FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

クールダウン。

- クールダウン。-






最近、気が付くとひなの姿が見えない時がある。



いると思った場所にいないと

つい、「まさか窓の隙間から外に出たんじゃ・・・」っていう不安が




・・・・・。



無駄な心配に終わるわけです(´・ω・`)







しっぽの生えた家の正体。



この蒸し暑い時期、しかもエアコンもまだつけてないこの部屋で

ちょっとそこは予想しなかったわ







いつも誰かに見られてる姫君も

たまには隠れて寝ていたかったりするのだろうか。




とかいろいろ考えてはみるけど、


やっぱりそんな事ない様な気がしてきた。




『ひなの開き』ですなこりゃ( ̄▽ ̄;)


なるほど

それなら全開なのも理解できる






これからこんな光景を見る機会が増えそうだ。


気持ち良さそうなあくびだなぁ・・・うらやましい。







で、これから起きて活動開始かな?


う、うらやましい!!(○ω○;)



ヒトが好きな場所で好きなだけ寝てたりすると

そりゃもう大問題なんですよ(TーT)




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


いつも『気まneko』に来ていただきありがとうございます!(^▽^)


02 : 19 : 12 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(44) | page top↑
<<先週末の受難コンビ。 | ホーム | ホタテ&マグロ大漁>>
コメント
# しまじろうさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

しまじろうさん、コメントありがとうね~☆
めっちゃ気になってたよ!

普通にしててくれて嬉しいけど
でもまだ油断出来ないね。
尻尾舐めに行くのは仕方ないよ。
しまじろうくんも気になるよね・・・
他の子、ちょっかい出したりしてないかな?

ちゃんと元気になるまで心配だよ。
みんな元気がいいからね(*´▽`)
しまじろうくん、しまじろうさん
2人とも頑張ってね!!o(〃'▽'〃)o
これからも応援してるね☆☆
by: ひろっぺ * 2012/07/08 22:57 * URL [ 編集] | page top↑
#
しまじろうの心配ありがとなぁe-454
しまじろう今日も普通にしてたでぇe-454
ほでも尻尾きになるんか舐めに行ってたけどなぁe-251

もうちょっと頑張らんなんけど、しまじろうも僕も元気じょ~e-257
イッパイ心配さしてもてゴメンなぁe-454
by: しまじろう * 2012/07/08 21:28 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/07/08 10:36 * [ 編集] | page top↑
# らいすばーどさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

この爪とぎ、頂いたんですよ。
私、こういう爪とぎは持ってなかったし
頂くまでこういうのがあるなんて知りませんでした(;´∀`)
私、知らない事が多いので勉強になります。
らいすばーどさんもいろんな事を知ってらして
いつも勉強になっています。
ありがとうございます☆☆

ひなちゃん、嫌がってしまうんですよ。
ガブッてしたりケリケリしますよ~。
なので隙を見て触っていますw
by: ひろっぺ * 2012/07/07 23:48 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

しまじろうくん、大丈夫なんかな?
またヘソ天してくれるかなぁ。
もうね、考えただけで涙出てくるわ。
大変だけど頑張るんだよ~o(〃'▽'〃)o
私、遠くに居るけど応援してるからね☆☆

しまじろうさん、毎日暑い日続いてるけど
体調崩さないようにね!
早く寝て疲れ取ってね☆
大変な時にコメントありがとう!!(^―^)
by: ひろっぺ * 2012/07/07 23:47 * URL [ 編集] | page top↑
#
ハウスの中に爪とぎがあるタイプですね~。
爪とぎは隙間があるので、お腹の毛が涼しいのかもしれませんね。

ひなちゃんのぱっか~んも見事です。(^ ^)
顔をうずめたいな・・・。
ウチの黒白と同じで、トラップ発動かしら・・・?
by: らいすばーど * 2012/07/07 23:16 * URL [ 編集] | page top↑
#
しまじろう、ぶーほど見事なヘソ天ちゃうけどするでぇ
i-278
しまじろもお触りOKじょe-257何しても大丈夫~e-257

