FlashPlayerダウンロードページへ


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ビア箱×ひな。



時々他のブログで見かける、

ビールの包装箱にスッポリはまる猫。



ひなもやってくれないかな・・・と思いながら頑張りました。




そして、できました(笑)





キレイにはまりすぎ( ̄▽ ̄)





- ビア箱×ひな。 -





・・・と、2コマで終わるほどアッサリとはいかなかったんですけどね。


まず、ここに潜ってみよう、と思ってくれない。







とりあえず遊んでくれるようになる。


しかし希望とは程遠い。






いろいろ遊んでるうちに潜ってくれた。


中に入ってるけど外に出てる・・・こんな“箱”は初体験。








その後、ついに完成しました!








(^ー^)ムフフ・・・うまくハマってる







調子にのって、箱を2つ繋げてチャレンジしてみた。


オモチャを置いて誘導してみる。







さあ、今度はダックスフンドになった姿を見せておくれ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


そんなことないない。







怪しまれながらもなんと、期待通り入ってくれました!



・・・が、





ダックスフンドならず!(-_-;)




そうだった。胴が長くなる訳じゃないんだ




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


『気まneko』にコメント、応援、いつもありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログランキングへ
にほんブログ村(MIX茶トラ)
   FC2 猫ブログランキングへ
FC2ブログ★ランキング


クリックすると、ぼじ&ひろの喜ぶ顔が目に浮かぶ・・・はずです( ´∀`)ウヘヘ


02 : 16 : 35 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(1) | コメント(57) | page top↑
<<番長の午後。 | ホーム | ひなち忍法。(2コマ劇場) >>
コメント
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/05/24 01:16 * [ 編集] | page top↑
# Wingtomさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

はい、今日も元気でした♪
Wingtomさんはどうでしたか?
もう遅いので早く寝ましょうね~。
おやすみです☆☆
いつもありがとうございます<(_ _)>
by: ひろっぺ * 2012/05/23 23:49 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺさん
こんばんは
今日もお元気ですか。
ランキングにクリック
今夜はこれで失礼します。
by: Wingtom * 2012/05/23 23:46 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/05/23 23:14 * [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

めっちゃ驚いてるじゃんwww
そうよね、まさかの間違いだもん、驚くよね(*≧m≦*)

「しかもカメラ目線」「鹿もカメラ目線」
そうね、文章的にはおかしくはないけど
でも私のとこ鹿なんて出てこないし~www
変換、おかしな事になる事あるよね。
私、たまにめっちゃ腹立つ事あるもん。
違うたびに「バカタレ~」って行ってるわw

話題の鹿ってそんな事もないと思うわ~。
私、怖いもの(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2012/05/23 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
# つぐママさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

こちらこそいつもありがとうございます☆
たまに更新をお休みしてしまってすみません<(_ _)>
村、お昼くらいからだんだん酷くなってきましたね。
時間を空けても直らず困りました。
メンテした後にこういうのってどうなんでしょうね。
やらなきゃよかったのにw

あはははは~(≧∇≦)
うなぎって笑っちゃいましたw
これからの季節、伸びて寝る事ありますね。
そんな時はよく似てるかなw
つぐみちゃん、是非2個繋ぎお願いします( ̄▼ ̄*)ニヤッ

更新と同時に貼っておきますね~(*´▽`)
ありがとうございます☆
by: ひろっぺ * 2012/05/23 22:58 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/05/23 22:21 * [ 編集] | page top↑
#
あちゃぁ~~e-451

しかもカメラ目線って書いたつもりやったのになぁe-451
今話題の鹿になってらっしょ(笑)
ほでも文章的には繋がる文章じょなぁ(笑)
変なトコで変換してもたんやなぁ(笑)
僕のPC「しかも」を変換したら「鹿も」になるんじょ(;`O´)oコラー! (笑)
by: しまじろう * 2012/05/23 21:33 * URL [ 編集] | page top↑
#
今日もありがとうございます^^
村、重いですよね><
メンテナンスしてひどくなったような・・・

メインクーンやラグドール等の大型種は胴長いですよ!
特にメインクーンは長い!!
つぐみ、色的にもたまにうなぎに見えますもん(笑)

リンクありがとうございます♪
早速貼らせていただきます^^
こちらも貼ってもらえるなんて嬉しい~(*^_^*)

