FlashPlayerダウンロードページへ


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

\祝!ひな2歳/



ひな様、晴れて!




本人、テンション高めです。





- \祝!ひな2歳/ -





ウチの最年少、カワ萌え系ドヤ顔姫が2歳を迎えました。


“嵐を呼ぶ1歳児”もついに卒業です。

“嵐を呼ぶ1歳児”はアイリスのサイトで最初に使ってます







5月15日、ていう誕生日は、保護したときに先生が

ひなの歯の状態を見て推測した生後経過から、

キリのいい日付をぼじ&ひろが決めたという何ともアバウトな経緯をもってます(´・ω・`)


この世に生まれて3年目に突入したひな。

オトナになって、芸にも萌え度にも、さらに磨きがかかるものと信じております。








コチラは10ン年間オトナやってる重鎮様。


18歳に比べたらどんな子もヒヨッコだわ。








とは言え、たらこもバリバリの現役。


ひな、2代目重鎮の襲名は諦めたほうがいいでしょう。








3年目に突入したひな、キキやちぃちぃとの恋路の行方や

モデル業にどや顔業・・・これからの活躍に期待したいと思います!


では本日はここまで!



ひな、2歳の誕生日おめでとう!



-----*-----*-----*-----


【あとがき】








(パジェロ古いわっ・・・て何でや)







まっ、昨日までの波瀾万丈伝で、ひなの事はかなり紹介されてるからねー。


(写真絞り込むのにどんだけ悩んだか)







なお、プーうさぎ氏は、ひなが保護された時からずっと一緒にいて、

いつも家でゴロゴロして偉そうな態度のプータローうさぎです。

(波瀾万丈伝1日目に、1コマだけ初代が登場してる)




体の大きさも、態度も、ひながとっくに追い越してます(;´∀`)




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


『気まneko』にコメント、応援、いつもありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログランキングへ
にほんブログ村(MIX茶トラ)
   FC2 猫ブログランキングへ
FC2ブログ★ランキング


クリックすると、ぼじ&ひろの喜ぶ顔が目に浮かぶ・・・はずです( ´∀`)ウヘヘ


02 : 10 : 41 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(27) | page top↑
<<2コマ劇場。(ホラーちぃちぃ) | ホーム | ひな・波瀾万丈伝-最終回(モデル芸人伝説のはじまり)>>
コメント
#
こんばんは。

遅くなりましたが誕生日おめでとうございます。
あんな小さかった猫が、今じゃアイドルですもんね。
(*´∇`*)

たらこさんから見るとたったの2年ですけど…。
(;^_^A アセアセ・・・

今年は通院回数が減るといいね。

ひろっぺさんからいいものもらったのかな?
(^ー^* )フフ♪
by: しん * 2012/05/17 23:55 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/05/16 17:12 * [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん、お誕生日おめでと~♪
もう2歳かぁ…早いもんですねぇ(^ω^

重鎮さんから見たらまだまだヒヨっこだけど、
嵐を呼ぶ‘2’歳児として、さらに萌えを振りまいて
くれることを期待しちゃいます(笑)
by: むにゅ * 2012/05/16 07:03 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/05/16 00:42 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/05/15 22:50 * [ 編集] | page top↑
# (=゚-゚)ノコンバンニャ♪
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
ひなちゃん、おめでと~♪
これからも活躍期待してるからね♪
確かにたらこさんから見たらまだまだひよっ子だね☆
1年って早いわ~(≧▽≦)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2012/05/15 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺさん
こんばんは

ひなちゃん2歳の誕生日おめでとう!
3年目に突入してみたけれど
大人にはなれんでしょうな~。
パジェロなら
おもちゃ屋に置いとったよ。
違うかっ!
by: Wingtom * 2012/05/15 22:29 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/05/15 22:05 * [ 編集] | page top↑
#
ひなチン誕生日おめでとプ~e-456
ほでももう2年てメチャ早いんじょ~e-451
たらこチン大先輩やさけひなチン言う事聞くんやでぇ~e-257

これからもハッスルひなチンでイッパイかえらしのん見せておくれ~e-456
by: しまじろう * 2012/05/15 21:40 * URL [ 編集] | page top↑
#
キターッ!!ひなちゃん2歳!おめでとう♪
保護された時、大変な状態で「どうなるのかな~」って思ってたけど、
ひろっぺちゃんとぼーじろうさんの愛の力(照)で、
こんなにぺっぴんさんになったものね~。
ぶーおばちゃんも嬉しいわ♪

これからも、たらこさんの機嫌をそこなわないように、
仲良く元気いっぱいで、楽しく過ごしてねー。

追伸:
ひろっぺちゃんにスリスリお願いすれば、
金の棒を沢山積んだパジェロが届くはずっ。
by: こばぶー * 2012/05/15 21:26 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん2歳おめでと~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
前の記事も読んでました。
いろいろ大変だったけれど、やっぱり手のかかる子ほど可愛い…ですよね(ノ∀`*)
ひめこもそうでした(´∀`*)
プーうさぎ4代目!なんですね~。
先代達はどうしたのでしょうか?(ノ∀`;)
by: A・直人 * 2012/05/15 20:10 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん お誕生日おめでとう☆

2歳だね~
ひなちゃんもいいお年頃なのね~
モデルに恋に…
忙しくも楽しい毎日だねy(^ー^)y
これからも可愛い姿いっぱい見せてね♪
by: ニャユモ * 2012/05/15 19:48 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん☆祝2歳☆おめでとう♪

嵐を呼ぶ1歳に笑ってしまったwww
でも、2歳もまだまだ嵐呼ぶよね~(笑)
写真の絞り込みが大変な気持ちすっごくよく分かりますよ!!
本当なら撮った写真全部載せたいくらいですよね~!

