FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ひまわりまつり2012&その帰り道レポート。



夏の思い出、もうひとつありました。



ひな&たらこさん、仲良く紹介お願いします。







(ひなはおでかけスタイルです)







(重鎮はゴージャスにするつもりだったんだけど・・)







お気に召さなかったようです。いろいろと。






- ひまわりまつり2012&その帰り道レポート。 -

登場シーンはさっきので終わりですけど(汗)




過去に気まnekoで何度か紹介した事があるひまわり祭りに

今年も行ってきました(^▽^)

行くタイミングが遅かったので満開って訳にはいかないかも、という不安は少しありましたが。









( ̄Д ̄;)ああーぁ・・・




人生に疲れたひまわりの図だー(TДT)







とはいえ30種100万本のひまわりが植えられているこの祭。

まだまだ元気なのも残ってました。



いきなり見つけた赤いひまわり!

存在感あるなー。







後ろに写っていたのは八重咲きのひまわり。


花びらが多く黄色の濃いこのひまわり、この畑には25万本が咲いてました。







ここで久々にひろっぺのお姿を披露しちゃいましょうかね。

ハイ、どぞ!!







頭部は以前のやつを引っ張り出して本物と付け替えました(・ω・)
(アンパンマンか)







脳内イメージするのは簡単だけど、こういうのは、

やっぱり実際に見るのが一番ですね。



今回もしっかり楽しめましたよー!


これで暑くなければ最高なんですけどね(´△`;)





ひまわりまつりレポート終わり。


-----*-----*-----*-----


さてここからはオマケです。

ご存知の方にとっては恒例の、

初めての方にとっては驚愕の、



道中、道路脇に設置してあるウェルカム人形一味(2012年夏Ver.)です!









・・・・・。(苦笑)







ここは広島県なので、阪神タイガース仕様(左)がなぜ居るのかが謎なのですが。



ま、謎なのは今に始まった事ではありません。

過去作品をご覧頂きましょう。


見返りを求めず(笑)ここまで作り上げた事は賞賛に値します。






ツッコミ所は多数ありますが、一目置きたいのはこの人形。

(2010年5月)



キティのひげやら何やらを取って強引に変身させたかと思えば





(2010年8月)

目を激しく整形(笑)





(2012年8月)

2年の時を経てようやく本来の顔に近づく(笑)

ここで初めてキティの名を語る事を許されることに。



いやー次回が楽しみですね( ̄ー+ ̄)

おしまい。




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


本日も『気まneko』、見てくださってありがとうございます(^▽^)

23 : 46 : 40 | ぼじ&ひろ | トラックバック(0) | コメント(24) | page top↑
<<動かざる事 重鎮の如し。 | ホーム | 気まneko的夏の思い出2012。>>
コメント
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/09/06 12:24 * [ 編集] | page top↑
# あら・・・
昨日までは気づかなかったけど
たらこさんも時計になっていたんですね~
かわいい!
by: ヒトミンチョ * 2012/09/05 22:10 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/09/05 20:41 * [ 編集] | page top↑
#
御無沙汰してました~^^;

今年も行かれたのですね、ひまわり畑。
おっ@@!
畑に『2012ミスひまわり娘』が!ww

御当地キテーは
もはや
ストラップにしたいほどのレベルかと(笑)
by: じゃむのアレ * 2012/09/04 23:16 * URL [ 編集] | page top↑
#
ヒマワリが うな垂れているのが
夏の疲れみたいで可笑しかったです(´▽`)ww
元気なヒマワリをも見れて良かったですねぇ~w

たらこサンが〝取って!〟と訴えているヒマワリ姿
ひろっぺさんはとっても似合ってますね♪
スタイル良くって羨ましいなぁ~!

今年はやっと本来の顔に戻れたキティーちゃんだけど
来年はどんな姿になっているんでしょうねーw(^◇^)

ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2012/09/04 06:44 * URL [ 編集] | page top↑
#
お久し振りです~(´∀`)
ヒマワリ祭りいいなぁ。
こっちじゃやってないんですよね。
黄色くて力強い花のヒマワリは好きなのでいつか見に行きたいです。
ひなちゃんの麦わら帽子と、ひろっぺさんとタラコさんのヒマワリの被りもの可愛いですね…(>m<*)
by: A・直人 * 2012/09/03 11:22 * URL [ 編集] | page top↑
#
おはようございま~す
ひまわり園いかれたんですね?
壮観な眺め!いいですね~
こういう場所、こちらにはないので
羨ましいです!!
ひろっぺさん、可愛い~~
お顔を拝見したかったw
キティちゃん、進化しましたね~
本来のお顔に近づいてる!!(* ̄m ̄) ププッ

ひなちゃん、たらこさんは
ひまわり娘ですね!!
どちらも可愛くてナイスです
たらこさ~ん、とっちゃいや~んw
by: 由乃 * 2012/09/03 07:31 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/09/02 20:56 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/09/02 19:53 * [ 編集] | page top↑
#
ひまわりのん行ってきたんやんぁ~v-299
ちょっと行くん遅かったらションボリひまわりになってたんやなぁe-257
赤のんやっぱし凄いし目立ってるなぁe-446
八重咲きのん奇麗じょ~e-267
ほでも、ひろっぺe-256ヒマワリより際立ってるでぇ~e-446
ポーズもキメちゃぁらe-257

今回のん勝手にご当地にしてるなぁe-257
ほでもキティやったんやなぁe-257
阪神と広島のキティ対決やったら勝ってるなぁe-456
by: しまじろう * 2012/09/02 16:46 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひまわりまつり、知らなかったです。
それにしても、ひなちゃん、お出かけスタイル似合ってますね~。
たらこさんは・・・・、ゴージャス・・・?