今もシッポの先にオレンジのガーゼいたいなん巻いててジャラシみたいになってるから皆興味津津じょi-278
by: しまじろう * 2012/07/07 20:50 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/07/07 19:06 * [ 編集] | page top↑
# むにゅさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

ここは絶対に暑いと思うw
だけどね、よく入って寝てるのよ。
寒い時は入って寝るってあまりなかったのに
ここ最近になって寝るようになったの。
お気に入りの場所って気分で変わるねw

猫ってホント羨ましいって思うよねw
生まれ変わったら猫になってみたいなぁ(*´▽`)
私、高いとこ苦手だけど猫になったら
高いとこで寝てみたいって思う~♪
むにゅさんとこのキャットタワーの寝床
寝てみたいわ( ´艸`)
あっ!むにゅさん、私を家族にしてくれるかしら?w
それともむにゅさんも生まれ変わったら猫がいいかなwww
by: ひろっぺ * 2012/07/07 01:21 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

しまじろうくんもヘソ天するんだね。
体大きいから暑さも倍って感じするから
放熱しなきゃしんどいのかな( ´艸`)
ぶーちゃんはお腹触ってもOKだけど
しまじろうくんは触れる?
お腹も大きそうだから触ったらめっちゃ気持ち良さそう♪
枕にして寝てみたいわ( ̄m ̄〃)

うん、リンクの変えてみたよ~(*´▽`)
ぶーちゃんすっごく可愛い!!(*´∇`*)
プロフ、もう変えてOKだからね~。
ありがとう☆☆
by: ひろっぺ * 2012/07/07 01:21 * URL [ 編集] | page top↑
# こばぶーさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

毎日ホント暑いよね。
ぶーちゃんバテてない?
雨が降ったらジメジメしてて髪の毛もじゃもじゃになるし
嫌になってくるよ( ̄ー ̄;)
今日もね、めっちゃ雨が降ったの。
雷も風も強かった。
暑いのに毎日ここで寝てるの。
尻尾出してw
たまに顔を少し出してこっちの様子見てる時があるし
この場所凄く居心地いいみたいだよ~w

ヘソ天は今だけの期間限定(^―^)
いっぱいモフモフしたり顔を埋めたりしたいけど
ひなちゃん嫌がるからちょっと残念なんだぁ。
夏、私も苦手。
お互いに体調に気を付けて乗り切ろうね☆☆

はなちゃんは畳苦手だよね。
なんでかなぁ・・・
触り心地が嫌いなのかな。
私はね寝た時に痕が付くでしょ。
あれが嫌いかもw
by: ひろっぺ * 2012/07/07 01:20 * URL [ 編集] | page top↑
# つぐママさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

私のとこも狭いですよ~。
でも探すんですよw
少しの隙間とか押入れとか入ってるとわからないの(;´∀`)
名前を呼んでも返事をしないし。。。
呼んだら返事くらいしてほしいですよねw

あははは~(≧∇≦)
ホントだぁ、サウナみたいですねw
クールダウンしてる姿ってめっちゃダレてて
なんだか笑ってしまいます(*≧m≦*)

つぐママさん、大の字ですかw
旦那様、もしかして端っこに追いやられてます?www
そのうち反撃されるかも(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2012/07/07 01:19 * URL [ 編集] | page top↑
# ねこLOVE3さま。
v-380こんばんは(*´▽`)

やっぱりどこの猫も同じみたいねw
暑いってわかってるんだから入らなきゃいいのに
気に入ってるから入りたくなるのかなぁw
猫って30度まで大丈夫だったかな
そんな事を聞いた事があるんだけど
猛暑になったらさすがに入らないと思うw

