FlashPlayerダウンロードページへ


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ビアねこ。(NGテイク)

- ビアねこ。(NGテイク) -



この前のビアねこ。









ひな様、今回もう一度チャレンジします。


なんか・・・すでに怪しい雰囲気になってると思ったのは私だけ?







箱の状態もだけど、

前回よりパッツンパッツン度が高くなってるようにも見える




あー!



ちょっ、待っ、







やっちまったか!(゚Д゚;)








これじゃ、ひなの体型が変わったせいだと思われるかもしれないぞ。

もうその箱に収まらない体になったのかと・・・

(15秒。何かのフォローのつもりでしょうか)








必死に箱を伸ばしてるように見えます・・・


何かをごまかしてるっぽいこの慌てよう(笑)






あの四角い箱が突然こんな状態になって、

一番ビックリしたのはひな本人じゃなかろうか。


説得力のない言い訳だ。


それ以上しゃべると逆効果




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


『気まneko』に来ていただきありがとうございます!


ただ今ランキング離脱中です。ご了承ください <(_ _)>
00 : 51 : 10 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(1) | コメント(52) | page top↑
<<姫、負傷。 | ホーム | 窓際ゴロ寝族。>>
コメント
# しまじろうさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

帽子ちっくじゃなくて体に被るのよ( ̄ー+ ̄)
ひなちゃんと同じスタイルになるのwww

阿修羅Tってありえないwww
お外に着て出る勇気あるって事なの?
引くわ~私www
もう戻って来ないかもね(*≧m≦*)

変なヤツは今も同じだけど~~( ̄ー+ ̄)
撮影されたらお金取っちゃ~www
by: ひろっぺ * 2012/06/18 01:38 * URL [ 編集] | page top↑
# ちょこママさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

お仕事頑張って下さいね~o(〃'▽'〃)o

ボチボチ更新なのでちょこママさんも
ボチボチ訪問、コメントでいいですからね。
休める時にしっかり休んで下さいね(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2012/06/18 01:37 * URL [ 編集] | page top↑
# A・直人さま。
v-380こんばんは(*´▽`)

めっちゃ久しぶりね~。
お仕事忙しかったのかな?

ひなちゃんが太ったらひめこちゃんに似てるとこ
たくさん出てきそうだよね(*´▽`)
(今も似てるけど♪)

クロちゃんで挑戦してほしいなぁ。
暗いとこや狭いとこ入るの好きそうだから
あっさり入るかも!
ビール飲むなら是非!!(*´艸`)
by: ひろっぺ * 2012/06/18 01:37 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/06/17 16:03 * [ 編集] | page top↑
#
Tシャツ反則かぁ(笑)
箱被るって頭に被って帽子チックにしたらええんかなぁe-257
ダサイかもやけど買うかもじょe-257阿修羅Tも悩むぐらいやしなぁe-456

記念写真誰かに撮られるかもやなぁ(笑)変なヤツ居てたってぇe-257




by: しまじろう * 2012/06/17 14:22 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/06/17 10:01 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/06/17 02:40 * [ 編集] | page top↑
#
お疲れっす!
はぁ~ブログさぼっちまったよん
まだバタバタが続きそうです

なかなかコメント書けないけど、見てるからね~~
by: ちょこママ * 2012/06/16 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/06/16 17:07 * [ 編集] | page top↑
#
お久し振りです~。
ありゃ…これはひなちゃんもひめこみたいに…?(*´艸`)
とか思ったけれどきっと違うんだろうなぁ~(ノ∀`*)
うちもこれやりたかったですw
ビールなら飲むから箱は出来るしw
by: A・直人 * 2012/06/16 15:17 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/06/16 07:52 * [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

Tシャツ??
そんなん反則!!
箱を被るのよ~。
Tシャツだったら売ってると思うけど、
でもダサくて買いたくないでしょ?w
寝巻きとして買うならいいかもだけど~w
しまじろうさんにしか出来ない任務なんだから
ちゃんと実行してねwww
証拠写真も忘れずに(*≧m≦*)

