FlashPlayerダウンロードページへ


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

頂き物紹介(ネコ系&おいしいもの系)。


頂き物が全て取り出されたかチェックするひな隊長。








どんなニオイも見逃しません。

(そこはいいだろ)





- 頂き物紹介(ネコ系&おいしいもの系)。 -




ひろっぺの誕生日ぷれじぇんと、もうお一方


ブロ友のヨウ様からのプレゼントをご紹介ヽ(´▽`)ノ



箱からどんどん出るわ出るわ(笑)




猫バースデーカード(左下)も付いてた(喜)






まずはやっぱり我々のオヤツ系から( ̄ー+ ̄)

この字、一発で読めたらスゴイ!


「支倉(はせくら)焼き」

外はサクサク、中は白あんでしっとりとした和菓子です。

すげー美味でパクパクいっちゃいましたが・・もっと上品に食えよ自分達(汗)


それとご当地ハイチュウ東北りんご版。まだ食べずにとってある。

東北っておいしいものがたくさんあるよね(゚▽゚)






むすび丸!!最近ヨウさん自身のブログで知って、

今ひろっぺもお気に入りのキャラクターです。

あまりにいいタイミングだったのでビックリ!






それとこれは調理系。

小皿、スプーン、フライ返しだけど・・・

これを見た瞬間ふたり、


ぼじ&ひろ「使えね~よぅ(´Д`)」

こんな萌え物、料理に使うのもったいなさすぎ






なのでしばらくは、


こうしておきます。







お次は猫ゴハン系。


みんなに!それに高齢のたらこサン用もある!








中でもこのオヤツがすごく気になった。


うっかり自分達が食べてしまいそうなパッケージ。







いま素通りしましたよっ

このオヤツの食いつきっぷりは後日ご紹介。






最後はひなのオシャレ系!


おーっ

春っぽい(^ロ^)







似合う~?

バッチグー(死語)です!
首輪コレクションが増えてうれしいなぁ








いやー満喫したわ~。

というわけで、本日はヨウさまからの頂き物自慢でしたっ


ヨウさま、イイ物たくさんありがとうございましたー!(´▽`)



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


『気まneko』にコメント、応援、いつもありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログランキングへ
にほんブログ村(MIX茶トラ)
   FC2 猫ブログランキングへ
FC2ブログ★ランキング


クリックすると、ぼじ&ひろの喜ぶ顔が目に浮かぶ・・・はずです( ´∀`)ウヘヘ


02 : 02 : 22 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
<<オト・一周忌。 | ホーム | スーパーブロック。>>
コメント
#
小皿、スプーンにフライ返し。
こんなに可愛いと、確かにもったいなくて使えない(笑)
他にも猫グッズが色々あるけど、どれも可愛いなぁ~(^ω^

「ねこにマグロ」のパッケージは一見すると、おつまみか
何かと間違えそう…
ちょっと飲んでる時、これが側にあったら思わずつまんで
食べちゃうかも(笑)
by: むにゅ * 2012/04/30 02:38 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/04/30 00:25 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/04/29 23:34 * [ 編集] | page top↑
# (=゚-゚)ノコンバンニャ♪
わ~!
かわいい~(≧▽≦)
確かにこれ使えないのわかる。
どんどん猫グッズが増えるね♪
おやつの食べっぷり楽しみだわ~♪

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2012/04/29 22:37 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/04/29 21:46 * [ 編集] | page top↑
#
うわ~、可愛いグッズがいっぱい。
もったいなくて、使えないですね~。
美味しそうなものも、たくさん!
ひなちゃん、首輪似合ってますね。(^ ^)
可愛い柄がよく似合う~。

嬉しい誕生日になりましたね。(^ ^)
by: らいすばーど * 2012/04/29 21:45 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺさん
こんばんは

「支倉(はせくら)焼き」
やはり、読めませんでした。

それにしてもいっぱいあるじゃん
なくさないように見張っていてくださいね。
有難うございました。
by: Wingtom * 2012/04/29 21:35 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/04/29 19:34 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/04/29 19:31 * [ 編集] | page top↑
#
紹介してくれてありがとー♪
ひなちゃん、バンダナのサイズ大丈夫だったかな~?
やっぱピンクでイチゴ柄、似合うわ
(〃∇〃)
可愛い!!!

