FlashPlayerダウンロードページへ


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

うとうとちぃちぃ。(蔵出し)

久しぶりに気まneko!過去記事の再放送の時間です(・∀・)


今回はちぃちぃのお昼寝にお邪魔した時のお話。

この時のちぃちぃは1歳5ヶ月。

今のひなより・・・若いって事に!



- うとうとちぃちぃ。-
(蔵出し:2009年9月公開分)





おっちょこちょいな姿でいつも楽しませてくれるちぃちぃ。

最近よく見かける彼のウトウト姿をまた覗いてみましょう。





本当に眠いみたいです。

近づくと「なんだよー」て顔してます







撮影されてる現状が解ってきたかな?



目も覚めてきたかも。









でも・・・


動きがヘン。

レンズ覗き込んでも何も見えませんよ(-∀-;)







やっぱり半分寝てるんじゃないか?





出ましたっ!モミモミ!!

ちぃちぃも立派にネコさんですよ!









今回は、かまって欲しい気持ちより眠気が勝ったようです。

逆に、そのゴハン時には鳴きまくり、ベタベタしまくり(;´ー`)ヤレヤレ





 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


『気まneko』にコメント、応援、いつもありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログランキングへ
にほんブログ村(MIX茶トラ)
   FC2 猫ブログランキングへ
FC2ブログ★ランキング


クリックすると、ぼじ&ひろの喜ぶ顔が目に浮かぶ・・・はずです( ´∀`)ウヘヘ


02 : 25 : 17 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(22) | page top↑
<<ひな・波瀾万丈伝(保護→どや顔アイドル誕生編) | ホーム | 100均アイテムでちゃぶ台製作。>>
コメント
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/05/10 23:06 * [ 編集] | page top↑
#
一目見て分かるほど、ちぃちぃが若い(笑)
顔つきは大人なんだけど、どことなく子猫の雰囲気が
あるんですよね~(^ω^

モミモミしているちぃちぃの手が可愛いけど、色が
色だけに小さなきなこ餅に見えてきちゃう(^ω^;

ご飯時になると鳴いてベタベタしてくるのは、今も
変わってないんじゃない?(笑)
by: むにゅ * 2012/05/10 06:48 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/05/10 01:24 * [ 編集] | page top↑
# おおっ!
やっぱり若いですねちぃちぃ君
それにスリム(笑)
今も若いけどね~

でもそのもみもみが最高にかわいいね!
by: ヒトミンチョ * 2012/05/09 22:29 * URL [ 編集] | page top↑
#
うふふ~
寝惚けながらのお手手もみもみは可愛いですよね~♪

そうそう!
ニャンコは本当に気ままですよね!
自分の気の乗らない時は知らん顔だし~(笑)

でも、茶トラさんは凄く甘えん坊じゃないですか?
特に男子はね^^

ポチポチ☆
by: つぐママ * 2012/05/09 22:27 * URL [ 編集] | page top↑
# (=゚-゚)ノコンバンニャ♪
ちぃちぃ眠気には勝てなかったのね(*≧m≦*)ププッ
でもカメラが気になったのね(笑)
なんともおいしそうなお手手だこと!

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2012/05/09 22:00 * URL [ 編集] | page top↑
#
ちぃちぃチャン今よりもホッソリしちゃぁら~e-257
ねむねむの時に撮っちゃったんじょe-257
ほでもウトウトしてる時って気持ちええでなぁe-257
ポカポカやったんかなぁe-456
by: しまじろう * 2012/05/09 21:35 * URL [ 編集] | page top↑
# はじめまして!
遊びに来ていただき、ありがとうございます!

可愛いですね!!
また遊びに来ますね…

オールポチで応援★
by: よっしー * 2012/05/09 20:42 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺさん
こんばんは

ちぃちぃの1歳5ヶ月のときですね。
睡魔に襲われたら
猫も人間も一緒だべ~。
そんな時は
そっとして欲しいだけです。
なのにちょっかい出したくなるんだね。
後でしっかり
甘えるからねって言ってましたよ。

潮干狩りは有料のところもあります。
今回は無料のところでした。
by: Wingtom * 2012/05/09 19:18 * URL [ 編集] | page top↑
#
そっか、ひなちゃんより若いんだ!!
そう思って見たら不思議ですね(*´艸`*)
この眠そうな顔、猫さんならではの可愛さv-238
スズもこういう時は天使なんだけど(^^;

★今日もお昼で帰って、寝ころんでいたらお腹の上に乗ってきました。
嬉しいけど...重たかったです。
しかもこっちにお尻を向けていたし(笑)
お見舞いコメ、ありがとうございました!!
by: スズにゃん * 2012/05/09 18:16 * URL [ 編集] | page top↑
# こんばんわ♪
眠くてフニャフニャになってますやん^^

