FlashPlayerダウンロードページへ


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

スーパーモミモミ。



- スーパーモミモミ。 -




ちょうど2週間前に、2歳になったひな。

普通に考えたら、確かに立派な大人ネコではあるんだけど・・・



1歳の時から、そんなに変わったとは思えない







ついこの前まで『おっぱいチューチュー』してたお子チャマだったのに。









いや、


「この前」ってのはすごく最近の事なんだけど。



忘れたとは言わせない。

(1分23秒。実際は3分以上)










いやーびっくりしたわ(^▽^)ハハハ

手を出しても無視してるし、

何かに憑かれたんじゃないか、て思うくらい。







・・・でしたよね?














合成のしようがないし( ̄Д ̄;)



まだお子チャマ卒業はさせられませんね



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


『気まneko』にコメント、応援、いつもありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログランキングへ
にほんブログ村(MIX茶トラ)
   FC2 猫ブログランキングへ
FC2ブログ★ランキング


クリックすると、ぼじ&ひろの喜ぶ顔が目に浮かぶ・・・はずです( ´∀`)ウヘヘ


02 : 33 : 07 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(1) | コメント(54) | page top↑
<<ハマる箱の条件。 | ホーム | 悲しき条件反射。>>
コメント
# Wingtomさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

お休みをしてたのに訪問ありがとうございます☆
もう遅いですから早めに休むようにして下さいね!
おやすみなさ~い☆☆
by: ひろっぺ * 2012/05/30 23:56 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺさん
こんばんは

遅くなりました。
ポチッだけして失礼します。
by: Wingtom * 2012/05/30 23:49 * URL [ 編集] | page top↑
# つぐママさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

お休みをしてるのに訪問ありがとうございます☆
今日のつぐみちゃん、可愛かったです~(*´∇`*)
猫ってホント見てて飽きないですね♪♪
by: ひろっぺ * 2012/05/30 23:16 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

あはははは~(≧∇≦)
「モミグリーン」って何それ~www
「チャーミーグリーン」思い出したわ~w
レベルの低い話をしてる私たち(*≧m≦*)
歯医者行って泣かんかった~?
しまじろう、すぐ泣きそうな感じなのよねwww
歯磨きちゃんとせんなんで~!!
ハミガキシマショ♪(*  ̄)o卩(◇ ̄*)アーン

ジャガビーっておつまみなの?
私、お酒飲まない人だからおつまみコーナー行かないのよね。
今度見てみるね~♪
ピーナッツ入った固めの焼き菓子
わかるようなわからないようなw
でも美味しい感じするなぁw
固いもの食べる時は慎重にならないといけんよ。
しょっちゅうダメになってるもん、しまじろうwww

ちびたちゃん、めっちゃ甘えん坊って感じするわ~。
最近しないのは大人になった証拠かな( ̄▼ ̄*)ニヤッ
by: ひろっぺ * 2012/05/30 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/05/30 22:52 * [ 編集] | page top↑
#
こんばんは^^

応援ポチポチ☆
by: つぐママ * 2012/05/30 21:52 * URL [ 編集] | page top↑
#
今日は歯医者行ったんで帰りモミモミちっくスーパー寄れヤンかったぁe-257
モミグリーンって名前やったかなぁe-257
お菓子のお気に入りかぁ~e-257何でも食うぅ~e-456
ほでも好きなんジャガビーとか」好きかもじょe-257
あとピーナッツ入った固めの焼き菓子今日は家にあったん食ったけどウマかっと~e-456
歯欠けやん様に気ー付けて食ったぁe-456

ちゃちゃまるは本体派じょ~e-257
最近は見かけやんけど毛布派はチビタなんじょ~e-456


by: しまじろう * 2012/05/30 21:00 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/05/30 18:44 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/05/30 17:56 * [ 編集] | page top↑
# ちょこママさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

お休みをしているのに訪問ありがとうございます☆
コメント嬉しかったです♪
by: ひろっぺ * 2012/05/30 17:54 * URL [ 編集] | page top↑
# むにゅさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

