FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

特命ヒラ社員。(4)





「気まneko」Presents








- 特命ヒラ社員。(4) -

年末スペシャル「忘年会の特命ヒラ社員。」









[バックナンバー]

第1話「○○係長。」-特命ヒラ社員誕生の瞬間!
第2話潜入捜査員風ヒラ社員!
第3話何気に番宣編




【今回の登場人物】



ちぃちぃ(主演)



たらこ

まだら

かー

キキ

たぁ

くぅ








今年最後にしてシリーズ最大コマ数でお送りする「特命ヒラ社員」。

すっかりダメ×2キャラと認識されてしまった只野ちぃちぃ。


今回はそんなイメージを払拭できるか?

そして今回はどんな特命を受けたのか?!
(くどいようですが作者ぼーじろうは原作をほぼ知りません^^;)

-----*-----*-----*-----



オレは2つの顔をもつ男。


昼は冴えないヒラ社員を装っている。










だが、夜になるともう一つの顔が姿を現す。






今回は特別に「宴会係長」のコードネームを付けられた。






今回のミッションは「忘年会でオレの宴会芸を披露して

みんなをメロメロにする」
という事らしい。






ああ、やってやるぜ。






























































Σ(゜▼゜lll;Σ)こんなハズじゃ・・・!


練習じゃウマくできたんだよっ
ちょっ待って・・・・!








そんなっ









・・・っておまえ誰だよっ(# ゚Д゚)








またやっちまった・・・。



やっぱり最後はいつも通り(´ω`;)










次回こそは一発決めてやる!(`・ω・´)










・・・せめてサングラスだけでも(´TωT`)





・・・そろそろドラマ版見とくか(汗;)(ぼーじろう談)


--------- 応援クリックよろしくお願いしますo(*^▽^*)o ---------

にほんブログ村 猫ブログランキングへ FC2 猫ブログランキングへ

今日もポチポチありがとー!

01 : 48 : 34 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(24) | page top↑
<<シメ2008!(ベタ) | ホーム | ビバ!リバイバル(2)>>
コメント
# お返事っす@ぼーじろう
★白黒猫さま

今回のちぃちぃは非常においしいズッコケ具合でした。
彼には申し訳ないけど・・・只野ちぃちぃ「特命」シリーズは
そういうストーリです(笑
おおっ・・・続けちゃってイイんですかい?
ありがたいお言葉・・・やってみましょう( ̄^ ̄)←お調子者
もう少し黒ブチメガネ率を増やそうかな(笑

白黒猫さま。今年はウチのブログを見つけてくれて、
そして遊びに来てくれてありがとうございました。
こちらこそ来年もヨロシクです。
by: ぼーじろう * 2008/12/31 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
#
ちぃちぃ、頭かくして尻隠さずですねぇ~
だめだめ度がさらに増してます?
でも可愛いから許せてしまうキャラぽっいのかしら?
来年も、ちぃちぃの特命ヒラ社員を続けてください。
ぼーじろう様、来年も宜しくお願い致します。
by: 白黒猫 * 2008/12/31 22:55 * URL [ 編集] | page top↑
# お返事で~すo(*⌒―⌒*)o
v-238アキスケさま。

こんなに喜んでもらえてちぃちぃはすごく
幸せ者だぁ♪
今回もダメダメでしたが来年はかっこよく
なる事を胸に誓って頑張ってもらいますねぇ⌒☆

アキスケさん、すごく忙しそうでしたね。
この時期はいろいろやる事も多く時間が
いくらあっても足りないのに気づけばもう
1日もなく年明けですね。
31日から道東ですかぁ。
すごく遠いし寒そうですね。
気をつけて行って来て下さいね。

こちらこそ来年も仲良くして下さいね。
よろしくです~(´∀`)
アキスケさんも、よいお年を。
by: ひろっぺ * 2008/12/31 00:18 * URL [ 編集] | page top↑
# お返事で~すo(*⌒―⌒*)o
v-238mindyさま。

