FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

窓際ゴロ寝族。

- 窓際ゴロ寝族。 -




最近のひなは、部屋の暖かさに応じて

かまくらや窓際など、ゴロ寝ポイントを選んでます。


朝、昼のゴロ寝ポイントはこの窓際。







そうかそうか(^ー^)

そういうことなら、今、別の場所に置いてあるベッドを

そこに移そう。


これで気持ちよくゴロ寝できるってもんだ。






(゚ー゚;)・・・・・、


・・・使わんのかい







ベッドの上で日向ぼっこしながら、時間を気にせずゴロゴロ・・・

人間にとってはこれ以上ない贅沢、なんですけどねぇ



ベッドの有無は、ひなにとって大した違いはないのかもね。


ま、本人が心地良さそうだからいいか。







ちなみに、これくらいの心地よさです。(29秒。)








でもやっぱり、せっかく置いたベッド、一度は使ってみてほしいなー。


ちっ、「焦らし」テクを身に付けたな( ̄ー ̄;)








 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


『気まneko』に来ていただきありがとうございます!


ただ今ランキング離脱中です。ご了承ください <(_ _)>
01 : 45 : 34 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(1) | コメント(49) | page top↑
<<ビアねこ。(NGテイク) | ホーム | 世代別ホームポジション。>>
コメント
# しまじろうさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

だんだんと集まって寝てる姿は可愛いだろうなぁ(*´∇`*)
だいたいみんな誰が誰の隣って決まってたりするのかな?
人気な子は早い者勝ちになりそうw
ぶーちゃん珍しいね~。
噛み噛みは朝方だけなんだねw
私のとこも朝はめっちゃうるさくて
お腹空いた~って騒ぎまくってるわ(;´∀`)

そっか~爪切ってるのね!
みんな大人しく切らしてくれるからいいなぁ。
ひなちゃんはめっちゃ抵抗するから
中々じゃなくて・・・
痛くないもみもみを味わってみたいわ~w

加減を知ってるって事だね。
こうして話を聞いてるとしまじろうさんとこ
めっちゃいい子ばっかりじゃん~。
育て方がよかったのね!
私、失格だわ(;´∀`)
今からじゃもう遅かったりするし仕方ない
これからも傷だらけ生活で頑張るわ!w
by: ひろっぺ * 2012/06/14 00:57 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/06/13 23:12 * [ 編集] | page top↑
#
冬場とかポカポカでずっと寝れるでぇe-257ぶーも昼寝の時は噛み噛みこヤンと僕しか早く起きんねんe-257

ちびた背中に乗って来た時モミモミしに来たぁe-257
ぶーたま~に膝の上でもんだ事あったぁe-257
みんな爪切りしてるからあんまし痛ないでぇ~i-278

ひなチンにやられてまうんやなぁe-443本人は遊んでるつもりなんじょなぁe-465
僕トコぶーのお腹触ってたら突然ハッスルし出して腕捕まえてケリケリ連発するけどあんまし痛くないんじょe-456
by: しまじろう * 2012/06/13 21:01 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/06/13 18:36 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/06/13 09:46 * [ 編集] | page top↑
# ミミィさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

ピンクにしたらめっちゃ可愛くなりました~♪
私自身もこういうお部屋がほしい!w
(狭くて無理ですけどwww)
最近の猫ベッドってお姫様みたいなのがあるでしょう。
ベッドのとこにカーテンレースみたいなのが付いてて
説明下手ですけどわかります?
あれが気になって気になってw
でもきっと使わないかレース部分で遊んで
穴が開くかしそうですよね(;´∀`)
いちごベッドがあれば一番いいかなぁw
あれこれ想像してニヤニヤになってますw
すみません、話が飛びすぎ(;´∀`)

男の子でもピンク似合うと思うんですけど
ニモくん駄目ですか?
可愛い感じになっていいと思うんですけどね(*´▽`)
茶トラさんってどんな色でも似合いますね☆☆

瞳の色って変わるんですね。
あまり意識して見てなかったですw
ミミィさんっていろんな事に気が付きますよね。
私が見てないので助かりますw(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2012/06/13 01:48 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

