FlashPlayerダウンロードページへ


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ついに不名誉記録達成。

念のため言っておきますが、

これは2014年元日の記事ですよ


boj14010101.jpg

ひな、おはよう。寝起き早々で悪いけど、今日は年明け一発目ですよ。


ではまいりましょう。



boj14010102a.jpg

やっぱり寝起きに振るもんじゃないな






- ついに不名誉記録達成。 -







明けましておめでとうございます。


ついに年一回の更新という不名誉な記録を樹立した気まnekoです。
皆様お元気してますか?


年始のご挨拶兼、生存確認的な今回の更新であります。



boj14010103.jpg


ひな、みなさんにご挨拶して。

boj14010104.jpg

この冬はタワーの小部屋(通称チーズの部屋)に居ることが多いんだけど

せっかく温まった場所から動きたくないらしい。



ちょっとでいいから出てきてご挨拶して。

boj14010105.jpg

何もかも中途半端



昨年もいろいろイベントのあった一年でして、お話したい事が山積みなわけですが

結局タイミングを全て、すーべーてー逃してしまいました。

賞味期限の切れてないネタはまたいずれ出していきたいな、という希望は持ってますよ。

あとは時間をなんとか作らないと、ですね。



boj14010106.jpg

残りスペースはたらこ婆の近影だけ見てもらっておいて・・・ では今回はこの辺で。





ええ、みなさんがたった今、思った事の内の一つは分かりますよ。



boj14010107.jpg

ハイ、思ってても言わないのが大人ですぞ(・▽・;)

パソコン変えたはいいがフォント何使ってたか忘れた件も合わせてスミマセン(汗)

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

03 : 04 : 56 | 本日の気まneko共。 | トラックバック(0) | コメント(31) | page top↑
<<|Д・)ソォーッ | ホーム | 重鎮と姫の正装。>>
コメント
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/06/21 13:39 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/01/15 23:27 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/05/15 08:08 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/03/02 17:32 * [ 編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/02/16 18:32 * [ 編集] | page top↑
# しまじろうさん☆
あけましておめでとう♪
何日たっても「あけましておめでとう♪」OKよw
ホントめっちゃ久しぶりよね。
元気にしてるのかなぁって気にはなってたんだけど
中々忙しくて行動に出来ず月日だけたってしまって…
こうしてコメントもらえて凄く嬉しく思うよ♪(*^-^)ニコ
あれ、話変わってきてるよね私www
(お喋りはいつもの事よ(゚∇^*) テヘ♪)

ひなちゃん毎日お布団入って来るよ~。
めっちゃ嬉しいし幸せ♪
私、お布団から出たくなくなるよw
しまじろうさんのとこなんて6ニャンがお布団でしょう?
暖かいけど身動き出来ないし重いよね( ̄m ̄〃)
そして毛まみれ生活www

しまじろうさんも元気でいるんよ~。
風邪は・・・○○は風邪を引かないって言うから大丈夫かwww
お互いに今年も色々と頑張ろうねo(*^▽^*)o~♪
仲良くしようね~しまひろコンビ♪♪w
よろしくね☆☆
by: ひろっぺ * 2014/01/12 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
# クウママさん☆
おめでとうございます~(*^-^)ニコ
年明けしてもう10日以上過ぎちゃって早いですよね。
お正月休みが懐かしいですw
クウママさんゆっくり過ごせたのかなぁ?(*^-^)ニコ

たらこ、コタツに引き篭もりでご飯とトイレ以外は
いつもコタツで過ごしていますよw
私もコタツ生活してみたいですw
クウちゃんとルナちゃん、とってもいい感じですね~。
たらことひなちゃんとは大違いw
これからも楽しみですね(*^-^)ニコ

いつ更新するかわからないですけど
たまにでいいので覗いて見てやって下さいね。
こちらこそよろしくお願いします(*^-^)ニコ
by: ひろっぺ * 2014/01/12 23:43 * URL [ 編集] | page top↑
#
あけましうてだいぶたったけどオメデトじょ~e-456
めちゃ久しぶりぶりじょ~e-257

