FlashPlayerダウンロードページへ


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

[本日の-(73)] たらこの夏の寝床事情(2)

本日の気まneko共。(73)

- たらこの夏の寝床事情(2) -








最近のたらこのお気に入り寝床はもうひとつある。

段ボールの「箱」ではなくマットなのだ。

押入れの中と前回(本日の-72話登場)の箱のフタ部と、これ。

たらこのベスト寝床ベスト3に入るほどのお気に入り。








なぜだろう・・・・・・・・









たらこなりの分析。


















要するに広いからでしょう。


理屈はどうあれ、リラックスできているのは間違いない。











コワイわっ!・・・・∑(゜∀゜)あっそうだ。







ここで「ツッコミクイズ」やってみますか・・・みんな考えてみて♪
さっきの絵より若干編集を施した絵がこの後登場します

みんなドコにツッコむ?

※間違い探しではありませんよ。それとセリフはツッコミ対象には含みません。








なお正解は2つ、としていますが、あくまで私個人のセンスのツッコミなので
3つ以上あるかもしれませんが。









カメラ嫌いなたらこさんの限界が来たようなので
ここで時間切れ~









安堵の空間からはみ出てますけど?







おっと。

先ほどの「ツッコミクイズ」の正解・・・いや私の見解を書いておきます。

回答例1・・・「バターナイフじゃ切り刻めねーじゃん?」 回答例2・・・「仮にナイフだとしてもナメるトコ違うじゃん?」


↓応援クリックお願いしや~っす!
にほんブログ村 猫ブログランキングへ    FC2 猫ブログランキングへ
「気まneko」の順位もここから分かる!

16 : 51 : 21 | 本日の気まneko共。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<#110 主役(自称)兼マネジャー | ホーム | [本日の-(72)] たらこの夏の寝床事情(1)>>
コメント
# お返事っす!
じゃむさま

うっ、じゃむさんのこだわりがフスマだってことを忘れていた・・・
でもそれはかなり高度な回答ですよ。
だって今回写ってないもの。フスマ。
もうここまで荒れ放題だと逆に直す気力が湧いてこないし・・・
こんな環境に慣れてしまってる自分もどうなのか\( ̄∇ ̄)/ダー!
by: ぼーじろう * 2008/08/23 21:49 * URL [ 編集] | page top↑
#
う~ん。
じゃむ的には絶対
フスマ(そここだわり)だと思ってたのにニャ・・・
by: じゃむ * 2008/08/22 21:07 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/224-1c7aea38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

