FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

姫、負傷。

先週の金曜日。




えー、病院行ってきました。


実はウチの姫、ケガしちゃいまして(汗)






- 姫、負傷。-




ひなのいる部屋のフスマが、猫の腕が通るくらい開いてまして、

それをはさんで、ひなとキキが遊んでたんです。




その最中、キキの伸びた手と鋭い爪が、ひなの左目にHITしたらしく、



こんなことになってしまいました。


目頭の部分・・・爪が当たったような傷と出血。



ひろっぺもキキが悪さしないよう注視してたのですが、

少し目を話した隙にやっちまったようです(´Д`;)




それにしても・・・


あと数ミリずれてたら眼球に・・・って考えるとゾッとする(゚ー゚;)








ってヒトが真面目に話してる時に!







そうでなくても体の弱いひななので、

念のため病院に行き、タヌキ・・いや先生に診てもらってきました。






今回は注射だけで薬は無し。問題がなければこのまま様子見、となりました。

(先生、いつもひなに合わせた治療をありがとうございます)





今回の一件は猫の習性による事故、てことになるんだろうなぁ。


キキにも悪気はなかったと思うし、いやあるわけないし。


番長は外がメインフィールドだけに、爪を切るわけにもいかない。




ひなに嫌われなきゃいいけど。

ちょっと気にしてるかな。


もう会ってくれないかもよ(笑)







しかし、ひなご本人は

病院~帰宅後、しばらくは毎度の如くナーバスになってましたが

その後2日経過した今、傷口も全く気にしないいつものワンパク姫やってます。


そうかよかった。

ケガも軽くてよかったし、誰も悪者にならずに済みそう。







キキにもひなにも、これからは

相手をよく見ながら遊んで欲し・・・



キキ、次からは遊ぶ相手をよく見て(別の意味で





おそらく傷は自然治癒に向かうと思われます。



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


『気まneko』に来ていただきありがとうございます!


ただ今ランキング離脱中です。ご了承ください <(_ _)>
01 : 55 : 28 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(40) | page top↑
<<もうひとりのムス顔マスター。 | ホーム | ビアねこ。(NGテイク)>>
コメント
# らいすばーどさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

少し目を離した隙にこんな事になるなんて・・・
ビックリしました。
最初、目から血が出てるのかと思って
慌ててしまってひなちゃんにかなり警戒されました(;´∀`)
(病院に着くまで慌ててましたけどw)

爪が切れないのは仕方ないですもんね。
悪気があったわけじゃないので
次から遊んでる時は私が側で見てようと思いました☆
by: ひろっぺ * 2012/06/20 01:08 * URL [ 編集] | page top↑
# ちょこママさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

キキ、若干凹んでるようにも見えたけど
でも時間立てばフスマの前で待ってる感じです。
今は会わさないですけど(;´∀`)
この遊び、楽しくて仕方ないようですw

タヌキに似てますw(顔や体型)
ちょこ君と先生は似てないですよ~。
ちょこ君は可愛いけど先生はwww
先生と比べたらちょこ君は赤ちゃんタヌキかな(*´∇`*)

たまに爪とぎをしてくれるようになりました(*´▽`)
でも全然キレイなんですよ。
どちらかと言えば猫のシールかな
それが取れてきてる感じでなくなったら変ですよね(;´∀`)
ダンボールだとどうしてもカスが出ますよね。
たらこの爪とぎ(普通のやつですが)は
爪とぎたくさんするから毎日カスだらけです。
減るのも早いですね(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2012/06/20 01:08 * URL [ 編集] | page top↑
# A・直人さま。
v-380こんばんは(*´▽`)

たまたま当たってしまったって感じなんだろうけど
でも爪を出して遊んじゃ駄目よね。
外猫だから仕方ないのかもしれないけど( ̄ー ̄;)
キキってオモチャで遊んでる時も
いつも本気になってしまう子なの。
だからみんな引いちゃうんだよね。
加減がわからないみたい(;´∀`)

遊んでて怪我するって残念よね、凄く。
怪我したら次から警戒しちゃって
遊びたくなくなるだろうし。。。
クロちゃんは病院に行かなくても大丈夫だったの?
傷は残ってないかな?
by: ひろっぺ * 2012/06/20 01:07 * URL [ 編集] | page top↑
# ニャユモさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

