FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

狩り失敗の巻。

- 狩り失敗の巻。-





頂きものの、花が入っていた空き箱。


箱+穴っていうのがツボなのか、ひなに好評だったため

今回は上半分をカットして遊びやすくしてみました。






さらに、


ネズミ(のおもちゃ)を加えてみる。







穴の中にネズミ・・・ネコの狩猟本能をワシづかみですよ(笑)


バッチリ乗り気ですな。






しかし数分後。










(ΦωΦ;)・・・








どうしてこうなった(笑)








ネズミは捕まえたが

自分自身も捕らえられた図。







予定外の展開に慌てる様子をご覧下さい。(35秒。)








焦るひな。









深みにはまるひな。








本当なら派手なアクションでネズミをしっかりゲット


・・・する予定だっただけに大きな計算間違い。





この恥ずかしさをカバーする方法はただ一つ。











・・・とりあえずタヌキ寝入りである(´・ω・`)




なお、無理のある体勢で寝たフリをする場合は『ひなち寝入り』と呼ぶ。






 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


『気まneko』に来ていただきありがとうございます!


ただ今ランキング離脱中です。ご了承ください <(_ _)>
01 : 31 : 02 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(1) | コメント(47) | page top↑
<<ひろいもん。(おもしろ拾いもの画像集) | ホーム | もうひとりのムス顔マスター。>>
コメント
# こばぶーさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

めっちゃ慌ててたでしょw
楽しく遊んでたのにこんな事になってビックリしたはずw
こうなる前、普通に遊んでたんだよ。
それなのに気が付けばガソゴソ音がするから
振り返って見たらこんな状態になってて
私もビックリしたなぁw
助けず写真撮ったりしてたら何回もこっち見るの。
薄情って思われたかも(;´∀`)

恥ずかしい事があった時、誤魔化すの大変じゃない?
私、時々つまづく事があるんだけど
何回もつまづいた場所を見て「あれ?あれ?」って言っちゃうんだけど
誤魔化してないし余計恥ずかしいかもね(;´∀`)
お外だから寝たフリなんて出来ないしw

傷の具合いね、もう大丈夫になったよ~。
かさぶたも取れた(*´▽`)
心配してくれてありがとう、ぶーちゃん☆
by: ひろっぺ * 2012/06/26 23:33 * URL [ 編集] | page top↑
# A・直人さま。
v-380こんばんは(*´▽`)

うんうん、尻尾太いかも~。
めっちゃ興奮状態だったからねw
ひなちゃんってすぐに尻尾が大きくなるの。
私がソ~っと近づいたり襲う格好したりすると
お目目まん丸にして斜めに走って来て大きくしてるのw
(その時、体の毛も立ってる)
興奮して私の事追い掛けて来たりして
毎日のように遊んでるよ( ´艸`)

オケツに関しては直人さんよく見てるとこだし
好きなとこよねw
直人さんが言うなら間違いないんだろうって思ったw
可愛いって言われるとめっちゃ嬉しいよ♪

引っ掻き傷は絶対に痛いと思うの。
お耳って皮膚の薄いとこだから余計に傷も深いと思うし。
爪ってホント危ないよね。
傷からばい菌が入る事もあるし
怪我はしてほしくないよね(>_<)
by: ひろっぺ * 2012/06/26 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

そうなの、切ったら遊びやすい大きさになったの。
切らずにいたら長いから顔を突っ込んだ時に
逆立ちみたいになるから頭に血が上るじゃないかって
ちょっと心配だったw

最初の「ひなキャッチャァ」って笑える~www
「たむら」みたいになってるねwww
箱に名前を付けるなんてめっちゃ可笑しいけど
「キャッチャァ」めっちゃええわ~www

そうよね、残念だもんねw
何を言ってるのかわからない時もあるし
可笑しい事ばっかり(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2012/06/26 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
# むにゅさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

