FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

たぁへのお見舞い





- たぁへのお見舞い -






【今回の登場人物】

お話に登場するヒトはカラー表示されます。


たらこ

まだら

かー

キキ

たぁ

くぅ

ちぃちぃ













避妊手術を終え、抜糸までの一週間を我が家の
ネコ集会所内ケージで過ごすことになったたぁ

他のチビ3匹はみんな なので抜糸も必要なく、術後すぐ解放できたのだが
たぁは抜糸まで外に出すと危険なので、
やむを得ず家の中で過ごさせている。寂しがりやのたぁには辛い。


そしてこの日の前日も泣いて過ごした。

ごめんなぁ、その代わりみんなが遊びにくるから
みんなとお家で遊ぼうなぁ。
ちなみに人間側はひろっぺが遊び相手になってくれてました。







集会所に、すでに手術を終えて遊びまわっているちぃちぃキキがやってきました。

たぁサン、お見舞いに来てくれたよー









確かに寝てるわ(・・;)
でも、これだけでもたぁにとって安心できる環境になっているのだ。










また使ってしまった、JOJO擬態音!
「ゴゴゴ・・・」は”ジョジョフォント”(こんなフォントが実在した)使用。








空振りっ!!(なぜスタンドを使わない^^;)
キキも計算なのか、偶然なのか・・・絶妙のタイミングで交わす!







上から一部始終を見てしまったたぁ









危うく、キキちぃちぃにお見舞いされるところだった・・・(汗
空振りしたといえ、これではたぁも気まずい。

大丈夫、この後は寝るだけだから(=ェ=`;)







--------- 応援クリックよろしくお願いしますo(*^▽^*)o ---------

コメントもいつでもOK。励みになります。
頂いたらコチラからもお返しに伺います(^ー^)
にほんブログ村 猫ブログランキングへ FC2 猫ブログランキングへ

今日もポチポチありがとー!

00 : 30 : 44 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(24) | page top↑
<<ジャンピング選手権。 | ホーム | 儀式決行4(くぅ編)>>
コメント
# お返事で~すo(*⌒―⌒*)o
v-238しんさま。

たまには会社休むのもいいもんですよね。
毎日頑張ってるんだからご褒美だね(*´∀`)
でもまだ風邪治ってないみたいじゃないですかぁ、
それなのに300段も上ってムチャしますねぇ(;´∀`)
苦労して上ったからには紅葉、
キレイだったんでしょうね(゚▽^*)ノ⌒☆

300段かぁ・・・。
筋肉痛にならなきゃいいけど・・・って
思ってしまったヾ(;´▽`A``アセアセ

こちらこそ、いつもありがとうです(*´∀`)
by: ひろっぺ * 2008/11/14 23:01 * URL [ 編集] | page top↑
# お返事で~すo(*⌒―⌒*)o
v-238iwakaruさま。

こんばんは(´∀`)
遊びに来ていただきありがとうございます。

なんとか無事に終わりましたよ。
でも家で絶対安静なのでたいへんです。
通い野良なので外の生活が長い為に
家に長時間いる事が辛く鳴いてばかりです。
他の兄弟は男の子なので術後すぐに外に
出れたんですけど自分だけ他の子と違う
扱いでふてくされてますね。

兄弟が傍にいると安心なんだけど
喧嘩が始まると逃げたくなる、おとなしい
性格なんですよ。だから迷惑な顔してるんですよ~(;´∀`)
いつもすぐに、たぁちゃんが狙われてしまうから
かわいそうなんですよ。
いつも仲良くは中々出来ないみたいですねぇ。

iwakaruさん、またいつでも遊びに来て下さいね。
私もお邪魔させてもらいますからねぇ。
これからもよろしくお願いしますねo(〃'▽'〃)o
by: ひろっぺ * 2008/11/14 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
# こんばんは~
今日は、リフレッシュするため会社を休みました~。
紅葉を見に行ったのですが、階段が300段もあって疲れました。
ヾ(;´▽`A``アセアセ

