FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

モエウマ系頂きもの紹介。



刑事ドラマ観てたらなんとなく思いついた。





(注:ひなは女の子ですけど)


・・・あなたも現場に向かうんですよ。





- モエウマ系頂きもの紹介。 -




ブロ友させて頂いている、葉子さまからの萌えウマな頂きものです~(^Д^)


ネコと、金魚で、




このコラボは初めてだ。







これがネコ金魚ってやつです。

ハイ!




クッキー生地に、ネコ金魚のお絵かきがしてあって、

1つずつカプセルに入ってるんです!


すげーカワエエです(´∀`)




これは明らかに鑑賞用ですねー。


しかも賞味期限がずいぶん先なので

存分に観て楽しんだ後で、食べて楽しむ事までできちゃうという。


いえ、救出は我々、人間勢が行います。責任持って。








ネコパンチで壊すのは無理だろ。

与えられるのは萌えダメージだけですよきっと。







こんなオシャレでおいしそうでカワイイもの、初めて知りましたよ。


おっ、ひなからもお礼を





そっち行ったか(汗)



葉子サマ、いいものをありがとうございました~!(^ロ^)




-----*-----*-----*-----

【おまけ。】




ひな“一日署長”の本職は・・・













例によって箱コレクターである。


ネコ金魚の箱も合格。コレクション追加だそうです・・・。




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


『気まneko』に来ていただきありがとうございます!

02 : 12 : 39 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(51) | page top↑
<<動きの無いヤツら。 | ホーム | そよ風更新の日。>>
コメント
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/07/24 20:23 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/07/23 18:06 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/07/22 10:01 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/07/22 01:12 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/07/21 11:37 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/07/21 01:34 * [ 編集] | page top↑
# こばぶーさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

タグも可愛いから取ってある♪
紐は(リボン)ひなちゃんにあげたよ~(*´▽`)
噛み噛みするから先がほつれてきたw

私も可愛い猫グッズ、中々見つけられない人。
お店で見ても同じような見た事あるような物ばっかりで
中々コレだ!!って思う物がないんだよね(;´∀`)
私もこういうのに出会いたいなぁ。
猫金魚シリーズ、他にもグッズがあったよ☆
http://fewmany.shop-pro.jp/?mode=srh&sort=n&cid=&keyword=NEKONOKO
他にもまだまだあると思う♪♪
by: ひろっぺ * 2012/07/20 23:43 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/07/20 23:43 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/07/20 19:42 * [ 編集] | page top↑
#
うわーーっ、かわいいー!!!
これは、初めて見た。猫金魚、いいわー。
食べれないね。しばらく飾っておかなきゃ。
タグもすごくいいっ!!
しかし、みなさんこんなかわゆい物をどうやって
見つけるのかしらー。
ん、この猫金魚、チェックな品物だわ♪

猫に箱とリボン、これはお約束よね。
ひなちゃんにも、楽しい物良かったね〜。
大切に使わなくっちゃ!
by: こばぶー * 2012/07/20 18:34 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

検索して動画を見たよ~♪
制服も着てるねw
名前は「山田伊右衛門」かっこいい~~!!
とっても可愛い子だった(*´∇`*)
京都、私ね凄く好きなとこなのよ(*´▽`)
会いに行ってみたい♪♪
by: ひろっぺ * 2012/07/19 22:34 * URL [ 編集] | page top↑
# らいすばーどさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

ひなちゃんは紐が大好きです。
どんな紐でもすぐにオモチャにするんですよ。
気に入ってる紐は自分から運んで持って来ますw
実はたらこも紐が好きなんですよ。
高齢になってオモチャには興味を示さなくなりましたが
紐には反応して遊んでいます♪
(短い時間ですけどw)

この商品、私も始めて知りました。
とっても可愛いので食べれないですw
by: ひろっぺ * 2012/07/19 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
#
猫の駐在さんのん前にテレビでニュースでしてたんじょ~e-257
肉球のお帽子被ってたぁe-456
検索したら出て来るはずじょ~e-257
会いに行った事ないなぁ~また会いに行きたいし京都も行きたいなぁe-446
by: しまじろう * 2012/07/19 22:08 * URL [ 編集] | page top↑
#
おお~、可愛いネコ金魚!
確かに、こんなコラボは初めてですよね。(^ ^)
普通は、ネコが金魚をイタズラしちゃいますものね。

