜けた(笑)








脱いだ後のちぃちぃはすぐ復活しましたよ。








普段、寒さ対策と必要なゴハンを食べる以外で

家にいる事がないくぅなので

こういう姿はある意味貴重です。







長時間着せておくわけにもいかないのでここで終了。


いやー、大人しく(?)してくれてたおかげで貴重な写真が撮れたよ。

なんだかんだ言って、ふたりとも似合ってたから嬉しいわー。


くぅの言う“似合う”がネタ的になのかハードル上げてるのかわかりませんが、








キキ本人は・・・


そう言われると余計に見たくなる( ̄ー+ ̄)ニヤリ




キキ番長編・・・できたらやります(さらにハードルup)




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


『気まneko』にコメント、応援、いつもありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログランキングへ
にほんブログ村(MIX茶トラ)
   FC2 猫ブログランキングへ
FC2ブログ★ランキング


クリックすると、ぼじ&ひろの喜ぶ顔が目に浮かぶ・・・はず( ´∀`)ウヘヘ


02 : 10 : 57 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(47) | page top↑
<<E.T.ひな。 | ホーム | ひろいもん。(おもしろ拾いもの画像集)>>
コメント
# Wingtomさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

お休みをしてたのに訪問ありがとうございました~☆
by: ひろっぺ * 2012/04/17 20:29 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺさん
こんばんは
ポチッ・ポチッ!しておきます。

by: Wingtom * 2012/04/17 20:17 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/04/15 00:43 * [ 編集] | page top↑
# Wingtomさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

外猫さんって警戒心強いですよね。
人馴れしていたらもちろん寄って来ますが
そうじゃなかったら私も逃げられてしまいます(;´∀`)
仕方ないですよ~。
無理に追いかけても余計に逃げて警戒されちゃうしw

尾道の猫さんは確かに寄って来る子多いですが
これも場所にもよりますよ。
やっぱり馴れてない子は逃げますw
Wingtomさんは尾道にも来られるんですか?
by: ひろっぺ * 2012/04/15 00:02 * URL [ 編集] | page top↑
# ミミィさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

あはははは~(≧∇≦)
スポーツクラブのメンバーってwww
ちぃちぃなんのスポーツをしたんだろう?
イメージでは。。。卓球??(なぜかそう思いましたw)
あっ!スポーツクラブに卓球はないですよね(*≧m≦*)
ここはスタッフって事でwww
ビビリなスタッフ、人見知りもするしお仕事にならずwww

犬型マネキンwww
私も言われてそう思いましたよ~。
あの犬って黒いからそう見えちゃいますよね(*≧m≦*)
ペットショップに行ったらだいたい置いてますねw

お洋服着せてまさかあんなに固まるなんて思ってなかったですw
頭の中で何が起こってるのか必死で考えてる感じでしたwww
動かないので撮影は簡単でしたよ~。
下ばかり見てましたけど(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2012/04/15 00:02 * URL [ 編集] | page top↑
# ちょこママさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

ちぃちぃがにゃんずnonnoのモデルw
モデルになるにはビビリを直して
もう少し痩せた方がよさそうですねwww
モデルの子って実際どういう風に決めてるんですかね?
いいなぁ、羨ましいなぁって思う事がありますw
厳しい世界だと思うけど憧れます!

こういうお洋服って締め付けられた感じがあるのかもしれないですね。
前開きのようなゆったりしたものだとまた違ってくるかなぁ。
その子によって全然違うから着せてみないとわからないですね(;´∀`)

キキが心配になってきましたよ~www
by: ひろっぺ * 2012/04/15 00:01 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/04/14 23:24 * [ 編集] | page top↑
# ひろっぺさん
こんばんは
ポチッ・ポチッ!