ひろっぺさん、いつもありがとね~。
ポチポチでんな~♪
by: しん * 2008/11/14 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは~~!!
早速、遊びに参りました~~♪
無事に手術を終えて帰ってきたのですね~
とっても賑やかなお見舞いで寂しくなくて
良かったですね!!
もしかして、迷惑だったのかしら?!
by: iwakaru * 2008/11/14 20:47 * URL [ 編集] | page top↑
# お返事で~すo(*⌒―⌒*)o
v-238アキスケさま。

アキスケさんの言ってる事、なんとなくわかる気がしますよ。
色だったり、あとは顔見て判断したり・・・(;´∀`)
人間の子もそうなんだけど服の色がピンクや
ブルーなら性別わかるけど白とかベージュだと
悩む時があるのでとりあえずそんな時は
「ちゃん」をつければ無難でしょーヾ(;´▽`A``アセアセ
気まずい雰囲気は解消出来ますよ・・・。
って今回の勘違い、気まずくないですからね。
たとえを話しただけだからね(´∀`)

ちぃちぃと、キキ・・・。これはお見舞いではないですね(;´∀`)
遊びに来てくつろいでるだけなんだけど
そんな感じに見えたんですよ~。
でもね兄弟だからやはり仲良しで
相手の事をよくわかってるみたいです。
私よりも兄弟の方がいい時ありますからねぇ。
そんな時は少し寂しく思うひろっぺなのです~(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2008/11/14 19:12 * URL [ 編集] | page top↑
# そっか!
たぁちゃんはオンナノコだったんですね!
術後服を着ていた時点で、何故気づかぬ私???

なんとなく黒っぽいにゃんこってオトコノコに見えちゃって・・・(゚▽゚;)
たぁちゃんごめんね!w

ちぃちぃクンとキキクンは・・・お見舞い?
には見えませんがw
兄弟だから通じるものがあるんでしょーね♪


by: アキスケ * 2008/11/14 18:25 * URL [ 編集] | page top↑
# お返事で~すo(*⌒―⌒*)o
v-238ネコムラさま。

遊びに来ていただきありがとうございます。

たぁちゃんはすごく頑張りました。
自分だけ他の子と違う扱いだったので
不安と寂しいのとで辛かったと思います。
自由に体も動かせられないし舐めれないし
痛いのも我慢してましたよ・・・。

ネコムラさん、いつでも遊びに来て下さいね!
私もお邪魔させてもらいますね(゚▽^*)ノ⌒☆
これからもよろしくお願いします。(´∀`)
by: ひろっぺ * 2008/11/14 11:30 * URL [ 編集] | page top↑
#
最後のたぁさんの表情がなんとも可愛いですね。
傷は痛いし、外には出られないし・・・
大変だろうけど、もうすこしの辛抱。
たぁさん、頑張ってください。
by: ネコムラ * 2008/11/14 01:32 * URL [ 編集] | page top↑
# お返事で~すo(*⌒―⌒*)o
v-238むにゅさま。

キキもスタンド使いだったとは・・・(゜ロ゜;)
って言うかちぃちぃはスタンド使ってないし・・・(;´∀`)

確かに見ない方がよかったかもしれないですね。
たぁちゃんはおとなしいから周りで騒がれたり
喧嘩が始まったりするとその場から逃げたく
なるんですよ。
だからこの時もイヤな感じになってたんですよね。
しかも服着てて余計に動きが制限されるし
傷は痛いしやばい!って・・・。
でもこんな顔も可愛いですよねぇ(´∀`)
by: ひろっぺ * 2008/11/14 01:08 * URL [ 編集] | page top↑
#
もしかしたら、キキは「キング・クリムゾン」の使い手なのかも・・・(^ω^;

見ちゃいけないもの見たような顔をしているたぁちゃん、可愛いなぁ(*´ω`*)
by: むにゅ * 2008/11/14 00:08 * URL [ 編集] | page top↑
# お返事で~すo(*⌒―⌒*)o
v-238まっくすさま。