私のとこひなちゃんだけがチューチュー行動するの。
お母さんと離れて凄く寂しかっただろうね。
思い出してるから必死なのかなぁ。
私が側にいるのに少しくらい見てほしかったなぁw
ひなちゃんって決まってこのブランケットでチューチューしてるの。
他のだとダメみたいw

豆ちゃんがするんだぁ@@
なんか意外www
チューチューしてたのに噛み切るの?@@
飲み込むのも危険だし途中でかわいそうだけど
それは止めるしかないね( ̄ー ̄;)
豆ちゃんも寂しいのかなぁ、甘えたいのかなぁ。
むにゅさんにベッタリなのわかる気がしたよ。
いっぱいナデナデしてお膝貸してあげてね(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2012/05/30 17:53 * URL [ 編集] | page top↑
# しんさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

もみもみする子ってホント多いね。
それだけ母猫と離れた時期が早いって事だね。
だいたいいつくらいまで一緒に居たら
もみもみしないんだろう??
よくわからないや(;´∀`)

そうそう、爪が当たると痛いのよね。
後から見たら赤くポツポツってなってる時あるw
あはははは~(≧∇≦)
もみもみしたばっかりに爪きりって災難じゃないの~。
ひなちゃんは爪きり苦手だから中々切れない(;´∀`)

たまに涙目になって鼻水出てるよ。
こればっかりは中々治らないね・・・
心配ありがとうね~(*´▽`)
気を付けてみるようにするからね☆☆
by: ひろっぺ * 2012/05/30 17:53 * URL [ 編集] | page top↑
# ねこLOVE3さま。
v-380こんばんは(*´▽`)

可愛い行動だよね~(*´∇`*)
私、見るたびにニヤニヤしちゃって
絶対に触ってしまう( ´艸`)

私のとこひなちゃんだけがするんだぁ。
他の子はもみもみだけなの。
もみもみしてる時も恋しいんだよね?
甘えん坊って感じだね( ´艸`)
by: ひろっぺ * 2012/05/30 17:52 * URL [ 編集] | page top↑
# Wingtomさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

もみもみ行動はしない子はしないんですよ。
母猫と早くに離れた子がするって言われています。
全部ではないと思いますがw

育て方、環境にもよると思うんですけど
必死で育てる子は育てます。
性格もあるかなぁ。
猫は愛情深い生き物だと思います(^―^)
by: ひろっぺ * 2012/05/30 17:52 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

ヒトミンチョさんとこはみんなしますか?
見てみたいなぁ。
絶対に可愛いと思います!(*´∇`*)

激しくする子、ゆっくりする子個人差ありますよねw
ウチはひなちゃんもたらこも激しいですwww
ヒトミンチョさんとこはゆっくりですか?
by: ひろっぺ * 2012/05/30 17:51 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

スーパーの名前が「モミモミ」って
絶対にないと思うのよねw
めっちゃ怪しく聞こえるんですけど(*≧m≦*)
しまじろうさん、帰りに寄るの??
怪しすぎるwww
今日はお菓子、食料買ったの~?
最近のお勧めお菓子、何かあるかな?

そうなのよ、終わった後ヨダレでベットベトwww
一箇所だけじゃないからえらいこっちゃだよ。
ちゃちゃまるチャンはぶーちゃん達でしてるよねwww
可笑しいけど可愛い( ´艸`)
本体でやってるからw毛布とかじゃしないかな?
しまじろうくんがジーとしてるのが
めっちゃウケるわ(*≧m≦*)

たまにやってるからこれからも続くかなぁ。
可愛いからずっとしてくれたらいいなっ(*´∇`*)
by: ひろっぺ * 2012/05/30 17:51 * URL [ 編集] | page top↑
# あんじゅさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

たまにしてるんだけど毎回必死だよ~w
何も味がしないのに、もしかしたら出てくるかもって
思ってるのかなぁ(*≧m≦*)

