FlashPlayerダウンロードページへ


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

3つの仮説。

連休が明け、人間達が渋々仕事に向かうのを尻目に

ひな様はネコ型爪とぎでリラックス中。





・・・でいいんだよな。

リラックス中のネコってこんな格好だったっけ?



それとも何か妄想してて、こんなカッコになった可能性もある。




- 3つの仮説。 -





ということで、本人に直接聞けない我々は、(勝手に)3つの仮説を立ててみた。



(しかし変な格好だ・・・)





-----*-----*-----*-----*-----

[ 仮説その1:自動車に乗ってる説。]


ドアに腕乗っけてるヒト、よくいますよね。





※ただし免許はないので助手席です。



高級スポーツカー(左ハンドル)を運転しているのでは、との見方もあったが

やはりペダルに足が届かないネコには免許も運転も無理だろうという事で却下。


庶民派ひなは軽トラがお似合いだろうという説。






-----*-----*-----*-----*-----

[ 仮説その2:温泉旅行説。]


最初にこう思った方が1番多かったのでは。




・・・まったく違和感がない。



ネコだって旅に出て温泉で身体を休めたい。

『にゃらん』(猫版じゃらん)だってネコが旅してるし。



ということで、この説が一番有力でしょう。

ていうか他に何があるんだ。






-----*-----*-----*-----*-----

[ 仮説その3:有名司会者説。]


逆にこう思った方は1人もいない、そう断言できる仮説。



回答者に向けて肘をつくという、それまでのお堅いクイズ司会者のイメージを

一変させた名司会者!!



関ロ~ 宏!




ご本人の検索キーワードでここに来た人、おしい!(謝)


ウチのは『せきろ ひろし』です(´・ω・`)


ただ実際のところ、どういうポーズをとっていたのか

我々もよく知らなかったりする。

(この番組があった、という記憶はあるんですけどね)




-----*-----*-----*-----*-----




・・・といった感じに仮説を立ててみたが、

そんな妄想をしてたのはひなじゃなく自分達だったりする(´∀`;)

でもこうしてる間、ポーズを崩さなかったのはスゴイと思うんだけど。

やっぱり何か妄想してたんじゃないだろうか。



それだけは絶対違うでしょ!



ウチの読者の内、どんだけの人が知ってるんだろうか




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


『気まneko』にコメント、応援、いつもありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログランキングへ
にほんブログ村(MIX茶トラ)
   FC2 猫ブログランキングへ
FC2ブログ★ランキング


クリックすると、ぼじ&ひろの喜ぶ顔が目に浮かぶ・・・はずです( ´∀`)ウヘヘ


02 : 00 : 34 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(1) | コメント(20) | page top↑
<<100均アイテムでちゃぶ台製作。 | ホーム | 本日もにおいチェック。>>
コメント
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/05/09 01:50 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/05/08 02:12 * [ 編集] | page top↑
#
爪研ぎにもたれかかってリラックス中のひなちゃん、
この体勢は楽なのかな?(^ω^;
でもそのおかげで、色々とネタにして楽しめるわけで…(笑)

軽トラの助手席、温泉、某司会者と、どれもニヤリと
してしまう画像ばかり(^ω^
温泉なんて、たらこサンも居そうな雰囲気じゃないですか(笑)

一番のお気に入りは、軽トラの助手席かな~
ひなちゃんだったら、助手席大歓迎ですよ(*´ω`*
by: むにゅ * 2012/05/08 00:24 * URL [ 編集] | page top↑
# うんまいっ!
あまりに軽トラがおかしくて
姪っ子呼んで二人で大笑い
さすがですよ~ぼーじろーさん!
なぜあんなに似合いすぎる?ひなちゃん

100人に聞きました
よく見てましたね~
「せきろひろし」さんですね
これまたうんまいっ!
by: ヒトミンチョ * 2012/05/07 23:05 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん、軽トラ似合い過ぎ!!
軽トラのCMにスカウトされるわよぉ~
出来れば、タオル頭に巻いてて欲しかったぁ(笑)
by: あんじゅ * 2012/05/07 22:40 * URL [ 編集] | page top↑
# (=゚-゚)ノコンバンニャ♪
にゃはははは~(≧▽≦)
笑えるぅ♪
軽トラのサイコー!!
うちのにゃんずもよくひじおきポーズやるけど、
この高さはないかも(*≧m≦*)ププッ
うちでは殿ポーズって言ってるよぉ♪
お殿様がよく肘掛にやってるポーズみたいに見えるんだよね(笑)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2012/05/07 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
#
私的には、やっぱり2番の温泉がいいな~。
こんな風に、ゆっくりリラックスしたいです。
「きゃらん」には、笑ってしまいましたよ!
ひなちゃんってば、何でも様になってますね。(^ ^)
by: らいすばーど * 2012/05/07 21:30 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなチンかっちょええポーズしちゃぁら~e-257
この体勢って結構楽チンなんじょe-257
ぶーもしょっちゅうこの格好しちゃぁらe-257
僕の足でも腕ででもこの格好じょe-257

