FlashPlayerダウンロードページへ

スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ネズミの遊び方ディスカッション。





- ネズミの遊び方ディスカッション。 -








【今回の登場人物】



たらこ

まだら

かー

キキ

たぁ

くぅ

ちぃちぃ















たぁキキ
がネズミのオモチャで遊んでます。












静かな捕り物劇だこと(^^;)









この光景を上から見ていたちぃちぃ

納得いかなかったのか、辛口意見が飛び出します。

「ルネサァーンス」は言わないでおきます。









ちぃちぃが、彼なりの「遊びかた」を説明するそうです。


































∑(゜∀゜;)飛びついてないっ









しかも誰もそれを見ていないっ

そしてちぃちぃはまたしてもオイシイところを

食べ損ねるのであった( ゚д゚)アーア





意識はしていないのだけど、どういうお話にしても

ちぃちぃサンと只野サンが同じような結末になってしまう・・・。





--------- 応援クリックよろしくお願いしますo(*^▽^*)o ---------

にほんブログ村 猫ブログランキングへ FC2 猫ブログランキングへ

自然な流れで思わずポチポチっとしといて下さい(´・ω・)

01 : 09 : 55 | 気まneko野良ニャンズ | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<たらこの一発ネタ×3。 | ホーム | 屋外の休憩所事情。>>
コメント
# お返事っす@ぼーじろう
★じゃむさま

上から目線、上から意見でオマケに
ネズミ遊びの自論もレヴェル不明となると
とりあえず「貴族のお漫才(暫定)」ということでまとめておきましょう(苦笑

VOWフェスのお誘いサンクス(人´∀`)
このコメ自体、そしてタイトルで既に笑ってしもたアルよ
今回もレベル高かったね~。堪能シマシタ(^^)v
じゃむサマの行くトコロにはVOWネタがちょくちょく転がっているからウラヤマシイ・・・。
ゾラさんとシャア坊の”th”読みの顔、英語の授業でよくやってた(笑
by: ぼーじろう * 2009/01/18 01:16 * URL [ 編集] | page top↑
# お返事で~すo(*⌒―⌒*)o
v-238ネコムラさま。

ネコムラさん、優しい~(*´▽`)
誰にも相手にされず1人ぼっちの
ちぃちぃをありがと~。
一生懸命、実演して見せたのに
誰もいないなんて・・・。
しかもご飯はなくなってるし(;´∀`)
みんなと一緒の行動をしてほしいです。
仲が悪い訳ではないんだけどいつも
単独が多い。
ちぃちぃにとっては中々難しいのかも
しれないですけど(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2009/01/18 01:06 * URL [ 編集] | page top↑
#
こてん→ずさぁ~、の流れが異常に可愛いっ!!
たとえ誰も見てなかったとしても
私はしっかり目に焼き付けておきますよ。
でも、食いっぱぐれには気をつけて下さい。
by: ネコムラ * 2009/01/18 00:15 * URL [ 編集] | page top↑
# お返事で~すo(*⌒―⌒*)o
v-238しんさま。

ご飯よりもネズミと遊びたかったみたいだけど
あとで部屋に誰もいない事に気付いて
ご飯を食べようとしたらほとんどなかった( ̄ー ̄;)
みんなと同じ行動をしてほしいけど、ちぃちぃは
それが無理みたいです(笑)

ちぃちぃは最近、よく太ってきました。
最初の頃は痩せすぎで病院の先生に
食事の事をアドバイスされたくらい。
でも今は・・・(゚ロ゚;)ハッ!!
軽いメタボ・・・オヤジのお腹になったら
やばいよ~。
応援ありがとうございます~(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2009/01/18 00:01 * URL [ 編集] | page top↑
# お返事で~すo(*⌒―⌒*)o
v-238み~ちゃさま。

母性本能くすぐられますか?(笑)
ちぃちぃはいつも遅いからねぇ。
マイペースなのはいいけどみんなと
同じにしてくれないのであとが困ります(;´∀`)
ちぃちぃのペースに付き合いきれないから
見なくなかったのかも(笑)

ネズミ・・・やはり悲劇が待ってるんですね。
そういう運命なんだぁ(笑)
猫にとってネズミは最高のオモチャだし
仲良しにはなれないんだなぁ(;´∀`)
応援ありがとうございます~(*´▽`)
by: ひろっぺ * 2009/01/17 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
# お返事で~すo(*⌒―⌒*)o
v-238むにゅさま。

ちぃちぃ、猫らしくないですか?(笑)
今日はむにゅさんとこもネズミ記事でしたね。
小春ちゃんの遊び方とは違いますよね(;´∀`)
時々むにゅさんとこと記事が似てるから
なんか嬉しいですよ(*´▽`)

