FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ひろいもん。(おもしろ拾いもの画像集)

- ひろいもん。(おもしろ拾いもの画像集)-



と、いうわけで


スギちゃん風なヒナちゃん。





(※ ヒナちゃんはワイルドですが女の子です)



久々の拾いもん画像おすそ分け、行ってみようぜぇ~



-----*-----*-----*-----



【今週の悩める標識。】





直進以外進みたくない。




いや、ホントどこに向かうか分からんし。






-----*-----*-----*-----



【生暖かい色気。】










吐息レベルの風か。




しかし普通の温風でお願いしたい。ハァンヒーター。






-----*-----*-----*-----



【誰か読んでくれ。】





広告にもこう載ってたらお手上げ。




まずこれが何なのかすら分からない。






-----*-----*-----*-----



【キャラクターのパンあるある。】



ドラ○もんやアン○ンマンのパンがあるくらいだから、


こんなのだって。



これをホントに売ろうってのか




出す前にためらいは無かったのか、店員。





-----*-----*-----*-----




【ギャング一味。】





逃げ切れる気がしない。




いや、悪いことしてないんだけどね。





-----*-----*-----*-----




【例の猫軍団。】




以前紹介した猫軍団の別バージョンです。3パターンめ。



いつもスゴイなぁこのヒトたち。



過去に紹介した2パターンはこちらから。

『ひろいもん。(2012/04/12)』ラスト画像

『ひろいもん。(2012/03/14)』画像3





-----*-----*-----*-----
最後は恒例の、

1枚の画像に対して一言ボケる、というサイトに

投稿されてたネタからの抜粋。


・・・つまり手抜きです(・ω・)



【お題1。】







「残り8秒です」「5分とかの時点で言えよ!!」




あるある!(笑)






もうひとつ回答例が。


【お題1(もうひとつの回答)。】







裏にも問題があった




・・・・気持ちは分かる。





-----*-----*-----*-----



【お題2。】







合体する時は右足になる




あのでっかいの、足だったのか(笑)





今回はここまで。


では、さいなら~( ̄0 ̄)ノシ


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


『気まneko』に来ていただきありがとうございます!


ただ今ランキング離脱中です。ご了承ください <(_ _)>
01 : 51 : 15 | ひろいもん。(おもしろ画像) | トラックバック(1) | コメント(42) | page top↑
<<ホタテ&マグロ大漁 | ホーム | 狩り失敗の巻。>>
コメント
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/07/03 07:05 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/07/01 11:31 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/06/29 23:30 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/06/29 13:30 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/06/29 09:49 * [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

ねっ、凄いでしょうw
私も嬉しくなったよ♪

私の吐息では全然暖かくならないよw
文章にするとたまに通じない事ってあるよね。
でもなんとか会話出来てるし勘違いが
面白いこともあるし中々いい感じね!w

他の買ってるうちにガチャパン忘れそうwww
まぁ、買わなくてもいいわよ!
他のでお腹いっぱいになるんだからw
って言うか絶対に買い過ぎてるはずだから(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2012/06/28 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-380こんばんは(*´▽`)

何も気にする事はないですよ。
お互いにボチボチやって行きましょう(*´▽`)♪

由乃さんはお出かけした時に
いつもたくさんの猫さんに出会うから
きっとこういう光景もあったのでは?
毎回いいなぁって思います(*´▽`)
触ったり写真撮ったり・・・
帰りたくなくなりますねw

私も怖いから買いたくないですw
しかも高いし(;´∀`)
焼きたてパンって美味しいですけど最近高いと感じます。
高いって思うけど美味しそうなのを見つけると
ついつい買っちゃうんですよねw
by: ひろっぺ * 2012/06/28 23:16 * URL [ 編集] | page top↑
# むにゅさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