ポチポチ☆
by: つぐママ * 2012/05/23 20:48 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/05/23 17:37 * [ 編集] | page top↑
# よっしーさま。
v-380こんにちは(*´▽`)

めっちゃ楽しいですよ~w
いつも遊んでもらってる感じですwww
こうして遊んでる時って時間を忘れてしまう事があるので
気が付けばビックリってしょっちゅうです(*≧m≦*)
今日も遊びたいと思います♪

お仕事頑張って下さいねo(〃'▽'〃)o
by: ひろっぺ * 2012/05/23 16:01 * URL [ 編集] | page top↑
# むにゅさま。
v-380こんにちは(*´▽`)

むにゅさんとこ試してみたのね!
はまってなくても私は見たかったなぁ。
いつかまたチャレンジして見せてくれる?(*´▽`)
3ニャンの中だったら福ちゃんはまりそうだけどなぁ♪
意外に小春ちゃんだったりして@@w

長さまでは全く考えてなくて
頭、尻尾が出て可愛いはず!って思ったんだけど
全然とどかなかったwww
私って考える事が中途半端って多いわ(;´∀`)
いいのよ、失敗したってwww
(開き直りです(*≧m≦*))

あぁ~わかる、わかる~www
こうやって覗いてる時ってヤバイ時あるよね。
私、何度もやられてるもんw
もしここで飛び込んできたら
話が変わってきたかもしれないね~www
by: ひろっぺ * 2012/05/23 16:00 * URL [ 編集] | page top↑
# Wingtomさま。
v-380こんにちは(*´▽`)

どんな物でもオモチャ!
猫ってゴミのようなもので遊ぶの大好きなんですよ。
紙を丸めたボールとかただの紐とかw
オモチャよりもゴミの方がたくさん遊ぶ時がありますwww

ひなちゃん嬉しいって思ってるかなぁ。
だとしたら私も凄く嬉しいです♪
これからもいっぱい遊んであげようっと(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2012/05/23 16:00 * URL [ 編集] | page top↑
# らいすばーどさま。
v-380こんにちは(*´▽`)

頑張りましたよ~w
遊んでるうちに少しづつだけど興味を持ってくれたので
ここで諦めたらまた最初からになりそうだったので
入ってもらうまでやめたくなかったですwww

2個で入れば3個にしようと思ってましたが
こんな状態だったので無理でしたw
いっその事、何個か繋げてトンネルにしてみようかな(*≧m≦*)

※ホント、困りますよね。
メンテしたのにこれですから( ̄ー ̄;)
押したのに効いてない、反映されてないとか
めっちゃ嫌な気分になります。
しっかりしてほしいですw
立て続けに調子が悪いと凹みますね( ̄ー ̄;)
因みに今も調子が悪いです( ̄ー ̄;)
by: ひろっぺ * 2012/05/23 15:59 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-380こんにちは(*´▽`)

合成に見えますよねw
写真撮っててそう見えるかもって思いましたからwww
中に入るまで大変でしたよ(;´∀`)
こっちが思ってるように中々してくれないですね。
仕方ないですよね、気まぐれな猫ですもんねw

もう少しでお休みですから頑張って下さいねo(〃'▽'〃)o
疲れてるのにいつもありがとうございます☆
by: ひろっぺ * 2012/05/23 15:59 * URL [ 編集] | page top↑
# ねこLOVE3さま。
v-380こんにちは(*´▽`)

CMみたいに上手くいかないねw
ひなちゃんはゆっくり入って来た(*≧m≦*)
本に出てるって凄い猫さんなのね@@
私もブログ見てみたいなぁ。
あとで探してみようっと♪

そうそう、メンテの意味がわからないのよw
やらなきゃいいのにって思うわ~。
(そうもいかないんだと思うけどw)
by: ひろっぺ * 2012/05/23 15:58 * URL [ 編集] | page top↑
# つぐママさま。
v-380こんにちは(*´▽`)

何がなんでも入ってもらう!
そんな気持ちで私、頑張りましたwww
最初は覗いたり少しだけ入ったりして
少し警戒していましたよ(;´∀`)
最終的には思い通りにやってくれたので
めっちゃ満足しましたw

