FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

芸人への道は険し。





- 芸人への道は険し。 -








【今回の登場人物】



たらこ

まだら

かー

キキ

たぁ

くぅ

ちぃちぃ







































な・・・何やってるんでしょう?( ̄ー ̄;)










ネタの練習してたのね・・・。

でもなんかシックリこない表情?

(°Д°)あっ自信はあるんだ






足りないんじゃなくて・・・

おかしいトコだらけでしょう。



ひろっぺサンに問題点を指摘してもらいましょう。














そこは大事な問題じゃないし(;´Α`)









おいおい・・・ハナシ変わってるぞ?









オマエが言うんかいっ┌(`Д´)ノ゙ パシッ










--------- 応援クリックよろしくお願いしますo(*^▽^*)o ---------

にほんブログ村 猫ブログランキングへ FC2 猫ブログランキングへ

自然な流れで思わずポチポチっとしといて下さい(´・ω・)

00 : 19 : 05 | たらこマンガ ’09(前半) | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<CATタワーにFallin’Love☆ | ホーム | オクサマ番組の相談コーナー。 >>
コメント
# お返事で~すo(*⌒―⌒*)o
v-238み~ちゃさま。

たらこの気持ちわかってくれるんですね。
さっきまで1人練習に励んでいたけど
暖かいから眠くなってきてさっきまでの
事を忘れてるみたいです(;´∀`)

寝てばかりだからまともに練習なんて
出来ないから中々お笑いは難しいです。
きっと予選で敗退するだろうけど
本人の希望聞いてみようかなぁ(笑)
いつもWポチ♪ありがとうねぇ(^―^)
by: ひろっぺ * 2009/01/07 00:07 * URL [ 編集] | page top↑
#
たらこさん わかるわぁ~
美味しいモノ食べて おこたでぬくぬくしてたら
もう色んな事がど~~~でもよくなりますもんね
N(ネコ)ー1グランプリ目指してガンバレ (゚∇゚)ノ゛
Wポチ♪
by: み〜ちゃ * 2009/01/06 23:49 * URL [ 編集] | page top↑
# お返事で~すo(*⌒―⌒*)o
v-238しんさま。

笑ってくれたと言うことは・・・。
ピンでもやっていけるって事?
しんさんは優しいなぁ。
たらこが完全に付け上がります(笑)
まだまだ練習をたくさんする必要が・・・。
ツッコミが遅い、昨日のまるちゃんみたい(;´∀`)
私はしんさんのコメに笑ってしまったよ(*≧m≦*)ププッ

しんさんは笑ってくれたので特別に
猫の開き1つプレゼントしちゃいます(笑)
お届けには1週間前後かかりますので
ご了承下さい!!

自然の流れでポチポチ♪ありがとう~(´∀`)
by: ひろっぺ * 2009/01/06 23:43 * URL [ 編集] | page top↑
# お返事で~すo(*⌒―⌒*)o
v-238むにゅさま。

1人で何をやっているのかと思えば
このありさまです(笑)
もう高齢なので体力がないため、普通は
起き上がって練習をしたいとこだけど
寝てます・・・(;´∀`)
本当に「ネコの開き」になってしまってます。

こんなことでR-1グランプリ出れるかなぁ。
無理だと思います(笑)
絶対に予選敗退です!
NSCに入れるかどうかもあやしいのに(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2009/01/06 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
# お返事っす@ぼーじろう
★じゃむのアレさま
こんばんはニャのニャ~(”じゃむサマ”のセリフ、私が代わりに(^^;)
笑いをとるのにも技が必要・・・結構難しいモンですよね~
ネタに脈絡がないたらこサンにはやはりフォローしてくれる相方が必要だね~
(まずムリっぽいが)

プロフィール、密かに変えてたんだけど気付いてしまいましたね(嬉
近々に全体的なデザインも変えようと、ただ今製作中~(^-゚)v

出先からでしたか、アレさん。
そう言いつつも毎度コメの置き土産してくれるのは
ホント嬉しいデスよ、ありが㌧(←誰の真似やねん)
by: ぼーじろう * 2009/01/06 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
# いや~
めちゃめちゃ笑いました。
何でや…ねーん!って最高っす。
(≧∇≦)ブハハハ!

本当にへへへって言いながら手をスリスリしてますね。
猫の開き1つちょうだい!
(⌒▽⌒)アハハ!