ひなチンあいかわらずかえらしなぁe-446
たらこチンもあいかわらず元気やなぁe-446
寒いけどひなチンお布団にも来るしぬくぬくやしなぁe-257
ひろっぺもぼーじろサンも風邪引かん様になぁ~e-463e-454
今年もよろしくじょ~e-454
by: しまじろう * 2014/01/10 19:11 * URL [ 編集] | page top↑
#
おめでとうございます~!
ひなちゃんも大人になりましたね(^^ゞ
たらこさんも元気そうでこたつは欠かせませんね(笑)
我が家はクウルナが毎日ドタバタバトルを
してます(笑)
普段クウはひとりなのでビビリなのでルナを
迎えて良かったなって思ってます(^_^;)
今年も楽しみにしてます♪
宜しくお願いします(*^_^*)
by: クウママ * 2014/01/08 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
# ヨウさん☆
ヨウさ~~ん!!
めっちゃ久しぶりだね。
中々訪問出来なくてホントごめんね☆
あのね、ブログにコメント書きに行きたいのだけど
なぜかコメント欄が開かないの。
どうしたんだろう・・・
寂しいよ~~(w_-; ウゥ・・
記事は見れるのよ・・・
セナちゃんのポッコリ姿にニヤニヤしちゃって
尻尾触りたいって思ったw
もちろんお腹もね~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

あけましておめでとう♪
こちらこそ今年もよろしくね~☆☆

私もなんだか照れてるのw
コメントの書き方も忘れてて妙にぎこちないしw
更新出来る時はなるべく更新するね。
中々難しいかもだけど(;^_^A )

ヨウさん、お互いに体調に気を付けて頑張ろうね~(*^-^)ニコ
by: ひろっぺ * 2014/01/06 01:40 * URL [ 編集] | page top↑
# むにゅさん☆
出遅れても全然かまわないよw
私的には気まnekoを覚えててくれた事が嬉しい♪♪
ありがとうね(*^-^)ニコ
そんなわけで、あけましておめでとう♪w

お休み、あっという間に終わったよね。
今日からお仕事。
しんどいけど頑張ってね~ヽ(=´▽`=)ノ
ひろっぺも色々頑張るからね☆☆

ひなちゃんね、大人になったよ~。
一番は一人で長い時間のお留守番が出来るようになった事。
以前は私が居ないと鳴きまくっていたのに今ではすっごくいい子。
ちょっと寂しい気もするけど大人になってくれた事は嬉しい(*^-^)ニコ
たらこは・・・コタツから離れられないみたいよw

うんうん、こちらこそ今年も仲良くしてね~~!!
よろしくね(*^-^)ニコ
by: ひろっぺ * 2014/01/06 01:40 * URL [ 編集] | page top↑
#
わぉ~(T-T)
更新されてたぁ!!!
う・・・嬉しい(T-T)

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします。

ぼじさんも、ひろっぺさんも元気~?
なんだか久々で照れてしまうわ、私(笑)
ひなちゃんも久々~♪
たらこさんも元気かな?
またみんにゃの顔見せてね♪
by: ヨウ * 2014/01/04 02:26 * URL [ 編集] | page top↑
#
しまったぁ…出遅れた(笑)
そんなわけで、明けましておめでとうございます(^ω^

年末年始も何かと慌ただしくて、ようやくのんびりできた所に
気まnekoの更新がっ!
ひなちゃん、相変わらず可愛いなぁ(*´ω`*
重鎮さんは、やっぱりコタツムリなんだねぇ(笑)
久しぶりに見た二人の姿に、思わずニンマリしちゃった(^ω^

今年もよろしくね〜
by: むにゅ * 2014/01/04 00:10 * URL [ 編集] | page top↑
# ねこLOVE3ちゃん☆
あけましておめでとう♪
ホント久しぶりよね~。
コメントもどんな風に書いてたのかわからなくなってて
可笑しな文章になってると思うw

自分のペースで出来る時に更新するのがいいよね。
って気まnekoの場合、間が空き過ぎでしょwww
次はいつの更新やら(;^_^A )
期待せずたまにでいいから覗いてみてねw