ヒトミンチョさん用になってるんですねw
みんなに渡したらペンギンさんみたいに遊んでくれるかなぁ。
ガブケリしてるとこみたい気もするけど( ´艸`)
みんと君なんて上手に枕にしてくれそうです(*´▽`)
いつか渡してあげて下さいねw

暑いですもんね。
これからは床に転がって寝てる事多いから
歩く時に邪魔になったりするかもw
誰が一番邪魔なとこに居るのかwww
by: ひろっぺ * 2012/06/13 01:47 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

団子の中に入って行ったのねw
いいなぁ、めっちゃ幸せじゃないの!
結構長く寝てたんじゃない?
みんなの方が早起きかそれかお腹空いたから
くれくれアピールされたとかwww
ぶーちゃん、髪の毛噛み噛みしてたでしょw

3ニャンがもみもみするんだぁ。
可愛いね~(*´∇`*)
しまじろうさんに乗って(例えば膝の上とか)
もみもみされた事ない?
爪があたって痛いけどでも嬉しいよね~。
って経験ないのかなw

ひなちゃんってなんでもすぐに噛んだりするんだよね。
それにキックもするし私の腕でもするの。
痛いし傷になるのよ(;´∀`)
昨日も引っ掻かれて傷出来たなぁ、腕じゃないけどw
しまじろうさんとこは大人しいから
傷なんて出来ないよね?(^―^)
by: ひろっぺ * 2012/06/13 01:47 * URL [ 編集] | page top↑
# こばぶーさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

ぶーちゃん、久しぶり~(*´▽`)
のんびりやってるね~♪
私ものんびりw

はなちゃんベッドないの?
そっか、カゴやその辺に寝てるとか
トンネルだったよねw
あっちこっち寝場所あるからベッド持ってるように思ってたw
あっ、猫の形のベッドがあるじゃない!
ってあれを置くのは大変か(;´∀`)
最近のはなちゃんのお気に入りの場所ってどこ~?(^―^)

たらこの記事も読んでくれてありがとう(*´▽`)

どう見ても落ちたでしょwww
いっつもねここでゴロンゴロンしてたら
こうやって落ちてるんだよね。
落ちた後、また元に戻るんだけど
なんだか寂しそうだよ(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2012/06/13 01:46 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/06/13 00:30 * [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん、いたせり尽くせりじゃないですか~
しかも乙女の部屋らしくオールピンクwww
ベットもラブリーで可愛すぎるッ!!
ひなちゃんにはやっぱりピンクがバッチリ似合うよネ♪
我が家のニモも茶トラだけど、やっぱり男のコなのか
ピンクはそんなに似合わないの。。
ひなちゃんは瞳もマスカットの様な
キレイなグリーンで美人度が増してきましたネ(*^。^*)
by: ミミィ * 2012/06/12 22:27 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃんとおそろいの猫ちゃん
あまりにかわいくて飾ってあるんですよね~
だってよだれで汚されたくなくて(笑)
私が抱っこするんです!

うちは今、床寝が流行ってますよ
by: ヒトミンチョ * 2012/06/12 22:11 * URL [ 編集] | page top↑
#
6匹窓際で居てる時団子になってたら僕も中に入って寝てたら知らん間に寝てた事あるでぇe-456

もみもみたまにしてるでぇ~e-257
ちゃちゃまるもぶーもちびたもしてらぁe-257

そう~それじょ~e-456エビさんキッカーのん~e-257
茶トラさんも好きなんやなぁe-257
枕&ガブ蹴りしてるんやなぁe-257
by: しまじろう * 2012/06/12 20:51 * URL [ 編集] | page top↑
#
猫さんは心地いい場所を探すのが上手だもんね。
ひなちゃん、もみもみしたくなるほど
気持ちよかったのね♪
ベッド、うんうん、そんなもんよ。
そのうち入ってくれるわ!!
って、言ってるうちにはベッド無かったわww

