FlashPlayerダウンロードページへ


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

濡れ衣。



- 濡れ衣。 -





以前、ひなの食卓(ちゃぶ台)を100均モノで作りましたが、出来が良かったので

その後、外ネコメンバー用のちゃぶ台を作りました。



ゴハンの高さが変わって違和感を感じるかなと思いましたが

何事も無かったかのように使ってくれてます。







・・・・と安心したのも束の間。




まもなくこんな状態に。





Σ(TДT) 台無しやっ

(誰がうまいこと言えと)






どうしてこんなことに。

この構図的に犯人は・・・


えっ違うの?!








状況からして、パッと推測できるのは・・・


くぅが、ちゃぶ台を大昔のスポ根マンガ、『巨人の☆』よろしく豪快に、


やっちゃったのかと。

(実際、原作でひっくり返したのは1度だけらしいですね)






じゃあいったい誰がこんなことを。


といっても残るのはひとりしかいません。







2コマ目から姿を隠していた、このヒト、ですよね。


ちぃちぃは、こういうシチュエーションでは一旦引くのですが

時々、手で器を引っ張り込むことがあるんです。

これがその結果。







原作(『巨人の☆』)のちゃぶだい返し記録を追い越す前に

対策を練る必要がありそうです。








いやいや、怒らないよー。


こっちも器増やせよ、てハナシだし(汗)








 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


『気まneko』にコメント、応援、いつもありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログランキングへ
にほんブログ村(MIX茶トラ)
   FC2 猫ブログランキングへ
FC2ブログ★ランキング


クリックすると、ぼじ&ひろの喜ぶ顔が目に浮かぶ・・・はずです( ´∀`)ウヘヘ


02 : 29 : 32 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(60) | page top↑
<<隠しモノを見つけた時。 | ホーム | 2コマ劇場。(ホラーちぃちぃ)>>
コメント
# Wingtomさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

ギリギリ過ぎてこっちが間に合いません( ̄ー ̄;)
私、せっかちなとこもあれば
めっちゃのんびりしてるとこもあるんですよねwww

遅くの訪問ありがとうございました~。
おやすみなさい☆☆
by: ひろっぺ * 2012/05/19 02:03 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺさん
こんばんは

00時前に訪問させて頂きました。
おやすみなさい!
by: Wingtom * 2012/05/18 23:58 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/05/18 23:55 * [ 編集] | page top↑
# つぐママさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

たまにお休みをしてしまってすみません<(_ _)>
いつもありがとうございます☆

約束の期限にしてもらえないってイライラしちゃいますね。
しかも連絡もしないで。。。
私でも腹が立ってきますよ!

めっちゃ可愛くてお家近かったら
遊びに行ってみたいって思いました(*´▽`)
つぐママさんらしい素敵なHPになりましたね♪♪
by: ひろっぺ * 2012/05/18 23:28 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

これは足の部分を曲げるだけなので
お兄さんにでもしてもらったらいいかもですよ!
男の人の方が力あるしそれにお兄さん
めっちゃ器用じゃないですか~(*´▽`)
それにしても、何もかもめんどくさいってwww
でもね、私もそんな時があります。
いっぱいいっぱいの時なんて泣きそうになって
イラ~ってしてくるし。。。
明日はお休みだから気分転換出来たらいいですね~♪

いっぱい寝て疲れとって下さいね!
みんなとのんびり過ごすのもいいですね(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2012/05/18 23:28 * URL [ 編集] | page top↑
#
遅くなりましたが応援~♪

ポチポチ☆

HP見て頂いてありがとうございます^^
制作が遅くてイライラもしましたが
可愛く作ってもらえました~♪
by: つぐママ * 2012/05/18 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
#
ほんとは作りたいんですけどね~
もう何もかもめどくさくて(笑)
ずーっと前から思ってるんですよ
食べやすいようにって・・・

あ~眠いです
明日お休み・・・
ほんとにうれしいですよ~
いつもどじやってますからね!
by: ヒトミンチョ * 2012/05/18 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
# ちょこママさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

了解しました~!!
食事中、カメラ持って張り付いてますねw
あっ!弁護士費用の事ですが
支払いはどのようにしたらよろしいですか?www
ちぃちぃと要相談でもいいかしら?
ってこっちが決める事じゃない??(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2012/05/18 22:02 * URL [ 編集] | page top↑
# よっしーさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