ちぃちぃはいつも出遅れるんです。
それが、ちぃちぃなんですよ~(笑)

そうなんですよ、ちぃちぃ野良とは
思えないんですよ。(キキも)
家に慣れてるからかも・・・。
でもねやっぱり家の中に長い時間は
居れないんです。
外に出たら当分帰ってこないんですよ(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2009/01/17 23:48 * URL [ 編集] | page top↑
# また
ちぃちぃさん、おしいものを食べ逃すとは!
ヾ(;´▽`A``アセアセ

ちぃちぃさんのお腹がかわいいなぁ。
ポヨッだって…。
しかも、準備運動でプルプルしてるしぃ。
(⌒▽⌒)アハハ!

ちぃちぃさんにがんばれぽちっとな♪
by: しん * 2009/01/17 23:31 * URL [ 編集] | page top↑
#
ああああぁ~~ Σ(´Д`;) 
またゴハン食べ遅れてるぅ~~
んもォ ナゼか母性本能をくすぐる
ちぃちぃ君ですねェ
つ~か、キキ&たぁちゃん 見てあげて~~

ちなみにらんちにネズをあげると・・・
皮をかじって中身を出す(食べちゃいそうになる)
とゆ~悲劇がおこります
なのでウチはネズ禁止なんですヨ i-229
Wポチ♪
by: み~ちゃ * 2009/01/17 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
#
ちぃちぃ、狙い方も飛びつき方も何か違うよ(笑)
しかも、またご飯に出遅れているし(´ω`;

野良ニャンのはずなのに、ちぃちぃからは野生の
空気が感じられません(^ω^;
でもそこが、ちぃちぃのいい所(笑)
by: むにゅ * 2009/01/17 20:43 * URL [ 編集] | page top↑
# お返事で~すo(*⌒―⌒*)o
v-238モカさま。

ちぃちぃはせっかくみんなに教えていたのに
全く見てもらえず一人寂しそうでしたよ(;´∀`)
気付けばみんなご飯を食べていてまたしても
ちぃちぃが出遅れて美味しいとこ全部食べられてるし・・・。
いつもこんな感じなんですよ~(笑)

ネズミ出すとたいへんな事になる?
それって白熱して走り回ってって感じかな(笑)
楽しいのはいいけどネズミがとんでもない姿に
なるからかわいそうですよね(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2009/01/17 18:41 * URL [ 編集] | page top↑
# お返事で~すo(*⌒―⌒*)o
v-238ちょこママさま。

大吉だったんですよ~♪
しかも何年かぶりだったから嬉しくて嬉しくて・・・。
毎年、おみくじ引いてはへこんで帰るって感じ
だったけど今回はテンション高いまま家に
帰ってこれました・・・ニャハハ(*^▽^*)
素敵な年になってほしいです。
屋根の上でのん気に遊んでいますねぇ。
バチが当たるかも?(笑)

ミラのリムジン ・・・軽扱いでは無理でしょうね(笑)
思いっきり改造車なので車検にも通らず
なんの目的で作ったのか訳がわかりません(笑)

ちぃちぃの事は興味ないのかもしれない(;´∀`)
by: ひろっぺ * 2009/01/17 18:34 * URL [ 編集] | page top↑
# お返事で~すo(*⌒―⌒*)o
v-238スズにゃんさま。

ちぃちぃが何かをやったりしてるとなぜか
みんな無視が多いですよ~(笑)
興味ないのかもしれない(;´∀`)
それでもちぃちぃちはみんなの気を引こうと
あの手この手で頑張ってます。
一度でいいからちゃんと見てあげてほしいって
私も思っています(笑)
by: ひろっぺ * 2009/01/17 18:25 * URL [ 編集] | page top↑
# お返事で~すo(*⌒―⌒*)o
v-238チビタマさま。

みんな全然違う事もあればオモチャによっては
同じように遊んでる時があります。
チビ坊はオモチャが苦手なんですねぇ。
ある意味、経済的で助かっていいですよね。
ペットボトルの蓋・・・私のとこは遊ばないけど
角度によっては転がるからオモチャになるね。

ちぃちぃ、軽いメタボです(笑)
by: ひろっぺ * 2009/01/17 18:18 * URL [ 編集] | page top↑
#
いいニャよ!その調子!
オチも動きも、んもー何もかもがルネッサンス(笑)
くぅチャン、久しぶりッス^^v

きょうはぼーじろうさんのために
あたためておいたVOWネタ出したニャよ~~^^vカモンカモン
by: じゃむ * 2009/01/17 16:51 * URL [ 編集] | page top↑
#
ちぃちぃさんのネズミ捕りのお作法、じっくりと拝見しました~。
なのに、他の猫さんたちはご飯に夢中?
ちぃちぃさん、熱弁をふるってたのに・・・。
ウチはネズミを出すと、部屋中転がして大変なことになります^^;
by: モカ * 2009/01/17 16:26 * URL [ 編集] | page top↑
#
ひろっぺさん、おみくじ大吉だったの~
スゴイスゴーイ!
今年は素敵な1年になりそうですね
屋根ですべってるたらこさん発見(笑)

ミラのリムジン
軽扱いでいいのか?