ちぃちぃ、肝心な所で見事に落ちてしまいました(;´∀`)
あと一歩の所でいつも失敗してしまう。
今回は気合が入っていただけに本人も
ショックを隠しきれないみたいです(;´∀`)

今年のニャカデミー最優秀主演男優賞。
うまい事言いますねぇ。
しかもバカうけした私( ゚∀゚)アハハ
来年はハリウッド進出!。
目指してほしいですねぇ。
頑張ってもらいましょ~⌒☆
by: ひろっぺ * 2008/12/31 00:05 * URL [ 編集] | page top↑
# やったぁー
ちぃちぃ君だぁー♪
私にとってもお年玉ですヨ!
Σ( ̄□ ̄;)は。。。
まだ2008年でしたねw

ご無沙汰してました☆
今年も残すところ、あと一日&数十分ですね。
年越し準備で慌しくされてるかしら?
こちらは道東に住む祖母の家でお正月なので明日31日出発します。
クルマでえっちらおっちら行ってきます~~☆

来年も仲良くしてくださいね!
良いお年を~~~

by: アキスケ * 2008/12/30 23:25 * URL [ 編集] | page top↑
#
ちぃちぃさんの落下っぷりがお見事!!
いやぁ~役者ですねぇ~!

ここ一番でツボを押さえてる!
今年のニャカデミー最優秀主演男優賞ですよ!!

来年はハリウッド進出だーー!!
by: mindy * 2008/12/30 23:25 * URL [ 編集] | page top↑
# お返事で~すo(*⌒―⌒*)o
v-238ちょこママさま。

只野ちぃちぃ、またまた登場です(笑)
がしかし今回もしでかしてしまいました(;´∀`)
毎回任務を与えられて張り切るのだけど
気持ちだけが大きく空回りしていつも失敗。
宴会係長という任務は特に気合が入って
いただけにかなり落ち込んでいました(笑)

いつかハンサムなとこ見たいですよね。
もう少し頑張ってもらうように伝えます!

宴会にはやはりギャラリーが必要ですね。
みんなに集まってもらいました。
しかし、合成もいいとこ・・・(;´∀`)
普段、みんなが集まるのはあり得ないから
せめて合成だけでも・・・。

ちーちゃんのコマンドー。
どこに潜りこんだのかわからずただただ
おもしろい顔でした(≧ω≦。)プププ
戦場でほふく前進でもしてきたのでしょうか?
このちーちゃんはかっこいいですよね⌒☆
by: ひろっぺ * 2008/12/30 23:08 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひゅ~ひゅ~v-413
只野ちぃちぃ 待ってましたー

でもー宴会係長は却下だよ~(笑)
ちぃちぃはハンサムに徹してほしーのー♪

ふふ宴会に勢ぞろいのにゃんたち、いいねー

ちーちゃんのコマンドーに撃沈(爆)
by: ちょこママ * 2008/12/30 16:56 * URL [ 編集] | page top↑
# お返事っす@ぼーじろう
★じゃむさま

ハハ・・・またしても作ってしまった、「只野ちぃちぃ」・・・。
このシリーズは100%フィクション(爆)で、製作時間も通常の2倍以上(自爆
今回は集合写真が一番手間取ったデスよ。

普段なら有り得ないシチュだけに、サブタイトルも「年末SP...」。
たらこサンがあんな状態になったのは・・・
1コマにムリヤリ全員入れようとしたらああなった(苦笑;
でもじゃむサマなら絶対見つけてくれると思ってたよヽ(▽`)ノ
by: ぼーじろう * 2008/12/30 00:54 * URL [ 編集] | page top↑
# お返事で~すo(*⌒―⌒*)o
v-238モカさま。

モカさん、はじめまして。
ご訪問ありがとうございます(^―^)

