FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

たらエさん。(次回予告)





- たらエさん。(次回予告) -








【今回の登場人物】



たらこ

まだら

かー

キキ

たぁ

くぅ

ちぃちぃ








今日(じゃなくて昨日)は夜から外出していたので、

時間の都合上いつものような記事が作れません。



そこで今回は、次回の予告をしておきます。




「サザエさん」パターンで次回の番組予告を。




-----*-----*-----*-----




さぁてっ、次回の「気まneko」は~?

(ハイッここでお約束のBGM♪)












すっかり冬らしい気候になってまいりました。


街はクリスマスの音楽や装飾であふれ、「気まneko」の季節感の無さが

更に目だってくる今日このごろ、みなさま、いかがお過ごしでしょうか。




さて、私ぼーじろうとひろっぺは、久しぶりに夜のお出かけをして参りました。

行き先は、岡山県は倉敷市にある「倉敷チボリ公園」。

そこに行ったお話でございます。







以上、三本立て("三本"は嘘)でお送りします。








では、お約束のジャンケン、やりますか。






やる気のないたらこが相手します。










じゃーんけーん!









分かり易いヤル気の無さ(;゚д゚)ゞ





結局今回のネタ製作、労力的にはいつもと変わらずorz....





--------- 応援クリックよろしくお願いしますo(*^▽^*)o ---------

にほんブログ村 猫ブログランキングへ FC2 猫ブログランキングへ

今日もポチポチありがとー!

01 : 53 : 17 | たらこマンガ ’08(後半) | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<ぼじひろ、チボリ公園に行く(前編) | ホーム | 「ネコ目」力検査。>>
コメント
# お返事っす@ぼーじろう
★じゃむさま

そうそう、アンデルセンのトコ!
ココの知名度もっと低いかと思ってた(失礼

山陽地方・・・しばらく聞かなかった響きだ( ̄∇ ̄;)
確かに岡山県西部~広島県東部まではあまり目立たない(爆
新幹線だと姫路(ココも怪しいが)~岡山と来たら、
次は「広島」まで素通り、て気がする・・・。

こんな時、たらこサンには以前の「ヒマワリ畑のベンガルトラ」のように
また潜入してもらいます(もらってます;)

あっダメだよじゃむさん!

チボリ公園、今年いっぱいで閉園だから(爆死
by: ぼーじろう * 2008/12/24 01:25 * URL [ 編集] | page top↑
# お返事で~すo(*⌒―⌒*)o
v-238しんさま。

しんさん、お疲れ様です~。
今日は大掃除をしてたんですね。
窓拭きは背の低い女の人より男の人
の方がやってくれると助かりますよ。
それに結構しんどいですからねぇ・・・。
さぞ、寒かった事と思います。
でも窓はピカピカ。寒いの我慢して掃除して
よかったですよね⌒☆
でも風邪には気をつけて暖かくしとかないと
いけないですよ~(^―^)

たらこ・・・久しぶりに仕事の依頼をお願い
したのにやる気は全くなしでした(;´∀`)
でも可愛いので許す(笑)

しんさん、じゃんけんしたんだぁ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
私の予想通り、してくれるだろうって思って
ましたけど・・・。
また負けてるから余計におもしろくて( ゚∀゚)アハハ八
笑いすぎだね、ごめんよぉ。
負けたのにポチポチありがと~♪
by: ひろっぺ * 2008/12/24 00:21 * URL [ 編集] | page top↑
#
今日はベランダの窓掃除をやっちゃった。
寒かった~。


最初のたらこさんの写真はとてもかわいいっすね。やる気がなさそうだけど…。
ヾ(@~▽~@)ノ

かぁ~、じゃんけん負けちゃった。
(;´д`)トホホ
負けたからポチポチしてこよーっと。
by: しん * 2008/12/23 23:48 * URL [ 編集] | page top↑
# お返事で~すo(*⌒―⌒*)o
v-238ちょこママさま。

ちょこママさん、お疲れ様です~。
応援ありがとうございます♪
おやすみなさ~い(´∀`)
by: ひろっぺ * 2008/12/23 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
#
本日高速ポチ巡回中
これにて失礼ーー☆
by: ちょこママ * 2008/12/23 22:55 * URL [ 編集] | page top↑
# お返事で~すo(*⌒―⌒*)o
v-238peekoさま。

デート編って感じではないのですが・・・。
クリスマスだから載せようと思って
チボリが閉園になるから最後に行って
来たんですよ~。
会場にいた時間も短いし寒いし公園の中を
歩くのに必死でしたよ~(;´∀`)

peekoさんは、たらこに会うのははじめて
だったんですねぇ。
ここ最近、出番が少なくて忘れられそうな
主役です(;´∀`)
これからも宜しくです~(^―^)
by: ひろっぺ * 2008/12/23 20:46 * URL [ 編集] | page top↑
#
チボリ公園って
アンデルセンのとこ?
実を言うと、じゃむのアレは山陽地方に行ったことがない(爆)
というかいつも新幹線で通過してたニャ^^;
今度有給がとれたらいってみよっかな~

