FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ハマる箱の条件。



- ハマる箱の条件。 -




この前の頂き物(プリザーブドフラワー)が入っていた箱。


ただいま、この箱に熱い視線が送られています。







・・・2つほど。


(1匹と1個、というべきか)








この箱、底には“①分かりやすい小部屋”があって、なぜか“②穴”が開いてます。


これは・・ネコの大好物じゃないか。







これは来る。ぜったい。

頂き物チェック隊長の名にかけて。


(右のヒトはいつもこんな顔してるので気にしないように)






ほら来た!


しかも直行!







隊長も興奮の箱チェックをどうぞー

(45秒。穴の中にはウニ玉ボールを入れてマス)








いったい何が、ひなをここまで駆り立てるのか。

倒れても手を緩めない。

ひなの箱チェックはいつも完璧です・・・


すでにエスパー伊藤を超えてないか(笑)







あのー、終わりましたか?


それは良かった。(合格って?)







お気に入りの箱になるには大きさとかニオイとか、

猫それぞれに条件がありそうですねー。



箱コレ・・ないわそんなもんっ( ̄Д ̄;)




箱は現存でだいたい3個くらいですね。全部保管は無理ですからっ





 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


『気まneko』にコメント、応援、いつもありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログランキングへ
にほんブログ村(MIX茶トラ)
   FC2 猫ブログランキングへ
FC2ブログ★ランキング


クリックすると、ぼじ&ひろの喜ぶ顔が目に浮かぶ・・・はずです( ´∀`)ウヘヘ


02 : 01 : 07 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(1) | コメント(33) | page top↑
<<割と重要なお知らせ。 | ホーム | スーパーモミモミ。>>
コメント
# むにゅさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

そうなのよ、この箱はかなりのヒットよ~w
穴の中にオモチャ入れれるのがいいわ♪
ひなちゃん、迷わず入って行ったwww

うん、捨てずに取ってあるよw
これね、縦に長いから半分切ろうと思ってるんだけど
何もしない方がいいかなぁ?
どうしようwww
楽しく遊んでくれたら長さ関係ないね( ´艸`)
猫ってホント箱が好きだね~。
箱、必ずお家にあるよw
by: ひろっぺ * 2012/06/01 01:45 * URL [ 編集] | page top↑
#
体がギリギリ入るほどの大きさで、さらに奥には穴と
小部屋があったら、猫としては入らずにはいられない
大好物な箱そのものでしょ~(笑)

たとえ倒れてもチェックの手を緩めないひなちゃん…
これは、かなり気に入ってるって事じゃない?(^ω^
ここまで気に入った箱なら、捨てられませんね~(笑)
by: むにゅ * 2012/06/01 00:55 * URL [ 編集] | page top↑
# Wingtomさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

私も同じでしたw
訪問ありがとうございました☆
by: ひろっぺ * 2012/06/01 00:00 * URL [ 編集] | page top↑
# ねこLOVE3さま。
v-380こんばんは(*´▽`)

一応ね、この中にウニ玉を入れてみた~♪
入れる前より入れた後の方が
めっちゃ楽しそうにしてたよ(*´▽`)
手に何かあたるって興奮するんだろうねwww

私のとこそうなくても箱だらけw
だから箱コレなんて絶対に無理な話。
ひなちゃんには悪いけど可愛いひなちゃんの頼みでも
それだけは出来ませ~~んwww
by: ひろっぺ * 2012/05/31 23:59 * URL [ 編集] | page top↑
# ひろっぺさん
こんばんは
時間切れ間近
ポチッのみさせていただきました。
by: Wingtom * 2012/05/31 23:56 * URL [ 編集] | page top↑
# (=゚-゚)ノコンバンニャ♪
あはははは~(≧▽≦)
ひなちゃん楽しそう♪
穴がまたいいんだろうね(*^▽^*)
そこに何かおもちゃ入れたらもっと興奮するかなぁ?
箱コレそんなにも~!!
とってあるわけないよね(笑)
家が箱だらけになっちゃうもん(*≧m≦*)ププッ

いつもありがとにゃん(=^▽^=)ノ☆
by: ねこLOVE3 * 2012/05/31 23:45 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

めっちゃ古いですよねw
私、久しぶりに名前聞きましたからwww
ああいう人って忘れた頃に出てきますね(*≧m≦*)

そう言えば、ヒトミンチョさんとこのカールの箱
私、探してるけど見つけられないですよ~。
欲しいのになぁ(*´▽`)
ひなちゃんはとりあえず何でも遊んでくれます。
でも飽きるの早いですよ(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2012/05/31 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

