FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

世代別ホームポジション。



表向きはゆったり風ですが、バックグラウンドでは

プロフィール等をさりげなく更新中の気まnekoです(´・ω・`)




- 世代別ホームポジション。 -




ゴロ寝中のアザラシ・・いえ重鎮様ですね。









そういえば、たらこ専用ミニこたつ、

先月になってようやくコンセントが抜けました。


毎年シーズンオフが遅すぎるんだよ。毛皮着てるくせに。


しかし彼女にはこれからのシーズンも必要だそうだ。






でもクネクネするには狭くないですか?

(40秒。)









ハハ・・・アザラシがのた打ち回ってるようにしか見えん。


しかもアナタ、いま落ちましたね(笑)


じゃ、間をとって「スムーズに落ちた」事にしましょう。







おそらく一年通じて、ここがたらこのホームポジションになりそうです。

そろそろ片付けられると思ったんだけどなー(´Д`)


それは非常に困る。

ていうか、最近ずっと夜鳴きしてるじゃないか。





という事で、長老たらこは日本の伝統的な空間(こたつ)で年中落ち着きそうです。






さて、別の部屋には、古風なこたつに対抗してか、

ナウでヤングな今時の娘ネコの癒し空間があります。



伝統と近代建築の融合。組み立ていらず。







これが最近の世代(ウチ限定)の癒し空間です。


たらこ様、こういうのはいかがですか(´・ω・`)



落ちる心配しなくていいし。




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


『気まneko』に来ていただきありがとうございます!


ただ今ランキング離脱中です。ご了承ください <(_ _)>
01 : 53 : 28 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(1) | コメント(45) | page top↑
<<窓際ゴロ寝族。 | ホーム | 記憶率6割程度。>>
コメント
# しんさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

こんな時間にビックリしたよ~@@
私も起きてるけど~www
遅くにありがとうね☆

たらこ、めっちゃ元気よ~。
走り回ってる事あるもんw
高齢だからそういうのやめてほしいって思うんだけど
全然言う事を聞かない(;´∀`)

カメラの方を向いてほしかったから
体を触ったら怒られたの(;´∀`)
ゴロンゴロンを邪魔してほしくなかったのかも。
でもね、ゴロンゴロンしてる時は甘えてる感じだし
たらこの気持ちがよくわからないwww

猫も寒がりと暑がりっているよね。
毛の長さの問題か。。。
それとも体型の問題か(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2012/06/11 02:49 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは。

たらこさん、元気元気!(*´∇`*)

てゆうか、よーく見るとひろっぺさんを攻撃してる!?
(^^;)

うちのちーも寒がりです。
まだベッドで寝てますよ。まるはアルミボードの上にいるのに…。
(⌒▽⌒)アハハ!
by: しん * 2012/06/11 02:42 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/06/10 22:40 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/06/10 20:56 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/06/10 10:21 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/06/10 06:07 * [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

コタツって一度使うとやめれないですよね。
みんと君が落ち着いてくれたら出したいですよね~。
みんなでコタツでのんびりまったり
最高ですね!!(寝てしまいそうですねw)

ピンクって女の子らしくて可愛いですよね(*´▽`)
私が好きなのでピンクばっかり目がいきますw
by: ひろっぺ * 2012/06/10 01:37 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

そっか~みんなポ~ってしてるんだね。
6匹もいるから誰か頑固でわがままな子いるかなって思ったのw
みんなしまじろうさんに似てるのね( ´艸`)
あっ、私頑固でわがままじゃないよ~。
ただ素直なだけwww

今もそのCMしてるの?@@
昔のCMっておもしろいけど
でもなんか映像が古いから怖いよね。
チャームリラ、インパクトありすぎて
私、忘れないと思うw
ブックマークしとこうかなwww
by: ひろっぺ * 2012/06/10 01:36 * URL [ 編集] | page top↑
# らいすばーどさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