「特命ヒラ社員」シリーズ、思った以上に
好評で私もすごく嬉しいんですよ。
だから楽しんでいただけてよかったです~♪
只野ちぃちぃ、昼と夜と2つの顔を持ち
日々、頑張っています(笑)
これからも只野ちぃちぃを応援してくれると
ありがたく思います⌒☆

バックナンバーも是非見てやって下さい。
よろしくお願いします♪
また遊びに来て下さいね。
待っていま~す(*´∀`)
by: ひろっぺ * 2008/12/30 00:27 * URL [ 編集] | page top↑
# お返事で~すo(*⌒―⌒*)o
v-238み~ちゃさま。

み~ちゃさん、復活おめでと~♪
治ったばかりはまだ油断したら危ないから
気をつけるんだよ~(^―^)

ちぃちぃ、せっかく頑張ったのに本当
残念で仕方ないって感じです。
でもこれに懲りずこれからも頑張ってほしいです(笑)

かぁ~くんはどんな時でも目をつぶって
ジ~っとしてるか寝てる時が多いです。
まだ若いのにおじいさんみたいなんだよ(;´∀`)
Wポチ♪ありがと~(^―^)
by: ひろっぺ * 2008/12/30 00:16 * URL [ 編集] | page top↑
# お返事で~すo(*⌒―⌒*)o
v-238みゅうの母さま。

えっ本家を見たばかりなんですね・・・。
なんとも・・・。私は原作を知らないんですけど
こんな感じなんじゃないかと(;´∀`)
たぶん、全然違いますよね(゚_゚i)
でもそこは大目に見てくれたら嬉しいなぁ。
こんなタイミング・・・怖いです~(;´∀`)

本家・・・おもしろかったのかなぁ・・・。
機会があったら見たいです!(^―^)
by: ひろっぺ * 2008/12/30 00:03 * URL [ 編集] | page top↑
#
はじめまして、モカと申します。
ご訪問ありがとうございました。
「特命ヒラ社員」、とても楽しかったです。
昼の顔もビシっと決めているので、宴会も華麗な芸が登場かって思ったら・・・。
ずさーっと落ちてきて大笑いです。
イイ味だしてますね。可愛いです!
バックナンバー見に行ってきます^^
また遊びにきますね。
by: モカ * 2008/12/29 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
#
只ちぃく~ん 頑張ったのにねェ
・・・残念なり~
個人的に空中浮遊は好きっスe-266
新年会の時には成功しますように (d≧▽≦)
集合写真、かぁ~くん寝てるわぁ
いいわぁ 和むわぁ(って、芸見なさいってね

ひろっぺさん ご心配ありがとでした
無事復活しやした (`・ω・´)ゝ!!  Wポチ♪
by: み~ちゃ * 2008/12/29 23:11 * URL [ 編集] | page top↑
#
昨夜レイトで『特命係長只野仁』観てきたトコです
タイミングよすぎ(>▼<)

ぽち☆です^^v
by: みゅうの母 * 2008/12/29 22:19 * URL [ 編集] | page top↑
#
アハハ~
また出てきたニャね。このヒトヾ(≧▽≦)ノ

全員集合写真が年末らしくておもしろいニャ@@

たらこたんを見つけるのに一苦労(苦笑)
by: じゃむ * 2008/12/29 21:25 * URL [ 編集] | page top↑
# お返事で~すo(*⌒―⌒*)o
v-238むにゅさま。

只野ちぃちぃ・・・今回は楽しい宴会なので
気合入りまくって何度も練習をして完璧
だったんだけど、みんなが見てる前では
緊張して訳がわからなくなったみたい(笑)
最後はグダグダになったけど本人は
まだまだ頑張るみたいですよ~。