血が出るくらいまで引っ掻かれて(刺さったかな)
痛がるのかと思ったら全然普通だったの。
痛いの我慢したのかわかってないのか。。。
どっちにしてもめっちゃ慌てたよ。
遊んでたのに怪我なんてしちゃって
もう2人にしておけないよね( ̄ー ̄;)

病院に行くのがホント嫌いで捕まえて洗濯ネットに入れるんだけど
その時から固まってしまって震えてるの。
かわいそうだけど何かあったらいけないから仕方ないもんね。
私も連れて行かなきゃいけないのが辛い・・・
1回の病院で終わってホントよかった。
でもひなちゃん、病院に連れて行かれた時間になると
めっちゃ警戒してるんだよね( ̄ー ̄;)

モモちゃん、早く治ってほしい!
みんな怪我なく元気でいてほしいって思うよ☆☆
by: ひろっぺ * 2012/06/20 01:07 * URL [ 編集] | page top↑
# ねこLOVE3さま。
v-380こんばんは(*´▽`)

眼球じゃなくてホントよかったよ~。
鋭い爪が眼球に刺さったらとんでもない事になってたもんね。
さすがに、血が出てるのを見て
これは病院に行かないとって思った(゚_゚i)

少しの隙間から手が出たり引っ込んだりするのが
楽しくて仕方なかったんだろうね。
ひなちゃん顔を近づけて見たんだろうね。
仲良く遊ぶのはいいけど怪我だけはしてほしくないなぁ(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2012/06/20 01:06 * URL [ 編集] | page top↑
#
大切な箱入り娘が・・・!
目じゃなくて良かったです。

外猫は、爪がないと逆に危ないですものね。
じゃれあって、遊んでた事故なので、キキちゃんも仕方ないですよ~。

でも、ひなちゃんを敵にまわすと、怖そうですね・・・。(> <)
by: らいすばーど * 2012/06/19 20:36 * URL [ 編集] | page top↑
#
遊んでると、こういうことあるよね
キキちゃんのほうがショック受けちゃったみたい?
ま、大したことなくてホントよかったw

先生ってタヌキなの?
いやいやタヌキだったら大問題だぜ~
タヌキっぽいの?
ちょこもタヌキっぽいのよね~
あ、というこは~先生とちょこは似てるってことに・・・ならないか^^;

猫型爪とぎ、その後どう?
うちはよく爪とぎしてるんだけど
研ぎカスがすごいの~
最初は頑丈そうでいいな~と思ってたんだけど、毎日爪とぎしてるとやっぱカスが出てくるのね


by: ちょこママ * 2012/06/19 14:43 * URL [ 編集] | page top↑
#
うわ~…怖いですね…。
本当にギリギリだし(´Д`;)
キキクンも悪気があった訳じゃないんだろうけれど…。

うちもクロとリコがじゃれて
クロの耳にリコの爪が引っ掛かってた事がありました。
耳を爪で引っ張られてクロはとても痛そうでしたね…(-_-;
by: A・直人 * 2012/06/19 10:46 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/06/19 09:40 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/06/19 07:30 * [ 編集] | page top↑
#
ああ!ひなちゃん!
危なかったね~
もう少しで目で怖かったけど、
そこもかなり痛いよね(>_<)
そして何より嫌いな病院に行くことになったのが
一番辛かったのかもね。

キキさんもお外に行くから爪を切るわけにはいかないもんね。
ただ楽しく遊んでいたのにビックリだったね。

この記事を昼間見ていて、うちもこれから
病院だぁ~と思っていたのよ。
しかも同じ“目”だしね。
ひなちゃん またいつも通りに戻ってよかったy(^ー^)y
by: ニャユモ * 2012/06/19 01:03 * URL [ 編集] | page top↑
# (=゚-゚)ノコンバンニャ♪
ビックリした~(;´▽`A``
何か大ケガでもしたのかと・・・
たいしたことなくてよかったね☆
確かにもうちょっとずれてたら目をって思うと怖いね(≧ω≦)
ふすま越しで見えないから当たっちゃったのかな。
ひなちゃんに嫌われなきゃいいけど(笑)
by: ねこLOVE3 * 2012/06/18 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
# つぐママさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

