FlashPlayerダウンロードページへ


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ひとりゴロリーナ団。



- ひとりゴロリーナ団。 -




就寝前。


この時、ひなが必ずする事がある。







布団を敷いた直後にやってきて、


100パーセントやります。布団の上でゴロリーナ。







何かに取り憑かれたかのように


おっぴろげます。







ゴロゴロというよりスリスリかな。


やりたくなる気持ちはすごく解る!(´ー`)








どこまで無防備になるんだ(゚ー゚;)







ここまで開放的になれるって事は、それだけ安心してるって事なんだろうな。




確かに布団のド真ん中でそこまでサービスしちゃうのも

乙女としては・・・ねぇ。








というわけで、

敷きたて布団を堪能した後は、いつもの自分の寝床に就くのです。



そこ・・・環境違いすぎΣ( ̄ロ ̄;)





 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


本日も『気まneko』、見てくださってありがとうございます(^▽^)

23 : 30 : 19 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(32) | page top↑
<<検品部門・チェック隊隊長。 | ホーム | 動かざる事 重鎮の如し。>>
コメント
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/10/03 00:12 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/10/02 12:30 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/10/02 09:20 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/09/29 20:41 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/09/29 20:35 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/09/29 11:06 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/09/28 08:11 * [ 編集] | page top↑
#
えっ、寝る前に必ずゴロリーナ?
やーん、かわいい♪ずっと見ていたいわ。
寝るよ〜って合図かしら。いいわー。
これからも、ファンサービスのおっぴろげ、
見せてね♪

寝てるひなちゃん、目がすこーし開いてるよ(⌒▽⌒;)
by: こばぶー * 2012/09/26 21:07 * URL [ 編集] | page top↑
#
今日のひなちゃんの写真もかわいい~
うさちゃんと一緒にほんとにかわいい
毎日これ見るのが楽しみです!
by: ヒトミンチョ * 2012/09/25 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
#
寝る前のひなチンかえらしなぁ~e-446お手手添えてネムネムな顔たまらんのじょ~e-446

ひなチンのゴロリーナかえらしなぁ~e-257
絶対に新のんとかひいたらブーも同じじょ~e-456
ゴロンチョしてクネクネ始まるわぁ~e-257

ひなチンのごろんちょクネクネすりすりパッカァ~ンええわぁ~e-446

僕も一緒になってクネクネぱっか~んしたいなぁe-257
by: しまじろう * 2012/09/25 19:20 * URL [ 編集] | page top↑
#
日記だ~って思ったらまだでしたね(^_^;)
こんにちわ♪今日はコメント書いてって下さってありがとうございました☆
だいぶ涼しくなって来ましたよね。朝なんて寒いくらい…冷え性ばりばりの私はもう数日前から風呂の温度が42度へ…旦那がビビッてますアヒャヒャ
さ、これから出勤です!また日記書かれるの楽しみにしときますからね~っヽ(^。^)ノ
by: しゅりっち * 2012/09/25 12:06 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/09/24 15:50 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/09/24 10:13 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/09/22 22:38 * [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん、めっちゃ眠そうな顔してるのに、布団が
敷かれるとお腹おっぴろげでゴロゴロスリスリ…
もぅ可愛いったらありゃしない(*´ω`*
一緒にゴロゴロしながらお腹をモフモフしたい(笑)

そんなに布団の上がお気に入りなら、そこで一緒に
寝ればいいのに、わざわざ押し入れの狭いとこで
寝るなんて、どういうこだわりなんでしょうねぇ(^ω^;
by: むにゅ * 2012/09/22 19:06 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/09/22 09:02 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/09/21 12:26 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/09/21 09:44 * [ 編集] | page top↑
#
おっぴろげーでかわいいひなちゃんに
元気、もらいましたよーヾ(=^▽^=)ノ
ピンクのぽんぽん(赤ちゃん用語でおなか)をぺちぺちしたい、
おばさんでありましたー♪
by: キッツCat * 2012/09/21 09:03 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃんお布団に1番乗りしたいんだね~^^
すっごく気持ち良さそうにゴロゴロうねうねしちゃってw
一緒にゴロゴロはしないんですかw?

ひなちゃんお腹にチャックがあるみたい!

そんなにお布団堪能してるのに実際に寝るのは押入れなのね!!
一緒に寝ればいいのに~!!


by: つぐママ * 2012/09/20 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
#
100%布団でゴロリンするのですか~!!
ゴロリの仕方が、激しい!(> <)
とっても好きなんですね~。
それとも匂いをつけている?