体重の変化が激し過ぎwww
食べたら太るって感じなのね。
私も同じかなぁ。
って当たり前の発言かもwww
明日、美味しいもの食べに行くのね!
食べる時はしっかり食べる!
そして後で後悔するw
美味しいものはたくさん食べたいから
我慢出来ないよね(;´∀`)
また1キロ増えるかもね( ̄m ̄〃)
by: ひろっぺ * 2012/06/16 01:49 * URL [ 編集] | page top↑
#
ほたらビールの柄のTシャツあったら着ちゃぁe-257
一番搾りとか糖質0Tっかプリントしたヤツ~e-456

僕も1キロ増えただけでショックで先週より今週1キロ増えてたからヤバイって思ってたんじょ(^-^;)
そんでも今日はチョット落ちてたぁi-278
ほでも明日食いしん坊するから増えるはずじょi-229
by: しまじろう * 2012/06/15 21:12 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/06/15 10:29 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/06/15 06:33 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/06/15 06:25 * [ 編集] | page top↑
# しんさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

必死な姿っておかしいけど可愛いね(*´∇`*)
こうしてカキカキしてると箱が動くんだけど
箱を追ってカキカキしてたw

しんさんってビール飲まないのね@@
飲むイメージあったなぁ。
普段は何を飲んでいるの?
渋く日本酒?
私はお茶かお水だよ~。
お酒は全く飲まない人w

ビール飲まないのにわざわざ買って
誰も興味持たなかったら悲しすぎるから
似たような箱で挑戦してみるとか?
うん、その方が絶対にいいと思う~(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2012/06/15 02:24 * URL [ 編集] | page top↑
# ねこLOVE3さま。
v-380こんばんは(*´▽`)

そうそう、誤魔化す~w
表情にも出るし焦ったとこおもしろいよね(*≧m≦*)
ゴミをオモチャにするって猫は好きだねw

ねこLOVEちゃんのとこモモちゃんもめいちゃんも
余裕で入りそうだね。
すっぽり抜けちゃうかもw
by: ひろっぺ * 2012/06/15 02:23 * URL [ 編集] | page top↑
# らいすばーどさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

ひなちゃんも入ってみたのかな?
こういうのってチャレンジしたくなりますよね。
入るまでに色々頑張りました、私www
勢いよく突っ込んでほしかったけど
そんな簡単じゃないですね(;´∀`)

箱に穴が開いてるって猫は大興奮しますねw
オモチャなんてあった日には(じゃらしやウニ玉)
ずっと遊んでますよ( ̄m ̄〃)
by: ひろっぺ * 2012/06/15 02:23 * URL [ 編集] | page top↑
# むにゅさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

箱を破壊したのは誰??www
齧ったりはしなかったのかしら?(*≧m≦*)
むにゅさん、じゃらしで釣ってみた?
すぐに入ってくれる子はいいんだけど
中々じゃなかったらじゃらしはお勧めだよ~♪
またチャレンジしてみてほしいなぁ(*´▽`)

そうそう、下には何もないw
穴が開いてるから気になったのかもね(*≧m≦*)
ビールの空き箱がこんなオモチャになるなんて
ホント見つけた人凄いよね。
空き箱が出るたびに見せてみたくなるもんw
(反応面白いからwww)
たらこは全く無反応だったけどね(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2012/06/15 02:23 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

あずきちゃんの方がもしかしたら細いかも!
今日も写真見ましたけど小さいって思いました。
もう体重落ち着きました?
それとも成長期だからもう少し増えるかなぁ?(*´▽`)

2回もかけられてしまったんですね。。。
みんと君どうしちゃったんだろう。
お外に出たら落ち着くのかなぁ?
でも出したくないし。
みんと君も原因ははっきりしないけど
辛いんでしょうからヒトミンチョさん頑張って下さいね!
気持ちわかるから負けないでほしいです☆☆
by: ひろっぺ * 2012/06/15 02:22 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