ねこLOVEちゃんのとこコメ書けなかったよ~(w_-; ウゥ・・
年賀状可愛かった~(*´∇`*)
by: ひろっぺ * 2014/01/03 20:44 * URL [ 編集] | page top↑
# ミミィさん☆
ミミィさ~~ん!!
明けましておめでとう~♪
色々あったけどなんとか元気にしてましたよ(*^-^)ニコ
ミミィさんは?
1年ってホント早いですよね・・・
今年もどうぞよろしくお願いします☆☆

ミミィさん、めっちゃ綺麗じゃないですか~!!
私はちゃんと覚えていますよ( ̄∇+ ̄)v
あぁ~今年もまた一つ歳を重ねる・・・
もう辛すぎるwww

去年よりもペースをあげたいって思ってはいるのだけど
どうなるのか(;^_^A )
気長に待ってて下さいね~☆☆
by: ひろっぺ * 2014/01/03 20:43 * URL [ 編集] | page top↑
#
あけましておめでと~(≧▽≦)
久しぶりだね。
元気で何よりだわ~♪
私も更新あんまりしてないけど(;´▽`A``
また、ひなちゃんとたらこさんに会えてよかったぁ♪
手が開いたらまたアップしてね(*^-゚)v
by: ねこLOVE3 * 2014/01/03 00:46 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひろっぺさ~~~ん!!!明けましておめでとう(^○^)
元気にしてましたかぁ~??
久しぶりに更新していて嬉しかったよーー!!
ひなちゃんは相変わらず可愛くてお茶目だし
たらこさんは美しさが増したんじゃない??
そのお年でその美しさ・・・羨ましいっす\(◎o◎)/!
ひろっぺさん、ノンビリで良いから時々更新してネ~
by: ミミィ * 2014/01/02 20:43 * URL [ 編集] | page top↑
# スズにゃんさん☆
あけましておめでとうございます~♪
のんびり過ぎる気まnekoですがw
今年もよろしくお願いします☆

ホント超久しぶりですよねw
1年って長いようですけどあっという間。
更新してなかったように感じないのが怖いですwww

楽しい1年にしましょうね~♪
お互いに頑張りましょう☆☆
by: ひろっぺ * 2014/01/02 11:24 * URL [ 編集] | page top↑
# ヒトミンチョさん☆
ヒトミンチョさ~~ん!!
毎日訪問、ホントにホントにありがとうございます。
中々出来る事じゃないですよ。
嬉しくて泣きそうです、私(w_-; ウゥ・・

あけましておめでとうございます~♪
今年もよろしくお願いします☆

私、ホントに幸せ者です。
出会えてホントによかったです☆☆
by: ひろっぺ * 2014/01/02 11:23 * URL [ 編集] | page top↑
# ダンシングベアさん☆
コメントに爆笑www
いや~笑うって最高!!
こうしてまた遊びに来てもらえてひろっぺは超嬉しいです♪
ありがとう☆☆

ダンシングベアさんも元気だったかな?
今年も元気に過ごそうね~。
あっ!あけましておめでとうw
今年もよろしくね☆☆

私、ダンシングベアさんにタメ口だったかなぁ?w
うふふ、大丈夫よね(゚∇^*) テヘ♪
by: ひろっぺ * 2014/01/02 11:22 * URL [ 編集] | page top↑
# みらさん☆
あけましておめでとう♪♪
お正月何してる~?
私は寝正月w

出来る時に更新出来ればって思ってるけど
時間があまりないのよね(;^_^A )
のんびり過ぎる気まnekoだけど今年も仲良くしてね♪

私も良い年になりそうな予感よ~。
楽しく元気に過ごそうね(*^-^)ニコ
by: ひろっぺ * 2014/01/02 11:21 * URL [ 編集] | page top↑
# A・直人さん☆
超久しぶり~♪
連絡取れてホントよかった(*^-^)ニコ
(コメ送信出来たね♪♪)

すっ飛んで来てくれてありがとうw
色々あったけど元気にしてるからね(*^-^)ニコ

今年もよろしくね~~☆☆
by: ひろっぺ * 2014/01/02 11:20 * URL [ 編集] | page top↑
# つぐママさん☆
更新にビックリしますよねw
久しぶり過ぎてコメントの書き方が・・・
(その事はもういいって?www)