そうなのよ、目の色変わるのよw
箱は自分の物って思ってるのかもw
底の穴はこれは猫にとって大好物だよね。
ひなちゃん必死になって手を入れてたよ~。
その仕草が可愛くてずっと見てた( ´艸`)
お尻ハマって抜けないって
そのドジ、しまじろうさんにピッタリ!!
って感じしたよ~www
お尻だけじゃなく頭でも面白いかも(*≧m≦*)

熱愛って笑えるよねw
(めっちゃ失礼な私www)
謎が多い人だけどとりあえず年齢知りたいわ~www
by: ひろっぺ * 2012/05/31 23:16 * URL [ 編集] | page top↑
# ニャユモさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

そうなの、縦に長いから狭いの。
でも横ならなんとか大丈夫みたいで
はみ出しても寛いでたw

必死な姿ってめっちゃ可愛いよね~(*´∇`*)
ナデナデしたくなるからついしちゃうんだけど無視されたw
ひなちゃんって夢中になると周り見えないみたい(*≧m≦*)

箱コレは絶対に無理~。
そんな事したら私も箱生活になりそうだもんwww
by: ひろっぺ * 2012/05/31 23:16 * URL [ 編集] | page top↑
# つぐママさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

縦に長いから遊びにくいだろうって思ったんですけど
全く関係なかったみたいで
すぐに見つけて大興奮状態でしたw
箱を見ると猫って我慢出来ないみたいですねwww

つぐみちゃんは箱ならなんでも好きなんですね~。
って事は家中箱だらけとか?(*≧m≦*)
溜まったら捨てていかないと大変な事になりますよね。
我が家、箱だらけで置くとこに困ってます(;´∀`)

たらこもベッドより箱なんですよ。
箱生活が長かったのでそっちの方が落ち着くのかも(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2012/05/31 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
# あはは~
エスパー伊藤って・・・古~い
でも昨日でてましたよね

なんでにゃんこってあんなに箱に興奮するんですかね~
好きですよね!
でもひなちゃん何でも大興奮するね~(笑)
by: ヒトミンチョ * 2012/05/31 22:27 * URL [ 編集] | page top↑
#
箱見たら猫って目の色変わるでなぁe-257
ひなチンもええ箱見付けたんじょ~e-456
ほんで底の穴んこもナイスじょe-257
ひなチンお尻ハマって抜けヤンかったらおもしゃいのになぁe-257

エスパー伊藤でたぁe-257
昨日か一昨日にビックリe-451ニュースでエスー伊藤の熱愛スクープじょe-456

by: しまじろう * 2012/05/31 21:35 * URL [ 編集] | page top↑
#
箱の中に穴!
これは猫ちゃんなら絶対に好きだよね♪
この段ボール箱、立てて置くとちょっと狭いのかな?
それでも必死になってチョイチョイしている
姿がたまらなく可愛いよね(*´∇`*)
箱コレは…ちょっと難しいよね(´Д`)
by: ニャユモ * 2012/05/31 16:43 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃんの箱チェックは厳しいですね~!!
確かにその穴はネコの大好物♪
見逃せないよね(笑)

しっかり吟味してコレクションを増やしてるのねw

うちはつぐみはまったく吟味しませんwww
箱届いたら即お気に入り^^;

捨てるまで毎日入り浸ってます・・・
可愛いネコベッドあるのに・・・

ポチポチ☆
by: つぐママ * 2012/05/31 14:15 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-380こんにちは(*´▽`)

大きな箱以外はだいたい大丈夫そうですw
スズにゃんさん、肌触りはどれも一緒のような気がしますw

私は久しぶりに名前を聞いたんですよ~。
名前を聞いただけで笑いが出てくる方ですwww
あはははは~(≧∇≦)
この格好見た事ないけどリクエストしたら
やってくれそうですよねwww

箱も好き嫌いありますね。
無視されると捨てやすいけど気に入ると
どんどん溜まってきますねw
by: ひろっぺ * 2012/05/31 12:41 * URL [ 編集] | page top↑
# キッツCatさま。
v-380こんにちは(*´▽`)

キッツちゃん、よく見てるね~w
そうなの、後ろ足がおもしろくてちょっとズラして
撮ってたのにカットされたwww
こうするしかなかったのよね(;´∀`)
細かいとこまで見てくれてすっご嬉しいよ~♪

編集が難しいのはそのまま載せる!
長くても私は全然OKだよ~(*´▽`)
動画って近くにいるような感じがして嬉しいの♪

謝らないで大丈夫~!
私、睨んだりしないわ(¬д¬。) ジーーーッwww
by: ひろっぺ * 2012/05/31 12:41 * URL [ 編集] | page top↑
# クウママさま。
v-380こんにちは(*´▽`)