ワンちゃんもしたりする?
私ね、ワンちゃんの事よくわからないんだぁ(;´∀`)
ホント、可愛いからなんでもありよね♪
by: ひろっぺ * 2012/05/30 17:50 * URL [ 編集] | page top↑
# ニャユモさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

モモちゃんはしないんだね。
イメージではいっぱいしてそうな感じなんだけど(^―^)
フカフカの毛布とか結構やったりするから
敷いてみちゃう?( ̄▼ ̄*)ニヤッ
近くでこの姿見たら触りたくなると思うなぁ。
私、毎回触ってるもんw
無視られてるけどwww

いつまでやるんだろう。
たらこはチューチューはしないけど
今でもふみふみするからずっとかなぁ・・・
何歳になってもしてくれたらいいなっ(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2012/05/30 17:50 * URL [ 編集] | page top↑
#
今日は応援のみで失礼しますm(-_-)m
by: ちょこママ * 2012/05/30 16:51 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/05/30 12:27 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/05/30 12:17 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/05/30 09:27 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/05/30 07:12 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/05/30 06:58 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/05/30 01:25 * [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃんったら、物凄い勢いでモミモミ&チュッチュを
してるじゃないですかぁ(*´ω`*
途中で手を出してもお構いなしだなんて、どれだけ夢中で
やってるの?(笑)
ひなちゃんは、乳離れするかしないかぐらいの時に親猫と
はぐれちゃったから、仕方ないかもしれないねぇ

うちも小春さんと福はやらないけど、ひなちゃんと同い年の
豆太郎がやるんだよね~
ただ、豆太郎はチュッチュしてるのを放っておくと、噛み切って
穴を開けたり、そのまま飲み込んじゃったりするから
気がついたときに無理にでも止めないと大変な事になっちゃう(^ω^;
by: むにゅ * 2012/05/29 23:50 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは。

うちもモミモミするけどチュパチュパはないなぁ。
(;^_^A アセアセ・・・

だいたい爪が伸びてるから引っ掛かるときが多いです。
お腹の上でやられるとチクチクして痛いから爪を切ろう!と決心が付きます。
(*≧m≦*)ププッ

ひなちゃんの目だいじょうですか?
by: しん * 2012/05/29 23:28 * URL [ 編集] | page top↑
# (=゚-゚)ノコンバンニャ♪
あはははは(≧▽≦)
ひなちゃん夢中だねぇ♪
モミモミも早いし必死にちゅうちゅう(*≧m≦*)ププッ
かわいいなぁ♪
うちのにゃんずはちゅうちゅうはしないよぉ。
おっぱいが恋しいのかな?
ひなちゃん、ごまかしようがないよぉ(*^▽^*)

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2012/05/29 22:47 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺさん
こんばんは

スーパーもみもみって
どの猫ちゃんもするのでしょうか?
それにしても激しかったですね~。
びっくりです。

猫ちゃんには
一途な性格があるようですね・・・
お母さんの愛情が乏しかったのでしょうか。
by: Wingtom * 2012/05/29 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
# あはは~
なんて激しいもみちゅぱ!
すごいね~ひなちゃん
みんな見てしまったのだ~(笑)

うちのこもするけどあんな激しいもみちゅぱ初めてですよ
まだまだだったね~ひなちゃん!
by: ヒトミンチョ * 2012/05/29 21:55 * URL [ 編集] | page top↑
#
スーパーモミモミって言うトコあったら帰り寄るのになぁe-257
明日お菓子とか食料買いに行かんなんe-257

ひなチンおっぱいチュ~チュ~えちゃ必死じょ~e-257
ゴロゴロもみもみチュッチュ~チュッじょe-456
おっぱいチュ~ちゅ~の後はイッパイヨダレついちゃぁるやろ~e-456
ちゃちゃまるオッパイちゅ~ちゅ~の達人やでぇe-257
いまだにチビタ以外のオッパイチュ~ってしまくってらe-257
もちろんシマジロウ♂のんもじょe-257