あけましておめでとうございます~♪
元気が一番!
今年も元気に頑張りましょうね(*^-^)ニコ

寝起き、私も悪いんですよw
少しの間お布団の中に居ないとイラ~ってしますw
何時間寝ても眠いwww

出来る時に更新したいと思いますがどうなるか(;^_^A )
こんないい加減?wな気まnekoですが
今年も仲良くして下さいね~☆☆
by: ひろっぺ * 2014/01/02 11:19 * URL [ 編集] | page top↑
# キッツCatちゃん☆
キッツちゃん、気まneko超懐かしいでしょうw
懐かしいけど一番乗りで来てくれてありがとう(*^-^)ニコ

あけましておめでとう♪
去年は色々あったけど2ニャンとも相変わらず。
ひなちゃん少しお目目の調子悪いけど
食欲もあるし遊ぶし元気よ~。
たらこはコタツに引き篭もりw

あははは~www
ヘッダーまで気が回らずw
青葉見てると暖かい感じになっていいかもよ( ̄m ̄〃)

旅行楽しんでね~。
気を付けるのよ☆☆
by: ひろっぺ * 2014/01/02 11:18 * URL [ 編集] | page top↑
#
ぼじさん、ひろっぺさん、気まNekoの皆!!
あけましておめでとうございます(^○^)
超お久しぶりですが、ひなちゃん&たらこさんを見たら
そんなに時間を感じないですね♪
お正月早々、ハッピーになりましたよ~(^v^)
by: スズにゃん * 2014/01/02 10:53 * URL [ 編集] | page top↑
# おお~
毎日訪問していましたが
まさか~更新されてる!

ひろっぺさんあけましておめでとうございます
ひなちゃんとたらこさん・・・
ああ~この言葉1年ぶりですね
元気そうでほんとにうれしいです
今年およろしく~
by: ヒトミンチョ * 2014/01/01 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
# 謹賀新年
をぉっ更新されているっ!!
久々のたらこさんにひなちゃんですね。
前回、ニャンズがしたくもない正装を
させたせいで成敗されてしまった
かと思っちゃいました。
とりあえず、皆ニャン&皆様お元気そうで
何よりです♪

明けましておめでとうございます。
今年もヨロシクです
by: ダンシングベア * 2014/01/01 21:30 * URL [ 編集] | page top↑
#
明けましておめでとー(=^・^=)

いやーん、新年早々嬉しいわ~。
あたくし賞味期限切れはぜーんぜん気にしないので
いつでもどーぞ( ̄m ̄〃)

久しぶりにたらこサンとひなちゃんに会えて
良い年になりそうな予感♪
by: みら * 2014/01/01 15:52 * URL [ 編集] | page top↑
#
お久し振りです~(´∀`)
更新されてる!って思ってすっとんできました(ノ∀`*)
今年もどうぞよろしくお願いします!
by: A・直人 * 2014/01/01 13:13 * URL [ 編集] | page top↑
#
わぁ~ビックリ!!
更新されてる~(*^_^*)
あけましておめでとうございます~♪

ひなちゃんもたらこちゃんも元気そうで
安心しました^^

ひなちゃん寝起き悪いのねw
私と一緒だ(笑)

出来ればもうちょい間隔の狭い更新で
お願いしますw

それではことしもよろしくお願いします♪

by: つぐママ * 2014/01/01 12:11 * URL [ 編集] | page top↑
#
懐かしいブログタイトルって言ったら
おこられそうね^^;

あけましておめでとうございます(v´∀`*)
たらこさん、あいかわらずお美しくて
ひなちゃんもあいかわらず愛らしくて
ほっと胸をなでるキッツCatでございます^^

ヘッダーが青葉のままが・・・いえ、なにも言いますまいw
とー、ゆうことでことしもよろしくです(^O^)/
いま、八甲田にいるんですよ
by: キッツCat * 2014/01/01 05:42 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/1572-b05c2ad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