撮影に行って
猫が居たら超えかけるのですが
警戒心が強いから近寄る事さえできません。
尾道に居る猫ちゃんは寄ってくると
聞いたことがあります。
by: Wingtom * 2012/04/14 23:02 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/04/14 22:58 * [ 編集] | page top↑
#
うわぁぁぁ~~ぁ~♪
可愛いじゃないですかぁ~
ちぃちぃくんもくぅちゃんもすごく良く似合ってるよ!
ちぃちぃくん、なんだかスポーツクラブの
メンバーみたいだよねwww
で、くぅちゃん、ほんと犬のよう~!!
よくワンちゃんの服って犬型のマネキンに
着せてあるでしょう?
あれを思い出しました~(●^o^●)
カッチンカッチンな姿がまた笑えるよネ~!
ニヒルなキキちゃんがどんな感じか楽しみです(^u^)
by: ミミィ * 2012/04/14 19:12 * URL [ 編集] | page top↑
#
改めまして・・・

ちぃちぃ、似合ってるよ~~
にゃんずnonnoのモデルになりなよ~~w

くぅちゃんもそうだけど、コルセットのような感じなのかな~~
腰が引けてるね(うひひ)

キキちゃんの着こなし楽しみ~~
by: ちょこママ * 2012/04/14 17:58 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/04/14 17:49 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/04/14 11:10 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/04/14 09:10 * [ 編集] | page top↑
# むにゅさま。
v-380おはよ~(*´▽`)

中々ジッとしてくれなくて
振り返った写真が一番可愛く撮れたの♪
慣れない事するとちぃちぃってとにかく
お外に出たくなるみたいで鳴いてうるさかったよ(;´∀`)
こっちは可愛いって思っても本人は何もわからないし
戸惑っちゃうよね~(;´∀`)
かわいそうかなって思うけどまた着せたいって思ったw

この色のお洋服はキキ、くぅちゃん用で買ったから
ここは着てもらわないとw
めっちゃ大人しくて撮影は簡単だったけど
横になって固まってしまってどうしようかと思ったよw
タイミング合えばピストルで打つ真似をして
「バンッ」って言った時に倒れたら面白いかなって思ったwww
(説明グダグダ過ぎてごめんねヾ(^-^;))

ちぃちぃ、自分が終わったらめっちゃスッキリしてたw
くぅちゃんが着てる時、ウロウロして
何回も様子を見に来てたのよw
キキ番長は決めてほしいよね~。
どうなるだろうw
by: ひろっぺ * 2012/04/14 07:24 * URL [ 編集] | page top↑
# Wingtomさま。
v-380おはようございます(*´▽`)

お洋服を破る事は今までした事がないんですよ。
(ひなちゃん)
この子達は今回始めて着ました。
ひなちゃんは毛繕いする時にお洋服を舐めてしまう事があります。
なのでべちゃべちゃになってる事も(;´∀`)
サイズが大きいと勝手に脱げてる事もあるしw

腰が抜けちゃうと歩けないから転がるしかないw
その姿は可笑しかったですよ~(*≧m≦*)
かわいそうだから撮影終わったらすぐ脱がしてあげましたw
何回か着せてるとそのうち慣れてくれると思います。
練習しないとですね(*´▽`)
Wingtomさんは猫にお洋服は着せた事ないんですか?
by: ひろっぺ * 2012/04/14 07:23 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-380おはようございます(*´▽`)

お洋服って苦手な子はホント苦手ですよね。
大丈夫な子と何が違うんだろう?
やっぱり子供の頃から着せて慣れた方がいいのかな。
でもたらこはあの歳で大丈夫だったしw
嫌がる子は早めに脱がしてあげないといけないですね(;´∀`)

にゃおちゃんはすぐに慣れましたか?
どんなお洋服着たのかなぁ(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2012/04/14 07:23 * URL [ 編集] | page top↑
# ねこLOVE3さま。
v-380おはよ~(*´▽`)