言われてみたらそのままの方が楽かもw
コタツがベッド代わりってそれいいですね~。
夏用のベッド、持ってないので買う必要もないし♪
年中出しっ放しのコタツ、ありなのかもですねw
ひなちゃん、たまに寒い時があるみたいで
こうしてモコモコベッドで寝てるんですよ(;´∀`)
暑いと思ったら出て来て伸びていますw
ひなちゃんも夏用のベッドがないので
このまま使ってほしいですw
by: ひろっぺ * 2012/06/10 01:36 * URL [ 編集] | page top↑
# ダンシングベアさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

あはははは~(≧∇≦)
タイトルに笑っちゃったわ~。
そうね、歌にもあるくらいだもんお宝よねw
片付けようとしてる私、間違いなのかもwww
でもね、やっぱり夏にコタツは暑いわ~(;´∀`)

コタツ布団外す。。。
ちょっと凄いじゃない!
私、全然思い付かなかった~@@
うん、外してみるね(*´▽`)
ダンシングベアさん、貴重な意見をありがとう~☆
by: ひろっぺ * 2012/06/10 01:35 * URL [ 編集] | page top↑
# むにゅさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

うんうん、絶対に夏でも居そうな感じw
電源入れたらさすがに暑いから無理だと思うけどw
たらこはコタツがホント大好きで
人間用でも私が入ってなくてもたらこの為だけに
点けてたしずっと引き篭もりだったw

この時はね、カメラの方を向いてほしくて
触ったんだけど怒られてしまって(;´∀`)
でもね、甘えてる感じでもあって
たらこってホント気難しいよ~。
困る事あるもん、私(;´∀`)
掃除する時にコタツ触るでしょ、
そしたらねめっちゃ慌てて様子見に来るから
抗議はいつもされてるw

小春ちゃん、邪魔してほしくないのかもw
タワーの寝床でクネクネしてると
それこそ落ちそうって思うんだけど
落ちた事ないんだよね、凄いなぁ(^―^)
仮に落ちても降りたって言うよねwww
by: ひろっぺ * 2012/06/10 01:34 * URL [ 編集] | page top↑
#
ほんとにこたつ欲しいです
みんとにもちょこにもこたつを味わわせてあげたいんですよね
私だってもう長くこたつ出してないしな~

ひなちゃんはやっぱりピンクがよく似合いますね!
by: ヒトミンチョ * 2012/06/09 22:23 * URL [ 編集] | page top↑
#
僕トコわがままで頑固なんあんまし居てないなぁe-257
みんなポ~ってしてらe-257
みけまるこの前棚の上から寝ぼけて落ちてたしe-257

チャームリラ3回も見たんやなぁi-278
めちゃ古いけど古いCMまだしてるでぇe-456
和歌山放送って変なCMよくしてるでぇe-456
by: しまじろう * 2012/06/09 22:11 * URL [ 編集] | page top↑
#
たらこちゃんは、コタツ派なんですね~。
フルシーズン、コタツがベッド代わりなんて、仕舞う手間が省けますよ、ひろっぺさん。(^ ^)
一方のひなちゃんは、ギャルなので近代的かまくら派ですか。
でも、もうモコモコのは暑くないのかな~?

by: らいすばーど * 2012/06/09 15:12 * URL [ 編集] | page top↑
# コタツは猫にとってお宝です
電気なんぞ入れずとも
コタツはサイコーな居場所ですよ
うっかり片付けようものなら
猛抗議間違いなし!