わぁ~恥ずかしいぃぃ(*ノω<*)アチャー
笑われてしまった(゜-Å)ホロリ
やり変えてもやり変えてもきりがないので
そのまま放置しています・・・。
こんな汚い物を平気で写してるのある意味
すごいでしょヾ(;´▽`A``アセアセ
実はこのボロボロふすま・・・中にはファンの
人がいるんですよ~(´∀`)♪
まっくすさんもそのうちの一人ですね。
素敵だなんて・・・やはり恥ずかしいです~。
今度是非まっくすさんとこのボロボロふすま
見てみたいですよ~。どっちがひどいか
比べてみたいものです(;´∀`)

痛いの少ししたらとれるかなぁ。
傷になってるとこ怖くってまだ触ってないですよ。
もう少し時間たたないと無理ですね。
早く治ればいいなぁ(*´∀`)
by: ひろっぺ * 2008/11/14 00:00 * URL [ 編集] | page top↑
# 笑いました
ききが絶妙なタイミングでよけるなんて『笑』
ですが、今回一番面白かったのはぼろぼろに
なったふすま!
猫いるって感じで素敵です☆ミ
マナも紙を噛んではちぎるのが好きで
障子もぼろぼろです。。。
手術後みんな痛いの早く治ればいいですね!
by: まっくす * 2008/11/13 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
# お返事で~すo(*⌒―⌒*)o
v-238みゅうの母さま。

重症患者に見えますよねぇ(;´∀`)
ほとんど巻かれてますからねぇ。
しかも、たぁちゃんの顔が黒いので
余計に辛そうに見えますよね・・・。
みゅうちゃんの術後は本当に
ビックリしましたよ~。
身軽だし見た目に手術してるって
わからないですからねぇ。しかもすごく
元気なんで2度ビックリ(*゚ロ゚)ハッ!!
みゅうちゃんの過去の記事読ませて
もらってよかったですよ~・・・。
いろんな方法があるんだと勉強に
なりましたよ(^―^)
by: ひろっぺ * 2008/11/13 22:51 * URL [ 編集] | page top↑
#
なんか。。。ホントに重症患者(?)みたい。。。
みゅうの術後って ほんとに身軽だったんだな~^^A
by: みゅうの母 * 2008/11/13 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
# お返事で~すo(*⌒―⌒*)o
v-238み~ちゃさま。

こんばんは~(´∀`)
なんたる偶然・・・。タイミングよすぎですね。
私もコメ読んで笑っちゃいましたぁ(⊃∀`* )エヘヘ

キキは横になるとウトウトするのが早いんですよぉ・・・。
完全にまどろみ状態です(;´∀`)
たぁちゃん、辛いけど我慢しています。
他の子が外へ出れるのに自分は出してもらえないから
ふてくせれていますよ。
服着てると体舐めれなくてイライラだし・・・。
よく頑張ってましたよ~。

いつも応援ありがとうございます。
そしてリンクしてくれてすごく嬉しいです。
こちらこそこれからもよろしくお願いしますね(*´∀`)
by: ひろっぺ * 2008/11/13 22:27 * URL [ 編集] | page top↑
# お返事っす@ぼーじろう
★じゃむさま

・・・コメ早っ(困笑
ちぃちぃがあの(ジョジョ風の)濃ゆい顔にかい?
・・・意外とかっこエエかも(^▽^;)
ちぃちぃがスタンド使いかぁ・・・そのネタやってみてぇ~( ´¬`)ヘヘヘ
しかしウチのローテクCGだと単に背後霊になっちまう恐れが(誤爆

敵の名前、オイラも後で思い返して「おっ」て思った事ある。
DIOとか、レッチリとか(それもパクったか?て思ったが)

うっ・・・オイラも記事に関するコメ書いてないぞ(持病発症;

あ、そういえばカメラワーク、褒めてくれてありがとサン。(^^)
こういう感じなヤツ、なかなか思ったようにできないっスよねー
by: ぼーじろう * 2008/11/13 21:36 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんワ♪
ちょうどTV版銀さんがスタンド温泉編だったので
思わず ( ̄m ̄*)プフッ でしたぁ
ちぃちぃ君はスタンド使いっと φ(。。)メモメモ 
「ねみ~なぁ」のキキ君の顔がマジで眠そうで可愛いe-266
たぁちゃんは術後順調みたいですね
バイキンなどが入っちゃったら大変だから
淋しくても安静にしててねェ~
Wポチ♪