縦に長いから体勢が凄くしんどそうですよねw
でも本人何も気にせず必死でしたよ~www
私だったら間違いなく頭に血が上りそうです(;´∀`)

中にウニ玉を入れたのですが大成功でしたw
何度もホリホリしてやっと出てきた時には
ホッとしてる感じでしたよ~( ̄m ̄〃)

旦那様、いつも優しい方ですね。
クウちゃんのお気に入りは取ってあげてるでしょう?
箱ってすぐに溜まってきますねw
by: ひろっぺ * 2012/05/31 12:40 * URL [ 編集] | page top↑
# ヨウさま。
v-380こんにちは(*´▽`)

めっちゃ必死になっていたよ( ̄m ̄〃)
この箱がただの箱だったら縦に長いし
きっと少し入って終わりだったかもしれないw

私も捨てるよ~。
捨てないと次々増えてくるからねw
見てる時に捨てようとしたら
めっちゃ心配そうな顔して様子見に来るね(;´∀`)

ひなちゃんも最初は警戒したw
気が付いたら爪とぎしたり乗ったりしてたから
セナちゃんもそのうち仲良しさんになるかもよ~。
私、ツーショット待ってるからね(*´▽`)
焦らない、焦らない♪
セナちゃんは期待を裏切らない子よ(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2012/05/31 12:40 * URL [ 編集] | page top↑
# ちょこママさま。
v-380こんにちは(*´▽`)

猫って手を入れれる隙間、凄く好きですよねw
その隙間に何か入ってたら
それを取ろうと必死になってホリホリw
手を変えたり体よじったりして見てて可笑しいですけど
可愛い行動ですよね( ´艸`)

エスパー伊藤の勘違いって事はないのかなぁ?www
ひなちゃんは今のとこ熱愛はしてないと思いますが
気になる子はいると思いますw
by: ひろっぺ * 2012/05/31 12:39 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-380こんにちは(*´▽`)

こういう箱って中々ないよね。
ひなちゃんすぐに気が付いて長い時間遊んでたよ~w
ウニ玉入れたら興奮度マックスwww
猫って取れそうで取れない、好きだよね~( ´艸`)

恋愛は自由だけどなんか笑えるwww
Newsになって久しぶりに名前聞いたって
感じだったよ私www
by: ひろっぺ * 2012/05/31 12:38 * URL [ 編集] | page top↑
# しゅりっちさま。
v-380こんにちは(*´▽`)

箱の中に箱箱箱・・・
どんな大きな箱が届くんでしょうwww
開けても開けても箱って途中から絶対に笑えてきます(*≧m≦*)
私的に箱の中身、箱一個にたいして
しゅりっち画伯の絵が入ってると嬉しいなぁwww
お返し、もちろんひろっぺ画伯ですよ(*≧m≦*)

ホント、箱が透けていたら底から撮りたいですね~。
必死になってホリホリしてて
めっちゃ可愛いはずですもんね(*´▽`)

ブロ友さんに会われたんですね~。
プレゼントに爪とぎ。
よかったじゃないですか~(*´▽`)
お揃いって私も嬉しいです♪
シュリちゃん爪とがないけど上に乗ってくれるかなぁ。
どんな使い方をするのかめっちゃ楽しみです♪♪
by: ひろっぺ * 2012/05/31 12:38 * URL [ 編集] | page top↑
# みらさま。
v-380こんにちは(*´▽`)

全部保管するなんて絶対に無理~w
そうなくても我が家にはダンボール箱がいっぱいで
置くとこに困ってるのにw
捨てても捨てても次々増える箱(;´∀`)

※ムサシくんがいるからしないのかなぁって思ったり。
甘えられるから安心なのよね(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2012/05/31 12:37 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-380こんにちは(*´▽`)

箱、何でもいいわけじゃないみたいで
大き過ぎるのはあまり好きじゃないみたいです。
少し入ったら満足していますw
たらこは大きさ関係なく好きですw

年齢でだんだん変わってきました。
好き嫌いもはっきりしてきてわがままになりました( ̄ー ̄;)
私の言う事なんて全然聞かないんですよ~w
どんな事にビビるのか全くわかりませんwww
猫ドンちゃんもたらこも似てるとこありますね( ̄m ̄〃)
by: ひろっぺ * 2012/05/31 12:37 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃんチェックは厳しそうですね~
フィット感、深さ、肌触り?...
エスパー伊藤、最近ちょこちょこ名前を聞くけど
ひなちゃんの方が凄いもん!!
この格好は彼には出来まい(笑)