ネズミさんを入れる前はボール入れたりして
結構簡単に取っていたの。
それなのにネズミさんを入れたらこんな事になってしまって
何があったんだろうって思うw
興奮しすぎたかなwww
ドヤ顔のひなちゃん、私も見たかったなぁ。
まさか焦ったひなちゃんを見る事になるなんてw
むにゅさんとこだったら、ネズミさん取る担当。
箱を齧る担当。中に入って寛ぐ担当。
綺麗に分かれそうな気がするw
そしてあっという間に崩壊(*≧m≦*)
ついでにネズミさんもボロボロねwww

少しの間、ネズミさん離してないでしょうw
せっかく捕まえたんだもんね~。
でも最終的にはネズミさんを忘れるくらい慌ててた(*≧m≦*)

寝たふりから本気寝に変わってたのよw
よほど疲れたんだろうね( ̄m ̄〃)
by: ひろっぺ * 2012/06/26 23:31 * URL [ 編集] | page top↑
# ニャユモさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

まるでコントみたいでしょうw
まさかこんな事になるなんて私も思ってなくて
もし私が居ない時にこんな事になったら
抜けなかったら危ないし
お出かけしてる時は隠しておいた方がいいよね(;´∀`)
(ごめんね、説明下手でw)

抜けてる最中に首がちょっと絞まったようになってた(;´∀`)
(首輪取れそうだったでしょw)
やっぱり隠して出かける!決定!!w

ひなちゃんね、しょっちゅうねじれて寝てるの。
見てると私が苦しくなってくるよwww
by: ひろっぺ * 2012/06/26 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

こんな事になったら焦りますよねw
穴の中に顔を突っ込んだら抜けれなくなって
そのまま引っこ抜いたんじゃないかと思うんですよ。
私、こうなった瞬間を見てないんですよ(;´∀`)
気が付けばもがいてる状態だったんですw
次に遊ぶ時は見てようと思いましたよ~。
また同じ事してくれないかな( ̄ー+ ̄)
猫って学習・・・忘れますよねw
(嫌な事は覚えてるけどwww)
by: ひろっぺ * 2012/06/26 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
# ねこLOVE3さま。
v-380こんばんは(*´▽`)

どうしてもネズミさんを捕まえたかったんだろうねw
こんな事になってるなんて知らなくて
何やら音がしてるなぁって振り返ったらこうなってたから
ビックリしたよ~。
笑ったけどwww

失敗すると猫でも恥ずかしいって思うよねw
誤魔化したり気を落ち着かせたりするもんね( ´艸`)
猫って人間に似てるね!(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2012/06/26 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/06/26 09:13 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/06/26 07:42 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/06/25 23:55 * [ 編集] | page top↑
#
ねずみは取れたけど、ひなちゃんもがっちり入ってるね。
でも、なんでそんなことになったの(爆)
動画のひなちゃん、慌ててたね。
抜けたあとの、一瞬ぼーっとしてる姿がかわいかったわー。

そうそう、恥ずかしいことがあったら、
寝たフリが一番!
失敗した事、誰にも触れられませんように。。。無理かーww

ひなちゃんの傷、よくなってきてるのね!
良かったわー。
by: こばぶー * 2012/06/25 15:04 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/06/25 13:20 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/06/25 12:26 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/06/25 08:00 * [ 編集] | page top↑
# こんばんは!
引っ掛かって必死で抜け出そうとしてる姿可愛い~(ノ∀`*)
ひなちゃんもオケツが可愛いですね(*´艸`)
何気に尻尾太くなってないですか?