めいちゃんとモモちゃんも固まってしまうよねw
締め付けた感じが嫌なのかもね。
仕方ないよね、猫だもんw
猫って体に何かあたるのってホントは嫌いだもんね。
売ってるのも犬のお洋服ばっかりだし( ̄ー ̄;)
くぅちゃんね、すぐ倒れたよ~w
我慢出来ない、限界って思ったのかもね(*≧m≦*)

チビちゃんは余裕だよね~。
なんでも着せたくなってくるね♪
ねこLOVEちゃん手作り出来るからいいなぁ(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2012/04/14 07:22 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/04/14 06:32 * [ 編集] | page top↑
#
服を着て振り返るちぃちぃ、可愛いなぁ~(^ω^
ちぃちぃ自身は動きにくくて嫌かもしれないけど、
見ている方としては大満足です(笑)

ちぃちぃだけじゃなく、くぅにまで着せたなんて
すごいなぁ~
それに、コテンと横になっちゃうなんて、面白すぎ(笑)

二人の服を着ている時の様子と、脱いだ後のすっきりした
様子のギャップも可笑しいですね~(^ω^
さぁ、後はキキ番長、君だけだよ(笑)
by: むにゅ * 2012/04/14 01:53 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺさん
こんばんは
ポチッ・ポチッ!

服、着せるのも大変ですね。
普通なら破ってしまうと思うのですが
しないですね。不思議です。
飼い主の恩を感じているのでしょうか
腰が抜けるとは面白いですね。
早く慣れて欲しいものですね。
by: Wingtom * 2012/04/13 23:28 * URL [ 編集] | page top↑
# あはは~
やりましたねひろっぺさん!
うちもにゃおちゃんに着せた時は同じ反応でした
今のうちの子たちは
みんな平気ですね

でも・・・
やっぱりキキ君見たいですね~
by: ヒトミンチョ * 2012/04/13 23:19 * URL [ 編集] | page top↑
# (=゚-゚)ノコンバンニャ♪
きゃはははは~(*^▽^*)
似合ってるぅ♪
ふたりとも動けなくなっちゃったのね。
こてんって倒れるのには笑ったわ~(*≧m≦*)ププッ
でもこの様子うちのめいちゃんとモモちゃんも同じかも(笑)
チビはなぜか全然平気なんだけどね☆
キキさんのめっちゃ楽しみ~(≧▽≦)
どんな風になるのかなぁ?
ワクワク♪

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2012/04/13 23:13 * URL [ 編集] | page top↑
# ミントさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

驚くと倒れるヤギ?
そんな子がいるの~?w
想像したらめっちゃ可笑しいwww
ヤギって香箱座りは見た事あるけど
横になるイメージ全くないから面白いね(*≧m≦*)
リクたんもお洋服に慣れてないんだねw
仕方ないよね、最初は・・・
何回か着せてたらそのうち走り回るかもよw

このお洋服、キキ、くぅちゃんコンビが着たら
似合うかなって思って買ったの。
ちぃちぃのは売り切れだったから諦めたの。
せっかく買ったしちぃちぃにも着せてみたら
意外にも似合ってたからビックリしたんだぁw
茶トラさんってどんな色でも似合うかもって思ったwww
お洋服着せるのって楽しいね( ´艸`)
by: ひろっぺ * 2012/04/13 23:08 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

ちぃちぃ、ポッテリに見えるかもだけど
着せたら丁度よかったよ(*´▽`)
くぅちゃんは少し余裕があった。
同じような体型だけど着せたらちぃちぃの方が大きいし
抱っこしても少し重かったなぁw
初めて着せたから違和感はあると思うし
動きにくかったのかもしれない。
ちぃちぃはすぐにドアのとこに行って「出して~」って鳴いたわw

出た~「ちゃぁる」www
これってそっちでしか絶対に使わないよねw
言葉で言うのと文章にするのって
なんか難しい感じするし発音もあるだろうし
方言っておもしろいね( ´艸`)
by: ひろっぺ * 2012/04/13 23:08 * URL [ 編集] | page top↑
# ニャユモさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

