FlashPlayerダウンロードページへ


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

重鎮と姫の正装。


- 重鎮と姫の正装。 -




普段、服などあまり身に着けないマッパな暮らしをしている気まnekoの重鎮ですが、





正装したら、

日本人形みたいになってしまいました。









これ、実は数ヶ月前に(苦労して)撮影したんですけど
いつ出しても場違いになりそうで放置してて、

お披露目するなら年始の今しかねぇ!と思った訳です。








「なかなか止まってくれないのでめっちゃ苦労した」(ひろっぺ談)そうです。






気まneko界のドンとも呼ばれてる(多分)お方なので
たまにはこういうゴージャスな格好してもいいっすよね。



といっても、着物もファーも頂き物なんですけどね(笑)

うん、新成人に紛れて歩いてても違和感ない。たぶん。







たらこ人形の次は、いちご姫。
前回の記事で着ていたのはこれです。

ホームセンターで偶然見つけたんですよ、この服。
全身イチゴ(笑)ひなが着なきゃ誰が着る!て思い、合うサイズ探して見つけましたよっ






全身・・・いちご・・・

クネってますが。







頭のヘタがいい味出してる。

これはなんか・・・胴がどんな状態なんだ。







ひなと言えばいちご、なので
ウチではこの格好の時はいちご姫と呼んでます。

それはたぶん桃(ピーチ)姫の方。







ここ最近、ひなに洋服を着せていなかったので
着る時少し抵抗したらしいです。(ひろっぺの証言による)








しかも気が付くと脱ぎ捨ててるし。
このまま洋服着なくなっちゃうのも寂しいなぁ。

※注:お正月太りは回避しました。(現在の体重:3.65kg。)

1年後、この体重とスタイルを維持できてるでしょうか・・・。




次回はひな様の洋服収納の秘密兵器をご覧頂きましょう。





 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


本日も『気まneko』、見てくださってありがとうございます(^▽^)

13 : 12 : 35 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(80) | page top↑
<<ついに不名誉記録達成。 | ホーム | いつのまにか新年明けまして。>>
コメント
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/12/31 10:43 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/12/04 18:35 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/12/02 12:18 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/11/18 22:28 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/11/16 00:57 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/11/03 13:53 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/11/03 10:39 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/09/23 20:30 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/09/15 17:19 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/08/06 20:18 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/07/25 18:22 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/07/21 08:46 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/07/13 22:06 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/07/09 17:29 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/07/01 22:30 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/07/01 00:34 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/06/28 17:42 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/06/25 22:26 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/06/17 19:59 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/06/16 19:07 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/06/03 17:34 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/06/02 14:59 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/05/27 22:49 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/05/27 11:06 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/05/26 15:39 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/05/24 21:07 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/05/16 23:32 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/05/16 23:28 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/05/12 14:04 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/05/12 12:08 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/05/06 22:27 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/04/30 23:11 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/04/13 12:52 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/04/06 20:55 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/04/04 23:39 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/04/04 10:06 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/03/26 21:15 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/03/25 20:04 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/03/22 18:35 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/03/18 21:58 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/03/16 19:01 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/03/15 16:39 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/03/15 12:38 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/03/13 22:15 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/03/13 21:42 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/03/13 17:05 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/03/11 18:37 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/03/05 21:16 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/03/04 20:34 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/03/03 09:30 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/03/01 23:59 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/02/28 22:19 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/02/20 22:42 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/02/14 21:13 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/02/08 10:11 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/02/08 07:03 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/01/26 06:57 * [ 編集] | page top↑
#
たらこさん!すごく似合ってるじゃない〜♪
いや〜、かわいいわ。成人式もOK!
見てみたいわ、たらこさんが出席してるところ ̄m ̄

全身いちごのひなちゃん、
上からみたらむっちりでかわいい♪
あ、むっちりは失礼かしら。ごめんごめん。

正月太り・・・私は回避できなかったわ。
とほほ〜(泣)
by: こばぶー * 2013/01/22 15:30 * URL [ 編集] | page top↑
#
たらこサン、最高ーー!!(〃 ̄∇ ̄)ノ彡
めっちゃ似合ってるし。
ほんと、このまま成人式に参加しても違和感ナッシングだわ( ̄m ̄〃)

ひなちゃんのコスチュームはイチゴだったんだー。
ひなちゃんのために作られた、って感じね♪

それにしても・・・
毎日見に来てるのに、更新に気が付かなかった私って
相当なお正月ボケ??σ(^_^;
by: みら * 2013/01/17 08:09 * URL [ 編集] | page top↑
#
たらこさんが着物着ている~v(≧∀≦)v
しかも、ファーも付いていて豪華だわw
まさに今の時期にピッタリだし
とても似合っているよ~y(^ー^)y