↓たらこさん、一瞬画面から消えたけど、
降りたのね、しかもスムーズに ̄m ̄
ええ、落ちたようには見えなかったですとも!
by: こばぶー * 2012/06/12 17:10 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/06/12 12:26 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/06/12 11:37 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/06/12 10:05 * [ 編集] | page top↑
# しんさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

風があるのいいなぁ(*´▽`)
でもお腹冷えたりするから何か掛けて寝ないとね~w
あと、日焼けも気を付けないとw
お布団被って寝るとかwww
(暑そうだよね(;´∀`))

うん、エビさんだよ~。
ひなちゃんって近くにあるものよくもみもみしてる。
なんでもいいのかもw
あっ、フカフカしてる方が長い時間してるよ( ´艸`)
しんさんの言うように「エビさんもみもみ」って言うと
可笑しいかもwww

仔猫の保護はとにかく根気よ!
すぐは絶対に無理だから距離をあけながら
でも顔を覚えてもらって「ご飯くれる人」
って覚えてもらわないとね☆
仔猫ちゃん、お母さんと離れたのかな?
乳離れしたのかなぁ。
そんな小さい子心配になるよね。
ご飯食べたら少しは落ち着くかもだけど
でも明日になればまた鳴いちゃうかも・・・
病気も心配だし保護出来るならしてあげてほしい。
仔猫ちゃんの無事を祈ってるね☆
しんさんもお仕事もしてるから難しいとこあるけど
出来る範囲でね☆☆
by: ひろっぺ * 2012/06/12 01:50 * URL [ 編集] | page top↑
# ニャユモさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

寝顔見てると幸せ気分いっぱいになってくるよね~♪
猫自身はあまり熟睡出来ず起きてる時間は
基本は長いのかもしれないけどたまにグーグーいってるの
聞こえると可笑しいけど可愛いなぁって思う( ´艸`)
今日はひなちゃんと一緒にお昼寝でもしようかな♪
あっ、窓際は無理だけどw

全然入ってくれないとショックだよね。
今までそこで寝てたのにって思うわ~w
ベッドの方が気持ちいいと思うのに
まだ良さがわかってないのね、きっとw
そうそう、もみもみでも激しいのもあれば控えめなのもあるの。
あれって気分の問題なのかなぁ?
激しいのっておもしろいよね(*≧m≦*)

モモちゃん元気でよかった~(*´▽`)
毎日ヘソ天してるかな?( ̄▼ ̄*)ニヤッ
by: ひろっぺ * 2012/06/12 01:50 * URL [ 編集] | page top↑
# ねこLOVE3さま。
v-380こんばんは(*´▽`)

思ってるようにしてくれる時と
そうじゃない時ってあるよね~。
ひなちゃんね、いつもここで寝てるから
ベッド置いたら気に入ってくれると思ったのに
めっちゃショックだったよ、私( ̄ー ̄;)w
期待を裏切られるって結構多いwww

爪きり大嫌いで困ってるの。
爪は出すし本気で噛むし、凶暴だよw
モモちゃんは爪を出しても痛くなさそうだし
噛むのも甘噛みって感じだしいいなぁ。
モモちゃんはいつまでも子猫みたいだよね(*´∇`*)
by: ひろっぺ * 2012/06/12 01:49 * URL [ 編集] | page top↑
# むにゅさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

いつも寝てるんだからベッドで寝てくれてもよくない?
何がいけないのかよくわからないよ~( ̄ー ̄;)
そうね、気持ち良さそうだからいいかなぁって思うけど
でも~やっぱり寝てほしいなぁw
ベッドの方が安定感あるし~。
(せっかく置いたしw)

気に入った場所を見つけるとそこに居る時間長いよね。
ひなちゃんずっと寝てることあるよw
気持ちいいとすぐにもみもみするし
可愛いからやってるの見たらすぐに側に行くなぁ( ´艸`)
ひなちゃんこっち見ながらもみもみしてんのw
可愛いよ~(*´∇`*)
by: ひろっぺ * 2012/06/12 01:49 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

