FlashPlayerダウンロードページへ


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

悲しき条件反射。



- 悲しき条件反射。 -




ぼーじろうはこれからお出かけ。



ひなに留守番をお願いする。








出掛けるのが惜しい気になってしまうようなこの表情。







そんなやり取りの最中、ひろっぺも支度が完了する。









ひろっぺも出掛けることを知り、ひな、走る。










押入れの中へ。



ひろっぺ外出=ひな病院、の図式はまだ崩れない(;´∀`)
ヤレヤレ




通院はだいたい二人で行くんですけどねぇ・・・

ひろっぺ外出=キャリーに入れられる、というのがどうも忘れられない(苦笑)





 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


『気まneko』にコメント、応援、いつもありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログランキングへ
にほんブログ村(MIX茶トラ)
   FC2 猫ブログランキングへ
FC2ブログ★ランキング


クリックすると、ぼじ&ひろの喜ぶ顔が目に浮かぶ・・・はずです( ´∀`)ウヘヘ


02 : 11 : 12 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(1) | コメント(43) | page top↑
<<スーパーモミモミ。 | ホーム | サプライズ系頂き物紹介。>>
コメント
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/05/31 01:31 * [ 編集] | page top↑
# むにゅさま。
v-380おはよ~(*´▽`)

一緒に行くつもりなら嬉しいけどそうじゃないのよね( ̄ー ̄;)
むにゅさんとこみたいに玄関まで押し掛けるなんて
絶対にありえないも~んw
ある意味、羨ましいって思うなぁ。
ひなちゃんはすっごくビビリだから
人の声が聞こえただけで慌てて逃げて行くのよ(;´∀`)

私がキャリー担当なの。
ぼーじろうが入れる事って滅多にないなぁ。
担当が替わればきっと逆になるんじゃないかなって思うけど
きっと今のままかな(;´∀`)
悲しい状況をわかってくれてありがとうw
by: ひろっぺ * 2012/05/29 11:10 * URL [ 編集] | page top↑
# しんさま。
v-380おはよ~(*´▽`)

おぉ~しんさ~~ん(*´▽`)
ちょっと呼んでみたwww

しんさん、転勤したの?@@
もう名古屋にいないって事?
ってあれこれ聞いちゃ駄目ねw
忙しいししんどいね。
体調に気を付けないといけないよ☆☆
頑張ってね!o(〃'▽'〃)o

しんさん、仲間じゃ~ん!
辛いよね、ホント(ノ_-。)
何も悪い事してないのに悪者になってしまってて
もうずっとこのままなのかなぁ( ̄ー ̄;)

数時間で忘れてもキャリー見たらまた思い出すでしょう?w
やっぱり悪者よ、私たちwww
外出でも病院でもやっぱり怖いはずよ~w
仲間がいて、私は凄く嬉しい(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2012/05/29 11:09 * URL [ 編集] | page top↑
#
ぼーじろうさんが出掛けるときは、「行ってらっしゃい」って
言ってるような顔をしているのに、ひろっぺさんの時は
めちゃくちゃ慌てているから一緒に行くつもりをして
いるかと思ったら、病院に連れていかれないように
隠れちゃうなんて…

ひろっぺさんがキャリーケースを用意する事が多いのかも
しれないけど、こうもはっきりしてると悲しいねぇ~(^ω^;

ひろっぺさんの外出=病院の図式がひなちゃんの中で
崩れる日が来るといいですね~
by: むにゅ * 2012/05/29 06:57 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/05/29 02:33 * [ 編集] | page top↑
#
こんばんは。

ちょっと。ご無沙汰しちゃいまいた。
(*- -)(*_ _)ペコリ

仕事の業務内容も変わり、転勤もありーの…忙しい毎日を過ごしています。
ヽ(TдT)ノアーウ…

あーわかるわかる。
私もキャリー担当なんで、その苦しみはわかりますよー。
...( = =) トオイメ

でも、うちは、数時間で忘れるんだけど。
怖い思いをしたって感じじゃないのかな。
ちょっとした外出なんでしょうか…。
(⌒▽⌒)アハハ!
by: しん * 2012/05/28 23:56 * URL [ 編集] | page top↑
# ねこLOVE3さま。
v-380こんばんは(*´▽`)

行かないで~だったらめっちゃ嬉しかったんだけど
逃げるのが精一杯でそれどころじゃないみたいwww
寂しいわ~(ノ_-。)