そう言えばスズもすぐに入る箱と、無視する箱とあります。
好みがあるんですね~
by: スズにゃん * 2012/05/31 12:30 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/05/31 12:17 * [ 編集] | page top↑
#
ほんと!箱底の小部屋がひなちゃんのツボ!
フタに乗っているひなちゃんの後ろあんよが見える~、とおもったら
画面が切り替わってちょっとアレwでしたよ^^
で、その切り替えとゆうか編集がむずかしくていま、数本の動画を放置中なんです^^;
せっかくムービーメーカーのインスロールができたとゆうのに
はあ~ため息=3
またヤブニラミのコメをしてしまいました><
ごめんなさい^^;
by: キッツCat * 2012/05/31 12:12 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん箱に穴があいてたら自然と
突っ込みたくなりますよね~!
凄い体勢ですね(笑)
何かあるはず、おやつ、玩具が出てきたら面白いですね(*^_^*)
箱コレがあったら大変ですね(笑)
我が家はいつの間にか旦那がゴミを
捨てに行ってくれるのですぐ処分です(^-^)
by: クウママ * 2012/05/31 10:15 * URL [ 編集] | page top↑
#
これは猫さんにとってたまらん箱だね~♪
ひなちゃんのチョイチョイしてる姿カワイイなぁ~
(*´∇`*)

気に入られると捨てれなくなっちゃうよね(^-^;
私はある程度たまってきたら
セナが見てないうちに捨てちゃうけどね~

この爪とぎとひなちゃんのツーショット、なんだか笑っちゃう~
( ̄m ̄〃)
仲良しさんだね♪
セナはね・・・まだ警戒中(^-^;
早くひなちゃんみたいに
乗ってほしいな~
by: ヨウ * 2012/05/31 09:10 * URL [ 編集] | page top↑
#
あら、楽しそうな箱じゃない~
忍者屋敷のようなからくりのある箱!

ぷっ
エスパー伊藤って(≧▽≦)
熱愛発覚ってチラッと芸能ニュース見たけどホントかしら?
ひなちゃん、熱愛してない?
by: ちょこママ * 2012/05/31 07:26 * URL [ 編集] | page top↑
#
( ゚∀゚)アハノヽノ \ ひなちゃんチェックしてる!
箱っていうだけでもワクワクするのに
そこに(底に^^)こんな仕掛けがあったら
楽しくて仕方ないですよね♪♪♪
そして更に横に倒してもまた楽しい(^◇^)ww

私はエスパー伊藤に大爆笑(≧∇≦)ノ彡☆
そういえば昨日のNewsで恋愛発覚って
出てましたよ!ww

だんっ!ぺしっ!ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2012/05/31 07:19 * URL [ 編集] | page top↑
#
ななんですってぇ!箱コレっ!じゃ私、もぉマトリョ~シカ並みに箱の中に箱箱箱箱での贈り物しなきゃですニャハハハハ♪
ここまであの穴をホリホリするんだったら底の部分の方から撮りたいですよね!どんな顔してやってんだろ、一心不乱に、そしてぶっ倒してまでのホリホリホリホリ(^・^)可愛いですもんずっと見てられますね♪
あのね、少し話が反れる?ことないかな、昨日ブロガーさんとお会いしてて、ひなちゃん愛用のこの爪とぎ、同じのをプレゼントしてもらったんですよ!!!嬉しくて嬉しくて(^_^)v
シュリさんはツメとぎでツメを磨いでくれませんが、ひなちゃんが使ってるこれと同じのが我が家に来ただけでテンションマックスです☆
ひろっぺさぁぁん私嬉しいよぉ!!
by: しゅりっち * 2012/05/31 07:17 * URL [ 編集] | page top↑
#
ちゃんと審査があるんだー( ´艸`)
この箱は合格間違いなしだね。

お気に入りの箱を全部保管してたら
大変なことになるよね(^_^;

※あんずはあんまりモミモミしないの。
 冬に私の布団の中に入ってくる時にちょっとするくらいかな?
 「親離れ」ができてるのかな~(^^ゞ
by: みら * 2012/05/31 07:02 * URL [ 編集] | page top↑
#
おはようございます
凄いチェックですね~
箱が倒れても執拗にカリカリ
何がその気にさせるのかなぁ
ひなちゃん用の箱コレ
こだわりを聞いてみたいです~w

雷、たらこさんは平気なんですね?
やっぱ年齢のせい?(* ̄m ̄) ププッ
大物になると、ちょっとの事では
びくともしないってことでしょうか?
[壁]`∀´)Ψあははは
by: 由乃 * 2012/05/31 06:15 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1541-3b5be28d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
管理人の承認後に表示されます【2012/05/31 11:12】
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