ひまわりも暑くて、ダレッ~となっちゃったんですね。
赤いひまわり、初めて知りましたよ。(^ ^)
by: らいすばーど * 2012/09/01 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひまわりの花が、こんなに沢山咲いている
なんてとてもイイ所ですね♪
映画やCMに使われていたりして…
もし、ウチの近所だったら、私も絶対行くのに!!

ぼーじろうさんは、暑さが苦手のようで…w。
私も暑さが苦手で、
夏って、ここまで必要以上に暑くなくてもいいのでは…と思ってますよ(^^ゞ

ひろっぺさんは、ひまわりの花が似合いますね♪
イメージがピッタシです。
皆さんがコメントで書いてらっしゃるように
と~っても素敵な方ですね(^_^)
そして、お元気そうで良かったです。

先日の花火もスゴイですね!!
私は、もう何年も花火を見てなくて、
今年も諦めていたところだったので、
動画がとても嬉しかったです。
ありがとうございました☆
by: るいちゃんぱぱ * 2012/09/01 05:46 * URL [ 編集] | page top↑
# (=゚-゚)ノコンバンニャ♪
きゃ~v-238
ひなちゃんかわゆすぎるぅ(≧▽≦)
一緒にお出かけしたいわ~♪
たらこさん、さすがの存在感(*≧m≦*)ププッ
いい味出してますなぁ♪
ひまわりはちょっと残念だったねぇ。
赤いのなんて見たことないかも~(*^▽^*)

キティと言っちゃっていいのか?(笑)
by: ねこLOVE3 * 2012/09/01 00:14 * URL [ 編集] | page top↑
# きゃ~
最初のひなちゃんなんてかわいいの~
よく似合ってるし
たらこさんはさすがの迫力ね

ひろっぺさん!
なんてスタイルいいの~
そしてかわいい!
素敵~

今年もでましたね
でも・・・
途中で吹き出した私!
by: ヒトミンチョ * 2012/08/31 22:25 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃんのお出かけスタイル
可愛いね~y(^ー^)y
そしてたらこさんのひまわりスタイルも…
うん!可愛いよ~♪
ご本人は不評だったようだけど(゚m゚*)プッ

ひまわりって見ているだけで元気になれますねw
私も外出先でほんの何本かだけだけど見たら
嬉しくなっちゃっいました。
だからこれだけの花に囲まれたひろっぺさんも
元気 もらえたかな~y(^ー^)y

ウェルカム人形たちも楽しませてくれるなぁ♪
by: ニャユモ * 2012/08/31 21:13 * URL [ 編集] | page top↑
#
うわぁ~~ ひなちゃんの麦わら帽子姿、
ラブリーで可愛い(^v^)
重鎮様も・・・ すごい迫力ッ!!
ひまわりって時期を外すとかなり人生に疲れた風になるのねwww
まだ他にもキレイなのが残っていて良かったデス☆
ひろっぺさん、スタイルバツグンじゃないですかぁ~♪
ウェルカム人形、たしかに激しく整形してる・・・。
整形を繰り返してもたいして進歩はしてないけどw
私的には猫娘(猫娘だよね?!)がツボでしたw
by: ミミィ * 2012/08/31 15:27 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん幼稚園児みたいで可愛い~♪
重鎮様・・・
それは確かに怒るかも^^;
ゴージャスな事はゴージャスなんですが(笑)

それにしても疲れ切ったひまわりーwww
「花正終わった・・・」って感じですよねw

でも花が終わっても種が沢山だし、第2の花正も頑張ってもらわなきゃ!!

ってか、その人形たちは何なんですか!
本当に驚愕ですよ^^;
きっと、物凄く頑張ってるんだろうな・・・って事だけは伝わりますけどね(笑)

ひろっぺさん細いな~!!


by: つぐママ * 2012/08/31 12:48 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん可愛い♥
重鎮様も...
...
ウケた(笑)

え~、もう1年過ぎたんですか!!
早いなぁ~
疲れきったヒマワリも面白いかも(^m^)

わぁ~ひろっぺさん、スタイル良すぎ♪
羨ましいです(〃∇〃)

この人形たちも毎回頑張ってますね。
やっとキティかって(笑)

