FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

チャリティータンク最終日。(番長編)

↑↑週ごと5連続切り替え企画チェンジ。『気まneko桜タイトル4発目/全5回』↑↑
(毎週月曜切り替え)



ハイ!

チャリティータンク装着企画の大トリはキキ番長ですっ(^ロ^)




キキは最初っから頭数に入ってたけど?




まさか怖い、てことはないよね。

キキにはやっぱり着て欲しいんだよ。コレ


そこをなんとかお願いします!




- チャリティータンク最終日。(番長編) -




お願いはしたけど、


最初からキキに選択肢は無い(・ω・)



やっぱり腰が引けてる





当然、外への扉は閉めさせてもらいました。



だって、その引け腰のまま出たら番長・・・みんなの笑いものだよ?




せっかく番長の協力を得たので、

さらにコーディネートしてみた。





意外と似合う(笑)






さらに!



ブハッ(噴)






なにこの違和感のなさ。



ボウリングのピンに見えてきたし







キキは、ちぃやくぅとはまた違って

適度に動いてくれるからバリエーション多いわー


その顔で言われても凄みに欠ける。







何より面白かったのがこの後の動き。

キキ番長独自の動きをご覧ください(45秒。)








低重心の滑らか前後運動!

番長としてこれはは恥ずかしいっ


さすがだな、キキ(笑)




レギュラーメンバーの皆様、

チャリティータンク装着企画への協力ありがとう!(^Д^)



4/3記事(ひな&たらこ装着)
4/13記事:(くぅ&ちぃちぃ装着)





 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


『気まneko』にコメント、応援、いつもありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログランキングへ
にほんブログ村(MIX茶トラ)
   FC2 猫ブログランキングへ
FC2ブログ★ランキング


クリックすると、ぼじ&ひろの喜ぶ顔が目に浮かぶ・・・はず( ´∀`)ウヘヘ


02 : 02 : 37 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(1) | コメント(49) | page top↑
<<オトの、2度目の法要。 | ホーム | E.T.ひな。>>
コメント
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/04/17 23:38 * [ 編集] | page top↑
# あんじゅさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

遊びに来て下さってたんですね~。
ありがとうございます。
めっちゃ嬉しいです♪

あんずちゃん可愛かったです~(*´∇`*)
お洋服着てる姿、たくさん見せて下さいね。
楽しみにしています♪
猫のお洋服って猫用と言うより犬用のを着てるんですよ。
なのでサイズが多少大きかったり小さかったりします。
いろんなお洋服があって見てるだけで楽しくなってきます♪
あんずちゃんはお洋服を始めて着せた時
全然抵抗なく着てくれたんですか?
犬と猫ってやっぱり違いますね~(*´▽`)

あんじゅさんはニャンコ派なんですねw
猫って気まぐれだけどでもそんなとこが可愛かったりしますね(*´∇`*)

またいつでも遊びに来て下さいね(*´▽`)
お待ちしています☆☆
by: ひろっぺ * 2012/04/17 23:20 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/04/17 23:19 * [ 編集] | page top↑
# らいすばーどさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

以前ちぃちぃもバックしたんですよ~w
バックすると身に着けてるものが取れると思うのかな。
ちぃちぃの場合は被り物だったので取れましたけど
お洋服は無理ですよね(;´∀`)

ホント、ちぃちぃとくぅちゃんが居なくてよかったですw
たぶんこの2人が居たら
冷めた目で見てたような気がするんですよね。
その光景もまた面白かったかもしれないですけど(*≧m≦*)
お洋服に慣れてないので他の子の行動は気になるでしょうねwww

床、猫と犬の絵が描いてるんですよ~。
可愛かったので即決ですw
あっ!タイルと言うかマットかなw
by: ひろっぺ * 2012/04/17 23:19 * URL [ 編集] | page top↑
#
Wingtomさんのとこから
時々お邪魔させてもらってます。
今はチワと暮らしてますが
実はニャンコ派なので
いつも楽しく拝見してますe-343
あんずはほぼ1年中服着てるけど
ニャンたんたちは着ないんですね~
後ずさりするほどビビっちゃって
抱きしめたいくらい可愛いですe-266
ポチ☆
by: あんじゅ * 2012/04/17 21:33 * URL [ 編集] | page top↑
#
ププっ(^ ^)!
キキちゃん、番長らしからぬ可愛さ~。
しかも後ろにバックしている!
初めて見ましたよ~、後ろ歩きする猫って!
キキちゃん良かったね、ちぃちぃちゃんとくぅちゃん居なくて。
間違いなく番長の威厳がなくなっちゃいますね。