猫さんで胴の長い子っていないのかなぁ。
見てみたいなぁw

底の部分を広げたら入れるかも♪
つぐママさんとこは長毛さんなので
大きく見えるだけでもしかしたら入れるかもですよ(*´▽`)
あっ!海理くん、入れそうw

リンク、もちろんいいですよ~(*´▽`)
私も貼らせて下さいね☆
by: ひろっぺ * 2012/05/23 15:58 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-380こんにちは(*´▽`)

しまじろうさん、ビール飲むの好きなんだから
お家でもやってみたらいいのに~♪
ただね、おデブちゃんは入らないから無理よ~w
小さい子しか出来ないからね!
しまじろうくんなんて入った日には
(入れないと思うけどwww)
間違いなく破れる(*≧m≦*)
「ひなチン金麦」
なんか名前可笑しいなぁwww
まぁ「のん」が付いてなかったからよかったwww

> 鹿もカメラ目線やっしょ~
鹿って?@@
コレって変換ミスだよねwww
私、鹿の写真なんて撮った覚えないもん(*≧m≦*)

一人の時もゴソゴソしてるから気に入ってるのかも♪
猫って箱好きだもんね(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2012/05/23 15:57 * URL [ 編集] | page top↑
# ミミィさま。
v-380こんにちは(*´▽`)

そうなんですよ、
思うように中々してくれないですね(;´∀`)
後少しってとこで止まったり出たりして
イラ~ですよwww
あの手この手で必死に頑張りましたから、私w
ちゃんと入ってからもすぐに出られたら困るので
私、あまり動かないようにソ~っと写真撮りましたw

香箱、可愛くて大好きです(*´▽`)
指を入れたくなってきますw
ミミィさんも入れたくないですか?( ´艸`)
中を覗き込むと狙ってきたりしません?
何度もビックリしましたw
by: ひろっぺ * 2012/05/23 15:57 * URL [ 編集] | page top↑
# ニャユモさま。
v-380こんにちは(*´▽`)

モモちゃんは入らなかったんだね。
たらこもね入らなくてスルーだったw
狭いのがきっといけないんだと思う。
もう少し大きかったらって思うもん(;´∀`)

そうでしょ、長くしたくなるよね~。
頭と尻尾だけが出てる状態って可愛いもんね。
だけど結果は失敗w
私の思ってるような箱って中々なさそうだよねw
by: ひろっぺ * 2012/05/23 15:56 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/05/23 12:21 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/05/23 09:05 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/05/23 08:49 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/05/23 07:07 * [ 編集] | page top↑
# おはようございます!
めっちゃ可愛いですね!
とっても楽しそうですし、ほのぼのしていい感じ♪

オールポチで応援★
by: よっしー * 2012/05/23 05:40 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃんったら、キレイにはまっちゃって可愛いんだから~(笑)
うちのニャンズでも試してみたけど、おもちゃで誘っても
こんなにキレイにはまってくれませんでした(^ω^;

箱一つができたら、さらにもう一つって…
これはさすがに長すぎたみたいですねぇ(笑)

箱の反対側から見るひなちゃん、香箱を組んでいるけど
突然飛び込んでくるような気がして、なぜかドキドキ
しちゃいます(笑)
by: むにゅ * 2012/05/23 00:40 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/05/23 00:06 * [ 編集] | page top↑
# ひろっぺさん
こんばんは

ビールの包装紙は
色々使い道があるなんて驚きました。
色々考えて遊んでくれるのですね。
ひな・嬉しいって言ってますよ。

by: Wingtom * 2012/05/22 23:49 * URL [ 編集] | page top↑
#
うわ~、ピッタリ!
しかし、ひろっぺさんも頑張りましたね~。
ひなちゃんも期待を裏切らないなあ。(^ ^)

でも、2ケース繋げては・・・、長すぎましたね♪

今日はブログ村の調子が良くないですね~。
私もエラーを連発してました・・・。
最近、色々システム障害が多いな~。
昨日はBIGLOBEのメールサーバーに障害が出ていて、仕事で困りましたよ。
by: らいすばーど * 2012/05/22 23:48 * URL [ 編集] | page top↑
# すごい!
あまりにきれいなので
最初合成かと思いました
きれいにはまりましたね~
でもさすがに・・・
胴はそんなに長くなかったのね~(笑)
by: ヒトミンチョ * 2012/05/22 22:57 * URL [ 編集] | page top↑
# (=゚-゚)ノコンバンニャ♪
CMでやってたね(≧▽≦)
あの猫ちゃんは有名で本も出てるもんなぁ☆
実はあの猫ちゃんのブログを毎日見てるよ♪
ひなちゃんサイコー(*^-゚)v
期待を裏切らないね♪
さすがだわ~(*≧m≦*)ププッ