★まだ暑いですから、ぼじさん、ひろっぺさん、
気まニャンズも夏バテに気をつけてくださいね!
ぼじさん、良くなられましたか??
by: スズにゃん * 2012/08/31 12:24 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん帽子かわいいですね~!
今年クウ用に買おうかと思いましたが
色々買い過ぎたしほしいと思ったのが
ブロ友さんとかぶってたのでまた来年
考えようと思いました(*^_^*)
たらこさんひまわりの被り物似合ってますが
お気に召さなかったのですね(~_~;)
恒例のひまわり祭りを見ると夏を感じます♪
あまりの暑さにひまわりも可哀想ですね(笑)
赤いひまわり珍しいですね~!
夏はあついので毎日同じような格好を
せっかく買ったのにクローゼットの中で
眠っています(-"-)
たまにはひろっぺさん見て思いました(^^ゞ
ご当地キティ以前のオブジェを考えると
可愛いですね(笑)
by: クウママ * 2012/08/31 11:03 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃんのお出かけスタイル、めちゃめちゃ可愛い~
そのままテクテク歩いてそうだ~♪
た、たらこさんは・・・(^-^;
ひなちゃんとの差がありすぎて笑っちゃった~

(T▽T)アハハ!いきなり元気のないヒマワリ。
ほんと人生に疲れた図かも
( ̄m ̄〃)
赤いヒマワリ、初めて見たー!!!
八重咲きのヒマワリも可愛いなぁ~
ヒマワリ見ると元気が出るよね~

ひろっぺさん、めっちゃキレイ~!
モデルさんみたいだよ
(〃∇〃)
素敵女子だね~♪
ポンデリング食べないとね(笑)

うふふ、いつも楽しみなウェルカム人形。
最初衝撃的だったけど、今回落ち着いちゃってる~(^-^;
来年も楽しみ♪けどもっと衝撃的な人形が見たいな~
( ̄m ̄〃)
by: ヨウ * 2012/08/31 10:14 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひまわり娘がさんにんもご登場で
メチャ、豪華ですよ☆
ひろっぺさんてスタイル、バツグンですね^^p
しかも、ポーズが決まっちゃっているし~(*^_^*)
でも、ご本人はいろいろとおっしゃっているんですよ!(フトメとか!)

ウェルカム人形、そんなのがあるんですか@@
うちのほうはそんなシャレたものはありませんよ
だいち、ひまわり祭り、じたいがないです(;o;)

ぼーじろうさま
お加減はもう、よろしいんでしょうか?
まだ、暑い日がつづきますのでどうぞ、お気をつけになってください!
そして、サイタマはすごく蒸し暑いですよ><

by: キッツCat * 2012/08/31 08:32 * URL [ 編集] | page top↑
#
しまったぁぁ!!私、すっかり↓の大大花火大会日記を完全に見落としてるじゃないですかアチャ~やってしもぉたぁ(>_<)本当ごめんなさいね!アァァ…
でも今一緒に拝見して来ました!(^^)!
ひなちゃんはどんな格好も似合うしまた可愛い☆☆☆ でも今日のポンデひろっぺさん、めっちゃ可愛くてスタイル抜群~っ!!素敵~
この写真でだいぶ手が止まりましたよ私(^^)
ええっとですね、少し俯き加減のヒマワリさんは。。。テンテンテンでしたねアチャチャ
赤いヒマワリってこれ本当にここにあって咲いてたんですか?初めて見たぁ~~カッコイイ☆
いやそれにしてもこのご当地キャラさん、笑いはしたけどなんかもうここまで残念に仕上げられてたら笑いをも通り越して切なくなっちゃいますね(^_^;)ただ、やっぱ抜群に笑えましたニェヘヘヘ♪
by: しゅりっち * 2012/08/31 08:28 * URL [ 編集] | page top↑
#
きゃ~お出掛けスタイルのひなちゃん、めんこーいo(=ёェё=)o
たらこサンのゴージャス仕様もお似合いなんですけど~(*≧m≦*)

ひまわりが30種もあるってのも
100万本が植えられてるってのも驚き!
そばで見ると壮観でしょうね。

ひまわりまつりと言えば、そうそうこれこれ「ウェルカム人形」!
あはは~今年もやってくれちゃってるー(〃 ̄∇ ̄)ノ彡
「ご当地」なのに阪神なのがナゾ過ぎるわぁ。

来年も楽しみだね♪
by: みら * 2012/08/31 06:34 * URL [ 編集] | page top↑
#
いきなり疲れたひまわりの図に、ちょっと笑って
しまいましたよ(笑)
それでも、うちが見に行ったひまわり畑よりも全然
良くって、うらやましい限りです。
特に赤いひまわりの写真は、思わず見とれちゃいます(^ω^

「ご当地」なのにタイガース仕様なのは、まぁ置いといて、
カープのユニフォームを来た(自称)ご当地キティは、
某国のと比べると全然似ていると思うんですが、色々と
大丈夫かなと余計な心配をしちゃいます(笑)

ひまわりを纏った重鎮さん、まるで百獣の王かと思ったのに、
いまいちお気に召しませんかぁ…(^ω^;
by: むにゅ * 2012/08/31 00:17 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1563-754300e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