めいちゃん暑くないのかなぁ。
でもね、めいちゃんのイメージを思うと
ヘソ天しない方がいいかなぁって思うんだけどw
だって~お嬢様だもん(*´∇`*)
by: ひろっぺ * 2012/07/07 01:19 * URL [ 編集] | page top↑
#
尻尾の生えた家も、「見つかっちゃった」って顔を
しているひなちゃんも、可愛いんだから~(*´ω`*

ただ、やっぱりそこは暑かったんだねぇ
ひなちゃんったら豪快に開いちゃって、そんなに
暑いの?って聞きたくなっちゃう(笑)
大きなあくびして気持良さそうにしているのを
見ると、ほんとに羨ましくなっちゃいますよね~(^ω^
人間がひなちゃんみたいに、いつでも好きな時に
好きな場所で好きなだけ寝ていると問題になる
なんて、不公平だ~(笑)
by: むにゅ * 2012/07/06 23:19 * URL [ 編集] | page top↑
#
へそ天クラブに入れちゃぁe-257
ぶー毎日してるけど他の猫でしてるん、しまじろうもたまにしてらぁ~e-257
シマジロウやったらしそやろ~i-278
ほでも、ぶー&しまじろう以外はへそ天しやんのじょ~e-456

横のん変わったんやなぁe-257ぶーのピンク帽子のんになってたぁe-446
by: しまじろう * 2012/07/06 21:49 * URL [ 編集] | page top↑
#
アイドルは、常にパパラッチに狙われてるから、
隠れる技も身に付けているんだわ。
でも、今回は隠れきれなかったのね。
しっぽだけ出てる。。。かわゆいわー。

毎日蒸し暑いよね。夏は苦手だけど、
ひなちゃんの開きが見れると乗り切れそうだわ!
ありがとう、いい開き♪

ひなちゃんは畳が好きな子なのね。
ねー、畳、気持ちいいのにね、
はなにも教えてあげて~。
by: こばぶー * 2012/07/06 21:43 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/07/06 10:52 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/07/06 07:27 * [ 編集] | page top↑
#
あぁ~分かります!!
見えるところにいてくれないと心配でしょうがないんですよね><

私も探しちゃいますよ!!
ってか、うち相当狭いのでほとんど目に付く場所にいるんですけどねw

ひなちゃん、暑いとこと涼しいとこでうまく体温調節してるんだね~^^

なんかサウナ入ってるみたい(笑)

これからの季節はニャンコ開きっぱなしですよねw

ニャンコだけではなく私も最近目覚めると大の字になってたりします^^;

by: つぐママ * 2012/07/05 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
# (=゚-゚)ノコンバンニャ♪
にゃんこって暑くないのってとこで寝てること意外とあるよね(≧▽≦)
そしてやっぱり暑くなって出てくるんだけどね(笑)
ひなちゃんも一緒だね♪
ひらきは見事だわ~(*≧m≦*)ププッ
これからはよく見られるだろうね。
うちのめいちゃんはどんなに暑くてもひらきにならないから不思議。。。
モモちゃんとチビはひらき放題だけど(≧▽≦)
by: ねこLOVE3 * 2012/07/05 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

狭いとこで寝てたから暑くなったみたいですw
こうして出てきてヘソ天ってしょっちゅうなんですよ。
寝る時間も最近長くなってきました。
暑いと動きたくないですね(;´∀`)

私も扇風機で頑張ってます。
もう少し頑張りますよ~!!
今点けたら扇風機使わなくなるしw

エアコンも温度調節大変じゃないです?
人間と猫って快適温度違いますもんね。
風邪をひかないようにしないとですね☆
涼しいとこでまったり。。。
最高過ぎて何もしたくないwww

スッキリさせてみましたよ(*´▽`)
もちろんぼーじろうですw
まだまだ変えなきゃいけないとこたくさんです☆
by: ひろっぺ * 2012/07/05 22:22 * URL [ 編集] | page top↑
# ニャユモさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