リコの爪がクロの耳に引っ掛かった時、やっぱり派手に引っ掻き傷は付きましたが、裂けることはなかったのですぐ治りました。
クロは相当痛そうでしたが(>_<)
by: A・直人 * 2012/06/24 20:24 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/06/24 06:26 * [ 編集] | page top↑
#
切ったらええ感じになったんやなぁe-257

ひなキャッチャァって名前付けてみたんじょi-278
箱の名前じょ(笑)ひなチン捕まえるって事でひなキャッチャーe-257

僕しまじろうアチャーじょe-257
by: しまじろう * 2012/06/23 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/06/23 18:06 * [ 編集] | page top↑
#
短くなって遊びやすくなった箱に、大喜びでサクっと
ネズミも捕まえてドヤ顔のひなちゃんを予想したのに、
まさかの展開…
まさに「どうしてこうなった」(笑)
これはひなちゃん自身もそう思ってるに違いないですよ(^ω^;

なかなか抜けなくって、慌ててますね~
掴んでいたネズミを離せば、もう少し抜けやすくなると
思うけど、それどころじゃなかったみたい(笑)

ようやく抜けた時には毛繕いして落ち着こうとした
みたいだけど、そんな所までバッチリ撮られてると
わかったら狸寝入り?
ひなちゃんったら、可愛過ぎ~(*´ω`*
by: むにゅ * 2012/06/23 14:41 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/06/23 09:43 * [ 編集] | page top↑
#
うんうん (*^m^*)
この穴付きの箱は楽しそうだもんね~
しかし、うまく?穴にはまったね!
ひなちゃんもビックリしただろうね。

自力での脱出はよく出来たよね(・д・)
周りがギザギザになっているからちょっと大変そうだもん。

狸寝入りひなちゃんのねじれ具合は
えらいこっちゃ~だよ(^_^;)
by: ニャユモ * 2012/06/23 00:52 * URL [ 編集] | page top↑
# あはは~
ひなちゃんすっごくあせってるし~
やっちゃったね~
でもひなちゃんらしくてかわいいよ~
そのあと寝たふりするなんて
さすがだね!

でもどうやってつっこんだの?(笑)
by: ヒトミンチョ * 2012/06/22 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
# (=゚-゚)ノコンバンニャ♪
あははは~(≧▽≦)
ひなちゃんはまっちゃったのね~♪
夢中になりすぎてはまったのかなぁ(*≧m≦*)ププッ
ひなちゃんもビックリしたんだろうね。
恥ずかしかったんだろうなぁ(*^▽^*)
by: ねこLOVE3 * 2012/06/22 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

この箱、ひなちゃんのお気に入り~♪
私はね細長いから使えないかもって思ってたけど
でも楽しそうに遊んでたから箱を切ってみたのよ!
これでもっと遊びやすくなった(*´▽`)

ひなキャッチャー?
それは掴む方?掴まれる方?w
なんか訳わかんなくなった。
この時間だからあまり考えられないわ(*≧m≦*)
(また寝て起きてコメ読んでみるわw)

ひなちゃんの表情、効いたのね~w
可愛いから私は毎日メロメロのニヤニヤで親バカwww
何回も「可愛い、カワイイ」って言ってるよ( ´艸`)
by: ひろっぺ * 2012/06/22 22:34 * URL [ 編集] | page top↑
# らいすばーどさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

エリマキトカゲ、懐かしい~www
確か興奮したらエリが開くんでしたっけ??
走ってる姿を思い出しますw

何をするかホントわかりませんね~。
毎日悪さして一人興奮していますw
猫って何をやっても可愛くて見てて飽きません( ´艸`)
ただ、フスマを破くのはやめてほしいです(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2012/06/22 22:34 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

そうですね、これは見事と言っていいでしょうw
中々こんな風にはならないですもんねwww

どうしてこうなったのか見てないのですが
きっと想像通りだと思いますw
ネズミさんをどうしても捕まえたかったんでしょうね。
捕まえたのはいいけど結果こんな事になって
ひなちゃん自身ビックリしたと思います(*≧m≦*)
慌ててる時って周り見えず必死ですよねwww
by: ひろっぺ * 2012/06/22 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
# つぐママさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

