FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

遊びの役割分担。





- 遊びの役割分担。 -








【今回の登場人物】

お話に登場するヒトはカラー表示されます。


たらこ

まだら

かー

キキ

たぁ

くぅ

ちぃちぃ












我が家の中の「気まneko集会所」に入ってくる頻度が非常に少ないくぅ

オモチャで遊ぶ事もあまり無いのですが、今回は興味を示します。































当然である(^^;)








ここで「集会所」滞在歴では先輩のキキがお手本を見せてくれるらしい。











大きな勘違いを抱いたまま・・・。
































結局どちらも他力本願(^^;)

この間にも結局オモチャで遊ばなかったくぅ

チビ4の中で一番おとなしい子なんです。

独りでも大興奮で遊ぶキキとは正反対(-。-;)







--------- 応援クリックよろしくお願いしますo(*^▽^*)o ---------

にほんブログ村 猫ブログランキングへ FC2 猫ブログランキングへ

今日もポチポチありがとー!

01 : 26 : 00 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(19) | page top↑
<<ビバ!リバイバル(1) | ホーム | ぼじひろ、チボリ公園に行く(後編)>>
コメント
# お返事っす@ぼーじろう
★白黒猫さま

8ヶ月・・・あっウチのチビ達と同じだね(嬉
まだまだ遊び盛りだから手を焼くでしょ?
でも、確かに色んな性格の子がいるねー。
たくさんいる程、そういう事が分かるから見てて楽しいね。

でももう少ししたら大人になってしまうから、今みたいに
遊ばなくなると思うと寂しいモノが・・・(TーT )ウウッ
by: ぼーじろう * 2008/12/30 00:53 * URL [ 編集] | page top↑
#
子猫だからって、じゃれて遊ぶ猫ばっかりではないんだね。
私が行く公園の子猫(8ヶ月)は、じゃれて遊ぶ遊ぶで大変です。
by: 白黒猫 * 2008/12/29 23:41 * URL [ 編集] | page top↑
# お返事っす@ぼーじろう
★くぅーさま

くぅは確かにおとなしいよー
同じ柄のキキとは正に対照的。
それだけに、チビ4の中で一番安心して見ていられる存在( ̄▽ ̄;)

オイラも存在感の薄~い幼少時代だったよ(TーT )ゞ
子供の頃にパソコン持ってたら
恐らく今頃は天才ハッカー或いは引きこもり(爆



★じゃむさま

そう、グダグダです(笑返;)
くぅはなかなか姿を現さないからもっとカメラに収めたいとこだけど、
いかんせん”影”のためキキと混同(爆
いや・・・すでに影武者の修行はかなり進んでいるのではないか?
実は今すでに後ろに居たりするのか・・・怖っ

顔面消失マジック、免許皆伝ってコトかいな(゚∀゚*)
嬉しいではないか!でも・・・
この闇空間をネタに変えられる技量がオイラにはまだ無い(TーT )
次は影マイスター取得に向けて精進!(オイラが;)
by: ぼーじろう * 2008/12/27 00:49 * URL [ 編集] | page top↑
# お返事で~すo(*⌒―⌒*)o
v-238しんさま。

寒いよねぇ。昨日からめちゃめちゃ寒い!
今朝なんか一瞬だけ雪が降ったんですよ。
雨だなぁって思ったら雪に変わってた(゚_゚i)

この時オモチャ動かしたら間違いなくキキと
勃発でしたよ(;´∀`)すぐやめると思うけど。
おとなしい、くぅちゃんにとってキキの動きの
激しさは近くにいるだけで怖がります。(遊ぶ時)
同じ黒色なのに全く性格が違うから驚き。
顔も違うしね・・・。
どんな子でもみんな可愛い事には変わりないけどね⌒☆
今日もポチポチィ~♪ ありがとうございます。
by: ひろっぺ * 2008/12/27 00:07 * URL [ 編集] | page top↑
# お返事で~すo(*⌒―⌒*)o
v-238み~ちゃさま。

み~ちゃさん、風邪ひいてしまったのね。
かわいそうに・・・。
しんどいのに遊びに来てくれてありがとね。
早く寝て無理しないように・・・。
お大事に。

黒いと写真撮ってもわかりづらいですよね。
何がなんだかさっぱりって事はしょっちゅう(;´∀`)
でも私も黒猫大好き~⌒☆
by: ひろっぺ * 2008/12/26 23:52 * URL [ 編集] | page top↑
# 寒いねぇ。
このとき、おもちゃを動かしたらどうなったのかなぁ…。
くぅさんでも遊びそうな雰囲気みたいだけど。
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

同じ毛色でも、いろんな性格の子がいるから楽しいですよね。ポチポチィ~♪
ヾ(@~▽~@)ノ
by: しん * 2008/12/26 22:55 * URL [ 編集] | page top↑
#
ずみまぜ~ん 風邪でダウンのタメ
ポチ逃げなり~~ ><
家のク~も良く写真で顔がなくなるけど
キキ&くぅちゃんも真っ黒ケッケですね
でもシュキだぞなもし~
by: み~ちゃ * 2008/12/26 22:21 * URL [ 編集] | page top↑
#
ブハハ~~結局グダグダ(笑)
くぅチャンは集会所にこないで
影武者の修行ニャね~~精進!精進!(笑)