たまに作ったって報告があるからもしかして?って思ったの。
お店なら私も見たいなぁって思ったんだぁ(*´▽`)
ねこLOVEちゃん、とっても器用だから
お店出来そうな感じ♪♪
私も何か作ってほしいなぁw
めっちゃ図々しいかも(;´∀`)(ごめんよ~☆)
by: ひろっぺ * 2012/05/28 23:46 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

そうなのよ、めっちゃ慌てるのよ。
私がお出かけするだけでひなちゃん関係ないのに
毎回こうだから寂しくなっちゃうわw
押入れの奥の方まで逃げる事もあって
そんな時は呼んでも全然出て来ないの。
見える位置にいたら、私ね手を伸ばして触ろうとするんだけど
怒って噛んで来るんだよ~。
酷いと思わない?w

私一人のお出かけも隠れてるのw
こんな表情で見つめられたいわ~(ノ_-。)
しまじろうさんとこはみんな大丈夫?
慌てて隠れる子いるじゃない?
(密かに私と一緒だと期待してるw)
by: ひろっぺ * 2012/05/28 23:46 * URL [ 編集] | page top↑
# らいすばーどさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

私もね、こんな表情されてみたいですよ。
逃げ足速くてビックリしますwww
飼い主さんお出かけで寂しくて仕方ない子は
引き止めたりするんでしょうけど
私のとこは誰一人としてそういう行動はないですw
ひなちゃんは逃げる、たらこは寝てますからね(;´∀`)
お見送り、お出迎えもありませんw
寂しいですよwww

はい、頑張ります!
寂しいけど負けませんよ~w
らいすばーどさん、ありがとう(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2012/05/28 23:45 * URL [ 編集] | page top↑
# つぐママさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

ひなちゃんは子供の頃から数え切れないくらい病院に行ってて
そのたびに注射も何本もされて怖いし痛いし
イヤでイヤで仕方ないみたいです。
かわいそうって思うけど調子悪ければ仕方ない事ですよね。
それをわかってほしいけど言葉通じないから難しいし。。。
気持ち伝わったらいいのになぁ(;´∀`)

毎回めっちゃ寂しい気持ちになる私w
押入れに隠れるから手を伸ばして触ろうとするんだけど
その手を噛もうとしてくるし( ̄ー ̄;)
出かける時の私って間違いなく嫌われてますね(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2012/05/28 23:45 * URL [ 編集] | page top↑
# Wingtomさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

そうなんですよ、私が用意出来たら
いつもこうして慌てるんですよね。
小さい頃から病院ばっかりだったので
それがイヤで仕方ないんでしょうね。
私も出来る事なら病院に連れて行きたくないけど
仕方ないし辛いとこです(ノ_-。)

でも病院と普通のお出かけ。
雰囲気違うと思うから気が付いてほしいですよw
by: ひろっぺ * 2012/05/28 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

ひなちゃんもキャリー出しても慌ててますw
病院に行く回数が多いからしっかり覚えています(;´∀`)
私のとこ洗濯ネットに入れてからキャリーに入れるのですが
洗濯ネットにも反応するんですよ。
私がオシャレ着を洗濯ネットに入れてるだけで
慌ててますからねwww
みんと君もしっかり覚えてますね(;´∀`)

毎日お仕事行く時、辛いみたいですよw
私がお出かけの時は逃げるのに悔しいですwww
by: ひろっぺ * 2012/05/28 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
# あんじゅさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

車が大好きってめっちゃ羨ましい。
私ね、一緒にドライブして
公園でお散歩するのが夢だったの(もちろん猫とw)

あんずちゃんはあんじゅちゃんと離れたくないのもあるかもよ~。
お留守番は寂しいもん。
くっ付いてくるなんてめっちゃ可愛いなぁ(*´∇`*)
by: ひろっぺ * 2012/05/28 23:43 * URL [ 編集] | page top↑
# (=゚-゚)ノコンバンニャ♪
あはははは~(*^▽^*)
体が反応しちゃうんだね。
行かないで~ってなるのかと思ったら違ってた(笑)

お店なんてとんでもない(≧▽≦)
趣味程度だもん。
時々頼まれたら作ってるだけだよ~♪
猫の物とか作るの楽しいしね☆

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2012/05/28 23:19 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなチンかえらし表情でお出掛け寂しそうに見てらぁe-446
ひろっぺ支度し出したらピクッってなってん!?ってなるんやなぁe-257
ほでもホンマにひなチンの慌てようは凄いんやろなぁe-257
押し入れの中でビクビクしてるんやろなぁe-257