そして、ひなちゃんのイチゴ姿!
全身はこんな感じなんだねw
洋服が得意なひなちゃんもちょっと着ていないと
ダメなのね(・д・)
by: ニャユモ * 2013/01/15 20:18 * URL [ 編集] | page top↑
#
私も朝かりかりあげてみんそらんと一緒に寝ました
これってうれしいですよね~
でもずっと寝ると頭が痛くなるので昼前(笑)起きました
静かにしてるとうちの子たちはずーっと寝ています

こっちもいいお天気になってぽかぽかでした
さー明日から仕事なので今日は早く寝ないと・・・
いつも午前様ですからね~
by: ヒトミンチョ * 2013/01/14 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは
今日は成人式
たらこさんも出席したのかな?w

今日は娘っ子が
私にスマホをプレゼントしてくれました
使いこなせるまで、時間が掛かりそうです(汗)
ボチボチ慣れていこうと思ってます

今日は三重は朝のうちみぞれが降って
午後には止みました
遠くの山は真っ白になってます
寒い1日でした~~
by: 由乃 * 2013/01/14 18:15 * URL [ 編集] | page top↑
#
たらこチンごーじゃすじょ~e-451
ほでもよく大人しくしてくれたなぁe-257ほんまに成人式もうせんなんなぁi-278
ひなチンいちご姫かえらしなぁ~e-446
ナチュラルスタイルが今年のんかぁ~僕もナチュラルスタイルのんで行くぅ~e-456
ひなチン最近着るん嫌がるんやなぁ~e-454そいでもスグ慣れるはずやさけまたかえらしん着せちゃるんじょ~e-456
by: しまじろう * 2013/01/14 15:08 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひろっぺさん、ぼーじろうさん
こんにちわ~
今日こっちはガンガン雪が降ってるよぉ(T-T)
そちらも寒いでしょ?
風邪ひかないようにね~

たらこさーん!!!
ちょー久々だぁっと思ったら
着物着てるーーー!
可愛いね~(*´∇`*)

イチゴ姫も可愛い♪
ひなちゃんは着物着なかったの?
ひなちゃんも似合うと思うな~♪
(*´∇`*)
なんだかひなちゃん、すっごい大人の顔に
なってきた気がするわ~
まだまだ全然スリムだよ~
セナなんて最近ぶくぶくで
5キロオーバーだよ(-_-;)
by: ヨウ * 2013/01/14 12:06 * URL [ 編集] | page top↑
#
サイタマは雪が降りはじめましたよ><
そちらはいかがでしょうか?

いつもコメをありがとうございましすー♪
でね^^gooでは(>_<)←の顔文字を使うと
そのあとの文字が消えちゃうの(´・ω・`)
せっかくだったのどうもごめんなさいね^^;
by: キッツCat * 2013/01/14 10:53 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/01/14 09:02 * [ 編集] | page top↑
#
重鎮様、お久しぶり〜(^ω^
艶やかな着物姿を見られて、光栄でございます(笑)
普段は服を着ないたらこサンに、これだけの着物を
着せるのは大変だったんじゃないですか?
それでも写真を撮るなんて、ひろっぺさんさすがです(^ω^
たらこサンが実年齢で20歳になったら、この姿を
もう一度見たいですね〜

ひなちゃんも、イチゴの着ぐるみがよく似合っていて
可愛いなぁ〜
うちのお嬢様は絶対着てくれないから、羨ましいですよ(^ω^
でも、ひなちゃんが体をくねらせると、イチゴのはずが
赤唐辛子に見えちゃったのは、内緒のはなし(笑)
by: むにゅ * 2013/01/13 22:19 * URL [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/01/13 19:54 * [ 編集] | page top↑
#
たらこさん、似合ってますね。
18歳の乙女ですから、おされの1つもしたく
なるってものですよね。
頑張って長生きして、成人式に出席しなきゃですよ!

とりあえず、ひなちゃんのお正月太りは回避されたようで何よりです。
ところで、ぼーじろうさん&ひろっぺさん、
お正月太りの具合は如何でしょう?
撮影のアンングルによって、お正月太りに見えるだけなら幸いです。
ちなみに、拙者のことは...訊かねぇでおくんなせぇ
(-"-)
by: ダンシングベア * 2013/01/13 13:19 * URL [ 編集] | page top↑
#
〝マッパな暮らし〟っていうのに笑っちゃった後は
たらこサンのお着物姿に見とれましたよー!!
成人式にまぎれて歩いている姿を想像したら
また笑ってしまいました(^◇^)ww
たらこサン!着物がとっても似合ってますv-363