夏仕様と言うことで、こたつ布団
だけは外してみてはいかがでしょう?
こたつとこたつ布団、どちらにも
重鎮様としてはニーズはあると
思いますけどねぇ
(=^・^=)
by: ダンシングベア * 2012/06/09 11:11 * URL [ 編集] | page top↑
#
たらこサンって、ほんとにコタツが好きだよね~(笑)
夏になっても出してあったら、ずっとそこに居そうな
気がするなぁ~

ミニコタツの上でクネクネするのはいいけど、今にも
落ちそう…って思ってたら、ほんとに落ちた…
あ、降りただけだったね(^ω^;
クネクネしながら何か言ってるのは、「こんなに好きな
コタツを片付けないで」って言う抗議の声だったりして(笑)

うちの小春さんも、タワーの寝床でたらこサンみたいに
クネクネしながら何か言ってる事があるけど、そんな時に
頭を撫でようと手を出そうものなら、ガブリとやられる時が
あるんだよねぇ(^ω^;
by: むにゅ * 2012/06/09 11:10 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/06/09 10:06 * [ 編集] | page top↑
# ねこLOVE3さま。
v-380こんばんは(*´▽`)

チビちゃんとめいちゃんはクネクネしないんだね。
私、猫ってみんなクネクネするのかなって思ってたw
よく考えたらキキもあまりしないかも(;´∀`)
モモちゃんはイメージ的にもしてる感じ~。
甘え上手だよね( ´艸`)

チビちゃんがテーブルの上で寝てるの??@@
何も置けない。。。ごめんよ、チビちゃん(;´∀`)
暑いから冷たいとこで横になりたいのかもねw
たらこは今はコタツ一番だなぁ。
以前はダンボール箱が一番だったけど
寒がりだからあったかい方がいいみたいだよw
以前ベッドがあった頃は中々出てこなかった。
でもコタツ出したらやっぱりコタツ一番www
by: ひろっぺ * 2012/06/08 23:43 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

ちょこちゃんもするんですね~。
たらことよく似てますね(*´▽`)

そうですよね、今はみんと君がおさまってくれないと
無理ですよね・・・
大きなお布団を洗うのは大変な事だし
洗っても中々乾かないですからね。。。
小さいのは素材的にも乾きやすいのでお勧めです!
たらこの記事になればコタツ登場してるので
きっと忘れずにいれると思いますw

早く片付けたいけどこの調子ですから
いつになる事やら(;´∀`)
掃除する時に少しでも動かすでしょ。
そしたら慌てて様子を見に来るんですよ。
どんだけ好きなんだかw

ちょこちゃんがコタツでまったりしてるの見たいなぁ。
きっと他の子も寄って来ると思います。
ギュウギュウですね( ´艸`)
by: ひろっぺ * 2012/06/08 23:43 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

たらこのコタツ時期はホント長くって
電源入れても全然出て来ないし暑くなかったんだろうね(;´∀`)
たらこは高齢だし暑さ、寒さには特に敏感だなぁ。
気を付けてあげるようにしてるんだけど
さすがに今コタツってどうなんだろうねw

コタツの上にいるといっつもゴロンゴロンしてるなぁ。
狭いのに関係なくだから落ちるのよね(;´∀`)
うんうん、後ろに回してるお手手可愛いよね~(*´∇`*)
猫ってこのポーズ、よくやってるよね(*´▽`)

頑固だしわがままだし困ったもんよ~。
言葉通じたらいいのにってしょっちゅう思うw
しまじろうさんとこも頑固でわがままな子いない?w

動画見たけど、めっちゃ怖いんだけど( ̄ー ̄;)
途中、人間なのかマネキンなのかわからない人もいたし
いったい何が言いたいのかわからないCMだし
こんなんよく見つけたし覚えてたねw
さすがしまじろう、古いwww
(怖いと言いながら3回も見ちゃったwww)

私、顔だけ突っ込む事あるなぁw
ひなちゃん、顔舐めてくれるの(*´∇`*)
たらことひなちゃん、コタツにも一緒に入ってほしかったし
ベッドでも一緒に寝てほしかったなぁ。
残念よね( ̄ー ̄;)
しまじろうさんとこが羨ましいw
by: ひろっぺ * 2012/06/08 23:42 * URL [ 編集] | page top↑
# つぐママさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