ちぃちぃが似合うとは思わなかったからちょっとビックリしたw
(何色が似合うのかわかってないのw)
着せてよかったなぁ( ´艸`)
キキ達は黒いから大丈夫だと思ったよ~(^―^)
みんなに合う色だったら1着で使いまわし出来るからいいなぁって思った。
また違うのも着せたくなったよ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

お洋服着せたのは初めて。
ちぃちぃはね嫌がってドアの前に行くのは想像出来たけど
くぅちゃんは予想外だったから笑いながら見てたよw
着せてすぐにコロンって横になったよ(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2012/04/13 23:07 * URL [ 編集] | page top↑
#
驚くと倒れるヤギっていなかったっけ…?
くうちゃん見てたら思い出しちゃった(笑)
たぶんリクもくうちゃんみたいな感じになると思うわ(*^_^*)
でも、毛の色が違うと洋服も違った感じに見えるね。
お二人さんそれぞれおしゃれに着こなしているわ❤
by:   ミント * 2012/04/13 21:44 * URL [ 編集] | page top↑
#
チャリテーのん着たんじょ~e-257
ちぃちぃチャン結構ポッテリに見えるなぁe-257
そいでも大人しくバッチリ着てくれたんやなぁi-278ちょっと違和感あって動きおかしくなったんかなぁe-257

くぅチャンも自分も着せられるて思わなんだんやなぁe-257
くぅチャンもバッチリ似合っちゃぁるしi-278ほでも動き止まってもたんやなぁi-258
体に締め付け感あって変な感じやったんかなぁe-257
こてってコケるトコかえらしなぁe-446

次はキキちゃんにもチャレンジじょ~e-257
by: しまじろう * 2012/04/13 20:57 * URL [ 編集] | page top↑
#
ちぃちぃちゃん、くぅちゃん可愛いv(≧∀≦)v
とっても似合っているね♪
グレーだとどっちでも合うのねw

2ニャンとも洋服は初めてだって?
こんな反応になっちゃうよね~
くぅちゃんの腰抜けはよっぽど
変な感じだったんだね(゚m゚*)プッ

次は番長の番だね~
それも楽しみだわw
by: ニャユモ * 2012/04/13 19:40 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/04/13 16:54 * [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-380こんにちは(*´▽`)

ありがとうございます~(*´▽`)
初めてのお洋服で実は私、緊張しました。
暴れたらすぐやめようと思ってましたw
初めてだから慣れないしヘッピリ腰になりますよね。
撮影時間は短かったけど可愛い写真が撮れてよかったです♪
また機会あったら着せたいと思います( ´艸`)
by: ひろっぺ * 2012/04/13 16:18 * URL [ 編集] | page top↑
# キッツCatさま。
v-380こんにちは(*´▽`)

せっかく買ったしここは着てもらわないとって思って
あれからタイミングを待ってたのw
ちぃちぃとくぅちゃんだったらね、
ちぃちぃの方が警戒心強いし
ビビりだから先に着せないと逃げられるって思ったw
茶トラさんっていろんな色が似合うんだね。
私ね、正直この色は似合わなくて笑えるかなって思ってた。
そしたらめっちゃ可愛かったからビックリ(;´∀`)
キッツちゃん凄いなぁって思った。
着せる前からわかってるんだもん!さすが~(*´▽`)
(因みにこの色はキキ、くぅちゃん用に買ってたけど
ちぃちぃも似合うからみんなで着まわしだねw)

ご飯はしっかり食べないといけないよね。
お洋服着てると窮屈なんだろうね。
みうちゃん、今より痩せちゃダメだよ~☆

>布でできたわんこさん

あはははは~(≧∇≦)
うんうん、ペットショップに置いてあるよね。
お洋服はもちろんリード付けてるのもあるよねw
黒いから似てるよ~www
キッツちゃんナイス!!(゚∇^d) グッ!!
by: ひろっぺ * 2012/04/13 16:18 * URL [ 編集] | page top↑
# ヨウさま。
v-380こんにちは(*´▽`)