ちぃちぃの「遊び方」みんな聞いてあげてぇ~(笑)

by: ちょこママ * 2009/01/17 15:48 * URL [ 編集] | page top↑
#
せっかくのちぃちぃのお手本、無視されていたんですか(^^;
みんな、見てあげて~v-237
by: スズにゃん * 2009/01/17 13:57 * URL [ 編集] | page top↑
#
みんなそれぞれ遊び方が違うのね~
うちのチビ坊はこういうおもちゃでは遊んでくれません
ペットボトルの蓋には食いつきいいんですけど
なぜかな~
ちぃちぃちゃんはみ出したおなかもかわいいよ
by: チビタマ * 2009/01/17 08:01 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bojirouneko.blog95.fc2.com/tb.php/356-dd4f68d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

※ お知らせ・その他 ※

現在里親募集中!



「気まneko」メニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

最近のコメント

★紹介されてマス★

気まnekoが書籍に紹介されてマス


「アイリスペットどっとコム」で
気まnekoメンバーがインタビューを受けてマスよっ


“ブログで人気の猫ちゃんに
聞きました!#30”に掲載中!

登場人物(ネコ達)

(2010.06版)










リンク


にゃんことバーベキュー にゃんことバーベキュー
〔ドリアンぶたまる様〕

ジャムびいき ジャムびいき
〔じゃむのアレ様〕

小春と僕(しもべ) 小春と僕(しもべ)
〔むにゅ様〕

ちょこちっぷたいむ ちょこちっぷたいむ
〔ちょこママ様〕

うまち うまち
〔しん様〕

らんち♪たいむ らんち♪たいむ
〔み~ちゃ様〕

ペットの部屋 ペットの部屋
〔スズにゃん様〕

まるごとムサシ まるごとムサシ
〔みら様〕

ぶーBoo猫ニャン ぶーBoo猫ニャン
〔しまじろう様〕

animal☆planet animal☆planet
〔由乃様〕

さんかくや日記 さんかくや日記
〔さんかくや様〕

セナびより♪ セナびより♪
〔ヨウ様〕

はな屋敷 はな屋敷
〔kobaboo♪様〕

にゃんこ☆最大幸福数 にゃんこ☆最大幸福数
〔ヒトミンチョ様〕

猫らのあしあと 猫らのあしあと
〔A・直人様〕

「旬汰」と「すみれ」の道 「旬汰」と「すみれ」の道
〔mindy様〕

女優nyaんです! 女優nyaんです!
〔flower様〕

シアワセデスカ? シアワセデスカ?
〔ここちゃこ様〕

やんちゃガール☆猫日記 やんちゃガール☆猫日記
〔クウママ様〕

ねこLOVE3の気まま日記 ねこLOVE3の気まま日記
〔ねこLOVE3様〕

叫んで、みたいのおぉぉぉ! 叫んで、みたいのおぉぉぉ!
〔キッツCat様〕

にゃんこガーデン にゃんこガーデン
〔ミミィ様〕

日々前進
~猫と私のまったり日記~
日々前進
-猫と私のまったり日記-
〔LNRM様〕

ナワテのスコモモ ナワテのスコモモ
〔ニャユモ様〕

Ace & Anne Ace & Anne
〔nanaex様〕

うちの坊ちゃんs 海&陸+空 うちの坊ちゃんs 海&陸+空
〔sanabow様〕

しゅりっち THE GOGO しゅりっち THE GOGO
〔しゅりっち様〕

るいちゃんぱぱの洋楽日記 るいちゃんぱぱの洋楽日記
〔るいちゃんぱぱ様〕

リクとわたしの雑記帳 リクとわたしの雑記帳
〔ミント様〕

ぷにぷに×2 猫日記 ぷにぷに×2 猫日記
〔らいすばーど様〕

SOLARISにゃんこ
~猫と暮らすしあわせな時間
SOLARISにゃんこ ~猫と暮らすしあわせな時間
〔ひだまり様〕

つぐみと愉快な弟たち♪ つぐみと愉快な弟たち♪
〔つぐママ様〕

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

アクセスカウンター