ひなちゃんのお礼も心がこもっていて、Goodです~。可愛い顔~。

ひなちゃんもリボン(ヒモ)が好きなんですね。ウチのひなも同じですよ~♪
by: らいすばーど * 2012/07/19 21:34 * URL [ 編集] | page top↑
# しゅりっちさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

お休みしてたけど遊びに行っちゃいました♪
こちらこそコメント下さってありがとうございます<(_ _)>
ブログ村の新着情報って便利ですよね(*´▽`)
お休み多いですけどこれからも仲良くして下さいね☆

お仕事の時間が変わったのですね。
夜遅いのもこれまたしんどい(´-`;)
以前の時間に慣れてたから今、しんどくないですか?
あまり無理しないで早めに寝るようにして下さいね!
お互いに体調気を付けましょうね~(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2012/07/19 21:25 * URL [ 編集] | page top↑
# ニャユモさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

萌えドルのお仕事は突然やって来るwww
とりあえず出来そうなものならなんでもやるよ~♪
安いギャラで頑張ってるよw
(大好物のクリスピーキッスとミルクw)

絵心のある人ってきっとこういうの普通に
思い付くのかもしれないねw
ひろっぺ画伯は絶対に無理www
真似して描いてみようかなぁ(*≧m≦*)
そうでしょ、コレって食べれないよね~。
でもね、食べたい気持ちはあるの(お菓子大好きだから)
我慢してるのw

ひなちゃんは小さめの箱が丁度いいの。
ニャユモさんよくわかってるね~。
さすが!!(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2012/07/19 21:25 * URL [ 編集] | page top↑
# むにゅさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

金魚さんを見るたびにこのクッキーの事を思い出しそう♪
バッチ、可愛いかも~~!!
エコバックに付けたいって思ったw
(私のエコバック、絵が描いてなくて地味なのよ(;´∀`))
話ちょっと?それるけど
小学生の頃、お洋服にバッチいっぱい付けてた。
そしたらね、遊んでる時に外れたのがあって
胸に思いっきり針が刺さった事あったよwww
(今は笑い話、その時は大泣きひろっぺw)

そうね、紐と箱に大興奮してたから
それが一番嬉しかったかもw
箱はもうね、置くとこないから困ってるの。
今は積み上げてる状態www
そのうち捨てると思う(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2012/07/19 21:24 * URL [ 編集] | page top↑
#
コメントありがとうございます!!
いつもねブログ村の仲良しさんち新着情報で訪問して回ってるんですが、ひろっぺさんからのコメント入ってるから
わ!日記書いてはるわー!と思って来たらね、えへへへひなちゃんがゥキーーッ言うてるこの日記でした~(*^。^*)
出勤が昼からになって朝、持て余すくらいにユックリ出来る様になった反面、帰宅が夜だからなんかこれってビミョ~ですわ(^_^.)
暑いですね、くれぐれも体調管理、お互い気をつけましょうねっ☆
by: しゅりっち * 2012/07/19 11:49 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/07/19 11:16 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/07/19 10:14 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/07/19 02:02 * [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃんの一日署長さんの格好がいいね~v(≧∀≦)v
これも萌えドルのお仕事のひとつなんだねw

猫と金魚。
この斬新なアイデアってすごいね~
誰も想像しないものだよね(゚m゚*)プッ
でも、可愛いね♪
色もカラフルでキレイだし、
一個一個カプセルに入っているなんて
なかなか食べられないね(^_^;)

箱の大きさはひなちゃんに丁度よさそうだねw
by: ニャユモ * 2012/07/19 00:40 * URL [ 編集] | page top↑
#
ネコと金魚の不思議で可愛らしいコラボのクッキー、
いいですね〜(^ω^
一つ一つカプセルに入っているなんて、まさに飾って
鑑賞してって言っているようなものですよ(笑)
見れば見るほど、食べるのがもったいないなぁ…
なんか、このままバッチにしちゃいたいぐらいです(^ω^;

