FlashPlayerダウンロードページへ


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

いい湯だな?





- いい湯だな? -






【今回の登場人物】

登場するヒトはカラー表示されます。


たらこ

まだら

かー

キキ

たぁ

くぅ

ちぃちぃ










nekoハウスに隣接する段ボール箱。

チビ達のうち誰かが入るかもと思い設置したのだが、
しばらくして見に行くと、入っていたのは意外にも・・・






まだら母さんだった(´∀`;)アララ








この時はまだ親離れがまだ始まっていない(7月初旬)頃だったので、
とにかく母親の傍にいたいキキだが。

母ちゃん、久々に育児を休憩して温泉旅行の気分ですか(^ω^;)






全く動じない母ちゃんに猛アピールが始まった。

・・・その「悪いネコ」行為は、むしろ我々がダメージを受けるのだが(-ω-;)








完全無反応っ( ゚Д゚)y-~~ナカナカヤルネ






もうお手上げ状態のキキ

と言ったかは定かでないが。


たまには母ちゃん業にもお休みが必要だよ。
まあ今回は大目にみてあげようよ。

それに・・・


そのスペースに2匹も入れないっつーの!(‐д-;)







さすがネコですっ







----------- 応援クリックよろしくお願いしますo(*^▽^*)o -----------

にほんブログ村 猫ブログランキングへ FC2 猫ブログランキングへ

今日もポチポチありがとー!

00 : 03 : 32 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
<<かー兄ぃと母ちゃんの決定的な違い | ホーム | イライラ4コマReturns。 >>
コメント
# お返事っす!
★じゃむさま

このエリアに居るネコ達はみんな対立しないから(今のところ;)居心地はよさそう。
それにみんなまだらサンには盾突かない…ホント強いからな~(;~〓~)
静かなるドン・・・昔こんなマンガがあったような。

チビ達はもう乳離れが必要だから、これくらいの事でフテたりしないようにならないとね。
こうしてみんな少しづつ大人になって行くわけです。・・・・・・今いいこと言ったよ?ヽ( ´ー`)ノフッ

それでもじゃむさまの言うとおり、このちょっとの隙間に”ぐいぐいぐいっ”と入っちゃったコがいるんだよー
近日報告っ...φ(・ω・ )


★ハナミチさんさま

ダブル敬称っぽくて違和感あると思いながらも、
やっぱり要るわと思い「さま」付けさせていただきます(⌒∇⌒;)

するどいトコ突いてきましたねぇ~(A^ω^;
セレブと違い、庶民はやっぱりこの「狭からず、広からず」なミッチリ感が一番気楽なんですよ。
・・・たぶん。

まだらサンのユニークな模様はたぁチャンがしっかり受け継いでますよ。
でも顔は特徴的ですよね、2人とも。
母ちゃんは口周りが黒いから失礼にも「ドロボーさんみたい」とプロフィールに書いてしまったけど
柴犬顔かぁ・・・そっちの方が全然カッコイイじゃん( ̄∇ ̄*)ゞ
by: ぼーじろう * 2008/10/19 20:44 * URL [ 編集] | page top↑
# お返事で~すo(*⌒―⌒*)o
v-238ちょこママさま。

いつも応援ありがとうございます(゚∀゚)

ゆっくり休むのは中々難しいみたいだけど
合間みて休むんでいますね。
でもここまで大きくなるとたいへんなのか
時々無視をかましていますよ(;´∀`)
それをみてるのがなんか楽しいんですけどね(^―^)




by: ひろっぺ * 2008/10/19 16:18 * URL [ 編集] | page top↑
#
ダンボール、かなりみっちりですねw
首がちょっと直角になっていますけど・・w

まだらさんの模様ってめずらしいですよねw
なんか顔だけみると、柴犬っぽい・・w
とても可愛いです!w
by: ハナミチさん * 2008/10/19 13:28 * URL [ 編集] | page top↑
#
お母さんだってたまには一息入れたいよね~★
まだら母さんの気持ちよ~くわかるよん。

ぽちっとしていきます。
by: ちょこママ * 2008/10/19 12:18 * URL [ 編集] | page top↑
# お返事で~すo(*⌒―⌒*)o
v-238むにゅさま。

本当狭いとこ好きだよね~(´∇`)
どうやって入ったの?ってとこにいることがあるからビックリするよ~(*゚ロ゚)ハッ!!
何時間も出てこなかったりすると大丈夫?ってこっちが心配になるよ(;´∀`)

まだら母さんはお水の箱に入ってるけど少しの隙間が出来てますが、
これがたらこが入るとパツパツであっという間に変形してますよ( ̄ー ̄;)
フィットしすぎなのです(;´∀`)
でも爆睡してるから心地いいんだろうねぇ( ´∀`)
by: ひろっぺ * 2008/10/19 09:49 * URL [ 編集] | page top↑
#
猫って狭いとこ好きですよね~。
グイグイ入っていって、体は窮屈そうなのに
まったりした顔してたり・・・

あのフィット感が心地よかったりするのかもしれないですね(^ω^;
by: むにゅ * 2008/10/19 00:50 * URL [ 編集] | page top↑
# お返事で~すo(*⌒―⌒*)o
v-238ししゃもさま。

ダンボールが気に入るなんて安上がりでいいと思いません?
いつでも手に入るしいろんな大きさがあるから選べるもんね(^―^)
でもねやはりお気に入りは体にフィットするやつなんだけどね・・・。
ししゃもちゃんもダンボール好きなんかぁ。
入ると暖かいしおちつんだろうね( ´∀`)

by: ひろっぺ * 2008/10/18 20:23 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひろっぺさん、こばんわ。
段ボールはなかなか
そそるアイテムだよ。
ししゃももおきにいりだよ
by: ししゃも * 2008/10/18 19:16 * URL [ 編集] | page top↑
# お返事で~すo(*⌒―⌒*)o
v-238ちょこママさま。

会社からわざわざありがとうございます。
忙しい時にたいへんだったのでは?
気をつけて帰って下さいね(⌒_⌒)
お疲れ様でした!(* ^ー゚)
by: ひろっぺ * 2008/10/18 16:03 * URL [ 編集] | page top↑
#
会社からぽち逃げ敢行中
by: ちょこママ * 2008/10/18 15:22 * URL [ 編集] | page top↑
# お返事で~すo(*⌒―⌒*)o
v-238チビタマさま。

ポチッありがとうございます。(^―^)

まだら母さんは子育てで疲れてたんだと思うなぁ。
四匹もいるからねぇ・・・。
少しの合間に一休みしています。
ちょうど箱の大きさが体にフィットして居心地いいみたい。
キキは隣にいたいけど相手にされなくて、いじけてしまいました。
せっかく寝てても邪魔されるから、まだらさんはおちつかないみたいです(;´∀`)
そっとしとく事はまず無理みたいです。
みんな甘えん坊なのです( ´∀`)
by: ひろっぺ * 2008/10/18 11:34 * URL [ 編集] | page top↑
#
そのちょっとの隙間があれば
ぐいぐいぐいっと入れるニャよ~
まだらかあさんは、一服してるニャね~
気まネコエリアは安眠できる場所なのニャね

そうそう。。切り替えって大事大事ニャ^^
by: じゃむ * 2008/10/18 09:37 * URL [ 編集] | page top↑
#
まだら母ちゃん熟睡ですな
疲れてるのかな?
キキちゃん そっとしといてあげな

ぽちっとな
by: チビタマ * 2008/10/18 04:43 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/261-34d6d7ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