そんでもココに隠れるんは2人でお出掛け準備の時だけじょなぁe-282
ひろっぺサンだけお出掛けの時は行かんといての表情するんじょ~e-456
by: しまじろう * 2012/05/28 22:46 * URL [ 編集] | page top↑
#
ぼーじろうさん、ひなちゃんにこんな顔されたら、後ろ髪ひかれちゃいますよね~。
私もひかれますよ~。
でも、ひろっぺさんが外出だと・・・寂しくて行かないでと引きとめると思いきや、逃げるんですね~。

ひなちゃん、キャリー持ってないから病院じゃないよ~。

ひろっぺさん、ファイトですよ。(^ ^)
by: らいすばーど * 2012/05/28 21:45 * URL [ 編集] | page top↑
#
ニャンコって嫌な事よく覚えてますよね~(笑)
ひなちゃん、よっぽど病院嫌いなんだ^^;

2枚目のお写真の「お出かけするの?」のお顔が可愛い~!!

そんな顔で見られたら出かけづらいです><

でも出かける支度する度に隠れられるのもイヤだな~^^;

ポチポチ☆
by: つぐママ * 2012/05/28 19:30 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺさん
こんにちは

ひなちゃん
2枚目の写真良い顔してます。
幸せいっぱいってとこでしょうか。
これが一瞬で
恐怖の顔になってしまうのですね。
よっぽど、
病院で恐怖を味わったのでしょう。
かわいそう!
by: Wingtom * 2012/05/28 19:26 * URL [ 編集] | page top↑
# あらら・・・
やっぱりわかるのね~ひなちゃん!
病院は怖いもんね!

みんとはキャリー出すと逃げてましたね

でもあんなかわいいお顔でみつめられると
出かけたくないですねぼーじろーさん(笑)
by: ヒトミンチョ * 2012/05/28 19:11 * URL [ 編集] | page top↑
#
可哀想だけど笑える(笑)
あんずの場合、
車で出掛けて良いことあったことなんてないのに
とりあえず車が大好きで
出掛けるとわかったら足元から離れない(^^ゞ
by: あんじゅ * 2012/05/28 18:20 * URL [ 編集] | page top↑
# ちょこママさま。
v-380こんにちは(*´▽`)

猫ってめっちゃ賢いって私も思います。
ホントよく覚えてるし見てるし
逆にこっちが驚くくらいの記憶力ですよw
今回の事だって忘れてほしいって思うのですが
中々じゃなさそうです(;´∀`)

お出かけってお買い物ですw
(地味過ぎwww)
by: ひろっぺ * 2012/05/28 17:32 * URL [ 編集] | page top↑
# 葉子さま。
v-380こんにちは(*´▽`)

ひなちゃん、わかりやすいですw
すぐ表情や態度に出ています(;´∀`)

ピコちゃん、心開いてくれたのですね。
ホントよかったですね~(*´▽`)
私も時間かかりましたからね、そこまでくるのに色々あって、
そして嬉しい気持ちとかよくわかります☆
オト君のような性格の子ってあまりいないですよね。
なので似てるのは親近感沸くし凄く嬉しい気持ちになります。
猫との生活は毎日癒されますよね♪

子猫、大丈夫かなぁ・・・
お母さん猫は近くにいないのかな?
姿見るまでは落ち着かないですね(ノ_-。)
by: ひろっぺ * 2012/05/28 17:32 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-380こんにちは(*´▽`)

やっぱり同じでしたかw
私のとこたらこは大丈夫なんですけど
ひなちゃんはいつまでたっても慣れてくれないです。
このままずっと逃げられるのかなぁ(;´∀`)
スズちゃんはガバンに反応するんですね。
もしかして毎日逃げてます?w

ワクチン行ってないんですね。
スズちゃん油断してるはずなので
めっちゃ慌てると思いますよ~( ̄m ̄〃)
by: ひろっぺ * 2012/05/28 17:31 * URL [ 編集] | page top↑
# ヨウさま。
v-380こんにちは(*´▽`)

セナちゃんもお出かけの時、こういう表情するんだね。
(旦那さんの時はどんな感じ?)
こんな切ない顔されたら話掛けてから出かけてしまうよ~。
早く帰らなきゃって思うね(;´∀`)
猫ってホント表情豊かだよね☆

ひなちゃんと同じでめっちゃ警戒してるねw
腰低く、イカ耳になってキョロキョロしてるでしょwww
ヤバイって思った時、逃げるの速いよね(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2012/05/28 17:31 * URL [ 編集] | page top↑
# A・直人さま。
v-380こんにちは(*´▽`)