楽しく遊んでたのにまさかの病院行きだなんて・・・
気を付けていたのにめっちゃショックでした。
ひなちゃん自身、怪我に気が付いてないのか
私が病院の支度を始めたら隠れたんですよ。
少ししたらなんとか確保出来ましたが。
血が出てるのにわからないものなのかなぁ(゚_゚i)

今は血が混ざったかさぶたになってるので
今週中には治ると思います。
酷くならなくてホントよかったです☆
by: ひろっぺ * 2012/06/18 22:16 * URL [ 編集] | page top↑
# むにゅさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

そうなのよ、こうなる前まで見ていたんだけど
その時は遠慮しながら遊んでる感じだったの。
それなのに少し目を離した隙に
こんな事になっててビックリしたし慌てたよ、私。
キキは爪が切れないからめっちゃ伸びてて
しかも先が尖ってるの。
これでやられたら間違いなく怪我よね。
眼球じゃなくてホントよかったよ。
もうねぇ、病院で診てもらうまで
私めっちゃ慌てるしドキドキしてるし
汗もめっちゃかいてるし落ち着きなくて
泣きそうだったんだから(;´∀`)

女の子だもん、顔はダメでしょ。
これは根に持つよ~w
アイドルは顔が命!www

あはははは~(≧∇≦)
イメージに爆笑www
まさにこんな感じよ~~www
むにゅさん、よく見つけたね(゚∇^d) グッ!!
この写真、整骨院なのね。
ここの先生も間違いなくこんな感じね~www
by: ひろっぺ * 2012/06/18 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

ホント、危なかったです。
もし眼球をやられていたら
悲鳴上げてたでしょうね・・・
この時は鳴く事もなく普通にしていました。
血も出てるのに( ̄ー ̄;)

キキは遊び出すと周り見えない時があるので
そこがよくないとこなんですよね。
遊び方もそれぞれ違うなぁって思いました。
キキと遊んでる時は要注意です(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2012/06/18 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

爪、ホント危ないよ~。
キキの場合、爪きり出来ないから
仕方ないんだけどお家に居る子は
ちゃんと切らないといけないよね。
ひなちゃんもたらこも爪きり嫌いだから困るけど
怪我したら何の意味もないもんね☆
しまじろうさんとこはみんな大人しく
切らせてくれるからいいなぁ(*´▽`)

もう少しズレてたらホント危なかったよ。
もうねぇ、ビックリしたよ私。
ひなちゃん全然普通にいてその事もビックリ!
血が出てたから余計に焦ったわ( ̄ー ̄;)

仕返しの顔文字がめっちゃ意地悪www
悪いなぁ、この表情www
ひなちゃんの仕返しが楽しみなってきた私も
もしかして意地悪かも(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2012/06/18 22:14 * URL [ 編集] | page top↑
# ミミィさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

もう少し奥だったらって思うとゾッとします。
ギリギリのとこでひなちゃん避けたんだと思います。
ただ遊んでただけなのに怪我するなんて
いつ何が起こるかわからないから怖いですね( ̄ー ̄;)

血が出てるのに全然痛そうにしないんですよ@@
顔は痛くないのかなぁ?
私、血が出てる事に驚いて慌てて先生に電話したら
「落ち着いて来て下さい」って言われましたw
ひなちゃんに辛い思いさして私がこんなんじゃダメですね(;´∀`)

傷は少しづつ良くなってると思います。
最初は膨れてましたけど(゚_゚i)
遊んでる時は私も側にいようと思います(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2012/06/18 22:14 * URL [ 編集] | page top↑
# こばぶーさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

こんな形で怪我なんてすると思ってなくて。。。
ただ、何かあったらいけないから
気を付けて見てたのにほんの少し目を離した隙にだったから
ホントショックで、ひなちゃんに悪い事をしたって
反省したよ・・・
以前もひなちゃん、たらこに猫パンチくらって
目を怪我した事あったの。
たらこの場合は本気だったから傷も大きかった。
その時は眼球だったけど危ないとこギリギリだったんだぁ。
目が傷付くってホント怖いね。
私、もっと神経質にならないとね☆