こちらこそ、ありがとうございます<(_ _)>

大変な事もありますが
毎日楽しく過ごしています♪

食べ物の記事を見てるとお腹が空いてきますねw
そして食べたくなってきます( ´艸`)

お仕事頑張って下さいねo(〃'▽'〃)o
by: ひろっぺ * 2012/05/18 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
# むにゅさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

面白い光景でしょう。
あっ!呆然としてる2ニャンの事ねw
猫って表情もだけど感情も豊かだよね。
きっとこの状態を見ていろんな事を考えてたと思うwww

キキとくぅちゃん、確かに押し合って食べてる事ある。
だいたいはキキが勝つんだけどねw
でもこんな風になる事ないなぁ。
押し合うのって横動きだからw

ちぃちぃはどちらかと言えば一人で食べたい子なの。
みんなが居る時は少し食べたらすぐにどこかに行くから
もう一つある方がいいかもね(*´▽`)
ご飯のたびにひっくり返されても嫌だし(;´∀`)
ちぃちぃってホント、何かやってくれる子だなぁ。
見てて飽きない(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2012/05/18 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
# Wingtomさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

昔のお父さんはちゃぶ台をひっくり返していたんですねw
頑固な人が多かったのかな?
私のイメージですw
こんな風にひっくり返されると
片付けちょっと面倒なんですよねw

いつもありがとうございます☆
温かいコメント嬉しくなりました♪♪
by: ひろっぺ * 2012/05/18 22:00 * URL [ 編集] | page top↑
# A・直人さま。
v-380こんばんは(*´▽`)

手で引っ張るとやっぱりこうなるよね(;´∀`)
ちぃちぃの場合はみんなと居る時に手が出るから
一人だと大丈夫かもしれないけどw
クロちゃんは一人でもやっちゃうの?
ひっくり返るかもねw
ひっくり返した後のクロちゃんの表情見てみたいけど
直人さん困るわねwww
by: ひろっぺ * 2012/05/18 22:00 * URL [ 編集] | page top↑
# ねこLOVE3さま。
v-380こんばんは(*´▽`)

軽いのもあるしちゃぶ台が狭いのもあるしw
ちぃちぃって結構強く自分の方に引くんだよね。
早く食べたいからこの時も焦ってた(;´∀`)

猫ってヤバッて思う事あるよね。
固まってるんだもんw
でも少ししたら食べに来るし
お腹空いてる方が先だったみたいだよ(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2012/05/18 21:59 * URL [ 編集] | page top↑
#
どうも♪
ちぃちぃの弁護士ちょこママですw
証拠物件(動画)楽しみ待ってます♪
by: ちょこママ * 2012/05/18 14:01 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/05/18 12:33 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/05/18 12:16 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/05/18 08:47 * [ 編集] | page top↑
# おはようございます!
コメントと応援のポチ、いつもありがとうございます!

可愛いですね!和みますね…
オールポチで応援★
by: よっしー * 2012/05/18 08:34 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/05/18 07:06 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/05/18 06:54 * [ 編集] | page top↑
#
せっかくのちゃぶ台が見事なまでに引っくり返されて、
キキ番長もくぅも呆然って感じですねぇ(笑)

こんなことになったのは、ブラッキーズが押し合いながら
カリカリを食べていたからかと思ったけど、まさか
ちぃちぃの仕業だったなんて…
手で手繰り寄せるクセがあるなら、ひっくり返るのも
頷けますね~(^ω^;

ちぃちぃにまた引っくり返される前に、ちゃぶ台セットを
もう一つ作るしかないでしょ~(笑)
by: むにゅ * 2012/05/18 02:05 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/05/18 00:07 * [ 編集] | page top↑
# ひろっぺさん
こんばんは

ちゃぶ台をひっくり返すといえば
昔のお父さんの姿です。

今でもあるのですね。

毎日楽しいブログに納得しています。
嬉しくて喜んでいる私です。
by: Wingtom * 2012/05/17 23:19 * URL [ 編集] | page top↑
#
最初は皆行儀いいなぁって思ってたけれど…。
あー、やっぱりひっくり返しちゃいましたか(^_^;
でも、ニャンコだししょうがないですよね(ノ∀`)
クロもよく手で引っ張り出すので、作ってあげたら同じことなりそうです(^_^;
by: A・直人 * 2012/05/17 23:19 * URL [ 編集] | page top↑
# (=゚-゚)ノコンバンニャ♪
あちゃ~(;´▽`A``
やっちゃったねぇ。
ちぃちぃが犯人だったんだ(≧ω≦)
軽いから倒れちゃったのかな。
ちぃちぃもヤバッて思ったんだろうなぁ(*^▽^*)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2012/05/17 22:41 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

