FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

彷徨える本能。





- 彷徨える本能。 -






【今回の登場人物】

登場するヒトはカラー表示されます。


たらこ

まだら

かー

キキ

たぁ

くぅ

ちぃちぃ










通院ネタはちょっとお休みして、今回はたらこサンのネタ。

何話かに一度は登場させないと忘れられてしまったりして(焦






ご存知の方も多いと思うが
このお方はたらこサンである。








せっかくのたらこサン撮影なので、動きのある絵を撮ろうと、
子供だましの遊びを仕掛けてみる








「ほーら、たらこ、お前、コレ好きだろー?」











Σ(゚ ▽ ゚ ;)お、おちょくってませんっ!
(編集部注:デジカメのフラッシュ以外の特殊効果は一切ありません。)







そうだ・・・ヒモも好きだったんだ。

「ほーら、たらこ、お前、コレ好きだろー?」
(懲りずに同様の手口)










しかし内心すごくワクワクしているはずである。絶対。








おっと、今度は長持ちするか?
盛り上がってきたか?!

たらこ + ヒモ = 必殺仕事人、である。







ワクワク度MAX!

スイッチ入ったーーっ!\( ̄▽ ̄)/



と同時にオワターーっ!||| \( ̄▽ ̄;)/ |||ヤベッ








嗚呼、この高揚の反動をどうやり過ごすべきか・・・









----------- 応援クリックよろしくお願いしますo(*^▽^*)o -----------

にほんブログ村 猫ブログランキングへ FC2 猫ブログランキングへ

今日もポチポチありがとー!

00 : 34 : 01 | たらこマンガ ’08(後半) | トラックバック(0) | コメント(19) | page top↑
<<儀式決行3(たぁ編) | ホーム | 儀式決行2(ちぃちぃ編)>>
コメント
# お返事っす@ぼーじろう
★白黒猫さま

猫ってこういう何でもないのが好きですよね(笑
でも白熱し過ぎてケモノの眼になるのが怖い( ̄ω ̄;
そう、そしてこの組み合わせはまさに「必殺」!
この図式はもはや完成された物。
藤田マコトサン、仲間として共演してくれんかな~(希望度MAX)


★ハナミチさんさま

ウチにはたらこサン用の紐が多数取り揃えてありまして(^^;
紐はとにかく好きです。
ただ、ゴム紐に限っては「食べる」意味で好き。。。(゚ロ゚;)マズイッショ
あの爪に気付いたとは・・・たらこサンの本気度、分かってくれたようですねー

それだけに今回のワクワク度MAXの瞬間に終了!っていうのは
かなり消化不良を誘ったと思われますw
by: ぼーじろう * 2008/11/09 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
# お返事で~すo(*⌒―⌒*)o
v-238しんさま。

しんさん、辛そう(´_`。)グスン
話せないのは辛いし生活に困るよね。
でもこうやってコメントだと話す必要
ないから少しは楽だね。
早く治るといいけど喉は結構長引くかも
しれないね。あまりおしゃべりしすぎたら
いけんよ~(^―^)
暖かくして寝ないとね!!

ビニール紐までもがオモチャになるなんて・・・(*゚0゚)ハッ
細くて長い物なら何でもOKなんですね(;´∀`)
こらーって言っただけじゃ本当駄目ですよね。
私も困ってるんですよ~。

しんさん、いつも応援、コメントありがとうございます。
励みになるし嬉しいですよo(〃'▽'〃)o
by: ひろっぺ * 2008/11/09 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
#
たらこさん、紐好きなんですねw
紐をつかんだ手の爪が本格的で怖いっすよ~!w
かなり本気でやる気かと思われますw
by: ハナミチさん * 2008/11/09 23:01 * URL [ 編集] | page top↑
# こんばんは
喉と声は最悪です。
(〒_〒)ウウウ

紐好きはいいのですが、古新聞を捨てるときに使うあのビニール紐でも遊びたがります。

こらーって言ってもわかんないですよね。
ヾ(;´▽`A``アセアセ

ポチポチです♪
by: しん * 2008/11/09 22:22 * URL [ 編集] | page top↑
#
野良猫ちゃんは、公園に生えてる猫じゃらしか木の枝がお気に入りみたいで、凄い勢いで遊んでくれます。
たらこちゃんは、コードの紐でまた必殺していますね。
by: 白黒猫 * 2008/11/09 22:19 * URL [ 編集] | page top↑
# お返事で~すo(*⌒―⌒*)o
v-238さくらのにゃんこの母上さま。

遊びに来ていただきありがとうございます。
楽しいって思ってもらえてすごく嬉しいです。
毎日の更新ではないですがこちらこそ
よろしくお願いします( ´∀`)
by: ひろっぺ * 2008/11/09 15:09 * URL [ 編集] | page top↑
# はじめまして。
さくらのにゃんこにご訪問いただき、ありがとうございました~!!
こちらはなんて楽しいブログなんでしょう!!!ヽ(^。^)ノ
これから過去記事を読ませていただきますね~。
どうぞこれからもよろしくお願いします♪
by: さくらのにゃんこの母上 * 2008/11/09 03:45 * URL [ 編集] | page top↑
# お返事で~すo(*⌒―⌒*)o
v-238まっくすさま。

まっくすさん、こんばんは(*´▽`)
正直、遊びに来て頂けないのかと
あきらめモード入ってました(;´∀`)
だからコメント入ってて喜びましたよ~。

たらこ・・・名前気にいってくれて
ありがとうございます~v-238
画像も褒めてもらえてすごく嬉しいです。
励みになりますよ、すごくo(〃'▽'〃)o

またいつでも遊びに来て下さいね!
私も行きますよ~(*´▽`)
これからもよろしくお願いします。
リンク、全然かまいませんよ。
ありがとうございます!
by: ひろっぺ * 2008/11/08 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
# お返事で~すo(*⌒―⌒*)o
v-238いたずらっこさま。