理由はわかってるから仕方ないとは思うけど
病院かそうじゃないかくらいは
いい加減わかってほしいかなって思うw
逃げ足、めっちゃ早くてビックリするわwww

クロちゃん、雷怖いもんね。
お布団に潜り込むのは
条件反射だから仕方ないね(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2012/05/28 17:30 * URL [ 編集] | page top↑
# キッツCatさま。
v-380こんにちは(*´▽`)

いつも病院に行くわけじゃないのにこうして逃げて隠れるの。
もうねぇ、寂しくて( ̄ー ̄;)
私にも切なそうな表情を見せてほしいわw
みうちゃんは号ちゃんさんで反応するんだね。
号ちゃんさん、寂しく思ってない?
気持ちわかるわ~www
ベッドが新しくなってるからいざ隠れる時に
みうちゃん慌ててしまうかもねw
別の隠れ場所を探すかもしれないよ~(;´∀`)

意味、わかるよ~☆
なんで気付かないんだろう。
ちょっとうっとおしいかもw
by: ひろっぺ * 2012/05/28 17:30 * URL [ 編集] | page top↑
# しゅりっちさま。
v-380こんにちは(*´▽`)

旦那様、凄く変わりましたよね。
そのうち病院にも一緒に行かれると思いますよ(*´▽`)
私のとこもしない時は何もしないし
まだまだなんですよ、実際はw
お互いにいろいろありますね(;´∀`)
気長に待ってみましょうねw

こういう行動はよその子もしてるんですねw
病院が好きな子って中々いないですから
仕方ないのかもしれないですね(;´∀`)
でも私の時だけ逃げるってやっぱり悲しいですw
シュリちゃんも嫌がるような行動をとるんですか?@@
全然そんな感じに見えなくて
いつもお外に出たら楽しそうなのに。
気分の問題もあるのかもしれないですねw

昨日は疲れてる時にありがとうございました。
今日はしんどくないですか?
早めに休むようにして下さいね☆☆
by: ひろっぺ * 2012/05/28 17:29 * URL [ 編集] | page top↑
# みらさま。
v-380こんにちは(*´▽`)

そうなの、私がキャリー入れる担当なのよ。
ちゃんと覚えてるよね、イヤな事って( ̄ー ̄;)
私もね、中々戻らないだろうって思ったよw
お出かけのたびにこれだもん、悲しすぎるわ~(ノ_-。)
by: ひろっぺ * 2012/05/28 17:28 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-380こんにちは(*´▽`)

そうなのよ、悲しいのよwww
ぼーじろうの時は全然普通なのに・・・
確かにね、キャリー入れるのは私の役目。
それがイヤで仕方ないのかなぁ。
でも入れないと病院行けないもんね(;´∀`)
キャリーに入れるの、次からぼーじろう担当にしようかなwww
by: ひろっぺ * 2012/05/28 17:28 * URL [ 編集] | page top↑
# クウママさま。
v-380こんにちは(*´▽`)

クウちゃんもひなちゃんみたいな時があるんですねw
なんだろ、雰囲気のせいなんですかね。
隠れてる時に話かけても全然聞いてないでしょう?
不安でいっぱいなんでしょうねw
みんな病院は嫌いですね(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2012/05/28 17:27 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-380こんにちは(*´▽`)

先回りして「行かないで~~」
今までそういう事はなかったですw
いっつも慌てて押入れに逃げ込むんですよ。
出ておいで~って声を掛けても全然駄目なんですよね。
正直寂しいです(;´∀`)

病院行くの嫌いなのはよくわかるんだけど
病院とただのお出かけ。
わかってほしいって思いますw
by: ひろっぺ * 2012/05/28 17:27 * URL [ 編集] | page top↑
#
「猫は記憶力が低い」なんて言われるけど
とんでもないわよね
うちの猫ズだって、キャリーを見れば「病院に強制連行される」って記憶してるもの
美味しいものも忘れないし
暖房器具もちゃんと覚えてる
やっぱ賢い♪