そうそう、ペンギンさんと同じです~。
みんと君たちみたいに頻繁には遊ばないですけど
でも気に入っててカブケリしていますw
ストレス解消になってるみたいです(^―^)
みんと君みたいに上手に枕にして寝てほしいですw

毎日ひなちゃんみたいですか?
ありがとうございます(*´▽`)
元気いっぱいで食いしん坊してますw
(たまに涙目、鼻水です)
by: ひろっぺ * 2012/06/12 01:48 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

6匹が窓際っていっぱいいっぱいでしょうw
凄い光景だねwww
しまじろうさんもその中に入ってたら笑える~(*≧m≦*)

今までベッドがなかったから
敷物の方が慣れてるのかもね。
次はベッド使ってほしいなぁ(*´▽`)
冬用だけどw
もみもみしてるの可愛いでしょ(*´∇`*)
しまじろうさんとこもやってる?

赤のシマシマってエビさんキッカーの事かな?
枕にしたりガブケリしたりして
ひなちゃんのお気に入りなんだよ~(*´▽`)
ベッドの中の茶トラちゃんも好きなの♪
by: ひろっぺ * 2012/06/12 01:48 * URL [ 編集] | page top↑
# ヨウさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

こっちはね、お昼過ぎくらいまでいいお天気だったけど
そこから曇り空に変わったよ。
お天気がころころ変わるから洗濯物に困るね。
雨なんて降ってきたら最悪だよ( ̄ー ̄;)
梅雨も夏もイヤだ~~w

ひなちゃん触りながらお昼寝って最高じゃない!w
私の方が長く寝てしまいそう(*≧m≦*)
セナちゃんもよく窓際で寝てるね~。
一緒に寝たいよね(*´▽`)

せっかく置いたのにひどいでしょうw
猫もお天気と同じで変わりやすいから
そのうち使ってくれるよね?w
by: ひろっぺ * 2012/06/12 01:47 * URL [ 編集] | page top↑
# ちょこママさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

猫って窓際にいるの凄く好きですよね。
お外眺めるのも好きだし(*´▽`)
ひなちゃんお外眺めた後にそのまま寝ちゃう事多いので
ベッドを置いたのにめっちゃショックでしたよ( ̄ー ̄;)
ちょこママさんの言うように敷物の問題なのかもw
人間で言うと枕が変わると眠れないって言いますもんね。
って私はなんでもOKですけどwww
寝てくれるのを楽しみに待ってます(^―^)

自分がどうやったら可愛いのか知ってますねw
それに騙されてついついなんでも言う事を聞いてしまう私(;´∀`)
毎日メロメロのニヤニヤですよwww
by: ひろっぺ * 2012/06/12 01:47 * URL [ 編集] | page top↑
# つぐママさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

良かれと思ってやってるのに
全然興味なかったりすると凹みますね( ̄ー ̄;)
この時も結構凹みましたよ~。
笑っちゃったけどwww
ひなちゃんって最初はこういうの多いのですが
後から気に入るってあるので気長に待ってみますw

あはははは~(≧∇≦)
ロブ夫って爆笑しちゃいましたwww
いいですね~この名前!
いただきますwww
あらら、海理くん大興奮しちゃったんですね@@
腕、つぐママさん縫い付けました?
って本体ぐちゃぐちゃでは駄目かな(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2012/06/12 01:46 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは。

日向ぼっこして寝るっていうのも気持ちいいですよね。
ちょっと風があるとさらに気持ちいい。
(^O^)

ひなちゃん、ちょっとモミモミしてますね。
海老?さんにモミモミしてるなんて。
ちょっと面白いですね。
(⌒▽⌒)アハハ!