私、運なんて全然ないから絶対にヤバイw
そうよね、こんな道走りたくないよね( ̄ー ̄;)
途中ガゾリンなくなったらどうする?www

あははは~(≧∇≦)
西城秀樹の声ってめっちゃウケたわ~www
私はジワジワじゃなく読んだ瞬間爆笑だった(*≧m≦*)
むにゅさん、めっちゃ面白いじゃないの~。
ずっと話をしていたいわ!
もちろん西城秀樹風でお願いね!
って話が変わってきてるしwww

この場所に来る時は食べ物持参は絶対なのねw
そうね、持って行かなかったら後が怖いわね。
もう帰れないかもしれないしwww
ついでに自分達のオヤツも持参しなきゃ!!
もちろん”バナナ”よ!www
(覚えてるかしら、バナナの話w)

これは中々真似出来る事じゃないよ~。
ホント凄すぎでしょw
私、ひなちゃん一人でもバケツに入れる自信ないもの!w
むにゅさんとこどうかなぁ。
案外大人しいかなって思うけど
時間は短い時間って感じするから急いで撮影してねwww

あははは~(≧∇≦)
むにゅさんの説明が可笑しくてwww
なんだろ、いつものむにゅさんじゃないむにゅさんみたいで
説明もなんだか私がするようなグダグダじゃないけど
そんな感じのようだから嬉しいようなでも笑っちゃう感じw
って私の言ってる意味、わからないよね(;´∀`)
この社長には是非とも戦ってもらって
その後の顔を見せてほしい!って感じよね( ̄ー+ ̄)
冷静でいれるかしら??www
by: ひろっぺ * 2012/06/28 23:16 * URL [ 編集] | page top↑
# らいすばーどさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

猫って可愛い時もあれば怖い時だってありますよね。
外猫さんが喧嘩してるのをよく見たりするのですが
取っ組み合いになったりしますからね。
(遠くで声が聞こえる事も・・・)
大きな声を出したりして悲鳴のようにも聞こえるし
なるべく喧嘩はしてほしくないです。
キキがよくその中に入ってるんですよね( ̄ー ̄;)
話がそれましたがヾ(^-^;)

猫軍団、毎回凄いなぁって思いますw
手を出してる子も居て可愛いですよね~(*´∇`*)
by: ひろっぺ * 2012/06/28 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
#
ほんまじょ~e-451今見てビックラこいたぁe-257
同じ時間に書き終える事ってホンマないしレアやし嬉しいんじょe-446

口癖の事でもないけどなぁe-257ひろっぺの吐息じょ~e-456

ちゃぁるはしゃぁないんじょ~e-257
他の旨そうなんイッパイ買ってガチャパンとりあえず1個だけかなぁ(笑)
ムックパンも見てみたいけどなぁe-257
by: しまじろう * 2012/06/28 20:47 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/06/28 12:14 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/06/28 10:51 * [ 編集] | page top↑
#
あぁ~出遅れました
ごめんなさい!!
今日のも最高に面白かったです

猫集団、いいですね
こっちに向かって逃げられないって
あまりに嬉しくて、全部の猫さんを
ナデナデして動くなくなりそうw

ガチャピンパン、怖いよ~~
これ買う人いるのかしら?
美味しくても私なら買わないw
by: 由乃 * 2012/06/28 07:54 * URL [ 編集] | page top↑
#
標識には「GOOD LUCK」ってあるから、直感で道を
選んだら後は運を天に任せるって感じ?
そんな道、走りたくな~い(^ω^;

ハァンヒーターの「ハァン」のとこだけ、なぜか
西城秀樹の声で再生されちゃって、妙にジワジワ
きちゃいました(笑)

猫ギャング、みんな目つき悪いなぁ~(笑)
そんな顔でも尻尾をピンと立てて寄ってこられたら、
逃げるどころか猫缶でもカリカリでも、なんでも
好きなものをあげちゃいたくなっちゃいます(*´ω`*
例の猫軍団、今度はバケツ…(笑)
猫マンションもそうだけど、ほんとにこの人達ってか
猫達はすごいよねぇ~
うちのニャンズには真似ができないですよ(^ω^;

