FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

たぁへのお見舞い(その3)





- たぁへのお見舞い(その3-シリーズ最終回) -






【今回の登場人物】

お話に登場するヒトはカラー表示されます。


たらこ

まだら

かー

キキ

たぁ

くぅ

ちぃちぃ













たぁの療養生活も2週間を迎えた。

毎日チビ4のメンバーが会いに来てくれてるから
少しは安心してくれてるけれど・・・

やっぱり外の世界で育ったたぁにとっては、ちとキツイようで・・・。
集会所の部屋から出ると一目散に外への扉へ突進。

我々が戸を開ける仕草を真似ているのか・・・(・Θ・;)アナドレナイ








この頃はキキちぃちぃ が時々お泊りしてくれてるので、
少しの時間はおとなしくしてくれる。







でも、次の日が、またその次の日が来てもたぁの一番の欲求は全く変わらない。










ちぃちぃサン、正解( ̄ー ̄;)スマンネ・・・







あまりケージに入れたくなかったので、基本的には集会所の部屋で自由にさせているが、
目に余る暴れようになると止むを得ずケージに入れる、という風に過ごさせている。



そして!









10月31日。







療養生活2週間経過。







ええ、来ましたともっ!(⌒▽⌒;)








ついに、このお地蔵様スタイル・・・いや違う、
布巾ギャング・・・じゃない、
皆様に好評(?)頂いたこの、術後服とお別れの時です。



病院のセンセ氏には抜糸時、「あと1週間経ったら外してあげていいですよ。」
(連れてこなくてもいいですヨ、という事でもある。)



と言われていたので、集会所の中でこの布を外すことに。




背中で堅く結んだ紐を一つづつ外していきます。



(-"-;)ムムム・・・


(T"T;)ハズレネー




若干手間取ったため、最後の一本以外は割愛(手抜きとも言う)。

だんだん、2週間、全く見ることのできなかった胴体が姿を現し・・・







布が外れた!!









たぁサン、体中舐めまわします・・・!!







お腹に傷は残ってしまいましたが、これでたぁも自由の身。









そう、自由の身ということは即ち・・・

たぁロボ、完全復活!(謎







・・・・。



・・・・あれ?

過去最速の速さで目の前を通り過ぎていくものだと思っていたが・・・








そしてたぁロボはこの後、なんと!!





エェ━━゚゚(Д;)━━???


ケージに戻った・・・自ら。

たぁはしばらくこの状態のままでしたが、
その後外の世界に復帰できましたとさ。












~~ 避妊去勢対応に関する報告(~4回目+補足) ~~

<入院日⇒手術・退院日>
【かー】 10/14入院 ⇒ 10/15手術・退院
【キキ】 10/14入院 ⇒ 10/15手術・退院
【ちぃちぃ】 10/15入院 ⇒ 10/16手術・退院
【たぁ】 10/16入院 ⇒ 10/17手術・退院+
2週間を経て、10/31療養終了
【くぅ】 10/20入院 ⇒ 10/21手術・退院




チビ4の儀式関連ネタ、これにて終了!

これでやっと普段のネタに戻れる・・・\(*T▽T*)/(ぼーじろう談)

みなさま、この「儀式」に関してのチビ4への応援、激励、
そして迷(?)ツッコミをありがとうございました<(_ _)>





--------- 応援クリックよろしくお願いしますo(*^▽^*)o ---------

コメントもいつでもOK。励みになりますヨ。
頂いたらコチラからもお返しに伺います(^ー^)
にほんブログ村 猫ブログランキングへ FC2 猫ブログランキングへ

今日もポチポチありがとー!

00 : 03 : 31 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(35) | page top↑
<<計算ちぃちぃ。 | ホーム | たぁへのお見舞い(その2)>>
コメント
#
★ドリアンぶたまるさま

いやぁ、ありがとうございます。
みんなもよく頑張りましたよホント。
みんな一時は怖い思いもしたけど
結果的にこれが幸せに繋がるとワタシも思います。
ついでにこのメンバーで「気まneko」も続けられないかな、と思うのであります(^^;)
by: ぼーじろう * 2008/11/22 00:32 * URL [ 編集] | page top↑
# お疲れ様でした^^
全部やったのね^^