ちぃちぃカワイイよね~(*´∇`*)
茶トラさんってグレーも似合うってわかったよw
ひなちゃんも似合うかも!
男の子みたいだけど( ´艸`)
ちぃちぃってすぐドアの前に行って
「出して~」って鳴くんだよね(;´∀`)
違うお洋服も着せてみたいって思ったよ~。
長い時間は無理かもだけどw

逃げる事も鳴く事もなくジッとしてるのw
くぅちゃんってホント大人しくて
一番簡単かもしれない( ´艸`)
キキは・・・どうかなぁ。
正直めっちゃ不安(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2012/04/13 16:17 * URL [ 編集] | page top↑
# みらさま。
v-380こんにちは(*´▽`)

あれ?今日まで居ないじゃなかったの?@@
早めに切り上げたのかな?

くぅちゃんって被り物した時も
こうして横になって動かなくなったのw
お洋服も被り物もどっちも苦手みたい(;´∀`)
私のとこ横になるのってくぅちゃんだけだよ~。
by: ひろっぺ * 2012/04/13 16:17 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-380こんにちは(*´▽`)

最初は絶対にちぃちぃから着せるって決めてたの( ̄ー+ ̄)
なぜならすぐ警戒して逃げてしまう子だからw
くぅちゃんが着てるの見たら絶対に逃げるwww
最初に終わってるからくぅちゃんが着てても
全然余裕でウロウロしてたんだよw

固まってしまう子は撮影簡単に出来るよねw
でも動きがないから同じ写真ばっかりだよね(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2012/04/13 16:16 * URL [ 編集] | page top↑
# しゅりっちさま。
v-380こんにちは(*´▽`)

みんなに1着ずつ購入すればよかったんですけど
売り切れだったんですよw
それに同じ色でも似合うからここは再利用ですよ~( ´艸`)
ちぃちぃがグレー似合うって事がわかってよかったです( ̄▼ ̄*)ニヤッ

お洋服って着せやすい、脱がせやすいが一番です。
その方が負担少ないですからね。
前開きは簡単なのでいいと思います。
私は好きですよ~(*´▽`)
シュリちゃん、はんてん凄く似合ってましたね。
カツラは笑ってしまいましたがw
また着せたら見せて下さいね♪♪

あっ!お時間のある時でいいので無理はしないようにですよ。
ありがとうございます(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2012/04/13 16:16 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-380こんにちは(*´▽`)

嫌がるかなって思ったので抱っこで着せたのですが
全然大丈夫でしたw
でもやはり慣れないのですぐお外に出してって鳴いたんですよね(;´∀`)
ちぃちぃってホントビビリですw

猫ドンちゃんが腰抜け状態??@@
今では考えられないし全く想像出来ないです。
これも慣れなんですね。
みんなに少しづつ着せて練習しようかなぁ( ´艸`)
よたよた歩く猫ドンちゃん、見たかったなぁって思っちゃいましたw
絶対にカワイイ( ´艸`)
by: ひろっぺ * 2012/04/13 16:15 * URL [ 編集] | page top↑
# クウママさま。
v-380こんにちは(*´▽`)

お洋服着せたの初めてだったので
くぅちゃんビックリしたみたいですw
固まってしまう子ってかわいそうだけど
でも写真撮るの助かりません?
動かないから撮りやすいですw
下ばかり見るからそこは大変ですが(;´∀`)
クウちゃん、今は慣れて余裕ですね(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2012/04/13 16:15 * URL [ 編集] | page top↑
#
おお~v-237
これは可愛いでしょぉぉぉ(〃∇〃)v-238
何、このヘッピリ腰なのに可愛いって♪
くぅちゃんなんて腰ぬけてる~