呼んだら返事してくれたら探す必要ないかも!
だけど返事なんてしないのよねw
こっちが探してるのがきっと楽しいって思ってるだろうから
余計に無言よねw(音も立てないしw)
猫って自分なりの遊びを見つけてるのかも(;´∀`)

モモちゃんと同じだよ~(*´▽`)
暑い時にしか見られないから貴重だよね♪
写真いっぱい撮らなきゃ~。
そして出来るだけモフモフしなきゃw
by: ひろっぺ * 2012/07/05 22:21 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

最近暑くなってきたね。
しかも雨が降ったらジメジメして蒸し暑いし
すっごく嫌になってきちゃうよ(´-`;)
汗かきさんはタオルは欠かせないね☆

反対側から顔を出したら尻尾は隠れてしまうの。
ひなちゃんそこまで胴が長くないのよ~w
だけどしまじろうさんの言ってる事わかる。
うんうん、面白いと思うなぁ(*≧m≦*)
全体的にダンボールで出来てるから安っぽい
オモチャって感じだねwww

ぶーちゃんってホントヘソ天上手よね!
ひなちゃん、あそこまで上手じゃないけど
仲間に入れてもらえるの?
そうね、大人気になりそうね~(*´▽`)
しまじろうさんとこ他にヘソ天得意な子いる?
私のとこ残念ながらひなちゃんだけ~w
by: ひろっぺ * 2012/07/05 22:21 * URL [ 編集] | page top↑
# ミミィさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

お外が大嫌いでベランダにも出られないのに
脱走ってかなり焦りますよ@@
狭い部屋なのにどこにいるのかわからなくて
めちゃくちゃ探した事もあります( ̄ー ̄;)
猫って狭いとこ好きだからどこでも入っていきますよね。
私としてはいつも見える場所に居てほしいです☆

暑いとか寒いとかよりも心地良く寝れる場所が
好きって事なのかなぁ。。。
あまりに暑い日だと心配になっちゃいますよね( ̄ー ̄;)

私もミミィさんと同じように思ってましたw
私のとこひなちゃんが一番小さいのですが
ヘソ天するのはひなちゃんだけですwww
by: ひろっぺ * 2012/07/05 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
# あはは~
ひなちゃん開いてるし~
でもまたすぐ寝たんだね

うちもまだエアコンつけてないし
まだ32℃もあるし・・・
職場が涼しいので家まではね~

ひなちゃんほんとに気持ちよさそう
一緒に涼しいところで寝たいな~
でもエアコンがないとにゃんこと一緒は死にそうです(笑)

マウスonすごいですね~
ぼーじろーさん作かしら!
by: ヒトミンチョ * 2012/07/05 22:02 * URL [ 編集] | page top↑
#
そうそう、いると思っていた場所にいないと
どうしたのかすっごく心配になっちゃうよね~
そいうい時に限って見事に隠れきっていることあるし…(,,-_-)
呼んだら返事して欲しいわ!(無理だろうけど。。。)

ひなちゃんのクールダウンは開きになって
とっても可愛いね♪
これからの季節はこの姿がいっぱい見れるのね(*^m^*)
by: ニャユモ * 2012/07/05 20:18 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなチンも暑さにマイっちんぐじょ~e-456
ひなチンしっぽハウスおもしゃいなぁe-257
反対から顔出して足も手も出して歩きだしたらオモシャイのになぁe-257
クールダウンにはぱっか~ん効くでなぁe-257
ウチのぶーと、ぱっかんシスターズ結成するかぁe-257
大人気間違いなしじょe-456
by: しまじろう * 2012/07/05 20:15 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃんが脱走?!だなんて まさか
ないとは思うけどちょっとアセるよね☆
ハウスは可愛いけど、この中って空気が籠って暑いんじゃ・・・
我が家もネ、福ちゃんが小納戸(?)に
籠って寝るのが好きなの\(◎o◎)/!
なんでだろうね。。 涼しい所で寝ればいのにネw
ひなちゃんはスマートさんなのに
パッカーンがお見事~!!
これってふくよかなコだけかと思ってました☆
2度寝の顔、何とも幸せそうで羨ましいなぁ。。
by: ミミィ * 2012/07/05 18:24 * URL [ 編集] | page top↑
# キッツCatさま。
v-380こんにちは(*´▽`)