これは落ちたんですよ~w
だいたいこの上でゴロンゴロンしたら落ちてます(;´∀`)
猫ってゴロンゴロンするの好きですよね。
めっちゃ気持ち良さそうで私もたまに一緒になって
ゴロンゴロンしてますよwww

長毛さんは夏は暑く冬は暖かいでしょうね。
これからの時期しんどうそうなので
バテずに乗り切ってほしいです☆
ヘソ天見れるなんて羨ましいです~。
ウチはひなちゃんがたまにしてくれます。
嬉しくてニヤニヤですよw

お天気が悪い日は肌寒い日があるので
そんな時はかまくらに入って寝ています。
お布団の上に乗る事もあるしまだ寒いのかも。
温度調節が難しいです(;´∀`)

暑くなる前に片付けた方がいいですね。
私も早くコタツを片付けたいですw
by: ひろっぺ * 2012/06/08 23:42 * URL [ 編集] | page top↑
# (=゚-゚)ノコンバンニャ♪
くねくねしてるたらこさんかわいい~(*^▽^*)
甘えてるのかなぁ♪
うちのモモちゃんもよくくねくねするんだよね。
チビやめいちゃんはしないけど(;´▽`A``
たらこさんはこたつ中毒って感じだね(笑)
うちのチビの最近のブームは私たちの食事テーブル(≧ω≦)
で~んっと寝てるんだよね。
たらこさんはこたつ意外には興味ないの?
かまくらベッドとかはまったら出てこなそうだけど(*≧m≦*)ププッ
by: ねこLOVE3 * 2012/06/08 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
# うふふ~
わかりますよ~
だってちょこもします!

私もこたつ好きで出したいんですけど
今のままでは無理なんですよね
みんとのおちっこがおさまらないと
でもちょこにもこたつ味わわせてやりたい!
なのでにゃんこ用の買おうかなと思っています
小さければみんとがおちっこかけても洗いやすいし

こんなに暑くなったきてからこたつがほしいなんておかしいですね
たらこさんがそれだけ気にいってるんだもの
きっとうちの子たちも気にいりますよね
でも・・・
寒くなった頃は忘れてたりして~(笑)
by: ヒトミンチョ * 2012/06/08 22:09 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/06/08 21:19 * [ 編集] | page top↑
#
たらこチン先月までコタツの中にこもってたんかぁe-257
そんでも今年は寒い日もまだあったさけマケといちゃろe-456
ほいでコタツの上のんでクネクネしてるんかえらしんじょe-446
たらこチンのニャッって鳴き声もイケてらぁ~e-446
クネクネしてお手手後ろから回してくるん効くわ~e-456

最後は落ちたチックに見えたんやけどなぁe-257そんでも落ちてないって言い張るん頑固たらこチンじょe-257

ナウでヤングなってフレーズ久々じょe-257
昔このフレーズに似たん使ってるCMあったんやでぇe-257
チャームリラじょe-257
http://www.youtube.com/watch?v=7jEwPJC2J2E

ひなチンもこフワ癒し空間一緒に入りたいなぁe-446
たらこチンとひなチンモコフワに一緒に入って寝んねしてほしなぁe-446
by: しまじろう * 2012/06/08 21:00 * URL [ 編集] | page top↑
#
たらこちゃん「大丈夫?落ちないの?」ってハラハラしながら見てたら
お、落ちた!!

えっ?降りたの??

1年中こたつ愛用者ですか!
うちなんかヘソ天で行き倒れてますが(笑)

ほなちゃんもかまくら、暑くないのかい?
やっぱ短毛さんはまだ朝晩肌寒かったりするんですかね?