ひなチンも2歳になったけどまだまだオッパイちゅ~ちゅ~続きそうやなぁe-456
by: しまじろう * 2012/05/29 21:52 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん、赤ちゃん返り~?
って、可愛い過ぎるんですけど♪
もぉ、夢中ですね~
とりつかれてるようですね~
ママが恋しくなったんでしょうか!
可愛いから、何しても許す(笑)
by: あんじゅ * 2012/05/29 21:45 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃんもモミモミするのね~(*^^*)
しかも触られても完全に無視…
それほど集中しているんだねw
モモはまったくモミモミしないから
この姿を近くで見てみたいなぁ♪

この行動っていつまでもするのかな?
いつまでも可愛い赤ちゃんのような
ひなちゃんだもんね(*´∇`*)
by: ニャユモ * 2012/05/29 18:56 * URL [ 編集] | page top↑
# つぐママさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

猫ってホント見てて飽きないですよね。
いろんな事してるし(悪さも含めw)いろんな表情するし
毎日すっごく楽しくてそして可愛くて(*´∇`*)
子供帰りする事もあれば
自分がお母さんになったような行動をしたり・・・
ひなちゃん、私の顔や手とか舐めてくるんですよ。
私、子供みたいって思われてるのかなってwww
嬉しい行動だけど舌がザラザラなので痛いですw

チューチューするのはひなちゃんだけです。
他の子はふみふみだけなんですよ。
ふみふみ行動だけでもめっちゃ可愛いですよね~(*´∇`*)
by: ひろっぺ * 2012/05/29 18:10 * URL [ 編集] | page top↑
# ちょこママさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

聞いた話によれば、この行動は
幸せな気持ちになってるんだとか。
良いように言っただけかもしれないですけど
そう考えたら見てるこちらは嬉しくなりますね(*´▽`)

めっちゃ甘えたい時にふみふみチューチューするんです。
長い時もあれば短い時もあって
満足したらそのまま寝ちゃってますw
by: ひろっぺ * 2012/05/29 18:09 * URL [ 編集] | page top↑
# みらさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

あんず姫はする?
イメージではあんず姫がしそうだったんだけど。
ムサシくんが優しい子なのはそういう事があったからかなぁ。
寂しい思いした子の気持ちがよくわかるみたいな・・・
上手く言えないけど(;´∀`)

おぉ~よく見てるねw
ここにあればいつでもカブケリ出来るのwww
仲良しだからいつも側にいるんだよ( ´艸`)
by: ひろっぺ * 2012/05/29 18:09 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

スズちゃんはお母さんと一緒にいれなかったですもんね(ノ_-。)
何もないとこで手を動かしたりそれもしないんですか?
(すみません、説明が下手でヾ(^-^;))

ひなちゃんはよくもみもみしています。
甘えてる時に多いですよ(^―^)
ずっと見れたらいいなぁって思います♪
こういうのって気が付けばしなくなってるってありそうですねw
by: ひろっぺ * 2012/05/29 18:08 * URL [ 編集] | page top↑
# キッツCatさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

どれだけの人が見てくれるかわからない
地味なブログだけどwww
そうなの、喉を鳴らしていたの~。
キッツちゃんも気が付いてくれたのね。
嬉しい♪
こうしてふみふみしてる時、
いっつも喉を鳴らしてるよ(*´▽`)

私にとっては子供で赤ちゃんみたいかなぁ。
この行動もいつまでも見ていたいって思うし
でもステキな子になってほしいって思うし~w
どっちもあればいいかなwww
(欲張りなの( ´艸`))

どっちもしないんだね。
お母さんと一緒に居る時間が長かったのかなぁ。
いつかしてくれたらいいね(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2012/05/29 18:07 * URL [ 編集] | page top↑
# ヨウさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

いつもふみふみはするんだけどたまにチューチューするのw
まだお母さん恋しいんだろうね。
私も肉球で押されたい人www
セナちゃん止まってしまうんだね(;´∀`)
ひなちゃんね、ふみふみの時は押してくれるけどチューチューしてる時は
全然押してくれなくて寂しいんだぁ(;´∀`)
押されてる時、爪が刺さる事ない?
痛いけど押される嬉しさの方が勝ってるなぁ( ´艸`)