ところで、床のタイル猫柄で可愛いですね♪

by: らいすばーど * 2012/04/17 21:16 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/04/17 16:36 * [ 編集] | page top↑
# むにゅさま。
v-380こんにちは(*´▽`)

キキを最後に着せてよかったって思ったw
(たまたま順番がこうなったんだけどね(;´∀`))
まさかここまで笑わしてくれるなんて思ってなかったよwww

これね、大きさ的にはちょうどよかったと思うの。
これより1サイズ大きいとブカブカになってしまう。
ピッチリデザインなんだぁ(*´▽`)
ちぃちぃとくぅちゃんの時には
被り物の事は全く思わなかったんだけど
キキの着てる姿を見て被り物しなきゃって思ったwww
あはははは~(≧∇≦)
被り物芸人ってwww
そんな事を言われたら他の被り物も着けたくなっちゃうなぁw
キキならなんでも被ってくれそう( ̄m ̄〃)

私は止まった後、ドアまで進むかなって思ったんだけどw
バックしたから可笑しくてwww
なんで戻る必要があったんだろうね(*≧m≦*)
バックしたら何もなかった状態に(お洋服着る前)
戻れると思ったのかしらねwww

キキがこんなに面白い子だったなんてw
今まで番長って言ってきたから強いイメージあったけど
(顔も強そうでしょw)
だんだん変わってきたなぁ( ̄m ̄〃)
これからのキキ番長にめっちゃ期待しちゃうwww
by: ひろっぺ * 2012/04/17 12:43 * URL [ 編集] | page top↑
# Wingtomさま。
v-380こんにちは(*´▽`)

このお洋服はピッチリな感じのデザインなんですよ~。
大きめを買うとすぐに脱げてたと思いますw
お洋服を着せると動きがおかしくなる子もいますね。
慣れないと気持ち悪いんでしょうね(;´∀`)
私、こうしてお洋服を着せるようになったのは
ここ最近の話なんですよ。
(ひなちゃんと出会ってからです☆)
それまでは猫にお洋服は無理なんじゃないかって思ってました。
犬は大丈夫ですよね(^―^)
慣れない子や嫌がる子は撮影時間も短く
なるべく負担をかけないようにしてます(*´▽`)
(ホントは着せない方がいいんですよね(;´∀`))
by: ひろっぺ * 2012/04/17 12:43 * URL [ 編集] | page top↑
# ねこLOVE3さま。
v-380こんにちは(*´▽`)

鏡餅乗せたのよかったよね( ̄ー+ ̄)
お洋服を着せた後で思い付いたのwww
鏡餅ってお正月しか着けないから勿体無いよね。
これからもたまに出して行こうと思うwww
(季節感なくても大丈夫だよね?(*≧m≦*))

バックしたら確かに被り物は脱げるかもだけど
お洋服は中々無理だよねw
あれで脱げてたらそれはそれで面白かったかもだけどwww
また着せてみようっと( ̄▼ ̄*)ニヤッ
by: ひろっぺ * 2012/04/17 12:42 * URL [ 編集] | page top↑
# しんさま。
v-380こんにちは(*´▽`)

おぉ~~私は・・・
しんさん、キタ━━━━ヽ('∀`)ノ━━━━!!!!
って感じだったよw
たぶん私ね、きたーの使い方間違えてると思うwww
しんさん、いろいろ大丈夫かな?
体調に気を付けてこれからも頑張ってね!o(〃'▽'〃)o

今からクリスマスの練習w
お洋服はクリスマス用を着ないとね~。
何がいいかなぁ、トナカイ?サンタさん・・・
ソリだったらウケるよね(*≧m≦*)

生き物が猫じゃないなんてw
でも確かに動きが変よね。
めっちゃ低姿勢で歩くのしんどそうって思う(;´∀`)
私のとこどういう訳か嫌な事あるとお外に行こうとするの。
あのままの格好で出ても動きおかしいの変わらないのにねwww

私もね、最後は可笑しくて可笑しくてwww
また出て来てくれたらよかったよね~www
あの後ね、立ち上がってフスマをバリバリして抵抗したんだよ。
動画に撮ればよかったんだけど私、慌てちゃって(;´∀`)
すぐにお洋服、被り物外してあげたw
ドアの前に走って行ってそのままお外直行したよ。
よく頑張ったと思うw
by: ひろっぺ * 2012/04/17 12:42 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-380こんにちは(*´▽`)