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
ブログ村ログインするのにも重たかった・・・
ここってメンテしてるわりに改善されてない気がするわ~!
by: ねこLOVE3 * 2012/05/22 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
#
おぉ~!!
ひなちゃん期待を裏切らないね~♪
ちゃんとやってくれるなんて、なんていい子なんだぁ~(*^_^*)

さすがにダックスは無理がありましたね~(笑)

でも、ひなちゃんでピッタリフィットな感じだから
うちの子達は入れないかな~^^;

ポチポチ☆

そうそう!
リンク貼らせてもらってもいいですか^^?
by: つぐママ * 2012/05/22 22:21 * URL [ 編集] | page top↑
#
金麦のんじょ~e-257
ほでも他のブログでもこんなん見かけるんやなぁe-451
僕今日はひなチン金麦で初めて見たぁe-257

ほでも見事にバッチリすっぽりハマッて鹿もカメラ目線やっしょ~e-456
金麦の服着てるみたいじょe-257

つなげて金麦トンネル悩んでたけど結局入ったんやなぁe-257
ダックスひなチンにならんかったけどひなチン密かに気に入ってそうじょe-257
by: しまじろう * 2012/05/22 20:58 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん、すごいすごいwww
キレイにハマってくれましたネ☆
でも思うように行かないとこがネコ・・・
こうなるまで結構な努力とアイデアが必要なんだよね(~_~メ)
ひなちゃん、箱に入った後はバッチリと
良い顔で決めてくれてますネ~♪
向こう側から香箱でジッと見てるひなちゃん、
私、こんな格好してるネコちゃんに弱いんですゥ~~♪♪
by: ミミィ * 2012/05/22 20:27 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん キレイに入っているね(*≧∀≦*)
これは一度は試したくなるよねw
ちなみにモモは入ってはくれなかったの…

この長さだとお腹周りだけだから
少し短い感じがして、長くしたいキモチわかる!
それにちゃんと入ってくれるひなちゃんは
エライなぁヾ(*´∀`*)ノ゙
by: ニャユモ * 2012/05/22 18:50 * URL [ 編集] | page top↑
# ちょこママさま。
v-380こんにちは(*´▽`)

あはははは~(≧∇≦)
ちょこママさん、可笑しすぎです~
「って箱かい!」って(T▽T)アハハ!
私もこんな感じでコメントが書けれる人だったら
よかったのにって思いました(*´▽`)
ってなんの話やねんwww
(すみません、悪ノリしちゃいましたヾ(^-^;))
関西弁好きなのですが発音が難しいですね(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2012/05/22 15:42 * URL [ 編集] | page top↑
# あんじゅさま。
v-380こんにちは(*´▽`)

涙よりも笑ってくれた方が嬉しい~www
これで泣かれたら私、どうやって慰めていいのやら(*≧m≦*)
最初は中々入ってくれなかった。
あの手この手で頑張ったよ~w
ひなちゃんって警戒したり様子見たりして
性格的にビビリなのよね(;´∀`)

あんずちゃんは箱に入ったりする?
ワンちゃんの行動ってどうなんだろう。
気になるなぁ(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2012/05/22 15:41 * URL [ 編集] | page top↑
# キッツCatさま。
v-380こんにちは(*´▽`)

あはははは~(≧∇≦)
キッツちゃんのコメントったら可笑しくてwww
ビール飲まないって事は箱がないって事ね。
いっその事、同じくらいの大きさの箱を作るとか?w
そうね、たんちゃんは小さすぎてハマらないから
もう少し大きくなってからがいいわね!
やっぱりここは箱を作るべき!!
後で箱の大きさをメールするわね( ̄ー+ ̄)
あっ!メール知らなかったわ(*≧m≦*)

スッキリしてホントよかった~(*´▽`)
キッツちゃんは元気なイメージ。
だからね、沈んでたら心配になるよ☆
うんうん、それでいいと思う。
私もね内容は違うけど色々あるの。
お互いに元気で頑張ろうね~o(〃'▽'〃)o
私も元気もらったよ!
ありがとうね☆☆
by: ひろっぺ * 2012/05/22 15:41 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-380こんにちは(*´▽`)