可愛いですねぇ。

見てて飽きませんね♪
by: ゆっきー♂☆ * 2012/05/09 18:01 * URL [ 編集] | page top↑
#
愛しのちぃちぃ~♪♪
あ~ん、お顔に幼さが残ってる(胸キュン)
エアーモミモミかわいい~~
おばちゃんのおっ@いモミモミしていいよ
もしかしたらミルクが出ちゃうかも~(≧▽≦)
by: ちょこママ * 2012/05/09 16:14 * URL [ 編集] | page top↑
#
寝ぼけ眼のちぃちぃ、可愛いね~o(=ёェё=)o
こういうゆる~~~い感じ、好きだわ♪

今のひなちゃんより若いのかぁ。
でも、ひなちゃんの方が子供っぽく見えるような気がするわ。
オンナの子だからかな?
by: みら * 2012/05/09 13:04 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/05/09 12:17 * [ 編集] | page top↑
#
ねこさんて神経質なわりに
眠いときはコテっといっちゃいますよね^^
そんなちぃちぃさんを見ていたらわたしまで睡魔が(←スイマwせん短コメ&ダジャレw)
by: キッツCat * 2012/05/09 10:26 * URL [ 編集] | page top↑
#
ちぃちぃ寝ぼけてる~(´∀`*)
うつらうつらする様子も可愛いんですよね~(*´艸`)
猫もこんなことするんだ!って思いましたよ(ノ∀`)
やっぱり1歳半くらいだと若いですね~。
by: A・直人 * 2012/05/09 10:17 * URL [ 編集] | page top↑
#
ちぃちぃたん可愛いv-10
モミモミお手々もいじらしいわぁ~
そぉ云えばワンコはモミモミしないなぁ?
↑今更気づくか(笑)
肉球ぷにゅぷにゅしたいよぉ!!!!!!!
by: あんじゅ * 2012/05/09 09:52 * URL [ 編集] | page top↑
#
ちぃちぃちゃん、かわゆい~
(〃∇〃)
レンズ覗き込むとことか最高だわ♪
かなり眠かったんだね~
( ̄m ̄〃)
モミモミ可愛い♪

ご飯の時って甘えてくるよね~
もうメロメロになるよね(*^-^)
by: ヨウ * 2012/05/09 09:15 * URL [ 編集] | page top↑
#
ちぃちぃちゃん
うとうと顔可愛いね~(*^m^*) ムフッ
あはっ!カメラを反対から覗くちぃちぃちゃん
可愛すぎますね~~
眠くて眠くて仕方ないから
遊んで欲しい気持より
睡魔が勝っちゃったんですね

ふふ・・・ご飯のときは
何処の猫さんも、甘えたり鳴いたり
同じですよね~
by: 由乃 * 2012/05/09 08:46 * URL [ 編集] | page top↑
#
あ~~なんか新発見でしたよ!
確かに撮られてる側からしたら「こっちからも何か見えるかな?」って感覚、あってもおかしくないですよね~
ん~ひなちゃん、しゅりっちおばちゃんちょっと新発見に今るんるん♪
そーゆー発想って本当にその子のことや目線とか気持ちとか考えたりしてあげなかったら気付かないことですよね~
シュリもあのカメラの向こうであれやこれやとひなちゃん見たいに思ってるかなぁ(^・^)
※ひろっぺさんいつもコメントとても素敵で、頂く私はどんだけ喜んでいることか!!謙虚で控え目で、品もあって、でもめっちゃ面白くて心が篭ってて… 謝らんで下さいよー私も旦那もシュリも、とにかくめっちゃ喜んでますもん(*^_^*)いつも本当にありがとうございます! 今はちょっと親のこと書くのに長くなってしまってるから私の方が凄く恐縮です(T_T) それなのにいつも丁寧に読んでコメント下さってありがとうございます。。。
by: しゅりっち * 2012/05/09 07:29 * URL [ 編集] | page top↑
#
ちぃちぃさん 細いですねぇ~(´▽`)
体の感じが幼く若くってまだまだ子供の
感じが残っている寝起きの顔が
可愛いったらありゃしない!(*´艸`*)ププw

眠くて眠くて仕方ないけど
目の前で撮られているのは気になって仕方ない♪♪
目が覚めてたらチョイチョイって手が
出てきたかも!?(´▽`)ww

ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2012/05/09 07:08 * URL [ 編集] | page top↑
#
ちぃちぃ君可愛いですね~!
うとうと今にも寝そうですね(^^ゞ
三日月のお目目の開き具合が
可愛いです(*^^)v
そうそうしっかり寝た後はご飯と
甘える要求は忘れませんよね(笑)
by: クウママ * 2012/05/09 06:57 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1526-c8232916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