あはははは~(≧∇≦)
しまじろうさん、あっぽけ~www
「濡れごろも」
なんの事かさっぱりわからなかったでしょう?
新しい天ぷらか何かって思ったんじゃない?www
しまじろうあっぽけ、めっちゃ効いたわ~(*≧m≦*)

ちぃちぃ、犯行現場から戻って来るまでの距離
めっちゃ近っ!!(゚ロ゚;)ハッ!!www
犯人でもお腹は空くって事よ~。
お腹いっぱいになってから逃げなきゃ!www

ちぃちぃ専用ちゃぶ台
それいいかも~!
一人で食べてる方が好きだしたくさん食べるからね♪
ちぃちぃの事よくわかってるね~(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2012/05/17 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
# ミミィさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

ミミィさんのとこ6匹もいたんですか?@@
めっちゃ賑やかだったんですね~。
私のとこは部屋の中には2匹だから
そこまでじゃないですけど、でもそれでも
毎日ドタバタです(*≧m≦*)
猫って器用だけどご飯をひっくり返しちゃいけないですよねw
カリカリ出して食べるのは可愛い行動だと思います(*´▽`)
因みにひなちゃんは水容器に手を入れて
水の付いた手を舐めてお水飲んでますwww
(毎回じゃないですけど☆)
私も毎日ひっくり返してるって思ってましたよ~w
ご飯の途中だったら絶対にお腹空くなぁってwww
ちゃぶ台返し、インパクトあり過ぎ(*≧m≦*)

2回目でも怒る事はないですけど
さすがに3回目やっとしたら
別の容器出さなきゃですよねwww
by: ひろっぺ * 2012/05/17 22:14 * URL [ 編集] | page top↑
# ニャユモさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

前かがみになるから食べにくそうって前から思ってて
いつも空き箱を置いてたんだけど
それもすぐに汚れるし専用のを買うって言っても
値段高いから考えてたの。
100均で作れるならその方がいいよね♪

いつものように引き寄せたのに
こんなになったから本人ビックリしたと思うw
私もビックリしたけどwww
たぶん何度かひっくり返す気がするなぁ。
やっぱり容器増やさないとダメよね(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2012/05/17 22:13 * URL [ 編集] | page top↑
#
ちゃぶ台大活用じょ~e-456
濡れごろもって読んでたけど一回記事読んだら分かったぁe-257ぬれぎぬやったんやなぁ~e-257

犯人くぅチン違ったんやなぁe-257
まぁ確かに犯人すぐ姿消すし、犯行現場にま¥た戻るって言うさけ、ちぃちぃチャンやっぱし犯人やったんやなぁe-456

ちぃちぃチャンも食いたいもんなぁe-257
ちゃぶ台増やしてもろてちぃちぃ専用ちゃぶ台作ってもらうんじょe-257
by: しまじろう * 2012/05/17 21:05 * URL [ 編集] | page top↑
#
アハハハッ!!私もくぅちゃんを
犯人だと思っちゃった。ゴメンネくぅちゃん・・
うちもね、昔6匹いたころに
ちぃちぃくんのように前足でカリカリを
出して食べてたコがいたよ~懐かしいなぁ。。
それにしてもぼーじろうさんって
面白いこと考えたりそれを上手に記事にしたりして
いつも感心しています(*^。^*)
まさか☆一徹とはwww
いつもちゃぶ台ひっくり返してたと思ってたら
一回だけだったんだね(~_~;)

最後の遠慮がちなちぃちぃくん、
さすがに2回はマズイと思ったんだねw
by: ミミィ * 2012/05/17 20:39 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/05/17 17:15 * [ 編集] | page top↑
#
台があると楽そうだもんね♪
それにひなちゃんの可愛かったし!