ひなロボット、可愛いでしょう( ´艸`)
人間用のサイズがあったらしまじろうさん被ってほしいわw
なんか似合いそうで爆笑(≧▽≦)ブァーハッハッ!
指令その1
コンビニで被った銘柄と同じビールを買って来る事!!www
それが達成出来たら次の指令を出すわ!(*≧m≦*)

しまじろうくんだったら入る事すらも出来ないわよwww
顔が少し入る程度(*≧m≦*)

マケといてくれてありがとう( ̄ー ̄;)シーン・・・www
太った、痩せたってすっごく気になるよね。
1kg太っただけで私、めっちゃショックよ~w
しまじろうさんもじゃない?w

ぶーちゃんってお姉ちゃんだもんね。
しかもめっちゃ優しい性格だし(*´▽`)
優しい子って人間も猫も人気高いよね~♪
うふふ、おっ○いチューチューも出来るし
隣は最高よね( ´艸`)
by: ひろっぺ * 2012/06/15 02:21 * URL [ 編集] | page top↑
# ダンシングベアさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

箱って壊れるもんね。
って言うかこれ、箱だけど箱じゃないような作りだよねw
組み立て式じゃなかったらこうやって広がるよりも先に
破れるって感じだねw
たらこね、箱が好きだけど角っこすぐに破れるよw

猫用の衣装なんて売ってるのかなぁ。
もしなかったら私の手作りって事??@@
無理よ~不器用なのにwww
仕方ない、ここは私が着るわ!!(*≧m≦*)
今、見たくないって思って引いたでしょ?www

私はねアルコールは一切飲まない人なの。
だから美味しさが全くわからない(;´∀`)
お茶、お水が最高よw
ダンシングベアさん、飲みすぎ注意~~(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2012/06/15 02:21 * URL [ 編集] | page top↑
# ちょこママさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

ボタンがないですからね~w
まぁ、適当にその辺を押したつもりでOKですwww
お忙しい中、訪問ありがとうございました☆
お仕事頑張って下さいねo(〃'▽'〃)o
by: ひろっぺ * 2012/06/15 02:20 * URL [ 編集] | page top↑
# ニャユモさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

必死になって伸ばしてたよ~。
その姿は可愛いやら可笑しいやらw
だけどこういう音って変な音がするでしょ。
あの音が気持ち悪くて(;´∀`)
楽しい事をしてる時ってしつこいよねw

モモちゃんは手が短い?
そんな風に思わなかったけどなぁ。
角度の問題にしとく?(^―^)
by: ひろっぺ * 2012/06/15 02:20 * URL [ 編集] | page top↑
# ヨウさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

壊れていくのがおもしろかったのか
それとも壊れてビックリしたのかw
見てる私もビックリしたけどねwww
この前のようにキレイに入って
今度は歩いてもらおうと思ったの。
上手くいかないね(;´∀`)

まだ取ってあるよ~。
だけど一回壊れてるからすぐに壊れてしまうの。
中に入るのは難しいw
また新しいの用意しないと( ̄ー+ ̄)
by: ひろっぺ * 2012/06/15 02:19 * URL [ 編集] | page top↑
# つぐママさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

つぐママさんの記事を見た時に
500mlにしたらどうなるだろうって考えたんですよねw
今度挑戦してみようかなぁ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
これでパッツンパッツンだったら
言い訳出来ないですよね(*≧m≦*)
ひなちゃんも入ったまま歩いてほしかったですw

少し前までは壊れる事なくおさまっていたので
不思議で仕方なかったかも。
とうぶんゴソゴソとやっていました(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2012/06/15 02:19 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんはー。

あはは、箱が壊れちゃいましたね。
必死で何かやろうとしてますね。
(*≧m≦*)ププッ

うちでは、あんまりビール飲まないから箱がないなぁ。
今度買ってこようかな。
ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