リーゼント社長、右足だったのか~(゚∀゚)
足ってことは、合体した時は逆さまになるから頭に
血が上って戦いが終わる頃には顔が真っ赤になって
いるんじゃないかなぁ(笑)
by: むにゅ * 2012/06/28 00:43 * URL [ 編集] | page top↑
#
どれも面白いですね!
ギャング一味・・・こわっ。
こんな風に猫が現れたら、逃げるかも。
猫軍団は可愛い~。
バケツからみんな顔出しているなんて、スゴイですよね。
楽しませていただきました♪
by: らいすばーど * 2012/06/28 00:41 * URL [ 編集] | page top↑
# ねこLOVE3さま。
v-380こんばんは(*´▽`)

私も頑張って読んでみたよ~♪

パンの缶詰チョコ味苺ミルク・
メイプルはちみつレモン入りソフトパンレーズン4号缶
オレンジ4号缶ストロベリー4号缶

ところどころ抜けてるけど
ホント改行したらよかったのにねw
って言うか1個づつ作ればよかったのに(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2012/06/27 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

お仕事で疲れた後に大笑いしたら
めっちゃ疲れ取れません?
私、そうだったのでw
(逆に笑い過ぎて疲れる事もありますけどw)
ゆっくり眠れるかな♪

お時間ある時にまた見に来て下さいね!
今日もお疲れ様でした~☆
by: ひろっぺ * 2012/06/27 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
# つぐママさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

最近めっちゃスギちゃんが好きで
ついにひなちゃんもデビューですw
あの格好、昔のアイドルっぽいですよね。
凄く懐かしく思いますw

ガチャパン、確かに子供は泣いてしまうかもw
パン屋さんの中で泣き叫ぶ子供がいたら
作るのやめそうですよね(;´∀`)
って言うか値段が高くで売れない?w

私なんて1人でも難しい時があります(;´∀`)
2ニャン同時も難しいですよね。
運良く撮れたらめっちゃテンション上がりません?
私、一人大騒ぎですw
by: ひろっぺ * 2012/06/27 23:26 * URL [ 編集] | page top↑
# ミミィさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

合成かと思うくらい凄いですよね~。
1匹でもバケツに入れるの大変そうなのに
なんでこんなに大人しいのか不思議で仕方ありませんw
こんな可愛いサーカス団なら絶対に会いに行きたいです♪

ガチャピンに見えないですよねw
私なんてヨーダみたいって思ったので
ミミィさんのガイコツか、じーさん、
それにムンクの叫びわかりますwww
キャラクターのパンって見かけますが
あまり似てないの多いですよね。
でも何を作ったかわかるんですよw
by: ひろっぺ * 2012/06/27 23:26 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

ちょっと~ビックリしちゃった@@
同じ時間にお互いのコメ書き終わってたでしょw
こんな事って中々ないから嬉しかったわ♪♪

ワイルドひなちゃん、中々ワイルドだろぉ!
体大きく見えるけどそこもありなんだぜぇw
スギちゃん、めっちゃおもしろい。
最近ブログ見たりしてるんだけど
性格もめっちゃ優しくてますます好きになってしまった(*´∇`*)

標識にまさかの親近感(*≧m≦*)
この道は絶対に通りたくないなぁ。
もじゃめいた標識だから次に見たら
また道が変わってるかもねwww

何の事かと思ったら口癖の事かな?w
いつもいつも言ってないしハァンヒーター中からって
そこがまず無理だからwww

パン秋元ってパン屋の名前かなぁ。
フ○パンとかそんな感じで。
私的にはこの文字の方がもじゃめいてると思った(*≧m≦*)

出た~ちゃぁる、ちゃぁwww
この値段なのに買う?
高いわ~、結構大きさも小さいと思うよ~。
食いしん坊しまじろう、絶対に満足出来ないと思う!
因みに何個買う?w

しまじろうさんとこはみんな大人しい子ばっかりだから
バケツの中に入ってくれそうな感じするなぁ(*´▽`)
ただしまじろうくんクラスになると
バケツの大きさに困るかもね(;´∀`)