みんなの事、メロメロにするつもりだったのに
失敗してかわいそうですよね(;´∀`)
でも特命ヒラ社員只野ちぃちぃは次回こそは
かっこよく気めようと張り切ってます!
張り切りすぎて、やらかさない事を願うばかりです(笑)
by: ひろっぺ * 2008/12/29 19:05 * URL [ 編集] | page top↑
# お返事で~すo(*⌒―⌒*)o
v-238peekoさま。

このお話と原作が同じような感じ?(゚ロ゚;)ハッ!!
ないでしょ~(≧ω≦。)プププ
全くダメダメだからねぇ。
でも今回もやらかしてしまいましたが
只野ちぃちぃ、頑張りました(笑)

かなりの数、練習したのに本番はどうやら
緊張して頭の中、真っ白になったみたいですよ。
宴会が終わったあと悔しくてやけ酒飲んで
ましたもん(笑)

楽しみにしてもらえてすごく嬉しいです~。
ありがとうございます!♪(゚▽^*)ノ⌒☆
by: ひろっぺ * 2008/12/29 18:49 * URL [ 編集] | page top↑
# お返事で~すo(*⌒―⌒*)o
v-238スズにゃんさま。

私も原作知らないけど、知らないからよけいに
おもしろい事ってありますよね。
今週本家はスペシャルドラマするみたいですよ。
もしかしたら見るかもしれないけど全く違ってたら
やばいですよね(;´∀`)

ちぃちぃ、思いっきり落ちましたからねぇ。
でも私、助けずにカメラ撮影してました(;´∀`)
もしかして白状?(゚_゚i)
次回は是非ともカッコいい只野ちぃちぃに
期待しましょう~♪(゚▽^*)
by: ひろっぺ * 2008/12/29 18:35 * URL [ 編集] | page top↑
# お返事で~すo(*⌒―⌒*)o
v-238しんさま。

今回は初めて全員参加しました。って言っても
合成ですけど・・・(;´∀`)
みんなそれぞれいい顔してる!⌒☆

ちぃちぃの落下シーン、ず~とカメラで撮り続けてました・・・。
努力がこんなとこで、報われた感じです(;´∀`)

最後の人・・・う~ん、私も知らない(*≧m≦*)ププッ
サッカー関係の人って事しか・・・。
いい味出してる~(笑)
でも怖いですねヾ(;´▽`A``アセアセ

只野ちぃちぃ、がんばれポチポチ♪ありがと~。
次こそは頑張ります~⌒☆

by: ひろっぺ * 2008/12/29 18:26 * URL [ 編集] | page top↑
#
張り切れば張り切る程、気合いだけが空回りして
最後はグダグダになってこそ、特命ヒラ社員では
ないかと・・・(笑)

ちぃちぃ、次回もがんばれっ(`・ω・´)シャキーン
by: むにゅ * 2008/12/29 16:17 * URL [ 編集] | page top↑
# ちぃちぃファン。
何たって”ちぃちぃ”です。
peekoもドラマは知りませんが、多分こんな感じなのではないでしょうか?(笑)

せっかく”宴会部長”の称号をいただいたのに本番に弱いのね…(泣)
でもそこが”ちぃちぃ”のいいところ。v-415

ひろっぺさんのブログは完成度が高くていつも驚かされます。
これからも楽しみにしています!
by: peeko * 2008/12/29 08:09 * URL [ 編集] | page top↑
#
私も原作を知りませんが、絶対ちぃちぃの方が面白いですヾ(*≧▽)ノ彡見事な落ちっぷりでしたねぇ。次回は格好よく決めちゃいましょう!!
by: スズにゃん * 2008/12/29 07:47 * URL [ 編集] | page top↑
# わぉ!
全員集合ですね!!
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

ちぃちぃさんの落下シーンを見て大笑いしてしまいました。それにしても、おもしろいシーンが撮れてよかったね。

最後の人は誰だろう…。・・・( ̄  ̄;) うーん

只野ちぃちぃさんにがんばれポチポチ♪
by: しん * 2008/12/29 02:59 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/336-3aa06de1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

