FlashPlayerダウンロードページへ


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

頂き物紹介(くらし充実系)。



ごぶさたしてます。( '∇')ノ


久々の更新、そして久々にこんなイイ物。





今回は紹介が遅くなりましたが、ブロ友のクウママさまの頂き物自慢ですよっ




- 頂き物紹介(くらし充実系)。 -




この爪とぎハウス実は、クウママさまから昨年始めにも頂いてる物件でして、

爪とぎ、避難場所、運動会の障害物として本当~ぉに重宝してました。






現在はこんな感じになってます。

ネジも2,3個ぶっ飛んで、もう立ってるのがやっとな状態



まだまだ現役ですが、これで今回頂いた新居にいつでも建て替えられます。
(待ってたのかよ)






じゃんじゃん行きますよ!

頂きもの、お次はキッカーですが、

なんと!


名前の刺繍アリ!







ひなと、キキと、・・・・


ちりちり!(爆笑)


あ、確かに英字(ローマ字)で表すと『TILI TILI』だわ。


・・・いや、嬉しいんですよ!ただ気まnekoとしては

ここでツッコミ入れるべきだろうと思いまして(・ω・)






お次は首輪。

赤地に白いドット柄。






さすが、ひなのお似合いをよくご存知ですね~ぇ

首コレ、けっこうウハウハな状態になってきましたよ。







あ、まだ終わりじゃないんですよ!








おもちゃ。(ネコの)


こういうヒラヒラ系を身に着けると結構興奮するんですよね。(ネコがです)






こんなにたくさん、いいもの頂いちゃいました。

※箱を含みます。

ひなの、というか我々の喜ぶものばかりでした。
箱も含めて(笑)








ひなお嬢様、実は・・・・・


最後のひとつが別便でやってきたんですよっ







何て言ったらいいのやら。

もう嬉しいやら嬉しいやら、そして嬉しいやら。


トドメはベッドです。







真ん中のは表裏で柄が違うんです。

そして何より、サイズが超ピッタシ!

ひな嬢、吸い込まれるように乗っかってきました。







これはいろいろ楽しめそうですねー


お前がな!(^~^)


クウママさま、直球ど真ん中の数々、ありがとうございました~





 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


本日も『気まneko』、見てくださってありがとうございます(^▽^)

00 : 08 : 07 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(33) | page top↑
<<いつのまにか新年明けまして。 | ホーム | 法要レポート(2012年・秋編.)。>>
コメント
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/01/01 22:21 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/01/01 21:49 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/12/31 16:26 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/12/31 01:36 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/12/30 07:08 * [ 編集] | page top↑
#
おはようございます

ことしもいろいろとお世話になりました
どうもありがとうございます(*^^)
きょうから1月4日まで北陸方面に旅行なんですよ
まだ風邪が抜けていないけど^^;
おいしいものをたっくさん、たべてこようとおもっています
スキーはチョボチョボかな^^;

らいねんも、どうぞ、よろしくです(y^^y)

では、いってきますねー☆
by: キッツCat * 2012/12/28 06:58 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/12/26 16:35 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/12/24 21:52 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/12/24 21:24 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/12/24 01:58 * [ 編集] | page top↑
#
はじめまして!
ひなちゃん、とっても可愛いですね^^
たくさん素敵なプレゼント頂いて
ひなちゃんも嬉しそうですね~☆
箱に入ってるお顔がうっとりで癒されました♪
by: Purige * 2012/12/23 12:56 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/12/19 06:59 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/12/18 13:08 * [ 編集] | page top↑
#
おお〜!久しぶりぶり♪そして自慢ー!
爪研ぎハウス、使いこなしてるわ〜。
どんなに気に入ってるかよくわかるよ、
ひなちゃん、また新築になりそうね ̄m ̄
良かったね。

キッカーやジャラシやたくさんのプレゼントだね。
どれもかわいいわぁー。
ちりちり〜 ̄m ̄ いいっ!!

丸いベッドもひなちゃんにぴったり。
いやぁ、ホントピンクが似合うわね、
ひなちゃん。
by: こばぶー * 2012/12/07 16:23 * URL [ 編集] | page top↑
#
とってもたくさんのプレゼントだね~v(≧∀≦)v
しかもどれも嬉しいものばかりで!