ひなちゃんもネコ金魚に興味津々なようですが、
一番の収穫と言ったら紐と箱かな?(笑)
箱コレクターとしてコレクションに追加したい気持ちは
わからなくもないけど、保管場所はあるのかな?(^ω^;
by: むにゅ * 2012/07/19 00:16 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/07/19 00:05 * [ 編集] | page top↑
# ねこLOVE3さま。
v-380こんばんは(*´▽`)

そうでしょ、勿体なくて食べれないよねw
とうぶん観賞用にするよ♪
ひなちゃん気にしてるから上に乗られないようにしないとw

箱、どんどん溜まってくるから
少ししたら見つからないように
捨てないとって思ってるんだけど実際は・・・
寝てる時に捨てようとするんだけど
だいたい気付かれてるんだよね(;´∀`)
猫の耳ってよく聞こえてるねw
by: ひろっぺ * 2012/07/18 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

私も始めて見たんですよ。
こんな可愛いお菓子があるなんて
食べるの勿体ないですけど何個でも欲しいですw
賞味期限ギリギリになって食べようかと思ってます。
食べるの秋ですよw

同じ茶トラなので似てますよね~(*´▽`)
表情も寝顔なんかソックリの時があります♪
by: ひろっぺ * 2012/07/18 23:36 * URL [ 編集] | page top↑
# ミミィさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

ドリフ、私めっちゃ好きなんですよ~w
あの笑いは最近ないですよね。
”たらい”落ちてくるとこなんて最高ですwww
年に何回か以前はやってましたが最近は”バカ殿”ばかりのような・・・
なんか寂しいですw
そう言えば茶さんに続き仲本さん結婚しましたねw
ひなちゃんがチャリンコで登場www
三輪車でも可愛い(面白い)かも( ̄m ̄〃)

電車みたいに繋げる感じかな。
それも可愛いかも~♪
話それますけど、1ヶ月に一個届いて完成させるやつ、
あれって気が短い私には向いてないwww
(話それ過ぎたwww)

最近ひろっぺ画伯、完全にお休み状態ですよねw
そろそろ出番かなぁ( ̄ー+ ̄)
by: ひろっぺ * 2012/07/18 23:36 * URL [ 編集] | page top↑
# しまじろうさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

京都に駐在サン居るって知らないよ@@
有名な子なの?
検索したら出てくるのかなぁ?
しまじろうさんよく知ってるね。
もしかして会いに行ったのかな?(*´▽`)

コレ、可愛いよね~(*´∇`*)
こうして頂かなかったら私、絶対に知らなかった。
猫グッズもたくさんあるね♪

ひなちゃんってすぐに食べようとするの。
だからね、私が食べてる時絶対に近くに来ると思うの。
隠しながら食べなきゃねw
うひょ~ってwww
しまじろうさんもよくこうして喜ぶよね( ̄m ̄〃)
by: ひろっぺ * 2012/07/18 23:35 * URL [ 編集] | page top↑
# ヨウさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

暑いね~。
私もだるいって思うけどでもまだ大丈夫かな。
ただご飯作るのが凄く嫌なの。
私のとこエアコンの風が届かないからサウナの中で
作ってるみたいになるからしんどいw
食欲落ちてしまうかも(;´∀`)
お互いに体調に気を付けようね☆

そうだよね、男の子だよねw
同じ茶トラだから似てる時ある。
もしかして兄弟かなって思うし(お父さん違いでw)
外猫さんで大きな茶トラがいるのよ。
尻尾短くてきっとちぃちぃ達のお父さんはその子だと思う☆

今は箱の中に入れたままで飾ってるけど
そのうち全部吊るしてみようかなって思って♪
めっちゃ賑やかな事になりそうw
ひなちゃんに狙われる可能性あるよねwww
味見したいけど今は我慢してるよ~。
お菓子大好きな私が我慢してるって凄いわよ!www
by: ひろっぺ * 2012/07/18 23:35 * URL [ 編集] | page top↑
# つぐママさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

私も始めて見たんですよ~。
こういうのどこで売ってるんでしょうって感じですよね。
私のとこ田舎なのでないですよ(;´∀`)
そうそう、勿体なくて食べれないです。
とうぶん観賞用ですw
つぐママさんとこは都会だから売ってるかもですよ♪