本当にお疲れ様でした。

この猫達はみんな本当に幸せになれると思います、よく頑張ったね^^v

すばらしいですよv-16
by: ドリアンぶたまる * 2008/11/20 23:39 * URL [ 編集] | page top↑
# お返事で~すo(*⌒―⌒*)o
v-238まっくすさま。

たぁちゃん、とうとう脱皮の日を迎えてしまいましたヾ(;´▽`A``アセアセ
かわいかったけどいつまでも着せたままには
出来ないし2週間も着てて慣れたとはいえ、
毛づくろい出来なくてかわいそうなので
仕方ないです・・・(´_`。)グスン
まっくすさんの表現がおもしろいですねぇ。
「すっぽんぽん」・・・。
子供の頃に母が言っていたような・・・(;´∀`)
「裸んばち」とかも言いません?
「古っっ」て感じですね( ̄ー ̄;)
外されてる時のたぁちゃん、私も好きなの~。
目がクリクリでいいでしょっ♪(゚▽^*)

でもこれで少しは安心したよ~。
励ましや応援どうもありがとうね。
おかげで頑張れましたよ(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2008/11/20 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
# あぁーーー
たぁーーちゃんが脱皮してる☆ミ
皆さんから好評でしたね。ほんとに『笑』
かわいいですもん。あの格好。

けど、たぁーちゃんからしたら邪魔でしたで
しょーね。普段はすっぽんぽんなのに服着
せられた日にはもう!

外してるところのたぁーちゃんの瞳孔開いた顔さいこうぉーです。
by: まっくす * 2008/11/20 22:00 * URL [ 編集] | page top↑
# お返事遅くなりました<(_ _)>
★じゃむさま

確かにたぁサンもコッチのいつもと違う行動に違和感を感じたと思うよ。
だってオレとひろっぺが2人揃うと大体ロクな事になってないから(誘爆
こんな時、ネコ語を話せればなー、と思うワケですよ。

Σ(゚∀゚;)たらこサン・・・かい?
そういえば最近出てないねー、どうしてるのかな??(冷汗;
実は最近撮った写真、何撮ったかほとんど確認してないんだよねー(逃走寸前;;
次回出てくれるんかな・・・?

オーイ、スタッフぅ~・・・じゃない、
たらこサぁン~(゚∀゚;


★白黒猫さま

オスは確かに簡単ですよね。
今回の一番難しかったのは、やっぱり野良猫( ̄ー ̄;)、ということからくる問題・・・生活リズム、習慣を抑制し続けないといけない所でしょうかねー。
しかしあんなに脂肪が詰まっていたとは・・・
先生もビックリされてました(^^;)

たぁちゃんの元気写真Up、了解しやしたぁ( ̄▽ ̄)v
by: ぼーじろう * 2008/11/20 20:46 * URL [ 編集] | page top↑
# お返事で~すo(*⌒―⌒*)o
v-238葉子(COOのまま)さま。

やっと外す事が出来ました。
辛かったケージ生活が終わってこれでやっと
自由です。
外へ出たくて鳴いて鳴いて仕方なかったですよ。
ドアの前で涙目で訴えるのがこっちとしても
すごく辛かったですよ。
何度か脱走した事があったんだけど途中で
くいとめた事もありました。たいへんでしたぁ(;´∀`)
外へ出るのはいいけどあまりに寒いから
風邪ひくんじゃないかと心配しています。
いつも元気がいいですもんね(´∀`)

とりあえず安心しましたぁ。
励まし、応援ありがとうございました。
頑張れましたよ(⌒_⌒)
by: ひろっぺ * 2008/11/20 19:50 * URL [ 編集] | page top↑
#
包帯取れて良かったね~
ブログの画像はお外へ出たくて仕方ないのがわかります。
風邪ひかないでね
by: 葉子(COOのまま) * 2008/11/20 16:11 * URL [ 編集] | page top↑
# お返事で~すo(*⌒―⌒*)o
v-238pispis-catさま。

こんにちは。
今回の事はもう本当になんともないですからね。
気持ちは十分過ぎるくらいに伝わってきましたから
もう気にしないように・・・(´∀`)