1匹でも怪我するってあるよね。
怖さを知らないから興味本位で動くもんね。
話飛ぶけど、たらこねあの歳で走り回ったり
押入れからジャンプしたりするの。
骨折するんじゃないかってドキドキで。。。
足もガクガク動く事あるし細くなってるし
怪我するってわかってないんだろうね、きっと( ̄ー ̄;)

もう少し期間あけてキキに会わせてみるね。
これで威嚇でもしたら(ひなちゃんが)
キキは相当ショックだろうね(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2012/06/18 22:13 * URL [ 編集] | page top↑
#
わぁー><
あと数ミリずれてたら・・・

でもこればっかりは誰が悪い訳でもないですもんね。

キキちゃんもひなちゃんも楽しく遊んでただけだろうし。

遊んでる最中の怪我ってもうどうしようもないですよね・・・

それこそずっと見てる訳にもいかないし・・・

眼球に傷つかなくて本当によかったです!!

キキちゃんも気にしちゃってるんでしょうね。。。

by: つぐママ * 2012/06/18 22:05 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん、危なかったね~(^ω^;
キキ番長も手加減してたと思うけど、ついつい夢中に
なって爪をしまっておくのを忘れちゃったのかな?
わざとじゃないって分かっていても、こういうことが
あると目が離せないですよね~

ひなちゃん、気にしてないって言いながら思いっきり
根に持ってる…(笑)

タヌキな先生の個人的イメージはコレです
http://www.otanitoki.jp/otani3/tanuki23.jpg
似てるかな?(笑)
by: むにゅ * 2012/06/18 21:52 * URL [ 編集] | page top↑
# おおー!
危なかったね~ひなちゃん!
眼球に傷がつかなくてほんとによかった
キキ君もわざとじゃないから・・・
でも最後に暗黒ひなちゃんが~(笑)
by: ヒトミンチョ * 2012/06/18 21:39 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなチャンあちゃぁ~じょe-443
キキちゃんとハッスルしてる時アクシデントなってもたんやなぁe-464
爪危ない時あるもんなぁe-443
ほいでも目にホンマ入らんかって良かったんじょe-443

ひなチンも普通に戻って良かったんじょe-454
ひなチン今度どんな仕返ししちゃろe-440って感じやぁe-257
by: しまじろう * 2012/06/18 21:18 * URL [ 編集] | page top↑
#
オォォォーー!!きわどい場所に・・・。
目に当たらなくってヨカッタねー!
キキくんも悪気は全然ないんだろうけど
エキサイトしちゃったんだよね。。きっと・・
病院嫌いのひなちゃんにとっては
キズより先生に会うことの方がショッキングかもねwww
回復に向かってるみたいで安心しました。(^_-)-☆
これに懲りずにまた仲良く遊んであげてね~ ひなちゃん(*^。^*)
by: ミミィ * 2012/06/18 20:08 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん、たいした事なくてよかったー。
じゃれてて怪我しちゃったんだ、
仲良くしてての怪我、ちょっとショックだったね。

一匹でも何かで怪我することあるもん、
これからも仲良く、でも怪我のないように
遊んで欲しいね。

でもホント、眼球じゃなくてよかった。
ああー、ひなちゃんキキさんの事、嫌ったらダメよ、
キキさんは大好きなんだから~♪
by: こばぶー * 2012/06/18 16:19 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-380こんにちは(*´▽`)

遊んでて怪我するって
本人たちも思ってなかったでしょうね(;´∀`)
私もまさかって思ったし。
血が出てるのを見た時はホント焦りました。
最初眼球からだと思ったんですよ。
傷付いてなくてよかったです。
何が起こるかホントわかりませんね( ̄ー ̄;)

キキ、振られるかもですねw
これは仕方ないかも(;´∀`)w
by: ひろっぺ * 2012/06/18 15:00 * URL [ 編集] | page top↑
# キッツCatさま。
v-380こんにちは(*´▽`)

遊んでるの見てたけどお互いが遠慮してるような
でも手が出てくるから楽しいって感じだったの。
加減してるのわかった。
キッツちゃんの読み通り!
手加減してたのに怪我するなんて(ノ_-。)
きっと隙間があれば遊ぶと思うけど
今度は私も見張ってないとね☆