あはははは~(≧∇≦)
芯が出ないってこんな力入れたらすぐに折れると思うのよねw
芯が出ないんじゃなくてなくなってると思うわwww
私もね何か嫌って思ったわw

凄い頭のって~w
しまじろうさんも十分負けてないよ!www
合体なんてしなくてもしまじろうさんだったら
十分戦えるから~!!
って誰と?゛;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブッ
by: ひろっぺ * 2012/06/27 23:25 * URL [ 編集] | page top↑
# (=゚-゚)ノコンバンニャ♪
あはははは~(≧▽≦)
どれも笑ったわ~♪
缶に入ったパンなのかしら?
めっちゃがんばって読んでみた(*≧m≦*)ププッ
チョコ味苺ミルクはちみつレモン ソフトパンレーズン入りオレンジ4号缶・・・
なんで2行とかにしなかったんだろう?
まさか作戦???
by: ねこLOVE3 * 2012/06/27 23:06 * URL [ 編集] | page top↑
# あはは~
久々に爆笑ですよ
どっから探してくるんですか~
うまい!

ガチャパン・・・いいの~?
また戻って見よーっと!(笑)
by: ヒトミンチョ * 2012/06/27 22:58 * URL [ 編集] | page top↑
#
ワイルドひなちゃん似合ってるよ~♪
下唇のピンクが可愛い~^^

おもしろ画像たくさん凄いですね~!
ガチャパン超怖いんですけど><
絶対買う気にならないし・・・
子供がそんなの見たら泣くし^^;

吐息のヒーターもじれったくて嫌だなぁ~(笑)

ねこ軍団凄い~!!
最初のなんて、そんな顔でのしのし来られたら絶対逃げますよね^^;

一糸乱れぬねこちゃんたちお利口さんだな~!!

うちなんて2ニャンですら息合ってないのに(笑)





by: つぐママ * 2012/06/27 22:36 * URL [ 編集] | page top↑
#
アハハハッ!相変わらず良い仕事してます(爆)
一体どこから見つけて来るのーー!!
ネコちゃん達、合成とかじゃなくてマジなのかな\(◎o◎)/!
だとしたらすごい団結力というか、
そのままサーカス団を結成出来るじゃないのッwww
ガチャパン、一瞬わからなくって
ガイコツか じーさんだと思いました(-_-;)
このパン、食欲をそそらないよね・・
なんだかムンクの「叫び」にも似てるもん。。
by: ニャ無し * 2012/06/27 22:36 * URL [ 編集] | page top↑
#
ワイルドひなチンじょ~e-257
逆でプリティひなチンにもなるんじょe-257かえらしだろぉe-456

看板もじゃめいてらっしょ~e-257もじゃ看板微妙に親近感あるかもじょe-257

ハァンヒーター中からひろっぺハァ~ってやってないかぁe-257

何て書いてるか全く謎じょ~e-257それにパン秋元って誰やろかe-257

ガチャパン気合い入っちゃぁるなぁe-257値段も180円もするんビックリじょe-451これやったら僕買っちゃぁe-257

このギャング集団に出会ってもたら顔じゅう引っ掻き傷になってそうじょe-447

バケツ猫ズめちゃ大人しくハマってかえらしなぁe-257
ポーズもキマてらぁe-456

こんな気合い入った顔する子供何か嫌やなぁ(笑)
芯出ヤンやないかぁ~って怒ってるんかもじょe-257

ほでもこんな右足になったら嫌じょ(笑)僕やったら合体しちゃらんなぁe-456
しかし凄い頭の社長やなぁe-257
by: しまじろう * 2012/06/27 20:55 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-380こんにちは(*´▽`)

事故が多発しそうですよね(;´∀`)
外国に行けばこれが普通の標識なのかもしれないけどw
標識って私たまに「何これ~」って思うのありますよ。
最近新しく出来たとか知らないのありますw