ほでも、ひなチン軽トラのんオモシャイなぁe-257
運転しやんのにこのスタイルなかなかじょe-456

ひなチン手ぬぐい乗せ乗せしてイイ湯だなぁ~似合うんじょe-446

100人に聞きました懐かしなぁ~e-456あるあるあるあるあるある~e-456のんじょe-257
昔よー見ちゃぁっとe-257

by: しまじろう * 2012/05/07 19:42 * URL [ 編集] | page top↑
#
ぶふっ(>m<*)
ひなちゃんかっこいー(*´艸`)
軽トラが一番似合う気がしますw
でも温泉もいいな(゚∀゚)
by: A・直人 * 2012/05/07 17:41 * URL [ 編集] | page top↑
#
あはははは
スゴイスゴイ~♪♪
どれもしっくり出来てるよ~
軽トラの角度だよね~~あの腕は(≧▽≦)
でも温泉もいい(波紋までよく加工したね、偉い!)
クイズ100人に聞きました
知ってるよ~見てたもん
by: ちょこママ * 2012/05/07 17:18 * URL [ 編集] | page top↑
#
軽トラは助手席でしょって
言おうとおもったらやっぱりでした^^;
これがイチバン、お似合いで好きかも( ^)o(^ )
温泉につかっているひなちゃん、見えちゃイケナイところが
ステキにお湯でぼかしの技術がすごいです!
ちいさいパソコンなのでイマイチ、うちにくくて
ソソウがあったらごめんなさい^^;
by: キッツCat * 2012/05/07 14:17 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/05/07 12:55 * [ 編集] | page top↑
#
どうしよう、100人に聞きましたはタイムリーだわぁ(笑)
たまにスカパーで再放送していますが。

軽トラが一番似合ってる~(=^w^)
腕を乗せている人いますよね!
あ、大好きなにゃらんちゃんに対抗してきゃらんなんだ(笑)
ひなちゃんもとっても可愛いからアイドル猫になれますねv-238

スズも先日片腕を座布団に乗せていましたが、あれって疲れないポーズ?!
by: スズにゃん * 2012/05/07 12:27 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/05/07 12:17 * [ 編集] | page top↑
#
(T▽T)アハハ!
軽トラは想像してなかったー!
爆笑しちゃった!
私は最初司会者が浮かんでたよ
( ̄m ̄〃)
けど想像してなかった温泉も、軽トラもすごくいいね♪

ウチの旦那さん、運転する時
腕こんな風にしてる~
だから右腕だけ日焼けしちゃうんだぁ
( ̄m ̄〃)
ひなちゃんも日焼け気をつけてね~

休み終わってしまったね(T-T)
私もなんだか今日はお疲れモード。
今日はのんびりしよっと♪
by: ヨウ * 2012/05/07 09:43 * URL [ 編集] | page top↑
#
あいたたたた^_^; 完全に知ってる年齢ですね、私もニャハハ♪でも懐かしい~~
朝から本当人を笑わせるの上手ですよねぇひろっぺさんってば!!めちゃ大ウケ☆
どれも最高だけど、やっぱり軽トラですねっ!!ひなちゃんの横で私がこの車運転したいですわ(*^。^*)
連休中、なんかうちの個人的な事情に凄く心配してくださってありがとうございました!
終わってしまうとアッと言う間ですね…
by: しゅりっち * 2012/05/07 08:10 * URL [ 編集] | page top↑
#
軽トラの運転手に1票!(^-^)/
(あ、投票じゃない?)

あはは~「100人に聞きました」は意表を突かれたわー(〃 ̄∇ ̄)ノ彡
勿論、リアルタイムでしっかりと見てましたとも。
ご本人の方がもっと態度が大きかったような気はするけど・・・( ´艸`)
by: みら * 2012/05/07 07:48 * URL [ 編集] | page top↑
#
やっぱり、温泉に浸かっている姿が
一番しっくりきているような(^◇^)w
寛ぎMAXで物凄く気持ち良さそうです♪♪

「けきぐちひろし」を「せきろ」って
読んじゃうのが可笑しくって!(´▽`)ww
ひなちゃんも司会者っぽく見えてくるから
不思議です。ブハッww(≧∇≦)ノ彡☆

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2012/05/07 07:12 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃんお手手伸ばして楽なんでしょうね~!
温泉分かる分かるまったく違和感ないですね(笑)
気持ち良さそうですね~♪
車のドアに乗っける人見ます(^^ゞ
私は助手席で両手で手すりをつかんで
ぶら下がってる人を見ると気になります(笑)
そこまで必要なのかなっていつも思います(~_~;)
by: クウママ * 2012/05/07 07:08 * URL [ 編集] | page top↑
#
(* ̄m ̄) ププッ
すごいすごい!!
いろんな妄想が浮んじゃいますね
どれもこれもしっくりしてるけど
私は軽トラに乗ってるひなちゃんが好きかも・・・?w
猫ドンと軽トラ繋がりだから
( ̄ー ̄)ニヤリ
温泉シーンも、艶っぽくていいね~♪

(* ̄m ̄) ププッ そうだった
こちらは「せきろ ひろし」だったんですね
もう~~朝から笑っちゃいました

GWも終わって、頭を仕事モードに
頑張って切り替えます!!
by: 由乃 * 2012/05/07 06:27 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1524-8f379dc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
管理人の承認後に表示されます【2012/05/07 06:53】
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