ひなちゃんには箱と紐があるから大丈夫w
荷物届くと箱はもちろん紐も付いてきますよね。
いつも楽しそうに遊んでいますよ(^―^)

お菓子食べる時、ひなちゃんチェックに来そうだなぁw
落ち着いて食べれないかも(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2012/07/18 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさま。
v-380こんばんは(*´▽`)

ヘン顔のひなちゃんですけどw似合ってますか?
ありがとうございます♪
毎日ダラダラ、伸びててヘン顔してます( ̄m ̄〃)
(暑いと気が緩む・・・猫は年中ですねw)

最初見た時にお菓子ってわかりませんでしたw
可愛いから食べにくいですよね。
とうぶん飾っておこうと思います♪

猫グッズって探すの大変だったりしますよね。
私も探してるんですけどお店では中々ないので
ここはネットがいいかなぁ。
それでも見つけられないんですけどね(;´∀`)
可愛いものを見つけたらまた教えて下さいね~(*´▽`)
(見つける自信がない私って(;´∀`))
by: ひろっぺ * 2012/07/18 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
# (=゚-゚)ノコンバンニャ♪
おーーー!!
かわいい~(*^▽^*)
こんなのがあるんだぁ♪
もったいなくて食べれないね☆
箱コレクションも追加なのね(*≧m≦*)ププッ
箱だらけになっちゃうよ~♪
by: ねこLOVE3 * 2012/07/18 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
# おお~
ネコ金魚ですか・・・
初めて見ましたね
かわいいな~みなさん見つけるの上手ですね~
一粒で二度おいしいってやつですね
まずは鑑賞そして味見(笑)

一枚目の写真は・・・
あはは~
ほんとにちぃちぃ君に似てる~
by: ヒトミンチョ * 2012/07/18 22:06 * URL [ 編集] | page top↑
#
キャッハハ~♪一枚目のひなちゃん、
まるでドリフのコント(^O^)/
チャリンコで登場してもらいくらいデス☆
こんな可愛いお菓子あるのね~♪
最初見た時 何かのパーツかと思ったww
(繋げて何かを作れるのかと☆)
美味しそうだし可愛いし、これは食べるのもったいなくなるよネ~!

ひなちゃんにも・・ステキな紐と
ナイスな箱が貰えて良かったねェ~!
これにひろっぺ画伯のイラスト書いたらバッチリ(^_-)-☆
by: ミミィ * 2012/07/18 21:55 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなチン警官になったんかぁ~e-257
そういや京都に猫の駐在サン居てるでなぁe-257

そんで、ええヤツもろたなぁ~e-456
ネコ金魚グ~じょ~e-446
かえらしやっしょ~e-446

ひなチン金魚もウマウマに見えてパクッてするかもやなぁe-257
紐と箱はハッスルうひょ~じょ~e-257
by: しまじろう * 2012/07/18 20:40 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひろっぺさん、こんばんわ~
毎日暑いけど、夏バテしてない?
大丈夫かな?
私はだるーいよ(-_-;)

最初の警察署長さん、ちぃちぃちゃんかと思った(^-^;
ひなちゃんゴメンネ。
なんとなく署長さんって男の子のイメージがあるから・・・。

ネコ金魚、めっちゃ可愛い!!!
(〃∇〃)
うんうん♪賞味期限長いなら
じーっくり鑑賞してからでもいいね!
飾っててもいいよね~
絶対可愛いもの♪
でもちょっと味見したくなると思うけどね~
( ̄m ̄〃)

可愛いもの見れて嬉しかったわ
by: ヨウ * 2012/07/18 18:22 * URL [ 編集] | page top↑
#
なんですかそれー!!
ねこ金魚なんて初めてみました!
すっごく可愛い♪
なんか勿体なくて食べれないですよね^^;

ひなちゃんの署長さんもカッコいいね~^^
折角救出しようとしたけど、やっぱダメだよね~w

ひなちゃんのじゃなくて人間用だもんね!
残念(笑)