めっちゃびちゃびちゃになってたw
そのままにするとカピカピになるよね(*≧m≦*)
うん、ず~っと見ていたい♪♪
by: ひろっぺ * 2012/05/29 18:07 * URL [ 編集] | page top↑
# しゅりっちさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

方言いいですね~♪
「飲みなっせ飲みなっせぇ~」
実際に言ってるのを聞いてみたいです!
(発音わからないからw)
シュリちゃん、卒業しちゃったのかなぁ?
忘れた頃にまたしてくれそうな気がするんですけど
また見たいですよね、可愛いですもんね(^―^)

そうなんですよ、結構早いですw
必死って感じですよねwww
因みにたらこもふみふみする子なんですけど
めっちゃ早くて手を置くと痛いくらいです(;´∀`)
どんな環境だったのかわからないですけど
食いしん坊だったのかなぁって思ったりw
兄弟がいると早い者勝ちって事もありますねw
この行動、ずっと続けてほしいです(*´▽`)

※とっても大事な事ですよね。
目を逸らさず受け入れないといけないですね。
お互いに元気でいましょうね!
大切なお話、ありがとうございました~☆☆
by: ひろっぺ * 2012/05/29 18:06 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

大人赤ちゃんってなんか笑える~www
これ、人間だったらヤバイよね(*≧m≦*)

そうそう、この行動は止めてほしくないって
私も思ってるの。
いつまでも見ていたいなぁ(*´▽`)
因みにたらこ、ふみふみ行動大好きだよ( ´艸`)
by: ひろっぺ * 2012/05/29 18:06 * URL [ 編集] | page top↑
# クウママさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

チューチュー行動はしないんですか?
クウちゃんも可愛い感じします(*´∇`*)

ふみふみするのってクウママさんの言われるように
離れるのが早かったって言いますね。
それを思うとかわいそうにも思いますが
でもこの行動、幸せな気持ちになってるらしいですよ(*´∇`*)
by: ひろっぺ * 2012/05/29 18:05 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-380こんばんは(*´▽`)

ひなちゃん、たまにやるんですよ~w
こうして横になってしてる時もあれば
立ったままの状態の時もありますw
私はそれを見て「立ち飲み」って言っています(*≧m≦*)

喉を鳴らしてるの聞こえたんですね。
嬉しいです~♪
聞こえたらいいなぁって思ってカメラ近づけたんですよ( ´艸`)
一生懸命の時は何をやっても完全無視です(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2012/05/29 18:05 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん可愛すぎる~!!
ふみふみチュパチュパしてママを思い出してたのかな^^

それにしても一心不乱www

たまに子供帰りしちゃうときもあるよね~♪

うちの子たちはふみふみはするけど
チュパチュパしないんですよ~!

ポチポチ☆
by: つぐママ * 2012/05/29 17:55 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん、グルグルいいながらチュウチュウしてるw
かわいい行動だけど、お母さんとの早すぎる別れが原因とかって聞くと、複雑だよね

ひろっぺママにいっぱい甘えるんだよ~ひなちゃん
by: ちょこママ * 2012/05/29 15:50 * URL [ 編集] | page top↑
#
あはは~ひなちゃん、ぼーじろうサンの卓越したスキルでも
この合成は無理でしょー( ´艸`)