猫軍団はいつも凄いですよね。
どうやってるのか見てみたいですよね。
飼い主さん必死なのかなw
私のとこはみんな落ち着きがないので無理ですよ~w
そうそう、スズにゃんさんの言うように
たらこ、めっちゃ怒りそうです(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2012/06/27 17:03 * URL [ 編集] | page top↑
# ニャユモさま。
v-380こんにちは(*´▽`)

そうでしょ、ツッコミ入れたいよね~w
私、ブツブツ言ってる事多いけどwww

ニャユモさん、行動派だね@@
私は全く自信ないから絶対に通りたくないよ~。
道に迷ったら大変じゃないの~。
ニャユモさん、かっこいいわ!
うんうん、石油ハァンヒーター普通に読んじゃうねw
きっと疑問に思うって事もないかも(私がお店に居たらw)

広告ね私が読む限りでは・・・
パンの缶詰チョコ味苺ミルク・
メイプルはちみつレモン入りソフトパンレーズン4号缶
オレンジ4号缶ストロベリー4号缶
って書いてあると思うのよ。
途中で区切りはあると思うんだけどそれがよくわからない。
ごめんね、グダグダ説明だわw

ひなちゃん、ワイルドでしょうw
ちょっと体が大きく見えるけど(;´∀`)
最近スギちゃんが大好きな私!
「GTO」めっちゃ楽しみなの♪w
by: ひろっぺ * 2012/06/27 17:02 * URL [ 編集] | page top↑
# ヨウさま。
v-380こんにちは(*´▽`)

久しぶりのこのコーナーw
ってだいたい今は月1でやってるかな♪
多すぎかも?w

私もめっちゃ方向音痴なの。
知ってる道以外、正直通りたくないなぁ。
知らない道に行くとめっちゃ緊張しちゃう(;´∀`)
こんな標識って日本にもあるのかなぁ。。。
あったら「ナニコレ珍百景」だよね(*≧m≦*)

ガチャパン怖いよね~。
買いたいって思わないし(高いもんw)ガチャピンって言うより
「ヨーダ」って感じしない?www(耳ないけどw)

猫軍団凄いよね~。
ここまで出来たらなんでも出来そうな感じよね。
次もまた何かやってくれるかも( ̄▼ ̄*)ニヤッ
ここのお家、バケツの数多すぎwww

わぁ~ヨウさんありがとう~。
めっちゃ嬉しいコメントだよ♪
ボチボチ更新でごめんね。
時間ある時、いつでも遊びに来てね(* ^ー゚)
by: ひろっぺ * 2012/06/27 17:02 * URL [ 編集] | page top↑
# キッツCatさま。
v-380こんにちは(*´▽`)

私も通りたくないって思ったw
目が回りそうだし道に迷いそうだし最終的には
戻って来そうだしwww
私はね横っ腹もあるし後ろからも追突されたし
鞭打ちが酷くって大変だった。
事故はホント嫌だよね。
車の運転は気を付けないといけないよね☆☆
号ちゃんさん、怪我しなくてホントよかった(^―^)
相手が突っ込んで相手が怪我するって( ̄ー ̄;)
ちゃんと前を見なさい!って言いたいねw

子供部屋むき・・・なるほど~それなら納得かもw
って事は猫を飼ってるお宅もOKね♪
私もこっそり使いたいwww

ガチャパン、著作権は無視だと思うw
そのうちムックパンも出てくるかもね(*≧m≦*)
どっちにしても見た目怖いよね~www

ひなちゃんに似てる子は後ろの方にいるね~。
だけどひなちゃんだったらこんなに大人しくないから
絶対に無理だ~(;´∀`)

楽しんで見てくれてありがとうね(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2012/06/27 17:01 * URL [ 編集] | page top↑
# クウママさま。
v-380こんにちは(*´▽`)

道、わかりにくいのありますよね。
1車線だったのに気が付けば2車線になったり
とつぜん道が狭くなったと思ったら少し走れば
また広くなったり。。。
怖いです(;´∀`)
知らないとこを走るとめっちゃ緊張して
手に汗をかいてます、私www