誰も興味がなかったらどうしましょう…。
(;^_^A アセアセ・・・
by: しん * 2012/06/15 00:45 * URL [ 編集] | page top↑
# (=゚-゚)ノコンバンニャ♪
あはははは~(≧▽≦)
開いちゃったのね♪
うんうん、きっと開いて遊びたかったのよね(*≧m≦*)ププッ
にゃんこって何か失敗とかするとごまかすよね(笑)
by: ねこLOVE3 * 2012/06/14 23:39 * URL [ 編集] | page top↑
#
うんうん、ひなちゃん分かってるよ~。
箱きれいに伸ばしたかったんだよね~。(以上、棒読み)
きっとはしゃぎ過ぎて、壊れちゃったのね。
ちなみに、ウチのひなは、ぽっちゃりなので、即壊れますよ・・・。(ー ー)
by: らいすばーど * 2012/06/14 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
#
うちのニャンズもビアねこになるかな~って思って
同じような箱をあげたけど、誰一人くぐろうとせずに
かじろうとしたり、破壊して伸ばしてみたりとなんとも
残念な結果になっちゃいました(^ω^;

ひなちゃん、箱を綺麗に伸ばそうとしているようにも
見えるし、伸びた箱の下の何かを引っかき出そうと
しているようにも見えるなぁ(^ω^
でもこういう時って、下には何も無いんですよね~(笑)
by: むにゅ * 2012/06/14 22:47 * URL [ 編集] | page top↑
# あはは~
破れてるし~
まさか太ってないよねひなちゃん
あずきより細いもんね!

それに伸ばしたかったんだね
今みんとにおちっこかけられ
ケージに入れたらケージからかけられ
もう疲れてしまいました
もういなくてもいいよって叫んじゃいましたよ
かわいいだけにショックも大きいです!
by: ヒトミンチョ * 2012/06/14 22:12 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなチン金麦ロボットみたいやっとなぁe-257

NGのんシマジロウやったら一発でハチ切れるやろなぁe-257

ひなチン伸ばしたかったんかぁe-257必死に伸ばしてるし、そういう事にしてマケといちゃろe-257

ぶーの横結構人気あるかもじょ~e-257
シマジロウ、チビタ、チャチャマルすぐぶーの近く行くもんi-278

by: しまじろう * 2012/06/14 21:00 * URL [ 編集] | page top↑
# ビア猫失敗
紙じゃ伸び縮みしないから、
いつかは箱が壊れちゃいます。
諸行無常ですなぁ(^_^;)
壊した箱は爪とぎっぽい感触だった
からガシガシしちゃったんですよねぇ
(・。・;

次はバドガールを目指しておされあるべし!
ひなちゃんのバドガールのコスプレ用
衣装はきっとひろっぺさんが何とかして
くれると信じておりますが...
そのまえにひろっぺさんに”バドガール”
なるものをシッカリ見て来てもらわ
ないといけないかもしれませんね。
これからの季節、ビールが美味しい
ですから、時には見学も悪くはないはずですよん♪
by: ダンシングベア * 2012/06/14 19:57 * URL [ 編集] | page top↑
#
ポチ逃げします~~

ってポチないんだった^^;
後日ゆっくり来ます
by: ちょこママ * 2012/06/14 18:19 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃんはこの箱に入りたかったのね。
思いもよらず壊れてしまってビックリだったよね(//∇//)
まるで「伸びろ~」とおまじないをかけているみたい!
ガサゴソとそれも楽しそうな感じだけどねw

それにしてもひなちゃんの伸びた手は長いね!
モモは半分くらいしかなさそう…(^_^;)
by: ニャユモ * 2012/06/14 16:36 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひろっぺさん、こんにちわ~

わーわーわー(^▽^;)
ひなちゃん、箱壊しちゃったのね~
箱が少しでも壊れかけてくると全部壊したくなるとか?
音もして面白かったのかもね~
( ̄m ̄〃)

もうそれは捨てちゃったの?
まだひなちゃんの遊び道具になってるのかな?
by: ヨウ * 2012/06/14 14:29 * URL [ 編集] | page top↑
#
あらら~^^;
違うよね~、太ったんじゃないよね~!
箱の中で暴れちゃっただけだよねww

ひなちゃんも500mlのほうにしとくw?