うちもかまくら、この時期は誰も見向きもしてくれないので片付けようと思います。。。

by: つぐママ * 2012/06/08 20:45 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/06/08 20:24 * [ 編集] | page top↑
# ちょこママさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

たらこ、ホントよく鳴くんですよ。
何をしてほしいのかわからない事多くて( ̄ー ̄;)
ナデナデすると途中から怒り出すしw
高齢になってわがままが酷くなり困ってますw

何歳になってもカワイイと言ってもらえて羨ましいw
猫って見た目じゃ年齢ってわからないですよね。
たらこの動きを見てると18歳には見えない時があります。
走り回るんですよ~@@w

夏にコタツは絶対に暑いですよ~www
写真見ただけでグッタリになるかもですよ( ̄m ̄〃)
by: ひろっぺ * 2012/06/08 17:49 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

狭いとこでクネクネしてると
どうしても落ちてしまいますねw
毎回落ちてるのにやめおうとせずwww
魚子さんに気が付かれましたか~♪
コレ、スズちゃんと同じ柄なんですよ(*´▽`)
(いろんな柄があるんです☆)
スズちゃんのように気に入ってくれたらいいのに
最初だけ夢中になってました(;´∀`)

ひなちゃんはコタツには入らないんですよ。
たらこと仲良しだったら一緒に入ってほしかったですけど
無理なので私、足だけ入れてた事ありましたw

寒い時は訴えるのでまた電源入れないといけないかも(;´∀`)
梅雨、ジメジメしてイヤですね( ̄ー ̄;)

※スズちゃん、あっちこっちに寝床いっぱいかなw
たらこのように落ちないでね( ´艸`)
by: ひろっぺ * 2012/06/08 17:49 * URL [ 編集] | page top↑
# クウママさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

食欲もあるしめっちゃ元気ですw
体型も去年痩せてからはあまり変わってないかもしれないです。
今年の夏、気を付けるようにして
今の体型を維持してほしいって思ってます(*´▽`)

めっちゃ抜けるから大変なんですよ。
毛玉も吐くし( ̄ー ̄;)
長い時間のブラッシングが苦手なので困りますw
クウちゃんは少しは慣れましたか?

もう6月だからそろそろ片付けたいって思うのですが
たらこが許してくれないんですよね( ̄ー ̄;)
もうすぐめっちゃ暑くなるのに(梅雨終わったら)
コタツは見たくないです~w
by: ひろっぺ * 2012/06/08 17:48 * URL [ 編集] | page top↑
# キッツCatさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

徘徊して鳴いてる時は叫んでるような声を出して
うるさくて仕方ないのw
甘えるような声って滅多にないかなぁ。
って事はこの動画は貴重?www
猫って失敗したりするとこんな表情するねw
自分でもやっちまった~ってわかるんだろうね( ̄m ̄〃)
うんうん、似てるとシンキンカーン沸くね~♪
ってジンギスカンみたいで笑ったわよwww
キッツちゃんおもしろいなぁ(゚∇^d) グッ!!

たんちゃん、ピンクが似合うってわかったから
めっちゃ嬉しいの♪
ピンクの物がこれから増えるかなぁって思うと
なんだかワクワクしちゃって( ´艸`)
キッツちゃん、猫バカじゃなく愛情なのよ~~♪♪
by: ひろっぺ * 2012/06/08 17:47 * URL [ 編集] | page top↑
# ヨウさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

たらこ、結構普段から動いてるんだけど
だいたい徘徊が多いのw
最近よく鳴くしどうしてほしいのかよくわからなくて
とりあえずご飯あげたら少しは落ち着く感じw
コタツの上で動いてるたらこは大人しいから
安心するんだぁwww
動くたらこ、喜んでくれて嬉しいなっ♪

これから梅雨になるし肌寒くなるかもよ~。
コタツっていつ片付けていいかよくわからないよね。
片付けてから寒くなる事もあるし( ̄ー ̄;)
1年の中でコタツ生活って結構長いよねw

