FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ひろいもん。(おもしろ拾いもの画像集)



ロンドンオリンピックも大詰めに差し掛かりましたが

もし、ネコリンピックというものがあったら

ウチのひな選手に、どの種目に出場するか聞いてみました。






ウソつけ(゚Д゚;)


だいたいアンタ、水、大嫌いじゃねーかっ






- ひろいもん。(おもしろ拾いもの画像集)-



1枚の画像に対して一言ボケる投稿サイトからの抜粋。

今回は全ネタこれでいきますよっ





【画像1:愉快なアスリート達1。】


オリンピック関連2ネタ。





金属アレルギー。




なぜその種目を選んだの。






-----*-----*-----*-----



【画像2:愉快なアスリート達2。】










キーパー いねぇじゃんか!




全員大慌てだ・・・ボケじゃなくて本当に居なかったんじゃないの






-----*-----*-----*-----



ここからは通常の、おボケアテレコ。


【画像3:さっそうと現場から去る怪盗。】






「フハハさらばだ!」と言ってからヘリコプターがぜんぜん上昇せず、むしろ少し降下した。




そんな時って、格好悪いと分かってても身動きとれないよね。






-----*-----*-----*-----



【画像4:某有名買取CM。】






バイク王が買い取り拒否




買い取ってくれる時と対応が違いすぎやしないか





-----*-----*-----*-----




【画像5:殺意を覚える瞬間。】





「うまいわ~ お前がアレルギーで食べられないやつ大体うまいわ~」




良識ある大人はマネしない方がいいです。殴られます。






-----*-----*-----*-----




【画像6:念願の、のど自慢出場。】





歌う前に鐘が鳴った




ズッコケ的には満点レベルだが。






-----*-----*-----*-----
本日最後のネタ。

ジワジワきたナイスボケです。




【画像7:リアルにほん昔ばなし。】





『ももたろう』より、想定外の1シーン。










ヤバイ!!キジと桃太郎が一撃でやられた!!!





主役が一撃でやられたのか(笑)






-----*-----*-----*-----



ハイ、いかがでしたか。

また次回のために、ドカーンとくるネタ探してきます~。



そして明日から多くの方がお盆休みに突入ですね(・▽・)

みなさん、この時期は特に、事故や怪我に気をつけて

楽しい夏休みをお過ごしください~

(学校の先生みたいになってしまった)




よーし、じゃ、我々もゴロゴロ昼寝三昧します。(ニート宣言)




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


『気まneko』に来ていただきありがとうございます~!


01 : 12 : 25 | ひろいもん。(おもしろ画像) | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
<<新サクサク(新作柵)。 | ホーム | ひなの耳どうなった。 >>
コメント
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/08/16 17:55 * [ 編集] | page top↑
#
お久し振りです!(>_<)
サボリすぎのA・直人です(^_^;
オリンピックはろくに見ずに終わりました~。
自分はワンコとサルの写真が一番ウケたかもです(ノ∀`*)
あとアレルギーの!(笑)
by: A・直人 * 2012/08/13 23:05 * URL [ 編集] | page top↑
#
ぼーじろうさん、お久しぶりです
ちょこママです(覚えてるかな~)

うちの夫はこの「拾いもん」コーナーが大好きなんですよ
楽しみにしてますよ~

ひなちゃん、24時間365日休日だもんね
でもお昼寝する人数が夏休み中は増えるねww
by: ちょこママ * 2012/08/13 15:40 * URL [ 編集] | page top↑
#
ねこリンピックうちの猫ズも出場したいんじょ~e-257
もの凄い顔になるんやなぁe-257カブキも出来そうじょe-257

格好悪いけどバっちりカメラ目線じょ~i-278

ハゲちゃびんヒゲ眼鏡腹立つ顔してらぁe-455

アフロ軍団これオリンピックやったら高得点やなぁe-257

by: しまじろう * 2012/08/12 22:00 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/08/12 21:16 * [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん、水嫌いなのに水泳一筋って…
もしかして、水の中には入らないエア水泳とか?(笑)

猿が抱えている犬って、桃太郎のお供と言うには、ちょっと
小さすぎるんじゃないかと(^ω^;
明らかに桃太郎の人選ミスですね(笑)

今のこの時期なら、ひなちゃんのお昼寝三昧を羨ましいと
思うだけじゃなく、自分でも実行できるですよ(笑)
by: むにゅ * 2012/08/12 16:30 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん目指せ、金メダル!
ウチのひなは、のほほ~んとしているから金メダル無理だろうな・・・。
ゴロゴロ三昧・・・羨ましい。
もう夏休みですか?
私はお盆休みがないので、ニャンズとゴロゴロ出来ない。(クスン)
by: らいすばーど * 2012/08/11 23:59 * URL [ 編集] | page top↑
#
やっぱり最高だねひなちゃん!
泳いでるひなちゃんもうけるけど
美猫ひなちゃんは毎日見ないとね~(笑)
by: ヒトミンチョ * 2012/08/11 22:47 * URL [ 編集] | page top↑
# 暑いですからねぇ~
ヒナちゃん水嫌いなのに水泳?
水泳してたら、お耳は別のお薬を
使う病気だったはずなんですよねぇ
(>_<)