広告を見て買い物に来たのに違うものだったりすると
めっちゃショックですね。
あと、売り切れとかもショックじゃないですか?
余るくらい在庫置いててほしいって思いますw

あはははは~(≧∇≦)
確かにガチャパン半額なら許せるかもですね!
この値段は高いですよね。
焼き立てパンって美味しいけど少し買っただけなのに
あっという間に1000円超えるでしょう。
もう少し安くなってほしいって思いますw

猫軍団、毎回凄いですよねw
きっと何回も練習してますよね(^―^)
by: ひろっぺ * 2012/06/27 17:01 * URL [ 編集] | page top↑
# みらさま。
v-380こんにちは(*´▽`)

うんうん、私もねこんな字が詰まったのを見てると
クラクラしてくる~w
ところどころわからないけど「4号缶」って文字もあるし
みらさんと私のを合体させたらもしかしたら完成するかも!w
って何気に共同作業!( ̄▼ ̄*)ニヤッ
嬉しいって思った私www
by: ひろっぺ * 2012/06/27 17:00 * URL [ 編集] | page top↑
# しゅりっちさま。
v-380こんにちは(*´▽`)

黒人の男の子、表情がめっちゃ面白いですねw
実際は何が起こったんだろうって思いますwww
子供って感情をそのまま出すので見てて飽きないですね。
旦那様とまた笑って下さいね( ´艸`)

「猫ギャング」
しゅりっちさんめっちゃナデナデしてそうw
シュリちゃんがやきもちを妬いてしまいそうです( ´艸`)

しゅりっちさん、ありがとうございます。
そんな風に思ってもらえて凄く嬉しいですよ♪
しばらくはのんびり更新、訪問ですけど
これからも仲良しでいて下さいね~(*´▽`)
よろしくお願いします☆☆
by: ひろっぺ * 2012/06/27 16:59 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-380こんにちは(*´▽`)

こんな道、絶対に通りたくないw
私、運転に自信ないし知らないとこ泣きそうになるもんwww
この道、最終的に元に戻りそうじゃない?(*≧m≦*)
私もね、広告は読んでみようと思ったけど
ところどころでわからなくて・・・
って言うか読めない広告ってどうなの?www

猫軍団はホント凄いよね~。
みんなとってもいい子だよね。
こうやって落ち着いてから写真撮るまでの間、
めっちゃ早く終わらしてる感じするw
実際を見てみたいね( ´艸`)
by: ひろっぺ * 2012/06/27 16:59 * URL [ 編集] | page top↑
#
標識、さすが外国ですね(^m^)
日本にあったら苦情が凄いだろうなぁ(^^;
でも一番ツボだったのは「猫軍団」たち♪
大人しく入っているだけでも「おお~」ですよ。
ぜひ気まNeko軍団で実現してほしいなぁ(〃∇〃)

重鎮様も...
「え?そんなのやってられないわよ!!」
って言われそう...A;゚∇゚)
by: スズにゃん * 2012/06/27 12:24 * URL [ 編集] | page top↑
#
もうね、一つ一つ全部突っ込みいれたくなっちゃうv(≧∀≦)v

標識 ぜひとも行って確認したくなる!
石油ハァンヒーター 最初は普通に読めたから怖いw(゚o゚)w
しかし、次の広告の品は絶対に読めない…
なんて書いてあるんだろう?
誰か~教えてチョ~

ギャング猫ちゃん集団は決まっているね!
ひなちゃんもワイルド決まっている~♪
今回も面白かったよ~y(^ー^)y
by: ニャユモ * 2012/06/27 10:53 * URL [ 編集] | page top↑
#
わーい♪
ひろいもんコーナーだ♪

この標識すごいね(^-^;
たしかに真っ直ぐしか行きたくないね。
私、方向音痴だから絶対変な方向に行ってしまいそうだしぃ(笑)
“GOOD LUCK”ってかぁ
( ̄m ̄〃)
やっぱ自信ないわ~(^-^;