ぼーじろうだよ~(*´▽`)
少しスッキリさせようと思ったの。
以前のに慣れてると少し寂しいかもだけど
でもこれも可愛いよね?(*´▽`)

みうちゃん、ヘソ天上手だよね♪
だけど今はあまりしないのね(;´∀`)
ヘソ天なんてしてると襲われたら大変だし
隙を見せれないって思ってるのかなぁ?
たんちゃんがもう少し大人しくなったら
復活してくれるかもね♪

道路で倒れるってめっちゃビックリ@@
うんうん、酔っ払いかと思うよねw
私、何度か見た事あるよ。
いい夢見てそうだしw絡まれそうだし話かけにくいw
お父さん大丈夫だったみたいでよかったね。
きっとお父さん自身が一番ビックリして
不安だったと思うし見つけてくれた方に感謝してると思う。
こういう事があると余計心配になっちゃうね。
キッツちゃん、色々大変な事もあるでしょ。
体調に気を付けてね☆☆

こちらこそありがとう~~(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2012/07/05 12:54 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-380こんにちは(*´▽`)

スズちゃん、どこで寝てたんだろうw
暑いのに窓際で寝てる時もあったし
猫って少しの隙間でも入りますからわからないですね(;´∀`)

胸から足まで同じ幅w
こうして笑ったけど私も人の事言えないかもwww
薄着になる季節は目立ちますよね。
どうやったら細く見えるのか考えますよw
(痩せる努力は中々(;´∀`))
猫はいつでも寝れるから羨ましいですよね~!!
たらこなんて起きてる時間めっちゃ短いですw

※脂肪よりも筋肉の方が全然いいですよ。
やっぱり体を動かさないと駄目ですよね。
私、以前は筋肉質って言われた事もあったんですけど
今では(;´∀`)
ボウリングって結構体力使いますよね。
日々鍛えるのって大変そうだけど
今はそれが普通なのかな?
趣味?があるのって凄くいいですね(*´▽`)
(すみません、言葉見つからなくて☆)
by: ひろっぺ * 2012/07/05 12:54 * URL [ 編集] | page top↑
# ヨウさま。
v-380こんにちは(*´▽`)

この中は風通しも悪いから暑いと思うの。
それなのにしょっちゅうこの中で寝てるのよ。
気に入ってるんだろうね( ´艸`)
セナちゃんも暑そうなとこで寝てるよね~w
気に入ってる場所は暑いとか寒いとか
あまり関係ないのかもねw
(セナちゃん、冬の寒い時でも出窓で寝てたでしょw)

暑くなってきたよ~。
雨が降るとジメジメして気持ち悪いし
梅雨時期、夏ってホント嫌い( ̄ー ̄;)
ヨウさん、バテてるみたいだけど大丈夫かな?
あまり無理しないようにね!
休める時にしっかり休むように☆

これから”ひなの開き”たくさん見れるよ~♪
また写真撮っておくね(*´▽`)
ありがとう、ヨウさん☆☆
by: ひろっぺ * 2012/07/05 12:53 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-380こんにちは(*´▽`)

私、部屋の中なのにめっちゃ探す時があります。
心配になりますよね。
猫ドンちゃんはお外にも行く子なので
帰って来るまで落ち着かないでしょう。
いつも見えるとこに居てほしいですよね☆

ヘソ天ポーズってホント可愛いですよね(*´∇`*)
私のとここうしてヘソ天してくれるのって
ひなちゃんだけなんですよ。
たらこは全くしないですw
ヘソ天を見るとモフモフしたくなってきます( ´艸`)

