FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ひな・波瀾万丈伝-最終回(モデル芸人伝説のはじまり)



ひな・波瀾万丈伝も最終回を迎えました!



前回、前々回とご覧になった皆様は、奇跡の出会いから現在、
そしてデリケートな体質まで、ひなの事をかなり知った事になります。
(見てない人は意地でも見るように)


しかし、ひなを語る上でこれを抜いちゃあいけません!

残る1つはコレだっ(゚Д゚)クワッ







ひなはお笑い芸人ベースだったのか、オッティよ・・・





- ひな・波瀾万丈伝-最終回 -
~モデル芸人伝説のはじまり~





ひなが今まで見せてくれた数々の姿。

できるだけたくさん紹介したいので、文字少なめで一気にいきますよっ




1.首輪モデル。










2.衣装モデル。










3.衣装モデル。(合わせワザ)



(2人羽織でも可)



はい、モデル業はここまで。(少なっ)

次は顔芸!







4.もの欲しそうな顔










5.ドヤ顔(がお)。










6.アホ顔(づら)。










7.ぴょえ~顔。





次はポーズ系。






ホールドアップ。










8.ムササビ。










9.へそ天。(チャック付き)










最後はおなじみの、


10.マウス枕。








-----*-----*-----*-----




ハイ、いかがでしたか。


ここまで知っていただければ他人に自慢しても差し支えないレベルですよ(誰にだよ)



猫との出会いは人との出会いに近いような気がします。

ひなも、他のみんなも個性があるし、そんなみんなと出会った事で、

人生が良い意味で変わってくる。




ひな、我が家を受け入れてくれてありがとう!

これからもひなの事、守っていくからなっ(^◇^)







まだまだ紹介しきれない程のエピソードがありますが・・・



ま、ひなの才能はこれから開花するってことで。


波瀾万丈伝(永久保存版豪華3本立て)ひとまず終了~。





 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


『気まneko』にコメント、応援、いつもありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログランキングへ
にほんブログ村(MIX茶トラ)
   FC2 猫ブログランキングへ
FC2ブログ★ランキング


クリックすると、ぼじ&ひろの喜ぶ顔が目に浮かぶ・・・はずです( ´∀`)ウヘヘ


02 : 04 : 10 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<\祝!ひな2歳/ | ホーム | ひな・波瀾万丈伝2(綴られていくカルテ編)>>
コメント
# ひろっぺさん
おはようございます。

ひなちゃんのほぼ全て?見ましたよ。
知ってるのもあったな~
可愛いから
何でも似合うのが嬉しいですね。

最後から2番目は始めて見ましたが
可愛い事一番だね。
by: Wingtom * 2012/05/15 00:31 * URL [ 編集] | page top↑
#
うちのニャンズは服を着るのが全然ダメだけど、ひなちゃんは
全然平気なのが羨ましいなぁ~(^ω^
それに、ひなちゃんは何を着せても可愛いから、つい色々な服を
買っちゃうでしょ~(笑)

ひなちゃんの顔芸も、萌え死しそうなぐらい可愛いですよ。
特に舌チロしてるのが最高に可愛いなぁ(*´ω`*
by: むにゅ * 2012/05/15 00:09 * URL [ 編集] | page top↑
# (=゚-゚)ノコンバンニャ♪
ひなちゃんはなんでも似合っちゃうなぁ(≧▽≦)
いろんな表情もかわいいね♪
チャック付の開きがいいわ~(*≧m≦*)ププッ
中にどんな人入ってるのかなぁ(笑)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2012/05/14 22:51 * URL [ 編集] | page top↑
# ついに!
完結ですね~
ずっと見ていて色々懐かしいです
モデルさんもばっちり板について
これからも楽しみですね~

もう少し早くこれたらいいんですけどね
なかなかです
もうちょっとうまく時間をまわせたらいいんだけど

by: ヒトミンチョ * 2012/05/14 22:42 * URL [ 編集] | page top↑
#
凄い!!
ひなちゃんお洋服OKなんだ!
小物ともちゃんと一緒に撮れるしお利口さん~^0^♪

ジャンプ力もすっごいですね~!!
身軽~^^

どれも可愛いけど個人的にチャック付きのヘソ天がツボでした~www

ポチポチ☆
by: つぐママ * 2012/05/14 20:51 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなチン伝は最終回でもまだまだひなチン伝続くんじょ~e-257
首輪に衣装にイッパイモデルあるなぁe-257
そんで顔芸もキテるなぁe-257
ウチのシマジロウとコラボせんなんのじょe-257

ちっさい時のスイカ首輪のひなチンかえらしわぁ~e-446
by: しまじろう * 2012/05/14 19:51 * URL [ 編集] | page top↑
#
ちと仕事に追われてバタバタしておりました(ってか継続中)

