FlashPlayerダウンロードページへ


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

気まneko的夏の思い出2012。



今年の夏も猛烈に暑かったですが、もう少しの辛抱ですよ。




さて今回はひな姫に、この夏の一番の思い出を聞いてみました。






姫!それ花火じゃないですからっ!


おそらく西部○察かなにかのロケ現場・・・(゚Д゚;)





- 気まneko的夏の思い出2012。 -




花火大会行ってきました。

更新が遅れましたがネタ的には大丈夫かなと(・ω・)



毎年ウチの近くでやってる、気まneko地方最大の花火大会を
今年は(実は初めて)至近距離で見てきました。




どのくらい近いかというと、


このくらいです。

(ぼじ&ひろの字体がちょっと肝試し風なのは手違いです)






今回は大迫力の画が撮れるぞ、と撮影も頑張りました。



あれ?






今年は発射台が3箇所に増えました。


3箇所・・・ですよ。







なんか、もう


この世の終わりみたいになっちゃってますが







実際は打ち上げ数約1万発、観客動員32万人(昨年)。


打ち上げ数は全盛期より若干減ってますが、

こんな写真よりかなりド迫力で綺麗で感動モノでした。








・・・やっぱり動画にしよう。これが一番伝わる!(^ロ^;)

クライマックス、『スカイミュージカル』です。


(2分52秒。カメラのブレはご勘弁を。)





カメラに収まりきらなかったけど・・・すごいでしょ!


次回は三脚もっていきます・・・。




姫君、これが花火ですぞ。
(実際のひなは押入れの中で寝ていたと予想されます)








夏のいい思い出ができました。


では最後に恒例の(実は2回目)某蚊取り線香CMをパクッ・・・いや参考にした



ニッポンの夏、



気まnekoの夏!






おあとがよろしいようで(^◇^;)ゞ




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


本日も『気まneko』、見てくださってありがとうございます(^▽^)

ちょっとダウンしてました。みなさま暑さと食べ物には気をつけてくださいませ(^▽^;)



23 : 16 : 21 | ぼじ&ひろ | トラックバック(0) | コメント(17) | page top↑
<<ひまわりまつり2012&その帰り道レポート。 | ホーム | 新サクサク(新作柵)。>>
コメント
#
花火と言ったら轟く轟音、灼熱の炎ですよね〜(笑)
うちの市内には、某西◯警察のロケで実際に爆破された
レストランがあるとかなんとか…(^ω^;

うちも今年は久しぶりに花火でも見に行こうかと
思ったんですが、天気が怪しかったから行くのを
止めたんですよねぇ〜
こうして写真や動画を見ると、やっぱり行けばよかった
かなと思ってみたりします(^ω^;
by: むにゅ * 2012/08/31 00:04 * URL [ 編集] | page top↑
# 花火は生が一番
花火大会、綺麗に撮れてますね。
花火もGoodですが...ひなちゃんの
浴衣姿も可愛いらしくてGoodですねぇ
by: ダンシングベア * 2012/08/29 23:52 * URL [ 編集] | page top↑
#
きゃーーー
ひなちゃん可愛い
とっても女の子らしくていいですね
花火大会、ここ何年って行って無いので
ひろっぺさんの動画楽しませていただきました
1万発もあがるなんて
凄い規模の花火大会ですね
家の近くなんて羨ましいです
by: 由乃 * 2012/08/29 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃんの浴衣姿、可愛い~!
でも、猫にとっては、花火は怖いものですものね。
楽しむ余裕はないかな~。

実は、今年は花火見ていません・・・。(T T)
毎年、花火は気にしていたのに、何となく忙しかったような・・・?

こちらの動画で「たまや~」と囁いてしまいました。(笑)


by: らいすばーど * 2012/08/29 22:53 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃーん!
よく見ると浴衣もお花もとっても似合ってる
かわいい!