たんちゃん、眠ってるのね(;´∀`)
おしおきになってな~いw
ケージに居ればみうちゃんは安心して眠れるかな。
子猫ってホント元気だもんね。
悪気はないし仲良くなりたいって思ってるんだろうし。
みうちゃんが優しい子だから本気にならないんだよね(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2012/06/18 14:59 * URL [ 編集] | page top↑
# ヨウさま。
v-380こんにちは(*´▽`)

眼球に傷が付くと大変みたいで先生もホッとしてた。
私のとこ以前ちぃちぃが目を怪我したし
爪ってホント凶器だね。
怖いって思ったもん。
たらこにも傷付けられた事あって(子猫の時)
私的にも神経質になってたんだけど
今回、少し目を離した隙の事だったから
ショックも大きくて・・・
大きな怪我じゃなくて安心したけど
遊びが終わるまで見てないといけないね☆
あれからキキには会ってないの。
ひなちゃん怒らなきゃいいけど(;´∀`)

※見た目、タヌキだよw
タヌキが白衣着てるって想像してみて~。
笑っちゃうでしょ( ´艸`)
by: ひろっぺ * 2012/06/18 14:59 * URL [ 編集] | page top↑
# クウママさま。
v-380こんにちは(*´▽`)

隙間って猫は好きですよね。
その隙間から手が出たり入ったりしてると
それは遊んじゃいますよね(;´∀`)
私が少しだけ目を離した隙の出来事で
ひなちゃん見た時にビックリですよ@@
ずっと見てないといけないですね( ̄ー ̄;)

ひなちゃんを目の前にしたら手を出す事はないんですよ。
どちらかと言えば照れてる感じですw
じゃれ合う程度なら可愛いですけど
本気に変わると怖いし困りますね( ̄ー ̄;)
仲良くしてほしいです☆
by: ひろっぺ * 2012/06/18 14:58 * URL [ 編集] | page top↑
# しゅりっちさま。
v-380こんにちは(*´▽`)

ボチボチやってるから日が空いてしまう事も
これからはしょっちゅうあると思います。
すみません☆☆

今の具合いは”血が混ざったかさぶた”って感じです。
怪我してすぐは膨れていたんですけど
注射が効いたみたいです。
酷くならなくてホントよかったです。
血が出てる姿はビックリして焦りました、私・・・

先生、タヌキに似てますw
だけど、腕は確かですよ~(見た目関係ないですねw)
スーパードクターです!
(獣医の先生で知らない人はいないかもですよ☆)
いい先生に巡り合えてホントよかったです(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2012/06/18 14:58 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-380こんにちは(*´▽`)

手を出し合って遊ぶのって猫にとっては
楽しい遊びなんだろうね。
これでキキの爪を切ってたら怪我する事なかったけど
でも切るわけにいかないし・・・
お外で何かあった時に今度はキキが危ないもんね。
難しいよね~( ̄ー ̄;)

こうやってたまに遊ぶんだけど
今まで怪我しなかったのは
たまたまって事なのかもね(;´∀`)
気を付けなきゃってホント思った☆
by: ひろっぺ * 2012/06/18 14:57 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-380こんにちは(*´▽`)

めっちゃ焦りました。
まさかこんな事になってたなんて・・・
遊んでるのに怪我するってビックリです(;´∀`)
ギリギリのとこでひなちゃん避けたんでしょうね。
きっとその時、ビックリしたと思います(;´∀`)

隙間があればまた遊ぶかもしれないですね。
猫は好きなのでw
次は見てようと思います☆
by: ひろっぺ * 2012/06/18 14:57 * URL [ 編集] | page top↑
# みらさま。
v-380こんにちは(*´▽`)

そうなのよ、病院の方が嫌だったみたいで
帰ってからもしばらくは鳴いてばかりで
全然落ち着きなくて・・・
かわいそうになってくるけど
何かあった時を思ったら連れて行かないとね☆

ムサシ君とあんず姫は大丈夫だと思うよ~。
でもホント気を付けないといけないよね。
怪我はしてほしくないね☆☆
by: ひろっぺ * 2012/06/18 14:56 * URL [ 編集] | page top↑
#
うわ~、ギリギリの位置...
もちろん猫だから習性なんですよね(^^;
でも番長、恋してる?ひなちゃんに嫌われないようにフォローするんだよ!!
ひなちゃんも気にしてない...