壊れちゃったのを一生懸命誤魔化そうとしてる姿が可愛い~^^

ほんと、ひなちゃんが1番ビックリしてるんでしょうね(笑)

by: つぐママ * 2012/06/14 12:44 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-380こんにちは(*´▽`)

体重は量ってないのですが抱っこした感じは
変わらないのできっと成長はしてないはずw
ひなちゃんって体重に変化があるから
とっても神経質な子です(;´∀`)
そうそう、この時は箱が緩んだんですよねw

こういうのでカキカキすると
寒い音が出るでしょう。
あの音を聞くと背筋がゾゾッとして気持ち悪くてw
肉球ツルツルになりそうですねwww
スズちゃんもきっと意味があってしてるんですね( ´艸`)

※凄い音がするのわかります~w
走った後は少ししたら寝てるし
疲れるなら走らなきゃいいのにwww
スズちゃんは寝ますか?w
by: ひろっぺ * 2012/06/14 12:37 * URL [ 編集] | page top↑
# キッツCatさま。
v-380こんにちは(*´▽`)

そうなの、組み立て式になってるの。
きっとどのビールも(発泡酒)も同じかなぁ。
角度によってはすぐにバラけてしまって
遊ぶならガムテープで止めた方がいいのかもねw
たらこにも見せたんだけど全く興味なしだった(;´∀`)

私もワケが知りたいw
きっと意味があるからやってるんだろうけど
楽しそうだからいいか~www
みうちゃん、箱が好きだもんね。
必死になってカキカキしてるのかな( ´艸`)
野暮な小僧ってwww
たんちゃんはこれからよ~。
これから新たな発見がいっぱい出てくるよ(*´▽`)
楽しみだね♪♪
by: ひろっぺ * 2012/06/14 12:36 * URL [ 編集] | page top↑
# しゅりっちさま。
v-380こんにちは(*´▽`)

しゅりっちさん、可愛い~(*´∇`*)
私もこんな風にコメント書けたらいいのだけど
どうしても作文みたいになっちゃってw
文章って難しいですね。
って言うか私がおバカちゃんなんですwww

猫って頭いいですから色々考えてますね、絶対w
遊んでる時でもどうやったら早くじゃらしを
捕まえられるか考えてるみたいでショートカットしますからねwww
私の方がたくさん動いてる時がありますw

シュリちゃんは期待を裏切らない子ですよ~。
いっぱい考えてるのわかりますから(*´▽`)
ビールの箱、手に入ったらいいですね~。
鍵和田さんは飲まないかな?(^―^)

来月お誕生日なんですね~(*´▽`)
シュリちゃんどんな反応するのか今から楽しみですよ♪
シュリちゃんと爪とぎの2ショット
絶対に可愛いと思います(*´∇`*)
by: ひろっぺ * 2012/06/14 12:36 * URL [ 編集] | page top↑
# クウママさま。
v-380こんにちは(*´▽`)

クウちゃんも余裕で入れますね。
体型が同じですから(*´▽`)
いつも思うけどクウちゃんの方が小さく見えるんですよね☆

そうそう、遊びが変わるってよくありますよねw
本人楽しかったらいいのだけど
たまに興奮が増したら走り回る事ないですか?
困る時があります(;´∀`)
遊び方もそれぞれで個性がありますねw
by: ひろっぺ * 2012/06/14 12:35 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-380こんにちは(*´▽`)

慌てたらやっぱり怪しい感じよねw
なんでも冷静に!
って中々難しい時もあるけど(;´∀`)
太ったとか痩せたとかめっちゃ気になるよね~。
気になるけど痩せる努力をしない私w
だって~運動嫌いなんだもん(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2012/06/14 12:35 * URL [ 編集] | page top↑
# みらさま。
v-380こんにちは(*´▽`)