そのまま一緒に寝るのかと思いきや、就寝場所はそこなんですね~。
硬くて痛くないかしら・・・?
by: らいすばーど * 2012/09/20 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
# きゃ~
ひなちゃんお久ぶりぶり~
会いたかったよ~(笑)

でもちょこと一緒
ごろごろすりすりパッカーンですよね
はじゅかし~

最後はそこなのね
うちは最後がベッドですよ~
by: ヒトミンチョ * 2012/09/20 22:19 * URL [ 編集] | page top↑
#
あははは~♪
ひなちゃん、あなたはなんて奔放なのォ~(~_~メ)
その無邪気な寝姿をみたら疲れも吹っ飛びます(^v^)
最初のおネムな顔が特に好き~!!
可愛いよねー あのもたれ掛かって
うつらうつらしてる顔(^v^)
ひなちゃんはお布団敷くとハイになるのネwww
あんなに居心地の良い場所から
なぜか押し入れの中で夢心地って
猫さんしかあり得ないかも~(~_~メ)
by: ミミィ * 2012/09/20 20:50 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん、かわいい~
セナはお布団でゴロゴロしないから
めちゃめちゃ羨ましい~。
(毛布には来るんだけどね・・・)
お布団に毛がいっぱいつくかもしれないけど
嬉しいよね♪
そのまま一緒に寝たりはしないの?
自分の寝床に帰っちゃうんだぁ(^-^;
一緒寝たらいいのにねぇ。
(*´∇`*)
by: ヨウ * 2012/09/20 15:05 * URL [ 編集] | page top↑
#
メチャ開放感あり、可愛さありの大サービスショットですね♥
でもこの気持ち分かる~♪
ひなちゃんにも分かったのね!!

なのに何故寝るのはそっちなんだ(^^;

★セブンのディズニーフェアのプーさんケーキがめちゃウマでした(^^)v
by: スズにゃん * 2012/09/20 12:36 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/09/20 09:16 * [ 編集] | page top↑
#
ん~~~ひろっぺさんおはようございまーす(*^。^*)めっちゃ久しぶりですよね!日記、ありがとうございます♪ぶっふふふふふふひなちゃんのゴロリーナ、最高ですね☆
可愛いのになんか笑えるこれがここ「気まneko」の魅力だなぁ、ねっひなちゃんっ(^.^)
環境、確かに違い過ぎるけど、長年一緒に暮らしてると猫ちゃん達への突っ込みどころって本当どんどん増えて来ますよね~
なんでソコなんっ!!って(^_^.)
敷きたての布団、あのぉ、私もひなちゃんと一緒にゴロンしたかです。。。ん、そろそろ布団のシーツ洗わななぁ…ってのも同時に思い出しましたけどね(^^ゞ 最近サボッちゃってますわテヘヘ
by: しゅりっち * 2012/09/20 08:14 * URL [ 編集] | page top↑
#
クウもよくごろんごろん、すりすりして
毛繕いして寛いでます~!
気持ち良いのでしょうね(*^_^*)
それにしてもひなちゃんいい顔してますね♪
満足したらいつもの寝床で安心して寝てるますね(^^ゞ
押し入れの中って落ちつくのでしょうね(笑)
いつまでも可愛いひなちゃんに癒されますね~!
by: クウママ * 2012/09/20 07:54 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃんのあられもない姿、見ちゃったわよ~(#^.^#)
お布団の上って気持ちが良いもんね。

それにしても、肝心の自分の寝床は・・・(*≧m≦*)
いや、そーゆーとこが落ち着くって気持ちはわからないでもないけどね♪
by: みら * 2012/09/20 07:54 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん
お布団の上でゴロンゴロン
この気持わかるわ~~
私も子供の頃、敷いてもらった布団の上で
ひなちゃんみたいに、ゴロンゴロンしてたもん
気持いいんだよね~~(*^m^*) ムフッ
このままひろっぺさんと
一緒に寝ちゃうのかと思ったら?
えぇぇぇぇぇぇ?
最後はひなちゃんの寝床に帰っちゃうの?
楽しい夢を見てるのかな?
ピクピクしちゃって!!(* ̄m ̄) ププッ
by: 由乃 * 2012/09/20 07:46 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/09/20 00:56 * [ 編集] | page top↑
#
(^◇^)ww ひなちゃん解放しすぎ!!
そんなに喜びを表現しちゃうんですねぇ~w
毎晩この可愛い姿を見れるっていうのが
なんと贅沢な事でしょう(*❤v❤*)♪

自分の寝度床に戻って夢見ているひなちゃんも
極上に可愛いですよ~v-238
by: mindy * 2012/09/20 00:43 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1565-64d10237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