ピス君、心配ですね・・・。
病気になるのは本人も飼い主もどっちも
辛い事です。
ピス君は不安もあるししっかりと
ついていてあげて下さいね。
早く、目がよくなりますように・・・。
今の状況を教えてくれてありがとうです。
たいへんな時だけど頑張って下さいね。
また元気になったら(気がむけば)
いつでも遊びに来て下さいね(⌒_⌒)
by: ひろっぺ * 2008/11/20 13:55 * URL [ 編集] | page top↑
# お返事で~すo(*⌒―⌒*)o
v-238み~ちゃさま。

本当に長くて辛い2週間でしたよ~。
野良生活が長いと家は中々安心してくれない
ので悪戦苦闘しながらやってました(;´∀`)
外に出してほしいって涙目で訴えられるから
本当辛かったですね。
嫌われるのを覚悟して心鬼にしましたよ~。
あんだけ出たかったのにいきなりケージとは・・・( ̄ー ̄;)
本当わかんな~い・・・今となっては笑えますね(´∀`)

チビ4、やっと終わったなぁ・・・。
み~ちゃさん、たくさんの励ましや応援、
本当ありがとうねo(〃'▽'〃)o
心強くて私、頑張れましたよ!
by: ひろっぺ * 2008/11/20 13:36 * URL [ 編集] | page top↑
# お返事で~すo(*⌒―⌒*)o
v-238ネコムラさま。

無事にこの日を迎える事が出来ました。
あんだけお外に出してくてって鳴いていたので
ものすごいスピードで走って行くと思ってたのに
自分からあの居心地の悪いケージに入るとは
想像していなかったので唖然としましたよ~(゚_゚i)
ネコムラさんのつっこみ、
まさにそうですよ~o(〃'▽'〃)oあははっ♪

服脱がせれてるたぁちゃんの顔・・・
私も好きなんですよ~。
暴れることなくじっとしてていい子だったんですよ~(´∀`)

本当安心しましたぁ。
励ましや応援本当にありがとうございました(⌒_⌒)
by: ひろっぺ * 2008/11/20 13:21 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひろっぺさん
おはようございます。
そういって頂けて、ほっとしました。
でも本当にごめんなさい。
うちの猫の具合が悪く、治療にも
集中したほうがいいとの事で
元気になるそれまでは、
しばらくブログをお休みさせて
いただくことにしました。
このコメントのお返事は大丈夫ですよ(^^)
お知らせしたかったのです。
何度も書き込んですみませんでした。
今日もいい一日をお過ごしくださいね。
by: pispis-cat * 2008/11/20 10:00 * URL [ 編集] | page top↑
#
わ~い 無事脱皮 おめでとうですぅ♪
お外大好きなコにはキツイ2週間でしたね
でもいきなりゲージに入っちゃうあたりが
また可愛いなぁ (^^)
出してコールされると可哀想になっちゃうんですよね
ひろっぺさんも辛かっただろうな
でもホントにチビ4儀式 お疲れさまでしたe-460
Wポチ♪
by: み~ちゃ * 2008/11/20 01:45 * URL [ 編集] | page top↑
#
たぁサンお疲れ様&復活おめでとう!
って、ケージに戻るんかいっ。
布を外されてる時の表情が可愛いですね。
by: ネコムラ * 2008/11/20 01:24 * URL [ 編集] | page top↑
# お返事で~すo(*⌒―⌒*)o
v-238pispis-catさま。

こんばんは。
別に怒ってないのでいいですよ。
ショックだった事は事実ですが
誰にでも間違いや失敗はありますから・・・。
わざわざ気にしてコメくれたんですよね。
なんか逆に申し訳ないような・・・。
なんかちょっと気まずくなってるの?
なんかこういうの苦手なんですよ私。
・・・・・・・・ごめんね!
by: ひろっぺ * 2008/11/20 00:22 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひろっぺさんへ

私のブログのほうで、お名前の間違いをして
本当に申し訳ありませんでした。

by: pispis-cat * 2008/11/20 00:12 * URL [ 編集] | page top↑
# お返事で~すo(*⌒―⌒*)o
v-238JOJIcat

たぁちゃん、完全復活しましたぁ(*・∀-)☆
家の中だけの時はあまり元気がなくいつも
ふてくされていましたが外に出てからは元気
出てきたんですよ。
ただ、最初は警戒して中々家の中に
入ってこなかったりしてましたねぇ。
また閉じ込められるかも?って思ったんでしょうね。
野良は本当警戒心強いです。
信用を取り戻すのはまた時間かかりましたけど
今はなんとか・・・って感じですよ・・・。