で、どちらへお出かけしたのかな??^^
by: ちょこママ * 2012/05/28 15:12 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃんのはっきりした性格好きです!可愛いね~ ひなちゃん!
ひろっぺさんやっと我が家に来て1年のピコちゃん自分から甘えるようになったんです!今はリビングの窓を開けてお部屋の中で食べてくれています
自分から触ってと体をもってくるんですよ~(笑)やっとやっとです☆
今日また外から子猫の声が聞こえて
恐る恐る外へ行って探すんだけど見当たらないんです ピコちゃんはオト君と同じでぽわ~んとしていてお人好しさんなので私は癒されています
by: 葉子 * 2012/05/28 12:52 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/05/28 12:30 * [ 編集] | page top↑
#
ぼじさんのときは切ない表情なのに
ひろっぺさんだと逃げている(^^;
これ、我が家と同じです(=^w^)
父ちゃんが準備をしていても平気なのに
私がカバンを持つと。
逃げる(笑)
今年はまだワクチン行ってないのに...
ヾ(-ω-;)ォィォィ
by: スズにゃん * 2012/05/28 12:18 * URL [ 編集] | page top↑
#
最初のひなちゃんの表情・・・
淋しそうな顔に見える(T-T)
セナもそんな表情するから
私いつも“ごめんね、早く帰ってくるね”って言って出かけるの。

ひなちゃんの中で
出かける=病院ってなってるんだね(^-^;
セナはキャリー=病院かな(^-^;
あとね、私が着替えてテレビを消すと
“!!!”って顔して逃げるよ
( ̄m ̄〃)

by: ヨウ * 2012/05/28 11:26 * URL [ 編集] | page top↑
#
うわーwこれはw
本当に走ってるし(笑)
なんで自分の時だけ…って、ちょっとガッカリしてしまいますね(^_^;
今日は雷が鳴っててクロは布団に中にもぐりこんでしまいました(ノ∀`;)
by: A・直人 * 2012/05/28 11:12 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃんたら
ぼーじろう様がお出かけのとき
まるで新妻みたにしおらしかったのに^^
ひろっぺさんだと病院とインプットされちゃったのね(´;ω;`)
みうも号の行動で号のベッドの下にかくれます
が、きのう、新しいベッド(たんのではなく、号のヤツ)を買い換えたの
下が丸見えなやつ(みうは気がついていないw)
こんどのワクチンのとき、みうがどうなるか楽しみ~♪

20日から行っていないのにまだ来るの(わかりますよね!意味^^
by: キッツCat * 2012/05/28 10:27 * URL [ 編集] | page top↑
#
私ね、ひろっぺさんちみたいに一緒に動物病院に行ったことがなくて、ちょっと羨ましかったりもしました。
やっとああやって色々と覚えては来てくれたけど、まだまだ覚えてもらわなければならないことは沢山ありますものね(^_^.)
お出掛けの雰囲気を察知したら、急に態度かかわる猫ちゃんって少なくないみたいですよね(*^。^*)
ひなちゃんってば本気で隠れようとしてるんだもの、可愛いな~
とか言ううちのんもね、あれでお出掛け出来る言うけど、最初はかんなりグジリますよ~^_^;
昨日はしっかりコメント残せなくて本当ごめんなさいでした。ひろっぺさんもいつも優しくして下さって本当にありがとうございます"^_^"
by: しゅりっち * 2012/05/28 08:07 * URL [ 編集] | page top↑
#
ぼーじろうさんには反応しないのに
ひろっぺさんにだけって面白いね。
ひろっぺさんがキャリーに入れる役なのかな?
一度こういう図式が刷り込まれてしまうと
なかなか元には戻らないんだろうなー(^^ゞ
by: みら * 2012/05/28 07:47 * URL [ 編集] | page top↑
#
(´▽`)ww 一緒に連れて行ってても
反応が違うって悲しい、いや可笑しい
ですよねぇ~(´▽`)ww
ひなちゃんにとってはキャリーに入れられる
印象の方が強く残っているっていうことかなぁ~w
大丈夫ですよー♪ひなちゃん♪

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2012/05/28 07:11 * URL [ 編集] | page top↑
#
うちは病院だいたい2人で病院
行きますがクウも時々勘違いして
ニャニャ鳴きながら隠れてやめて
って顔してます(~_~;)
ひなちゃんも同じ心境なのでしょうね(笑)
by: クウママ * 2012/05/28 06:56 * URL [ 編集] | page top↑
#
おはようございます
ぽーじろうさんの時は
まったりお見送りなのに
ひろっぺさんもってわかった瞬間は
こんな風に逃げちゃうんですね~(汗)
一瞬、ひろっぺさんが出かけられるのが嫌で
先回りして、行かないで~~って
言うのかと思っちゃいましたw
そっか~病院へ連れて行かれると
勘違いしちゃったんですね(* ̄m ̄) ププッ
ひなちゃんの条件反射だったんですねw
by: 由乃 * 2012/05/28 06:26 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1539-0bc2865d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
管理人の承認後に表示されます【2012/05/28 04:37】
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