猫になりたいですよね~w
一日中ゴロンゴロンしてのんびりまったり過ごしたい♪
私が猫になったら間違いなくデブ猫パターンですwww
by: ひろっぺ * 2012/07/05 12:52 * URL [ 編集] | page top↑
# しゅりっちさま。
v-380こんにちは(*´▽`)

いつもありがとうございます<(_ _)>
のんびりボチボチ、かなりスローペースですが
これからも続けて行きたいと思います☆☆

猛暑って言葉を聞いただけで疲れが出てきますw
嫌ですね、ホント( ̄ー ̄;)
お互いに体調には気を付けましょうね~☆

そうそう、暑い時ってこういう姿が見れますね。
それは嬉しいって思います♪
シュリちゃんはそんなにしないんですね。
だとしたら見れた時はめっちゃ嬉しくないですか?
また写真見せて下さいね!
楽しみにしてます(*´▽`)♪
by: ひろっぺ * 2012/07/05 12:51 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-380こんにちは(*´▽`)

ここで寝てる時、しょっちゅう尻尾出てるの( ̄m ̄〃)
触るとビックリするみたいで引っ込めたりしてるよ~w
ひなちゃん的には隠れてるつもりもあるのかもねwww

寝場所、移動するよね~。
暑そうなとこで寝てる事もあるし
その時の気分もあるのかもねw
旬汰くん達も場所移動してるかな(^―^)

気持ち良さそうに寝てるよね~。
私もたまに一緒になってゴロンってしてる事あるけど
さすがにパッカ~ンは無理(*≧m≦*)
by: ひろっぺ * 2012/07/05 12:51 * URL [ 編集] | page top↑
# クウママさま。
v-380こんにちは(*´▽`)

暑いのになんでこんな狭いとこで寝るんでしょうw
中でぐったりしてるんじゃないかって
心配になる事ありますよ(;´∀`)
猫の快適温度って難しいですよねw

この爪とぎハウス、めっちゃ気に入ってます。
だんだん箱が破れてきてるのですが
(上に乗ったりもするのでw)
まだまだ活躍してくれそうです。
ボロボロになるまで使いますよ~(*´▽`)
素敵なものをありがとうございました~☆☆

あはははは~(≧∇≦)
クウママさん、可愛すぎ!
思わず笑ってしまいましたw
乗せて下さってありがとうございます(*´▽`)
これからもたまにでいいですから乗せてみて下さいw
by: ひろっぺ * 2012/07/05 12:50 * URL [ 編集] | page top↑
# みらさま。
v-380こんにちは(*´▽`)

そうなのよ、わかってるけど心配になるのよw
たらこはね、何度か脱走した事あるから
余計に神経質になってるのよ(;´∀`)

二度寝ってめっちゃ気持ちいいよね。
私もたまにはしたいなぁって思うんだけど
でも絶対に起こされるし起きたら中々眠れなくて・・・
お昼寝するかなw
これは二度寝じゃないよね?w
みらさんは何猫になりたい~?(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2012/07/05 12:50 * URL [ 編集] | page top↑
#
左サイドバーの仕掛けにビックリです!
Fc2さんだから?
それともぼーじろうさまの技術だから?←こっちが有力ですね^^p

そして、きょうのコメです^^
ひなちゃんのアンヨ、ぱっかーんとみうのパッカーン、そっくりです
でも、たんがきてからあまりしなくなりました;;

ヒトがスキな場所で寝ているってば
父がうちの前の道路で倒れていたとき^^;
みつけてくれた友人が、最初、酔っ払いが寝ているとおもったら
キッツちゃんちのパパじゃないのーってww
起こしてくれて車で病院まで送ってもらったの
ったく世話の焼ける父です(--
あ@@またヤブニラミなコメに^^;
スミマセン