ケージはたぁちゃん専用の寝床だったから
不安になって安心する場所はケージしかないから
入ったのかもしれないなぁ・・・。
自由になったのにねぇ・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
これでやっとおちつきましたよ。
励まし、応援ありがとうございました(*´∀`)
by: ひろっぺ * 2008/11/19 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
#
メス猫の避妊手術の後は大変ですね。オスは簡単なのにね。
ぼーじろうさん、手術後何事もなくたぁちゃんのさらしもとれましたね。
今度は、元気に動いているたぁちゃんの写真アップして下さいな。
by: 白黒猫 * 2008/11/19 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
# お返事で~すo(*⌒―⌒*)o
v-238iwakaruさま。

本当、おめでとう~~って感じですよね。
なんか祝い事みたいですね(;´∀`)
服を脱がしてる時の顔、実は私も好きなんですよ~。
目がクリクリしてていい感じ♪
体の色が黒い子は中々いい顔が撮れないんですよ。
だから今回の顔はよかったやつなんです(´∀`)

ケージに戻るなんて誰も想像もしてない事だったので
ビックリして言葉を失ったんですよ。
でも時間たって思えばおもしろいですね(⌒_⌒)
なんとかおちついて安心しましたよ。
励まし、応援ありがとうございました(*⌒―⌒*)
by: ひろっぺ * 2008/11/19 23:14 * URL [ 編集] | page top↑
# お返事で~すo(*⌒―⌒*)o
v-238ちょこママさま。

やっと脱ぐ事が出来て私も安心しました。
2週間、本当にきつかったです。
野良猫を扱うのはたいへんですね。
身をもってわかりました。

服はもう体の一部になっていたから
いきなり脱がされて戸惑ったかも・・・。
なんで自らケージに入ったのか今でも
わかんないですねぇ。服着てる時には中々入らなくて困ったのに今頃?って感じでした(;´∀`)
一度出掛けたらすぐに帰ってくる事はないんですよ~。
寒いのに何をしてるんでしょうね。
追跡装置があればつけてみたいです・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

ちょこママさん、いろいろ忙しくてたいへんだったけど、
励ましや応援ありがとうございました。
すごく頑張ること出来ましたよ~(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2008/11/19 23:00 * URL [ 編集] | page top↑
#
こんばんは☆
たぁちゃん復活おめでと~ございます!!
といっても、半月前くらいになるんですかね^^
いきなり自由の身になると、不安になるんですかね。
自らケージに戻っちゃったたぁちゃん、おちゃめ♪
by: JOJIcat * 2008/11/19 22:21 * URL [ 編集] | page top↑
#
たぁちゃん、おめでとう~~!!
術後服を脱がされてる?!時のお顔が
とっても可愛いですね~~
それにしても、ゲージに戻っちゃうなんて~~
おもしろいですね~♪
by: iwakaru * 2008/11/19 22:14 * URL [ 編集] | page top↑
#
たぁちゃん、めでたく拘束服(イヤチガッタ)術後服ぬぐことができたのね♪

あまりの開放感でちょっと気が動転したのかしら?
ゲージに自ら入るなんて(笑)

また自由なお外に行っちゃったのね
これから寒くなるから、すぐ戻ってくるといいなー私としては
by: ちょこママ * 2008/11/19 22:03 * URL [ 編集] | page top↑
#
・・・ということは!トイウコトハ!(2度言フ)
箱入り娘♪たらこたんの出番ニャね!
いよいよニャね!^^v

たぁチャンの行動、なんとなくわかるニャよ
いきなりトップギアというわけにはいかないニャよね~
傷跡もすぐにわからなくなるニャよ~良く頑張ったニャね^^v

ひろっぺサマの御返事嬉しかったニャよ~
どうもありがとなのニャ~~
じゃむんとこにもお気軽なく遊びにきてニャね~
影教視察ということで。。。(爆)
by: じゃむ * 2008/11/19 21:22 * URL [ 編集] | page top↑
# お返事で~すo(*⌒―⌒*)o
v-238みゅうの母さま。

本当おめでとう!ですよね(´∀`)
我慢して我慢してやっとここまで来ましたからねぇ・・・。
やっと出れても外はもう冷えてますね(;´∀`)
なんかあっと言う間に寒くなりましたもんね。
秋なんかありました?私、毎年意識しない季節なんですよね。
わかりづらくないですか?私だけなんかなぁ。
私、すごく寒いの苦手なんで秋でも冬!
って思うのかも・・・(;´∀`)