食べれなくてもヒモと箱があれば満足そうねwww

by: つぐママ * 2012/07/18 18:02 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/07/18 15:15 * [ 編集] | page top↑
#
ひな警察署長さん、可愛い~♥
何でも似会うなぁ♪

これ、クッキーなんですね!!
確かに可愛くて食べられません(〃∇〃)
でも天敵どおしのコラボも面白いですね~
ひなパンチ見たいけど、これは人間が救出する物ですもんね(笑)
私も何か面白い猫グッズを探してみよっと♪
by: スズにゃん * 2012/07/18 12:21 * URL [ 編集] | page top↑
# クウママさま。
v-380こんにちは(*´▽`)

めっちゃ暑いですよね@@
私、日焼けしなくて赤くなるだけなので
この日差しは凄くきついです( ̄ー ̄;)
出掛ける時は日焼け止め塗らなきゃですね!
シミもシワも怖いですw

こんな可愛いお菓子があるなんて知らなかったです。
最初見た時にお菓子とは思いませんでしたw

荷物が届くとチェックするのはお約束ですよねw
そして箱の中に入るんですよ。
確認したら満足しますもんねw
以前はたらこがチェックしてたのに
今はひなちゃんに全部任せてるみたいですw
by: ひろっぺ * 2012/07/18 11:58 * URL [ 編集] | page top↑
# キッツCatさま。
v-380こんにちは(*´▽`)

あははは~(≧∇≦)
囚人服ってwww
猫用のお洋服でそういうの売ってたらおもしろいかもw
たんちゃんはなんでも似合うもんね♪
囚人服もオシャレな感じに変わるはず( ´艸`)
(可愛くアップリケ付けちゃう?w)

猫面金魚って笑ってしまったw
懐かしい人面犬、人面魚を思い出したよ~www
(鯉だったか、ホントに顔だったよねw)

私も干物は頭から食べる人(*´▽`)
たまに骨が刺さる事あるから食べる時気を付けないとw
あっ、私ね”たい焼き”は尻尾から食べるw
結局どっちから食べても全部食べるんだけどね(*≧m≦*)

猫って表情豊かだから見てて飽きないよね(*´▽`)
たんちゃんもめっちゃ可愛いよ~(*´∇`*)
これからもっと表情豊かになるから楽しみだね♪

こちらこそいつもありがとうね~☆
PC、繋がってよかったね。
ネジがゆるむって気が付いたの凄いって思ったよ。
私もちゃんと見とこう!(^―^)
by: ひろっぺ * 2012/07/18 11:58 * URL [ 編集] | page top↑
# 由乃さま。
v-380こんにちは(*´▽`)

めっちゃ暑いですよね。
扇風機で我慢してましたがとうとうエアコン点けました。
たらこも快適に過ごしています。
暑い時は動きたくないですねw
お互いに体調には気を付けましょうね☆☆

こういう商品があるなんて知りませんでした。
ホント皆さん凄いですよね~。
私、中々見つけられないです。
(田舎は何もないですw)
食べるの勿体無いのでとうぶん観賞用にしますw
by: ひろっぺ * 2012/07/18 11:57 * URL [ 編集] | page top↑
# しゅりっちさま。
v-380こんにちは(*´▽`)

ホントに可愛くて開けた瞬間、可愛いって思ったのはもちろん
食べれないって思いましたw
猫柄のお菓子って食べるの勇気入りますねw

一日○○って芸能人でありますよね。
ああいう体験って中々出来ないのでいいなぁって思いますけど
実際はどうしていいのか。。。って感じなんでしょうねw

猫は箱が好きですね~。
シュリちゃんも最近よく入ってますよね(*´▽`)
一人で何個も箱は必要ないかなって思うけど
気に入ってたら中々捨てれないですね(;´∀`)

歳を取るの早すぎですよね。
あっという間に私たちの年齢を越してしまいますもんね・・・
元気で長生きしてほしいです!
シュリちゃん、これからも元気でいてね~☆
おめでとう♪
by: ひろっぺ * 2012/07/18 11:56 * URL [ 編集] | page top↑
# mindyさま。
v-380こんにちは(*´▽`)