これは笑っちゃいますよねw
私も笑いながら写真撮ったりしてましたからwww
(助けない私(*≧m≦*))

毛繕い、爪とぎは落ち着かせる時は絶対ですよねw
一瞬で忘れるのかなぁ?
だとしたら羨ましいって思いますw
ひなちゃんは毛繕い派だけどたらこは爪とぎ派かなって
ふと思いましたw

遊び方も様々で楽しいですよね♪
(そんなつもりなくてもw)
こうなる現場を見てなかったのが凄く残念ですw
by: ひろっぺ * 2012/06/22 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
# ちょこママさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

私は見てなかったのですが(残念ですw)
たぶんネズミさんを捕まえようと勢いよく
頭を突っ込んだんだと思うんです。
そしたら抜けなくなって後ろに引いたら
中のダンボールも一緒に抜けたんじゃないかとwww
片方の肩まで入ってるのには驚きですがw
もしかして体を通り抜けさせようとしたかな(*≧m≦*)

遊んでたのに予想外の結果にパニックになるって
たまにありますよねw
焦った様子は可笑しいです(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2012/06/22 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなチンめちゃ好きな箱じょe-257
お尻スッポリならんかったけどスッポリしてもたんやなぁe-257
ほでも似合っちゃぁらe-456
ひなキャッチャーって名前付けちゃろe-456
ほでもはうっって顔めちゃかえらししe-446タヌキ寝入りもかえらしてポ~ってなってまうわぁi-278
by: しまじろう * 2012/06/22 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
#
ジャストフィットしていますね~。
エリマキトカゲみたい・・・。(ひなちゃん、ゴメン)
勢いよくネズミさん捕まえに行った結果なんでしょうね。
取れた後も、動揺を鎮めようと毛をナメナメしてますね。
笑っちゃ悪いけど、ホント見てて飽きませんね。(^ ^)
by: らいすばーど * 2012/06/22 21:57 * URL [ 編集] | page top↑
#
アハハッ(^m^)
ひなちゃん最高!!
これは見事~って言っていいのかな(笑)
何となく、頭から突っ込んでハマったのかなぁって想像したんですけどね(^_^;)
寝たフリで誤魔化してもムービー観たもんね!
by: スズにゃん * 2012/06/22 21:29 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん、完全にミイラ取りがミイラ状態じゃない!!
自分が捕まってどーすんの~(笑)

すっごい慌てふためいて必死で出る姿に笑っちゃいましたよ~www

やっと脱出できたと思ったら
気分落ち着けるための毛繕いまでしちゃってるしw

で、最後は寝たふりですか(爆笑)

ひなちゃんひとりで大盛りあがりだね~♪
最初の余裕の顔はどこ行ったんだろうね~^^;

by: つぐママ * 2012/06/22 17:22 * URL [ 編集] | page top↑
#
あははははは
ひなちゃんがはまってるぅ~~
どうしてそうなっちゃったの(爆)
魚捕りの網みたいに、すんなり入れるけど出られない構造に似てるね(少し)
でもそこは無理クリ抜け出したのね(アハハ)

寝たフリ・・微妙にツライね^^
ひなちゃんらしくて好きよ~~
by: ちょこママ * 2012/06/22 15:08 * URL [ 編集] | page top↑
# キッツCatさま。
v-380こんにちは(*´▽`)

めっちゃ必死だったでしょうw
私ねこんな風になってるの少したってから気が付いたの。
助ける方が先なのかもしれないけど
すぐにカメラ持ってしまったwww
自分で抜けれてよかったわ~(*≧m≦*)

お手手パーになってるの?
私知らなかった~w
フルスクリーンで見てみよう♪
(いつも見ないのよね(;´∀`))

たぬき寝入りじゃなくて本気寝の方がよかったかなぁ。
疲れて寝るって事でwww
この寝方、可愛いよね?( ´艸`)