ふたりとも顔面消失マジックの称号をすでにお持ちニャね^^v
by: じゃむ * 2008/12/26 21:47 * URL [ 編集] | page top↑
# お返事で~すo(*⌒―⌒*)o
v-238むにゅさま。

ホント、毎日コタツの上でくつろいでますよ(;´∀`)
中はすごく暖かいのになんで入らないのか
不思議で仕方ないです。

むにゅさんの言うように撮影する時は上に
いてくれた方がいいけど、コタツの中にいる
写真もほしいです~(笑)

ボケにはやはりツッコミが必要ですよね~。
でも・・・誰もいないです。
キキが絡むと喧嘩になるのでツッコミなんか
入れた日にはとんでもない事になりそうで
怖いですよ~(笑)
誰にも頼めない・・・(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2008/12/26 20:04 * URL [ 編集] | page top↑
# お返事で~すo(*⌒―⌒*)o
v-238ちょこママさま。

ちょこママさん、お疲れ様です~。
毎日忙しくしてますね。
忙しい合間の訪問ありがとうです~(´∀`)

本当ならこのまま喧嘩になるはずだったんだけど
オモチャが動いてなかったから端っこ持つ
だけでよかったんですよ~(笑)
でもこのままじゃ何もおもしろくはないと
思いますけど本人達は満足してるようでしたよ(;´∀`)
猫はどんな時も可愛いですね!
毎日癒されてます~(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2008/12/26 19:50 * URL [ 編集] | page top↑
# お返事で~すo(*⌒―⌒*)o
v-238チビタマさま。

いつもは私が動かしてるからこんなに
反応のないオモチャを見てどうしていいか
わからなったみたいですね(;´∀`)
1つのオモチャを2匹で遊ぶと必ず
喧嘩になるので今回、動いてなくてある意味
よかったかもしれないです(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2008/12/26 19:42 * URL [ 編集] | page top↑
# お返事で~すo(*⌒―⌒*)o
v-238スズにゃんさま。

キキが兄弟の中でリーダーです。
みんなをまとめたりもしますがその分
喧嘩も耐えないです。
今回、よくこんなにおとなしくしてたもん
だと驚いているくらいです。
遊び方はそれぞれなのに少しでも違った事を
してると割り込んで来ます。
だからくぅちゃんに教えたかったみたいですよ(;´∀`)
相変わらず、コタツの上です~( ̄ー ̄;)
by: ひろっぺ * 2008/12/26 19:37 * URL [ 編集] | page top↑
# お返事で~すo(*⌒―⌒*)o
v-238アキスケさま。

みんな性格が違うから楽しいけどたいへん。
1人1人の要望を聞いてあげる事が難しいです。
だから毎日振り回されてるんだろうなぁ(;´∀`)

1人遊びが上手い子もいれば全く駄目な子も
いますよ~。
最近驚いたのは、まだら。昔はオモチャを
見ただけで怖がって逃げてたんだけど
今では1人で遊ぶからビックリですよ。
そのうち、くぅちゃんも遊ぶようになればいいな(^―^)

チボリ公園・・・キレイで楽しかったですよ。
なくなってしまうのはもったいないけど
最後に行けてよかったです~♪(゚▽^*)
by: ひろっぺ * 2008/12/26 19:28 * URL [ 編集] | page top↑
#
ふふっ
きっと 「くぅ」という名の子は
おとなしいのだと思います

わたしも幼い頃からおとなしくて
おもちゃで遊ぶ訳でも無く ぼ~っとしてて
どこに居るのかわからないとよく言われました(笑)
by: くぅー * 2008/12/26 19:24 * URL [ 編集] | page top↑
#
相変わらず、コタツの上でくつろいでいるんですね(笑)
でも、撮影にはこの方が都合がいいんじゃないかと
思ったりします(^ω^;

二人ともボケ役になっているようなので、ここは
誰かにツッコミをお願いしなくては(^ω^
by: むにゅ * 2008/12/26 16:35 * URL [ 編集] | page top↑
#
ふふ♪
お互いに端っこもってどうするのぉ~(笑)
でもこんな何気ない仕草がまたかわいんだよねー(結局ぜんぶ可愛いのだ)

本日(も?)バタバタしておりましてこれにて失礼します
by: ちょこママ * 2008/12/26 16:35 * URL [ 編集] | page top↑
#
二人ともそれは人にやってもらうんだよ~
こんどひろっぺさんにやってもらいな♪
遊び方わからなくてもがっちりきゃっちしてるのはさすがです
by: チビタマ * 2008/12/26 08:30 * URL [ 編集] | page top↑
#
漫才を見ているみたいですね~。キキがつっこみ役でしょうか。
あ、やっぱりコタツの「上」なんだ(^^;
もうすっかり定位置?!
by: スズにゃん * 2008/12/26 07:54 * URL [ 編集] | page top↑
# ほほぉ。
にゃんこにもそれぞれ性格があるんですねー。
みんな一人で遊ぶのが上手だと思っていましたもん☆

「実におもしろい」←ガリレオ風w


↓ぼーじろうさん&ひろっぺさんのデート
 楽しかった様ですね♪
 そしてチボリ公園キレイでした!
 今年がラストイヤーって・・・残念ですねぇ。
 
 リフレッシュ出来た様ですね☆
 うふふ(´∀`)


数時間遅れですが・・・メリークリスマス☆
by: アキスケ * 2008/12/26 02:11 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/333-0a53f893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