リンクの件 ありがとうございました
早速貼らせていただきました
これからもヨロシクお願いしますぅ (^^)
by: み~ちゃ * 2008/11/13 20:42 * URL [ 編集] | page top↑
# お返事で~すo(*⌒―⌒*)o
v-238葉子(COOのまま)さま。

4ニャンすべて手術完了です!
いろいろたいへんな事もありましたが
なんとか今はおちつきましたぁ(^―^)
こんなにたくさんの猫を一度に世話を
した事がなかったので戸惑う事もたくさんあるし
今でも振り回せれる事がありますが
毎日楽しく、そして賑やかに過ごしていますよ。

4ニャンは基本的には外へ出たいみたいです。
でも家のオモチャで遊びたい時はご飯食べても
部屋に入ってくるんですよ。
気まぐれなんでその時にならないとわかんないんですよ~。
本当ネコの気持ちは複雑だわ・・・(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2008/11/13 18:51 * URL [ 編集] | page top↑
#
ご苦労さまでした。4匹病院へ?!
たいへんでしたね~
みんなお外へとご飯を食べたらウズウズして遊びにいくんですね^^
by: 葉子(COOのまま) * 2008/11/13 15:15 * URL [ 編集] | page top↑
# お返事で~すo(*⌒―⌒*)o
v-238しんさま。

面白かったですかぁ(´∀`)
私も見てて笑っちゃったんですよねぇ。
ちぃちぃはね気に入らないとすぐに
叩くんですよ・・・。それでいつも
喧嘩勃発ですよ(;´∀`)
時々あまりにひどいから止めに入るのだけど
駄目ですね・・・。こっちが怪我しそうなんで
あきらめますけど・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
こんな時こそ時を止められればいいんじゃないかと・・・。
私が危ないからねぇ(^―^)

いつも応援ありがとうです。
お仕事忙しいとは思いますが
頑張って下さいねo(〃'▽'〃)o
by: ひろっぺ * 2008/11/13 13:39 * URL [ 編集] | page top↑
#
ちぃちぃさんがスタンド使いだったとは!
パンチするときは、時を止めないとダメだニャー。

ジョジョフォントってあるんだ…。
笑える。(⌒▽⌒)アハハ!

今日もポチポチでんなぁ。
゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by: しん * 2008/11/13 12:33 * URL [ 編集] | page top↑
# お返事で~すo(*⌒―⌒*)o
v-238チビタマさま。

外に出たくて出たくて仕方がないんです。
鳴いて仕方がないので時間の許す限り
傍にいましたよ。傍にいる時は安心するのか
甘えてり少しだけど遊んだりしてましたよ。
辛かったと思います・・・。

チビ坊はカラーも付帯の付けてなかったの?
それとも外した?
怖い話ですね。もし発見が遅れれば
たいへんな事になってたかと思うと、
ゾッとします。
でも無事でよかったですよね( ´∀`)
by: ひろっぺ * 2008/11/13 09:16 * URL [ 編集] | page top↑
#
たぁちゃん抜糸までの辛抱だ
うちのチビは抜糸の前に自分で糸を切ってしまい血だらけになったことがあります
そうならないように気をつけて~
by: チビタマ * 2008/11/13 08:10 * URL [ 編集] | page top↑
#
よ、よかった・・・
顔もジョジョ変換されたら
どないしようかと思ったニャ(笑)

スタンドっ!(爆笑)
出てくる敵の名前が
バンドなのニャよね~荒木氏ってば(愛)

この近づいた後の写真から、引きの撮影!!
コレコレ、こういうの待ってたニャよ~

て、記事に関するコメ書いてないニャ(ぼーじろう病か?アセ)
by: じゃむ * 2008/11/13 01:43 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/288-5f6e1633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