私もバックするとは思いませんでしたよ~w
前進して少し考えてる間に(私には考えてるように見えました)
「バックするしかない!」って思ったんでしょうね(*≧m≦*)
その理由はわかりませんがw
私はドアの前まで行くと思ってましたwww

そうですね、この行動を見てたら番長って感じじゃないですよねw
お笑い担当ですよ(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2012/04/17 12:41 * URL [ 編集] | page top↑
# こばぶーさま。
v-380こんにちは(*´▽`)

あはははは~(≧∇≦)
かわいいのは鏡餅か~いwww
確かにかわいいけど~w
お洋服よりも先に目が入ってしまうよね。
お正月以外でもオシャレとして着けるのいいよね~♪
って私は思ったwww

私ね、ちぃちぃやくぅちゃんがそんなに歩く事しなかったから
キキの歩く姿を見て動画に撮ろうと思ったの。
そしたらあんな行動するんだもん可笑しくてwww
肩をヒクヒクさせながら必死に笑いをこらえたよw

動画3回も観てくれたんだねw
ありがとう~(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2012/04/17 12:41 * URL [ 編集] | page top↑
# A・直人さま。
v-380こんにちは(*´▽`)

お仕事お疲れ様~☆
慣れないからめっちゃ疲れたでしょ。
早めに寝るようにね~(*´▽`)

一番嫌がってもしかしたらお洋服着せれないかもって
不安だったんだけど一番簡単に着せれたw
最初だったから訳わからなかったのかも(;´∀`)
被り物もちゃんと着けてるでしょ。
キキって凄いかもwww
by: ひろっぺ * 2012/04/17 12:40 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-380こんにちは(*´▽`)

なんとか着せてみたわ~。
家猫と違っていつでも着せれるわけじゃないから
中々ね、タイミング難しかったりする(;´∀`)
お洋服を着せたのは今回が初めてだから
ビックリしたのと気持ち悪いのと両方だったのかもね。
キキって嫌な時の表情がわかりやすいよね(*≧m≦*)

キキ、凄いでしょう。
お洋服と被り物どっちも大丈夫なのよ。
初めてとは思えないよねw
私も似合うなぁって思った。
特に被り物がwww

私も一番ハマってるって思った~w
やっぱり被り物の影響が大きいかも(*≧m≦*)
動画の動き最高でしょw
もうねぇ、ちゃんと笑えなくて辛かったわ。
なんであそこでバックしたのかは謎だけど
面白い動画撮れてパパろっぺは大満足www
by: ひろっぺ * 2012/04/17 12:40 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/04/17 12:30 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/04/17 12:17 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/04/17 10:45 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/04/17 08:56 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/04/17 07:05 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/04/17 07:00 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/04/17 06:52 * [ 編集] | page top↑
#
よっ!待ってましたキキ番長!(`・ω・´)
さすがと言うかやっぱりと言うか、笑わせてくれます(笑)

ちぃちぃやくぅと同じように腰が引けてるのは、この
タンクがみんなには少し小さかったのかな?
それはそれとして、タンクに被り物はキキ番長だけ(^ω^
その姿にいつものオレ様は無く、メンバーの中で一番の
被り物芸人と言っていいぐらいですよ(笑)

動画にも笑わせてもらいましたよ~(^ω^
のそ~りのそ~りとやってきた鏡餅。
動きが止まったから、この後どうするのかと思えば
まさかのそのままバック(^ω^;
途中から逆回し再生したのかと思っちゃいましたよ(笑)

キキ番長、ナイスっ!(^ω^
by: むにゅ * 2012/04/17 01:19 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺさん
こんばんは
ポチッ・ポチッ!

やっぱりこの服は小さいのと違うかな
固まってしまって
恐々と動いて居るように思います。
元我が家の猫も
何か身に付けると
いつもこうなっていました。
by: Wingtom * 2012/04/16 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
# (=゚-゚)ノコンバンニャ♪
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
待ってましたぁ♪
キキさんめっちゃ似合ってるぅ(*≧m≦*)ププッ
鏡餅サイコー!!
動画笑えるぅ~(≧▽≦)
えび???
バッグしたら服脱げるとと思ったのかなぁ(○゚ε゚○)プププー
やっぱりキキさん最高です☆
期待以上の活躍してくれたね♪

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2012/04/16 22:48 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは。

キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!
番長待ってました!