ちぃちぃちゃんが倒したのかぁ
いつものように自分の所に引き寄せたかったのね。
この台に早く慣れてくれればいいね(*^^*)
みんニャで食べているすがたが可愛いよね♪
by: ニャユモ * 2012/05/17 16:57 * URL [ 編集] | page top↑
# つぐママさま。
v-380こんにちは(*´▽`)

食べれないと手を容器の中に入れて
自分のとこに引っ張る癖があるんですよね。
わかってはいたんですけど
まさかちゃぶ台に乗ってる容器まで
この行動をするとは思わなくてビックリしました(;´∀`)

2ニャンの様子が可笑しいですよねw
どうしていいかわからないから固まってしまってwww
私も早く片付けたらよかったんですけど
その様子を写真撮ったりして楽しんでいました(*≧m≦*)
我が家はこんな感じでドタバタですw
by: ひろっぺ * 2012/05/17 16:11 * URL [ 編集] | page top↑
# ちょこママさま。
v-380こんにちは(*´▽`)

あはははは~(≧∇≦)
ちぃちぃったらいつの間に弁護士なんて雇ったの~www
ちょこママさんお忙しいのだから
引き受けたらダメじゃないですか~www
軽く断って下さい(*≧m≦*)

現場、バッチリ目撃したので間違いなく
これはちぃちぃの仕業なのですw
ひっくり返す瞬間の写真があればよかったのですがwww
次、動画撮ってみますねw
by: ひろっぺ * 2012/05/17 16:11 * URL [ 編集] | page top↑
# catmamaさま。
v-380こんにちは(*´▽`)

はじめまして!
訪問ありがとうございます☆☆

猫ってとってもお喋りな生き物だと思います。
想像ですけど会話も楽しんでると思いますよ~w
喧嘩もたまにしてるし(;´∀`)

お腹が空いてるのでどんな状況でも
関係ないのかもしれないですねw

また遊びに来て下さいね(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2012/05/17 16:10 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-380こんにちは(*´▽`)

ちぃちぃってわかるとこ凄いですよ~。
やりそうな感じなんですかね、鈍くさいし(;´∀`)
こうしてひっくり返ってそのまま食べてしまったら
ちゃぶ台の意味が全くないですよねw

食べるの下手な子っていますよねw
スズちゃんの食べ方はオトくんにソックリです。
そんなに飛ばして、食べるより飛ばす方が
多いんじゃないかって思いますよねwww
by: ひろっぺ * 2012/05/17 16:10 * URL [ 編集] | page top↑
# キッツCatさま。
v-380こんにちは(*´▽`)

あはははは~(≧∇≦)
ツッコミ入れられた~www
そうよね、思いっきりちゃぶ台写ってるしwww
でもそこは許してキッツちゃん( ̄▼ ̄*)ニヤッ

このギュウギュウな感じが可愛いでしょう♪
容器を他にも出さなきゃって思うんだけど
ついついこの光景が見たくて出さないでいるの~。
まぁ、その結果あんな事になったんだけどね(;´∀`)
次からは容器出す事にするわwww
by: ひろっぺ * 2012/05/17 16:09 * URL [ 編集] | page top↑
# あんじゅさま。
v-380こんにちは(*´▽`)

バレないようにってw
ダメだよ~こんな事したら~www
たまにひっくり返す事あるけど
ここまで酷いのは初めてw

寺内貫太郎一家って知らないよ~。
だから調べたwww
最近でもやってるのかな?
内容わからないからめっちゃ観てみたい!
再放送したら教えてね~♪
このドラマもちゃぶ台ひっくり返すの?(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2012/05/17 16:08 * URL [ 編集] | page top↑
# ヨウさま。
v-380こんにちは(*´▽`)

悪い事した、ヤバイって時は
ちぃちぃは引いてしまう子なのよ。
こんな風になってビックリしたと思うw
私もビックリした~(;´∀`)

あはははは~(≧∇≦)
私もヨウさんと同じように思ってたw
短気な人で怖いなぁって思ったもんwww
ところで、ひっくり返した時って
ご飯食べてる最中だったのかな?w
ご飯くらい落ち着いて食べたい(*≧m≦*)
(ひっくり返すなら何も乗ってない状態にしてほしいよねw)
by: ひろっぺ * 2012/05/17 16:08 * URL [ 編集] | page top↑
# みらさま。
v-380こんにちは(*´▽`)

キキはまぁまぁお行儀いい方かなぁ(^―^)
ちぃちぃは容器の中に手を入れたり
足を突っ込んだりしちゃうからお行儀悪い時があるよw

みらさん、めっちゃ詳しいねw
実は私、所々しか知らなくて
テレビでやってるのも観た事ないの(;´∀`)
懐かしい番組特集とか他の番組でやってるのを観て
知ってるって感じなのよねw
(説明下手だけどwww)
by: ひろっぺ * 2012/05/17 16:07 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-380こんにちは(*´▽`)