今日健康診断が終わってほっとしています
で~つい甘い物を食べてしまいました(笑)
by: ヒトミンチョ * 2012/08/29 18:33 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/08/28 17:05 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/08/28 01:21 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/08/27 23:30 * [ 編集] | page top↑
# すごい!
結構近くだったんですね~
迫力ありそう・・・
こっちも昨日だったんですけどね~
遠いので行ってません(笑)

ひなちゃんも相変わらずかわいいし
最後きまってますよ~
懐かしい!
by: ヒトミンチョ * 2012/08/27 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
#
花火のんメチャ凄いやん~e-451
そんでメチャ特等席じょ~e-451
この席で見た花火は今までで一番奇麗やったんかなぁe-446
最後も圧巻じょe-451
ほでも尾道のんしかデカイんじょなぁ~e-451

流れてる音楽も壮大じょ~e-293
ウリ・ジョン・ロート思い出したぁi-278
by: しまじろう * 2012/08/27 21:57 * URL [ 編集] | page top↑
#
あははw
西部警察の爆破シーンをバックに
涼しい顔で浴衣着てるひなちゃんが可愛い♪
浴衣似合ってるね~^^

花火凄~い!!
私ここ何年も見に行ってないから見れて嬉しいです!
ほんと、最近の花火の迫力は凄いですよね。

ひなちゃんは音が少し怖かったかな><
家まで音聞こえるんですね。

by: つぐママ * 2012/08/27 14:23 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃんの浴衣姿の可愛いこと(=^・^=)
(背景はコワイけどー^m^)

花火は近くで見ると「やっぱこれでなくっちゃ!」って思うよね。
至近距離からの観賞、うらやましいなぁ。
帯広も「かちまい花火大会」という結構有名な花火大会があるんだけど
近くの席は有料だしもの凄い人出だし
いつも我が家の屋根の上から見てるよ(^^ゞ

「気まnekoの夏」覚えてるー!
確かぼーじろうさんが製作にめっちゃ時間がかかったんだよね。
これは傑作だと思うわ♪

ぼーじろうさん、もう元気になりましたか?
お大事にしてくださいね。
by: みら * 2012/08/27 13:06 * URL [ 編集] | page top↑
#
しょっぱなの、ひなちゃんの天然ぶりにウケました(=^w^)
で、この見事なムービー!!
ここ、いつも行きたいんですけど以前この近くに
勤務していた旦那が線路の警備に出ていて
「凄い人じゃ~」と言ってたから...
人ごみで倒れるな(^^;
ぼじさん、ひろっぺさんもしっかりミネラル摂取して
身体に気を付けて下さいね!!
by: スズにゃん * 2012/08/27 12:27 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん着物可愛いですね~!
うちわに花飾り完璧ですね(^^ゞ
夏はやはり花火ですね(*^_^*)
動画は迫力が伝わって来ますね♪
by: クウママ * 2012/08/27 10:05 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃんの浴衣姿、めちゃめちゃ可愛い!!!
デレデレになっちゃいました
(///ω///)

花火、すごい近くから見たんですね~
すごいキレイ!
私、今年1度も花火見てないから
見れて嬉しい~
私も花火大会に行った気分になりました♪
by: ヨウ * 2012/08/27 09:24 * URL [ 編集] | page top↑
#
とっても近くで観ることが出来たんですねー!
これは感動もし迫力もあっただろうなぁ~!!
私は今年花火を見ていないので
こちらの動画で楽しませていただきました(´▽`)♪♪
ひなちゃんの浴衣姿もとっても可愛いですねぇv-238

ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2012/08/27 08:14 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃんの浴衣の君、ステキあいらしい(⌒_⌒)
バックは花火じゃななかったんですね^^;
花火を至近距離でみると、打ち上げた音がおなかに響きますよね
アレがすきなんです^^p
動画、楽しませていただきました♪
うち、先祖代々から花火ファンですから
犬もスキで多摩川の花火大会に連れていってやりましたよ^^
by: キッツCat * 2012/08/27 08:00 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1562-df9e15b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