猫と金魚の組み合わせ、凄く可愛いよね~(*´∇`*)
猫ってなんでも合うのかも!って思った♪
そうそう、私もね賞味期限なかったら
ずっと取っておきたいって思ったよw
お菓子と言うより飾りよね♪

めっちゃ興味津々だったw
いつも荷物届くとワクワクして落ち着かないの( ´艸`)
紐系はひなちゃんのオモチャw
by: ひろっぺ * 2012/07/18 11:56 * URL [ 編集] | page top↑
# みらさま。
v-380こんにちは(*´▽`)

可愛い~の後に「これは食べれない」って思ったw
(最初、お菓子ってわからなかったけど)
カプセルの中に入ってるから吊るす事が出来るの。
全部吊るしたら賑やかになるよね♪

名前が付いてるの??@@
私、そこまで調べてない~w
私も調べてみよっと♪
by: ひろっぺ * 2012/07/18 11:55 * URL [ 編集] | page top↑
#
昨日梅雨明けたのね~って
思うほど熱いしベランダに
出ただけで肌が痛いです~!
可愛いし1個が大きくて立派な
お菓子ですね~(^^ゞ
ひなちゃんじゃなくてもチェック
したくなります(笑)
ひなちゃん婦人警官可愛いですね~♪
1日所長の任務全部チェック楽しそうですね(*^_^*)
by: クウママ * 2012/07/18 10:13 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃんのしぇーが^^
そして制帽がとっても似合っているけど
こんなこともできるんだなあって思ってしまいました!
たんだったら囚人服が似合いそうww
猫面金魚(←この言い方wかわいくないわね)の発想がスバラシイ☆
猫好きさんのツボを心得たクッキーちゃんですね^^p
わたしは鰯などの干物はアタマからたべるけど
この子たちはどこからも食べられません(--;

ひなちゃんのゲンコツ、は~の表情がなんともいえず、かわいくて~(*´艸`)
たんもわりと表情が豊かだけどここまではやらないわwwww

ひろっぺさん
いつもありがとうございます♪
きょう、パソコンが不通になってあせりましたよ!(かんけーないわね^^;
by: キッツCat * 2012/07/18 10:09 * URL [ 編集] | page top↑
#
おはようございます
梅雨明けした途端
猛暑ですね~あっつぅ~(汗)

涼しげ、可愛い、美味しそう
たまんないですね~
猫金魚なんて、面白いコラボ
流行りそうですね(*^m^*) ムフッ

皆さん何処でこんな商品探されるのか?
感心しますね!!素晴らしい
by: 由乃 * 2012/07/18 07:49 * URL [ 編集] | page top↑
#
おはようございます!(^^)!
ぅわ~なんだこりゃ~でしたね~♪
めっちゃ可愛い☆実物はもっと可愛い
んだろうな~観賞用で当分食べられない
ってひろっぺさんが言うくらいだもん、
実物私も見てみたい。。。♪
ひな巡査部長!ダンボール巡回ご苦労様でっっ、あ、署長やったね、ごめんごめん(^_^)お偉いさんニャンだ♪
今朝は誕生日のお言葉をすみません、ありがとうございました!
本当もっとちょびっとづつ大きくなってってくれないですかね、少しでも長く一緒に居たいから(^_^.)
ひなちゃん(他気まnekoメンバーさん)達、ゆっくりやでゆ~っくり~(*^。^*)
by: しゅりっち * 2012/07/18 07:45 * URL [ 編集] | page top↑
#
猫と金魚を合体させちゃうっていう
その発想が凄すぎです(^◇^)ww
でもホントめちゃめちゃ可愛い~v-238
賞味期限がなければずっと飾っていたくなるような
感じですよねぇ~♪♪

ひなちゃんがジ~ッと見つめていて
観察しているみたいで可愛いなv-238

by: mindy * 2012/07/18 07:10 * URL [ 編集] | page top↑
#
うわ、可愛い!
ネコ+金魚ってめっちゃ斬新だわー。
これは食べられないよね( ´艸`)

ちょっと調べてみたら、それぞれにちゃんと名前も付いていて
他にも色んなグッズがあるのね。
コレクションしたくなっちゃうかも~♪
by: みら * 2012/07/18 07:03 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1556-c184e593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