今、うちのマンションの駐車場で仔猫が鳴いていました。
小さいのが2匹…。
とりあえず、ご飯残して来たけど、静かになったから食べてるかな。
警戒心強くて捕まえられなかった…
><
by: しん * 2012/06/12 01:34 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃんの寝ている姿をみているだけで
こっちも心地よくなってくるね~y(^ヮ^)y
猫さんのお昼寝ってほんと気持ち良さそう♪

うちもある~
「そこが好きならベッドをどうぞw」と
置いても全然入ってくれないこと…(^_^;)
そのうち気が向いたら入ってくれればいいかぁw
今回のもみもみはちょっと控えめね (*^m^*)

最近のモモは元気だよ~
by: ニャユモ * 2012/06/12 00:52 * URL [ 編集] | page top↑
# (=゚-゚)ノコンバンニャ♪
あはははは(≧▽≦)
これぞ猫だよね~♪
気まぐれだもんなぁ♪
人が思うようにはいかないのがまたたまんないんだよね(*^▽^*)
ひなちゃん軽くぐっぱーしてたね♪
うちのモモちゃんも空中でやったりするよぉ♪
ひなちゃんは結構爪も出すのね(;´▽`A``
by: ねこLOVE3 * 2012/06/11 22:57 * URL [ 編集] | page top↑
#
最近、よくそこでゴロ寝してるからとベッドを置いても、
使ってくれないって事、ありますね~(^ω^;
結局、ベッドじゃなくても気持良さそうにしているのを
見ると、まぁいっかってなっちゃう(笑)

ひなちゃんも、ベッドとか関係なくその場所で寝るのが
気持ちいいんだね~
動画のじんわりしたモミモミ見てたら、よくわかるよ~(*´ω`*
by: むにゅ * 2012/06/11 22:21 * URL [ 編集] | page top↑
# うわ~
ひなちゃんのそのお手手がかわいい!
とても気持ちよさそうに寝てますね
ひなちゃんも持ってるのね
そのザリガニさん
うちのペンちゃんと一緒だね~

やっぱりひなちゃんを毎日見ないとね~
by: ヒトミンチョ * 2012/06/11 22:04 * URL [ 編集] | page top↑
#
窓際ゴロ寝族気持ち良さそうじょなぁ~e-257
僕トコもみんなで窓際でゴロ寝隊してらぁe-257

ひなチン窓際のお布団かなぁ~枕にしてかえらしんじょe-446
ベッドより窓際はお布団のんって決めてるみたいじょe-257
そんでひなチンお手手でめちゃ気持ちよさ伝わってくるなぁe-446

今度ベッドの横の赤のシマシマのトコ枕にするかもじょe-257
by: しまじろう * 2012/06/11 20:17 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひろっぺさん、こんにちわ~

今日はとってもいい天気♪だったよ~
明日からまた梅雨空みたいだけど・・・。

ひなちゃん、気持ち良さそうだね~
モミモミもしてて(〃∇〃)
私もそこでお昼寝したいよ~
ひなちゃんを触りながらね♪

ベッド置いたのにね~
ベッドで寝る気分じゃなかったのかな~
by: ヨウ * 2012/06/11 16:16 * URL [ 編集] | page top↑
#
窓際のベッド、寝心地良さそうじゃないw
私が寝たいくらいだわ♪
だけど慣れてる敷物がいいのね
でもきっとそのうちベッドにも寝てくれそうな気がするな~

エアーもみもみ、超カワイイ
写真撮られてることに萌え萌えなのかな~ww
甘えた顔されるとぎゅぅっと抱きしめたくなっちゃうね
by: ちょこママ * 2012/06/11 14:32 * URL [ 編集] | page top↑
#
あぁ~分かります!!
こちらが気を利かせて置いてあげても使ってくれないんですよ><

よかれと思っての事なのに報われないですよね~^^;

ひなちゃん、ロブ夫(エビさんのキッカーのことです!)もみもみしてご機嫌さんですね^^

うちのロブ夫は海理にぐちゃぐちゃにされて腕もげました・・・



by: つぐママ * 2012/06/11 13:52 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-380こんにちは(*´▽`)