そしてー!ひろっぺさん
いつも訪問&コメ&レスをありがとうございますー☆
by: キッツCat * 2012/07/05 12:36 * URL [ 編集] | page top↑
#
スズもたまに消えて(笑)、どこからかふらっと出てきます。
焦りますよね(^^;

ひなちゃんの開きは可愛いなぁ♪
スズは胸から足まで同じ幅だし。
暑い季節はヘソ天ニャン子が増えますね!
そして二度寝ですってぇぇぇぇ?!
なんて羨ましい!!!
私も寝たいぞ。


★あれ、ハンドグリップだったか??
旦那のなんです。
私は下半身強化をしています。
筋肉は足が一番多いのです。
なのでここを鍛えると筋肉が脂肪を燃焼してくれるんですよ(*^^*)
...少したくましい足のラインになってますが((((( ∇|||)…
by: スズにゃん * 2012/07/05 12:23 * URL [ 編集] | page top↑
#
尻尾の生えたおうち、うふふ( ̄m ̄〃)
可愛いね~
でもそこ暑くないの?
意外に涼しかったりして?
セナも暑い日にクローゼットとかに
いるから猫ちゃんって分からないね(^-^;

こっちも急に暑くなってきて
もうバテバテ・・・。
広島も暑いでしょ?
夏バテ気をつけてね~(^ー^)ノ

ひなちゃんの“ぱっかーん”見れて
今日は嬉しいな~♪
by: ヨウ * 2012/07/05 09:32 * URL [ 編集] | page top↑
#
姿が見えないとドキッとしますよね
まさか・・・って!!
わかりますよ~~!!

かわいいね~~~
ひなちゃんのへそ天ポーズ
あんよがたまらない!!
罪なひなちゃんね(*^m^*)

好きな所で好きなだけ寝れる
猫の特権ですよね~
人がそんな事したら、大問題ですもんねw
私も猫になりたい~~
by: 由乃 * 2012/07/05 08:25 * URL [ 編集] | page top↑
#
日記が綴られると嬉しいです(*^_^*)
ひなちゃんったらやっぱりンガバァでしたか♪
だいぶ夏らしくなって来ましたものね。
梅雨が明けたらまた例年のごとく猛暑がやって来るんだろうなぁって思う今日この頃だけど、それと同時に猫ちゃん達のおっぴろげも増えて来ますものね♪
シュリはあんまりおっぴろげてくれへんからちょっとつまらんです(^_^.)
姫だってたまにはしっとりした場所でひっそりした時間を過したいって時もそりゃあるでしょうが、
ん~~可愛いひなちゃんですもん、やっぱり出て来て可愛い姿、沢山見せてて欲しいもんで~す(^^♪
by: しゅりっち * 2012/07/05 07:59 * URL [ 編集] | page top↑
#
隠れ家でお昼寝中^^でも尻尾は
出ちゃってて見つかってしまいましたねw

どんどん気温が上がっていくし
まだ湿度も高かったりするので
快適場所を求めて色々な場所に移動を
するかもしれないですね。

パッカ~ン♪っで放熱してゴロンゴロンするのは
気持ち良さそう(´▽`)
by: mindy * 2012/07/05 07:29 * URL [ 編集] | page top↑
#
暑いから分かりやすい所で寝てる
のかなって思ったらたまに入ってる
事もありますよね~!
ひなちゃん持ちがいいし気にいって
くれてるのですね(^^ゞ
たまにクールダウンしてばてないように温度調節して
人間が扇風機や窓開けて調節してるのと一緒ですね♪
キキ君の乗せりゃわかるぜに思わず
のせて見ました(笑)
by: クウママ * 2012/07/05 07:06 * URL [ 編集] | page top↑
#
姿が見えなくて心配になることあるある!
外に出ていくわけないのにね((^┰^))ゞ

二度寝、羨ましいわぁ。
最高の贅沢だと思う今日この頃。
やっぱ、生まれ変わるなら絶対にネコだよね(=^・^=)
by: みら * 2012/07/05 07:00 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1552-42eadf52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