自然の流れでポチポチ♪
by: しん * 2009/01/06 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
#
たらこさん、一人ボケツッコミの練習ですね?
もしや、R-1グランプリの出場を目指して
いたりして(^ω^


by: むにゅ * 2009/01/06 21:23 * URL [ 編集] | page top↑
# お返事で~すo(*⌒―⌒*)o
v-238スズにゃんさま。

ピン芸人は何かとたいへんですよね。
話がおもしろければいいけど中々
難しいとこがたくさんありますね。
たらこも頑張っていますが空回り
しています(;´∀`)

少し頑張っただけなのにあっというまに
眠気が襲ってきたみたいです。
高齢だから疲れるのが早いです(笑)
by: ひろっぺ * 2009/01/06 20:38 * URL [ 編集] | page top↑
#
確かに1人突っ込み・1人ボケはムリが...。最後は眠そうな猫らしい顔で可愛く終わりましたね、たらこさんv-237
by: スズにゃん * 2009/01/06 19:31 * URL [ 編集] | page top↑
# お返事で~すo(*⌒―⌒*)o
v-238葉子(COOのまま)さま。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

COOちゃんはバランスを取るのがきっと
難しいのかもしれないですね。
でもたらこはCOOちゃんみたいに
おとなしく布団でいい子にして寝ては
くれないですよ(;´∀`)

たらこのお腹に顔をもっていくと間違いなく
キックとパンチが飛んできますよ~。
どうもお腹を触られるのは好きではないみたい。
脂肪いっぱいだからかなぁ・・・(笑)
ふわふわなのはいいけどモフモフしすぎです(;´∀`)

お正月はのんびりしてましたよ~。
あっという間に終わってしまいましたけど・・・。
今年1年COOままさん、COOちゃんに
とって元気で幸せでいられますように⌒☆

今年もいっぱいお話しましょうね(´∀`)
by: ひろっぺ * 2009/01/06 17:25 * URL [ 編集] | page top↑
#
COOのままです!あけましておめでとうです
今年もCOOと私をよろしくお願いします
COOちゃんお腹を上にして寝ているのを見たことないんですよ~ ^^
たらこちゃんのお腹に顔をうずめたいな!
ふわふわで気持ち良さそうですね
お正月ゆっくりできましたか?ひろっぺさん
猫ちゃん達もママと遊べたのでしょうね^^
新しいこの一年元気で優しいいつものひろっぺさんでいてくださいね^^
v-10
by: 葉子(COOのまま) * 2009/01/06 15:53 * URL [ 編集] | page top↑
# お返事で~すo(*⌒―⌒*)o
v-238アキスケさま。

たらこの特徴はなんと言ってもこのお腹!
どんな姿でも目立ってしょうがない。
毛はもふもふしてるし脂肪が・・・(゚_゚i)
暖かいとは思うけどなぜか重そうに
感じます(笑)
マッチャちゃんのスリムボディがとても
うらやましく思います~(´∀`)

にゃんず新年会でこれを披露なんてしたら
絶対にドン引き間違いなしですよ~(;´∀`)
たらこは芸人向きではなさそうです(笑)
by: ひろっぺ * 2009/01/06 15:11 * URL [ 編集] | page top↑
# お返事で~すo(*⌒―⌒*)o
v-238チビタマさま。

たらこは他の野良ニャン達とは
仲良く出来ない為に友達がいません。
だからこうして、1人ぼけつっこみ
するしかないんです(;´∀`)

お腹はもうタプタプしてますよ~(笑)
太りすぎですね(´-`;)
かわいいと言ってもらえるとありがたいです(^―^)
by: ひろっぺ * 2009/01/06 15:00 * URL [ 編集] | page top↑
# おぉっ
たらこさん、おなかの毛もふもふですねぇ~
あったかそー(´Д`*)

もしかして。
にゃんず新年会で披露する気だったのかな・・・w

by: アキスケ * 2009/01/06 12:42 * URL [ 編集] | page top↑
#
たらこさん 一人ぼけつっこみですなっ
おなかがかわいいなぁ
by: チビタマ * 2009/01/06 08:03 * URL [ 編集] | page top↑
#
アハハ~
自然な流れで
ぼじさん、突っ込めてますね^^v

プロフィールの変化を見逃してましたよ~
かぁクンがリアルにカミングアウトですね。。これもよしっ!!

出先なので読みポチしようかと思ってたのに
ここにくるとつい長居してしまう^^;
by: じゃむのアレ * 2009/01/06 01:06 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/345-9d47e691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