いつも書けないけどごめんね。
こちらこそいつも楽しいコメントありがとうね☆
by: ひろっぺ * 2012/06/22 12:04 * URL [ 編集] | page top↑
# クウママさま。
v-380こんにちは(*´▽`)

あはははは~(≧∇≦)
クウママさん凄いしさすがです~!!
現場は見れなかったのですがきっとその通りですwww
こうして出るまで少し時間かかったかもです。
何やらガサゴソ音がしてるから振り返ったら
こうなってたんですよねw

そうそう、絶対にネズミさんの事は頭になかったと思います。
手で最初は押さえていましたが途中離しましたからwww
抜けた後も放置状態にしてましたw

寝たフリから本気寝に変わっていましたよ。
よっぽど疲れたのかも(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2012/06/22 12:04 * URL [ 編集] | page top↑
# ヨウさま。
v-380こんにちは(*´▽`)

私ね、こうなる瞬間を見てないのよ~。
推測では穴に顔を勢いよく突っ込んで抜けなくなって
箱から飛び出したんじゃないかとwww
(スポって抜けた感じ、説明下手だけど(;´∀`))
見た時は私も笑ったよ~www

ひなちゃんってひねって寝るのが好きみたいw
そして最近ではヘソ天も見せてくれるようになったよ♪
お腹触ると嫌がってガブッてするけど(;´∀`)

うん、復活出来るよ~(*´▽`)
また遊んでみようかな♪
こういう箱って中々手に入らないから嬉しい♪
手作り出来ると思うけど私って不器用だからwww
by: ひろっぺ * 2012/06/22 12:03 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-380こんにちは(*´▽`)

こんな事になるなんて思ってなかったでしょうから
かなりビックリしたと思いますw
こうなる前は普通に遊んでオモチャ引っ張り出して
楽しそうにしてたんですよ。
暴れてる姿を見て私は助ける事なく笑ってましたw
酷いですよね(;´∀`)

気を落ち着ける時って毛繕いしますよね~。
後爪とぎしたりw
これで落ち着くんだから凄いですよねwww
by: ひろっぺ * 2012/06/22 12:03 * URL [ 編集] | page top↑
# みらさま。
v-380こんにちは(*´▽`)

私もねこの瞬間を見たかった~!!!
何かガサゴソと音がしてるなぁって
振り返ったらこんな事になっていたのw
私ってここ最近こういうの多くって
ホント残念な人よwww

※そうなんだぁ、早起きってしんどい時もあるけど
なんでも早く用事済ませれるからいいよね~♪
早くから見に来てくれてホントありがとうね。
めっちゃ嬉しい(*´▽`)♪♪
by: ひろっぺ * 2012/06/22 12:02 * URL [ 編集] | page top↑
# しゅりっちさま。
v-380こんにちは(*´▽`)

最初はね、細長いしどうかなぁって思ったんですよ。
そしたら勝手に遊び出したので
これは進呈しなきゃって思いましたw
こうして遊べる箱は凄く貴重ですね~(^―^)

お忙しい時に訪問、コメントありがとうございました~。
あまり無理しちゃ駄目なんですよ。
私のとこボチボチ更新なんだしいつでもお時間ある時でいいんですから
気にしないようにですよ(*´▽`)
それにしてもここ最近、大阪までお仕事って多いですね。
体調に気を付けてお休みはしっかり休むようにお願いしますね☆☆
by: ひろっぺ * 2012/06/22 12:02 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-380こんにちは(*´▽`)

あははは~(≧∇≦)
ネズミさんも驚いてたかなぁ。
捕まえられるのを楽しみにしてたらガッカリだよねwww
すぐにボロボロにされるのに可笑しな話www

たぶんね、頭から胴体通ってスッポリ抜けれると思うの。
ただそうなる前に取っちゃうなぁw
こうして見るとひなちゃん細いのわかるよね(^―^)

