FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

いい湯だな?番外編





- いい湯だな?番外編 -






【今回の登場人物】

登場するヒトはカラー表示されます。


たらこ

まだら

かー

キキ

たぁ

くぅ

ちぃちぃ










先日、一服中のまだら母さんに箱シェアを拒否されたキキ









どちらにせよ、そろそろ甘えっ子サンは卒業だろうな、と思っていたら。



この撮影の2日後、まだ卒業したくない、というお子様が現れた。




たぁ、強行突入!である。






分かりにくいという方に図解を付けてみた。








こうして見ると、みんな大きくなってきてるなぁと思う。

子猫の成長はすごく早いから、親離れもあっという間。

母ちゃんもよく4匹ここまで元気に育てたもんだよ('-'*)









まだらはもうオマエ達は立派に成長したと思ってるよ。

チビ達の体も日に日に大きくなってるから、
そうして二人でそんな箱に入ることもできなくなるし。









もうすぐ母ちゃんより大っきくなるよ、オマエ達の方が。

ただ、強さで言えば母ちゃんの方が数段上だけどね( ̄ー ̄;)







----------- 応援クリックよろしくお願いしますo(*^▽^*)o -----------

にほんブログ村 猫ブログランキングへ FC2 猫ブログランキングへ

今日もポチポチありがとー!

23 : 58 : 43 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<ちぃカメラ。(おせんたくの巻) | ホーム | たらこサンへのプレゼントPart2>>
コメント
# お返事っす!
★ハナミチさんさま

うまくすき間を埋めるように入ってますね~
そこまでして入りたいかっ(゚∀゚*)

母ちゃんはホントしっかり子供の面倒見てましたよ。
でも最終的に
みんな母ちゃんをあっさり超える大きさに成長してしまってますw
確かに4つ子は大変ですが、
こちらも母ちゃんと同様に嵐のような応対してたデス( ̄ー ̄;)


★じゃむさま

ネコのユニバーサルBOX!(笑
まだら同士が合体してるから
「大まだら」って言葉でまとめましょう。
・・・妖怪の名前っぽいな┌(。Д。)┐ズルッ

影マイスターは
背景の影にまぎれた黒ネコを、しかも顔の向きまでを見分けられるわけだから
まだらマイスターどっちがスゴイかって・・・orzオソレイリマシタ
by: ぼーじろう * 2008/10/25 21:40 * URL [ 編集] | page top↑
# お返事で~すo(*⌒―⌒*)o
v-238ちょこママさま。

いつも応援ありがとうございます!
v-22励みになっています。
by: ひろっぺ * 2008/10/25 14:12 * URL [ 編集] | page top↑
#
ごめんちゃいー
本日はポチのみで失礼します
by: ちょこママ * 2008/10/25 13:42 * URL [ 編集] | page top↑
#
おっと。。
まさにユニバーサルBOX(笑)
図解なしでは解明できなかったニャよ…
影は見極められども
まだらマイスターにはまだまだ力が足りないニャ^^;
仲よくふたりでお風呂もいいもんニャね~
by: じゃむ * 2008/10/24 21:57 * URL [ 編集] | page top↑
#
きゃははw
入ったのはいいけど、苦しくないのかな?w

ほんと、かぁちゃん凄いですよね。
4ニャンも育てるんですもんね。

人間で4つ子だったら、毎日嵐のようでしょうねw

みんな元気でナニヨリです!
by: ハナミチさん * 2008/10/24 17:49 * URL [ 編集] | page top↑
# お返事で~すo(*⌒―⌒*)o
v-238葉子(COOのまま)さま。

広島は午前中は曇ってたけどだんだんと晴れてきましたよ。
外は暑いくらいです。

今日はお昼ご飯1時くらいに食べました。
さすがにお腹すいたなぁ・・・(;´∀`)

七匹とも段ボール&狭いとこ大好きです。
こんなとこどうやって入った?って思うようなとこに
たまに居たりするからびっくりですよ(*゚ロ゚)ハッ!!

キキちゃん、気に入ってもらえましたか・・・。
真っ黒だから写真写りが難しいんですけど
COOちゃんも難しくないですかぁ?
今回ははっきり撮れたのでよかったぁ( ´∀`)

「宮崎駿」ですかぁ・・・。なんか嬉しいなぁ。
ネコが出てくる作品ありましたね。
そこで黒ネコと言えば「キキ」なので単純だけどつけたんですよ。
それにきずいたCOOままさんスゴイです( ´∀`)
もう一匹黒い子がいますがその子は黒いからくぅちゃん。
COOちゃんとくぅちゃん・・・。
字が違っても名前同じだね!!(*・∀-)☆
by: ひろっぺ * 2008/10/24 15:31 * URL [ 編集] | page top↑
#
東京は雨で、午前中ひどかったんですよ!
広島の天気は、どうですか?
今頃ひつぺさんは、ランチかしら?!
 ひろっぺさん。。。7匹の猫ちゃん達やはりダンボールの箱がすきなんですね~
猫ちゃんは狭い場所すきねんですネ^^
「キキ」ちゃんに目が奪われちゃいます
まだ、小さいんでしょ?!
7匹は「宮崎駿」の世界に描かれそう~
by: 葉子(COOのまま) * 2008/10/24 12:07 * URL [ 編集] | page top↑
# お返事で~すo(*⌒―⌒*)o
v-238チビタマさま。

あの小さな箱に特盛りなんですよ~(;´∀`)
吉野家もびっくりですよね(*゚ロ゚)ハッ!!
私もびっくりしました。
最初どうなっているのかと少しの間
眺めてしまいましたよ(゚_゚i)
たぁちゃんはまだら母さんと同じ柄だから
余計にわからなかったです(;´∀`)

まだまだ成長期どれくらい大きくなるのか
楽しみにしています。
最初は四ニャンとも同じ位の大きさだったけど
少しづつ違ってきています。誰が一番大きくなるんかなぁ・・・。
みんな、まだら母さんよりは大きくなるだろうねぇ(^―^)
by: ひろっぺ * 2008/10/24 10:04 * URL [ 編集] | page top↑
#
みっちり特盛りですな
みんなもっと大きくなってお母ちゃんを安心させようね
by: チビタマ * 2008/10/24 08:04 * URL [ 編集] | page top↑
# お返事で~すo(*⌒―⌒*)o
v-238むにゅさま。

よくこんな小さな箱に入っておちつけるの?
って感じですよね(;´∀`)
押し詰め状態・・・。
みんな箱が好きなので仲良しでいられるのかもしれないですね。
狭いとこ大好きだしね。

小春ちゃんと子ニャン達は年が二ヶ月しかかわらないから
きっとお友達になれると思うなぁ・・・(*゚▽゚)
仲間に入ったらきっとあっというまに運動会が始まりますね(゚_゚i)
楽しすぎて私もむにゅさんも中には入っていけないでしょうね・・・(;´∀`)
う~ん、まだまだ子供だぁ・・・。
お互いにこれからの成長楽しみですよね(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2008/10/24 01:26 * URL [ 編集] | page top↑
#
小さな箱にニャンコがみっちり詰まってる~
小春さんと一緒に、仲間に入りに行きたいです(*´ω`*)

こんな狭い所にケンカもしないで入っているなんて、
仲良しさんなんですね(^ω^
by: むにゅ * 2008/10/24 00:23 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/267-da83d8cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