「ニート宣言などせずとも、普段から
 ゴロゴロしてるじゃなイカ!」
というツッコミが身近な一部の方から
あるかもしれませんが、暑い時間帯は
お昼寝してやり過ごすのが一番ですね。
by: ダンシングベア * 2012/08/11 15:00 * URL [ 編集] | page top↑
#
すいません
ちょっとご無沙汰しちゃってました
ひなちゃん、耳が綺麗に治ってよかったですね
(*^m^*) ムフッ今回も面白ネタがいっぱい
よく探されますよね~~
楽しく拝見させていただきました

お盆休み私もひきこもり
暑いから家の中
ごろごろ三昧ですよ~w
by: 由乃 * 2012/08/11 07:49 * URL [ 編集] | page top↑
#
すご~い!
ひなちゃん 泳いでいるよv(≧∀≦)v
これだけ見るとメッチャ速そうだわw

今はオリンピックだもんね。
金属アレルギーの人はほんとうに苦しそうだもん(゚m゚*)プッ

のど自慢のズッコケもみんなキレイに揃っている~

桃太郎のサル、犬さんはビックリだったろうね!

今回もみんな面白かったですy(^ヮ^)y
元気が出るわw
by: ニャユモ * 2012/08/11 01:09 * URL [ 編集] | page top↑
# あはは~
うまいですね~
ついつい笑ってしまいますよ!

ひなちゃんお昼寝?
私も明日くらゆっくりしたいな!
だって寝不足ですもんね~
by: ヒトミンチョ * 2012/08/10 23:16 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃんのスイマー姿カッコイイ~♪
でも「水嫌い!」って突っ込まれちゃってるよ(笑)

最後のひなちゃんの首輪もすっごくよく似合ってる~♪
女の子はやっぱピンクよね~^^


今日も笑わせてもらいましたwww
いきなりの金属アレルギーにも吹いたけど
1番ツボったのは「うまいわ~・・・」のやつです(笑)

もう、本当にそんなヤツいたらマジで殺意こみ上げて来ますよね~^^;

自分もそんな人にならないように気をつけなくちゃ(笑)

by: つぐママ * 2012/08/10 20:36 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん水嫌いだろってゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
ツッコミが面白いです(笑)

今回のも大ウケです!!
必死なアスリートたちも、一瞬の写真だとこんなになっちゃうのね~

今日からの夏休み、満喫してます!
by: スズにゃん * 2012/08/10 16:27 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃんの水泳姿、すごいカッコイイ!!!
間違いなく金メダルだよ~
( ̄▽ ̄)b

なでしこ見てて、すごい寝不足だったけど
最初の金属アレルギーの人の顔で
一気に目が覚めました
( ̄m ̄〃)

怪盗も変な格好(笑)
こういう時ってたしかに動けないかも~
リアルにほん昔はなし、どうしてこうなって
しまったんでしょうね~
(*≧m≦*)
by: ヨウ * 2012/08/10 10:33 * URL [ 編集] | page top↑
#
あかん全部ウケた!!!
ど~してこ~もオモロイもんばっか見つけられるんですかね~ひろっぺさん達最高!!
写真だけではピンとこなくてもその下の文字がええんですよね~
どれもおもろいんだけど、今これ書いてる時にやたらと印象残ってるのが
「アレルギーの食べ物」 なんかジワジワこみ上げて来ますねブブブブブブ^m^
ひなちゃんお盆休みはゴロリンコ?シュリちゃんもやで~(^。^)そして今年は数年ぶりに盆休みをゲット出来たしゅりっちおばちゃんも、、、ごろりんこ~☆
きっと皆さんオリンピックをやっとリアルタイムで見れる~って感じで楽しみにされてるかもしれないですね(^^♪
by: しゅりっち * 2012/08/10 08:50 * URL [ 編集] | page top↑
#
うわーひなちゃんの力泳かっこいい!
金メダル間違いなしだね♪

最後のおサルさんとワンちゃん
一体どういう状況だったのかしら・・・(^_^;
by: みら * 2012/08/10 07:37 * URL [ 編集] | page top↑
#
拾いもの今回も盛り沢山ですね~!
バイク王CM見てると本当に何でも
買い取ってくれるのかなって
思いますよね(*^_^*)
クウもオリンピックの種目何だろうって
考えました(笑)
ひなちゃん水泳ちょ―気持ち良さそうですね(^^ゞ
by: クウママ * 2012/08/10 07:17 * URL [ 編集] | page top↑
#
なでしこジャパンの試合を観てました。
3時半頃から始まったので さすがに眠かったです;
ひなちゃんが水泳選手だったら全力で応援しちゃうな\(^o^)/
意外に大胆な泳ぎっぷりですね(≧∇≦)ノ彡☆

「リアルにほん昔ばなし」で吹き出しちゃいましたよ(≧∇≦)ノ彡☆ww
by: mindy * 2012/08/10 07:16 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/08/10 06:50 * [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1560-c9147b8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