遊びに来ていただきありがとうございます。
すごく嬉しいですよ~(*´▽`)
誰でも最初は初心者ですよ~。
気にする事はないです(⌒_⌒)
記事とても可愛くて私、好きですよ~。

実は私もワクワクメーター欲しいんですよね・・・(;´∀`)
いつまで遊べばいいかわかるから楽ですもんね!
本当ネコさんは気まぐれだから急に遊びが終わったり、
いつまでもやめなかったりわかんないですもんね・・・。
売ってたら即購入間違いなし!ですね( ^∀^)

毎日の更新はないですが
またいつでも遊びに来て下さいねぇ。
よろしくお願いします。
もちろん私もお邪魔しますからね!( ^∀^)
by: ひろっぺ * 2008/11/08 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひろっぺさん
(^オ^)(^ハ^)(^ツ^)(^デ^)(^ス^) ♪
早速、遊びに来させていただきました!
猫の名前がかわいいぃー。もちろん顔も『笑』
画像も凝っていて笑えました☆ミ
また寄らせていただきますね。
自分のブログにリンク貼ってもよろしいでしょうか?
by: まっくす * 2008/11/08 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
#
始めまして
みぃちゃんブログ 訪問ありがとうございます

ブログ初めて、一ヶ月の初心者です

ワクワクメーターいいですねぇ
そんなメーターあれば もっと いっぱい
遊ぺるのに
by: いたずらっこ * 2008/11/08 22:25 * URL [ 編集] | page top↑
# お返事っす@ぼーじろう
★じゃむさま

そう、たらこサンは登場こそ少ないけれど、
ここ一発で見る者に後引くインパクトを与えてまた水面下に潜む・・・
ダテにチビ4の28倍も長生きしてないですよっ(恐ろしい数字)

ところで・・・( ̄ー ̄?)今帰郷中なのでは??
Nカフェからわざわざ・・・なんていいヒトなんだぁっ
投稿認証でその数字はカナリ驚き!オイラでも見たことないよそんな奇跡。
良い行いは報われるものです。

さぁっ、早速その足で宝くじ売り場へ向かいましょうか(玉砕上等 ;
by: ぼーじろう * 2008/11/08 21:55 * URL [ 編集] | page top↑
# お返事で~すo(*⌒―⌒*)o
v-238しんさま。

しんさ~ん、今日はお酒飲みすぎませんでしたか?
喉が痛い時はお酒、タバコはよくないです。
余計に痛くなって風邪がひどくなりますから・・・。
気をつけて下さいね(*´▽`)
早くよくなれ~o(〃'▽'〃)o

紐が好きなのっていいと思いません?
だってどこにでもあるし、お金もかからないし
駄目になっても取替えがすぐにきくし・・・(;´∀`)

゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!
確かにどっちが釣ってるのかわかんないかも・・・。
でも楽しいのでやめれません(;´∀`)

ワクワク度メーター気にいりましたかぁ。
しんさんのとこでも使ってみますか?
ってそこまで必要ないですね・・・。
すいません(;´∀`)
今日もポチポチありがとうです(*⌒―⌒*)
by: ひろっぺ * 2008/11/08 19:23 * URL [ 編集] | page top↑
# お返事で~すo(*⌒―⌒*)o
v-238むにゅさま。

たらこはあっさりとした性格ですね。
すぐに冷められてしまいました(;´∀`)
いつも遊んでも長い時間は続かないんです。
すぐに寝てしまいます。
こっちはたくさん遊びたいのにもう無理みたい。
高齢なのであまり無理はしないほうがいいですね・・・。
少し寂しいですけど・・・。

むにゅさん、お仕事忙しいんですね。
なんか忙しい感じがわかりましたよ。
頑張りすぎて体調を崩さないように・・・。
小春ちゃんが心配するからね(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2008/11/08 18:28 * URL [ 編集] | page top↑
# ねこ釣り
うちも紐が大好きです。

猫が釣れるのか人間が釣られているのかわかりませんが…。
~(=^‥^A アセアセ・・・

ワクワク度メーター気に入りましたのでポチ2つです。
( ̄ー ̄)ニヤリッ
by: しん * 2008/11/08 17:35 * URL [ 編集] | page top↑
#
目の前に新しい紐が垂れて来たのに、たらこさんは
すっかり燃え尽きたと言うか、冷めた目をしてますね(^ω^;
by: むにゅ * 2008/11/08 17:09 * URL [ 編集] | page top↑
#
これぞ気まネコ!な偶然の産物(笑)
やっぱり主役のたらこたんは
一味もふた味も違うニャね

コメントのお返事できなくてメンゴニャよ。。mエm
Nカフェから愛を込めて…ポチ

OH!ビックリ!キーワードが1234だった…@@
by: じゃむ * 2008/11/08 16:16 * URL [ 編集] | page top↑
# お返事で~すo(*⌒―⌒*)o
v-238チビタマさま。

久しぶりにたくさん遊んだんですよ~。
でもすぐにばててしまいますけど・・・(;´∀`)

名前の話は私も聞いた事があります。
有名な動物病院の先生が言ってた。
名前は忘れましたが・・・。
たらこは14才くらいですよ。
もうおばあちゃんです。
by: ひろっぺ * 2008/11/08 08:48 * URL [ 編集] | page top↑
#
たらこさん すっかり遊んだね

ニャンコに食べ物の名前をつけると長生きするとか・・・
たらこさんは長生きさんなのかな?
by: チビタマ * 2008/11/08 08:29 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/283-8b7fc8dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