ウチね、夏用のベッドがなくて夏でもフワフワベッドなの(;´∀`)
ひなちゃんいつまで入ってくれるかなぁw
by: ひろっぺ * 2012/06/08 17:47 * URL [ 編集] | page top↑
# みらさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

いっつもね、ここでゴロンゴロンして顔を洗ってるの。
気に入ってるんだろうね~(*´▽`)
でもね、よくこうやって落ちてるのよw
降りたなんてどう見ても言えないねw

「インテリア」ってwww
夏にコタツって余計暑くなるよ~( ̄ー ̄;)w
by: ひろっぺ * 2012/06/08 17:46 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-380こんばんは(*´▽`)

コタツってしまうの難しい時がありますよね。
しまったとたんに肌寒くなったりってあるし。。。
これから梅雨なので肌寒くなりそうです。
あっ!猫ドンちゃんってコタツ好きですか?
たらこみたいに入りびたりじゃないですよねw

コタツをしまってる期間の方が短いので
このまま出したままでもいいかなって思うのですが
夏の暑い時にコタツを見るのはちょっと辛いかも(;´∀`)
たらこはあんな風に言ってますけど
これは間違いなく落ちてますよねwww

抱っこしてやって下さい~(*´▽`)
長い時間は引っ掻くかもしれないので
短い時間になりますけど(;´∀`)
今、毛がめっちゃ抜けてるので抱っこの後は
コロコロ必要ですw
by: ひろっぺ * 2012/06/08 17:46 * URL [ 編集] | page top↑
# しゅりっちさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

今はボチボチやっていくから
更新してる日の方が少ないかもです(;´∀`)
お時間ある時にでもまた覗いてやって下さいね。
よろしくお願いします☆

そろそろ涼しい場所を求めて転がりますよね。
シュリちゃんの行動は正しいです!
それなのにたらこは動かないですよw
近くにはダンボール置いてるのに少し入ったら
すぐに出て来てしまいます(;´∀`)
どんだけコタツ好きなんだかwww

ピンクのお洋服、可愛いじゃないですか~。
しゅりっちさん、絶対に大丈夫ですって!
今からでも処分したもの元に戻して下さいw
by: ひろっぺ * 2012/06/08 17:45 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

たらこの場合はホント悩むよ~。
片付けようとしたらめっちゃ様子見に来るし
気に入らないとすぐに鳴くしうるさくて( ̄ー ̄;)
専用のコタツを買ってよかったって思うけど
ここまで執着しなくてもw
たらこはホントコタツ大好きな子だなぁ(;´∀`)

ひなちゃんと仲良しだったら
一緒にギュウギュウで入ってるとこ見たかったw
by: ひろっぺ * 2012/06/08 17:45 * URL [ 編集] | page top↑
#
や~ん(≧▽≦)
たらこちゃん、カワイイーっ♪♪
鳴き声に思わず返事しちゃったよw
クネクネする姿も超カワ!!
クネクネに夢中で落ち・・いや降りたのよねw


猫用コタツなら1年中あってもOKOK♪
by: ちょこママ * 2012/06/08 14:57 * URL [ 編集] | page top↑
#
たらこさんε=ε=ε=(ノ≧▽≦)
会いたかったよぉ!
いつもの勇姿?が見られると思ったら。
...落ちた(。´-_-`。) シーン

い、いや、軽やかに下りたんですね!!
何気に奥に魚子さんが見えました♪

ひなちゃんは現代風のナウなヤングギャルですもんね(=^w^)
コタツは必要なしですか(笑)