ひなちゃんの首コレも久しぶりだねw
ピンクはひなちゃんカラーだけど
赤もとっても似合うね♪
水玉が可愛いよy(^ー^)y

ベッドも可愛い~v(≧∀≦)v
こういうの見ちゃうとまた欲しくなっちゃうよ~
by: ニャユモ * 2012/12/06 20:22 * URL [ 編集] | page top↑
# ひとあし早いクリスマス?
ひなちゃん、いいものを貰ってご機嫌ですねww

今のところ、新しいベッドと、ダンボール箱が
がひなちゃんのお気に入りみたいですね。
クリスマスが来たら、ひなちゃんが
何をご所望になるのか?楽しみですねぇ
by: ダンシングベア * 2012/12/04 21:42 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひさしぶりじょ~e-456またええのんもろたんやなぁ~e-257
組立式の爪とぎハウスのんかぁ~e-446
ひなチン早速入ってくつろいだんやなぁe-257
コッチにもあったら皆出てけーへんかもじょe-257

キッカーて遊ぶヤツかなぁe-257
キキちゃんひなチン刺繍あってええ感じじょ~e-446
チリチリって僕の事かいなぁe-257
そんでベッドめちゃかえらしなぁe-446
色も形もジャストフィットでバッチリやっしょ~e-446
これやったら安眠じょ~e-446
by: しまじろう * 2012/12/03 21:16 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/12/03 19:48 * [ 編集] | page top↑
#
こんばんは~、そしてお久し振りです(´∀`)
名前入りオモチャは嬉しいですね~(*´v`)
でも「ちりちり」には笑っちゃいました(>m<*)
茶トラってピンク似合いますね~(*´艸`)
ひめこはもっぱら黄緑ばかりだったけれど、ピンクも良かったかもですね(´∀`*)
by: A・直人 * 2012/12/03 19:36 * URL [ 編集] | page top↑
# (=゚-゚)ノコンバンニャ♪
久しぶり~♪
ひなちゃんも元気みたいでよかったよぉ(≧▽≦)
たくさんのかわいいアイテムのプレゼントよかったね♪
ひなちゃんも気に入ったみたい(*≧m≦*)ププッ
ベッドは手作りかな?
ひなちゃんにはピンクが似合うね(*'ー'*)
by: ねこLOVE3 * 2012/12/02 23:08 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは~。
お久しぶりです♪

おお~、スゴイ頂き物の数!
早々とクリスマスプレゼントが届いたんですね。

それにしても、おウチ、良いですね。
リハウスの準備万全ですね。

ベッドも手作りみたいですね。
私もハンドメイドしているので、丸型は結構大変なんですよね。
(なので私はスクエア型にしちゃってます・・・)

ひなちゃんの似合う色もバッチリで、羨ましくなりました~。

by: らいすばーど * 2012/12/02 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
#
このお家(爪とぎ付き)
お友達の所でも見かけて
大人気でした!!
ひなちゃんも嬉しそうですね~
首輪もよく似合って
可愛いです(*^m^*) ムフッ
ベット可愛い~~~
by: 由乃 * 2012/12/02 16:03 * URL [ 編集] | page top↑
# おお~
ひなちゃんお久しぶりぶりです
さっき帰ってきてひなちゃんに会えてよかった~
それにかわいいものたくさんいただきましたね
そのベッドも手作りですか?
すごいな~
相変わらずかわいいよひなちゃん!
by: ヒトミンチョ * 2012/12/01 23:42 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは~!
ひなちゃん喜んでくれて
良かったです(*^_^*)
そろそろ爪とぎハウス新築の時期でしょうか(笑)
ひなちゃんのイメージにピッタリ
のベット入ってくれて良かったです♪
名前入りのキッカーちぃちぃ君
じつは悩んだんですよ(~_~;)
またたびキッカーとじゃらしはクウも
凄く気に行ってます~!
色んな物をハンドメイドに皆さん作られて
商品化してるから凄いし我が家は購入する機会が増えました♪
紹介して頂いてありがとうございました(^^ゞ
by: クウママ * 2012/12/01 21:50 * URL [ 編集] | page top↑
#
お久しゅうございますゥ~~~♪
まぁ。。素敵なプレゼントがいっぱい(*^。^*)
ひなちゃんたら、どの顔もお目目にお星様が
キラキラしてますネwww

それにお花柄のお嬢様使用のベット~
ひなちゃんにピッタリじゃないのッ!!!
子供の頃憧れたお姫様ベットを思い出しました(~_~メ)
寄り掛かり具合や窪み具合もひなちゃんに合いそう♪
ひなちゃん、「いい夢見ろよッ!(^v^)」
by: ミミィ * 2012/12/01 19:04 * URL [ 編集] | page top↑
#
お久しぶりですね〜(^ω^
いやぁ〜、ひなちゃんったらこんなにいい物をもらって
幸せものなんだからぁ(^ω^