思いっきり恨んでるぅぅぅ(=;゚ロ゚)
by: スズにゃん * 2012/06/18 12:20 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃんのおケガそれでもだいじに至らなくてよかったですね!
キキさんも手加減をしたんだとおもいますよ!
また仲良く、フスマのすき間^^でお遊びができるといいですねー☆

うちの場合は
たんがかなりアクドイ手を使ってみうにかかっていきます(--
なのでただいま、少しはおしおきになればとケージに監禁中ww
なんだけど!眠っているの^^;
by: キッツCat * 2012/06/18 11:11 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひろっぺさん、おはよ~(^ー^)ノ

ひなちゃん、大丈夫?
ほんとあとちょっとズレてたら・・・って考えると
ゾッとするねぇ( ̄□ ̄;)
大怪我にならなくて良かった~
キキさんも悪気あったわけじゃないもんね。
ひなちゃん、キキさんの事嫌いにならないといいな~
その後のキキさんとの関係、教えてね~

*先生ってタヌキっぽいの?
( ̄m ̄〃)
by: ヨウ * 2012/06/18 09:10 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん良かったですね~!
多分すきまと言うのは2にゃんに
とって魅力なんでしょうね(^^ゞ
キキ君ももう立派な大人ですし
相手見てバトルするしひなちゃんの
顔見たら出来ないでしょうね(~_~;)
中にはバトルで噛む子もいるみたい
なんでじゃれ合うのもほどほどが
一番ですね(~_~;)
by: クウママ * 2012/06/18 09:01 * URL [ 編集] | page top↑
#
少しご無沙汰でしたね、どうされてるかなぁなんて思っていましたが、ん~~~こんな事が起きてたとは!!
今はどうですか?傷、少しはマシになって来てますか?
治癒力って体の場所によって発達してるところと遅いところとあるって聞くけど、顔とかは比較的早いって言いますものね。
ひなちゃんちょっと大変やったね~大丈夫~?でもまだこのほんのちょっと目からはズレてて良かったね!
四六時中見てる訳にも行かないし大変と言えば大変だけど、こうして仲良くじゃれてくれてるのもそれはそれで助かりますものね、、、ん、難しい…
でも可愛いひなちゃんが無事で良かったです!
タヌキドクターにはちょっと大ウケでしたけどねムフフ♪
by: しゅりっち * 2012/06/18 07:46 * URL [ 編集] | page top↑
#
><);; あと数ミリって怖い;
でもそーならなくて本当に良かったですね!!
きっとひなちゃんとキキさんは楽しく遊んでいたんだろうし
キキさんはひなちゃんラブv-238だから
夢中なだけだったんですよー。^^

お外で生活するキキさんにとって爪は大事なものだから
もちろん切れませんよねー。
ひなちゃんとキキさん 怪我しないように
また楽しく遊んでねぇ~(´▽`)

by: mindy * 2012/06/18 07:26 * URL [ 編集] | page top↑
#
あぁ~良かった
たいした傷じゃなくて!!
少しずれていたらと思うとぞっとしますね

キキちゃんも悪気はなかったし
これは不慮の事故ですね
これからも仲良く遊んでほしいなぁ~
って・・・おぉ??
ひなちゃん、こわーーーいw
by: 由乃 * 2012/06/18 07:06 * URL [ 編集] | page top↑
#
たいしたことない怪我で良かった!
ほんと、ちょっとずれてたら・・・(怖)

ひなちゃん、キキは悪気なかったんだから許してあげて~~~(^◇^;)
ひなちゃんにとっては、怪我よりも”病院に連れて行かれたこと”の方が
嫌な出来事だったのかもね。

ウチもふたりでしょっちゅうじゃれ合ってるし
何かの拍子でってこと充分あり得るよね。
気をつけなくっちゃ!
by: みら * 2012/06/18 06:55 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1547-a50f21a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