たぁちゃん、夜遅くに部屋に入れて~って
言いましたよ~。毎日じゃないんだけど・・・。
嬉しかったなぁ♪(* ̄ω ̄)v

いろいろ忙しかったけど励まし、応援、
本当ありがとうございました。
おかげで私も頑張れました(⌒_⌒)
by: ひろっぺ * 2008/11/19 16:23 * URL [ 編集] | page top↑
# お返事で~すo(*⌒―⌒*)o
v-238pispis-catさま。

楽しかったですかぁ。そう言っていただけると
すごく嬉しいですよ。
ブログ作者はぼーじろうなんですよ。
私も時々ですが案を出したりしてます。
でも役にたってるのかどうかわかんないですね(;´∀`)
このブログは「リアル猫まんが」なので
こんな感じでやってるんですよ。
気に入ってもらえたら嬉しいのだけど・・・。

たぁちゃん本当よく頑張ったんですよ。
私、安心しました!
励まし、応援ありがとうございました(´∀`)
by: ひろっぺ * 2008/11/19 16:09 * URL [ 編集] | page top↑
# お返事で~すo(*⌒―⌒*)o
v-238アキスケさま。

服を着てると毛づくろい出来ないからかわいそうでしたよ~。
猫は毎日きちんとお手入れしますもんね。
とてもキレイ好きだね。
2週間、長かったです。でも毎日はめちゃめちゃ
早く終わります。なんか意味わからないですかね・・・(;´∀`)
アキスケさん、服脱がしてませんよ~。
もうビックリするわ~(゚ロ゚;)ハッ!!
でもなんか笑えたんですけどね・・・。
「それは、ない、ない」って画面見て言って
ましたからヾ(;´▽`A``アセアセ

ドアの前に立って目をウルウルしながら鳴いて
いたので何度も「開けようか」って思ったけど
心鬼にしました。私も辛かったしたぁちゃんも辛い思いして
きっともう、「ひろっぺの事はキライになるだろうな」
って思いながらそれでも出す訳には行かないので
我慢しましたよ。

「たらこ」元気ですがコタツに入りびたりで
出てこない。引きこもりなんですよ( ̄ー ̄;)
ここ最近「たらこ」の出番が少ないですね。
でも気にかけてもらえて嬉しいです。
忘れられると悲しいですもんね。

本当、いろいろとたいへんで忙しかったけど
励まし、応援してくれてありがとうございました。
心強かったですよ!(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2008/11/19 15:55 * URL [ 編集] | page top↑
#
完全復活 おめでとう♪
2週間の間で 外は寒くなったよ~
暖かい寝床に夜は眠りにきてくれるといいですね^^
by: みゅうの母 * 2008/11/19 14:40 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひろっぺさん、こんにちは!
いや~今日のも楽しませてもらいました。
特にたぁロボ、かしゃん、かしゃんの
あたりとか。一人でパソコンの前で
笑ってしまいましたよ。
どうしてこんなにおもしろく加工できるのですか??吹き出しのせりふが絶妙です。
本当にそうやって猫たちが言ってるみたいに
生き生きしてますね。
たぁちゃん、お疲れ様でした(^^)
by: pispis-cat * 2008/11/19 14:31 * URL [ 編集] | page top↑
# 祝☆脱衣w
たぁちゃん良かったね!
これで思う存分毛繕い出来るね!
--------------------------
二週間もよくガマンしましたねぇ。
時々は脱がせて・・ませんよね。
ホントたぁちゃん偉い子ちゃん。

ドア一枚隔てた外の世界を思い
立ち上がってる姿はちょっとカワイソウでしたね。
ひろっぺさんも見ていて辛かったのでしょう。

何はともあれ、無事終了して良かったですネ☆


たらこちゃん元気ですか?( ̄∀ ̄)
by: アキスケ * 2008/11/19 14:08 * URL [ 編集] | page top↑
# お返事で~すo(*⌒―⌒*)o
v-238チビタマさま。