ははは、サンタの帽子とても似合ってる!
こりゃあ、クリスマスはばっちりですね。
(^ー^* )フフ♪

なんか歩き方変~~。
しかも、バックもできるなんて!
なんとなくオットセイ?アザラシっぽい。
(*≧m≦*)ププッ

しかも、舞台袖に帰っていくところが超面白い!
一芸して帰っていったみたいですよ。
(≧∇≦)ブハハハ!

いや~、いいもん見れたなぁ♪
by: しん * 2012/04/16 22:23 * URL [ 編集] | page top↑
# あ~はは!
みなさん大笑いですね~
そりゃーそうですね!
まさかバックするなんて(爆笑)

キキ君やばいね~
もう番長と呼べないかもしれない(あはは~)
by: ヒトミンチョ * 2012/04/16 22:17 * URL [ 編集] | page top↑
#
キキさん、来てるやんっ(爆)
かわいい、鏡餅・・・(T▽T)あ、ごめん。
動画見てさらに笑った、キキさんゼンマイ仕掛けみたいだもん。
バックしていくしw
目をぱちぱちさせて、ぬいぐるみみたいでかわいいわ。

ふふっ、かわいすぎて、動画3回もみちゃったわ。
by: こばぶー * 2012/04/16 21:24 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは~(´▽`)
疲れた一日の〆にいいもの見れました。
キキクンにしてはカワイイ行動…(>m<*)
皆洋服似合ってますね~。
しかも今回はかぶりものまで(*´艸`)
前回のちぃちぃとくぅちゃんの記事も見てきました(´▽`*)
by: A・直人 * 2012/04/16 21:00 * URL [ 編集] | page top↑
#
チャリテーのんキキちゃんも着せたんじょ~e-257

しょっぱなからキキちゃん不機嫌な顔してらぁe-257

そんでも大人しく着せられてるなぁe-257
しかもサンタ帽に鏡餅のんまでe-258
しまもメチャ似合っちゃぁらe-456
猫に見えヤンでぇ~e-257

動画もメチャおもしゃいやっしょ~e-257
この動き余裕プーに見えて表情もえ表情してらぁe-257
のそのそ歩いて熊かオットセイみたいな動きじょi-279
ほでもホンマ表情ええわぁ~e-456
バックするんもおもしゃいしUMAじょe-277e-257
キキちゃんメンバーの中で一番ハマってるかもじょe-257
by: しまじろう * 2012/04/16 20:54 * URL [ 編集] | page top↑
# ちょこママさま。
v-380こんにちは(*´▽`)

ちょっと賑やかになってしまいましたねw
着せるまで被り物の事は何も考えてなかったのですが
着せたら被せたくなってやっちゃいましたwww
キキってひなちゃんより凄いんですよ~。
お洋服と被り物をしても取ろうとしないんです。
ひなちゃんだったら被り物苦手なのですぐ取ろうとするのにw

猫のへっぴり腰を見て犬のダックスフンドに似てるなぁって
いつも思うのですが似てないですか?( ̄m ̄〃)
by: ひろっぺ * 2012/04/16 16:52 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-380こんにちは(*´▽`)

この動画は会社ではきつかったですね(;´∀`)
ちぃちぃ達と同じお洋服を着せてるのに
みんなそれぞれ違うから凄く楽しかったです。
また着せたいって思いましたよw
キキがアザラシ、スズちゃんはトドw
猫ってそっち系に似てるのかな(*≧m≦*)

15ポンドが転がって来たら~ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
さっきまでノロノロ動きだったのに
いきなり素早い動きに変わりそうですwww
スズにゃんさん、私も一緒に遊びたいですw

※美味しいからついつい食べてしまいますねw
人気商品は売り切れになってる事もあって
なかったらめっちゃガッカリしますw
by: ひろっぺ * 2012/04/16 16:52 * URL [ 編集] | page top↑
# キッツCatさま。
v-380こんにちは(*´▽`)

キッツちゃん、泣いちゃったのねw
動き、ホント可笑しいもんねwww
前に進んだのに少ししてバックした意味がわからないよね(*≧m≦*)
私はてっきりドアの前に行って「出して~」
って鳴くかなって思ったんだけどねw