こんな事するんだもん、ガッカリですよ~。
でも、私もウケましたwww
ここに乗る時ってベッドを通り越してからじゃないと
上れないのですが(ジャンプで乗ったら敷物がズレますw)
ベッドで止まればいいのに素通りですからね、
ビックリしましたよw

冬用のベッドなので暑いのかなぁ(;´∀`)
夏の期間って短いので中々買う気になれなくてw
期待して待ってみますね~(*´▽`)

スズちゃんもひなちゃんと同じw
居心地のいい場所ってあるんですね(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2012/06/11 12:39 * URL [ 編集] | page top↑
# キッツCatさま。
v-380こんにちは(*´▽`)

もみもみしてるお手手って可愛いよね~(*´∇`*)
私、ニヤニヤしてるw
(毎日何度かニヤニヤしてる私って怪しい?w)
みうちゃんもひなちゃんと同じタイプなのね。
何が気に入らないのかって感じよね(;´∀`)

たんちゃんは何でも興味津々でしょうw
子猫ってとっても気が多いから目が離せないことない?
ひなちゃんの時大変だったもんw
でもね、それがめっちゃ楽しかったなぁ♪
小さいからどこに行ったかわからなくなる。
たんちゃんも隙間に入り込むよね?( ´艸`)

小さいハンモックって子猫用?
寛いでる姿、めっちゃ見たかった~!!
キッツちゃん、他を探してみて~。
私、期待しちゃうw

もみちゅぱしてるの見たいよね~。
みうちゃんにたんちゃんがもみちゅぱ行動。
めっちゃ可愛い光景!
してほしいなぁ( ´艸`)
by: ひろっぺ * 2012/06/11 12:38 * URL [ 編集] | page top↑
# クウママさま。
v-380こんにちは(*´▽`)

そうなんですよ、海老さん揉んでますw
ついでに自分の足も揉んでましたwww
ひなちゃんってすぐにもみもみ行動をするんですよ。
気持ちいいんでしょうね~( ´艸`)

クウちゃん、今日も床でゴロンとして遊んでましたねw
ヘソ天でまったりしてとっても気持ち良さそうでした。
これからはこういった仕草がたくさん見られますね♪

※クウちゃんの応援ですが1回しか出来ないのですか?
一日1回?
また教えて下さいね~☆
とっても可愛い写真でした(゚∇^d) グッ!!
by: ひろっぺ * 2012/06/11 12:37 * URL [ 編集] | page top↑
# みらさま。
v-380こんにちは(*´▽`)

めっちゃ気持ち良さそうでしょう。
この姿をベッドでもしてほしいw
ベッドにもちゃんと枕置いててもみもみ出来るし
最高だと思うのよね!w
気長に待ってみる~(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2012/06/11 12:37 * URL [ 編集] | page top↑
# しゅりっちさま。
v-380こんにちは(*´▽`)

そうなんですよ、しゅりっちさん!!
いつもこうして手を動かしてもみもみ行動してますw
甘えたい時なのかなぁ(*´▽`)

買ったもの、用意したもの
すぐに使ってくれない時ってありますよね。
あれってなんでなのかなぁ。
気が付けば使ってるのにすぐは警戒するのかな(;´∀`)
素直じゃないとか?w

シュリちゃんに爪とぎ見せてないのですね。
どんな反応するのか気になります~。
すぐに使ってほしいですねw
by: ひろっぺ * 2012/06/11 12:36 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-380こんにちは(*´▽`)

私のとこね、冬用のベッドはあるのに
夏用のベッドがないのw
だから暑いのかなぁって思ったけど
でもモコモコかまくらで寝てる事あるし
絶対に避けたとしか思えない( ̄ー ̄;)
ベッドの方が縁があるから安定感あるのにねw

そうよね、寝てくれるよねw
私が見てるからきっと恥ずかしい?のよね( ̄m ̄〃)
by: ひろっぺ * 2012/06/11 12:36 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-380こんにちは(*´▽`)