ひなちゃんにはこれからも
カワイイ写真いっぱい見せてもらうからね~
by: ちょこママ * 2012/05/14 15:50 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/05/14 12:54 * [ 編集] | page top↑
#
永久保存版のひなちゃん写真ばっかり♪
アホ顔じゃないですよ~
だってチロッチュ可愛いもん(〃∇〃)
どの写真も萌え系ですね。
お笑い...あ、たまにあるかも(=^w^)
でもお笑いは初代主役?の重鎮様が担当していましたからね(笑)
当時は本当に笑いました。
...重鎮様には内緒で(^^;

★今日もココログ重いです(T_T)
なかなか開かなくてごめんなさい。
って私も確認するのに困っているんですけどね(´ー`;)ゞ
by: スズにゃん * 2012/05/14 12:32 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/05/14 12:20 * [ 編集] | page top↑
#
そっか、ひなちゃんは萌え系芸人だったのかー。
個人的には「3.衣装モデル。(合わせワザ)」がポイント高いわ( ´艸`)

いつも色んな顔を見せて私たちを楽しませてくれるひなちゃん
これからの活躍も期待してるよ♪

”人生が良い意味で変わってくる。”
まったくその通り!!!
ネコの立場から考えても、どの家の家族になるかによって
”猫生”が良くも悪くも変わるよね。

ひなちゃんは、自らぼじ&ひろ家を選んだんじゃないか、って気がするよ。
「この家なら私を守ってくれる」ってわかってたんだと思うな(=^・^=)
by: みら * 2012/05/14 10:40 * URL [ 編集] | page top↑
#
どのひなちゃんも萌え~萌え~もえもえ!ですよ
萌え女王さま~ひなちゃんはほんと、
表情が豊かですよね^^b
出逢いってとってもたいせつだとわたしもおもいます☆
ひなちゃん、すてきな気まnekoさんのおうちのお子になってよかったですね(⌒_⌒)
by: キッツCat * 2012/05/14 10:15 * URL [ 編集] | page top↑
#
首輪モデルに衣装モデル・・・
何でもサラリとこなすひなちゃんはすごいな~
さすがだね( ̄▽ ̄)b
モデル姿もいいけど
色んな表情、色んなポーズにヘソ天♪
毎日ひなちゃん見てると楽しいな~
チェック付き(*≧m≦*)笑っちゃった~

これからも沢山私たちを癒してね~
by: ヨウ * 2012/05/14 09:29 * URL [ 編集] | page top↑
#
ムゥサァサァビィィィィヽ(^o^)丿
ニコニコしながら読み進めてってたのに、いきなりハイジャンプしてるんだもの、なんかムッショ~~にウケました、ムサひなさんが(^^♪
こうしてダイジェストにするのも本当作ってても楽しいし、見てても楽しいしでイイですね~♪
私が持ってるひなちゃんのイメージは4番と、ホールドアップかなぁ(^。^)
毎日あちこちの仲良しさんブログに行くと、ついその子のイメージを勝手に作ってしまいませんか?
ひなさんはいつもひろっぺさんを人恋しそうな感じで見上げてるってイメージがあって、この上目使い的なアングルとかがひなさんって感じで私は大好きですね!(^^)!
うち、本当ただただ親と会いましたってだけなのに連日綴って、それなのにいつも心温まる優しいコメントを残してって下さってありがとうございました…
ひなさんの全貌、まだまだ沢山綴って私達にも見せて下さい~(*^_^*)
by: しゅりっち * 2012/05/14 08:17 * URL [ 編集] | page top↑
#
(≧∇≦)ww
可愛いモデル姿やオチャメなポーズ
そしてムササビ ジャンプまで
本当に色々な表情を持っていて
いつまでもずっと見ていたくなっちゃいます♪♪

これからもいっぱいいっぱい可愛い姿を
見せてくれるんだろうなぁ~(*´艸`*)v-238

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2012/05/14 07:23 * URL [ 編集] | page top↑
#
永久保存版
ひなちゃんの波瀾万丈伝
たのしめました~
魅力がぎゅーっと詰まってて
どのお写真もメロメロでしたよ
ホントひなちゃんは
魅力的で可愛い美猫さんですよね

にゃんことの出会い
今まで我が家も色んな猫がいましたが
どの猫たちとの思い出も
忘れられないものばかりです
by: 由乃 * 2012/05/14 07:14 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃんの魅力満載ですね~!
にゃんこさんは感情豊かななので
人との出会いに近いような気がします(^^ゞ
教えてくれる事もありますし(笑)
毎日元気で明るいから不景気でも
救われています(~_~;)
by: クウママ * 2012/05/14 07:08 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/05/14 02:29 * [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1529-a7f33035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