今日から梅雨入りしたから少し肌寒いかもしれないですね。

★スズは、どこでも寝られますよ~
一応「高い」「敷物あり」が基準ですが(^^;
by: スズにゃん * 2012/06/08 12:32 * URL [ 編集] | page top↑
#
たらこさんお久しぶりです~!
元気そうだし体型も変わってませんね(*^_^*)
たらこさんのモフ毛を見てると
ブラッシングしたいです(笑)
そろそろこたつ片付けたいですよね(~_~;)
たらこさん、ひなちゃんそれぞれ快適な過ごし方の面白いですね~!
by: クウママ * 2012/06/08 10:45 * URL [ 編集] | page top↑
#
たらこさんのお声、聞きましたよ
ずいぶんと甘えたさんなんですね^^
落ちたときのバツの悪そうなお顔☆
みうも失敗をしたりブツけるとたらこさんと同じような顔をします
模様も似ているので、シンキンカーンをかんじます^^p

ひなちゃんのは合掌造りの現代版☆
やっぱりピンクがお似合いで
と?ゆうことはたんにも買ってやろうかしら(≧∇≦)←猫バカチャンリン♪
by: キッツCat * 2012/06/08 10:22 * URL [ 編集] | page top↑
#
わーい♪たらこさんだぁ
(*´∇`*)
しかも動いてる~
( ̄m ̄〃)嬉しい~♪

たらこさんのクネクネ可愛いね~
気持ち良さそう♪
まだまだコタツは片付けられないね。
ってウチもまだコタツ出してますけど~(笑)
あ、さすがに電気は入れてないよ(^-^;
今度の日曜日にコタツ撤去の予定です!

ひなちゃんもマッタリしてるね♪
ほんとピンクが似合うなぁ♪
by: ヨウ * 2012/06/08 09:26 * URL [ 編集] | page top↑
#
わーい、動く重鎮さんだー(=^・^=)
めっちゃ気持ち良さそう♪
なるほど~あれは”降りた”ワケですか~( ̄m ̄〃)

たらこサンがせっかくお気に入りなので
「こたつ」と思わず「インテリア」として通年設置してはいかがでしょう?
by: みら * 2012/06/08 09:13 * URL [ 編集] | page top↑
#
実は我が家は
まだコタツしまってません
夜肌寒い時があって
しまえないんです(汗)
でももうマジそろそろしまわないとね

たらこさんのこの様子見たら
まだまだしまえない
いや、年中出しっぱなしにしとかないとみたいな?w
ゴロンゴロンしてるたらこさん
落っこちないねぇ~って思ったら
あはははは!やっぱ落ちた~~
じゃなくて下りたんですねw

お顔を見あげて
落ちたんじゃなくてよって
言ってるたらこさん
可愛いなぁ~♡
まんまるさんで
抱っこさせて欲しくなりました
by: 由乃 * 2012/06/08 07:33 * URL [ 編集] | page top↑
#
ん~~気まダイアリーだっ!(^^)!
いっつも見に来てただけに、日記が綴られないとやっぱり淋しいもんですねぇ(^_^;)
たらさん、私も見ましたわよっ!あなた絶対落ちましたわよねっムフフフフ♪
もう初夏ですよね、だいぶ暑くなりました。うちのボンも寛ぐ場所がどんどんと夏なところへと移動中(^^♪
ひなさんみたいに可愛くINしてくれたらいいんだけど、ど~にもこれが入ってくんなくって(T_T)
それにしてもや~っぱりひなちゃんはピンクが似合います☆
昨日ね、いらないものを夜になってあれこれ片付けだして、ピンクの服とかを処分していた40歳の私が居ましたアヒャヒャヒャ(^_^;)
by: しゅりっち * 2012/06/08 07:32 * URL [ 編集] | page top↑
#
コタツの仕舞い時っていつにしようか
迷うことありますよねー(´▽`)w
こんなに愛着持って使っている
たらこサン専用コタツならこれからも
まだまだ活躍しそうだなぁ~!!
ゴロンの一転がりで落ちて・・・いや;
降りてしまうけどww
たらこサンにはこのサイズが快適そう♪
(*´艸`*)ウププww
by: mindy * 2012/06/08 07:09 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1544-087ebc11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
管理人の承認後に表示されます【2012/06/09 15:43】
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