2週間たってやっと外す事が出来ました。
私もたぁちゃんもすごく長く、そして心待ちにしてたんですよ~。
外に出られた時はすごく嬉しかったと思うなぁ・・・。
でもやはり私自身は不安もあったんですよね。
2週間も家にいて外に出したらそのまま帰ってこないかも・・・。
でもこのまま閉じ込めておくわけにはいかないですもんね・・・。
外に出すと常にその事が気になってるんですよ。

チビタマさん、いつも応援、励ましありがとう
ございます。なんとかひと段落しました。
安心したぁ(⌒_⌒)

by: ひろっぺ * 2008/11/19 10:46 * URL [ 編集] | page top↑
# お返事で~すo(*⌒―⌒*)o
v-238むにゅさま。

2週間たつのを心待ちにしてたはずなのに
予想とは全く違う行動をされて言葉なかったんですよね(;´∀`)
たぶんたぁちゃんも今まで巻かれてたのを外されてビックリしたと思うんです。
2週間も着けてたらもうすっかり体も一部ですもんね・・・。
そりゃあ不安になって当然ですね・・・。

どれくらいかなぁ・・・たぶん、2,3時間あとだったと思うけど、
お見舞いに来た「ちぃちぃ」「キキ」が出かける時に一緒に出ましたよ。
最初、戸の前で本当に出ていいのか確認しながらそぉっと出ましたよ。
2週間ぶりだったからやっぱり緊張したんだと思うなぁ。
でもこれで安心しました(*´∀`)

いつも励ましや応援ありがとうございます。
すごく支えになってましたよ。
なんかいつも嬉しかったですo(〃'▽'〃)o
by: ひろっぺ * 2008/11/19 10:29 * URL [ 編集] | page top↑
# お返事で~すo(*⌒―⌒*)o
v-238しんさま。

ポチポチいつもありがとうございます。
いつも気にかけてくれて応援してくれて
本当に嬉しいって思ってるんですよ(*´▽`)

まるちゃん、風呂場になんの用事なんかなぁ。
水飲みに行くのかな?それとも、しんさんの裸目的かな・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
ベランダの戸は閉まってたら開けられないけど、
押入れを開ける子はいるんですよ~。
「たらこ」「キキ」「ちぃちぃ」「たぁちゃん」
おかげでボロボロですよ~・・・(*ノω<*)アチャー
写真見たらわかりますよね(;´∀`)

たぁロボは突然身包み外されてビックリしたのかなぁ・・・。
ひろっぺ的にはわき目もふらずお外直行!!って思ってたから
自分からケージ入って行ってこっちの方がビックリですよ( ̄ー ̄;)
家で寝るしかなかったたぁちゃんにとって
エネルギー切れとは・・・(゚_゚i)
あんだけ出たかったのに訳わかんないですよね。
猫の気持ちは難しいよ~・・・。

本当、病気にかかったり手術したり疲れました。
みんな一緒に帰ってこないので病院ばかり通ってたら
すっかり常連になって先生とも仲良くなれましたよ(´∀`)
忙しくしてたけどこうやって励ましや応援をしてくれたから乗り切れましたよ。
ありがとうねo(〃'▽'〃)o

by: ひろっぺ * 2008/11/19 10:00 * URL [ 編集] | page top↑
#
おっ たぁちゃん腹巻取れたのね
これでお外に出られるね~
でもちゃんと帰ってこなきゃだめだよ~
by: チビタマ * 2008/11/19 07:57 * URL [ 編集] | page top↑
#
お腹に巻かれた布をはずされ、急に外へ出てもいいよと
いわれても、混乱しちゃって状況を把握するのに
ちょっと時間がかかったのかな(^ω^;

たぁちゃんも無事に現場復帰できて、なによりです♪
by: むにゅ * 2008/11/19 01:30 * URL [ 編集] | page top↑
#
ごめんね、ポチポチ遅くなっちゃった。
(*- -)(*_ _)ペコリ

うちのまるは風呂場のドアを開けるんです。
ちょっと横にスライドさせて、隙間ができたら強引に入ってくるんですよ。
器用なやつです。(>▽<;; アセアセ

たぁロボさん、エネルギー切れだったのでは?
(⌒▽⌒)アハハ!

でも、無事に外の世界に遊びに行けてよかったネ。
手術ばかりで大変でしたね。ひろっぺさん、ニャンズのみんなもお疲れさまでした♪
by: しん * 2008/11/19 00:38 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/291-a3a4c544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