朝、めっちゃお忙しいでしょう。
気が付けば時間あっという間に過ぎてるし。
朝ってとにかく早いですよね。
時間ない時にありがとうございます☆
ヒトミンチョさん、無理しないでって言うか
自分のペースでして下さいね(*´▽`)
お家帰ってまったりしてる時に
思いっきり笑って下さいね~w
こらえるのは辛いですからねw

そうなんですよね、わざとやった訳ではないんですよね。
食べたいから引き寄せただけで・・・
これで学習してくれたらいいけど
また同じ事やっちゃうんですよね(;´∀`)

ヒトミンチョさんは買われるんですね。
結構高いので私は買う勇気はなかったですw
by: ひろっぺ * 2012/05/17 16:07 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-380こんにちは(*´▽`)

姿が見えなくなるって
そこでまず怪しいですよねw
ちぃちぃって悪い事したと思ったら
引いてしまうタイプの子なんですよw
私、怒る事はないんですけどね(;´∀`)

どうしていいかわからない雰囲気って
人間も猫も同じですよねw
この光景、見てて可笑しかったです(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2012/05/17 16:06 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-380こんにちは(*´▽`)

ちぃちぃはね、自分が食べれないってわかると
手を容器の中に入れて手前に引っ張る癖があるの。
こんな事するのってちぃちぃだけw
良く言えば手先が器用って事なんだろうけど
お行儀悪いよね~(;´∀`)

後姿、たまらなく可愛いよ~(*´∇`*)
食べてる最中でもみんなの後頭部ナデナデする事あるw
by: ひろっぺ * 2012/05/17 16:06 * URL [ 編集] | page top↑
# しゅりっちさま。
v-380こんにちは(*´▽`)

あはははは~(≧∇≦)
しゅりっちさんが言うと可愛いし可笑しいしwww
いつか「わ!台無しっ!!」(^^♪
ブログで使ってやって下さいw
(そんな状況ないですかね?www)

おぉ~ちぃちぃってわかったんですね@@
凄いじゃないですか~!!
私だったら絶対にわからなかったですよ。
勘すらも外れる人ですからwww

おねいちゃん役・・・
たらこかなぁw
おねえちゃんって言うより
おばあちゃんですけどね(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2012/05/17 16:05 * URL [ 編集] | page top↑
# クウママさま。
v-380こんにちは(*´▽`)

ヤバイ雰囲気って猫もちゃんとわかってますよねw
「どうしよう」って感じですwww
ちぃちぃもまさかこんな風になるって思ってなかったみたいで
表情が固まっていましたよ(*≧m≦*)

クウママさんのとこもこの台どうですか?
台って結構高いからお勧めですよ~(*´▽`)
って勧められても困りますねw
どんなのを買うのか楽しみです♪
by: ひろっぺ * 2012/05/17 16:05 * URL [ 編集] | page top↑
#
みんなで仲良くご飯食べてお利口さん~と思ったら・・・
あらら~^^;
ちぃちぃちゃんの仕業なのね~www
でもしょうがない^^

くぅちゃんもキキちゃんも呆然とみてるのがおかしい~(笑)

PP☆

by: つぐママ * 2012/05/17 15:29 * URL [ 編集] | page top↑
#
犯にゃんがちぃちぃ?
濡れ衣じゃないのー?
現場を目撃したのー?
ひろっぺちゃん、足引っ掛けなかった?

ええ、わたくし、ちぃちぃの弁護士ですからw
by: ちょこママ * 2012/05/17 14:53 * URL [ 編集] | page top↑
#
本当に猫同士こんな会話をしてそうですね。笑えます。でも頭を寄せ合って結局食べてるのが可愛いです。
by: catmama * 2012/05/17 13:38 * URL [ 編集] | page top↑
#
ショートコントみたいヾ(≧∇≦)ノ"
「星くぅ徹」って~