私もごろ寝します~。
気持ちいいから起きたくないって思うんですよねw
あははは~(≧∇≦)
全く同じ事を私も言われるので笑っちゃいましたw
ホント、ほっとけ~~ですよねwww
自分もそういう顔して寝てるくせに(*≧m≦*)

みんなでごろごろ寝ちゃいましょうwww
猫って羨ましいですよね。
いつでも寝れますもんね(*´▽`)
せっかくベッド置いたのにスルーされてしまって
凄く寂しいです。
寝てくれないかなぁ(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2012/06/11 12:35 * URL [ 編集] | page top↑
#
ベッド置いたのに無視って(=^w^)
ウケた(笑)
ひなちゃん、萌えドルなのにお笑いになってる~

手がムニムニフミフミしてますね~(〃∇〃)
本当に心地よいんだね。
ベッド、雨で少し涼しくなった時に入ってくれるかもしれないですよ(v^ー^v)
スズは結局ベッドを使わずに人の座布団で寝ています(^^;
by: スズにゃん * 2012/06/11 12:21 * URL [ 編集] | page top↑
#
ピンクにうもれたひなちゃん、かわいいですね(⌒_⌒)
動画でおててをもに~って、あれはたまりませんん、んんんんー(シツコイw)
ひなちゃんも据え膳をいだたかないタイプなんですね^^
みうもよかれとおもって用意してやったベッドはゼンゼンです
でも、たんがどれもこなすからまあ、いーかーの精神☆
で、小さいハンモック(床に置くやつ)をたんに買ってやろうとしたら在庫切れwwwザンネン^^;

おっと!みうもたんも手のもにっをしないのよ><もお!!
ちゅっぱも^^;
by: キッツCat * 2012/06/11 11:19 * URL [ 編集] | page top↑
#
ごろ寝する場所がいっぱいあって
快適なんでしょうね~!
ひなちゃんごろんしながらお手手が
もみもみ海老さんもんでますね(^^ゞ
ちょっとしたしぐさが可愛くてたまりませんね(*^_^*)
クウもベット以外でごろんする事が
最近多いです(笑)
by: クウママ * 2012/06/11 09:25 * URL [ 編集] | page top↑
#
「親の心子知らず」ってヤツ?(*≧m≦*)
それにしてもひなちゃん、気持ち良さそうだこと。
ビミョーなモミモミが何とも言えずアンニュイでいいわ~♪
by: みら * 2012/06/11 08:13 * URL [ 編集] | page top↑
#
なんて可愛いムニャムニャ動きでしょね見撮れましたよ可愛い~(^◇^)
いつもやっててくれないとこうして動画って撮れないですよね!?
ひなちゃんやっぱそこがいかいっ(^_^;)
でもせっかく用意してもらった方のも、たまにはちとゴロンってしてみよか~(^^)
買ってあげても用意してあげても、中々使ってくれんもんですよねぇ…
ひなちゃんとおそろの爪とぎ、まだあげてないから使ってくれるか分からないけど、使ってくれることを祈ってますわ(^_^;)
by: しゅりっち * 2012/06/11 07:31 * URL [ 編集] | page top↑
#
ピンクのふかふかベッドにピンクのカーテンで
ひなちゃんらしい可愛い部屋が出来たと思ったのに
その横でゴロン♪しちゃってるんですね(´▽`)ww
なんでそこを選んだんだろうなぁ~ww

でもきっとベッドの中にも入って
寛いでくれますよね (*´艸`*)ププw

by: mindy * 2012/06/11 07:10 * URL [ 編集] | page top↑
#
ごろ寝って気持いいんですよね~
私もたまにごろ寝しちゃってます
主人は『お気楽な顔してねて・・』って言ってます
ほっとけ~~って感じw

ひなちゃんと一緒にごろごろしたいです!!
焦らし作戦?ひなちゃん
高度な心理作戦ですねw
by: 由乃 * 2012/06/11 07:05 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1545-1805f61d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
管理人の承認後に表示されます【2012/06/11 04:02】
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