ということは、たらこたんはお留守番ニャね・・・
ちょっと想像ニャ・・・・@@ん~絵になる(笑)
by: じゃむ * 2008/12/23 20:27 * URL [ 編集] | page top↑
#
チボリ公園でのお二人のデート編が次の記事なのですね。v-10
丁度Xmasのイベント、真っ最中でいい感じのデートになったのでしょうか?v-344

たらこさん、はじめまして。v-222
でも、お仕事の依頼が急きょだったためか、やる気のなさが”バレバレ”ですよ。v-356
by: peeko * 2008/12/23 20:23 * URL [ 編集] | page top↑
# お返事で~すo(*⌒―⌒*)o
v-238むにゅさま。

むにゅさん、わざわざ調べてみたんですねぇ。
そうなんです、31日で終わりなんですよ~。
だから慌てて行って来たんですよ。
今まで行く機会はあったけど近いからのん気に
してたんです(;´∀`)
閉園まで後8日、むにゅさんとこは遠いから
中々難しいですよね。
最後に明日、あさってと記事を載せるので
よかったらチボリの夜の風景を見に来て下さい。
ただし、むにゅさんみたいに写真はキレイでは
ないのでそこら辺は、大目に見てくれると
ありがたいと思います(;´∀`)

たらこ・・・久しぶりに仕事の依頼をしたら
やる気のない顔をされました。
ダラダラしすぎです(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2008/12/23 17:17 * URL [ 編集] | page top↑
# お返事で~すo(*⌒―⌒*)o
v-238アキスケさま。

最近のたらこ・・・いつも脇役な気がしますよね。
たまには出しておかないとホント忘れそうな
感じしません?(;´∀`)

今日はじゃんけん小道具出してみたけど
アキスケさん、ちゃんと
じゃんけんしてくれましたか?(;´∀`)

時間があまりなかったのでデートみたいな
そうじゃないような感じでした。
でも寒かったけど楽しかったですよ。
記事また見て下さいねぇ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
by: ひろっぺ * 2008/12/23 17:02 * URL [ 編集] | page top↑
# お返事で~すo(*⌒―⌒*)o
v-238チビタマさま。

部屋がポカポカで(ヒーター)しかも
居心地が良かったみたいで
眠くなってたんですよねぇ。
眠いけど頑張って起きてる感じです(;´∀`)
たらこ、じゃんけん、もしかしてしたのかな?(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2008/12/23 16:51 * URL [ 編集] | page top↑
# お返事で~すo(*⌒―⌒*)o
v-238スズにゃんさま。

今年で閉園なので最後に行っておこうと
思いました。チボリ出来た頃はいつでも
行けるって思っててそのままにしてたけど
あっという間に月日が流れギリギリくらい
になってしまった・・・。
近いといつでも行けるって思ってしまうし
一度行ったら次に行くのってよほどじゃないと
ない事だと思うなぁ・・・。

実は私、学生の頃、岡山にいたんですよ。
倉敷、岡山は庭みたいなもんなんです。
ちょくちょく遊びに行ってますよ~。
もしかしたら、おおまかなとこ言ってもらえたら
スズにゃんさんの家に、行けそうな気がする~♪
あると思います!!(*⌒∇⌒*)テヘ♪
by: ひろっぺ * 2008/12/23 16:46 * URL [ 編集] | page top↑
#
チボリ公園、いいですね~
行ってみたいです(^ω^
って、調べてみたら、今年一杯で閉園ですか・・・orz

たらこさん、脱力しきってますね(笑)
by: むにゅ * 2008/12/23 16:18 * URL [ 編集] | page top↑
#
おっ!久しぶりのたらこさん♪
登場予告ですね~~

じゃんけん小道具まで作成されたんですねw
コリ性ですねぇーw


ぼーじろうさん&ひろっぺさん
お二人のデート報告楽しみにしてますよん(´∀`)/
by: アキスケ * 2008/12/23 16:08 * URL [ 編集] | page top↑
#
たらこさんまったりしてるね~
ぬくいのかな? エアコン?
たらこさんのチョキが見てみたい
by: チビタマ * 2008/12/23 08:12 * URL [ 編集] | page top↑
#
チボリに行かれたんですね~。私は地元(と言っても隣の岡山市ですが)なのに1回しか行ってません(^^;
この予告は...ウケましたヾ(〃^▽^〃)ノ
by: スズにゃん * 2008/12/23 08:03 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/329-10ea3b27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