私もなんとなく...ちぃちぃかな~って思っていました(笑)
しかし見事にボテッと(^^;
くぅちゃんと番長がいたから自分の方に引っ張ろうとしたんでしょうね。
スズは手を入れる事は無いのですが、あちこちにカリカリが吹っ飛んでいます...。何故?!
by: スズにゃん * 2012/05/17 12:23 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/05/17 12:17 * [ 編集] | page top↑
#
あのハイソなダイニングテーブルが
昭和チックなシチュエーションになるとは思いませんでした^^
うまいことは↓
ちゃぶ台があるのに台無しとはいかがなものでしょうか(揚げ足取りw)
みんなで食卓を囲むのってほのぼのしますねー☆
ギュウギュウだけどww
by: キッツCat * 2012/05/17 12:05 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/05/17 10:55 * [ 編集] | page top↑
#
今日も朝から笑ってしまった♪
ちぃちぃちゃん、今度はバレないように(笑)

私は『巨人の☆』より
寺内貫太郎一家を想い出したわぁ~
あれって、しょっちゅうやってなかったっけ?
えっ?
しょっちゅうやってもらったら困る?
そぉでした(笑)
by: あんじゅ * 2012/05/17 09:29 * URL [ 編集] | page top↑
#
犯ニャンは、ちぃちぃちゃんだったの?
意外~( ̄m ̄〃)
そっか~姿見えなかったのはそのせい?

「くぅ徹」笑ってしまったー。
原作のちゃぶ台ひっくり返しって
1度きりだったの?
知らなかった~
毎日ひっくり返してると思ってた(笑)
by: ヨウ * 2012/05/17 09:02 * URL [ 編集] | page top↑
#
見かけによらず不器用なキキかと思ったら
ちぃちぃが犯人だったんだー。

そうそう、ちゃぶ台返しは一回だけだったの。
私はリアルタイムで観てたけど、何度もあったような・・・
と思ったら、あのシーンはエンディングで毎回流れてたので
印象に強く残ってる、ということなのであった。
(巨人の星世代の私、ついこういう話題には食らいついてしまうわ((^┰^))ゞ)
by: みら * 2012/05/17 07:40 * URL [ 編集] | page top↑
# うまいっ!
今日もきまりましたね
もう笑いこらえるのがつらいです
さー時間ないけど来ちゃいました
今日はちょっと余裕があったので

でもね~ちぃちぃ君
ひっくりかえしちゃだめよ~
自分達がたべるんだからね
でもわざとじゃないし・・・
私も早く作らないとじゃなかった
買わないと(笑)
by: ヒトミンチョ * 2012/05/17 07:34 * URL [ 編集] | page top↑
#
(* ̄m ̄) ププッ
台無し!!笑っちゃいました!!
うまい!!

犯にゃんは、ちぃちぃちゃんだったのね
姿が見えなくなってあれ?って思ったんだけど
なるほど!!自分の方に引き込もうとして
倒しちゃったんですね!!
倒した直後の漂う空気・・シーンって
あちゃーーやっちゃったーーーみたいな?
ひんやりした空気が流れてましたねw

ひろっぺさん
あちらのほうにもコメント
ありがとうございます
でも・・・無理なさらないで下さいね
by: 由乃 * 2012/05/17 07:27 * URL [ 編集] | page top↑
#
ちぃちぃさんが犯ニャンだったなんて
意外でした(^◇^)ww
そ~っと手を伸ばして引いたら崩れて
しまったのかなぁ~!?^^
すーっと姿をフェイドアウトさせていたのに
バレてしまいましたね!!ww

みんなで仲良くキューキューに詰まって
お食事している姿がとっても可愛いですv-238

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2012/05/17 07:21 * URL [ 編集] | page top↑
#
私もちょっと言うてみよ、、、

「わ!台無しっ!!」(^^♪
いっつもしっかり見てるわりにはボケ回答が多くてブロ友さんに突っ込まれてる私ですが、この状況は珍しくね、
{ん、ちぃ様?}って思いましたねん。ワハ当ったっ☆
それでもみんな並んで必死に食べてる姿を見ると、怒るに怒れないですよね(*^_^*)
星くぅ徹ちゃん、仮にひっくり返すとしたら、おねいちゃん役、誰にやってもらいましょ~(*^。^*)
by: しゅりっち * 2012/05/17 07:18 * URL [ 編集] | page top↑
#
犯人はちぃちぃ君だったのですね~!
人数多いから手で自分の方へ持って
こようとしたのですね(^^ゞ
台が倒れてヤバイ雰囲気みんな伝わって来ますよね(笑)
うちも前から台は欲しいと思ってたので100均で素晴らしい台ですね♪
by: クウママ * 2012/05/17 06:51 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1532-4ff5207c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