ガチャパン、ちょっと怖い~。
片方目がない子もいるし・・・。

ギャング、カッコイイね!!!
何も悪い事してなくても逃げてしまうかも~
あの猫軍団、今回もスゴイ!
可愛いね~♪

ひろっぺさんが更新してると嬉しくなるよ~(*^-^)

by: ヨウ * 2012/06/27 10:47 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/06/27 10:13 * [ 編集] | page top↑
#
こんな標識の道路はいずれにせよ通りたくないです^^;
だって右側に直進の矢印が出ているでしょ?
車の横っ腹をドンと(号がやられたのよ!ずっとまえだけどwケガは相手だった)

あハァンヒーターは子ども部屋むきではないですね( ゚ω゚;)
教育上は何ら問題はなさそうだけど
わたしが親だったら(こっそり使うわw)

ガチャパン、これ暴利をむさぼっているようにおもいますし
著作権はどうなんだろ~( _o_)

きょうもたーっぷり楽しませていだだきましたよ^^;^^;

追伸(え?)
バケツの猫ちゃんの中にひなちゃんがいるかな~ってさがしてしまいました☆

オモシロ画像、ありがとうございました♪
by: キッツCat * 2012/06/27 10:12 * URL [ 編集] | page top↑
#
今回のひろい物も凄いですね~!
標識、見てると事故しそうで危ないし
結局分かりにくいですよね(~_~;)
高速道路も分かりにくいのでカーナビ
が頼りです(^^ゞ
広告で見たのと違う物が売られてたり
広告の品の紙と品物が違う時が実際ありますよね(-_-;)
ガチャパン半額なら許せるかな(笑)
バケツに入ってるニャンコさん達芸達者ですね(*^。^*)
カメラ目線で寛いでる感じが慣れてますね~!
by: クウママ * 2012/06/27 09:10 * URL [ 編集] | page top↑
#
今回もどれもおもしろーい!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡

道路標識に「GOOD LUCK」って書いてあるのが笑える( ̄m ̄〃)

パンの広告、一生懸命読んでたらクラクラしてきたわ~。
(どうやら「パンの缶詰チョコ味苺ミルク・メイプルはちみつレモン・・・なんちゃら」
 と書かれているようだけど・・・?)
by: みら * 2012/06/27 07:47 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひゃろっぺさぁぁんもおおなか痛い~~~爆笑爆笑大爆笑!!
この黒人の男の子のが出たらもぉ全部吹っ飛ぶくらいの爆笑でしたよ~
この日記も旦那が帰って来たらまた見せたらんとヽ(^o^)丿あ~~オモロイオモロイ笑ったぁ☆
ゾロッとこっち向かって来てる猫ギャングちゃん達、もぉこれは逃げるなんて勿体無いことせんと両手広げてお迎えですねっ!(^^)!
更新が少なくなったからなんか凄く淋しいなぁってぶっちゃけ思う毎日ですよ、、、お元気そうで本当何よりです"^_^" やっぱ仲良しさんちの日記が綴られると嬉しいですね(*^^)v
by: しゅりっち * 2012/06/27 07:23 * URL [ 編集] | page top↑
#
標識は見ているうちに変な所に
衝突してしまいますねw
読めない広告で笑っちゃいました!
何とか読もうとしたけど・・・
やっぱりこれは無理だーー(^д^;)ww

私も昨日 シンクロ猫ちゃん画像使わせて
頂いたんですが、ホントにこれは根気のいる作業だろうなぁ~!
出来上がりの達成感はハンパなさそう(´▽`)
ギャング一味の猫ちゃんたちも
ある意味生きピッタリですね(≧∇≦)ノ彡☆
次回もまた楽しみにしてまーす\(^o^)/♪♪♪
by: mindy * 2012/06/27 06:55 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1550-266915bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
管理人の承認後に表示されます【2012/07/06 17:37】
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