ひなちゃんの〝いちご〟ちゃんも可愛い~v-238
全身ものをこんなにちゃんと着こなしてくれるなんて
やっぱ ひなちゃんはアイドルの自覚あり!ですね^^

次回も楽しみにしてま~す\(^o^)/
by: mindy * 2013/01/13 08:51 * URL [ 編集] | page top↑
#
タラコさん、似合ってますよ~♪
うん、まさに日本人形ですね~、素晴らしい。
そういえば、来年は本当に成人式じゃないですか!楽しみです。

ひなちゃんは、お姫様って感じですよね。
お洋服、やっぱりイチゴでしたか。(当たった!)
ひなちゃん=イチゴですものね。

ウチのひななんて、4.2kg弱ですもの。
ひなちゃんは全然太ってないですよ~。

ところで、ひなちゃんの着物姿はないんですか~?

by: らいすばーど * 2013/01/13 00:58 * URL [ 編集] | page top↑
#
重鎮様!!
素敵過ぎる~♪
なんてゴージャス(*^_^*)
しかも苦労したというのを見せないほどしっかりポーズ取ってるし、すっごく似合ってて喜んでるように見える^^

うんうん!絶対人間の成人式に紛れ込めるよ~♪

ひなちゃんもイチゴちゃん可愛い~^^
重鎮様のゴージャスとは違ってひなちゃんはキュート系だね~♪
あははw
ピーチ姫と間違っちゃうあたりも笑えるw


by: つぐママ * 2013/01/12 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
# すごい・・・
なんてゴージャスなたらこさん
あまりにかわいくてついちょこにも似合いそーなんて思いました
ほんとよく似合うよたらこさん!

ひなちゃんはいちごちゃんだね
へたまでついてるなんてよくできてます
久しぶりにたらこさん見れてくれしかったです
もっともっと長生きしてね~
by: ヒトミンチョ * 2013/01/12 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
#
固まった重鎮様、素敵~(≧∇≦)キャー♪
やっぱり好きだわ❤
成人式、ぜひそのお姿で参加してほしいかも(゚∇^d)

ひなちゃん、ちゃんとヘタがある服だったんだ!
すごく良く出来た服だなぁ~
はい、あれはピーチ姫です(笑)

*最初、重鎮様の写真にウケました。
たらこさん、ごめんなさい(^^;
by: スズにゃん * 2013/01/12 22:03 * URL [ 編集] | page top↑
#
たらこさん
すっごく似あってますね
うんうん、このまま成人式に出席しても
違和感ない~~w
可愛い!素敵ですよ~
ひなちゃんは、キュートですね~
いちごと言えばひなちゃん
いちご姫の名にぴったりです
by: 由乃 * 2013/01/12 21:30 * URL [ 編集] | page top↑
#
たらこさんファーも着物も素敵に
着こなしてますね~!
いつでも成人式に出れますね(^-^)
ひなちゃんいちご姫可愛いですね♪
ひなちゃんちょっと体重増えましたか!?
体型スリムだから増えたのもわからないですね(^^ゞ

by: クウママ * 2013/01/12 21:18 * URL [ 編集] | page top↑
#
たらこさん、ステキすぎるッ!!\(◎o◎)/!
本物の成人式に出れそうよwww
しかも大人気になりそう~♪♪
ファーを付けた置物姿がすごく似合ってます(#^.^#)
あぁ、、日本髪のズラ被せたい・・・。

ひなちゃんのお衣装はいちごちゃんだったのね(*^_^*)
このお衣装、何処から見ても可愛らしくて
ひなちゃんの雰囲気にピッタリ~w
上からのお写真がジャスト二等身でワロタwww
by: ミミィ * 2013/01/12 17:34 * URL [ 編集] | page top↑
#
先程はシツレイ^^;
いま、家についたの
3.65キロってひなちゃんの体重?
わおーっておどろいちゃいけないわね^^
ふっくら成長したとかじゃないとww(いずれにせよイケナイ発言w)
は、ともかくとして、たらこさん
ゼヒ、成人式に出席してくださいね
そして、ステキなカレシをつかむのよー☆
そのときは紹介してね~(^O^)/

by: キッツCat * 2013/01/12 16:54 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんにちわ(*^_^*)
こんなゴージャスな着物姿だったら
そりゃ新年とか成人式くらいの時の
アップがバチッと来るでしょうね(^-^)
お元気そうで何より♪
どうされてるかなぁとか思ってたから
日記が嬉しかったです^_^
by: しゅりっち * 2013/01/12 15:21 * URL [ 編集] | page top↑
#
たらこ様
ステキ(^_^)/
スマホからの投稿ですよ
車のなかだからまぶしくて^^

by: キッツcat * 2013/01/12 14:59 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1571-918fd475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