ごみ捨ての手伝いだったの??@@
そんな事なら今までも手伝ってもらえばよかったなぁw
次からお願いしようwww
太ってないって事ね♪
by: ひろっぺ * 2012/06/14 12:34 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-380こんにちは(*´▽`)

あはははは~(≧∇≦)
私も自分自身に言ってる事があります~w
体型はホント気になるとこですよね。
年々太ってる気がして・・・
でも中々痩せれなくて(;´∀`)
若い頃は簡単に痩せれたのに悲しいですw

ガムテープってホント役に立ちますね。
箱が破れたら補強してますw
これも底の部分を貼ればいいかもですね~♪
これで破れたら体型変わったせいかしら?www
by: ひろっぺ * 2012/06/14 12:34 * URL [ 編集] | page top↑
#
え、えっと...
皆を笑わせようとしてワザと壊したんだよね...A;゚∇゚)/
決して成長したんじゃなく...
箱が緩んでいたとか~

そういえばスズも箱で爪とぎみたいな事をします!
段ボールより感触悪そうなのに(笑)

★たらこさんも暴走するんですね~
あれ、何か意味があるのでしょうか??
スズさんに、どっすんどっすんって走られても困るし(^^;
by: スズにゃん * 2012/06/14 12:18 * URL [ 編集] | page top↑
#
この箱は組み立て式ってゆうの?
はさんであるじゃないですか
それだったらバキもバラも・・ありかな?
ないっていおうとしたけど本心を言っちゃうものね^^;

動画のひなちゃん、熱心ににカキカキってしていましたよね
みうもやりますがそのワケが知りたいw
気もちがいいのはなんとなくわかるんですけどね^ー^
ちなみに、たんはやらないの(野暮な小僧ww
by: キッツCat * 2012/06/14 11:53 * URL [ 編集] | page top↑
#
伸ぉぉばしてますねぇ~~これは~(*^。^*)
この小さな子らは間違いなくあれやこれやと色々考えて生きてるんでしょうからね、自分なりの意志の表れでのことでしょぉ(^^)
さぁ~~伸ばせ伸びろぉ~です(^-^)
最初のズボッと入ってるひなビアさんが可愛くて可愛くて!
うちがね、二人ともビール飲まないからこの箱が無いだけにやりたくてもやれない、、、けど、こうして仲良しさん達が可愛い写真や動画を見せて下さるもん、充分癒されてます!(^^)!
シュリさん、鈍臭いから与えても入ってくれなさそですしね(^_^;)
爪とぎ、来月の誕生日までのおあずけですニェヘヘ♪
by: しゅりっち * 2012/06/14 08:11 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃんきれいに入ってますね~!
体が細くないと350mlはむずかしいですからね(笑)
入ってるうちに段々興奮して違う遊び
始めますよね(*^_^*)
面白い遊び発見してるのかも(笑)
by: クウママ * 2012/06/14 07:57 * URL [ 編集] | page top↑
#
スポッと抜けるはずが壊れちゃった(´▽`)ww
ひなちゃんは乙女ですから自分の体型が
変わったなんて思われたくないですよねぇ~♪
けどその必死さは!!慌てちゃダメダメぇ~!(*´艸`*)ププw

by: mindy * 2012/06/14 07:32 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん、これを広げて遊びたくてわざと壊したんだよね~♪
或いは資源ごみに出しやすくするのを手伝ってあげたとか。
(ということにしておきましょうか・・・ ^m^)
by: みら * 2012/06/14 07:04 * URL [ 編集] | page top↑
#
あらら・・・箱が
バキバキって!!(汗)
これはきっと入り方がまずかったせいよね
決して体型が変わったせいじゃないよね
っと自分自身に言ってる気がするw

開いた箱、ガシガシ慌ててますね
きっと補強が弱かったのよね
今度はガムテープで補強してもらわなきゃw
by: 由乃 * 2012/06/14 06:33 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1546-51a1d650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
管理人の承認後に表示されます【2012/06/19 00:51】
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