あはははは~(≧∇≦)
おむつしてるように見えるわwww
ホント動きが赤ちゃんだね~。
低姿勢だから余計にそう見えるね(*≧m≦*)
犬用で(猫もOKだと思う)トレーニングパンツだっけ?
売ってるの見るんだけど履かせてみたくなったwww
お洋服、また着せてみるね~( ̄▼ ̄*)ニヤッ
by: ひろっぺ * 2012/04/16 16:51 * URL [ 編集] | page top↑
# ヨウさま。
v-380こんにちは(*´▽`)

爆笑してくれて嬉しいよ~♪
私はその場で思いっきり笑えなかったから
めっちゃ残念って思ってるのwww
笑えないってホント辛いね。
動画で「ふふふ」って笑ってるんだけど
肩がヒクヒクしてたwww

私もね、また見たいって思ったから
少し日を空けて着せてみようって思ったw
(意地悪じゃないよねw)
次も同じ動きかなぁ。
それとも全く違う動きをするかな( ´艸`)
by: ひろっぺ * 2012/04/16 16:51 * URL [ 編集] | page top↑
# みらさま。
v-380こんにちは(*´▽`)

めっちゃ面白いでしょうwww
動画撮ってる時、思いっきり笑えないから辛かった~www
鏡餅、キキが一番似合ってるかもね( ̄▼ ̄*)ニヤッ

何か考えてるのかなって私は思ったよw
まさかバックするとは思わなかったけど(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2012/04/16 16:50 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-380こんにちは(*´▽`)

何が起こったのかよくわかってないかもw
でも体の自由がきかないから違和感はあるねwww
キキってイメージではめっちゃ嫌がりそうなんだけど
全然大人しいしお洋服着せるのもめっちゃ簡単なんだよ。
そこはさすが番長!って感じ(*´▽`)

ボウリングのピンに見えるよね~www
この姿見た時にボウリングしたいって思った(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2012/04/16 16:50 * URL [ 編集] | page top↑
# クウママさま。
v-380こんにちは(*´▽`)

くぅちゃんが似合っていたからキキも大丈夫でしたねw
そうそう、このお洋服はピッチリしてますね。
少し大きめのを買えばよかったのかなぁって思ったり。。。
でも大き過ぎると脱げてしまうし(;´∀`)
どんなお洋服でも大丈夫なくらい慣れてほしいですw

あはははは~(≧∇≦)
クウママさん、今回も鋭い発言www
そうなんですよ~被り物は大丈夫だけど
ピッチリお洋服がダメみたいですwww
写真と少しの動画でなんでわかるんですか?
クウママさん凄すぎwww

寝床が落ち着くのはわかるけど
状況は何も変わってないので落ち着いて寝れないですねw
お洋服、被り物を脱がした後は慌ててお外に行きましたよ(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2012/04/16 16:49 * URL [ 編集] | page top↑
# しゅりっちさま。
v-380こんにちは(*´▽`)

可愛いやら可笑しいやらwww
何がしたかったのかよくわからないのですが
固まって動かない時もあればウロウロ歩く時もあって
笑いをこらえるの必死でしたw
ちぃちぃやくぅちゃんとは違って
お洋服も着せてるうちに
慣れるの早いかもって思いました( ̄ー+ ̄)

キキは被り物大丈夫だったので被せちゃいましたよ~w
クリスマスからお正月まで賑やかになったでしょ(*≧m≦*)

猫ブログって癒されますよね~。
私も毎日癒されて元気をもらっています(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2012/04/16 16:49 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-380こんにちは(*´▽`)

大笑いしてもらえて嬉しいです♪
(キキには悪いけどw)
キキは被り物した時に大人しかったので
今回も大丈夫かもって思って被せてみましたw
最初はめっちゃ固まってましたよ(*≧m≦*)
固まったらどうしても下を向いてしまうのですが
写真は撮りやすいですw

まさかバックするとは思いませんでしたw
最後は影に隠れるし(*≧m≦*)
何がしたかったのかよくわかりませんwww
動画を撮りながら笑いをこらえるの必死でしたw
by: ひろっぺ * 2012/04/16 16:48 * URL [ 編集] | page top↑
#
あははは
キキちゃん、サイコー(>m<)
クリスマスと正月が一緒に来た~って感じww
で、ボーリングの余興(余興って)