重鎮様の重みのあるお言葉^^;
そうだよね!
2歳なんてまだまだひよっこだよね!

ひなちゃんも重鎮様見習って長生きしようね♪

PP☆
by: つぐママ * 2012/05/15 17:45 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/05/15 16:40 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/05/15 14:39 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/05/15 12:54 * [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん、おめでとう!!
スズも5月だから一緒だね~♪
やはり重鎮様は2代目襲名は却下ですか(^^;
恋の行方もだけど、ひなちゃんの大人の魅力に
磨きがかかる成長を見たいわ~
と思うんだけど、ドヤ顔のひな様も可愛いし...
う~ん、何でも可愛いからOKだ!!

金の棒とパジェロって、ダーツに交換して
当たらないとパジェロもらえないよ~ひなちゃん(=^w^)

★コメ、バッチリ入っていましたよ~(^^)/
by: スズにゃん * 2012/05/15 12:32 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/05/15 12:13 * [ 編集] | page top↑
#
お誕生日 おめでとーございます、ひなちゃん(y^^y)

ひなちゃんってどちらかとゆうと
ベビーフェースですよね
1枚めのお写真はとくにそんなかんじです
が、爪とぎ猫さんの上のひなちゃんは
リッパなレディーさんですよー☆
たらこさん、お声にエコーがかかっていますけど^^
みんな、なかよ~っくいつまでもいっしょでねー(⌒_⌒)

(みうの4歳の誕生日のとき、あ~もお、こんなに長くいっしょにいたんだなあ
と、感無量になります・・・)
by: キッツCat * 2012/05/15 12:11 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/05/15 10:56 * [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん、お誕生日おめでとう~!!!
2歳、まだまだ若くていいね~♪
これからも色んな表情のひなちゃんを
楽しみにしてるよ~

「ぼじ太のヤロー」って( ̄▽ ̄;)
プーうさぎ、ちょっと見ない間に
極悪になっちゃったの?(笑)
それに「ぼじ太」って久々に聞いた~
(*≧m≦*)

今日はお祝いかな?
( ̄m ̄〃)
by: ヨウ * 2012/05/15 09:04 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん、誕生日おめでとー!v-315v-308v-300e-420
「嵐を呼ぶ1歳児」は何を呼ぶ2歳児に成長したのかな?

ずっとずと元気で可愛いひなちゃんでいてね♪

<重鎮さんのエコーが受けたー!(*≧m≦*)>
by: みら * 2012/05/15 08:09 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん
お誕生日おめでとう~
楽しい仲間に見守られて
すくすく成長したひなちゃん
今後はどんな出来事が待ってるのか?
楽しみだわ~~
たらこさんとの絡みや
ちぃちぃちゃん、キキちゃん
恋の行方・・・成就するのはどっち?
ドキドキ(¬ー¬) フフ
ますますの活躍期待してますね~

くぅちゃんも甘え下手なんですねか?
仲間仲間ですね!w
気長にスリスリしてくれるその日まで
お互い頑張っていきましょう(* ̄m ̄)
by: 由乃 * 2012/05/15 07:54 * URL [ 編集] | page top↑
# きゃ~
ひなちゃんお誕生日おめでとう
ずーっと見てきたよ~
毎日ひなちゃんに会えるのがとても楽しみです
今朝は急いで会いに来たよ~

これからも見に来るみんなそしてちぃちぃ君やキキ君を
十分悩ませてね~
楽しみにしてるよ~

たらこさんは18歳とは思えない若さ
その調子で25歳くらいまではいけそう
そのまま突っ走ってね~
ちょこにも見習わせます!
by: ヒトミンチョ * 2012/05/15 07:39 * URL [ 編集] | page top↑
#
私の周りでは5月生まれが本当多くて、なんかもう5月って自分やおかんのも含めて本当「お祝いの月」って感じなんですよね(^^♪
ひ~なちゃんんっ!お誕生日おめでとうv-25
そっかそっか、ひなちゃんは旧車が好きなんやねぃ!って、そこ突っ込むのかいっニャハハハハ
私はまだただの一度もシュリさんの誕生日だからって何かしたこと無いんです、あんなに好きだのなんだのギャーギャー言うてるくせにねぇ(^_^;)
ひろっぺさん邸は何かパーティーやられますか、今夜?
まだ2歳…でもあれだけのことを乗り越えて来ての今日ですものね…喜びもひとしお…
また、今日から一年、ひなちゃんにとって素敵な年になります様にっv-22
by: しゅりっち * 2012/05/15 07:27 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん v-344お誕生日v-344
v-314ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥゴザイマス*:,+゜o.*
爽やかな5月に生まれたひなちゃんv-238
これからもみんなに見守られて
重鎮たらこサンにも可愛がられて^^
スクスク育っていってくださいねv-411
お誕生日のプレゼントは何かなe-343

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2012/05/15 07:11 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃんお誕生日おめでとう~!
これからもみんなと仲良く元気で
楽しく暮らして欲しいです(^^ゞ
by: クウママ * 2012/05/15 07:09 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1530-9b2a4a59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