そろそろ建て替えが必要になってきた爪研ぎハウスも
新しくなりそうだし、ヒラヒラ系のおもちゃも
遊んでもらうのが楽しみなんじゃない?
それに遊んだ後は、ジャストサイズでふかふかベッドで
寝るのも気持ち良さそうだね〜(*´ω`*

名前入りのキッカーなんて、素敵としか言いようがないですよ♪
なんだか一足早いクリスマスプレゼントみたい(^ω^
ひなちゃん、クリスマスはひろっぺさん達に何を
おねだりするのかな?(笑)
by: むにゅ * 2012/12/01 18:53 * URL [ 編集] | page top↑
#
すっご~い!!!!!
テンション上がりますね♪
どれも可愛いグッズだなぁ(*´艸`*)
「ちりちり」(笑)
ツッコミ(゚∇^d) ですね。

お姫様仕様?のベッドもひなちゃんうれしそうですね~

あ、ひろっぺさん、明日からまた寒くなるので気を付けて下さいね❤
by: スズにゃん * 2012/12/01 12:58 * URL [ 編集] | page top↑
#
久しぶり~(^ー^)ノ
みんな元気?
風邪ひいてない??
こっちは今朝雪が降ってたよ(-_-;)
もうやんだけど・・・。
これからタイヤ交換だよ・・・。
たらこさんやキキさんたちも元気かな?

すっごいいい物だらけ~だね♪
ベッドも可愛い♪
ピンクだしお花柄だしレースもあったり・・・
ひなちゃんにピッタリだね。
いい夢、見れるよ~絶対。
( ̄m ̄〃)
by: ヨウ * 2012/12/01 11:11 * URL [ 編集] | page top↑
#
わっ、ひなちゃん久しぶり♪
ちょっと見ない間にオトナっぽくなったな気が・・・
いや、気のせいだよね((^┰^))ゞ

たーくさんプレゼント頂いて良かったね~。
(ひなちゃんも、ぼーじろうさんも、ひろっぺさんも^m^)

あはは~~「TILITILI」に思わずにんまり( ´艸`)
ローマ字表記にする場合、うーん・・・「CHI-CHI-」??

こんなにたくさんのものが60サイズの箱に入ってたの?
って、相変わらずみょーな所に目を付ける私でしたσ(^_^
by: みら * 2012/12/01 09:43 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひなちゃん 赤いカラーが良く似合っていて
とっても可愛いですねぇ~v-238(*´艸`*)
ピンクのベッドもひなちゃん専用って感じでピッタリ!

キッカーにはそれぞれの名前の刺しゅうまで入っていて
心のこもったプレゼントっていいですよね!
ちゃんと箱でもつ櫓いでいるし(^◇^)ww
余すとこなく楽しんでいるのが素晴らしい!!
(^O^)w

ポチッとなぁ~♪
by: mindy * 2012/12/01 08:06 * URL [ 編集] | page top↑
#
をぉぉぉぉぉ久しぶりぃぃぃ!!!
なになにひなちゃんめっちゃエエの貰っちゃったみたいだね~♪
中々更新ないからどうされてるのかなぁって心配してたけど、うん安心~ん(^・^)
寒くなりましたねぇ…ひなちゃん抱っこして暖取らなきゃですねウヒョヒョ♪ 他のみんにゃは元気にしてますか?外でひしめきあってるのかな?また気が向いたらみんなの写真も載せて下さいね(^。^)
ひな姫、赤い首輪が最高に似合ってるっ☆
by: しゅりっち * 2012/12/01 06:58 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/12/01 06:57 * [ 編集] | page top↑
#
うぇん(←たんの鳴き声^^)
あらためて、わたしの叫び声w
いやん(*´艸`)ひなちゃん、おひさ~♪
カラーのお花でおニューなのはすぐにわかりましたよ
見せてくれるポーズがあいらしい(⌒_⌒)
なんか、もおお盆とクリスマスとお正月がきたみたいですね^^p
セカンドハウスの住み心地はいかなかしら?
それと、お花のベッド、これはステキでひなちゃんにピッタ☆
うちなんて古いのばっかで、ペットショップで見るんだけど・・・
コレ、とゆうのがなくって^^;
ひなちゃんのいただいたベッドはお手製なのかな?
だったら、うち、ムリだわ(/_;)

お久なのにグチをまぜた、コメでした^^;

最後になりましたが
ひろっぺさん、お風邪のほうはもお、だいじょうぶでしょうか?
ここのところ、ぐっと冷えてきましたので
みなさん、どうぞ、おきをつけになってくださいね!

by: キッツCat * 2012/12/01 06:48 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1569-8f25dcff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