フライ返し、使えないよね(^-^;
じつは私も持ってて、まだ使ってないの(笑)
支倉焼、美味しかったかな~?
私すごい好きなのよー♪

「ねこにマグロ」の入れ物って駄菓子でも
入ってるような入れ物だよね(^-^;

みんな食べてくれたら嬉しいな~♪
by: ヨウ * 2012/04/29 19:24 * URL [ 編集] | page top↑
#
誕生日のんイッパイもろたんやなぁe-257
美味しいヤツは大歓迎じょなぁe-257
食いしん坊ええこっちゃぁe-456
猫のんもかえらしんばっかりやっしょ~e-446
僕やったら猫のん全部すぐ使うなぁe-257
そんでバクバク食うぅ~e-456

りんごハイチュウええなぁe-257ご当地のんめちゃ食いたいんじょ~e-456
ねこにマグロのん入れモンがツマミ入ってそうな入れモンやから間違って僕やったら食うてまうかもじょ~e-257
ひなチンのんメチャかえらしなぁe-349バッチグーじょi-278
by: しまじろう * 2012/04/29 18:36 * URL [ 編集] | page top↑
#
ヨウさんからたくさん届いたね~ (*^m^*)
しかもいっぱいのニャンコグッズに
美味しい“うまうま”まで♪

キッチングッズって嬉しいよなぁ
使うのがもったいないけど
ルンルンでお料理できるのもいいねd(ゝ∀・*)

ひなちゃんはさすがモデルさん!
ポーズも見せ方もちゃんと分かっているw
いちご柄でピンクはやっぱり似合っているねy(^ー^)y
by: ニャユモ * 2012/04/29 13:19 * URL [ 編集] | page top↑
#
読めませんでした~(^^;
でも美味しそうな名前( ̄¬ ̄) ジュル…

私もこんなに可愛い猫グッズ、使えないですよ~
ひろっぺさんから頂いた猫さんモップも汚したくないので
マスコットとしてPC横に飾っていますもん(*´艸`*)

ひなちゃん、可愛いねv-238
とっても似あってるよv-237
by: スズにゃん * 2012/04/29 13:15 * URL [ 編集] | page top↑
# おお~
いいですね~なんでにゃんこグッズってこんなにかわいいんでしょう!
にゃんこってだけでかわいい!

支倉焼おいしいですよね~
私もヨウさんからいただきました
どこにもおいしい物がありますねほんとに!

ひなちゃんにはピンクのいちごがよく似合います
バッチグーわかりすぎて怖い(笑)
by: ヒトミンチョ * 2012/04/29 09:36 * URL [ 編集] | page top↑
#
ばっちぐぅぅ!!ぐぅぐぐぅぅぐぅぐぐぐぅぐぐぅぐぐぐぐっ、こぉ~~~~っ(゜o゜)っっ!!(←もう消えた女性芸人風に♪)
めっちゃ可愛いじゃなかですか~萌え~~~!!
確かにこりゃ使えないかも^_^;
猫雑貨って飾ってるだけでも充分幸せになれるのに、普段使いなんてしよ~もんならもぉ何もかもを猫蛾柄にしたくなりますもんね。結構危険物扱いしてますよ、私の中での猫雑貨って(^^♪
ひなちゃんのこの表情たまりませんね~可愛いな~☆
猫ちゃん達も「これ私(僕)似合うでしょえへへ!」って気持ち、あると信じて着けたくりましょね(*^^)vむふふふふふ♪
by: しゅりっち * 2012/04/29 09:35 * URL [ 編集] | page top↑
#
「倉」と「焼」は直ぐに分かったんですが
「支」は分からなかったです;w

黒猫さんの人形が2つあるのかと思ったら
1つはフライ返しだったんですね!!
でもこれは。。。か、可愛い過ぎるぅーv-238
私も使えないだろうなぁ~ww
やっぱり飾っておきたいくなっちゃいますよね^^

ひなちゃんも可愛いバンダナで春の装い!

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2012/04/29 08:38 * URL [ 編集] | page top↑
#
私もヨウさんにおやつやらむすび丸グッズYらをいただきました♪
支倉焼き、おいしいですよね~
初めて食べたんですが、ままどおるっぽい!って思いました^^
むすび丸、私もヨウさんのブログで初めてみて、一目ぼれしちゃいました(笑)

バンダナ、ヨウさんからサイズの相談を受けて、ブログで見るお写真からMかなって思ったんですが大丈夫でしたか?^^;
Sでもよかったかしら…なんて思ってみたり。
キマキャンモデルだけあって、いちご柄はお手のもの!ですね^^
by: ひだまり * 2012/04/29 07:43 * URL [ 編集] | page top↑
#
うわーこれでもかの猫グッズ!
ひろっぺさん、良かったね(=^・^=)

フライ返しがめっちゃ可愛いんですけどー!
でも、確かにこれは使えないね(^^ゞ

「支倉焼」←読めたよーん♪
スゴイ?私ってスゴイ??<( ̄^ ̄)>(って、何を偉そうにしてるんだか・・・)

ひなちゃんのバンダナもピンクで可愛い♪(*^。^*)
by: みら * 2012/04/29 07:09 * URL [ 編集] | page top↑
#
すてきなプレゼント
嬉しいですね~
猫グッズ、皆さんどこで探すんだろ・・・
可愛くて使えないですよね~
ひなちゃんのバンダナ、春っぽくて可愛い
よく似合ってますね

今日は田植えでバタバタ中なので
これにて失礼します~
by: 由乃 * 2012/04/29 06:13 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/04/29 04:25 * [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1519-6fd2405b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