うんうん、また遊んでみるね~。
同じ事になったらめっちゃウケるwww
by: ひろっぺ * 2012/06/22 12:01 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃんがヒッシになっているのがよ~っくわかりましたよ^^
だって、かわいい、おててがパーになっていたから(≧∇≦)
ふつうサイズで観るよりフルスクリーンでみるとパーのおててがよくわかります
ギジャギジャの輪っから抜けだしたと、よゆうでグルーミングをしていましたね^^
なのに、最後のお写真がタヌキ寝入りとは納得がいかないわたしでしたww

ひろっぺさん♪
いつも楽しい、お返事をありがとうございます☆
by: キッツCat * 2012/06/22 10:58 * URL [ 編集] | page top↑
#
想像してみましたがひなちゃん勢い
よく入って軽いので中途半端に
はまって今度は深みにはまったのですね~!
自力で出れたのはさすがです(^^ゞ
ねずさんの事は頭から飛んでるのでしょうね(笑)
ごまかすのと疲れたので寝た振りは
一番ですね(*^_^*)
by: クウママ * 2012/06/22 09:59 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん、自分が捕まっちゃったの?
(*≧m≦*)
どうなってこうなっちゃったのぉ?
笑っちゃったよ~( ̄m ̄〃)

そして寝たふり~(笑)
上半身ヒネリがはいってるね~
ひなちゃん、体柔らかいね(*^-^)

この箱、復活できるの?
出来たら本来の遊びできるかな~
箱+穴って絶対猫さんにとって楽しい箱になるもんね♪
by: ヨウ * 2012/06/22 09:51 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん
ネズミを捕りにいって
自分も捕まった図?(* ̄m ̄) ププッ
こりゃ、本人も予定外で
びっくりだったでしょうね
一生懸命外そうと四苦八苦
苦戦してましたね!!w

後は気を落ち着けようと毛づくろい
そして寝たフリしちゃったんですね
とても不自然な態勢が
またまた可笑しく笑っちゃいますよね
by: 由乃 * 2012/06/22 07:47 * URL [ 編集] | page top↑
#
あはは~~ひなちゃん、これは焦るよねー(〃 ̄∇ ̄)ノ彡
勢いよく飛び込んでこうなっちゃったのかな?
その瞬間を見たかった( ´艸`)

※最近早起きを心掛けていて
 朝一番でお友達やお気に入りのブログを巡回してるんだよ♪
by: みら * 2012/06/22 07:28 * URL [ 編集] | page top↑
#
にゃっはははははひなちゃんったらもぉ最高ですねーヽ(^o^)丿
自分が捕まっちゃったの図~~♪♪
こんな格好の形した箱があったらそりゃもぉ猫様に進呈してあげてみなきゃって感じですよね!
のっけから大笑いしてしまってテンション上がりました!(^^)!
仕事で今日は大阪ですねん、めっちゃダルイ(T_T)
なんかつい朝から忙しいってのにこうしてブログの時間だけは取ってしまっている私、、、ひなちゃんに会える回数減ってるだけに、ん!今日はひなちゃんパワー貰ったから頑張って来まっす(*^_^*)ひなちゃん脱出頑張れぇ☆
by: しゅりっち * 2012/06/22 07:02 * URL [ 編集] | page top↑
#
,、'`,、((ヾ(≧∇≦)ノ)),、'`,、
まさかまさか こんな展開になるなんて
ひなちゃん自身が一番ビックリしちゃったのでは?!ww
箱の中で身を潜めていたネズミくんも
驚いていたりして(^◇^)ww
細身なひなちゃんだけど片肩までスッポリと
はまっちゃうっていうのが凄いなぁ~!!
でもこの結末はメッチャ可愛すぎるから
ひなちゃんにまたトライしてもらいたいですねv-238(*´艸`*)
by: mindy * 2012/06/22 07:00 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1549-165af3e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
管理人の承認後に表示されます【2012/06/22 11:16】
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