めっちゃゴロゴロいいながらモミモミしてるね。
可愛いな~~~♪

ウチはムサシが時々モミモミするんだけど
生まれたばかりで引き離されたお母さんのこと思い出してるのかな
なんて思うと、ちょっとウルっときちゃうの。

関係ないけど、段ボールの穴の中に手を入れてる
プーうさぎちゃんがツボだった(*≧m≦*)
by: みら * 2012/05/29 13:07 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん、合成って...
無理だわ(笑)
手を出してもやめないって凄いですね!
必死にママのおっぱいを吸っているんだね♪
スズはおっぱいもらえなかったからモミモミ
出来ない(しない)んですけど、ひなちゃんの
モミモミ観られて満足(^m^)v
まだまだお子ちゃまのままでいてほしいなぁ。
by: スズにゃん * 2012/05/29 12:28 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/05/29 12:16 * [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃんのスーパーもみもみ
世界中に向けて発信されちゃいましたね(*^_^*)
もみもみちゅっちゅのとき、ごろごろっていっていたでしょ?
ハッキリ!聴こえましたー☆
ねこちゃんは飼い主にとって、いつまでも赤ちゃんでほしいとゆう気もちと
オトナでステキな子になってほしい気もちが
ごっちゃになります^^
ひろっぺさんもそう思いません?
そして!みうもたんモミチュはしないの(--
ぶきっちょなのかも^^;
by: キッツCat * 2012/05/29 11:27 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん、一生懸命だね
( ̄m ̄〃)
しかも長くやってる~♪
可愛い~♪
手出しても全然止まらないね(笑)
セナはね手出すとピタっとやめちゃうんだよぉ~
撫でたりするのは大丈夫なんだけど
ニクキュウで押されたくて(笑)
ついつい手出しちゃうんだよね♪

ひなちゃんのお鼻ぬれてた?
ブランケットびちゃびちゃになってたんじゃない?
いつまでも見てたいよね~
(*´∇`*)
by: ヨウ * 2012/05/29 09:57 * URL [ 編集] | page top↑
#
もぉ飲みなっせ飲みなっせぇ~ヽ(^o^)丿ですね、こりゃ(*^_^*)
可愛いなぁ…一心不乱にお乳出し続けチューチューし続け、なんか愛おしくなりましたね、ひなちゃんが!
シュリはもう全くしてくれなくなりました(-_-;)
冬に出す毛布にだけはたまにしてたんですけどね。
ひなちゃんのモミチュ、結構早いですよね(^・^)よく見るモミチュはゆぅ~~っくりだけど、ひなちゃんのモミチュにちょっとハマッてしまいましたね~♪ せっかちな子かな、それとも小さい頃に沢山の兄弟姉妹の中で生まれて、早く飲まなきゃ貰えない…ってゆ~環境に最初はあったのかなとか、もぉある事ない事考えながらとにかく目はひなチューに釘付けでした(*^_^*)
可愛かったぁ!(^^)!
※昨日はあんな重たいテーマを綴ってしまったのにコメント残して行って下さって本当にありがとうございました…大事にしましょうね、今を(^_^)
by: しゅりっち * 2012/05/29 07:36 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃんもモミモミしてますねぇ~(´▽`)
こんなに長く一生懸命しているのは
立派は大人赤ちゃんv-238
(*´艸`*)ププw

可愛いからいくつになっても止めてほしくない
行動の一つですよねww

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2012/05/29 07:14 * URL [ 編集] | page top↑
#
クウもよくふみふみしてます~!
母親と離れたのが早かったのでと
よく言われてますよね(^^ゞ
これから先もずっと変わらず見れるのでしょうね(*^_^*)
クウも撫ぜ撫ぜしても一生懸命ふみふみやってます(笑)
by: クウママ * 2012/05/29 07:07 * URL [ 編集] | page top↑
#
すっかり大人のおんにゃの子らしく・・・
って言おうとしたら
(* ̄m ̄) ププッ
ひなちゃん、どうしたの~?
赤ちゃん戻りしたような光景に
笑っちゃいましたよ~~!

咽をゴロゴロ鳴らして
一生懸命ふみふみしてますね
手を差し出しても、眼中にないみたいな
一心不乱、とりつかれたみたいですねw

ひなちゃん、冷や汗タラタラ
( ̄ー ̄)ニヤリ
by: 由乃 * 2012/05/29 07:00 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1540-f1dcba48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
管理人の承認後に表示されます【2012/05/29 03:29】
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