おぉ~スズにゃんさんも気が付いたんですね~w
もしかして?って思ったかなwww
気付かれるって凄く嬉しいです♪

こういう小さい箱に入るって今までなかったから
最初は中々上手くいきませんでした(;´∀`)
でもやっと入ってくれて嬉しかったですよ~♪
あっ!たらこにも見せてみましたよ。
でもスルーでしたwww
スズちゃんはどうするかなぁ。
姉妹似てるからスルーかなw
by: ひろっぺ * 2012/05/22 15:40 * URL [ 編集] | page top↑
# ヨウさま。
v-380こんにちは(*´▽`)

勢いよく入ってほしいって私も思った。
でも現実は全然( ̄ー ̄;)
トンネルになってるから気にはなるんだけど
でも狭いから様子を見てるんだよね。
この調子だとズバーンは無理っぽい(;´∀`)
キレイに入るまで少し時間かかったよw

2個入ったら3個にしようと思ったのに
絶対に無理よね(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2012/05/22 15:40 * URL [ 編集] | page top↑
# みらさま。
v-380こんにちは(*´▽`)

みらさん、さすがね~。
見てるとこ若干違う事あるよねw
私とよく似てるのよwww
コメ読んでめっちゃ嬉しくなった♪

ハマり過ぎて合成っぽいよねwww
ひなちゃん嫌がりそうだったから慌てて写真撮った~。
カメラ目線してくれてよかった(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2012/05/22 15:39 * URL [ 編集] | page top↑
# しゅりっちさま。
v-380こんにちは(*´▽`)

ヒナックスフンドって爆笑しちゃいましたwww
こういうワンちゃんがいても面白いかも(*≧m≦*)
(犬種めっちゃ多いですもんね☆)

猫ってわかっているけど(賢いですもんね)
ついやってしまうってありますよねw
単純なとこが可愛くて笑えますね~www
ひなちゃん毎日引っかかってますよ( ̄ー+ ̄)

いつもありがとうございます☆
by: ひろっぺ * 2012/05/22 15:39 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-380こんにちは(*´▽`)

どうしてもこれがやってみたくて
ぼーじろうが呑むのを待っていたのwww
(私は呑めないからね☆)

私ね、2個で入ってくれたら
3個繋げようって思ってたのw
体型的に無理よね(*≧m≦*)
こうして一緒に遊べるって楽しいね♪
by: ひろっぺ * 2012/05/22 15:38 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-380こんにちは(*´▽`)

思い通りにやってくれると嬉しいです♪
ただ、気分の問題もあるみたいで
そんな時は何をやってもうざがられてしまいますw
タイミング、難しいですね(;´∀`)
うざがられたら寂しいし悲しいし・・・
でもこちらも引けないんですよねwww

2個は無理がありましたw
ダックスフンドが入ってる姿
見たいなぁって思いましたよw
どこかでやってないかな( ̄m ̄〃)
by: ひろっぺ * 2012/05/22 15:38 * URL [ 編集] | page top↑
# クウママさま。
v-380こんにちは(*´▽`)

クウちゃんは勢いをつけて入ってくれるんですね。
いいなぁ(*´▽`)
ひなちゃんは入るまでに時間がかかりましたよw

そうそう、破れてくるんですよね。
テープで止めた方がいいかなって思いましたw
この中に入れる子って痩せてないと無理ですね( ´艸`)
ひなちゃん、太らないようにしなきゃw
by: ひろっぺ * 2012/05/22 15:37 * URL [ 編集] | page top↑
#
わ~ぉ!
ひなちゃん、なんつうか~その~
近未来的なお洋服着てるのね
あらやだ、コルセットかしら?
そんな引き締めなくても、大丈夫よ~
キュッボンキュ~のボディーじゃないのw
って箱かい!
by: ちょこママ * 2012/05/22 15:15 * URL [ 編集] | page top↑
#
うわぁ~~~~~~
ひなちゃん入ってる!!!!!!!
そんな期待通りにすっぽり入ってくれるなんて
嬉しくて涙が出るじゃないですか!!
しかも、妙に似合いすぎてやしませんか(笑)
びなちゃんにピッタリ過ぎて笑えるんですけど!
↑涙が出てたんじゃないんかい!
by: あんじゅ * 2012/05/22 14:43 * URL [ 編集] | page top↑
#
上のスッポリ入ったひなじゃんで十分、満足ができましたよ
でも、そのプロセスがおかしすぎる~♪←はい?^^
スッポリのドヤ顔がまたチャーミング(o^ー^o)
たんはムリだからみうで試してみますね
あ!うち、ビール、飲まなかったんだ^^;