バックするキキちゃんのお顔からは
番長って肩書きはすっかり消えてるねww

でも寸胴がこれだけカワイイのは猫だけよね~~ww
by: ちょこママ * 2012/04/16 14:33 * URL [ 編集] | page top↑
#
会社なのにヤバイ~
(≧ω≦)ププ~!!
面白すぎだわ~!!
番長、後ろに下がる姿がアザラシに見えちゃったし(笑)

ボウリングのピン...
私のボール、15ポンドだけど...
番長、一緒に遊ぶ??( ̄ー ̄ニャ

みんなチャリティーに貢献出来て良かったですね♪

★「濃厚フロマージュ(チーズケーキ)」、美味しすぎて
まとめ買いしても気付いたら1日2個食べてたりします(^^;
by: スズにゃん * 2012/04/16 12:36 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/04/16 12:17 * [ 編集] | page top↑
#
笑いすぎて涙が!!(●≧艸≦)
最初、赤ちゃんみたいなーって見ていたのよ^^
つぎの行動、お相撲さんの四股踏みみたいなかっこうでバックウォークだったしw
とー、おもったらやっぱり赤ちゃんがパンパースをしてはいはい(ごめんちゃい!!
おもしろかった(( ≧ܫ≦))
キキさん、またお洋服を着てくださいねー☆
by: キッツCat * 2012/04/16 09:58 * URL [ 編集] | page top↑
#
ヾ(≧▽≦)ノぶははは
爆笑しちゃった~。ごめんね、キキさん。
動きがすごく面白かったんだもん。
歩き方も笑っちゃったけど
バックしていくとは・・・
(*≧m≦*)
さすが、キキさんだね~

被り物姿も可愛かった~
色々披露してくれてありがとー。
またよろしくね~キキさん♪
( ̄ー+ ̄)
by: ヨウ * 2012/04/16 09:04 * URL [ 編集] | page top↑
#
さすが番長、大トリに相応しいリアクションに朝から大爆笑!
鏡餅が似合いすぎ~~(〃 ̄∇ ̄)ノ彡

しばし考えてから(固まってただけ?)
ゆっくりと後退する姿に番長の風格を垣間見てしまったわ( ̄m ̄〃)
by: みら * 2012/04/16 08:08 * URL [ 編集] | page top↑
#
ブハッww(≧∇≦)ノ彡☆
なんだかキキさんじゃないみたい!ww
自分の身に何が起きているのかが
分かっているのか?いないのか?ww
後ずさりしても取れないしね(^◇^)ww

ボウリングのピンになっちゃった
キキさんがめっちゃ可愛いですよ~❤ (*´艸`*)❤

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2012/04/16 07:12 * URL [ 編集] | page top↑
#
キキ君似合ってますね(^^ゞ
このチャリティタンク結構ピッチリ
なのでみんな動きにくいのでしょうね~!
キキ君被り物より洋服の方が違和感ありそうですね(~_~;)
キキ君も前に進んで後ろにバックしてますね(笑)
最後は寝床に戻ったのですね(*^_^*)
by: クウママ * 2012/04/16 07:00 * URL [ 編集] | page top↑
#
ぶぅぃやっははははははははは~ウケたぁぁぁヽ(^o^)丿めっちゃ可愛かったでしょ~目の前でこの動き見たら~♪
最終的に完全バックで消え去ってくんだもの、もぉ最高☆
なんかアニマルおもしろ映像とかに出したら絶対大人気だこれ~(*^。^*)
ただでさえ固まるのに、そこにこんだけ被りもの乗っけちゃうんだもん、ひろっぺさんめっちゃ最高!!
あ~~~マジで良かったですよ、このキキちゃんっ!(^^)!
やっぱ朝からの猫ブログは癒しの宝庫ですね!ありがとうございましたゥィヒャヒャヒャヒャヒャ^m^ キキちゃんご苦労様っ♪好きだよ~(*^。^*)
by: しゅりっち * 2012/04/16 07:00 * URL [ 編集] | page top↑
#
遂に真打登場ですね
キキちゃ~ん
待ってたよ~~(*^m^*) ムフッ

いやはや面白くて
大笑いさせていただきましたよ

洋服を着せられた上
被り物もしてくれて
サービスもバッチリ!!!

動画の前進したかと思ったら
後にすすす~ってバックして
このシーンで爆笑しちゃったです
キキちゃん
ナイスな動き魅せてくれて
ありがとう~~
by: 由乃 * 2012/04/16 06:51 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1511-cdef8d9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
管理人の承認後に表示されます【2012/05/08 07:17】
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