ぼじさんの編集が上手すぎてとっても可愛く楽しめました!
次は勿論...番長ですね(^m^)
by: スズにゃん * 2012/04/13 12:24 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/04/13 12:17 * [ 編集] | page top↑
#
とってもうれしいです!
ちぃちぃさんに着てほしいーのリクエストにおこたえしてくださったんでね~(かってに解釈^^
茶色とブルーってベストマッチな配色でわたし、大好きなんです^^p
むずかしいといわれますが
とってもオシャレな組み合わせだとおもいますー☆
↑ウンチクがうるさいオンナ^^;

みうも服を着せると食欲がガタっと落ちるの
なので痩せられたらこまるので
食事のときは脱がしますよw

いま、ピンときたんだけど
キキさん、ペットショップにいる、布でできたわんこさんみたいですね(スミマセン、キキさん^^;
by: キッツCat * 2012/04/13 10:52 * URL [ 編集] | page top↑
#
ちぃちぃちゃん、めちゃめちゃ似合ってる~(≧∇≦)
腰引けちゃってるけど~でもすごいカワイイ!!!
もっと着せてみたくなるね~
(でももう着るのイヤかな?)

くぅちゃん、油断してたら・・・
着ちゃったね( ̄m ̄〃)
くぅちゃんも似合う~
コテってなっちゃって~カワイイ♪

これはキキさんにも着てもらおう
(* ̄0 ̄)/
キキさんはガチガチに固まってしまうかな?
by: ヨウ * 2012/04/13 09:14 * URL [ 編集] | page top↑
#
あら~ふたりとも良く似合ってること!
腰が抜けるくぅちゃんがおかしい~~(〃 ̄∇ ̄)ノ彡
ネコって背中になにか違和感があるとこうやってコテってひっくり返るよね。

キキ番長の巻がめっちゃ楽しみ♪
by: みら * 2012/04/13 08:38 * URL [ 編集] | page top↑
#
ちぃちぃさんもくぅちゃんも
とってもよく似合っていて可愛い~です!!
そして。。。
次々に捕まっていく様子に笑ってしまいました(^◇^)ww
みんな素直でよい子たちだなぁ~♪♪

旬汰も被り物とかすると動きが鈍くなるから
くぅちゃんと一緒ですね(´▽`)ww

ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2012/04/13 07:39 * URL [ 編集] | page top↑
#
わはははは♪本当にまさかの再利用~(*^。^*)
だってせっかくこんな大人気ブログやってるんですものねぇ、着てもらわにゃぁなりませんって~♪♪
それにしても上手に着せますね。私ね、シュリさんにTシャツ系の服って一着も買ってあげてないんですよ…着れない(T_T)だから前開きタイプしか持ってないけど、こんな可愛い(え~っとコッテンされてはいますがテンテンテン)お洋服姿見たら、うちも何か着せたげたりしたいなぁtって思いました(^・^)
昨日の拾いもんシリーズを旦那に見せるの忘れたっ(>_<)今夜見せてまた大爆笑せにゃぁです!(^^)!
by: しゅりっち * 2012/04/13 07:39 * URL [ 編集] | page top↑
#
可愛い~~
ちぃちぃちゃん
めちゃ似あってましたね
大人しくあっさり着てくれて
大成功でしたね(*^m^*) ムフッ

くぅちゃん、余裕のよっちゃんから
腰抜け状態になって笑っちゃった
あまりに可愛いんだもん
よたよたした感じがw
猫ドンもはじめて服を着た時は
くぅちゃん状態だったですw

さぁ~次はキキちゃん
どんな感じになるのか?
楽しみだね(*^m^*) ムフッ
by: 由乃 * 2012/04/13 07:13 * URL [ 編集] | page top↑
#
ちぃちぃ君、くぅちゃんチャリティタンクよく似合ってますね~!
結構しっかり装着なので長い時間は着せませんでした(~_~;)
くぅちゃん力入らなかったのですね(^^ゞ
クウも最初はくぅちゃんみたいでした(笑)
次回はキキ君楽しみですね~!
by: クウママ * 2012/04/13 07:12 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1509-d6b4d2a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