ひろっぺさん
いろいろとありがとうございます
お話しをきいていただいてスッキリしましたよ^^b
で、いままで義理で行っていたけど
やめたら来なくなった^^
でも、わかんないけど、わたしは行かないことにしました
ほんとーにどうもありがとー☆
by: キッツCat * 2012/05/22 12:59 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/05/22 12:35 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/05/22 12:16 * [ 編集] | page top↑
#
あ、この前後ろにあった箱だ!!

ひなちゃん可愛すぎ~ε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
最初は遊び方が違ったけど(笑)頑張りましたね♪
つなげたら...
綺麗に収納されちゃいましたか(^^;
ダッススは無理だったけど、可愛い写真が写せたって事で(*^^*)
ちなみにスズだと、破れるか、そもそも入れないか...
ですねo(-""-;)o
by: スズにゃん * 2012/05/22 12:14 * URL [ 編集] | page top↑
#
(T▽T)アハハ!
ひなちゃん、キレイに入ってくれたね~
可愛い~♪
今度はあの猫ちゃんみたいに
ズバーンと勢いよく入ってほしいね
( ̄ー+ ̄)
ひなちゃん、今度お願いしまーす♪

2個つなぎは、ちょっと無理だったね(^-^;
by: ヨウ * 2012/05/22 08:53 * URL [ 編集] | page top↑
#
待ってました!
ちょっと前の画像の背景にこの青いパッケージがあったの
私は見逃しませんでしたよ( ̄m ̄〃)

いやーん、もぉ、絵に描いたようなハマリっぷり!
一瞬ぼーじろうさんの合成かと思わせる見事なパフォーマンス!!
ひなちゃんのビミョーなどや顔が可愛いわぁ♪

あははは~そうだよ、胴は長くならないんだよー(〃 ̄∇ ̄)ノ彡
by: みら * 2012/05/22 08:14 * URL [ 編集] | page top↑
#
んなっはははははははひろっぺさんってマジおもろいです!!
ヒナックスフンドちゃんを作成中やったんすね~めっちゃウケましたー♪朝からこんな可愛いオモロイ日記読ませて貰うとついテンション上がりますね~(*^。^*)
これは罠だ!のひなちゃんがミョ~にツボッてるとこです!猫目線だときっとそんなこと考えてると思うんですよね!
ハ~面白かったぁ☆ やっぱスカッとこんな面白可愛い猫ブログが1番ですね!(^^)!
by: しゅりっち * 2012/05/22 07:39 * URL [ 編集] | page top↑
#
わぁ~ひなちゃん入ってくれたんですねー!!
この姿がめっちゃ可愛いんですよねぇ~v-238

ひなちゃんはスリムだからこの箱の
サイズにスッポリ入ってしまう(^◇^)
二つ繋げた箱にもちゃんと入ってみるっていうのが
好奇心旺盛なひなちゃんらしいなぁ~(*^o^*)e-343e-343e-343

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2012/05/22 06:59 * URL [ 編集] | page top↑
#
きゃーーー
可愛い~~

ひなちゃんって
こちらの思い通り
なんでもやってくれる
素敵なにゃんこさんですね
完成したはまりひなちゃん
なんだかうっとりしてる風に見えますね
(*^m^*) ムフッ

(* ̄m ̄) ププッ2個繋ぎは
ひなちゃんの胴が伸びないと
無理みたいですねw

今日はメンテナンスなんですね
by: 由乃 * 2012/05/22 06:53 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃんきれいに入ってますね~!
やはり誘導はじゃらしに限りますね(^-^)
うちは勢いあまって入るので途中箱が
破れます(~_~;)
トンネルのように続けて入ってる姿きれいに決まってますね♪
by: クウママ * 2012/05/22 06:50 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1535-bc1f6218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
管理人の承認後に表示されます【2012/05/22 02:26】
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

